RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

箱もの

171,480枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
愛用のかご・バスケットイベント最終日にキッチンの残りのカゴを一気に紹介しますね! 背面収納のルーチェに、新しく買い揃えようか悩んでから家中バラバラに使ってた箱やカゴたちを集めてきたものです! この3個のカゴ… 落ち着いたブラウンのウォーターヒヤシンスなのかな〜?取ってはレザー調で気にってきて3個まとめて(見切りで在庫限りだったかも?)購入しました。内側は布張りになってます。 ↓ https://roomclip.jp/photo/Yk03?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、 ちょうど、焼きパイン材の箱も3個で計算して買ったみたいになってます??が、あと1つセットあるとぴったりなんですが… パイン箱はたぶん販売終了。で、このカゴはRC始める前(引越し)から持ってて記録がのこってません。どこでいつ買ったっけ?なので残念💧 3枚目、 きちんと写したことなかったローゼット前のたぶんラタンカゴの入れ子の小、いや中だったかも… ↓赤い風呂敷かぶってるカゴが大 https://roomclip.jp/photo/Yd8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 上部の格子にバンダナハンカチを編み込んで目隠ししています。 4枚目、 同じく、上のpicで紹介してる煮柳の蓋付きバスケット(入れ子の小)です!蓋にもカゴにもコットンの内布つきです。
愛用のかご・バスケットイベント最終日にキッチンの残りのカゴを一気に紹介しますね! 背面収納のルーチェに、新しく買い揃えようか悩んでから家中バラバラに使ってた箱やカゴたちを集めてきたものです! この3個のカゴ… 落ち着いたブラウンのウォーターヒヤシンスなのかな〜?取ってはレザー調で気にってきて3個まとめて(見切りで在庫限りだったかも?)購入しました。内側は布張りになってます。 ↓ https://roomclip.jp/photo/Yk03?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、 ちょうど、焼きパイン材の箱も3個で計算して買ったみたいになってます??が、あと1つセットあるとぴったりなんですが… パイン箱はたぶん販売終了。で、このカゴはRC始める前(引越し)から持ってて記録がのこってません。どこでいつ買ったっけ?なので残念💧 3枚目、 きちんと写したことなかったローゼット前のたぶんラタンカゴの入れ子の小、いや中だったかも… ↓赤い風呂敷かぶってるカゴが大 https://roomclip.jp/photo/Yd8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 上部の格子にバンダナハンカチを編み込んで目隠ししています。 4枚目、 同じく、上のpicで紹介してる煮柳の蓋付きバスケット(入れ子の小)です!蓋にもカゴにもコットンの内布つきです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
umeshiba_376さんの実例写真
ボタン箱っぽい仕上がりにしたくて… セリアのB6ボックスにノリで貼り付けただけです ボタン箱と言いながらこの箱にしまわれているのはリボンです! 解せぬ
ボタン箱っぽい仕上がりにしたくて… セリアのB6ボックスにノリで貼り付けただけです ボタン箱と言いながらこの箱にしまわれているのはリボンです! 解せぬ
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
今朝の玄関。 玄関は家の顔なので 玄関だけはいつもスッキリ片付けるを 心がけています。 色を揃えることが 何もしないでもスッキリするコツ!? ブログも更新中▼ https://ameblo.jp/norisanokataduke/
今朝の玄関。 玄関は家の顔なので 玄関だけはいつもスッキリ片付けるを 心がけています。 色を揃えることが 何もしないでもスッキリするコツ!? ブログも更新中▼ https://ameblo.jp/norisanokataduke/
