先日、大陶器市に行って来ました。
沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。
気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。
今までうちになかった
子丼ぶりの器と深めの取り皿
マグカップは色と丸い形が気に入って即決
1番のお気に入りはハシビロコウのお皿
四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。
先日、大陶器市に行って来ました。
沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。
気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。
今までうちになかった
子丼ぶりの器と深めの取り皿
マグカップは色と丸い形が気に入って即決
1番のお気に入りはハシビロコウのお皿
四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。