この春、買ってよかったもの
王家の紋章が好きすぎて、
高校の時は世界史を選択したワタスです
《 pic① 》
この春、
ルームクリップショッピングで購入した
【バステト神】
なんて美しいのでしょう
《 pic② 》
エジプト神話の猫の神として最も有名なのが
このバテスト神
家庭と豊穣・守護を司る女神です
《 pic③ 》
ああ、このフォルム
猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎
《 pic④ 》
『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』
ありがたいことに受賞しまして、
いただいたポイントでこのバステト神を購入‥
・・・
したつもりやったんですがねーーーーー!!
毎月のカード払いのウェブ明細にね、
フッツーに請求載ってある
え?なんで?
確認すると、
ルームクリップショッピングのポイント残高も
フッツーにイベント分そのまんまある
え?なんで?
・・・
ハッ!!もしかして、
ポイント利用の手続きしてないんやん?!
カード払いしとるんやん?!
え、アホやん←
そう、
ポイントから足が出る分をカード払い
のはずが、
全カード払いにしてやんの!
え、フッツーにアホやん←
☺︎
受賞ポイントはその後、
スタンド式アイロン台購入に充てたのでした
皆さんも、
ショッピングの時はお気を付けなはれや〜
↑いや、皆さんフッツーにできとるわ
☆
四方山話。
スウェーデン戦、引き分けましたね〜
本田解説が聴きたくて観てましたよ
試合開始もちょうどいい時間でしたもんね
長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜
最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい
先日の中澤先生の番組解説が一番良かった
↑全部世代
昨日のうちに学校アプリで
今日は小学校中学校共に休校の連絡があり
昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、
そこからずっと雨降り続いてるし、
今朝めっちゃ強く降る予報だったしな
予想はしてた
荒れ狂ったのは相方
相方「俺、仕事!!」
そやな
相方「俺だけ、仕事!」
まあな
相方「みんな休みなのにーーー!」
公共の交通機関が止まれば休みかね
でも雨で止まるはないよね
相方「俺だけサッカー観れんやん!」
いや、兄弟は別に興味ないから
遅まで寝るんちゃうか
相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」
・・・
おい、
私はアンタより早よ起きて、
この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども
その私はこれ、仕事やないんかな?
・・・
相方「コシ子も、、仕事・・」
よろしい
とか言いながら、
私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪
さ、給食ないから、
3食作るという「仕事」がありますわよ
餃子でも焼こか
この春、買ってよかったもの
王家の紋章が好きすぎて、
高校の時は世界史を選択したワタスです
《 pic① 》
この春、
ルームクリップショッピングで購入した
【バステト神】
なんて美しいのでしょう
《 pic② 》
エジプト神話の猫の神として最も有名なのが
このバテスト神
家庭と豊穣・守護を司る女神です
《 pic③ 》
ああ、このフォルム
猫が好き、猫が好き、猫が好きい〜❤︎
《 pic④ 》
『2025年を振り返ろう!わが家の1枚』
ありがたいことに受賞しまして、
いただいたポイントでこのバステト神を購入‥
・・・
したつもりやったんですがねーーーーー!!
毎月のカード払いのウェブ明細にね、
フッツーに請求載ってある
え?なんで?
確認すると、
ルームクリップショッピングのポイント残高も
フッツーにイベント分そのまんまある
え?なんで?
・・・
ハッ!!もしかして、
ポイント利用の手続きしてないんやん?!
カード払いしとるんやん?!
え、アホやん←
そう、
ポイントから足が出る分をカード払い
のはずが、
全カード払いにしてやんの!
え、フッツーにアホやん←
☺︎
受賞ポイントはその後、
スタンド式アイロン台購入に充てたのでした
皆さんも、
ショッピングの時はお気を付けなはれや〜
↑いや、皆さんフッツーにできとるわ
☆
四方山話。
スウェーデン戦、引き分けましたね〜
本田解説が聴きたくて観てましたよ
試合開始もちょうどいい時間でしたもんね
長友出て沸きましたよ、ヒャホー〜〜
最近闘莉王(トゥーリオ)よく観る、懐かしい
先日の中澤先生の番組解説が一番良かった
↑全部世代
昨日のうちに学校アプリで
今日は小学校中学校共に休校の連絡があり
昨日も雨の影響で朝10時〜の登校だったし、
そこからずっと雨降り続いてるし、
今朝めっちゃ強く降る予報だったしな
予想はしてた
荒れ狂ったのは相方
相方「俺、仕事!!」
そやな
相方「俺だけ、仕事!」
まあな
相方「みんな休みなのにーーー!」
公共の交通機関が止まれば休みかね
でも雨で止まるはないよね
相方「俺だけサッカー観れんやん!」
いや、兄弟は別に興味ないから
遅まで寝るんちゃうか
相方「ぐおおおおーーーー!俺だけ仕事!」
・・・
おい、
私はアンタより早よ起きて、
この豪雨の中アンタを会社へ送るんやけども
その私はこれ、仕事やないんかな?
・・・
相方「コシ子も、、仕事・・」
よろしい
とか言いながら、
私はちゃっかりテレビ観戦しましたけどね♪
さ、給食ないから、
3食作るという「仕事」がありますわよ
餃子でも焼こか