RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カバン収納 鞄収納

26枚の部屋写真から22枚をセレクト
yu-rinさんの実例写真
セリアの洋服カバーとファイルスタンドで カバン収納をまとめてみました(*^^*)
セリアの洋服カバーとファイルスタンドで カバン収納をまとめてみました(*^^*)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
asuka
asuka
家族
n.kiki.aさんの実例写真
イベント参加♫ かばんの置き場🧳 次男のピアノの鞄の置き場所を作りました♫ ボーダーの鞄がソレです🙆‍♀️🎹 無印良品の壁につけられる家具のフックを使用してます♡ ボックスも、小さな棚も無印良品の物です👏 使いやすくなったかな♫ まだ家族は誰も帰ってきてなくて、、、 夕飯準備万端でお腹空きながら待っているところです🤣🙃
イベント参加♫ かばんの置き場🧳 次男のピアノの鞄の置き場所を作りました♫ ボーダーの鞄がソレです🙆‍♀️🎹 無印良品の壁につけられる家具のフックを使用してます♡ ボックスも、小さな棚も無印良品の物です👏 使いやすくなったかな♫ まだ家族は誰も帰ってきてなくて、、、 夕飯準備万端でお腹空きながら待っているところです🤣🙃
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
harumama
4LDK | 家族
75さんの実例写真
フックを活用したアイデア 重ねると取り出しづらくなるサブバッグは、ベビーカーフックを使って吊り下げ収納にしています。 ベビーカーフックはフックの向きや間隔を調整できるので、バッグ同士が重ならず取り出しやすいのが便利です。 吊り下げることで一覧できるので、「持っていたことを忘れる」を防げます。 通気性も保てるので、お気に入りのバッグの収納方法として気に入っています。 毎日の小さなストレスを減らしてくれる収納です
フックを活用したアイデア 重ねると取り出しづらくなるサブバッグは、ベビーカーフックを使って吊り下げ収納にしています。 ベビーカーフックはフックの向きや間隔を調整できるので、バッグ同士が重ならず取り出しやすいのが便利です。 吊り下げることで一覧できるので、「持っていたことを忘れる」を防げます。 通気性も保てるので、お気に入りのバッグの収納方法として気に入っています。 毎日の小さなストレスを減らしてくれる収納です
75
75
4LDK | 家族
Emico74さんの実例写真
カバンの収納場所。以前は無印の仕切りを使っていましたが、今回ホワイトのアジャスト出来る仕切りに取り替えました。仕切り部分が薄いのですが、重いものではないので、特に問題なさそうです。
カバンの収納場所。以前は無印の仕切りを使っていましたが、今回ホワイトのアジャスト出来る仕切りに取り替えました。仕切り部分が薄いのですが、重いものではないので、特に問題なさそうです。
Emico74
Emico74
4LDK | 家族
IchigoDaifukuさんの実例写真
イベントレポート用再投稿です。 我が家の鞄置き場はSICの中。 花粉症なので家の中で使わないものはできるだけ玄関より先に入れないようにしています。 棚下にハンガーをかけられるようにするためのバーと、S字フックで取り出しやすくしました! 普段はもう一列手前にコートもかけてます~
イベントレポート用再投稿です。 我が家の鞄置き場はSICの中。 花粉症なので家の中で使わないものはできるだけ玄関より先に入れないようにしています。 棚下にハンガーをかけられるようにするためのバーと、S字フックで取り出しやすくしました! 普段はもう一列手前にコートもかけてます~
IchigoDaifuku
IchigoDaifuku
1LDK | 一人暮らし
suzucoさんの実例写真
息子達のサッカー道具は砂が付いてるので玄関に収納してます⚽️ シューズクローク入り口にある壁面に帽子とその下にサッカー用の鞄を掛けてます。
息子達のサッカー道具は砂が付いてるので玄関に収納してます⚽️ シューズクローク入り口にある壁面に帽子とその下にサッカー用の鞄を掛けてます。
suzuco
suzuco
4LDK | 家族
G3さんの実例写真
今年秋冬に使いたい鞄 古いものも引っ張り出して撮ってみました。
今年秋冬に使いたい鞄 古いものも引っ張り出して撮ってみました。
G3
G3
家族
gajumaruさんの実例写真
