RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 涼しげに

13,626枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
merutoさんの実例写真
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
meruto
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
出窓に網戸も設置しました🪟 大きなカーペットは撤収しボタニカルなモンステラ柄のスリムラグに敷き替えました🌿 エバーフレッシュとクロトン💚💛 小さめのカランコエもお迎えしました 少しずつ夏バージョンに模様替えです… リビング見直し隊 ☆夏の暮らし準備☆🌻
出窓に網戸も設置しました🪟 大きなカーペットは撤収しボタニカルなモンステラ柄のスリムラグに敷き替えました🌿 エバーフレッシュとクロトン💚💛 小さめのカランコエもお迎えしました 少しずつ夏バージョンに模様替えです… リビング見直し隊 ☆夏の暮らし準備☆🌻
tututu0204
tututu0204
家族
maric323さんの実例写真
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
maric323
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
shiuさんの実例写真
しまむらで夏っぽいラグを購入 まだ折り皺が…
しまむらで夏っぽいラグを購入 まだ折り皺が…
shiu
shiu
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
ホワイトインテリア🤍 今年はほんとに暑い🫠! ホワイトで気持ち涼しく🐻‍❄️☃️
ホワイトインテリア🤍 今年はほんとに暑い🫠! ホワイトで気持ち涼しく🐻‍❄️☃️
chim
chim
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
カステヘルミキャンドルホルダー 風鈴、一輪挿し ガラス大好きです✨️
カステヘルミキャンドルホルダー 風鈴、一輪挿し ガラス大好きです✨️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
Haru
Haru
家族
reichelさんの実例写真
イベント参加🌻 今まで、季節に合わせた模様替えをしたことがなかったんですが、今年は寒色を取り入れることを意識して過ごしてたら少しずつ涼しそ~な部屋になってきた気がします☺️ クッションカバーを通年白から寒色にしてみたり、夏らしいポストカードを飾ってみたりするだけで雰囲気が変わってきたんじゃないかな✨ 新しい色に挑戦できた夏です🏖
イベント参加🌻 今まで、季節に合わせた模様替えをしたことがなかったんですが、今年は寒色を取り入れることを意識して過ごしてたら少しずつ涼しそ~な部屋になってきた気がします☺️ クッションカバーを通年白から寒色にしてみたり、夏らしいポストカードを飾ってみたりするだけで雰囲気が変わってきたんじゃないかな✨ 新しい色に挑戦できた夏です🏖
reichel
reichel
2LDK | 家族
Ryo-118naさんの実例写真
Ryo-118na
Ryo-118na
mikomaruさんの実例写真
手ぬぐいを夏仕様に換えました。 カーテンボックスの中に突っ張り棒を仕込んで、タペストリーや軽いものをぶら下げています☺️
手ぬぐいを夏仕様に換えました。 カーテンボックスの中に突っ張り棒を仕込んで、タペストリーや軽いものをぶら下げています☺️
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの  ファブリックアイテムイベント参加しますぅ☺︎ *お気に入りは、ニトリの遮光カーテンと、 ニトリの濃淡のドットが集まった様なクッションカバー🩵💙と、リネンのホワイトのクッションカバーです❣️ *リビングの窓は半端ない西陽があたるんです! この時期リビングは猛烈に暑くなります🥵 エアコンの省エネの為と観葉植物を西陽から守る為にも午後からは必ずカーテンは閉めっぱなしにしてます! ニトリの遮光カーテンがホワイトで、閉め切ったお部屋でも、明るくこの普通な白いカラー🤍が、グリーンも映えてインテリアも邪魔せず気に入ってます✨インテリアと呼べるらしきものはないけど😆 *ニトリのブルー🩵のクッションカバーの丸いプチプチな模様が涼しげで可愛いくお気に入り。 *リネンの白いクッションカバーはやはり、麻素材なのでサラッとした肌触りが気持ち良くて堪りません😍 ②今月の山口一郎さんのカレンダーは  《ペンギン》さんでした♪ 暑くってカレンダーでのディスプレイもアイデア💡が全く閃かなかったけど、ニトリのクッションカバーのデザインがなんとなく波打ち🌊に見えたので、波打ち際から出て来たペンギン🐧さんと言う感じで置いてみた🤭😂 ③ソファー🛋️の窓際にクッション置いて、その横でくつろぐ私の定位置からみたクッションファブリック😁1番右側のクシュっとしたデザインのクッションは、スリーピー産です🤭 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの  ファブリックアイテムイベント参加しますぅ☺︎ *お気に入りは、ニトリの遮光カーテンと、 ニトリの濃淡のドットが集まった様なクッションカバー🩵💙と、リネンのホワイトのクッションカバーです❣️ *リビングの窓は半端ない西陽があたるんです! この時期リビングは猛烈に暑くなります🥵 エアコンの省エネの為と観葉植物を西陽から守る為にも午後からは必ずカーテンは閉めっぱなしにしてます! ニトリの遮光カーテンがホワイトで、閉め切ったお部屋でも、明るくこの普通な白いカラー🤍が、グリーンも映えてインテリアも邪魔せず気に入ってます✨インテリアと呼べるらしきものはないけど😆 *ニトリのブルー🩵のクッションカバーの丸いプチプチな模様が涼しげで可愛いくお気に入り。 *リネンの白いクッションカバーはやはり、麻素材なのでサラッとした肌触りが気持ち良くて堪りません😍 ②今月の山口一郎さんのカレンダーは  《ペンギン》さんでした♪ 暑くってカレンダーでのディスプレイもアイデア💡が全く閃かなかったけど、ニトリのクッションカバーのデザインがなんとなく波打ち🌊に見えたので、波打ち際から出て来たペンギン🐧さんと言う感じで置いてみた🤭😂 ③ソファー🛋️の窓際にクッション置いて、その横でくつろぐ私の定位置からみたクッションファブリック😁1番右側のクシュっとしたデザインのクッションは、スリーピー産です🤭 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
『夏の模様替え』 イベント参加させていただきます🤗 リビングラグをユニット畳にチェンジ してみました🤗🤗 ペット🐶がいる為、イケヒコさんの洗えるユニット畳🎶 ブラック🐦‍⬛の畳とグレー🩶系のインテリア、 ワンコ🐶さんもグレー🩶🎶 色見からも涼し〜く🥶👍👍 実はプラスティック製のフェイク畳ですが、 踏心地は畳感を感じます☺️ 触り心地もツルッとしている為、 気持ち良き🥰 何より汚れてしまっても気軽に洗えるところが 購入したポイントです👍 (本物のい草だったら洗えませんしね😅) 長〜い夏☀️、フェイク畳で乗り切ります🫡
『夏の模様替え』 イベント参加させていただきます🤗 リビングラグをユニット畳にチェンジ してみました🤗🤗 ペット🐶がいる為、イケヒコさんの洗えるユニット畳🎶 ブラック🐦‍⬛の畳とグレー🩶系のインテリア、 ワンコ🐶さんもグレー🩶🎶 色見からも涼し〜く🥶👍👍 実はプラスティック製のフェイク畳ですが、 踏心地は畳感を感じます☺️ 触り心地もツルッとしている為、 気持ち良き🥰 何より汚れてしまっても気軽に洗えるところが 購入したポイントです👍 (本物のい草だったら洗えませんしね😅) 長〜い夏☀️、フェイク畳で乗り切ります🫡
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡お気に入りのファブリックアイテム♡ 暑くなり ソファーも汗でくっつくようになり 今日は ソファーカバーを買って来ました ① ホームセンターのナフコに行き どれが良いかなと 色々見て これにしました フィットソファーカバー3人掛け用 対応ソファーサイズ(約) 高さ80cm×幅160〜200cm 品名:ミオ2 肌触りの良い綿混素材で はっ水加工もしてあり お手入れ簡単みたいです 色もミントブルーで大好きな色です 座卓の所には ニトリの座布団カバー デザイン柄も お気に入り ② ソファーアップで 背もたれには 私が25年前に作った 丸テーブル専用の レース編みのテーブル掛けを掛け 涼しさを感じるように➿➿ 座る場所には 32年前くらいに作った パッチワークタペストリーを 色あせて来たので お尻のしたに➿🤭 クッションカバーはニトリ 座り心地よくて いつも お尻に根が生えて いつの間にか 寝落ちしている場所➿😆 ③キッチンから見た感じ➿➿ ④ソファーカバーをする前の写真です クッションカバーはナフコです こんな感じで スッキリ夏らしくなりました➿➿
♡お気に入りのファブリックアイテム♡ 暑くなり ソファーも汗でくっつくようになり 今日は ソファーカバーを買って来ました ① ホームセンターのナフコに行き どれが良いかなと 色々見て これにしました フィットソファーカバー3人掛け用 対応ソファーサイズ(約) 高さ80cm×幅160〜200cm 品名:ミオ2 肌触りの良い綿混素材で はっ水加工もしてあり お手入れ簡単みたいです 色もミントブルーで大好きな色です 座卓の所には ニトリの座布団カバー デザイン柄も お気に入り ② ソファーアップで 背もたれには 私が25年前に作った 丸テーブル専用の レース編みのテーブル掛けを掛け 涼しさを感じるように➿➿ 座る場所には 32年前くらいに作った パッチワークタペストリーを 色あせて来たので お尻のしたに➿🤭 クッションカバーはニトリ 座り心地よくて いつも お尻に根が生えて いつの間にか 寝落ちしている場所➿😆 ③キッチンから見た感じ➿➿ ④ソファーカバーをする前の写真です クッションカバーはナフコです こんな感じで スッキリ夏らしくなりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,048
