RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ボルネードサーキュレーター VORNADOJAPAN

84枚の部屋写真から21枚をセレクト
kuuuuu.lifeさんの実例写真
操作は本体とリモコンどちらからでもできて 操作は簡単で使いやすいです。 1〜max10まであり、そよ風にもできるので色んな場面で使うことができるのもありがたい✌️ リモコンをたまたま2枚目の照明に置くとあれくっついてる⁈とびっくり! リモコンってたくさん増えると置く場所に困るのでこれもありがたいです。 違う照明スタンドにもくっついたので置き場所はここに決まりましたー。
操作は本体とリモコンどちらからでもできて 操作は簡単で使いやすいです。 1〜max10まであり、そよ風にもできるので色んな場面で使うことができるのもありがたい✌️ リモコンをたまたま2枚目の照明に置くとあれくっついてる⁈とびっくり! リモコンってたくさん増えると置く場所に困るのでこれもありがたいです。 違う照明スタンドにもくっついたので置き場所はここに決まりましたー。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
sakuraさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターSTRATAにリモコンも付属されています。リモコンはマグネット式で本体に付けることができるので無くす心配がなくて安心♪リモコンの操作も分かりやすく簡単です。
ボルネードサーキュレーターSTRATAにリモコンも付属されています。リモコンはマグネット式で本体に付けることができるので無くす心配がなくて安心♪リモコンの操作も分かりやすく簡単です。
sakura
sakura
家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
観葉植物のためにエアコンの風拡散してます🪴 このボルネードサーキュレーター、 薄型なのめっちゃいい✨
観葉植物のためにエアコンの風拡散してます🪴 このボルネードサーキュレーター、 薄型なのめっちゃいい✨
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
¥19,800
こんにちは〜 毎日毎日、日が経つのが早く感じるこの頃🥺 朝起きてからの夜までも早すぎ🕔⸝⋆⸝⋆ 朝行ってらっしゃい👋した子どもたちもう帰ってきました🤣 今日も暑かったですね🥵みなさまお疲れ様です🥺 外で仕事してるので気温が上がりバテバテな私😅 このままいくと真夏どうなるのか、、、笑 お家では、モニター中のボルネードサーキュレーターのおかげで快適な暮らしをおくらせていただいています😉 エアコンを背にサーキュレーターを回すと冷気を部屋全体に循環できるみたいです😉 キッチン側にも冷気を送っています°・*:.。.☆ 写真の通り 手動ですが下向きにしたり上向きにしたりできます😉 つまみを回して穏やかな風から爆風に調整でき、 穏やかな風の時は本当に気づかないくらい静音です🌿.∘ 爆風時はそこそこ音がします(o´艸`)
こんにちは〜 毎日毎日、日が経つのが早く感じるこの頃🥺 朝起きてからの夜までも早すぎ🕔⸝⋆⸝⋆ 朝行ってらっしゃい👋した子どもたちもう帰ってきました🤣 今日も暑かったですね🥵みなさまお疲れ様です🥺 外で仕事してるので気温が上がりバテバテな私😅 このままいくと真夏どうなるのか、、、笑 お家では、モニター中のボルネードサーキュレーターのおかげで快適な暮らしをおくらせていただいています😉 エアコンを背にサーキュレーターを回すと冷気を部屋全体に循環できるみたいです😉 キッチン側にも冷気を送っています°・*:.。.☆ 写真の通り 手動ですが下向きにしたり上向きにしたりできます😉 つまみを回して穏やかな風から爆風に調整でき、 穏やかな風の時は本当に気づかないくらい静音です🌿.∘ 爆風時はそこそこ音がします(o´艸`)
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
monaural-lifeさんの実例写真
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
m_05sey..さんの実例写真
ボルネード様からのアドバイスから寒い空間に暖かい空気を送ってみました💮 優しい風力で洗面空間に(´ー`).。*・゚゚ 部屋全体に空気を巡回!
ボルネード様からのアドバイスから寒い空間に暖かい空気を送ってみました💮 優しい風力で洗面空間に(´ー`).。*・゚゚ 部屋全体に空気を巡回!