nori
nori
4LDK | 家族
kurukurubearさんの実例写真
塗料入れを作りました。 DAISOのカッティングボードと300円の木箱と丸棒だけで出来ます 好きなペーパーでデコパージュして、ステンシルしました。 塗料もDAISOのを使ってます。
塗料入れを作りました。 DAISOのカッティングボードと300円の木箱と丸棒だけで出来ます 好きなペーパーでデコパージュして、ステンシルしました。 塗料もDAISOのを使ってます。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
98tanioさんの実例写真
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
98tanio
98tanio
1LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
長女(JK2)に依頼されて宝箱を製作^ ^ ダンボールです笑
長女(JK2)に依頼されて宝箱を製作^ ^ ダンボールです笑
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
SONNTAGHAUSさんの実例写真
りんご箱の下駄箱
りんご箱の下駄箱
SONNTAGHAUS
SONNTAGHAUS
家族
megurinさんの実例写真
HASAMI PORCELAIN 箱まで、ふつくしい… pic③ 空箱を重ねてオブジェ化✦*.゚・
HASAMI PORCELAIN 箱まで、ふつくしい… pic③ 空箱を重ねてオブジェ化✦*.゚・
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
taeraさんの実例写真
本棚(左)兼、収納棚(中央)兼、食器棚(右)のりんご箱。 食器棚としては手狭になってきたので策を考えなければ( .. )𖦹
本棚(左)兼、収納棚(中央)兼、食器棚(右)のりんご箱。 食器棚としては手狭になってきたので策を考えなければ( .. )𖦹
taera
taera
2DK | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
アクセサリー収納、寄りで◟̆◞̆♡
アクセサリー収納、寄りで◟̆◞̆♡
Yuko
Yuko
3LDK | カップル
rakudaさんの実例写真
押入れ収納¥3,795
いつか使うかも。と捨てられずに、ついついためこんでしまうショップ袋😅 大きな紙袋2つに収納してましたがごちゃごちゃ感が半端なく… クラフト収納ボックスに入る分だけおいておく!と決めて入らない分は処分しました。スッキリしました🎵
いつか使うかも。と捨てられずに、ついついためこんでしまうショップ袋😅 大きな紙袋2つに収納してましたがごちゃごちゃ感が半端なく… クラフト収納ボックスに入る分だけおいておく!と決めて入らない分は処分しました。スッキリしました🎵
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
Yura_Kさんの実例写真
ルームツアー① シュークロはリンゴ箱を重ねたのみ。 ルール① 靴は季節毎に入れ替えますが、ブラウンも黒も3足ずつ、どのお洋服にも合うの買う条件。 がっちりしたもの、カジュアルなもの、が大体3足ずつあればOK🌟
ルームツアー① シュークロはリンゴ箱を重ねたのみ。 ルール① 靴は季節毎に入れ替えますが、ブラウンも黒も3足ずつ、どのお洋服にも合うの買う条件。 がっちりしたもの、カジュアルなもの、が大体3足ずつあればOK🌟
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
yukiさんの実例写真
【コラージュ素材と箱作り】 紙もの素材をいれるための箱を いつもセリアの梱包用巻きダンボールで作ってたんだけど最近見かけなくなって…廃盤になったのかな😭 箱を作り終えた端紙にスタンプして コラージュ素材を作ってみました♡
【コラージュ素材と箱作り】 紙もの素材をいれるための箱を いつもセリアの梱包用巻きダンボールで作ってたんだけど最近見かけなくなって…廃盤になったのかな😭 箱を作り終えた端紙にスタンプして コラージュ素材を作ってみました♡
yuki
yuki
2LDK
kinekoさんの実例写真
