段ボールの切れ端でコーヒーフィルターケースを作りました☕️
おしゃれなやつが欲しいけど高い…
そしてお裁縫はできない…
ということで段ボールを切ったり折ったりして作ってみました。
コーヒーセットを置いている棚にもすっきり収まりました。もしかしたら穴を開けてどこかにぶら下げるかもと思って背面を長くしてみたけど、置いておくならカットしちゃおうと思います。
色はこのままでいくか、ペンキでも塗ろうかマステを貼ろうか可愛い布を貼ろうか…と悩み中。アレンジが効くのも手作りの良さかな✨
段ボールの切れ端でコーヒーフィルターケースを作りました☕️
おしゃれなやつが欲しいけど高い…
そしてお裁縫はできない…
ということで段ボールを切ったり折ったりして作ってみました。
コーヒーセットを置いている棚にもすっきり収まりました。もしかしたら穴を開けてどこかにぶら下げるかもと思って背面を長くしてみたけど、置いておくならカットしちゃおうと思います。
色はこのままでいくか、ペンキでも塗ろうかマステを貼ろうか可愛い布を貼ろうか…と悩み中。アレンジが効くのも手作りの良さかな✨