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
pu-nyu-pu-nyuさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター 533DC-JPのモニター投稿です♡ クーラーの冷気を循環🔁させるのに とても便利で風力も細かな調整がきいて とても使いやすいです☆☆ デザインもまわりのインテリアの 邪魔にならずなじんでくれてます♡♡
ボルネードサーキュレーター 533DC-JPのモニター投稿です♡ クーラーの冷気を循環🔁させるのに とても便利で風力も細かな調整がきいて とても使いやすいです☆☆ デザインもまわりのインテリアの 邪魔にならずなじんでくれてます♡♡
pu-nyu-pu-nyu
pu-nyu-pu-nyu
3LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
saki
saki
家族
marukoさんの実例写真
「ボルネードサーキュレーターSTRATA8T-JP」 モニター投稿です。 朝夕の冷え込みで窓外の街路樹に紅葉が見られるようになりました🍂 寒い日は暖房を付けても暖かさの欲しい足元だけがなんとなくスースーするということありませんか? そんな時にサーキュレーターで室内の空気を撹拌すると部屋の暖かさが一定になるそうです😊 エアコンの温度設定を上げることなく快適に過ごせて節電になるそうです✨ 今はまだ暖房の必要ない我が家ですが、真冬やここ数年続いている酷暑でのサーキュレーターの活躍を期待しています🌪️ これからも先ずっとボルネードサーキュレーター ストラータを大切に使い続けて行きたいと思っています♪ 今回でモニター投稿は区切りとさせていただきますが、見ていただきほんとうにありがとうございました🥰
「ボルネードサーキュレーターSTRATA8T-JP」 モニター投稿です。 朝夕の冷え込みで窓外の街路樹に紅葉が見られるようになりました🍂 寒い日は暖房を付けても暖かさの欲しい足元だけがなんとなくスースーするということありませんか? そんな時にサーキュレーターで室内の空気を撹拌すると部屋の暖かさが一定になるそうです😊 エアコンの温度設定を上げることなく快適に過ごせて節電になるそうです✨ 今はまだ暖房の必要ない我が家ですが、真冬やここ数年続いている酷暑でのサーキュレーターの活躍を期待しています🌪️ これからも先ずっとボルネードサーキュレーター ストラータを大切に使い続けて行きたいと思っています♪ 今回でモニター投稿は区切りとさせていただきますが、見ていただきほんとうにありがとうございました🥰
maruko
maruko
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
モニター投稿です🙌 VORNADOのドライヤーみたいなサーキュレーター、 わが家の脱衣所兼ランドリールームにも置いてみました! 我が家では、外干しで乾ききらなかった日に、 ランドリールームに洗濯物を移動させて、 サーキュレーターの風を当てることがあります。 今回は試しに乾いたTシャツに風を当ててみました。 勢いよくはためく…!😳👕 冬になるとランドリールームに干すことが増えるので、活躍してくれそうです。 リモコンは裏側にマグネットが付いているので、本体にくっつきます。 左右側面のメタル部分のどこにでも付くので、地味に便利です😳 また、ファンのある部分に指が入り込む機構ではないので、子供がいるご家庭でも安心だと思います🙆‍♀️ 1台で何役もこなしますし、頼もしいドライヤー(サーキュレーター)ですね。
モニター投稿です🙌 VORNADOのドライヤーみたいなサーキュレーター、 わが家の脱衣所兼ランドリールームにも置いてみました! 我が家では、外干しで乾ききらなかった日に、 ランドリールームに洗濯物を移動させて、 サーキュレーターの風を当てることがあります。 今回は試しに乾いたTシャツに風を当ててみました。 勢いよくはためく…!😳👕 冬になるとランドリールームに干すことが増えるので、活躍してくれそうです。 リモコンは裏側にマグネットが付いているので、本体にくっつきます。 左右側面のメタル部分のどこにでも付くので、地味に便利です😳 また、ファンのある部分に指が入り込む機構ではないので、子供がいるご家庭でも安心だと思います🙆‍♀️ 1台で何役もこなしますし、頼もしいドライヤー(サーキュレーター)ですね。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
macha
macha
家族
RSYさんの実例写真
見慣れたリビングから こんにちは~(*´∇`)🎵 いつも通りだけどいつもと違う! (-д- 三 -д-)チガウチガウ 見えないけどね! 空気が違う~🎶 ボルネードちゃんが来てから フワッとした空気がね、 流れております⤴️⤴️ 省エネで電気代も気にならないし✨ 弱風はめちゃ静かで付けているのを忘れちゃう✨ なので24時間連続稼働中です🌀✨ これはきっとグリーン達も気持ちいいはず~🌿✨ で今日は 「蒸散作用どんどんしなよ~❤️」 「たっぷり飲みな~🎵」 って液肥をたっぷりあげました🎵 ( ゚д゚)ハッ! 植物に話しかけてた… いつの間にか植物おじさん化してしまってる…??💦 いかん!いかん! 植物おじさんは一人で十分よね🤣