コンテスト初参加です。最近購入したトラベラーズノートを使いやすくする為の引き出しは古い裁縫箱です。スタンプやラベルなど見るだけでワクワクしますよね〜。文房具大好きです。
コンテスト初参加です。最近購入したトラベラーズノートを使いやすくする為の引き出しは古い裁縫箱です。スタンプやラベルなど見るだけでワクワクしますよね〜。文房具大好きです。
kineko
kineko
pyyyoさんの実例写真
左側にりんご箱で収納力アップしました。 桐たんすの右はプラレールとミニカー収納、左はパパの音楽機材収納。機材は重くて子どもには開けれないので良い収納場所になりました。 棚の上には裁縫道具、薬類、化粧品、工具、書類など触られたら困るものを色々収納しています。
左側にりんご箱で収納力アップしました。 桐たんすの右はプラレールとミニカー収納、左はパパの音楽機材収納。機材は重くて子どもには開けれないので良い収納場所になりました。 棚の上には裁縫道具、薬類、化粧品、工具、書類など触られたら困るものを色々収納しています。
pyyyo
pyyyo
家族
karyoutenさんの実例写真
500円玉貯金用です(^^)
500円玉貯金用です(^^)
karyouten
karyouten
4LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
nya-さんの実例写真
ニス¥3,410
お疲れ様です♡ こんばんは(*´艸`*) りんご箱、今日ホムセン行ってきて、 角材購入して、 底上げ完了〜〜(・ิω・ิ)/“ 角材のあるところがわからなくて 店員のおじさんに案内してくださいって言ったら、嫌そーな顔… びっくりしたわ〜💦💦 んで買って帰るとき、この重さでペラペラなレジビニール袋一枚。 まぢか〜〜😅💦💦 めっちゃ破れそうになりながらなんとか持って帰って来た。 まあ、りんご箱底上げできたからいーけどさ。 なんかねぇ😅😅💦💦 りんご箱はサンダーがけ二時間半かかりました。それから、ブライワックスジャコビアンを塗り塗り、扉はりんご箱の側面の板を使ってます。 パタパタ扉にして、中にはクッションカバーだったり洋服だったり、バックだったり収納にしてます❣️ 角材は9センチ角の30センチを一番下に。 上は4.5センチ角の30センチ。 扉にはセリアの取っ手をつけてます。 ブライワックスを塗りすぎてもうちょっと薄くしたかったので、サンダーを上からまたかけた後、扉だけ、水かけながらタワシでゴシゴシしました🙈💦💦 左上だけは扉を付けずに飾り棚として使ってます♡ 見てくれてありがとう😊
お疲れ様です♡ こんばんは(*´艸`*) りんご箱、今日ホムセン行ってきて、 角材購入して、 底上げ完了〜〜(・ิω・ิ)/“ 角材のあるところがわからなくて 店員のおじさんに案内してくださいって言ったら、嫌そーな顔… びっくりしたわ〜💦💦 んで買って帰るとき、この重さでペラペラなレジビニール袋一枚。 まぢか〜〜😅💦💦 めっちゃ破れそうになりながらなんとか持って帰って来た。 まあ、りんご箱底上げできたからいーけどさ。 なんかねぇ😅😅💦💦 りんご箱はサンダーがけ二時間半かかりました。それから、ブライワックスジャコビアンを塗り塗り、扉はりんご箱の側面の板を使ってます。 パタパタ扉にして、中にはクッションカバーだったり洋服だったり、バックだったり収納にしてます❣️ 角材は9センチ角の30センチを一番下に。 上は4.5センチ角の30センチ。 扉にはセリアの取っ手をつけてます。 ブライワックスを塗りすぎてもうちょっと薄くしたかったので、サンダーを上からまたかけた後、扉だけ、水かけながらタワシでゴシゴシしました🙈💦💦 左上だけは扉を付けずに飾り棚として使ってます♡ 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
PUNさんの実例写真
りんご箱を横使いし、棚にすると ニトリのバスケットライドレギュラーとクォーターがピッタリ。 クォーター3つもピッタリ入ります。 無印良品のトタンボックス小とレギュラーもピッタリ。 見つけた時はとっても気持ちが良かったです。
りんご箱を横使いし、棚にすると ニトリのバスケットライドレギュラーとクォーターがピッタリ。 クォーター3つもピッタリ入ります。 無印良品のトタンボックス小とレギュラーもピッタリ。 見つけた時はとっても気持ちが良かったです。
PUN
PUN
