オールシーズン大活躍♡ひとつは欲しい、ニトリのスリッパ

オールシーズン大活躍♡ひとつは欲しい、ニトリのスリッパ

色柄やデザインが豊富で、お財布にもやさしいニトリのスリッパ。お店で選ぶのが楽しくなりますよね。そんな中から、今回はボーダー柄やバブーシュタイプなど、おしゃれで機能も充実したものをご紹介します。インテリア上級者であるRoomClipユーザーさんたちの、すてきな足元をのぞいてみましょう。

かわいさMAXのボーダー柄♡

ファッションでもインテリアでも、ボーダー柄は人気の定番デザイン。どこかにひとつ、取り入れたくなりませんか?まずはニトリのボーダー柄ルームシューズと、スリッパをご紹介します。さわやかで、お部屋のアクセントにぴったりです。足元を見るのが楽しくなりますよ。

赤いボーダーがキュート

kurumichocoさんが買われたスリッパは、ボーダーにワンポイントのタグがついたシリーズです。全体が柔らかくできていて、履き心地はふかふかのようです。また、底にすべり止めがついているのもうれしいポイント。明るい色味に、気持ちもウキウキしてきますね。

色違いコーデ☆

こちらもタグつきのボーダー柄シリーズです。色違いのコーディネートがすてきですね。このシリーズは、グレー・ネイビー、そして先ほどご紹介したレッドと全部で3色の展開です。秋冬用に買われたというnanaさんですが、ボーダーはいつの季節でもOKですね。

ニトリで秋冬用のルームシューズ買ってきました♪ 今回は本当たくさんある中、主人が選びました。 タグがついててなかなかかわいぃではないか☆ 爪先が上がってるのも転びにくくて○
nana

無造作な収納が◎

白いバケツ型の容器に入れられた、ボーダー柄のスリッパたち。ベンチや棚とマッチしていて、インテリアショップのディスプレイのようです。こちらは先ほどご紹介したボーダーのスリッパとは別のシリーズ。ニトリは種類が豊富なので、同じボーダーでも履き心地や価格などでお好みを選ぶことができます。

かかとをつぶして履くタイプ

ニトリには、さまざまなタイプのスリッパ類があります。ここではバブーシュとルームシューズの、かかとをつぶして履くタイプをご紹介。足を包みこむデザインなので、パタパタという音が気になる方には、おすすめです。

お値段以上のバブーシュ

日本でもその人気がすっかり定着したバブーシュ。本場モロッコのものはなかなかのお値段で、お客様用や家族の人数分そろえるとなると、ちょっと大変です。でもニトリなら安心。アイボリーとメタリックなピンクの2色が楽しめます。ikmさんのように、かごに入れてもいいですね。

デニム風の生地がかっこいい♪

モノトーンカラーの玄関に、デニムのブルーが映えています。こちらのルームシューズは、かかとを立ててもつぶしても履けるタイプ。好みに合わせて使えますね。sawawaさんのスタイリッシュなインテリアに、ぴったりです。

デニムスリッパは、先日ニトリで買ったものです(*´∪`)♡これに似たのを素敵なお店で見かけた事あるけど、ニトリさんはお値段半額以下でした‼︎‼︎ほんと、お値段以上だね〜〜(∞人'υ`*)
sawawa

西海岸スタイルにばっちり

こちらのルームシューズも、デニム風生地のものです。ブルーで統一されたkanyaさんの玄関に、なじんでいますね。ラグとの相性がとてもいいです。さわやかな風が吹いてきそうな、海を感じさせるコーディネート。夏は裸足で履きたいですね。

多機能のスリッパ

内側がモコモコで、履いたときにふんわりとあたたかいタイプや、い草でできたもの。また、かかと部分がないダイエットスリッパもあります。いろいろな機能があるニトリのスリッパ。ユーザーさんたちはどのようなものを愛用しているのか、ご紹介します。

あたたかスリッパ

かごに入った2種類のスリッパは、どちらも冬用のあたたかタイプ。履くとふわっとして、寒さから身を守ってくれそうです。冬らしい色とデザインが目を引きます。足元の冷えは健康の大敵でなので、nonp--yさんのようにあたたかいスリッパを選んで、快適に過ごしたいですね。

ハイセンスな冬用スリッパ

両端のスリッパが、ニトリのあたたかいタイプのものだそうです。ロゴや中底のもようが、ボックスとよく合っています。また「WORLD MAP」の方には、底にすべり止めもついているんですよ。ダークカラーでそろえられていて、男っぽい雰囲気。VERANDARJUNさんのセンスのよさが感じられます。

このボックスにはスリッパを。サッと取り出せて良いですね。スリッパも温かい♥
VERANDARJUN

夏でもムレにくい!

Yumiさんが購入されたこちらは、い草が使われているものです。夏にスリッパを履くとベタベタが気になってしまいますが、これなら不快感を軽減してくれそうですね。真夏でもスリッパが欠かせないという方にも、裸足でタタミの上を歩くような感覚で履けるこちらのタイプはおすすめです。

ダイエットスリッパをリメイク♡

ニトリのシンプルなダイエットスリッパに、パンプス用の花飾りをつけたというicchiさん。ボンドでつけただけとのことですが、華やかに仕上がっています。自分好みにアレンジすれば、より愛着もわきますよね。毎日これを履いて過ごすのが、楽しくなりそうです。


いかがでしたか?それぞれの季節で使い分けたり、家族で色違いにしたりと、たくさん欲しくなりますよね。デザインも機能も充実したものが、お値打ち価格で手に入るなんて!すぐにチェックしない手はありませんよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事