鞄はウォーキングクローゼットで マワハンガーモノクリップに挟んでます。 しっかり挟んでくれるので重いものでも 結構いけます。 使い勝手がとても良いです。 クリップはクローゼット以外でも何かと活躍してます☆
鞄はウォーキングクローゼットで マワハンガーモノクリップに挟んでます。 しっかり挟んでくれるので重いものでも 結構いけます。 使い勝手がとても良いです。 クリップはクローゼット以外でも何かと活躍してます☆
gajumaru
gajumaru
3LDK | 家族
kyokaさんの実例写真
鞄置き 本当はここに姿見を設置する予定でした。 風水的に宜しくなかった+使い勝手が悪くなる位置であることが判明( ̄□ ̄;)!! ムダスペースになることを回避出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 使い勝手はいい❗とは言えないかも…
鞄置き 本当はここに姿見を設置する予定でした。 風水的に宜しくなかった+使い勝手が悪くなる位置であることが判明( ̄□ ̄;)!! ムダスペースになることを回避出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 使い勝手はいい❗とは言えないかも…
kyoka
kyoka
家族
SACHIさんの実例写真
和室のクローゼットに鞄を収納してます。 頻繁に使う鞄だけを、吊るして収納。 ファミリークローゼットなので、子供の習い事の鞄や主人の物も位置決めして収納してます。
和室のクローゼットに鞄を収納してます。 頻繁に使う鞄だけを、吊るして収納。 ファミリークローゼットなので、子供の習い事の鞄や主人の物も位置決めして収納してます。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
RUNさんの実例写真
私の2軍の鞄達は、出番が少ない物は上のカゴと、キャリーケースの中で収納しています★たまに使うものだけS字フックでひっかけて収納しています♪
私の2軍の鞄達は、出番が少ない物は上のカゴと、キャリーケースの中で収納しています★たまに使うものだけS字フックでひっかけて収納しています♪
RUN
RUN
4LDK | 家族
yamazen_shopさんの実例写真
クローゼットにかけてる服の下、もったいないスペースになってませんか?
クローゼットにかけてる服の下、もったいないスペースになってませんか?
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
YU-RIさんの実例写真
こちらもイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 撮り直しても何も変わってないので過去picから( ˆ꒳​ˆ; ) 使用頻度の低い鞄はウォークインクローゼットの中に置いてます💡 普通のS字フックで収納すると鞄の向きが悪いのでフック自体が回転するセリアのベビーカー用フックを活用Σヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!! 今色々収納見直してますが多分1番変えないであろう収納方法です(*´罒`*)ニヒヒ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/75144?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑久々に本日のmag【大事なかばんの収納、どうしてる?使いやすくてテンションの上がる整頓実例】に掲載して頂きました♡ ライター様、数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらもイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 撮り直しても何も変わってないので過去picから( ˆ꒳​ˆ; ) 使用頻度の低い鞄はウォークインクローゼットの中に置いてます💡 普通のS字フックで収納すると鞄の向きが悪いのでフック自体が回転するセリアのベビーカー用フックを活用Σヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!! 今色々収納見直してますが多分1番変えないであろう収納方法です(*´罒`*)ニヒヒ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/75144?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑久々に本日のmag【大事なかばんの収納、どうしてる?使いやすくてテンションの上がる整頓実例】に掲載して頂きました♡ ライター様、数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
