RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ボーダー!

15,164枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
musamamaさんの実例写真
キッチンに引き続き玄関も腰壁風にDIYしました。
キッチンに引き続き玄関も腰壁風にDIYしました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
ピンク色の壁紙で模様替え🌸After.1 トリムボーダー、どうにか貼り終わりました🙌 ピンクの壁紙の上部ギリギリに合わせて貼っています。 何度か曲がりそうになって焦りました😳💦 右側の棚に(下から二段目)、コーヒーメーカーなどを置いていて、普段はここだけスクリーンを開けていることが多いので、棚の横も忘れずに壁紙とトリムを貼りました☕️ 花柄が入るとグッと可愛くなったかなぁ🥰🌹
ピンク色の壁紙で模様替え🌸After.1 トリムボーダー、どうにか貼り終わりました🙌 ピンクの壁紙の上部ギリギリに合わせて貼っています。 何度か曲がりそうになって焦りました😳💦 右側の棚に(下から二段目)、コーヒーメーカーなどを置いていて、普段はここだけスクリーンを開けていることが多いので、棚の横も忘れずに壁紙とトリムを貼りました☕️ 花柄が入るとグッと可愛くなったかなぁ🥰🌹
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
k...
k...
家族
ringoさんの実例写真
3年前DIYした元子供部屋の壁紙を剥がしてもらい リノベーションしました。 壁紙は明るめのグレージュで優しい雰囲気になりました。娘のお気に入りだったトリムボーダーは1面だけ残してもらいました。 私の書斎にするつもりです。
3年前DIYした元子供部屋の壁紙を剥がしてもらい リノベーションしました。 壁紙は明るめのグレージュで優しい雰囲気になりました。娘のお気に入りだったトリムボーダーは1面だけ残してもらいました。 私の書斎にするつもりです。
ringo
ringo
家族
chiacco0915さんの実例写真
ビニールクロス¥19,800
パパさんが子供たちのベッド作ってくれた♩
パパさんが子供たちのベッド作ってくれた♩
chiacco0915
chiacco0915
3LDK | 家族
CHI-eeeさんの実例写真
初投稿です✨ なみなみボーダー柄
初投稿です✨ なみなみボーダー柄
CHI-eee
CHI-eee
家族
reyouna66さんの実例写真
寝室のホワイトが少し飽きて来たので…💦 大改造する事にしました(*^^*) 先ずは昔流行ったボーダーの壁紙を剥がして、巾木を取って、壁の上半分は漆喰塗り⏏️ 続きまして、大好きな腰壁をひたすら組んで、モールディングを施して(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 未だまだ続きますよ🍀*゜
寝室のホワイトが少し飽きて来たので…💦 大改造する事にしました(*^^*) 先ずは昔流行ったボーダーの壁紙を剥がして、巾木を取って、壁の上半分は漆喰塗り⏏️ 続きまして、大好きな腰壁をひたすら組んで、モールディングを施して(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 未だまだ続きますよ🍀*゜
reyouna66
reyouna66
家族
shoutoutさんの実例写真
ボーダーとストライプの違いがわからない
ボーダーとストライプの違いがわからない
shoutout
shoutout
3LDK | 家族
Sachikoさんの実例写真
Sachiko
Sachiko
4LDK | カップル
KMNNさんの実例写真
フレームやポスターとかのオシャレなウォールアートに憧れつつも、山の様に撮ってる子供の写真も飾りたくて階段脇を家族ギャラリー風にしました☆ 旦那が写ってる写真を1枚しか飾ってなくて、俺が居ないと突っ込まれたのでイニシャルつけてごまかしました^ ^
フレームやポスターとかのオシャレなウォールアートに憧れつつも、山の様に撮ってる子供の写真も飾りたくて階段脇を家族ギャラリー風にしました☆ 旦那が写ってる写真を1枚しか飾ってなくて、俺が居ないと突っ込まれたのでイニシャルつけてごまかしました^ ^
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
ever0723さんの実例写真
ever0723
ever0723
家族
hatsumiさんの実例写真
hatsumi
hatsumi
家族
junkn6さんの実例写真
浴室入り口です。くろねこはいつまで我慢してくれるでしょうか?