家族
yumekana77さんの実例写真
IKEAキャビネット上に ディスプレイされてるboxに 薬類を収納してます(*˘︶˘*)‼︎ 使わない時はディスプレイとして… 必要な時にはすぐ取り出せるので とっても便利です♡♡
IKEAキャビネット上に ディスプレイされてるboxに 薬類を収納してます(*˘︶˘*)‼︎ 使わない時はディスプレイとして… 必要な時にはすぐ取り出せるので とっても便利です♡♡
yumekana77
yumekana77
家族
macaさんの実例写真
この木箱は大容量のおもちゃ収納にもなってて、この上で工作したりお絵描きしたりしてます(*'▽'*) キャスターつきやから移動もできて結構便利(*´∀`*)ノ
この木箱は大容量のおもちゃ収納にもなってて、この上で工作したりお絵描きしたりしてます(*'▽'*) キャスターつきやから移動もできて結構便利(*´∀`*)ノ
maca
maca
3LDK | 家族
pixさんの実例写真
我が家の救急箱は、無印のトタンボックスを使っています。裁縫箱と一緒にリビングの本棚に並べてあります。 この家に引っ越してきてから、救急箱をどうするのかあれこれ悩んだんですが、最終的にこの形に落ち着きました。これ、お気に入りです☺︎ 薬剤の保管方法の基本として「直射日光を避けて涼しいところに保管する」必要があるのですが、これだと遮光になるし、蓋があるので埃も入らないです。無印のトタンボックスはお値打ちだし、外に出していてもかわいいので、オススメです。
我が家の救急箱は、無印のトタンボックスを使っています。裁縫箱と一緒にリビングの本棚に並べてあります。 この家に引っ越してきてから、救急箱をどうするのかあれこれ悩んだんですが、最終的にこの形に落ち着きました。これ、お気に入りです☺︎ 薬剤の保管方法の基本として「直射日光を避けて涼しいところに保管する」必要があるのですが、これだと遮光になるし、蓋があるので埃も入らないです。無印のトタンボックスはお値打ちだし、外に出していてもかわいいので、オススメです。
pix
pix
3LDK | 家族
もっと見る

箱もののおすすめ商品

箱ものの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

箱もの

171,480枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
愛用のかご・バスケットイベント最終日にキッチンの残りのカゴを一気に紹介しますね! 背面収納のルーチェに、新しく買い揃えようか悩んでから家中バラバラに使ってた箱やカゴたちを集めてきたものです! この3個のカゴ… 落ち着いたブラウンのウォーターヒヤシンスなのかな〜?取ってはレザー調で気にってきて3個まとめて(見切りで在庫限りだったかも?)購入しました。内側は布張りになってます。 ↓ https://roomclip.jp/photo/Yk03?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、 ちょうど、焼きパイン材の箱も3個で計算して買ったみたいになってます??が、あと1つセットあるとぴったりなんですが… パイン箱はたぶん販売終了。で、このカゴはRC始める前(引越し)から持ってて記録がのこってません。どこでいつ買ったっけ?なので残念💧 3枚目、 きちんと写したことなかったローゼット前のたぶんラタンカゴの入れ子の小、いや中だったかも… ↓赤い風呂敷かぶってるカゴが大 https://roomclip.jp/photo/Yd8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 上部の格子にバンダナハンカチを編み込んで目隠ししています。 4枚目、 同じく、上のpicで紹介してる煮柳の蓋付きバスケット(入れ子の小)です!蓋にもカゴにもコットンの内布つきです。