2年前に作ったファブリックボード、カウニステのスンヌンタイサンデーの柄が大好き♡♡ 待ちきれず本日夏仕様のこちらにチェンジ🎶 爽やかで涼し気なブルーの色味に鳥さんたちが可愛いすぎて(*´˘`*) 3枚目、既製品のように端のロゴも合わせられたのも自己満足🙌 壁側だし絶対誰にも気づかれないのでpicしちゃいます😙
2年前に作ったファブリックボード、カウニステのスンヌンタイサンデーの柄が大好き♡♡ 待ちきれず本日夏仕様のこちらにチェンジ🎶 爽やかで涼し気なブルーの色味に鳥さんたちが可愛いすぎて(*´˘`*) 3枚目、既製品のように端のロゴも合わせられたのも自己満足🙌 壁側だし絶対誰にも気づかれないのでpicしちゃいます😙
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
haru
haru
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
暑いので七草のラグを敷きました! 足もサラサラ快適です♪ ちなみにクッションも自然素材のものに変更しました。ジャパンディな感じ??
暑いので七草のラグを敷きました! 足もサラサラ快適です♪ ちなみにクッションも自然素材のものに変更しました。ジャパンディな感じ??
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
sig0320さんの実例写真
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
毎日暑いか大雨で大変な夏ですね😥 うちのリビングは日当たりが良すぎて日中はとても暑くなります💧 少しでも涼しく感じる様に、好きなグレーを中心にブルーを配色したインテリアにしています。 毎日温度がガンガン上がるリビングだけど、見た目だけでも涼しく見える様に…😅
毎日暑いか大雨で大変な夏ですね😥 うちのリビングは日当たりが良すぎて日中はとても暑くなります💧 少しでも涼しく感じる様に、好きなグレーを中心にブルーを配色したインテリアにしています。 毎日温度がガンガン上がるリビングだけど、見た目だけでも涼しく見える様に…😅
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
夏の模様替え。 この前上げたpicはちょっと前のだったので 最新ver.で。 我が家の夏仕様は ブルー多め、ガラス系の小物多め、もりもりグリーンで涼しげに⤴︎ ⤴︎ 前のpicと比べるとホントグリーンがもりもりになってるのがわかる~(*¯ω¯*) 嬉しい~
夏の模様替え。 この前上げたpicはちょっと前のだったので 最新ver.で。 我が家の夏仕様は ブルー多め、ガラス系の小物多め、もりもりグリーンで涼しげに⤴︎ ⤴︎ 前のpicと比べるとホントグリーンがもりもりになってるのがわかる~(*¯ω¯*) 嬉しい~
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
ラウンドビーチマットを買ってソファに敷きました。 外は暑いが中は涼しくみえますかね! ビーチマットも分厚いタオルなので気持ちいいです
ラウンドビーチマットを買ってソファに敷きました。 外は暑いが中は涼しくみえますかね! ビーチマットも分厚いタオルなので気持ちいいです
Yoko
Yoko
家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
perfectspaceさんの実例写真
楽園のように美しい優雅な海を満喫する、グラデーションレースカーテン <ラグナビーチ ブルー> 砂浜、波打ち際、水平線へとグラデーションで変化する景色を、カーテンへと落とし込んだオリジナルデザイン。 このアイテムの本店ページはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/westcoast/cor_0106?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post_2026jan どんな些細な事でもプロが親切に対応いたします。本店サイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=plofile