浴室入り口です。くろねこはいつまで我慢してくれるでしょうか?
junkn6
junkn6
monacoさんの実例写真
うちの子ども部屋は元和室なんやけど、洋風にしたくって、グレーのマステでボーダーに貼りました◡̈♥︎ 襖の枠は木の色味だったので、白のマステを貼って、境目がわかりにくくなるように☆ 引き戸の持ち手部分も同様に白のマステを貼ってから、ボーダーになる部分はグレーのマステを貼ったので、遠目にはわかりにくくなって馴染んでるハズ♪ まだRC始めたばかりの時に、初めて当たったモニターがmtCASA でした◡̈ その時のスモークグレーが余ってたから、それを使って貼っていったんやけど… 途中で足りなくなったから、1本だけ追加で購入しようと思って、楽天やAmazonで探すけどヒットしない( ゚д゚) 近くのコーナンにもないから、問い合わせてみてもらうと、まさかの廃盤((( ゚д゚ ;))) え。。。 ここまでやったのに?( ;∀;) 悔しすぎて、この反対側の壁に縦に3本だけ貼ってたから、それを剥がしてなんとか再利用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 最後はそれすら足りなくなって、絶妙に1番下の見えにくいところだけシルバーでツギハギってゆぅ。。。 まぁ最初からそこに棚を置くつもりやし、隠れるからいいんやけどね(´ω`) 気に入ってた色だったから、廃盤になってたのはショックだった(´xωx`) でも、嬉しかったのは、もう2年も貼ってたマステが、再利用できるほどの粘着力が持続してたことと、剥がした壁に糊残りが一切なかったこと! さすがmtCASA さんですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ この反対側の壁には、グレーを剥がした代わりに、新しくシルバーに貼り替えました◡̈ さーて、ようやく壁ができたし、次は棚作りぢゃ〜!!! 出産予定日まで、残り36日。。。 果たして間に合うのか⁈ やりたいこと、やらなあかんことだらけすぎて、毎日慌ただしいけど、頑張るぞー!!!
うちの子ども部屋は元和室なんやけど、洋風にしたくって、グレーのマステでボーダーに貼りました◡̈♥︎ 襖の枠は木の色味だったので、白のマステを貼って、境目がわかりにくくなるように☆ 引き戸の持ち手部分も同様に白のマステを貼ってから、ボーダーになる部分はグレーのマステを貼ったので、遠目にはわかりにくくなって馴染んでるハズ♪ まだRC始めたばかりの時に、初めて当たったモニターがmtCASA でした◡̈ その時のスモークグレーが余ってたから、それを使って貼っていったんやけど… 途中で足りなくなったから、1本だけ追加で購入しようと思って、楽天やAmazonで探すけどヒットしない( ゚д゚) 近くのコーナンにもないから、問い合わせてみてもらうと、まさかの廃盤((( ゚д゚ ;))) え。。。 ここまでやったのに?( ;∀;) 悔しすぎて、この反対側の壁に縦に3本だけ貼ってたから、それを剥がしてなんとか再利用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 最後はそれすら足りなくなって、絶妙に1番下の見えにくいところだけシルバーでツギハギってゆぅ。。。 まぁ最初からそこに棚を置くつもりやし、隠れるからいいんやけどね(´ω`) 気に入ってた色だったから、廃盤になってたのはショックだった(´xωx`) でも、嬉しかったのは、もう2年も貼ってたマステが、再利用できるほどの粘着力が持続してたことと、剥がした壁に糊残りが一切なかったこと! さすがmtCASA さんですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ この反対側の壁には、グレーを剥がした代わりに、新しくシルバーに貼り替えました◡̈ さーて、ようやく壁ができたし、次は棚作りぢゃ〜!!! 出産予定日まで、残り36日。。。 果たして間に合うのか⁈ やりたいこと、やらなあかんことだらけすぎて、毎日慌ただしいけど、頑張るぞー!!!
monaco
monaco
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
アクセントウォールに塗り替えてみました。
アクセントウォールに塗り替えてみました。
Aya
Aya
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
picで ちょいちょい見えてるここ❤︎ マステDIYしたドアとIKEAの波波ミラー✨ ミラーは玄関に飾ろうと思って購入したけど、リビングにしたことで視覚的に広く見える効果にもなり、出掛ける時のファッションチェックも出来るのでよかったです❤️ 自分では不安だったので、知り合いの大工さんに壁の構造を見てもらって取り付けてもらいました❤️
picで ちょいちょい見えてるここ❤︎ マステDIYしたドアとIKEAの波波ミラー✨ ミラーは玄関に飾ろうと思って購入したけど、リビングにしたことで視覚的に広く見える効果にもなり、出掛ける時のファッションチェックも出来るのでよかったです❤️ 自分では不安だったので、知り合いの大工さんに壁の構造を見てもらって取り付けてもらいました❤️
miki
miki
家族
Mckee_8さんの実例写真
