RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 刺身

215枚の部屋写真から49枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
お刺身の涼しげガラスドーム
お刺身の涼しげガラスドーム
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
nuruiさんの実例写真
有田焼、やま平窯のお皿モニター投稿です。 一度はやりたかったお刺身盛り🐟 旦那氏が好きなイカ刺しと鯛と甘エビで先付けみたいなプチ盛り合わせ。 私が頂いたお皿は縁ありの16センチ。 僅かな立ち上がりだけど、その縁があることでシャープな雰囲気も持っている。 シルバーや黒とも合わせやすいのは縁のお陰かな?と感じました。 同シリーズは他に21、26、30センチのお皿があり、他にもティーカップ、コーヒーカップ、ボウル、デザートボウルとシリーズ展開されています。 新色で志野泡黒吹やグレー色が新しく発売されたようで、此方も凄くカッコイイです✨ モニターですっかり虜になりすでにブルーの大皿と志野泡黒吹とグレー色がワンセットずつ欲しくなっておりまいっちんぐマチコ先生( ̄▽ ̄;) やま平窯さんは他にも色んなシリーズ展開されていて、どれもシンプルだけれどモダンな雰囲気で絵付のものも非常に美しいです✨ これを機に少しずつコレクションしたいなぁ😚
有田焼、やま平窯のお皿モニター投稿です。 一度はやりたかったお刺身盛り🐟 旦那氏が好きなイカ刺しと鯛と甘エビで先付けみたいなプチ盛り合わせ。 私が頂いたお皿は縁ありの16センチ。 僅かな立ち上がりだけど、その縁があることでシャープな雰囲気も持っている。 シルバーや黒とも合わせやすいのは縁のお陰かな?と感じました。 同シリーズは他に21、26、30センチのお皿があり、他にもティーカップ、コーヒーカップ、ボウル、デザートボウルとシリーズ展開されています。 新色で志野泡黒吹やグレー色が新しく発売されたようで、此方も凄くカッコイイです✨ モニターですっかり虜になりすでにブルーの大皿と志野泡黒吹とグレー色がワンセットずつ欲しくなっておりまいっちんぐマチコ先生( ̄▽ ̄;) やま平窯さんは他にも色んなシリーズ展開されていて、どれもシンプルだけれどモダンな雰囲気で絵付のものも非常に美しいです✨ これを機に少しずつコレクションしたいなぁ😚
nurui
nurui
haru.さんの実例写真
こんばんは🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ 最近は ダイエットが順調に進んでおります! そんな今日の夜ご飯で〜〜す✌️ (お刺身って主婦の味方よねえ😮‍💨💭) そして お気に入りのイケヒコラグは 👨🏻が珈琲をぶちまけたため(超広範囲)、、、 さよならしました、、、、 すっごく気に入っていたので 同じのを買うか 心機一転違うのを買うか迷い中です 😪😪😪 夜ご飯の様子は インスタにupしてま〜す😚🍒 (プロフィールからどうぞ🤲)
こんばんは🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ 最近は ダイエットが順調に進んでおります! そんな今日の夜ご飯で〜〜す✌️ (お刺身って主婦の味方よねえ😮‍💨💭) そして お気に入りのイケヒコラグは 👨🏻が珈琲をぶちまけたため(超広範囲)、、、 さよならしました、、、、 すっごく気に入っていたので 同じのを買うか 心機一転違うのを買うか迷い中です 😪😪😪 夜ご飯の様子は インスタにupしてま〜す😚🍒 (プロフィールからどうぞ🤲)
haru.
haru.
3LDK
bonobono54さんの実例写真
お酒もワインも準備できました! 元旦の食事は時間制限無しの エンドレス(*`・ω・)ゞ!
お酒もワインも準備できました! 元旦の食事は時間制限無しの エンドレス(*`・ω・)ゞ!