愛用のかご・バスケットイベント最終日にキッチンの残りのカゴを一気に紹介しますね! 背面収納のルーチェに、新しく買い揃えようか悩んでから家中バラバラに使ってた箱やカゴたちを集めてきたものです! この3個のカゴ… 落ち着いたブラウンのウォーターヒヤシンスなのかな〜?取ってはレザー調で気にってきて3個まとめて(見切りで在庫限りだったかも?)購入しました。内側は布張りになってます。 ↓ https://roomclip.jp/photo/Yk03?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 2枚目、 ちょうど、焼きパイン材の箱も3個で計算して買ったみたいになってます??が、あと1つセットあるとぴったりなんですが… パイン箱はたぶん販売終了。で、このカゴはRC始める前(引越し)から持ってて記録がのこってません。どこでいつ買ったっけ?なので残念💧 3枚目、 きちんと写したことなかったローゼット前のたぶんラタンカゴの入れ子の小、いや中だったかも… ↓赤い風呂敷かぶってるカゴが大 https://roomclip.jp/photo/Yd8E?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 上部の格子にバンダナハンカチを編み込んで目隠ししています。 4枚目、 同じく、上のpicで紹介してる煮柳の蓋付きバスケット(入れ子の小)です!蓋にもカゴにもコットンの内布つきです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
umeshiba_376さんの実例写真
ボタン箱っぽい仕上がりにしたくて… セリアのB6ボックスにノリで貼り付けただけです ボタン箱と言いながらこの箱にしまわれているのはリボンです! 解せぬ
ボタン箱っぽい仕上がりにしたくて… セリアのB6ボックスにノリで貼り付けただけです ボタン箱と言いながらこの箱にしまわれているのはリボンです! 解せぬ
umeshiba_376
umeshiba_376
4LDK | 家族
noriさんの実例写真
今朝の玄関。 玄関は家の顔なので 玄関だけはいつもスッキリ片付けるを 心がけています。 色を揃えることが 何もしないでもスッキリするコツ!? ブログも更新中▼ https://ameblo.jp/norisanokataduke/
今朝の玄関。 玄関は家の顔なので 玄関だけはいつもスッキリ片付けるを 心がけています。 色を揃えることが 何もしないでもスッキリするコツ!? ブログも更新中▼ https://ameblo.jp/norisanokataduke/
nori
nori
4LDK | 家族
kurukurubearさんの実例写真
塗料入れを作りました。 DAISOのカッティングボードと300円の木箱と丸棒だけで出来ます 好きなペーパーでデコパージュして、ステンシルしました。 塗料もDAISOのを使ってます。
塗料入れを作りました。 DAISOのカッティングボードと300円の木箱と丸棒だけで出来ます 好きなペーパーでデコパージュして、ステンシルしました。 塗料もDAISOのを使ってます。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
98tanioさんの実例写真
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
98tanio
98tanio
1LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
長女(JK2)に依頼されて宝箱を製作^ ^ ダンボールです笑
長女(JK2)に依頼されて宝箱を製作^ ^ ダンボールです笑
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
SONNTAGHAUSさんの実例写真
りんご箱の下駄箱
りんご箱の下駄箱
SONNTAGHAUS
SONNTAGHAUS
家族
megurinさんの実例写真
HASAMI PORCELAIN 箱まで、ふつくしい… pic③ 空箱を重ねてオブジェ化✦*.゚・
HASAMI PORCELAIN 箱まで、ふつくしい… pic③ 空箱を重ねてオブジェ化✦*.゚・
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
taeraさんの実例写真
本棚(左)兼、収納棚(中央)兼、食器棚(右)のりんご箱。 食器棚としては手狭になってきたので策を考えなければ( .. )𖦹
本棚(左)兼、収納棚(中央)兼、食器棚(右)のりんご箱。 食器棚としては手狭になってきたので策を考えなければ( .. )𖦹
taera
taera
2DK | 一人暮らし