ネイビー✖︎ナチュラルウッドのボーダー♡矢のマークがポイント♪̊̈♪̆̈
ネイビー✖︎ナチュラルウッドのボーダー♡矢のマークがポイント♪̊̈♪̆̈
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
パーフェクトスペースさんのサンプリングに当選でき、素敵なカーテンが届きました♡幸せ♡ 今までサンプリング応募したことなかったけど、もっとじゃんじゃん応募しよ♡RoomClipさま、パーフェクトスペースさま、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) また近々全体もUPします♡
パーフェクトスペースさんのサンプリングに当選でき、素敵なカーテンが届きました♡幸せ♡ 今までサンプリング応募したことなかったけど、もっとじゃんじゃん応募しよ♡RoomClipさま、パーフェクトスペースさま、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) また近々全体もUPします♡
love
love
家族
kuukanoさんの実例写真
娘ちゃんが小学校に入学★ って事で、ボーダー柄にマスキングテープをペタペタ(о´∀`о) なかなか気に入ってくれて、大満足☆ ちょっと窓の下部分、マスキングテープ足りず… まぁ、そこはご愛嬌ww とりあえず、少しずつやっていきまーす(^^)
娘ちゃんが小学校に入学★ って事で、ボーダー柄にマスキングテープをペタペタ(о´∀`о) なかなか気に入ってくれて、大満足☆ ちょっと窓の下部分、マスキングテープ足りず… まぁ、そこはご愛嬌ww とりあえず、少しずつやっていきまーす(^^)
kuukano
kuukano
家族
puritan_rさんの実例写真
私も購入前まで気になって気になって 中々購入にふみきれなくて、、それは取り付けの問題です😅 同じ悩みでコメントいただいたので 私なりにまとめた取り付け方法をのせさせてくださいね😅 土、コンクリート、ブロックどんな場所にも対応できる材料がすべて揃っています‼️ ただ、既存のフェンスにつける場合はすでにブロックの穴は閉じられていますよね😅 なので、結束バンドでとめるだけにしようと思い一旦品切れになったのを期に 再入荷と同時に即購入しました😁 結束バンドもかなりしっかりと大きい物を使ったのですが、いざとなるとそれだけでは心配でブロックに取り付けることにしました! ただ、ブロックの穴は閉じられていますのでコンクリートに取り付け用の説明を参考にL字をつかいました 同梱されているのはコンクリート用の釘なのでホームセンター等にうっている コンクリートビスを使いました! あと、ブロックにもビスをうつ位置に下穴を開けないといけません、、、専用工具等がないと難しいとおもいます😂 端っこの部品は土用ので中に埋め込むものでしたが角用でしたので同じ要領でビス留めしました! 使わなかった穴はふさぐ物も同梱されていたのですが色が黒なんです😭😭😭😭 なので私は丸いシールみたいなやつを ホームセンターで購入しましたよ😉 連結用の部品等も全てついていて とても助かりました😁 連結する時は横のビスはとめませんでしたが正解だったのかな?? ビスとビスが重なり連結すると隙間があいてしまうんです😅 参考になれば嬉しいです😆
私も購入前まで気になって気になって 中々購入にふみきれなくて、、それは取り付けの問題です😅 同じ悩みでコメントいただいたので 私なりにまとめた取り付け方法をのせさせてくださいね😅 土、コンクリート、ブロックどんな場所にも対応できる材料がすべて揃っています‼️ ただ、既存のフェンスにつける場合はすでにブロックの穴は閉じられていますよね😅 なので、結束バンドでとめるだけにしようと思い一旦品切れになったのを期に 再入荷と同時に即購入しました😁 結束バンドもかなりしっかりと大きい物を使ったのですが、いざとなるとそれだけでは心配でブロックに取り付けることにしました! ただ、ブロックの穴は閉じられていますのでコンクリートに取り付け用の説明を参考にL字をつかいました 同梱されているのはコンクリート用の釘なのでホームセンター等にうっている コンクリートビスを使いました! あと、ブロックにもビスをうつ位置に下穴を開けないといけません、、、専用工具等がないと難しいとおもいます😂 端っこの部品は土用ので中に埋め込むものでしたが角用でしたので同じ要領でビス留めしました! 使わなかった穴はふさぐ物も同梱されていたのですが色が黒なんです😭😭😭😭 なので私は丸いシールみたいなやつを ホームセンターで購入しましたよ😉 連結用の部品等も全てついていて とても助かりました😁 連結する時は横のビスはとめませんでしたが正解だったのかな?? ビスとビスが重なり連結すると隙間があいてしまうんです😅 参考になれば嬉しいです😆
puritan_r
puritan_r
家族
tttbbbさんの実例写真
洗面所にある洗濯機周りをシャワーカーテンを着けて隠しています。 普段は開けています。 来客時などはpicにある洗濯ネットなどのごちゃごちゃを一瞬で隠せます😅 洗濯機に入ってるいる乾燥済みの洗濯物も見られません👍 ちなみに、洗濯ネットは色々な置き方をしてみましたが、picのようにピンチハンガーに挟んで置くのが今のとこら一番使いやすいです。 絡まずに取り出しやすく、濡れたものも乾かせます☺️