bonobono54
bonobono54
家族
YuuKoさんの実例写真
❶6月のポーセラーツサロンで作ったお刺身皿が焼き上がり今日届きました🍐ポーセラーツレッスンの皆に先生アンちゃんからのプレゼント🎁素敵なティーメジャーイニシャル入りまでありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❷今月20日ポーセラーツレッスン(オンラインにて)今日届いたお刺身皿と同じ🍐で醤油皿とマリメッコ風のグラス1つ!お休みしてサロンに行くはずが先輩が用事ができお休みできなくなりオンラインで参加します、皆様宜しくお願いします ❸こんな感じに転写紙切ってみました🍐 仕事でちょっと遅れてオンライン致しますので 宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 100均のお皿が変身‼️ グラスは300円でした
❶6月のポーセラーツサロンで作ったお刺身皿が焼き上がり今日届きました🍐ポーセラーツレッスンの皆に先生アンちゃんからのプレゼント🎁素敵なティーメジャーイニシャル入りまでありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❷今月20日ポーセラーツレッスン(オンラインにて)今日届いたお刺身皿と同じ🍐で醤油皿とマリメッコ風のグラス1つ!お休みしてサロンに行くはずが先輩が用事ができお休みできなくなりオンラインで参加します、皆様宜しくお願いします ❸こんな感じに転写紙切ってみました🍐 仕事でちょっと遅れてオンライン致しますので 宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 100均のお皿が変身‼️ グラスは300円でした
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
frank365さんの実例写真
釣り堀で鯛釣って来たので夕食は鯛づくし(^O^)
釣り堀で鯛釣って来たので夕食は鯛づくし(^O^)
frank365
frank365
4LDK | 家族
akiko6193さんの実例写真
レコルト  カプセルカッター ボンヌ 大根おろしとかき氷が、あっという間にできました🎵 今日は家族に予定が入り、一人ご飯なので、手抜きをしてセブンイレブンで大好きなサバご飯を買って帰りました。 野菜も食べなきゃ…と思い、早速ボンヌの出番。 大根おろしがスイッチ一つであっという間に👀‼️ レンチン一分の小松菜と、おろし和えにして、しらすを乗せました。 かき氷もあっという間‼️ ワイングラスに入れて、缶チューハイを注ぎ、庭のミントをあしらって… かき氷チューハイは、美味しすぎ🙌ヤバ~い。飲み過ぎちゃうかも… 大根おろしとかき氷は、この夏、マイブームになりそうです😂
レコルト  カプセルカッター ボンヌ 大根おろしとかき氷が、あっという間にできました🎵 今日は家族に予定が入り、一人ご飯なので、手抜きをしてセブンイレブンで大好きなサバご飯を買って帰りました。 野菜も食べなきゃ…と思い、早速ボンヌの出番。 大根おろしがスイッチ一つであっという間に👀‼️ レンチン一分の小松菜と、おろし和えにして、しらすを乗せました。 かき氷もあっという間‼️ ワイングラスに入れて、缶チューハイを注ぎ、庭のミントをあしらって… かき氷チューハイは、美味しすぎ🙌ヤバ~い。飲み過ぎちゃうかも… 大根おろしとかき氷は、この夏、マイブームになりそうです😂
akiko6193
akiko6193
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
植物たちと一緒に窓辺に移動して日向ぼっこのウパさん。 体長30cm、11歳です。 よく「ウーパールーパーって白×ピンクじゃないの?」と言われますがそれはアルビノ種で、こちらが原種らしいです。 メキシコの清流に住んでいて、本名は「メキシコサンショウウオ」や「メキシコサラマンダー」と言います。 普段は固形のウーパールーパーフードを食べ、たまに大好物のお刺身をあげてます。 普段はのんび〜りしてるけど、エサに食い付く瞬間だけ目にも止まらぬ速さです👀💦
植物たちと一緒に窓辺に移動して日向ぼっこのウパさん。 体長30cm、11歳です。 よく「ウーパールーパーって白×ピンクじゃないの?」と言われますがそれはアルビノ種で、こちらが原種らしいです。 メキシコの清流に住んでいて、本名は「メキシコサンショウウオ」や「メキシコサラマンダー」と言います。 普段は固形のウーパールーパーフードを食べ、たまに大好物のお刺身をあげてます。 普段はのんび〜りしてるけど、エサに食い付く瞬間だけ目にも止まらぬ速さです👀💦
soramame
soramame
2LDK | 家族
kaoroomさんの実例写真
食べきれなかったお刺身は本日カルパッチョになりました🍴 おつまみご飯で良しとする土曜の夜、最高😆✨
食べきれなかったお刺身は本日カルパッチョになりました🍴 おつまみご飯で良しとする土曜の夜、最高😆✨
kaoroom
kaoroom
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
大晦日の夕食風景 お寿司を買い パックままドンと出して お刺身はブリのブロックが安かったので 主人が捌いて盛り付けしてくれました 年越しそばも夕食と一緒に ① 柚大根は手作り 筑前煮も手作り 年越しそばは長男が勤め先の社長さんから 乾麺だったので湯がいて 海老天は買ってのせました お寿司はスーパーの魚屋さんで買ってきました めっちゃ新鮮で美味しかったぁ➿➿ ②全体で 壁側には竹製の飾り棚 お正月ディスプレイにしてます➿➿ 手ぬぐいタペストリーも 『一富士二鷹三茄子』の手ぬぐいを 大晦日の夕食風景でした➿➿
大晦日の夕食風景 お寿司を買い パックままドンと出して お刺身はブリのブロックが安かったので 主人が捌いて盛り付けしてくれました 年越しそばも夕食と一緒に ① 柚大根は手作り 筑前煮も手作り 年越しそばは長男が勤め先の社長さんから 乾麺だったので湯がいて 海老天は買ってのせました お寿司はスーパーの魚屋さんで買ってきました めっちゃ新鮮で美味しかったぁ➿➿ ②全体で 壁側には竹製の飾り棚 お正月ディスプレイにしてます➿➿ 手ぬぐいタペストリーも 『一富士二鷹三茄子』の手ぬぐいを 大晦日の夕食風景でした➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
jolisukeさんの実例写真
今日は家族を招いてお寿司パーティでした。やる気を出してGLOBALの刺身包丁をスタンバイ! 姉は明日から入院&出産!頑張れ〜!
