RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納 ポリ袋

1,370枚の部屋写真から47枚をセレクト
PIYOLANDさんの実例写真
そうそう。先日のお買い物マラソンの物です。 お噂通りとても良かったです(o^^o)主人と楽しく全てにゴミ袋詰めてましたが(笑) 本当は排水溝用など種類別に入ってます! ゴミ袋・排水溝用…他に使ってるものがあれば教えてくださいね(o^^o)
そうそう。先日のお買い物マラソンの物です。 お噂通りとても良かったです(o^^o)主人と楽しく全てにゴミ袋詰めてましたが(笑) 本当は排水溝用など種類別に入ってます! ゴミ袋・排水溝用…他に使ってるものがあれば教えてくださいね(o^^o)
PIYOLAND
PIYOLAND
3DK | 家族
m___kさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン2つ目の購入品はゴミ袋ストッカーです! 備え付けゴミ箱3つあったのですが、缶や燃えないゴミが1週間に10L程しか出ないのに2箱はスペースがもったいないので1箱にまとめて空いた所に置きましたᐠ( ᐛ )ᐟ 今まで引き出しからゴミ袋を取り出していたので取替がスムーズになりました( ˙꒳​˙)!
おうち見直しキャンペーン2つ目の購入品はゴミ袋ストッカーです! 備え付けゴミ箱3つあったのですが、缶や燃えないゴミが1週間に10L程しか出ないのに2箱はスペースがもったいないので1箱にまとめて空いた所に置きましたᐠ( ᐛ )ᐟ 今まで引き出しからゴミ袋を取り出していたので取替がスムーズになりました( ˙꒳​˙)!
m___k
m___k
3LDK | 家族
m.rさんの実例写真
ニトリのNブラン整理バスケットに、冷蔵庫のドアポケット仕切りを挟んでポリ袋の収納してます。 全てニトリ商品です✨ 手前が普通のポリ袋で奥が耐熱用ポリ袋。 隙間からちょうど手が入るので便利✨ トレイの上は輪ゴムやクリップ入れにしてます。
ニトリのNブラン整理バスケットに、冷蔵庫のドアポケット仕切りを挟んでポリ袋の収納してます。 全てニトリ商品です✨ 手前が普通のポリ袋で奥が耐熱用ポリ袋。 隙間からちょうど手が入るので便利✨ トレイの上は輪ゴムやクリップ入れにしてます。
m.r
m.r
家族
sumikoさんの実例写真
無印良品のEVAケースに、ゴミ袋・水切り袋・ポリ袋を入れています。 他社の硬いケースより、単価が安く嵩張らないので、うちには合っています。 半透明なので目隠しとして、中に板目表紙をカットして入れ、テプラでラベリングしました。
無印良品のEVAケースに、ゴミ袋・水切り袋・ポリ袋を入れています。 他社の硬いケースより、単価が安く嵩張らないので、うちには合っています。 半透明なので目隠しとして、中に板目表紙をカットして入れ、テプラでラベリングしました。
sumiko
sumiko
4LDK
SACHIさんの実例写真
キッチンツール収納ホルダー¥2,200
イベント投稿✨ 【RoomClipショッピングで買ったキッチンの収納アイテム】 冷蔵庫側面に山崎実業のポリ袋ストッカーを活用してます! 見た目は勿論、グシャと入れても、取り出し口が、そこまで気にならない位の大きさなので、私的には問題ありません(笑) ポリ袋を一枚一枚畳んで入れるのは面倒なので、このグシャと入れられるのは有り難いです。
イベント投稿✨ 【RoomClipショッピングで買ったキッチンの収納アイテム】 冷蔵庫側面に山崎実業のポリ袋ストッカーを活用してます! 見た目は勿論、グシャと入れても、取り出し口が、そこまで気にならない位の大きさなので、私的には問題ありません(笑) ポリ袋を一枚一枚畳んで入れるのは面倒なので、このグシャと入れられるのは有り難いです。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
coronさんの実例写真
ポリ袋ケース スッキリしました