洗面所にある洗濯機周りをシャワーカーテンを着けて隠しています。 普段は開けています。 来客時などはpicにある洗濯ネットなどのごちゃごちゃを一瞬で隠せます😅 洗濯機に入ってるいる乾燥済みの洗濯物も見られません👍 ちなみに、洗濯ネットは色々な置き方をしてみましたが、picのようにピンチハンガーに挟んで置くのが今のとこら一番使いやすいです。 絡まずに取り出しやすく、濡れたものも乾かせます☺️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
【トイレDIY記録】 今日はトイレの棚板とボーダー上の白壁に、壁紙屋本舗さんのイージーウォールテープを貼りました。 左側は縦ストライプ、右側はあえて横ボーダーに。統一せず向きを変えたのは計算ずく。少し遊び心を加えたかったので、あえて違う表情にしています。 先日、壁紙屋本舗さんの本社を訪問して以来、「また壁紙DIYがしたい!」という気持ちが再燃。久しぶりの作業でしたが、施工前よりさらに自分らしい空間になったと思っています。 今回は天井近くの高い場所だったので脚立に乗っての作業。落下やカッターでのケガに気を付けながら慎重に進めました。 イージーウォールテープは貼って剥がせるので微調整も簡単。貼る前にはしっかり掃除とアルコール拭きを行い、手の油分が付かないようハンドソープで手を洗ってから施工しました。 白黒の市松模様とストライプが加わって、ますますお気に入りのトイレ空間に。DIYはやっぱり楽しいですね。
【トイレDIY記録】 今日はトイレの棚板とボーダー上の白壁に、壁紙屋本舗さんのイージーウォールテープを貼りました。 左側は縦ストライプ、右側はあえて横ボーダーに。統一せず向きを変えたのは計算ずく。少し遊び心を加えたかったので、あえて違う表情にしています。 先日、壁紙屋本舗さんの本社を訪問して以来、「また壁紙DIYがしたい!」という気持ちが再燃。久しぶりの作業でしたが、施工前よりさらに自分らしい空間になったと思っています。 今回は天井近くの高い場所だったので脚立に乗っての作業。落下やカッターでのケガに気を付けながら慎重に進めました。 イージーウォールテープは貼って剥がせるので微調整も簡単。貼る前にはしっかり掃除とアルコール拭きを行い、手の油分が付かないようハンドソープで手を洗ってから施工しました。 白黒の市松模様とストライプが加わって、ますますお気に入りのトイレ空間に。DIYはやっぱり楽しいですね。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
navyさんの実例写真
ボーダーパントリー♡
ボーダーパントリー♡
navy
navy
s3-sさんの実例写真
グレーボーダー
グレーボーダー
s3-s
s3-s
3DK | 家族
yocchanさんの実例写真
服選びが楽しくなる、 お気に入りのWIC♡ 大好きなグレーをメインに グレーインテリア٩(^‿^)۶ 入って真正面のアクセントクロスは、 可愛く即決したグレーのストライプ♡ 右側の天棚には、 ニトリの2wayオープンボックス♡ これもグレー♡ オフシーズンの寝具類を収納。 左側の天棚には、 ダイソーのボーダーストレージバッグ♡ picだと黒っぽく見えるけど… 実はこれもグレー(*´꒳`*) 普段あまり使わないものを収納。 左側可動棚の 引き出し収納に使用しているのは、 ダイソーのストレージボックス♡ グレーとホワイト♡ パーカーなどの洋服収納。 写ってないけど、右側手前の壁には グレーのレンガ調クロスを使用。 写ってるpicはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/1jjm?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
服選びが楽しくなる、 お気に入りのWIC♡ 大好きなグレーをメインに グレーインテリア٩(^‿^)۶ 入って真正面のアクセントクロスは、 可愛く即決したグレーのストライプ♡ 右側の天棚には、 ニトリの2wayオープンボックス♡ これもグレー♡ オフシーズンの寝具類を収納。 左側の天棚には、 ダイソーのボーダーストレージバッグ♡ picだと黒っぽく見えるけど… 実はこれもグレー(*´꒳`*) 普段あまり使わないものを収納。 左側可動棚の 引き出し収納に使用しているのは、 ダイソーのストレージボックス♡ グレーとホワイト♡ パーカーなどの洋服収納。 写ってないけど、右側手前の壁には グレーのレンガ調クロスを使用。 写ってるpicはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/1jjm?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
子供部屋はストライプを横に貼ってもらってボーダーにしてます。
子供部屋はストライプを横に貼ってもらってボーダーにしてます。
YUUMA
YUUMA
家族
tetsuyahhhさんの実例写真
階段
階段
tetsuyahhh
tetsuyahhh
3LDK | 家族
もっと見る

ボーダー!のおすすめ商品

ボーダー!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ボーダー!