aさんの実例写真
これからアウター掛けに大活躍のコートハンガー! 下には普段使いの鞄を入れてます^ ^
これからアウター掛けに大活躍のコートハンガー! 下には普段使いの鞄を入れてます^ ^
a
a
4LDK | 家族
a_2さんの実例写真
カバン掛けをチェスト横に追加。 よく使う鞄の定位置になりました。
カバン掛けをチェスト横に追加。 よく使う鞄の定位置になりました。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
kuromameさんの実例写真
我が家の鞄置き場。 廊下、寝室、キッチンからアクセス可能なファミリークローク内に設けています。 仕事鞄、リュック、園鞄の全てをこちらへ。 なるべくリビングにカバンを持ち込ませない作戦ですが、やはり入ってきてしまいます😅 でも置き場がちゃんとあるので、散らかりません😃
我が家の鞄置き場。 廊下、寝室、キッチンからアクセス可能なファミリークローク内に設けています。 仕事鞄、リュック、園鞄の全てをこちらへ。 なるべくリビングにカバンを持ち込ませない作戦ですが、やはり入ってきてしまいます😅 でも置き場がちゃんとあるので、散らかりません😃
kuromame
kuromame
2LDK | 家族
rikkyさんの実例写真
【スチールラックの棚板をスノコがわりにして鞄を収納】 クローゼットの中は特に湿気がこもりがち。 鞄類を直置きしていたのが気になってまして。 スチールラック処分しようと思ってたんだけど、解体した棚板をスノコがわりに使用してみることに。 木じゃないから虫が湧く心配もないし通気性も確保できていい感じ🙆 先日整えたクローゼットの上の段です。 4枚目片付け中の様子。毎度ひどい😂
【スチールラックの棚板をスノコがわりにして鞄を収納】 クローゼットの中は特に湿気がこもりがち。 鞄類を直置きしていたのが気になってまして。 スチールラック処分しようと思ってたんだけど、解体した棚板をスノコがわりに使用してみることに。 木じゃないから虫が湧く心配もないし通気性も確保できていい感じ🙆 先日整えたクローゼットの上の段です。 4枚目片付け中の様子。毎度ひどい😂
rikky
rikky
booさんの実例写真
娘の部屋です。娘は鞄ばかり買ってます💦 小ぶりの鞄はS字フックで吊り下げてます。
娘の部屋です。娘は鞄ばかり買ってます💦 小ぶりの鞄はS字フックで吊り下げてます。
boo
boo
JUDYさんの実例写真
普段使う鞄はここにかけてます。 クローゼットですね☺️ 家の中ではリラックス重視の服しか着ていないので、鞄を持つときは必ず着替えなくてはなりません。で、ここに落ち着きました。 みなさんのクローゼットはとてもおしゃれなので、努力しなくては☺️
普段使う鞄はここにかけてます。 クローゼットですね☺️ 家の中ではリラックス重視の服しか着ていないので、鞄を持つときは必ず着替えなくてはなりません。で、ここに落ち着きました。 みなさんのクローゼットはとてもおしゃれなので、努力しなくては☺️
JUDY
JUDY
tomo3さんの実例写真
おはようございます✨ イベント参加です。 鞄置き場は こちらです。 リビングダイニング入り口 側に掛けてます。 目につきやすいので直ぐ戻してます。廊下にも同じのを 付けてます。 ニトリさんの壁掛け直ぐ掛けれるのと 直ぐ片しやすいのが良いです。 シンプルです。 今日から、学校なのど始まりました。
おはようございます✨ イベント参加です。 鞄置き場は こちらです。 リビングダイニング入り口 側に掛けてます。 目につきやすいので直ぐ戻してます。廊下にも同じのを 付けてます。 ニトリさんの壁掛け直ぐ掛けれるのと 直ぐ片しやすいのが良いです。 シンプルです。 今日から、学校なのど始まりました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族

カバン収納 鞄収納のおすすめ商品

カバン収納 鞄収納の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カバン収納 鞄収納