楽園のように美しい優雅な海を満喫する、グラデーションレースカーテン <ラグナビーチ ブルー> 砂浜、波打ち際、水平線へとグラデーションで変化する景色を、カーテンへと落とし込んだオリジナルデザイン。 このアイテムの本店ページはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/westcoast/cor_0106?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post_2026jan どんな些細な事でもプロが親切に対応いたします。本店サイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=plofile
perfectspace
perfectspace
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターを使用しています🛒 エアコンの対角線上にサーキュレーターを置いて、エアコンの吹き出し口に向けて送風すると、エアコンから出てくる冷風が部屋全体に行き渡るそうです🍃 壁は漆喰とエコカラット・床はタイルなので、すっきりひんやりと心地よく過ごせています🧊
RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターを使用しています🛒 エアコンの対角線上にサーキュレーターを置いて、エアコンの吹き出し口に向けて送風すると、エアコンから出てくる冷風が部屋全体に行き渡るそうです🍃 壁は漆喰とエコカラット・床はタイルなので、すっきりひんやりと心地よく過ごせています🧊
ntay
ntay
家族
comoさんの実例写真
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
como
como
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 涼しげにの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 涼しげに

13,626枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
merutoさんの実例写真
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
meruto
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
出窓に網戸も設置しました🪟 大きなカーペットは撤収しボタニカルなモンステラ柄のスリムラグに敷き替えました🌿 エバーフレッシュとクロトン💚💛 小さめのカランコエもお迎えしました 少しずつ夏バージョンに模様替えです… リビング見直し隊 ☆夏の暮らし準備☆🌻
出窓に網戸も設置しました🪟 大きなカーペットは撤収しボタニカルなモンステラ柄のスリムラグに敷き替えました🌿 エバーフレッシュとクロトン💚💛 小さめのカランコエもお迎えしました 少しずつ夏バージョンに模様替えです… リビング見直し隊 ☆夏の暮らし準備☆🌻
tututu0204
tututu0204
家族
maric323さんの実例写真
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
maric323
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
しまむらで夏用の冷んやりラグを購入しました。 ブルーに白い刺繍が入っています☺️ カーテン、時計、コットンブランケットなどの水色に合わせて、涼し気なブルーにしました🩵 昨年はニトリで夏用のラグを購入しましたが、夏休み毎日過ごすとやっぱり傷んでしまうので、今年はお手頃価格なしまむら(SEASON REASON)にしてみました😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
shiuさんの実例写真
しまむらで夏っぽいラグを購入 まだ折り皺が…
しまむらで夏っぽいラグを購入 まだ折り皺が…
shiu
shiu
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
ホワイトインテリア🤍 今年はほんとに暑い🫠! ホワイトで気持ち涼しく🐻‍❄️☃️
ホワイトインテリア🤍 今年はほんとに暑い🫠! ホワイトで気持ち涼しく🐻‍❄️☃️
chim
chim
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
カステヘルミキャンドルホルダー 風鈴、一輪挿し ガラス大好きです✨️
カステヘルミキャンドルホルダー 風鈴、一輪挿し ガラス大好きです✨️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