15,164枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
musamamaさんの実例写真
キッチンに引き続き玄関も腰壁風にDIYしました。
キッチンに引き続き玄関も腰壁風にDIYしました。
musamama
musamama
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
ピンク色の壁紙で模様替え🌸After.1 トリムボーダー、どうにか貼り終わりました🙌 ピンクの壁紙の上部ギリギリに合わせて貼っています。 何度か曲がりそうになって焦りました😳💦 右側の棚に(下から二段目)、コーヒーメーカーなどを置いていて、普段はここだけスクリーンを開けていることが多いので、棚の横も忘れずに壁紙とトリムを貼りました☕️ 花柄が入るとグッと可愛くなったかなぁ🥰🌹
ピンク色の壁紙で模様替え🌸After.1 トリムボーダー、どうにか貼り終わりました🙌 ピンクの壁紙の上部ギリギリに合わせて貼っています。 何度か曲がりそうになって焦りました😳💦 右側の棚に(下から二段目)、コーヒーメーカーなどを置いていて、普段はここだけスクリーンを開けていることが多いので、棚の横も忘れずに壁紙とトリムを貼りました☕️ 花柄が入るとグッと可愛くなったかなぁ🥰🌹
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
k...さんの実例写真
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
我が家のボーダーと言えば、昔はいてたニーハイソックスで作ったソックモンキー☆ 今日、2歳の誕生日を迎えた次男もボーダーのパンツ( *´艸) 以前からあったワイヤーのフレームを利用して誕生日の飾り付けしました☆ 明日のパーティーに向けてガーランドも作りたかったけど…( ´Д`)=3
k...
k...
家族
ringoさんの実例写真
3年前DIYした元子供部屋の壁紙を剥がしてもらい リノベーションしました。 壁紙は明るめのグレージュで優しい雰囲気になりました。娘のお気に入りだったトリムボーダーは1面だけ残してもらいました。 私の書斎にするつもりです。
3年前DIYした元子供部屋の壁紙を剥がしてもらい リノベーションしました。 壁紙は明るめのグレージュで優しい雰囲気になりました。娘のお気に入りだったトリムボーダーは1面だけ残してもらいました。 私の書斎にするつもりです。
ringo
ringo
家族
chiacco0915さんの実例写真
ビニールクロス¥19,800
パパさんが子供たちのベッド作ってくれた♩
パパさんが子供たちのベッド作ってくれた♩
chiacco0915
chiacco0915
3LDK | 家族
CHI-eeeさんの実例写真
初投稿です✨ なみなみボーダー柄
初投稿です✨ なみなみボーダー柄
CHI-eee
CHI-eee
家族
reyouna66さんの実例写真
寝室のホワイトが少し飽きて来たので…💦 大改造する事にしました(*^^*) 先ずは昔流行ったボーダーの壁紙を剥がして、巾木を取って、壁の上半分は漆喰塗り⏏️ 続きまして、大好きな腰壁をひたすら組んで、モールディングを施して(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 未だまだ続きますよ🍀*゜
寝室のホワイトが少し飽きて来たので…💦 大改造する事にしました(*^^*) 先ずは昔流行ったボーダーの壁紙を剥がして、巾木を取って、壁の上半分は漆喰塗り⏏️ 続きまして、大好きな腰壁をひたすら組んで、モールディングを施して(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 未だまだ続きますよ🍀*゜
reyouna66
reyouna66
家族
shoutoutさんの実例写真
ボーダーとストライプの違いがわからない
ボーダーとストライプの違いがわからない
shoutout
shoutout
3LDK | 家族
Sachikoさんの実例写真
Sachiko
Sachiko
4LDK | カップル
KMNNさんの実例写真
フレームやポスターとかのオシャレなウォールアートに憧れつつも、山の様に撮ってる子供の写真も飾りたくて階段脇を家族ギャラリー風にしました☆ 旦那が写ってる写真を1枚しか飾ってなくて、俺が居ないと突っ込まれたのでイニシャルつけてごまかしました^ ^
フレームやポスターとかのオシャレなウォールアートに憧れつつも、山の様に撮ってる子供の写真も飾りたくて階段脇を家族ギャラリー風にしました☆ 旦那が写ってる写真を1枚しか飾ってなくて、俺が居ないと突っ込まれたのでイニシャルつけてごまかしました^ ^
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
ever0723さんの実例写真
ever0723
ever0723
家族
hatsumiさんの実例写真
hatsumi
hatsumi
家族
junkn6さんの実例写真
浴室入り口です。くろねこはいつまで我慢してくれるでしょうか?