見慣れたリビングから こんにちは~(*´∇`)🎵 いつも通りだけどいつもと違う! (-д- 三 -д-)チガウチガウ 見えないけどね! 空気が違う~🎶 ボルネードちゃんが来てから フワッとした空気がね、 流れております⤴️⤴️ 省エネで電気代も気にならないし✨ 弱風はめちゃ静かで付けているのを忘れちゃう✨ なので24時間連続稼働中です🌀✨ これはきっとグリーン達も気持ちいいはず~🌿✨ で今日は 「蒸散作用どんどんしなよ~❤️」 「たっぷり飲みな~🎵」 って液肥をたっぷりあげました🎵 ( ゚д゚)ハッ! 植物に話しかけてた… いつの間にか植物おじさん化してしまってる…??💦 いかん!いかん! 植物おじさんは一人で十分よね🤣
RSY
RSY
家族
cone__homeさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター、仕事部屋の違う角度からのショット。 610DC2-JPは30畳もカバーできるとのことで…💕 うちは2Fリビング(吹き抜け)と、 3Fの仕事部屋(6畳)が繋がっているので 3Fでも階段に向けてサーキュレーターをまわしていると、2Fも空気が循環している気がします。
ボルネードサーキュレーター、仕事部屋の違う角度からのショット。 610DC2-JPは30畳もカバーできるとのことで…💕 うちは2Fリビング(吹き抜け)と、 3Fの仕事部屋(6畳)が繋がっているので 3Fでも階段に向けてサーキュレーターをまわしていると、2Fも空気が循環している気がします。
cone__home
cone__home
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
モニター最終投稿です💕 今回色々な場所で試させていただきました🎶 吹き抜けにシーリングファンがないので空気の循環をと思いましたが、性能的にはここではないかなぁ☹️ 息子の部屋は夏に貸し出すことに😅 衣類乾燥にも向いてるし何かと使える👍✨ 最終的に階段下辺りエアコンの向かい側に置いて空気を循環させるのが効果ありでした🎶 音が静かなのがとっても気に入りました‼️ 快適な暮らしの一役を担ってくれるモニターが出来てホント幸せでした🥰 この度はRC様、(株)エヌエフ貿易様ありがとうございます💕 いつかアームがカッコいい威力抜群のサーキュレーターを購入したいと思います🎶 フォロワーの皆様も温かいコメント&イイねありがとうございます😄
モニター最終投稿です💕 今回色々な場所で試させていただきました🎶 吹き抜けにシーリングファンがないので空気の循環をと思いましたが、性能的にはここではないかなぁ☹️ 息子の部屋は夏に貸し出すことに😅 衣類乾燥にも向いてるし何かと使える👍✨ 最終的に階段下辺りエアコンの向かい側に置いて空気を循環させるのが効果ありでした🎶 音が静かなのがとっても気に入りました‼️ 快適な暮らしの一役を担ってくれるモニターが出来てホント幸せでした🥰 この度はRC様、(株)エヌエフ貿易様ありがとうございます💕 いつかアームがカッコいい威力抜群のサーキュレーターを購入したいと思います🎶 フォロワーの皆様も温かいコメント&イイねありがとうございます😄
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
conmichanさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターを室内干しに使ってみました。(家具の裏で洗濯物が干されてます。) 天気が良くても室内干しだと乾ききらないことがあるんですが、雨の日でも朝サーキュレーターをまわして、夜帰宅する頃には乾いてました✨ 狭い空間で室内干ししたほうが効率がいいようで、浴室で換気扇と併用して使うとさらに良いとか🙃 梅雨時は毎日のようにお風呂の浴室乾燥機で干してるので、サーキュレーターで済むなら電気代が浮くのでは!?
ボルネードサーキュレーターを室内干しに使ってみました。(家具の裏で洗濯物が干されてます。) 天気が良くても室内干しだと乾ききらないことがあるんですが、雨の日でも朝サーキュレーターをまわして、夜帰宅する頃には乾いてました✨ 狭い空間で室内干ししたほうが効率がいいようで、浴室で換気扇と併用して使うとさらに良いとか🙃 梅雨時は毎日のようにお風呂の浴室乾燥機で干してるので、サーキュレーターで済むなら電気代が浮くのでは!?
conmichan
conmichan
2LDK | 家族
VORNADOJAPANさんの実例写真
長引くコロナ生活の中で家の中に観葉植物を置く人が増えてきたのではないでしょうか。 私自身も部屋の中にいつの間にか緑が増殖中です。 ボルネードジャパン代表は観葉植物を育てる達人なのですが、以前から理由ははっきりしないけれど、サーキュレーターがある部屋とない部屋では植物の生育に違いが出ることをわかっていたそうです。 最近ではサーキュレーターの力で植物の蒸散作用を促し、病気を防いだり生育を旺盛にしたりすることがわかってきました。 観葉植物を育てている方はぜひボルネードサーキュレーターをお部屋に取り入れてみてくださいね。
長引くコロナ生活の中で家の中に観葉植物を置く人が増えてきたのではないでしょうか。 私自身も部屋の中にいつの間にか緑が増殖中です。 ボルネードジャパン代表は観葉植物を育てる達人なのですが、以前から理由ははっきりしないけれど、サーキュレーターがある部屋とない部屋では植物の生育に違いが出ることをわかっていたそうです。 最近ではサーキュレーターの力で植物の蒸散作用を促し、病気を防いだり生育を旺盛にしたりすることがわかってきました。 観葉植物を育てている方はぜひボルネードサーキュレーターをお部屋に取り入れてみてくださいね。