モニター初当選しました‼️ 嬉しすぎて、早速スズミラグ使用させていただきました🌸ありがとうございます😊 梅雨時期ジメジメとして湿度が高く、蒸し暑くなってきましたね。 接触冷感のラグマット。 色はブルーで涼しげなお部屋に変わりました✨ 厚みが13ミリとしっかりしているので、踏んでみると、少し沈むくらい柔らかくて、ひんやりして気持ち良いです😌 子どもも早速寝そべって気持ちいい〜!!と大喜びでした✨ 子ども2人、とても暑がりなのでこれからのシーズンに大活躍しそうです‼️
Haru
Haru
家族
reichelさんの実例写真
イベント参加🌻 今まで、季節に合わせた模様替えをしたことがなかったんですが、今年は寒色を取り入れることを意識して過ごしてたら少しずつ涼しそ~な部屋になってきた気がします☺️ クッションカバーを通年白から寒色にしてみたり、夏らしいポストカードを飾ってみたりするだけで雰囲気が変わってきたんじゃないかな✨ 新しい色に挑戦できた夏です🏖
イベント参加🌻 今まで、季節に合わせた模様替えをしたことがなかったんですが、今年は寒色を取り入れることを意識して過ごしてたら少しずつ涼しそ~な部屋になってきた気がします☺️ クッションカバーを通年白から寒色にしてみたり、夏らしいポストカードを飾ってみたりするだけで雰囲気が変わってきたんじゃないかな✨ 新しい色に挑戦できた夏です🏖
reichel
reichel
2LDK | 家族
Ryo-118naさんの実例写真
Ryo-118na
Ryo-118na
mikomaruさんの実例写真
手ぬぐいを夏仕様に換えました。 カーテンボックスの中に突っ張り棒を仕込んで、タペストリーや軽いものをぶら下げています☺️
手ぬぐいを夏仕様に換えました。 カーテンボックスの中に突っ張り棒を仕込んで、タペストリーや軽いものをぶら下げています☺️
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
maminさんの実例写真
お気に入りの  ファブリックアイテムイベント参加しますぅ☺︎ *お気に入りは、ニトリの遮光カーテンと、 ニトリの濃淡のドットが集まった様なクッションカバー🩵💙と、リネンのホワイトのクッションカバーです❣️ *リビングの窓は半端ない西陽があたるんです! この時期リビングは猛烈に暑くなります🥵 エアコンの省エネの為と観葉植物を西陽から守る為にも午後からは必ずカーテンは閉めっぱなしにしてます! ニトリの遮光カーテンがホワイトで、閉め切ったお部屋でも、明るくこの普通な白いカラー🤍が、グリーンも映えてインテリアも邪魔せず気に入ってます✨インテリアと呼べるらしきものはないけど😆 *ニトリのブルー🩵のクッションカバーの丸いプチプチな模様が涼しげで可愛いくお気に入り。 *リネンの白いクッションカバーはやはり、麻素材なのでサラッとした肌触りが気持ち良くて堪りません😍 ②今月の山口一郎さんのカレンダーは  《ペンギン》さんでした♪ 暑くってカレンダーでのディスプレイもアイデア💡が全く閃かなかったけど、ニトリのクッションカバーのデザインがなんとなく波打ち🌊に見えたので、波打ち際から出て来たペンギン🐧さんと言う感じで置いてみた🤭😂 ③ソファー🛋️の窓際にクッション置いて、その横でくつろぐ私の定位置からみたクッションファブリック😁1番右側のクシュっとしたデザインのクッションは、スリーピー産です🤭 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
お気に入りの  ファブリックアイテムイベント参加しますぅ☺︎ *お気に入りは、ニトリの遮光カーテンと、 ニトリの濃淡のドットが集まった様なクッションカバー🩵💙と、リネンのホワイトのクッションカバーです❣️ *リビングの窓は半端ない西陽があたるんです! この時期リビングは猛烈に暑くなります🥵 エアコンの省エネの為と観葉植物を西陽から守る為にも午後からは必ずカーテンは閉めっぱなしにしてます! ニトリの遮光カーテンがホワイトで、閉め切ったお部屋でも、明るくこの普通な白いカラー🤍が、グリーンも映えてインテリアも邪魔せず気に入ってます✨インテリアと呼べるらしきものはないけど😆 *ニトリのブルー🩵のクッションカバーの丸いプチプチな模様が涼しげで可愛いくお気に入り。 *リネンの白いクッションカバーはやはり、麻素材なのでサラッとした肌触りが気持ち良くて堪りません😍 ②今月の山口一郎さんのカレンダーは  《ペンギン》さんでした♪ 暑くってカレンダーでのディスプレイもアイデア💡が全く閃かなかったけど、ニトリのクッションカバーのデザインがなんとなく波打ち🌊に見えたので、波打ち際から出て来たペンギン🐧さんと言う感じで置いてみた🤭😂 ③ソファー🛋️の窓際にクッション置いて、その横でくつろぐ私の定位置からみたクッションファブリック😁1番右側のクシュっとしたデザインのクッションは、スリーピー産です🤭 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