ポリ袋ケース スッキリしました
coron
coron
家族
Kurehaさんの実例写真
コンロ横のスパイスラック?にセリアのポリ袋整理ボックスS4つがぴったりで気持ちいい
コンロ横のスパイスラック?にセリアのポリ袋整理ボックスS4つがぴったりで気持ちいい
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
chiiiiiさんの実例写真
セリアのキッチン消耗品ケースを引き出しのスライドに♡そのままだと倒れたりして使いづらかったからケースを探しに行ったらコンテナボックスにシンデレラフィット(*´∀`)♪片手で簡単取り出せるようになりました(о´∀`о)
セリアのキッチン消耗品ケースを引き出しのスライドに♡そのままだと倒れたりして使いづらかったからケースを探しに行ったらコンテナボックスにシンデレラフィット(*´∀`)♪片手で簡単取り出せるようになりました(о´∀`о)
chiiiii
chiiiii
4LDK | 家族
namekoさんの実例写真
冷蔵庫横のレジ袋入れ♡ セリアの ランドリーバッグ(M)ポリ袋30Lサイズ にポンポン入れこんでいます♫ マグネットクリップはダイソーのものです(^^) そのままでは開きっぱなしだし、 使うたびにクリップから外してまた挟んでの繰り返しも面倒なので 口のところにダイソーの 超強力マグネット ミニ をはさんで貼り付けて ピタッと閉じるようにしました♫ ちょっとしたことですが意外と便利でスッキリしました★
冷蔵庫横のレジ袋入れ♡ セリアの ランドリーバッグ(M)ポリ袋30Lサイズ にポンポン入れこんでいます♫ マグネットクリップはダイソーのものです(^^) そのままでは開きっぱなしだし、 使うたびにクリップから外してまた挟んでの繰り返しも面倒なので 口のところにダイソーの 超強力マグネット ミニ をはさんで貼り付けて ピタッと閉じるようにしました♫ ちょっとしたことですが意外と便利でスッキリしました★
nameko
nameko
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
2日前に投稿した、食洗機の下の引出し。ゴチャゴチャ感が否めなかったので、白化してみた。 自作のポリ袋ストッカーとダイソーの粘土ケースとカゴを使用。 おしり拭きのケースには、ウェットティッシュタイプのIHクリーナーが入ってます(笑) そして、相変わらず白化しきれてないと言う落ち...(-_-) 完全に自己満ですが、満足満足
2日前に投稿した、食洗機の下の引出し。ゴチャゴチャ感が否めなかったので、白化してみた。 自作のポリ袋ストッカーとダイソーの粘土ケースとカゴを使用。 おしり拭きのケースには、ウェットティッシュタイプのIHクリーナーが入ってます(笑) そして、相変わらず白化しきれてないと言う落ち...(-_-) 完全に自己満ですが、満足満足
shioko
shioko
2LDK | 家族
funikoさんの実例写真
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
funiko
funiko
4LDK | 家族
kotubukkoさんの実例写真
キッチンポリ袋をスッキリ収納したくて、クリアファイルで自作してみた! セリアのキッチン消耗品ケースの方が絶対使い勝手がいいに決まってるけど 笑
キッチンポリ袋をスッキリ収納したくて、クリアファイルで自作してみた! セリアのキッチン消耗品ケースの方が絶対使い勝手がいいに決まってるけど 笑
kotubukko
kotubukko
3DK | 家族
lateさんの実例写真
我が家はコープのポリ袋を使ってるのですが、先日買ったセリアのケースがピッタリ!スッキリしました。
我が家はコープのポリ袋を使ってるのですが、先日買ったセリアのケースがピッタリ!スッキリしました。
late
late
4LDK | 家族
fee...さんの実例写真
fee...
fee...