VORNADOJAPAN
VORNADOJAPAN
aquaさんの実例写真
「ボルネードサーキュレーター          610DC2-JP」 モニター投稿①になります☺️✨ しょっぱなの使い方が コレでアレなのですが…😂 生活感溢れるpicでスミマセン💦 帰宅した中1長男の制服が 雨に濡れてしまっていたので、 サーキュレーターをON!🍃🍃 最大風量にすると 制服が吹っ飛んでしまうので笑、 ちょうど真ん中の風量にセット。 (風量調整についてはまた後日に〜) 次男のプールのお迎えに行って 自宅に戻ってくる間に、 制服もスッキリ乾いていました✨ サーキュレーターが とても軽くて運びやすいので、 面倒臭がり屋&怠け者の私でも パッとセットできるのが良いです!! 😂
「ボルネードサーキュレーター          610DC2-JP」 モニター投稿①になります☺️✨ しょっぱなの使い方が コレでアレなのですが…😂 生活感溢れるpicでスミマセン💦 帰宅した中1長男の制服が 雨に濡れてしまっていたので、 サーキュレーターをON!🍃🍃 最大風量にすると 制服が吹っ飛んでしまうので笑、 ちょうど真ん中の風量にセット。 (風量調整についてはまた後日に〜) 次男のプールのお迎えに行って 自宅に戻ってくる間に、 制服もスッキリ乾いていました✨ サーキュレーターが とても軽くて運びやすいので、 面倒臭がり屋&怠け者の私でも パッとセットできるのが良いです!! 😂
aqua
aqua
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
FlexiSpot電動ベッド🛌 夜のモニター投稿✨ 数日間、ベッドで就寝してみて 首や肩、特に足が軽くなりました☺️ 以前まで立ち仕事で足の疲れが 悩みでしたが脚上げリクライニングで 足のむくみがとれて朝、スッキリ 起きれるようになりました☺️ 更に嬉しい機能が沢山あります🤭✨ ★足元LEDライト 足元を照らすLEDライトが 夜中に足元を照らしてくれます💡 まわりの人の睡眠も邪魔しない 優しい明かりなのも嬉しいです✨ ★収納ポケット付きカバー リモコンやメガネ、小物なども 収納できます。夜中にベッドに 寝ながらリモコンを取り出せます🤭✨ ★マットレスストッパー 我が家のマットレス12.5cm高さの マットレスのズレを防いでくれます✨ ★リモコンが暗闇で光るボタン 夜でもリモコン操作が簡単にできます🎶 これは衝撃的でした😳 今の時代は普通なんですかね🤫 1日の中で長い時間を過ごす ベッドなので沢山の機能が付いている のは嬉しいです☺️🛌 まだまだモニター投稿続きますが 宜しくお願いします😊🙌
FlexiSpot電動ベッド🛌 夜のモニター投稿✨ 数日間、ベッドで就寝してみて 首や肩、特に足が軽くなりました☺️ 以前まで立ち仕事で足の疲れが 悩みでしたが脚上げリクライニングで 足のむくみがとれて朝、スッキリ 起きれるようになりました☺️ 更に嬉しい機能が沢山あります🤭✨ ★足元LEDライト 足元を照らすLEDライトが 夜中に足元を照らしてくれます💡 まわりの人の睡眠も邪魔しない 優しい明かりなのも嬉しいです✨ ★収納ポケット付きカバー リモコンやメガネ、小物なども 収納できます。夜中にベッドに 寝ながらリモコンを取り出せます🤭✨ ★マットレスストッパー 我が家のマットレス12.5cm高さの マットレスのズレを防いでくれます✨ ★リモコンが暗闇で光るボタン 夜でもリモコン操作が簡単にできます🎶 これは衝撃的でした😳 今の時代は普通なんですかね🤫 1日の中で長い時間を過ごす ベッドなので沢山の機能が付いている のは嬉しいです☺️🛌 まだまだモニター投稿続きますが 宜しくお願いします😊🙌
china
china
m__homeさんの実例写真
モニター投稿です𓂃⋆꙳𓈒☄︎ ボルネード温風サーキュレーター✈︎ 我が家の和室は押し入れにオモチャを大量にしまってあるので、よく子供達の遊び場になっております🧸 ですが冬はエアコンが効いててあったかいものの、足元が寒くてあまり行かなくなりがち😫 そこでボルネードさまを投入〜✈︎🙌 うん、あったかい☺️♡ あったかいとやっぱり子供たちも寄ってきますね😊 秒で和室がぐちゃぐちゃになりました🙈笑笑 軽くて持ち運びしやすいのも利点ですね🙋‍♀️♡ あとは不思議なんですが、ほんと周りがじわーっと暖かくなって消してもいっとき暖かいんですよね🤭 なんでだろ、、🐥 色んな所で活躍してくれてほんとモニターのしがいがあります!!🙋‍♀️💪笑
モニター投稿です𓂃⋆꙳𓈒☄︎ ボルネード温風サーキュレーター✈︎ 我が家の和室は押し入れにオモチャを大量にしまってあるので、よく子供達の遊び場になっております🧸 ですが冬はエアコンが効いててあったかいものの、足元が寒くてあまり行かなくなりがち😫 そこでボルネードさまを投入〜✈︎🙌 うん、あったかい☺️♡ あったかいとやっぱり子供たちも寄ってきますね😊 秒で和室がぐちゃぐちゃになりました🙈笑笑 軽くて持ち運びしやすいのも利点ですね🙋‍♀️♡ あとは不思議なんですが、ほんと周りがじわーっと暖かくなって消してもいっとき暖かいんですよね🤭 なんでだろ、、🐥 色んな所で活躍してくれてほんとモニターのしがいがあります!!🙋‍♀️💪笑