今日は家族を招いてお寿司パーティでした。やる気を出してGLOBALの刺身包丁をスタンバイ! 姉は明日から入院&出産!頑張れ〜!
jolisuke
jolisuke
2LDK | 家族
Marinさんの実例写真
今日の夕飯!😊 自家製チャーシュー乗せ 冷麺! 鰹刺身 赤飯 ❣️
今日の夕飯!😊 自家製チャーシュー乗せ 冷麺! 鰹刺身 赤飯 ❣️
Marin
Marin
4LDK | 家族
fanyさんの実例写真
ブリのお刺身です*\(^o^)/* 仕事帰りのスーパーで、"広告の品"が さらに半額だったので迷わずゲット‼️ しっかり脂のってます❤️ ブリって冬が旬といわれますが、高価だから買えません(笑)
ブリのお刺身です*\(^o^)/* 仕事帰りのスーパーで、"広告の品"が さらに半額だったので迷わずゲット‼️ しっかり脂のってます❤️ ブリって冬が旬といわれますが、高価だから買えません(笑)
fany
fany
1K | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
꒰1まいめ꒱ ・宮崎風 冷や汁(MUJI) ・温玉 ・もずく酢 ・ブリのお刺身🐟 ・納豆 ・KIRINスプリングバレー サマークラフトエール ꒰2まいめ꒱ ビールこれだよ🍻 ꒰3まいめ꒱ 冷や汁これだよ MUJIの冷や汁にはまっている(•ө•)♡ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
꒰1まいめ꒱ ・宮崎風 冷や汁(MUJI) ・温玉 ・もずく酢 ・ブリのお刺身🐟 ・納豆 ・KIRINスプリングバレー サマークラフトエール ꒰2まいめ꒱ ビールこれだよ🍻 ꒰3まいめ꒱ 冷や汁これだよ MUJIの冷や汁にはまっている(•ө•)♡ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
SweetFlow.
SweetFlow.
nohohon-miwaさんの実例写真
つった魚は自分で捌きます!
つった魚は自分で捌きます!
nohohon-miwa
nohohon-miwa
3LDK | 家族
chinさんの実例写真
chin
chin
Yumiさんの実例写真
カワハギのお刺身を肝醤油で頂きます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/12/29/%e7%86%b1%e6%b5%b7%e3%80%80cafe-kichi%e3%80%80%e5%8f%a4%e6%b0%91%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7/ 今日のblogは熱海の古民家カフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
カワハギのお刺身を肝醤油で頂きます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/12/29/%e7%86%b1%e6%b5%b7%e3%80%80cafe-kichi%e3%80%80%e5%8f%a4%e6%b0%91%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7/ 今日のblogは熱海の古民家カフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お正月ホームパーティーのワンシーンです。 今年も伊達巻、黒豆、ブリの照り焼き、ブリ入り雑煮など色々手作りしましたが、時間差で出しているので、全部の写真は撮りきれませんでした💧 ホームパーティーの時はいつもバタバタです💧今年の目標ーもう少し手早く準備をしようーです。 まあ、孫たちを預かりながらの準備なので限界はありますね。 孫たちがお休みに泊まりに来るのを何故か楽しみにしているので、、、 今年は3歳の末の孫娘が初めて、パパとママと離れてお兄ちゃんとお泊まりできました✨✨✨
お正月ホームパーティーのワンシーンです。 今年も伊達巻、黒豆、ブリの照り焼き、ブリ入り雑煮など色々手作りしましたが、時間差で出しているので、全部の写真は撮りきれませんでした💧 ホームパーティーの時はいつもバタバタです💧今年の目標ーもう少し手早く準備をしようーです。 まあ、孫たちを預かりながらの準備なので限界はありますね。 孫たちがお休みに泊まりに来るのを何故か楽しみにしているので、、、 今年は3歳の末の孫娘が初めて、パパとママと離れてお兄ちゃんとお泊まりできました✨✨✨
NAO
NAO
家族
masaさんの実例写真
1日遅れのひな祭り🎎ディナー お刺身で簡単に😅 ちらし寿司は、ル・クルーゼのお鍋でご飯 炊いて、人参、椎茸を煮て(蓮根忘れ) 海老は蒸し茹でして、錦糸卵作って一応ちゃんと 作りました👌 炊飯器使わなくてなってから、皆ご飯を よく食べる〜やはり美味しいのが分かる のかなぁ😅 考えたらちらし寿司ってひな祭りの時しか 作っていないです😅