4LDK | 家族
SAIさんの実例写真
掃除をしながら収納見直ししようとセリアに行ったら、こんなん見つけました❗ 我が家はキッチンで出た生ゴミを三角コーナーではなく、小さいポリ袋に入れてその都度捨てるのですが、冷蔵庫脇にいつも予備のポリ袋を吊るしていました。 これで冷蔵庫脇もスッキリしたし、シンク下の引き出しに入れたのですぐに取り出せます~♪ そんなことより、早く残りの掃除を終わらせなければ…(´-ω-`)
掃除をしながら収納見直ししようとセリアに行ったら、こんなん見つけました❗ 我が家はキッチンで出た生ゴミを三角コーナーではなく、小さいポリ袋に入れてその都度捨てるのですが、冷蔵庫脇にいつも予備のポリ袋を吊るしていました。 これで冷蔵庫脇もスッキリしたし、シンク下の引き出しに入れたのですぐに取り出せます~♪ そんなことより、早く残りの掃除を終わらせなければ…(´-ω-`)
SAI
SAI
4LDK | 家族
k_homeさんの実例写真
k_home
k_home
3LDK | 家族
acyakoさんの実例写真
今流行りのポリ袋ストッカーを、、、捨てようと思っていたビデオテープのケース2つ使って作ってみました!笑っ いつも使っているポリ袋ピッタリでした(^^)
今流行りのポリ袋ストッカーを、、、捨てようと思っていたビデオテープのケース2つ使って作ってみました!笑っ いつも使っているポリ袋ピッタリでした(^^)
acyako
acyako
212610さんの実例写真
玄関ドア収納。 毎朝使う子供のネームカード、鍵類をtowerのマグネットフックに。 セリアのポリ袋ケースには使い捨てマスクを。大人用、子供用と2つマグネットでくっつけてます。 虫除けスプレーなどもかけて収納。 出かける時に全てサッと取れ便利です。 見た目もゴチャゴチャしないようスッキリとまとめてみました。
玄関ドア収納。 毎朝使う子供のネームカード、鍵類をtowerのマグネットフックに。 セリアのポリ袋ケースには使い捨てマスクを。大人用、子供用と2つマグネットでくっつけてます。 虫除けスプレーなどもかけて収納。 出かける時に全てサッと取れ便利です。 見た目もゴチャゴチャしないようスッキリとまとめてみました。
212610
212610
家族
aco90さんの実例写真
生ゴミ処理に︎︎︎︎︎☺︎ たまたまホワイトの在庫がなくグレーにしたけど、、馴染んでる( ´ ▽ ` )!! 滑り止めでポリ袋もズレないしとても使いやすいです。 ペットボトルや水筒を乾かす時にも◎ お値段も700円以下でお得に買えました✨
生ゴミ処理に︎︎︎︎︎☺︎ たまたまホワイトの在庫がなくグレーにしたけど、、馴染んでる( ´ ▽ ` )!! 滑り止めでポリ袋もズレないしとても使いやすいです。 ペットボトルや水筒を乾かす時にも◎ お値段も700円以下でお得に買えました✨
aco90
aco90
4LDK | 家族
nachuさんの実例写真
ネット検索で見かけたポリ袋の収納方法、無印良品のPPファイルボックスと再生紙ハンギングホルダーのやつ、試してみました(・∀・) これはかなり良い!! 市の指定ゴミ袋からポリ袋、ジップロックまで一纏めにできちゃうので、ファイルボックスはワイドサイズにしても良かったかなと思うくらい…(´ヮ`;) 置き場がバラバラにならない!! サイズもひと目でわかる!! 最高です☺️✨
ネット検索で見かけたポリ袋の収納方法、無印良品のPPファイルボックスと再生紙ハンギングホルダーのやつ、試してみました(・∀・) これはかなり良い!! 市の指定ゴミ袋からポリ袋、ジップロックまで一纏めにできちゃうので、ファイルボックスはワイドサイズにしても良かったかなと思うくらい…(´ヮ`;) 置き場がバラバラにならない!! サイズもひと目でわかる!! 最高です☺️✨
nachu
nachu
1K | 一人暮らし
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
musucariさんの実例写真
セリアの ポリ袋ストッカー 買いました。これ、スッキリかたづくわぁ💕
セリアの ポリ袋ストッカー 買いました。これ、スッキリかたづくわぁ💕
musucari
musucari
家族
43yuka43さんの実例写真
大きく収納は変化してないですが 奥のところにケースを置いて そこに細々した物をいれます!