m__home
m__home
家族

ボルネードサーキュレーター VORNADOJAPANの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ボルネードサーキュレーター VORNADOJAPAN

84枚の部屋写真から21枚をセレクト
kuuuuu.lifeさんの実例写真
操作は本体とリモコンどちらからでもできて 操作は簡単で使いやすいです。 1〜max10まであり、そよ風にもできるので色んな場面で使うことができるのもありがたい✌️ リモコンをたまたま2枚目の照明に置くとあれくっついてる⁈とびっくり! リモコンってたくさん増えると置く場所に困るのでこれもありがたいです。 違う照明スタンドにもくっついたので置き場所はここに決まりましたー。
操作は本体とリモコンどちらからでもできて 操作は簡単で使いやすいです。 1〜max10まであり、そよ風にもできるので色んな場面で使うことができるのもありがたい✌️ リモコンをたまたま2枚目の照明に置くとあれくっついてる⁈とびっくり! リモコンってたくさん増えると置く場所に困るのでこれもありがたいです。 違う照明スタンドにもくっついたので置き場所はここに決まりましたー。
kuuuuu.life
kuuuuu.life
sakuraさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターSTRATAにリモコンも付属されています。リモコンはマグネット式で本体に付けることができるので無くす心配がなくて安心♪リモコンの操作も分かりやすく簡単です。
ボルネードサーキュレーターSTRATAにリモコンも付属されています。リモコンはマグネット式で本体に付けることができるので無くす心配がなくて安心♪リモコンの操作も分かりやすく簡単です。
sakura
sakura
家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
ayamameさんの実例写真
観葉植物のためにエアコンの風拡散してます🪴 このボルネードサーキュレーター、 薄型なのめっちゃいい✨
観葉植物のためにエアコンの風拡散してます🪴 このボルネードサーキュレーター、 薄型なのめっちゃいい✨
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
¥19,800
こんにちは〜 毎日毎日、日が経つのが早く感じるこの頃🥺 朝起きてからの夜までも早すぎ🕔⸝⋆⸝⋆ 朝行ってらっしゃい👋した子どもたちもう帰ってきました🤣 今日も暑かったですね🥵みなさまお疲れ様です🥺 外で仕事してるので気温が上がりバテバテな私😅 このままいくと真夏どうなるのか、、、笑 お家では、モニター中のボルネードサーキュレーターのおかげで快適な暮らしをおくらせていただいています😉 エアコンを背にサーキュレーターを回すと冷気を部屋全体に循環できるみたいです😉 キッチン側にも冷気を送っています°・*:.。.☆ 写真の通り 手動ですが下向きにしたり上向きにしたりできます😉 つまみを回して穏やかな風から爆風に調整でき、 穏やかな風の時は本当に気づかないくらい静音です🌿.∘ 爆風時はそこそこ音がします(o´艸`)
こんにちは〜 毎日毎日、日が経つのが早く感じるこの頃🥺 朝起きてからの夜までも早すぎ🕔⸝⋆⸝⋆ 朝行ってらっしゃい👋した子どもたちもう帰ってきました🤣 今日も暑かったですね🥵みなさまお疲れ様です🥺 外で仕事してるので気温が上がりバテバテな私😅 このままいくと真夏どうなるのか、、、笑 お家では、モニター中のボルネードサーキュレーターのおかげで快適な暮らしをおくらせていただいています😉 エアコンを背にサーキュレーターを回すと冷気を部屋全体に循環できるみたいです😉 キッチン側にも冷気を送っています°・*:.。.☆ 写真の通り 手動ですが下向きにしたり上向きにしたりできます😉 つまみを回して穏やかな風から爆風に調整でき、 穏やかな風の時は本当に気づかないくらい静音です🌿.∘ 爆風時はそこそこ音がします(o´艸`)
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
monaural-lifeさんの実例写真
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
📦✨ #モニター当選 念願の #ボルネードサーキュレーター 「STRATA8T-JP」が届きました! シンプルで上質なデザインで他の要素と全く喧嘩無し。DCモーター搭載で省エネ・静音って聞いてたけど、見た目もかなりスマート。 これから数日間、実際に使って「風の届き方」や「音の静かさ」、「インテリアの溶け込み方」をレビューしていきます🌀 #ボルネード #STRATA8TJP #サーキュレーター
monaural-life
monaural-life
2LDK | 家族
m_05sey..さんの実例写真
ボルネード様からのアドバイスから寒い空間に暖かい空気を送ってみました💮 優しい風力で洗面空間に(´ー`).。*・゚゚ 部屋全体に空気を巡回!
ボルネード様からのアドバイスから寒い空間に暖かい空気を送ってみました💮 優しい風力で洗面空間に(´ー`).。*・゚゚ 部屋全体に空気を巡回!