26枚の部屋写真から22枚をセレクト
yu-rinさんの実例写真
セリアの洋服カバーとファイルスタンドで カバン収納をまとめてみました(*^^*)
セリアの洋服カバーとファイルスタンドで カバン収納をまとめてみました(*^^*)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
asuka
asuka
家族
n.kiki.aさんの実例写真
イベント参加♫ かばんの置き場🧳 次男のピアノの鞄の置き場所を作りました♫ ボーダーの鞄がソレです🙆‍♀️🎹 無印良品の壁につけられる家具のフックを使用してます♡ ボックスも、小さな棚も無印良品の物です👏 使いやすくなったかな♫ まだ家族は誰も帰ってきてなくて、、、 夕飯準備万端でお腹空きながら待っているところです🤣🙃
イベント参加♫ かばんの置き場🧳 次男のピアノの鞄の置き場所を作りました♫ ボーダーの鞄がソレです🙆‍♀️🎹 無印良品の壁につけられる家具のフックを使用してます♡ ボックスも、小さな棚も無印良品の物です👏 使いやすくなったかな♫ まだ家族は誰も帰ってきてなくて、、、 夕飯準備万端でお腹空きながら待っているところです🤣🙃
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
harumamaさんの実例写真
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
harumama
4LDK | 家族
75さんの実例写真
フックを活用したアイデア 重ねると取り出しづらくなるサブバッグは、ベビーカーフックを使って吊り下げ収納にしています。 ベビーカーフックはフックの向きや間隔を調整できるので、バッグ同士が重ならず取り出しやすいのが便利です。 吊り下げることで一覧できるので、「持っていたことを忘れる」を防げます。 通気性も保てるので、お気に入りのバッグの収納方法として気に入っています。 毎日の小さなストレスを減らしてくれる収納です
フックを活用したアイデア 重ねると取り出しづらくなるサブバッグは、ベビーカーフックを使って吊り下げ収納にしています。 ベビーカーフックはフックの向きや間隔を調整できるので、バッグ同士が重ならず取り出しやすいのが便利です。 吊り下げることで一覧できるので、「持っていたことを忘れる」を防げます。 通気性も保てるので、お気に入りのバッグの収納方法として気に入っています。 毎日の小さなストレスを減らしてくれる収納です
75
75
4LDK | 家族
Emico74さんの実例写真
カバンの収納場所。以前は無印の仕切りを使っていましたが、今回ホワイトのアジャスト出来る仕切りに取り替えました。仕切り部分が薄いのですが、重いものではないので、特に問題なさそうです。
カバンの収納場所。以前は無印の仕切りを使っていましたが、今回ホワイトのアジャスト出来る仕切りに取り替えました。仕切り部分が薄いのですが、重いものではないので、特に問題なさそうです。
Emico74
Emico74
4LDK | 家族
IchigoDaifukuさんの実例写真
イベントレポート用再投稿です。 我が家の鞄置き場はSICの中。 花粉症なので家の中で使わないものはできるだけ玄関より先に入れないようにしています。 棚下にハンガーをかけられるようにするためのバーと、S字フックで取り出しやすくしました! 普段はもう一列手前にコートもかけてます~
イベントレポート用再投稿です。 我が家の鞄置き場はSICの中。 花粉症なので家の中で使わないものはできるだけ玄関より先に入れないようにしています。 棚下にハンガーをかけられるようにするためのバーと、S字フックで取り出しやすくしました! 普段はもう一列手前にコートもかけてます~
IchigoDaifuku
IchigoDaifuku
1LDK | 一人暮らし
suzucoさんの実例写真
息子達のサッカー道具は砂が付いてるので玄関に収納してます⚽️ シューズクローク入り口にある壁面に帽子とその下にサッカー用の鞄を掛けてます。
息子達のサッカー道具は砂が付いてるので玄関に収納してます⚽️ シューズクローク入り口にある壁面に帽子とその下にサッカー用の鞄を掛けてます。
suzuco
suzuco
4LDK | 家族
G3さんの実例写真
今年秋冬に使いたい鞄 古いものも引っ張り出して撮ってみました。
今年秋冬に使いたい鞄 古いものも引っ張り出して撮ってみました。
