珈琲専用ボトル
珈琲好きの私が職場でも朝淹れた珈琲を美味しく飲みたいと思い、使っているボトル☕
珈琲に特化したこんなボトルがあるんだと偶然にも見つけたもの✨
保温、保冷性に優れていて結構熱々で飲めるので美味しいです。
家でも多めに作ってボトルに移し愛用しています😊
珈琲専用ボトル
珈琲好きの私が職場でも朝淹れた珈琲を美味しく飲みたいと思い、使っているボトル☕
珈琲に特化したこんなボトルがあるんだと偶然にも見つけたもの✨
保温、保冷性に優れていて結構熱々で飲めるので美味しいです。
家でも多めに作ってボトルに移し愛用しています😊