『夏の模様替え』 イベント参加させていただきます🤗 リビングラグをユニット畳にチェンジ してみました🤗🤗 ペット🐶がいる為、イケヒコさんの洗えるユニット畳🎶 ブラック🐦‍⬛の畳とグレー🩶系のインテリア、 ワンコ🐶さんもグレー🩶🎶 色見からも涼し〜く🥶👍👍 実はプラスティック製のフェイク畳ですが、 踏心地は畳感を感じます☺️ 触り心地もツルッとしている為、 気持ち良き🥰 何より汚れてしまっても気軽に洗えるところが 購入したポイントです👍 (本物のい草だったら洗えませんしね😅) 長〜い夏☀️、フェイク畳で乗り切ります🫡
『夏の模様替え』 イベント参加させていただきます🤗 リビングラグをユニット畳にチェンジ してみました🤗🤗 ペット🐶がいる為、イケヒコさんの洗えるユニット畳🎶 ブラック🐦‍⬛の畳とグレー🩶系のインテリア、 ワンコ🐶さんもグレー🩶🎶 色見からも涼し〜く🥶👍👍 実はプラスティック製のフェイク畳ですが、 踏心地は畳感を感じます☺️ 触り心地もツルッとしている為、 気持ち良き🥰 何より汚れてしまっても気軽に洗えるところが 購入したポイントです👍 (本物のい草だったら洗えませんしね😅) 長〜い夏☀️、フェイク畳で乗り切ります🫡
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡お気に入りのファブリックアイテム♡ 暑くなり ソファーも汗でくっつくようになり 今日は ソファーカバーを買って来ました ① ホームセンターのナフコに行き どれが良いかなと 色々見て これにしました フィットソファーカバー3人掛け用 対応ソファーサイズ(約) 高さ80cm×幅160〜200cm 品名:ミオ2 肌触りの良い綿混素材で はっ水加工もしてあり お手入れ簡単みたいです 色もミントブルーで大好きな色です 座卓の所には ニトリの座布団カバー デザイン柄も お気に入り ② ソファーアップで 背もたれには 私が25年前に作った 丸テーブル専用の レース編みのテーブル掛けを掛け 涼しさを感じるように➿➿ 座る場所には 32年前くらいに作った パッチワークタペストリーを 色あせて来たので お尻のしたに➿🤭 クッションカバーはニトリ 座り心地よくて いつも お尻に根が生えて いつの間にか 寝落ちしている場所➿😆 ③キッチンから見た感じ➿➿ ④ソファーカバーをする前の写真です クッションカバーはナフコです こんな感じで スッキリ夏らしくなりました➿➿
♡お気に入りのファブリックアイテム♡ 暑くなり ソファーも汗でくっつくようになり 今日は ソファーカバーを買って来ました ① ホームセンターのナフコに行き どれが良いかなと 色々見て これにしました フィットソファーカバー3人掛け用 対応ソファーサイズ(約) 高さ80cm×幅160〜200cm 品名:ミオ2 肌触りの良い綿混素材で はっ水加工もしてあり お手入れ簡単みたいです 色もミントブルーで大好きな色です 座卓の所には ニトリの座布団カバー デザイン柄も お気に入り ② ソファーアップで 背もたれには 私が25年前に作った 丸テーブル専用の レース編みのテーブル掛けを掛け 涼しさを感じるように➿➿ 座る場所には 32年前くらいに作った パッチワークタペストリーを 色あせて来たので お尻のしたに➿🤭 クッションカバーはニトリ 座り心地よくて いつも お尻に根が生えて いつの間にか 寝落ちしている場所➿😆 ③キッチンから見た感じ➿➿ ④ソファーカバーをする前の写真です クッションカバーはナフコです こんな感じで スッキリ夏らしくなりました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
2年前に作ったファブリックボード、カウニステのスンヌンタイサンデーの柄が大好き♡♡ 待ちきれず本日夏仕様のこちらにチェンジ🎶 爽やかで涼し気なブルーの色味に鳥さんたちが可愛いすぎて(*´˘`*) 3枚目、既製品のように端のロゴも合わせられたのも自己満足🙌 壁側だし絶対誰にも気づかれないのでpicしちゃいます😙
2年前に作ったファブリックボード、カウニステのスンヌンタイサンデーの柄が大好き♡♡ 待ちきれず本日夏仕様のこちらにチェンジ🎶 爽やかで涼し気なブルーの色味に鳥さんたちが可愛いすぎて(*´˘`*) 3枚目、既製品のように端のロゴも合わせられたのも自己満足🙌 壁側だし絶対誰にも気づかれないのでpicしちゃいます😙
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
haruさんの実例写真
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
窓のカーテン 日差しが強くなってきたので小窓と右手のカーテン手縫いで仕上げました。内窓を付けてからカーテン無しの生活だったので久しぶりに風に揺らぐカーテンを見ると涼やかな気持ちになります 扇風機もきれいにお掃除して大活躍してます
haru
haru
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
暑いので七草のラグを敷きました! 足もサラサラ快適です♪ ちなみにクッションも自然素材のものに変更しました。ジャパンディな感じ??