G3
G3
家族
gajumaruさんの実例写真
鞄はウォーキングクローゼットで マワハンガーモノクリップに挟んでます。 しっかり挟んでくれるので重いものでも 結構いけます。 使い勝手がとても良いです。 クリップはクローゼット以外でも何かと活躍してます☆
鞄はウォーキングクローゼットで マワハンガーモノクリップに挟んでます。 しっかり挟んでくれるので重いものでも 結構いけます。 使い勝手がとても良いです。 クリップはクローゼット以外でも何かと活躍してます☆
gajumaru
gajumaru
3LDK | 家族
kyokaさんの実例写真
鞄置き 本当はここに姿見を設置する予定でした。 風水的に宜しくなかった+使い勝手が悪くなる位置であることが判明( ̄□ ̄;)!! ムダスペースになることを回避出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 使い勝手はいい❗とは言えないかも…
鞄置き 本当はここに姿見を設置する予定でした。 風水的に宜しくなかった+使い勝手が悪くなる位置であることが判明( ̄□ ̄;)!! ムダスペースになることを回避出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 使い勝手はいい❗とは言えないかも…
kyoka
kyoka
家族
SACHIさんの実例写真
和室のクローゼットに鞄を収納してます。 頻繁に使う鞄だけを、吊るして収納。 ファミリークローゼットなので、子供の習い事の鞄や主人の物も位置決めして収納してます。
和室のクローゼットに鞄を収納してます。 頻繁に使う鞄だけを、吊るして収納。 ファミリークローゼットなので、子供の習い事の鞄や主人の物も位置決めして収納してます。
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
RUNさんの実例写真
テント¥3,190
私の2軍の鞄達は、出番が少ない物は上のカゴと、キャリーケースの中で収納しています★たまに使うものだけS字フックでひっかけて収納しています♪
私の2軍の鞄達は、出番が少ない物は上のカゴと、キャリーケースの中で収納しています★たまに使うものだけS字フックでひっかけて収納しています♪
RUN
RUN
4LDK | 家族
yamazen_shopさんの実例写真
クローゼットにかけてる服の下、もったいないスペースになってませんか?
クローゼットにかけてる服の下、もったいないスペースになってませんか?
yamazen_shop
yamazen_shop
シェア
YU-RIさんの実例写真
こちらもイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 撮り直しても何も変わってないので過去picから( ˆ꒳​ˆ; ) 使用頻度の低い鞄はウォークインクローゼットの中に置いてます💡 普通のS字フックで収納すると鞄の向きが悪いのでフック自体が回転するセリアのベビーカー用フックを活用Σヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!! 今色々収納見直してますが多分1番変えないであろう収納方法です(*´罒`*)ニヒヒ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/75144?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑久々に本日のmag【大事なかばんの収納、どうしてる?使いやすくてテンションの上がる整頓実例】に掲載して頂きました♡ ライター様、数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらもイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 撮り直しても何も変わってないので過去picから( ˆ꒳​ˆ; ) 使用頻度の低い鞄はウォークインクローゼットの中に置いてます💡 普通のS字フックで収納すると鞄の向きが悪いのでフック自体が回転するセリアのベビーカー用フックを活用Σヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!! 今色々収納見直してますが多分1番変えないであろう収納方法です(*´罒`*)ニヒヒ♡ https://roomclip.jp/mag/archives/75144?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑久々に本日のmag【大事なかばんの収納、どうしてる?使いやすくてテンションの上がる整頓実例】に掲載して頂きました♡ ライター様、数あるpicの中から選んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