1日遅れのひな祭り🎎ディナー お刺身で簡単に😅 ちらし寿司は、ル・クルーゼのお鍋でご飯 炊いて、人参、椎茸を煮て(蓮根忘れ) 海老は蒸し茹でして、錦糸卵作って一応ちゃんと 作りました👌 炊飯器使わなくてなってから、皆ご飯を よく食べる〜やはり美味しいのが分かる のかなぁ😅 考えたらちらし寿司ってひな祭りの時しか 作っていないです😅
masa
masa
4LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
【喜多方テロワール・モニター】 お料理のアップ🍣お腹いっぱい、お寿司とお刺身食べれて満足💕(//∇//) テロワールも美味しい🍶
【喜多方テロワール・モニター】 お料理のアップ🍣お腹いっぱい、お寿司とお刺身食べれて満足💕(//∇//) テロワールも美味しい🍶
aoinokimi
aoinokimi
家族
kkt_55さんの実例写真
今日は和食であります(・Д・)ノ
今日は和食であります(・Д・)ノ
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌 毎週、足りるかな〜大丈夫かな〜 て不安になりながら仕込んでいます😆 カマンベールチーズ 刺身かまぼこ 生ハムサラダピザ じゃがバターイカめんたい タイ風トマトオムレツ 淡路島オニオングリルステーキ あさりアヒージョ パケット
週末晩酌 毎週、足りるかな〜大丈夫かな〜 て不安になりながら仕込んでいます😆 カマンベールチーズ 刺身かまぼこ 生ハムサラダピザ じゃがバターイカめんたい タイ風トマトオムレツ 淡路島オニオングリルステーキ あさりアヒージョ パケット
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mayu1107さんの実例写真
今夜も1人の時間を楽しみます🥳 お刺身をサラダの上に乗せて KALDIで買ったみかんソース、オリーブオイル、をかけてカルパッチョ風🥗 ボイルホタテのバター醤油🧈 まぐろのお刺身🐟 ニトリで買った細くて細かい物もつまみやすいお箸がお気に入りです🥢
今夜も1人の時間を楽しみます🥳 お刺身をサラダの上に乗せて KALDIで買ったみかんソース、オリーブオイル、をかけてカルパッチョ風🥗 ボイルホタテのバター醤油🧈 まぐろのお刺身🐟 ニトリで買った細くて細かい物もつまみやすいお箸がお気に入りです🥢
mayu1107
mayu1107
3LDK
mkmkmoominさんの実例写真
我が家では金土日祝日に居酒屋mkmk開店ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ ❁✿✾ 本日のコース ✾✿❁︎ もやしとザーサイの中華サラダ 太刀魚のムニエル 余ったマッシュルーム添え 昆布締め真鯛の刺身 ごくごく普通の厚揚げ ❁✿✾ 飲み放題メニュー ✾✿❁︎ 昼間に近所のリカーショップで入手した越後鶴亀純米酒🍶 各種ビール🍺 ネットで安く入手の金賞受賞6本セットワイン 焼酎各種割 その他出来るだけ御要望にお答えします(笑)
我が家では金土日祝日に居酒屋mkmk開店ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ ❁✿✾ 本日のコース ✾✿❁︎ もやしとザーサイの中華サラダ 太刀魚のムニエル 余ったマッシュルーム添え 昆布締め真鯛の刺身 ごくごく普通の厚揚げ ❁✿✾ 飲み放題メニュー ✾✿❁︎ 昼間に近所のリカーショップで入手した越後鶴亀純米酒🍶 各種ビール🍺 ネットで安く入手の金賞受賞6本セットワイン 焼酎各種割 その他出来るだけ御要望にお答えします(笑)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
nacchintunnさんの実例写真
今週は次女の車が車検で3日間帰ってきてて… 生シラス食べたいって… 夕食は漁港近くで買ってきて他の刺身も買ってきて海鮮丼にした😋 あと鍋にモヤシ敷き詰めて餃子の皮とレタスで包んで水入れて蒸して作る簡単焼売と プルコギとサラダ 食べたら次女を途中まで誘導して送ってくるよ〜😅💦 ペーパーなんで道がよくわからんだって…💦
今週は次女の車が車検で3日間帰ってきてて… 生シラス食べたいって… 夕食は漁港近くで買ってきて他の刺身も買ってきて海鮮丼にした😋 あと鍋にモヤシ敷き詰めて餃子の皮とレタスで包んで水入れて蒸して作る簡単焼売と プルコギとサラダ 食べたら次女を途中まで誘導して送ってくるよ〜😅💦 ペーパーなんで道がよくわからんだって…💦
nacchintunn
nacchintunn
家族
bambosanさんの実例写真
ニトリのスレートは結構イケてると思う!
