動画撮影用の机を整えました。
ここ最近、インスタグラムのリール動画投稿をがんばっていました。いつもはキッチンにあるダイニングテーブルで作業して撮影してってやってたんです。でも、毎度食事の用意の度に片付けないといけない。
…実に、効率悪い。。。
なので、やっとこさ作業兼撮影場所を用意した次第です。
この机は掘りごたつになってるんだけど、私は掘りごたつとしては使ったことありません。(足元に掘りごたつ用あんかがあります)いつも机の上にはドサっと荷物を置いていました。すなわち、物置台でした。
それを今さっき片付けて…セットして…。
私だけの撮影スタジオ完成です!
テーブルに置かれているドーナツ、私がフェルトで作ったやつです。
気になった方は、インスタグラム→@maruwa_taroまで見に来てください!
リール再生1万超えが10本になったら、今の自室に撮影セットを移動させるつもりです。それができない理由が今はありまして…。また別のお話です。
動画撮影用の机を整えました。
ここ最近、インスタグラムのリール動画投稿をがんばっていました。いつもはキッチンにあるダイニングテーブルで作業して撮影してってやってたんです。でも、毎度食事の用意の度に片付けないといけない。
…実に、効率悪い。。。
なので、やっとこさ作業兼撮影場所を用意した次第です。
この机は掘りごたつになってるんだけど、私は掘りごたつとしては使ったことありません。(足元に掘りごたつ用あんかがあります)いつも机の上にはドサっと荷物を置いていました。すなわち、物置台でした。
それを今さっき片付けて…セットして…。
私だけの撮影スタジオ完成です!
テーブルに置かれているドーナツ、私がフェルトで作ったやつです。
気になった方は、インスタグラム→@maruwa_taroまで見に来てください!
リール再生1万超えが10本になったら、今の自室に撮影セットを移動させるつもりです。それができない理由が今はありまして…。また別のお話です。