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
アクセサリー収納、寄りで◟̆◞̆♡
アクセサリー収納、寄りで◟̆◞̆♡
Yuko
Yuko
3LDK | カップル
rakudaさんの実例写真
いつか使うかも。と捨てられずに、ついついためこんでしまうショップ袋😅 大きな紙袋2つに収納してましたがごちゃごちゃ感が半端なく… クラフト収納ボックスに入る分だけおいておく!と決めて入らない分は処分しました。スッキリしました🎵
いつか使うかも。と捨てられずに、ついついためこんでしまうショップ袋😅 大きな紙袋2つに収納してましたがごちゃごちゃ感が半端なく… クラフト収納ボックスに入る分だけおいておく!と決めて入らない分は処分しました。スッキリしました🎵
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
Yura_Kさんの実例写真
ルームツアー① シュークロはリンゴ箱を重ねたのみ。 ルール① 靴は季節毎に入れ替えますが、ブラウンも黒も3足ずつ、どのお洋服にも合うの買う条件。 がっちりしたもの、カジュアルなもの、が大体3足ずつあればOK🌟
ルームツアー① シュークロはリンゴ箱を重ねたのみ。 ルール① 靴は季節毎に入れ替えますが、ブラウンも黒も3足ずつ、どのお洋服にも合うの買う条件。 がっちりしたもの、カジュアルなもの、が大体3足ずつあればOK🌟
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
yukiさんの実例写真
【コラージュ素材と箱作り】 紙もの素材をいれるための箱を いつもセリアの梱包用巻きダンボールで作ってたんだけど最近見かけなくなって…廃盤になったのかな😭 箱を作り終えた端紙にスタンプして コラージュ素材を作ってみました♡
【コラージュ素材と箱作り】 紙もの素材をいれるための箱を いつもセリアの梱包用巻きダンボールで作ってたんだけど最近見かけなくなって…廃盤になったのかな😭 箱を作り終えた端紙にスタンプして コラージュ素材を作ってみました♡
yuki
yuki
2LDK
kinekoさんの実例写真
コンテスト初参加です。最近購入したトラベラーズノートを使いやすくする為の引き出しは古い裁縫箱です。スタンプやラベルなど見るだけでワクワクしますよね〜。文房具大好きです。
コンテスト初参加です。最近購入したトラベラーズノートを使いやすくする為の引き出しは古い裁縫箱です。スタンプやラベルなど見るだけでワクワクしますよね〜。文房具大好きです。
kineko
kineko
pyyyoさんの実例写真
左側にりんご箱で収納力アップしました。 桐たんすの右はプラレールとミニカー収納、左はパパの音楽機材収納。機材は重くて子どもには開けれないので良い収納場所になりました。 棚の上には裁縫道具、薬類、化粧品、工具、書類など触られたら困るものを色々収納しています。
左側にりんご箱で収納力アップしました。 桐たんすの右はプラレールとミニカー収納、左はパパの音楽機材収納。機材は重くて子どもには開けれないので良い収納場所になりました。 棚の上には裁縫道具、薬類、化粧品、工具、書類など触られたら困るものを色々収納しています。
pyyyo
pyyyo
家族
karyoutenさんの実例写真
500円玉貯金用です(^^)
500円玉貯金用です(^^)
karyouten
karyouten
4LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
nya-さんの実例写真
ニス¥3,410
お疲れ様です♡ こんばんは(*´艸`*) りんご箱、今日ホムセン行ってきて、 角材購入して、 底上げ完了〜〜(・ิω・ิ)/“ 角材のあるところがわからなくて 店員のおじさんに案内してくださいって言ったら、嫌そーな顔… びっくりしたわ〜💦💦 んで買って帰るとき、この重さでペラペラなレジビニール袋一枚。 まぢか〜〜😅💦💦 めっちゃ破れそうになりながらなんとか持って帰って来た。 まあ、りんご箱底上げできたからいーけどさ。 なんかねぇ😅😅💦💦 りんご箱はサンダーがけ二時間半かかりました。それから、ブライワックスジャコビアンを塗り塗り、扉はりんご箱の側面の板を使ってます。 パタパタ扉にして、中にはクッションカバーだったり洋服だったり、バックだったり収納にしてます❣️ 角材は9センチ角の30センチを一番下に。 上は4.5センチ角の30センチ。 扉にはセリアの取っ手をつけてます。 ブライワックスを塗りすぎてもうちょっと薄くしたかったので、サンダーを上からまたかけた後、扉だけ、水かけながらタワシでゴシゴシしました🙈💦💦 左上だけは扉を付けずに飾り棚として使ってます♡ 見てくれてありがとう😊
