RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り集塵機

859,190枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
icchoittan_wallpaperさんの実例写真
モニターキャンペーンに応募いただいた皆さま 誠にありがとうございました。 当選された9名の方に商品をお送りいたしました☘️ 今回から貸し出し施工道具セットを、オリジナル一長一反巾着に入れてお送りしております。 スタッフが1枚ずつシルクスクリーンで刷りました✨ (中々素敵に仕上がったと満足しております…🤭) スタッフ一同、みなさまの素敵なお写真の投稿を心より楽しみにしております!
モニターキャンペーンに応募いただいた皆さま 誠にありがとうございました。 当選された9名の方に商品をお送りいたしました☘️ 今回から貸し出し施工道具セットを、オリジナル一長一反巾着に入れてお送りしております。 スタッフが1枚ずつシルクスクリーンで刷りました✨ (中々素敵に仕上がったと満足しております…🤭) スタッフ一同、みなさまの素敵なお写真の投稿を心より楽しみにしております!
icchoittan_wallpaper
icchoittan_wallpaper
yunyumさんの実例写真
ヨーグルトメーカー¥7,700
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
mama1210さんの実例写真
生姜🫚のシロップ… シナモンを入れるのが美味しい😋
生姜🫚のシロップ… シナモンを入れるのが美味しい😋
mama1210
mama1210
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
starwarsさんの実例写真
ねこさん、予防接種に出かけるためにキャリーを用意しました。 ベージュのコロル。 まだ1kg仔猫さんだから、2匹一緒に入れます。 普段は、リビングに置いてるけど、あんまり入ってくれない…から、チャンキーニットで、ねこさんベッド作って、中に入れてみました。 気に入ってくれるといいけどなー。
ねこさん、予防接種に出かけるためにキャリーを用意しました。 ベージュのコロル。 まだ1kg仔猫さんだから、2匹一緒に入れます。 普段は、リビングに置いてるけど、あんまり入ってくれない…から、チャンキーニットで、ねこさんベッド作って、中に入れてみました。 気に入ってくれるといいけどなー。
starwars
starwars
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chocolayさんの実例写真
タッセル変えてみた。 明るくしたかったので白っぽい毛糸で編んでみたよ。 タッセルのフックが何故か付いてないので100均のかもいフックをつけて引っ掛けてる。 前の社宅の時から使ってるカーテンだけど、このカーテンのお陰で気持ちが明るくなるのです。 タッセルでイメージチェンジできることがわかったので、夏頃また何か考えようかな。
タッセル変えてみた。 明るくしたかったので白っぽい毛糸で編んでみたよ。 タッセルのフックが何故か付いてないので100均のかもいフックをつけて引っ掛けてる。 前の社宅の時から使ってるカーテンだけど、このカーテンのお陰で気持ちが明るくなるのです。 タッセルでイメージチェンジできることがわかったので、夏頃また何か考えようかな。
chocolay
chocolay
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
モノを入れておくくらいしか使い道が無かった藤の籠に半紙や和紙を張って一閑張りにしてみました。 夏浴衣に合わせて持ちたいと思います😊 使いかけで少しずつ余っていた刺繍糸は、まとめてタッセルに。 藤の籠は、beforeを残して置かなかったのが無念だ💦
モノを入れておくくらいしか使い道が無かった藤の籠に半紙や和紙を張って一閑張りにしてみました。 夏浴衣に合わせて持ちたいと思います😊 使いかけで少しずつ余っていた刺繍糸は、まとめてタッセルに。 藤の籠は、beforeを残して置かなかったのが無念だ💦
botan
botan
家族
Manamiさんの実例写真
セリアの鯉のぼりセリアで買ったガクにマステを貼ってちょい可愛に
セリアの鯉のぼりセリアで買ったガクにマステを貼ってちょい可愛に
Manami
Manami
家族
AkAMARUSANさんの実例写真
造花・アートフラワー¥313
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
AkAMARUSAN
AkAMARUSAN
risaperoさんの実例写真
玄関マットお気に入りです☆
玄関マットお気に入りです☆
risapero
risapero
4LDK
oz3mi2さんの実例写真
リビング納戸の猫侵入防止扉です。 元々猫がいなくても作る予定のものでした。 1x6と2x4の木材とDULTONの金具で自作しました。鋲はダイソーのコスプレ用ボタンをアイアンペイントで黒く塗ってくっつけただけ笑 以外に安く出来ました。確か1万円かかってないです。奥様がお気に入りの扉。