暑いので七草のラグを敷きました! 足もサラサラ快適です♪ ちなみにクッションも自然素材のものに変更しました。ジャパンディな感じ??
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
sig0320さんの実例写真
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
久しぶりの投稿です^ ^ 今日の天気はどんよりしてますね(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 前のラグが暑かったのでニトリにてい草ラグ購入‼︎最近のニトリはすごくデザインにも凝ってて全然アリですよね(.*◡͐*)b さすがお値段以上(*´ڡ`●)
sig0320
sig0320
4LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
毎日暑いか大雨で大変な夏ですね😥 うちのリビングは日当たりが良すぎて日中はとても暑くなります💧 少しでも涼しく感じる様に、好きなグレーを中心にブルーを配色したインテリアにしています。 毎日温度がガンガン上がるリビングだけど、見た目だけでも涼しく見える様に…😅
毎日暑いか大雨で大変な夏ですね😥 うちのリビングは日当たりが良すぎて日中はとても暑くなります💧 少しでも涼しく感じる様に、好きなグレーを中心にブルーを配色したインテリアにしています。 毎日温度がガンガン上がるリビングだけど、見た目だけでも涼しく見える様に…😅
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
nyaaさんの実例写真
夏の模様替え。 この前上げたpicはちょっと前のだったので 最新ver.で。 我が家の夏仕様は ブルー多め、ガラス系の小物多め、もりもりグリーンで涼しげに⤴︎ ⤴︎ 前のpicと比べるとホントグリーンがもりもりになってるのがわかる~(*¯ω¯*) 嬉しい~
夏の模様替え。 この前上げたpicはちょっと前のだったので 最新ver.で。 我が家の夏仕様は ブルー多め、ガラス系の小物多め、もりもりグリーンで涼しげに⤴︎ ⤴︎ 前のpicと比べるとホントグリーンがもりもりになってるのがわかる~(*¯ω¯*) 嬉しい~
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
Yokoさんの実例写真
ラウンドビーチマットを買ってソファに敷きました。 外は暑いが中は涼しくみえますかね! ビーチマットも分厚いタオルなので気持ちいいです
ラウンドビーチマットを買ってソファに敷きました。 外は暑いが中は涼しくみえますかね! ビーチマットも分厚いタオルなので気持ちいいです
Yoko
Yoko
家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
perfectspaceさんの実例写真
楽園のように美しい優雅な海を満喫する、グラデーションレースカーテン <ラグナビーチ ブルー> 砂浜、波打ち際、水平線へとグラデーションで変化する景色を、カーテンへと落とし込んだオリジナルデザイン。 このアイテムの本店ページはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/westcoast/cor_0106?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post_2026jan どんな些細な事でもプロが親切に対応いたします。本店サイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=plofile
楽園のように美しい優雅な海を満喫する、グラデーションレースカーテン <ラグナビーチ ブルー> 砂浜、波打ち際、水平線へとグラデーションで変化する景色を、カーテンへと落とし込んだオリジナルデザイン。 このアイテムの本店ページはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/c/drape/westcoast/cor_0106?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=roomclip_post_2026jan どんな些細な事でもプロが親切に対応いたします。本店サイトはこちら▼ https://www.perfect-space.jp/?utm_source=roomclip&utm_medium=social&utm_campaign=plofile
perfectspace
perfectspace
ntayさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターを使用しています🛒 エアコンの対角線上にサーキュレーターを置いて、エアコンの吹き出し口に向けて送風すると、エアコンから出てくる冷風が部屋全体に行き渡るそうです🍃 壁は漆喰とエコカラット・床はタイルなので、すっきりひんやりと心地よく過ごせています🧊
RoomClipショッピングで購入したサーキュレーターを使用しています🛒 エアコンの対角線上にサーキュレーターを置いて、エアコンの吹き出し口に向けて送風すると、エアコンから出てくる冷風が部屋全体に行き渡るそうです🍃 壁は漆喰とエコカラット・床はタイルなので、すっきりひんやりと心地よく過ごせています🧊
ntay
ntay
家族
comoさんの実例写真
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
como
como
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 涼しげにの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