浴室入り口です。くろねこはいつまで我慢してくれるでしょうか?
junkn6
junkn6
monacoさんの実例写真
¥1,167
うちの子ども部屋は元和室なんやけど、洋風にしたくって、グレーのマステでボーダーに貼りました◡̈♥︎ 襖の枠は木の色味だったので、白のマステを貼って、境目がわかりにくくなるように☆ 引き戸の持ち手部分も同様に白のマステを貼ってから、ボーダーになる部分はグレーのマステを貼ったので、遠目にはわかりにくくなって馴染んでるハズ♪ まだRC始めたばかりの時に、初めて当たったモニターがmtCASA でした◡̈ その時のスモークグレーが余ってたから、それを使って貼っていったんやけど… 途中で足りなくなったから、1本だけ追加で購入しようと思って、楽天やAmazonで探すけどヒットしない( ゚д゚) 近くのコーナンにもないから、問い合わせてみてもらうと、まさかの廃盤((( ゚д゚ ;))) え。。。 ここまでやったのに?( ;∀;) 悔しすぎて、この反対側の壁に縦に3本だけ貼ってたから、それを剥がしてなんとか再利用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 最後はそれすら足りなくなって、絶妙に1番下の見えにくいところだけシルバーでツギハギってゆぅ。。。 まぁ最初からそこに棚を置くつもりやし、隠れるからいいんやけどね(´ω`) 気に入ってた色だったから、廃盤になってたのはショックだった(´xωx`) でも、嬉しかったのは、もう2年も貼ってたマステが、再利用できるほどの粘着力が持続してたことと、剥がした壁に糊残りが一切なかったこと! さすがmtCASA さんですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ この反対側の壁には、グレーを剥がした代わりに、新しくシルバーに貼り替えました◡̈ さーて、ようやく壁ができたし、次は棚作りぢゃ〜!!! 出産予定日まで、残り36日。。。 果たして間に合うのか⁈ やりたいこと、やらなあかんことだらけすぎて、毎日慌ただしいけど、頑張るぞー!!!
うちの子ども部屋は元和室なんやけど、洋風にしたくって、グレーのマステでボーダーに貼りました◡̈♥︎ 襖の枠は木の色味だったので、白のマステを貼って、境目がわかりにくくなるように☆ 引き戸の持ち手部分も同様に白のマステを貼ってから、ボーダーになる部分はグレーのマステを貼ったので、遠目にはわかりにくくなって馴染んでるハズ♪ まだRC始めたばかりの時に、初めて当たったモニターがmtCASA でした◡̈ その時のスモークグレーが余ってたから、それを使って貼っていったんやけど… 途中で足りなくなったから、1本だけ追加で購入しようと思って、楽天やAmazonで探すけどヒットしない( ゚д゚) 近くのコーナンにもないから、問い合わせてみてもらうと、まさかの廃盤((( ゚д゚ ;))) え。。。 ここまでやったのに?( ;∀;) 悔しすぎて、この反対側の壁に縦に3本だけ貼ってたから、それを剥がしてなんとか再利用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 最後はそれすら足りなくなって、絶妙に1番下の見えにくいところだけシルバーでツギハギってゆぅ。。。 まぁ最初からそこに棚を置くつもりやし、隠れるからいいんやけどね(´ω`) 気に入ってた色だったから、廃盤になってたのはショックだった(´xωx`) でも、嬉しかったのは、もう2年も貼ってたマステが、再利用できるほどの粘着力が持続してたことと、剥がした壁に糊残りが一切なかったこと! さすがmtCASA さんですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ この反対側の壁には、グレーを剥がした代わりに、新しくシルバーに貼り替えました◡̈ さーて、ようやく壁ができたし、次は棚作りぢゃ〜!!! 出産予定日まで、残り36日。。。 果たして間に合うのか⁈ やりたいこと、やらなあかんことだらけすぎて、毎日慌ただしいけど、頑張るぞー!!!