お疲れ様です♡ こんばんは(*´艸`*) りんご箱、今日ホムセン行ってきて、 角材購入して、 底上げ完了〜〜(・ิω・ิ)/“ 角材のあるところがわからなくて 店員のおじさんに案内してくださいって言ったら、嫌そーな顔… びっくりしたわ〜💦💦 んで買って帰るとき、この重さでペラペラなレジビニール袋一枚。 まぢか〜〜😅💦💦 めっちゃ破れそうになりながらなんとか持って帰って来た。 まあ、りんご箱底上げできたからいーけどさ。 なんかねぇ😅😅💦💦 りんご箱はサンダーがけ二時間半かかりました。それから、ブライワックスジャコビアンを塗り塗り、扉はりんご箱の側面の板を使ってます。 パタパタ扉にして、中にはクッションカバーだったり洋服だったり、バックだったり収納にしてます❣️ 角材は9センチ角の30センチを一番下に。 上は4.5センチ角の30センチ。 扉にはセリアの取っ手をつけてます。 ブライワックスを塗りすぎてもうちょっと薄くしたかったので、サンダーを上からまたかけた後、扉だけ、水かけながらタワシでゴシゴシしました🙈💦💦 左上だけは扉を付けずに飾り棚として使ってます♡ 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
PUNさんの実例写真
りんご箱を横使いし、棚にすると ニトリのバスケットライドレギュラーとクォーターがピッタリ。 クォーター3つもピッタリ入ります。 無印良品のトタンボックス小とレギュラーもピッタリ。 見つけた時はとっても気持ちが良かったです。
りんご箱を横使いし、棚にすると ニトリのバスケットライドレギュラーとクォーターがピッタリ。 クォーター3つもピッタリ入ります。 無印良品のトタンボックス小とレギュラーもピッタリ。 見つけた時はとっても気持ちが良かったです。
PUN
PUN
家族
yumekana77さんの実例写真
IKEAキャビネット上に ディスプレイされてるboxに 薬類を収納してます(*˘︶˘*)‼︎ 使わない時はディスプレイとして… 必要な時にはすぐ取り出せるので とっても便利です♡♡
IKEAキャビネット上に ディスプレイされてるboxに 薬類を収納してます(*˘︶˘*)‼︎ 使わない時はディスプレイとして… 必要な時にはすぐ取り出せるので とっても便利です♡♡
yumekana77
yumekana77
家族
macaさんの実例写真
この木箱は大容量のおもちゃ収納にもなってて、この上で工作したりお絵描きしたりしてます(*'▽'*) キャスターつきやから移動もできて結構便利(*´∀`*)ノ
この木箱は大容量のおもちゃ収納にもなってて、この上で工作したりお絵描きしたりしてます(*'▽'*) キャスターつきやから移動もできて結構便利(*´∀`*)ノ
maca
maca
3LDK | 家族
pixさんの実例写真
我が家の救急箱は、無印のトタンボックスを使っています。裁縫箱と一緒にリビングの本棚に並べてあります。 この家に引っ越してきてから、救急箱をどうするのかあれこれ悩んだんですが、最終的にこの形に落ち着きました。これ、お気に入りです☺︎ 薬剤の保管方法の基本として「直射日光を避けて涼しいところに保管する」必要があるのですが、これだと遮光になるし、蓋があるので埃も入らないです。無印のトタンボックスはお値打ちだし、外に出していてもかわいいので、オススメです。
我が家の救急箱は、無印のトタンボックスを使っています。裁縫箱と一緒にリビングの本棚に並べてあります。 この家に引っ越してきてから、救急箱をどうするのかあれこれ悩んだんですが、最終的にこの形に落ち着きました。これ、お気に入りです☺︎ 薬剤の保管方法の基本として「直射日光を避けて涼しいところに保管する」必要があるのですが、これだと遮光になるし、蓋があるので埃も入らないです。無印のトタンボックスはお値打ちだし、外に出していてもかわいいので、オススメです。
pix
pix
3LDK | 家族
もっと見る

箱もののおすすめ商品

箱ものの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