大きく収納は変化してないですが 奥のところにケースを置いて そこに細々した物をいれます!
43yuka43
43yuka43
4LDK | 家族
nyabuhahaさんの実例写真
我が家の生ゴミ入れ。使うときだけに引き出しから出してきて、ビニール袋をつけるだけ。終わったらビニールごと捨ててまた棚へ。超楽チン(^_^)
我が家の生ゴミ入れ。使うときだけに引き出しから出してきて、ビニール袋をつけるだけ。終わったらビニールごと捨ててまた棚へ。超楽チン(^_^)
nyabuhaha
nyabuhaha
家族
koma42chima1128さんの実例写真
パントリー(IH横側)⭐下部 主に我が家のゴミステーションです♪ レンジ台の下には100均のカゴを3つ ・ゴミ袋 ・ポリ袋 ・ワンコのご飯&おやつ など その下はハンガーパイプで、ゴミをぶら下げ(^^)b 紙パック・ペットボトル・ペットボトルキャップ・缶・食品トレーはスーパーで捨てられるので、このサイズでOK♪ 不燃ゴミは量が多くなるのでゴミ箱です。
パントリー(IH横側)⭐下部 主に我が家のゴミステーションです♪ レンジ台の下には100均のカゴを3つ ・ゴミ袋 ・ポリ袋 ・ワンコのご飯&おやつ など その下はハンガーパイプで、ゴミをぶら下げ(^^)b 紙パック・ペットボトル・ペットボトルキャップ・缶・食品トレーはスーパーで捨てられるので、このサイズでOK♪ 不燃ゴミは量が多くなるのでゴミ箱です。
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
もっと見る

収納 ポリ袋のおすすめ商品

収納 ポリ袋の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納 ポリ袋

1,370枚の部屋写真から47枚をセレクト
PIYOLANDさんの実例写真
そうそう。先日のお買い物マラソンの物です。 お噂通りとても良かったです(o^^o)主人と楽しく全てにゴミ袋詰めてましたが(笑) 本当は排水溝用など種類別に入ってます! ゴミ袋・排水溝用…他に使ってるものがあれば教えてくださいね(o^^o)
そうそう。先日のお買い物マラソンの物です。 お噂通りとても良かったです(o^^o)主人と楽しく全てにゴミ袋詰めてましたが(笑) 本当は排水溝用など種類別に入ってます! ゴミ袋・排水溝用…他に使ってるものがあれば教えてくださいね(o^^o)
PIYOLAND
PIYOLAND
3DK | 家族
m___kさんの実例写真
おうち見直しキャンペーン2つ目の購入品はゴミ袋ストッカーです! 備え付けゴミ箱3つあったのですが、缶や燃えないゴミが1週間に10L程しか出ないのに2箱はスペースがもったいないので1箱にまとめて空いた所に置きましたᐠ( ᐛ )ᐟ 今まで引き出しからゴミ袋を取り出していたので取替がスムーズになりました( ˙꒳​˙)!
おうち見直しキャンペーン2つ目の購入品はゴミ袋ストッカーです! 備え付けゴミ箱3つあったのですが、缶や燃えないゴミが1週間に10L程しか出ないのに2箱はスペースがもったいないので1箱にまとめて空いた所に置きましたᐠ( ᐛ )ᐟ 今まで引き出しからゴミ袋を取り出していたので取替がスムーズになりました( ˙꒳​˙)!