monaco
monaco
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
アクセントウォールに塗り替えてみました。
アクセントウォールに塗り替えてみました。
Aya
Aya
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
picで ちょいちょい見えてるここ❤︎ マステDIYしたドアとIKEAの波波ミラー✨ ミラーは玄関に飾ろうと思って購入したけど、リビングにしたことで視覚的に広く見える効果にもなり、出掛ける時のファッションチェックも出来るのでよかったです❤️ 自分では不安だったので、知り合いの大工さんに壁の構造を見てもらって取り付けてもらいました❤️
picで ちょいちょい見えてるここ❤︎ マステDIYしたドアとIKEAの波波ミラー✨ ミラーは玄関に飾ろうと思って購入したけど、リビングにしたことで視覚的に広く見える効果にもなり、出掛ける時のファッションチェックも出来るのでよかったです❤️ 自分では不安だったので、知り合いの大工さんに壁の構造を見てもらって取り付けてもらいました❤️
miki
miki
家族
Mckee_8さんの実例写真
ネイビー✖︎ナチュラルウッドのボーダー♡矢のマークがポイント♪̊̈♪̆̈
ネイビー✖︎ナチュラルウッドのボーダー♡矢のマークがポイント♪̊̈♪̆̈
Mckee_8
Mckee_8
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
パーフェクトスペースさんのサンプリングに当選でき、素敵なカーテンが届きました♡幸せ♡ 今までサンプリング応募したことなかったけど、もっとじゃんじゃん応募しよ♡RoomClipさま、パーフェクトスペースさま、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) また近々全体もUPします♡
パーフェクトスペースさんのサンプリングに当選でき、素敵なカーテンが届きました♡幸せ♡ 今までサンプリング応募したことなかったけど、もっとじゃんじゃん応募しよ♡RoomClipさま、パーフェクトスペースさま、本当にありがとうございます(*≧∀≦*) また近々全体もUPします♡
love
love
家族
kuukanoさんの実例写真
娘ちゃんが小学校に入学★ って事で、ボーダー柄にマスキングテープをペタペタ(о´∀`о) なかなか気に入ってくれて、大満足☆ ちょっと窓の下部分、マスキングテープ足りず… まぁ、そこはご愛嬌ww とりあえず、少しずつやっていきまーす(^^)
娘ちゃんが小学校に入学★ って事で、ボーダー柄にマスキングテープをペタペタ(о´∀`о) なかなか気に入ってくれて、大満足☆ ちょっと窓の下部分、マスキングテープ足りず… まぁ、そこはご愛嬌ww とりあえず、少しずつやっていきまーす(^^)
kuukano
kuukano
家族
puritan_rさんの実例写真
私も購入前まで気になって気になって 中々購入にふみきれなくて、、それは取り付けの問題です😅 同じ悩みでコメントいただいたので 私なりにまとめた取り付け方法をのせさせてくださいね😅 土、コンクリート、ブロックどんな場所にも対応できる材料がすべて揃っています‼️ ただ、既存のフェンスにつける場合はすでにブロックの穴は閉じられていますよね😅 なので、結束バンドでとめるだけにしようと思い一旦品切れになったのを期に 再入荷と同時に即購入しました😁 結束バンドもかなりしっかりと大きい物を使ったのですが、いざとなるとそれだけでは心配でブロックに取り付けることにしました! ただ、ブロックの穴は閉じられていますのでコンクリートに取り付け用の説明を参考にL字をつかいました 同梱されているのはコンクリート用の釘なのでホームセンター等にうっている コンクリートビスを使いました! あと、ブロックにもビスをうつ位置に下穴を開けないといけません、、、専用工具等がないと難しいとおもいます😂 端っこの部品は土用ので中に埋め込むものでしたが角用でしたので同じ要領でビス留めしました! 使わなかった穴はふさぐ物も同梱されていたのですが色が黒なんです😭😭😭😭 なので私は丸いシールみたいなやつを ホームセンターで購入しましたよ😉 連結用の部品等も全てついていて とても助かりました😁 連結する時は横のビスはとめませんでしたが正解だったのかな?? ビスとビスが重なり連結すると隙間があいてしまうんです😅 参考になれば嬉しいです😆
私も購入前まで気になって気になって 中々購入にふみきれなくて、、それは取り付けの問題です😅 同じ悩みでコメントいただいたので 私なりにまとめた取り付け方法をのせさせてくださいね😅 土、コンクリート、ブロックどんな場所にも対応できる材料がすべて揃っています‼️ ただ、既存のフェンスにつける場合はすでにブロックの穴は閉じられていますよね😅 なので、結束バンドでとめるだけにしようと思い一旦品切れになったのを期に 再入荷と同時に即購入しました😁 結束バンドもかなりしっかりと大きい物を使ったのですが、いざとなるとそれだけでは心配でブロックに取り付けることにしました! ただ、ブロックの穴は閉じられていますのでコンクリートに取り付け用の説明を参考にL字をつかいました 同梱されているのはコンクリート用の釘なのでホームセンター等にうっている コンクリートビスを使いました! あと、ブロックにもビスをうつ位置に下穴を開けないといけません、、、専用工具等がないと難しいとおもいます😂 端っこの部品は土用ので中に埋め込むものでしたが角用でしたので同じ要領でビス留めしました! 使わなかった穴はふさぐ物も同梱されていたのですが色が黒なんです😭😭😭😭 なので私は丸いシールみたいなやつを ホームセンターで購入しましたよ😉 連結用の部品等も全てついていて とても助かりました😁 連結する時は横のビスはとめませんでしたが正解だったのかな?? ビスとビスが重なり連結すると隙間があいてしまうんです😅 参考になれば嬉しいです😆