リビング納戸の猫侵入防止扉です。 元々猫がいなくても作る予定のものでした。 1x6と2x4の木材とDULTONの金具で自作しました。鋲はダイソーのコスプレ用ボタンをアイアンペイントで黒く塗ってくっつけただけ笑 以外に安く出来ました。確か1万円かかってないです。奥様がお気に入りの扉。
oz3mi2
oz3mi2
2LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
Mika
Mika
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
お正月用のスワッグです。 (既に注連縄も1つ作りました) 手まりにハマったせいか、クリスマスそっちのけで和雑貨に傾向しています(^-^; 材料は、南天・榊・松の葉・麻紐・水引。 茶色い何か…は、ダイソーで購入。 ついでに門松も、家にあった物で作ってみました♪
お正月用のスワッグです。 (既に注連縄も1つ作りました) 手まりにハマったせいか、クリスマスそっちのけで和雑貨に傾向しています(^-^; 材料は、南天・榊・松の葉・麻紐・水引。 茶色い何か…は、ダイソーで購入。 ついでに門松も、家にあった物で作ってみました♪
sumiko
sumiko
4LDK
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
memesanさんの実例写真
ワンコハウス完成☆ オーダーいただき制作しました✨ 可愛いチワワちゃんのお部屋です。 ベットとヒーターをセットするそうです。 暖かそう♪
ワンコハウス完成☆ オーダーいただき制作しました✨ 可愛いチワワちゃんのお部屋です。 ベットとヒーターをセットするそうです。 暖かそう♪
memesan
memesan
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
リビング横の中和室に去年作ったツリータペストリーを飾ってあります♫ライトも飾ってイルミネーションを楽しみたいと思います( *´艸`)
リビング横の中和室に去年作ったツリータペストリーを飾ってあります♫ライトも飾ってイルミネーションを楽しみたいと思います( *´艸`)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
洗面所改造中! 棚が完成したので、とりあえず家にあるものでディスプレイ(*´▽`) なかなか良い感じでなぁい?←自画自賛失礼!(笑)
洗面所改造中! 棚が完成したので、とりあえず家にあるものでディスプレイ(*´▽`) なかなか良い感じでなぁい?←自画自賛失礼!(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yuka_queさんの実例写真
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
yuka_que
yuka_que
3LDK | 家族
もっと見る

手作り集塵機の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り集塵機

859,190枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
引っ越してきてから 作ってるミニハーブ園🤭 大好きなバジルは必須! 虫除けにいいって聞いたような?で 両サイドにマリーゴールド植えたら ギューギュー🤣 無理矢理カモミール植えて たぶん寄せ植えにと買ったのに ここに植えてしまったオレガノw 今日大葉を買ってきたから移動して そこに大葉を植えてはいぎゅーぎゅーw ネギとニラと植えたいから プランター増やそうかなw バジルはすでに食べられた跡が😱 やさお酢出番ですよーー! 頑張って虫に食べられず育ってね🌿 ちなみに手前の草は レモングラス😆 これも好きで、ニャンズも好きなので 植えました♡
mayumi
mayumi
家族
icchoittan_wallpaperさんの実例写真
モニターキャンペーンに応募いただいた皆さま 誠にありがとうございました。 当選された9名の方に商品をお送りいたしました☘️ 今回から貸し出し施工道具セットを、オリジナル一長一反巾着に入れてお送りしております。 スタッフが1枚ずつシルクスクリーンで刷りました✨ (中々素敵に仕上がったと満足しております…🤭) スタッフ一同、みなさまの素敵なお写真の投稿を心より楽しみにしております!
モニターキャンペーンに応募いただいた皆さま 誠にありがとうございました。 当選された9名の方に商品をお送りいたしました☘️ 今回から貸し出し施工道具セットを、オリジナル一長一反巾着に入れてお送りしております。 スタッフが1枚ずつシルクスクリーンで刷りました✨ (中々素敵に仕上がったと満足しております…🤭) スタッフ一同、みなさまの素敵なお写真の投稿を心より楽しみにしております!