m___k
m___k
3LDK | 家族
m.rさんの実例写真
ニトリのNブラン整理バスケットに、冷蔵庫のドアポケット仕切りを挟んでポリ袋の収納してます。 全てニトリ商品です✨ 手前が普通のポリ袋で奥が耐熱用ポリ袋。 隙間からちょうど手が入るので便利✨ トレイの上は輪ゴムやクリップ入れにしてます。
ニトリのNブラン整理バスケットに、冷蔵庫のドアポケット仕切りを挟んでポリ袋の収納してます。 全てニトリ商品です✨ 手前が普通のポリ袋で奥が耐熱用ポリ袋。 隙間からちょうど手が入るので便利✨ トレイの上は輪ゴムやクリップ入れにしてます。
m.r
m.r
家族
sumikoさんの実例写真
無印良品のEVAケースに、ゴミ袋・水切り袋・ポリ袋を入れています。 他社の硬いケースより、単価が安く嵩張らないので、うちには合っています。 半透明なので目隠しとして、中に板目表紙をカットして入れ、テプラでラベリングしました。
無印良品のEVAケースに、ゴミ袋・水切り袋・ポリ袋を入れています。 他社の硬いケースより、単価が安く嵩張らないので、うちには合っています。 半透明なので目隠しとして、中に板目表紙をカットして入れ、テプラでラベリングしました。
sumiko
sumiko
4LDK
SACHIさんの実例写真
キッチンツール収納ホルダー¥2,200
イベント投稿✨ 【RoomClipショッピングで買ったキッチンの収納アイテム】 冷蔵庫側面に山崎実業のポリ袋ストッカーを活用してます! 見た目は勿論、グシャと入れても、取り出し口が、そこまで気にならない位の大きさなので、私的には問題ありません(笑) ポリ袋を一枚一枚畳んで入れるのは面倒なので、このグシャと入れられるのは有り難いです。
イベント投稿✨ 【RoomClipショッピングで買ったキッチンの収納アイテム】 冷蔵庫側面に山崎実業のポリ袋ストッカーを活用してます! 見た目は勿論、グシャと入れても、取り出し口が、そこまで気にならない位の大きさなので、私的には問題ありません(笑) ポリ袋を一枚一枚畳んで入れるのは面倒なので、このグシャと入れられるのは有り難いです。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
coronさんの実例写真
ポリ袋ケース スッキリしました
ポリ袋ケース スッキリしました
coron
coron
家族
Kurehaさんの実例写真
コンロ横のスパイスラック?にセリアのポリ袋整理ボックスS4つがぴったりで気持ちいい
コンロ横のスパイスラック?にセリアのポリ袋整理ボックスS4つがぴったりで気持ちいい
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
chiiiiiさんの実例写真
セリアのキッチン消耗品ケースを引き出しのスライドに♡そのままだと倒れたりして使いづらかったからケースを探しに行ったらコンテナボックスにシンデレラフィット(*´∀`)♪片手で簡単取り出せるようになりました(о´∀`о)
セリアのキッチン消耗品ケースを引き出しのスライドに♡そのままだと倒れたりして使いづらかったからケースを探しに行ったらコンテナボックスにシンデレラフィット(*´∀`)♪片手で簡単取り出せるようになりました(о´∀`о)
chiiiii
chiiiii
4LDK | 家族
namekoさんの実例写真
冷蔵庫横のレジ袋入れ♡ セリアの ランドリーバッグ(M)ポリ袋30Lサイズ にポンポン入れこんでいます♫ マグネットクリップはダイソーのものです(^^) そのままでは開きっぱなしだし、 使うたびにクリップから外してまた挟んでの繰り返しも面倒なので 口のところにダイソーの 超強力マグネット ミニ をはさんで貼り付けて ピタッと閉じるようにしました♫ ちょっとしたことですが意外と便利でスッキリしました★
冷蔵庫横のレジ袋入れ♡ セリアの ランドリーバッグ(M)ポリ袋30Lサイズ にポンポン入れこんでいます♫ マグネットクリップはダイソーのものです(^^) そのままでは開きっぱなしだし、 使うたびにクリップから外してまた挟んでの繰り返しも面倒なので 口のところにダイソーの 超強力マグネット ミニ をはさんで貼り付けて ピタッと閉じるようにしました♫ ちょっとしたことですが意外と便利でスッキリしました★