puritan_r
puritan_r
家族
tttbbbさんの実例写真
洗面所にある洗濯機周りをシャワーカーテンを着けて隠しています。 普段は開けています。 来客時などはpicにある洗濯ネットなどのごちゃごちゃを一瞬で隠せます😅 洗濯機に入ってるいる乾燥済みの洗濯物も見られません👍 ちなみに、洗濯ネットは色々な置き方をしてみましたが、picのようにピンチハンガーに挟んで置くのが今のとこら一番使いやすいです。 絡まずに取り出しやすく、濡れたものも乾かせます☺️
洗面所にある洗濯機周りをシャワーカーテンを着けて隠しています。 普段は開けています。 来客時などはpicにある洗濯ネットなどのごちゃごちゃを一瞬で隠せます😅 洗濯機に入ってるいる乾燥済みの洗濯物も見られません👍 ちなみに、洗濯ネットは色々な置き方をしてみましたが、picのようにピンチハンガーに挟んで置くのが今のとこら一番使いやすいです。 絡まずに取り出しやすく、濡れたものも乾かせます☺️
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
【トイレDIY記録】 今日はトイレの棚板とボーダー上の白壁に、壁紙屋本舗さんのイージーウォールテープを貼りました。 左側は縦ストライプ、右側はあえて横ボーダーに。統一せず向きを変えたのは計算ずく。少し遊び心を加えたかったので、あえて違う表情にしています。 先日、壁紙屋本舗さんの本社を訪問して以来、「また壁紙DIYがしたい!」という気持ちが再燃。久しぶりの作業でしたが、施工前よりさらに自分らしい空間になったと思っています。 今回は天井近くの高い場所だったので脚立に乗っての作業。落下やカッターでのケガに気を付けながら慎重に進めました。 イージーウォールテープは貼って剥がせるので微調整も簡単。貼る前にはしっかり掃除とアルコール拭きを行い、手の油分が付かないようハンドソープで手を洗ってから施工しました。 白黒の市松模様とストライプが加わって、ますますお気に入りのトイレ空間に。DIYはやっぱり楽しいですね。
【トイレDIY記録】 今日はトイレの棚板とボーダー上の白壁に、壁紙屋本舗さんのイージーウォールテープを貼りました。 左側は縦ストライプ、右側はあえて横ボーダーに。統一せず向きを変えたのは計算ずく。少し遊び心を加えたかったので、あえて違う表情にしています。 先日、壁紙屋本舗さんの本社を訪問して以来、「また壁紙DIYがしたい!」という気持ちが再燃。久しぶりの作業でしたが、施工前よりさらに自分らしい空間になったと思っています。 今回は天井近くの高い場所だったので脚立に乗っての作業。落下やカッターでのケガに気を付けながら慎重に進めました。 イージーウォールテープは貼って剥がせるので微調整も簡単。貼る前にはしっかり掃除とアルコール拭きを行い、手の油分が付かないようハンドソープで手を洗ってから施工しました。 白黒の市松模様とストライプが加わって、ますますお気に入りのトイレ空間に。DIYはやっぱり楽しいですね。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
navyさんの実例写真
ボーダーパントリー♡
ボーダーパントリー♡
navy
navy
s3-sさんの実例写真
グレーボーダー
グレーボーダー
s3-s
s3-s
3DK | 家族
yocchanさんの実例写真
服選びが楽しくなる、 お気に入りのWIC♡ 大好きなグレーをメインに グレーインテリア٩(^‿^)۶ 入って真正面のアクセントクロスは、 可愛く即決したグレーのストライプ♡ 右側の天棚には、 ニトリの2wayオープンボックス♡ これもグレー♡ オフシーズンの寝具類を収納。 左側の天棚には、 ダイソーのボーダーストレージバッグ♡ picだと黒っぽく見えるけど… 実はこれもグレー(*´꒳`*) 普段あまり使わないものを収納。 左側可動棚の 引き出し収納に使用しているのは、 ダイソーのストレージボックス♡ グレーとホワイト♡ パーカーなどの洋服収納。 写ってないけど、右側手前の壁には グレーのレンガ調クロスを使用。 写ってるpicはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/1jjm?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
服選びが楽しくなる、 お気に入りのWIC♡ 大好きなグレーをメインに グレーインテリア٩(^‿^)۶ 入って真正面のアクセントクロスは、 可愛く即決したグレーのストライプ♡ 右側の天棚には、 ニトリの2wayオープンボックス♡ これもグレー♡ オフシーズンの寝具類を収納。 左側の天棚には、 ダイソーのボーダーストレージバッグ♡ picだと黒っぽく見えるけど… 実はこれもグレー(*´꒳`*) 普段あまり使わないものを収納。 左側可動棚の 引き出し収納に使用しているのは、 ダイソーのストレージボックス♡ グレーとホワイト♡ パーカーなどの洋服収納。 写ってないけど、右側手前の壁には グレーのレンガ調クロスを使用。 写ってるpicはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/1jjm?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
子供部屋はストライプを横に貼ってもらってボーダーにしてます。
子供部屋はストライプを横に貼ってもらってボーダーにしてます。
YUUMA
YUUMA
家族
tetsuyahhhさんの実例写真
階段
階段
tetsuyahhh
tetsuyahhh
3LDK | 家族
もっと見る

ボーダー!のおすすめ商品

ボーダー!の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