aさんの実例写真
これからアウター掛けに大活躍のコートハンガー! 下には普段使いの鞄を入れてます^ ^
これからアウター掛けに大活躍のコートハンガー! 下には普段使いの鞄を入れてます^ ^
a
a
4LDK | 家族
a_2さんの実例写真
カバン掛けをチェスト横に追加。 よく使う鞄の定位置になりました。
カバン掛けをチェスト横に追加。 よく使う鞄の定位置になりました。
a_2
a_2
1K | 一人暮らし
kuromameさんの実例写真
我が家の鞄置き場。 廊下、寝室、キッチンからアクセス可能なファミリークローク内に設けています。 仕事鞄、リュック、園鞄の全てをこちらへ。 なるべくリビングにカバンを持ち込ませない作戦ですが、やはり入ってきてしまいます😅 でも置き場がちゃんとあるので、散らかりません😃
我が家の鞄置き場。 廊下、寝室、キッチンからアクセス可能なファミリークローク内に設けています。 仕事鞄、リュック、園鞄の全てをこちらへ。 なるべくリビングにカバンを持ち込ませない作戦ですが、やはり入ってきてしまいます😅 でも置き場がちゃんとあるので、散らかりません😃
kuromame
kuromame
2LDK | 家族
rikkyさんの実例写真
【スチールラックの棚板をスノコがわりにして鞄を収納】 クローゼットの中は特に湿気がこもりがち。 鞄類を直置きしていたのが気になってまして。 スチールラック処分しようと思ってたんだけど、解体した棚板をスノコがわりに使用してみることに。 木じゃないから虫が湧く心配もないし通気性も確保できていい感じ🙆 先日整えたクローゼットの上の段です。 4枚目片付け中の様子。毎度ひどい😂
【スチールラックの棚板をスノコがわりにして鞄を収納】 クローゼットの中は特に湿気がこもりがち。 鞄類を直置きしていたのが気になってまして。 スチールラック処分しようと思ってたんだけど、解体した棚板をスノコがわりに使用してみることに。 木じゃないから虫が湧く心配もないし通気性も確保できていい感じ🙆 先日整えたクローゼットの上の段です。 4枚目片付け中の様子。毎度ひどい😂
rikky
rikky
booさんの実例写真
娘の部屋です。娘は鞄ばかり買ってます💦 小ぶりの鞄はS字フックで吊り下げてます。
娘の部屋です。娘は鞄ばかり買ってます💦 小ぶりの鞄はS字フックで吊り下げてます。
boo
boo
JUDYさんの実例写真
普段使う鞄はここにかけてます。 クローゼットですね☺️ 家の中ではリラックス重視の服しか着ていないので、鞄を持つときは必ず着替えなくてはなりません。で、ここに落ち着きました。 みなさんのクローゼットはとてもおしゃれなので、努力しなくては☺️
普段使う鞄はここにかけてます。 クローゼットですね☺️ 家の中ではリラックス重視の服しか着ていないので、鞄を持つときは必ず着替えなくてはなりません。で、ここに落ち着きました。 みなさんのクローゼットはとてもおしゃれなので、努力しなくては☺️
JUDY
JUDY
tomo3さんの実例写真
おはようございます✨ イベント参加です。 鞄置き場は こちらです。 リビングダイニング入り口 側に掛けてます。 目につきやすいので直ぐ戻してます。廊下にも同じのを 付けてます。 ニトリさんの壁掛け直ぐ掛けれるのと 直ぐ片しやすいのが良いです。 シンプルです。 今日から、学校なのど始まりました。
おはようございます✨ イベント参加です。 鞄置き場は こちらです。 リビングダイニング入り口 側に掛けてます。 目につきやすいので直ぐ戻してます。廊下にも同じのを 付けてます。 ニトリさんの壁掛け直ぐ掛けれるのと 直ぐ片しやすいのが良いです。 シンプルです。 今日から、学校なのど始まりました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族

カバン収納 鞄収納のおすすめ商品

カバン収納 鞄収納の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