nameko
nameko
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
2日前に投稿した、食洗機の下の引出し。ゴチャゴチャ感が否めなかったので、白化してみた。 自作のポリ袋ストッカーとダイソーの粘土ケースとカゴを使用。 おしり拭きのケースには、ウェットティッシュタイプのIHクリーナーが入ってます(笑) そして、相変わらず白化しきれてないと言う落ち...(-_-) 完全に自己満ですが、満足満足
2日前に投稿した、食洗機の下の引出し。ゴチャゴチャ感が否めなかったので、白化してみた。 自作のポリ袋ストッカーとダイソーの粘土ケースとカゴを使用。 おしり拭きのケースには、ウェットティッシュタイプのIHクリーナーが入ってます(笑) そして、相変わらず白化しきれてないと言う落ち...(-_-) 完全に自己満ですが、満足満足
shioko
shioko
2LDK | 家族
funikoさんの実例写真
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
funiko
funiko
4LDK | 家族
kotubukkoさんの実例写真
キッチンポリ袋をスッキリ収納したくて、クリアファイルで自作してみた! セリアのキッチン消耗品ケースの方が絶対使い勝手がいいに決まってるけど 笑
キッチンポリ袋をスッキリ収納したくて、クリアファイルで自作してみた! セリアのキッチン消耗品ケースの方が絶対使い勝手がいいに決まってるけど 笑
kotubukko
kotubukko
3DK | 家族
lateさんの実例写真
我が家はコープのポリ袋を使ってるのですが、先日買ったセリアのケースがピッタリ!スッキリしました。
我が家はコープのポリ袋を使ってるのですが、先日買ったセリアのケースがピッタリ!スッキリしました。
late
late
4LDK | 家族
fee...さんの実例写真
fee...
fee...
4LDK | 家族
SAIさんの実例写真
掃除をしながら収納見直ししようとセリアに行ったら、こんなん見つけました❗ 我が家はキッチンで出た生ゴミを三角コーナーではなく、小さいポリ袋に入れてその都度捨てるのですが、冷蔵庫脇にいつも予備のポリ袋を吊るしていました。 これで冷蔵庫脇もスッキリしたし、シンク下の引き出しに入れたのですぐに取り出せます~♪ そんなことより、早く残りの掃除を終わらせなければ…(´-ω-`)
掃除をしながら収納見直ししようとセリアに行ったら、こんなん見つけました❗ 我が家はキッチンで出た生ゴミを三角コーナーではなく、小さいポリ袋に入れてその都度捨てるのですが、冷蔵庫脇にいつも予備のポリ袋を吊るしていました。 これで冷蔵庫脇もスッキリしたし、シンク下の引き出しに入れたのですぐに取り出せます~♪ そんなことより、早く残りの掃除を終わらせなければ…(´-ω-`)
SAI
SAI
4LDK | 家族
k_homeさんの実例写真
k_home
k_home
3LDK | 家族
acyakoさんの実例写真
今流行りのポリ袋ストッカーを、、、捨てようと思っていたビデオテープのケース2つ使って作ってみました!笑っ いつも使っているポリ袋ピッタリでした(^^)
今流行りのポリ袋ストッカーを、、、捨てようと思っていたビデオテープのケース2つ使って作ってみました!笑っ いつも使っているポリ袋ピッタリでした(^^)
acyako
acyako
212610さんの実例写真
玄関ドア収納。 毎朝使う子供のネームカード、鍵類をtowerのマグネットフックに。 セリアのポリ袋ケースには使い捨てマスクを。大人用、子供用と2つマグネットでくっつけてます。 虫除けスプレーなどもかけて収納。 出かける時に全てサッと取れ便利です。 見た目もゴチャゴチャしないようスッキリとまとめてみました。