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
pu-nyu-pu-nyuさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター 533DC-JPのモニター投稿です♡ クーラーの冷気を循環🔁させるのに とても便利で風力も細かな調整がきいて とても使いやすいです☆☆ デザインもまわりのインテリアの 邪魔にならずなじんでくれてます♡♡
ボルネードサーキュレーター 533DC-JPのモニター投稿です♡ クーラーの冷気を循環🔁させるのに とても便利で風力も細かな調整がきいて とても使いやすいです☆☆ デザインもまわりのインテリアの 邪魔にならずなじんでくれてます♡♡
pu-nyu-pu-nyu
pu-nyu-pu-nyu
3LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
サーキュレーターの場所こっちにしてみました🌿 シンプルなインテリアにもカラーなインテリアにも馴染むおしゃれな子✨
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
サーキュレーター@家事室 エアコンのない家事室に救世主🪽 最大風量のターボがすごくて… 部屋干しでかけたハンガーたちが、 端っこへギュンってなるくらいのパワー💪 リビングからエアコンの冷気を取り込めて 家事室の室温が2℃くらい下がったのも嬉しい◡̈
saki
saki
家族
marukoさんの実例写真
「ボルネードサーキュレーターSTRATA8T-JP」 モニター投稿です。 朝夕の冷え込みで窓外の街路樹に紅葉が見られるようになりました🍂 寒い日は暖房を付けても暖かさの欲しい足元だけがなんとなくスースーするということありませんか? そんな時にサーキュレーターで室内の空気を撹拌すると部屋の暖かさが一定になるそうです😊 エアコンの温度設定を上げることなく快適に過ごせて節電になるそうです✨ 今はまだ暖房の必要ない我が家ですが、真冬やここ数年続いている酷暑でのサーキュレーターの活躍を期待しています🌪️ これからも先ずっとボルネードサーキュレーター ストラータを大切に使い続けて行きたいと思っています♪ 今回でモニター投稿は区切りとさせていただきますが、見ていただきほんとうにありがとうございました🥰
「ボルネードサーキュレーターSTRATA8T-JP」 モニター投稿です。 朝夕の冷え込みで窓外の街路樹に紅葉が見られるようになりました🍂 寒い日は暖房を付けても暖かさの欲しい足元だけがなんとなくスースーするということありませんか? そんな時にサーキュレーターで室内の空気を撹拌すると部屋の暖かさが一定になるそうです😊 エアコンの温度設定を上げることなく快適に過ごせて節電になるそうです✨ 今はまだ暖房の必要ない我が家ですが、真冬やここ数年続いている酷暑でのサーキュレーターの活躍を期待しています🌪️ これからも先ずっとボルネードサーキュレーター ストラータを大切に使い続けて行きたいと思っています♪ 今回でモニター投稿は区切りとさせていただきますが、見ていただきほんとうにありがとうございました🥰
maruko
maruko
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
モニター投稿です🙌 VORNADOのドライヤーみたいなサーキュレーター、 わが家の脱衣所兼ランドリールームにも置いてみました! 我が家では、外干しで乾ききらなかった日に、 ランドリールームに洗濯物を移動させて、 サーキュレーターの風を当てることがあります。 今回は試しに乾いたTシャツに風を当ててみました。 勢いよくはためく…!😳👕 冬になるとランドリールームに干すことが増えるので、活躍してくれそうです。 リモコンは裏側にマグネットが付いているので、本体にくっつきます。 左右側面のメタル部分のどこにでも付くので、地味に便利です😳 また、ファンのある部分に指が入り込む機構ではないので、子供がいるご家庭でも安心だと思います🙆‍♀️ 1台で何役もこなしますし、頼もしいドライヤー(サーキュレーター)ですね。
モニター投稿です🙌 VORNADOのドライヤーみたいなサーキュレーター、 わが家の脱衣所兼ランドリールームにも置いてみました! 我が家では、外干しで乾ききらなかった日に、 ランドリールームに洗濯物を移動させて、 サーキュレーターの風を当てることがあります。 今回は試しに乾いたTシャツに風を当ててみました。 勢いよくはためく…!😳👕 冬になるとランドリールームに干すことが増えるので、活躍してくれそうです。 リモコンは裏側にマグネットが付いているので、本体にくっつきます。 左右側面のメタル部分のどこにでも付くので、地味に便利です😳 また、ファンのある部分に指が入り込む機構ではないので、子供がいるご家庭でも安心だと思います🙆‍♀️ 1台で何役もこなしますし、頼もしいドライヤー(サーキュレーター)ですね。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
machaさんの実例写真
¥22,000
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
macha
macha
家族
RSYさんの実例写真