icchoittan_wallpaper
icchoittan_wallpaper
yunyumさんの実例写真
ヨーグルトメーカー¥7,700
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
mama1210さんの実例写真
生姜🫚のシロップ… シナモンを入れるのが美味しい😋
生姜🫚のシロップ… シナモンを入れるのが美味しい😋
mama1210
mama1210
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
starwarsさんの実例写真
ねこさん、予防接種に出かけるためにキャリーを用意しました。 ベージュのコロル。 まだ1kg仔猫さんだから、2匹一緒に入れます。 普段は、リビングに置いてるけど、あんまり入ってくれない…から、チャンキーニットで、ねこさんベッド作って、中に入れてみました。 気に入ってくれるといいけどなー。
ねこさん、予防接種に出かけるためにキャリーを用意しました。 ベージュのコロル。 まだ1kg仔猫さんだから、2匹一緒に入れます。 普段は、リビングに置いてるけど、あんまり入ってくれない…から、チャンキーニットで、ねこさんベッド作って、中に入れてみました。 気に入ってくれるといいけどなー。
starwars
starwars
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chocolayさんの実例写真
タッセル変えてみた。 明るくしたかったので白っぽい毛糸で編んでみたよ。 タッセルのフックが何故か付いてないので100均のかもいフックをつけて引っ掛けてる。 前の社宅の時から使ってるカーテンだけど、このカーテンのお陰で気持ちが明るくなるのです。 タッセルでイメージチェンジできることがわかったので、夏頃また何か考えようかな。
タッセル変えてみた。 明るくしたかったので白っぽい毛糸で編んでみたよ。 タッセルのフックが何故か付いてないので100均のかもいフックをつけて引っ掛けてる。 前の社宅の時から使ってるカーテンだけど、このカーテンのお陰で気持ちが明るくなるのです。 タッセルでイメージチェンジできることがわかったので、夏頃また何か考えようかな。
chocolay
chocolay
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
botanさんの実例写真
モノを入れておくくらいしか使い道が無かった藤の籠に半紙や和紙を張って一閑張りにしてみました。 夏浴衣に合わせて持ちたいと思います😊 使いかけで少しずつ余っていた刺繍糸は、まとめてタッセルに。 藤の籠は、beforeを残して置かなかったのが無念だ💦
モノを入れておくくらいしか使い道が無かった藤の籠に半紙や和紙を張って一閑張りにしてみました。 夏浴衣に合わせて持ちたいと思います😊 使いかけで少しずつ余っていた刺繍糸は、まとめてタッセルに。 藤の籠は、beforeを残して置かなかったのが無念だ💦
botan
botan
家族
Manamiさんの実例写真
セリアの鯉のぼりセリアで買ったガクにマステを貼ってちょい可愛に
セリアの鯉のぼりセリアで買ったガクにマステを貼ってちょい可愛に
Manami
Manami
家族
AkAMARUSANさんの実例写真
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
素人のおっさんが作りました。 ドライとフェイクを混ぜてのオリジナルリース
AkAMARUSAN
AkAMARUSAN
risaperoさんの実例写真
玄関マットお気に入りです☆
玄関マットお気に入りです☆
risapero
risapero
4LDK
oz3mi2さんの実例写真
リビング納戸の猫侵入防止扉です。 元々猫がいなくても作る予定のものでした。 1x6と2x4の木材とDULTONの金具で自作しました。鋲はダイソーのコスプレ用ボタンをアイアンペイントで黒く塗ってくっつけただけ笑 以外に安く出来ました。確か1万円かかってないです。奥様がお気に入りの扉。
リビング納戸の猫侵入防止扉です。 元々猫がいなくても作る予定のものでした。 1x6と2x4の木材とDULTONの金具で自作しました。鋲はダイソーのコスプレ用ボタンをアイアンペイントで黒く塗ってくっつけただけ笑 以外に安く出来ました。確か1万円かかってないです。奥様がお気に入りの扉。
oz3mi2
oz3mi2
2LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
Mika
Mika
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
お正月用のスワッグです。 (既に注連縄も1つ作りました) 手まりにハマったせいか、クリスマスそっちのけで和雑貨に傾向しています(^-^; 材料は、南天・榊・松の葉・麻紐・水引。 茶色い何か…は、ダイソーで購入。 ついでに門松も、家にあった物で作ってみました♪
お正月用のスワッグです。 (既に注連縄も1つ作りました) 手まりにハマったせいか、クリスマスそっちのけで和雑貨に傾向しています(^-^; 材料は、南天・榊・松の葉・麻紐・水引。 茶色い何か…は、ダイソーで購入。 ついでに門松も、家にあった物で作ってみました♪
sumiko
sumiko
4LDK
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
memesanさんの実例写真
ワンコハウス完成☆ オーダーいただき制作しました✨ 可愛いチワワちゃんのお部屋です。 ベットとヒーターをセットするそうです。 暖かそう♪
ワンコハウス完成☆ オーダーいただき制作しました✨ 可愛いチワワちゃんのお部屋です。 ベットとヒーターをセットするそうです。 暖かそう♪
memesan
memesan
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
リビング横の中和室に去年作ったツリータペストリーを飾ってあります♫ライトも飾ってイルミネーションを楽しみたいと思います( *´艸`)
リビング横の中和室に去年作ったツリータペストリーを飾ってあります♫ライトも飾ってイルミネーションを楽しみたいと思います( *´艸`)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
洗面所改造中! 棚が完成したので、とりあえず家にあるものでディスプレイ(*´▽`) なかなか良い感じでなぁい?←自画自賛失礼!(笑)
洗面所改造中! 棚が完成したので、とりあえず家にあるものでディスプレイ(*´▽`) なかなか良い感じでなぁい?←自画自賛失礼!(笑)
rikako
rikako
4LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yuka_queさんの実例写真
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
チワワのお部屋♡ ショコタのネームプレートはハンドメイドです(^^)
yuka_que
yuka_que
3LDK | 家族
もっと見る

手作り集塵機の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