玄関ドア収納。 毎朝使う子供のネームカード、鍵類をtowerのマグネットフックに。 セリアのポリ袋ケースには使い捨てマスクを。大人用、子供用と2つマグネットでくっつけてます。 虫除けスプレーなどもかけて収納。 出かける時に全てサッと取れ便利です。 見た目もゴチャゴチャしないようスッキリとまとめてみました。
212610
212610
家族
aco90さんの実例写真
生ゴミ処理に︎︎︎︎︎☺︎ たまたまホワイトの在庫がなくグレーにしたけど、、馴染んでる( ´ ▽ ` )!! 滑り止めでポリ袋もズレないしとても使いやすいです。 ペットボトルや水筒を乾かす時にも◎ お値段も700円以下でお得に買えました✨
生ゴミ処理に︎︎︎︎︎☺︎ たまたまホワイトの在庫がなくグレーにしたけど、、馴染んでる( ´ ▽ ` )!! 滑り止めでポリ袋もズレないしとても使いやすいです。 ペットボトルや水筒を乾かす時にも◎ お値段も700円以下でお得に買えました✨
aco90
aco90
4LDK | 家族
nachuさんの実例写真
ネット検索で見かけたポリ袋の収納方法、無印良品のPPファイルボックスと再生紙ハンギングホルダーのやつ、試してみました(・∀・) これはかなり良い!! 市の指定ゴミ袋からポリ袋、ジップロックまで一纏めにできちゃうので、ファイルボックスはワイドサイズにしても良かったかなと思うくらい…(´ヮ`;) 置き場がバラバラにならない!! サイズもひと目でわかる!! 最高です☺️✨
ネット検索で見かけたポリ袋の収納方法、無印良品のPPファイルボックスと再生紙ハンギングホルダーのやつ、試してみました(・∀・) これはかなり良い!! 市の指定ゴミ袋からポリ袋、ジップロックまで一纏めにできちゃうので、ファイルボックスはワイドサイズにしても良かったかなと思うくらい…(´ヮ`;) 置き場がバラバラにならない!! サイズもひと目でわかる!! 最高です☺️✨
nachu
nachu
1K | 一人暮らし
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
musucariさんの実例写真
セリアの ポリ袋ストッカー 買いました。これ、スッキリかたづくわぁ💕
セリアの ポリ袋ストッカー 買いました。これ、スッキリかたづくわぁ💕
musucari
musucari
家族
43yuka43さんの実例写真
大きく収納は変化してないですが 奥のところにケースを置いて そこに細々した物をいれます!
大きく収納は変化してないですが 奥のところにケースを置いて そこに細々した物をいれます!
43yuka43
43yuka43
4LDK | 家族
nyabuhahaさんの実例写真
我が家の生ゴミ入れ。使うときだけに引き出しから出してきて、ビニール袋をつけるだけ。終わったらビニールごと捨ててまた棚へ。超楽チン(^_^)
我が家の生ゴミ入れ。使うときだけに引き出しから出してきて、ビニール袋をつけるだけ。終わったらビニールごと捨ててまた棚へ。超楽チン(^_^)
nyabuhaha
nyabuhaha
家族
koma42chima1128さんの実例写真
パントリー(IH横側)⭐下部 主に我が家のゴミステーションです♪ レンジ台の下には100均のカゴを3つ ・ゴミ袋 ・ポリ袋 ・ワンコのご飯&おやつ など その下はハンガーパイプで、ゴミをぶら下げ(^^)b 紙パック・ペットボトル・ペットボトルキャップ・缶・食品トレーはスーパーで捨てられるので、このサイズでOK♪ 不燃ゴミは量が多くなるのでゴミ箱です。
パントリー(IH横側)⭐下部 主に我が家のゴミステーションです♪ レンジ台の下には100均のカゴを3つ ・ゴミ袋 ・ポリ袋 ・ワンコのご飯&おやつ など その下はハンガーパイプで、ゴミをぶら下げ(^^)b 紙パック・ペットボトル・ペットボトルキャップ・缶・食品トレーはスーパーで捨てられるので、このサイズでOK♪ 不燃ゴミは量が多くなるのでゴミ箱です。
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
もっと見る

収納 ポリ袋のおすすめ商品

収納 ポリ袋の投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