見慣れたリビングから こんにちは~(*´∇`)🎵 いつも通りだけどいつもと違う! (-д- 三 -д-)チガウチガウ 見えないけどね! 空気が違う~🎶 ボルネードちゃんが来てから フワッとした空気がね、 流れております⤴️⤴️ 省エネで電気代も気にならないし✨ 弱風はめちゃ静かで付けているのを忘れちゃう✨ なので24時間連続稼働中です🌀✨ これはきっとグリーン達も気持ちいいはず~🌿✨ で今日は 「蒸散作用どんどんしなよ~❤️」 「たっぷり飲みな~🎵」 って液肥をたっぷりあげました🎵 ( ゚д゚)ハッ! 植物に話しかけてた… いつの間にか植物おじさん化してしまってる…??💦 いかん!いかん! 植物おじさんは一人で十分よね🤣
見慣れたリビングから こんにちは~(*´∇`)🎵 いつも通りだけどいつもと違う! (-д- 三 -д-)チガウチガウ 見えないけどね! 空気が違う~🎶 ボルネードちゃんが来てから フワッとした空気がね、 流れております⤴️⤴️ 省エネで電気代も気にならないし✨ 弱風はめちゃ静かで付けているのを忘れちゃう✨ なので24時間連続稼働中です🌀✨ これはきっとグリーン達も気持ちいいはず~🌿✨ で今日は 「蒸散作用どんどんしなよ~❤️」 「たっぷり飲みな~🎵」 って液肥をたっぷりあげました🎵 ( ゚д゚)ハッ! 植物に話しかけてた… いつの間にか植物おじさん化してしまってる…??💦 いかん!いかん! 植物おじさんは一人で十分よね🤣
RSY
RSY
家族
cone__homeさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター、仕事部屋の違う角度からのショット。 610DC2-JPは30畳もカバーできるとのことで…💕 うちは2Fリビング(吹き抜け)と、 3Fの仕事部屋(6畳)が繋がっているので 3Fでも階段に向けてサーキュレーターをまわしていると、2Fも空気が循環している気がします。
ボルネードサーキュレーター、仕事部屋の違う角度からのショット。 610DC2-JPは30畳もカバーできるとのことで…💕 うちは2Fリビング(吹き抜け)と、 3Fの仕事部屋(6畳)が繋がっているので 3Fでも階段に向けてサーキュレーターをまわしていると、2Fも空気が循環している気がします。
cone__home
cone__home
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
モニター最終投稿です💕 今回色々な場所で試させていただきました🎶 吹き抜けにシーリングファンがないので空気の循環をと思いましたが、性能的にはここではないかなぁ☹️ 息子の部屋は夏に貸し出すことに😅 衣類乾燥にも向いてるし何かと使える👍✨ 最終的に階段下辺りエアコンの向かい側に置いて空気を循環させるのが効果ありでした🎶 音が静かなのがとっても気に入りました‼️ 快適な暮らしの一役を担ってくれるモニターが出来てホント幸せでした🥰 この度はRC様、(株)エヌエフ貿易様ありがとうございます💕 いつかアームがカッコいい威力抜群のサーキュレーターを購入したいと思います🎶 フォロワーの皆様も温かいコメント&イイねありがとうございます😄
モニター最終投稿です💕 今回色々な場所で試させていただきました🎶 吹き抜けにシーリングファンがないので空気の循環をと思いましたが、性能的にはここではないかなぁ☹️ 息子の部屋は夏に貸し出すことに😅 衣類乾燥にも向いてるし何かと使える👍✨ 最終的に階段下辺りエアコンの向かい側に置いて空気を循環させるのが効果ありでした🎶 音が静かなのがとっても気に入りました‼️ 快適な暮らしの一役を担ってくれるモニターが出来てホント幸せでした🥰 この度はRC様、(株)エヌエフ貿易様ありがとうございます💕 いつかアームがカッコいい威力抜群のサーキュレーターを購入したいと思います🎶 フォロワーの皆様も温かいコメント&イイねありがとうございます😄
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
conmichanさんの実例写真
ボルネードサーキュレーターを室内干しに使ってみました。(家具の裏で洗濯物が干されてます。) 天気が良くても室内干しだと乾ききらないことがあるんですが、雨の日でも朝サーキュレーターをまわして、夜帰宅する頃には乾いてました✨ 狭い空間で室内干ししたほうが効率がいいようで、浴室で換気扇と併用して使うとさらに良いとか🙃 梅雨時は毎日のようにお風呂の浴室乾燥機で干してるので、サーキュレーターで済むなら電気代が浮くのでは!?
ボルネードサーキュレーターを室内干しに使ってみました。(家具の裏で洗濯物が干されてます。) 天気が良くても室内干しだと乾ききらないことがあるんですが、雨の日でも朝サーキュレーターをまわして、夜帰宅する頃には乾いてました✨ 狭い空間で室内干ししたほうが効率がいいようで、浴室で換気扇と併用して使うとさらに良いとか🙃 梅雨時は毎日のようにお風呂の浴室乾燥機で干してるので、サーキュレーターで済むなら電気代が浮くのでは!?
conmichan
conmichan
2LDK | 家族
VORNADOJAPANさんの実例写真
長引くコロナ生活の中で家の中に観葉植物を置く人が増えてきたのではないでしょうか。 私自身も部屋の中にいつの間にか緑が増殖中です。 ボルネードジャパン代表は観葉植物を育てる達人なのですが、以前から理由ははっきりしないけれど、サーキュレーターがある部屋とない部屋では植物の生育に違いが出ることをわかっていたそうです。 最近ではサーキュレーターの力で植物の蒸散作用を促し、病気を防いだり生育を旺盛にしたりすることがわかってきました。 観葉植物を育てている方はぜひボルネードサーキュレーターをお部屋に取り入れてみてくださいね。
長引くコロナ生活の中で家の中に観葉植物を置く人が増えてきたのではないでしょうか。 私自身も部屋の中にいつの間にか緑が増殖中です。 ボルネードジャパン代表は観葉植物を育てる達人なのですが、以前から理由ははっきりしないけれど、サーキュレーターがある部屋とない部屋では植物の生育に違いが出ることをわかっていたそうです。 最近ではサーキュレーターの力で植物の蒸散作用を促し、病気を防いだり生育を旺盛にしたりすることがわかってきました。 観葉植物を育てている方はぜひボルネードサーキュレーターをお部屋に取り入れてみてくださいね。
VORNADOJAPAN
VORNADOJAPAN
aquaさんの実例写真
「ボルネードサーキュレーター          610DC2-JP」 モニター投稿①になります☺️✨ しょっぱなの使い方が コレでアレなのですが…😂 生活感溢れるpicでスミマセン💦 帰宅した中1長男の制服が 雨に濡れてしまっていたので、 サーキュレーターをON!🍃🍃 最大風量にすると 制服が吹っ飛んでしまうので笑、 ちょうど真ん中の風量にセット。 (風量調整についてはまた後日に〜) 次男のプールのお迎えに行って 自宅に戻ってくる間に、 制服もスッキリ乾いていました✨ サーキュレーターが とても軽くて運びやすいので、 面倒臭がり屋&怠け者の私でも パッとセットできるのが良いです!! 😂
「ボルネードサーキュレーター          610DC2-JP」 モニター投稿①になります☺️✨ しょっぱなの使い方が コレでアレなのですが…😂 生活感溢れるpicでスミマセン💦 帰宅した中1長男の制服が 雨に濡れてしまっていたので、 サーキュレーターをON!🍃🍃 最大風量にすると 制服が吹っ飛んでしまうので笑、 ちょうど真ん中の風量にセット。 (風量調整についてはまた後日に〜) 次男のプールのお迎えに行って 自宅に戻ってくる間に、 制服もスッキリ乾いていました✨ サーキュレーターが とても軽くて運びやすいので、 面倒臭がり屋&怠け者の私でも パッとセットできるのが良いです!! 😂
aqua
aqua
3LDK | 家族
chinaさんの実例写真
FlexiSpot電動ベッド🛌 夜のモニター投稿✨ 数日間、ベッドで就寝してみて 首や肩、特に足が軽くなりました☺️ 以前まで立ち仕事で足の疲れが 悩みでしたが脚上げリクライニングで 足のむくみがとれて朝、スッキリ 起きれるようになりました☺️ 更に嬉しい機能が沢山あります🤭✨ ★足元LEDライト 足元を照らすLEDライトが 夜中に足元を照らしてくれます💡 まわりの人の睡眠も邪魔しない 優しい明かりなのも嬉しいです✨ ★収納ポケット付きカバー リモコンやメガネ、小物なども 収納できます。夜中にベッドに 寝ながらリモコンを取り出せます🤭✨ ★マットレスストッパー 我が家のマットレス12.5cm高さの マットレスのズレを防いでくれます✨ ★リモコンが暗闇で光るボタン 夜でもリモコン操作が簡単にできます🎶 これは衝撃的でした😳 今の時代は普通なんですかね🤫 1日の中で長い時間を過ごす ベッドなので沢山の機能が付いている のは嬉しいです☺️🛌 まだまだモニター投稿続きますが 宜しくお願いします😊🙌
FlexiSpot電動ベッド🛌 夜のモニター投稿✨ 数日間、ベッドで就寝してみて 首や肩、特に足が軽くなりました☺️ 以前まで立ち仕事で足の疲れが 悩みでしたが脚上げリクライニングで 足のむくみがとれて朝、スッキリ 起きれるようになりました☺️ 更に嬉しい機能が沢山あります🤭✨ ★足元LEDライト 足元を照らすLEDライトが 夜中に足元を照らしてくれます💡 まわりの人の睡眠も邪魔しない 優しい明かりなのも嬉しいです✨ ★収納ポケット付きカバー リモコンやメガネ、小物なども 収納できます。夜中にベッドに 寝ながらリモコンを取り出せます🤭✨ ★マットレスストッパー 我が家のマットレス12.5cm高さの マットレスのズレを防いでくれます✨ ★リモコンが暗闇で光るボタン 夜でもリモコン操作が簡単にできます🎶 これは衝撃的でした😳 今の時代は普通なんですかね🤫 1日の中で長い時間を過ごす ベッドなので沢山の機能が付いている のは嬉しいです☺️🛌 まだまだモニター投稿続きますが 宜しくお願いします😊🙌
china
china
m__homeさんの実例写真
モニター投稿です𓂃⋆꙳𓈒☄︎ ボルネード温風サーキュレーター✈︎ 我が家の和室は押し入れにオモチャを大量にしまってあるので、よく子供達の遊び場になっております🧸 ですが冬はエアコンが効いててあったかいものの、足元が寒くてあまり行かなくなりがち😫 そこでボルネードさまを投入〜✈︎🙌 うん、あったかい☺️♡ あったかいとやっぱり子供たちも寄ってきますね😊 秒で和室がぐちゃぐちゃになりました🙈笑笑 軽くて持ち運びしやすいのも利点ですね🙋‍♀️♡ あとは不思議なんですが、ほんと周りがじわーっと暖かくなって消してもいっとき暖かいんですよね🤭 なんでだろ、、🐥 色んな所で活躍してくれてほんとモニターのしがいがあります!!🙋‍♀️💪笑
モニター投稿です𓂃⋆꙳𓈒☄︎ ボルネード温風サーキュレーター✈︎ 我が家の和室は押し入れにオモチャを大量にしまってあるので、よく子供達の遊び場になっております🧸 ですが冬はエアコンが効いててあったかいものの、足元が寒くてあまり行かなくなりがち😫 そこでボルネードさまを投入〜✈︎🙌 うん、あったかい☺️♡ あったかいとやっぱり子供たちも寄ってきますね😊 秒で和室がぐちゃぐちゃになりました🙈笑笑 軽くて持ち運びしやすいのも利点ですね🙋‍♀️♡ あとは不思議なんですが、ほんと周りがじわーっと暖かくなって消してもいっとき暖かいんですよね🤭 なんでだろ、、🐥 色んな所で活躍してくれてほんとモニターのしがいがあります!!🙋‍♀️💪笑
m__home
m__home
家族

ボルネードサーキュレーター VORNADOJAPANの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