ニトリのスレートは結構イケてると思う!
bambosan
bambosan
3LDK
sayuさんの実例写真
sayu
sayu
もっと見る

リビング 刺身が気になるあなたにおすすめ

リビング 刺身の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 刺身

215枚の部屋写真から49枚をセレクト
waniwaniさんの実例写真
お刺身の涼しげガラスドーム
お刺身の涼しげガラスドーム
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
nuruiさんの実例写真
有田焼、やま平窯のお皿モニター投稿です。 一度はやりたかったお刺身盛り🐟 旦那氏が好きなイカ刺しと鯛と甘エビで先付けみたいなプチ盛り合わせ。 私が頂いたお皿は縁ありの16センチ。 僅かな立ち上がりだけど、その縁があることでシャープな雰囲気も持っている。 シルバーや黒とも合わせやすいのは縁のお陰かな?と感じました。 同シリーズは他に21、26、30センチのお皿があり、他にもティーカップ、コーヒーカップ、ボウル、デザートボウルとシリーズ展開されています。 新色で志野泡黒吹やグレー色が新しく発売されたようで、此方も凄くカッコイイです✨ モニターですっかり虜になりすでにブルーの大皿と志野泡黒吹とグレー色がワンセットずつ欲しくなっておりまいっちんぐマチコ先生( ̄▽ ̄;) やま平窯さんは他にも色んなシリーズ展開されていて、どれもシンプルだけれどモダンな雰囲気で絵付のものも非常に美しいです✨ これを機に少しずつコレクションしたいなぁ😚
有田焼、やま平窯のお皿モニター投稿です。 一度はやりたかったお刺身盛り🐟 旦那氏が好きなイカ刺しと鯛と甘エビで先付けみたいなプチ盛り合わせ。 私が頂いたお皿は縁ありの16センチ。 僅かな立ち上がりだけど、その縁があることでシャープな雰囲気も持っている。 シルバーや黒とも合わせやすいのは縁のお陰かな?と感じました。 同シリーズは他に21、26、30センチのお皿があり、他にもティーカップ、コーヒーカップ、ボウル、デザートボウルとシリーズ展開されています。 新色で志野泡黒吹やグレー色が新しく発売されたようで、此方も凄くカッコイイです✨ モニターですっかり虜になりすでにブルーの大皿と志野泡黒吹とグレー色がワンセットずつ欲しくなっておりまいっちんぐマチコ先生( ̄▽ ̄;) やま平窯さんは他にも色んなシリーズ展開されていて、どれもシンプルだけれどモダンな雰囲気で絵付のものも非常に美しいです✨ これを機に少しずつコレクションしたいなぁ😚
nurui
nurui
haru.さんの実例写真
こんばんは🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ 最近は ダイエットが順調に進んでおります! そんな今日の夜ご飯で〜〜す✌️ (お刺身って主婦の味方よねえ😮‍💨💭) そして お気に入りのイケヒコラグは 👨🏻が珈琲をぶちまけたため(超広範囲)、、、 さよならしました、、、、 すっごく気に入っていたので 同じのを買うか 心機一転違うのを買うか迷い中です 😪😪😪 夜ご飯の様子は インスタにupしてま〜す😚🍒 (プロフィールからどうぞ🤲)
こんばんは🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ 最近は ダイエットが順調に進んでおります! そんな今日の夜ご飯で〜〜す✌️ (お刺身って主婦の味方よねえ😮‍💨💭) そして お気に入りのイケヒコラグは 👨🏻が珈琲をぶちまけたため(超広範囲)、、、 さよならしました、、、、 すっごく気に入っていたので 同じのを買うか 心機一転違うのを買うか迷い中です 😪😪😪 夜ご飯の様子は インスタにupしてま〜す😚🍒 (プロフィールからどうぞ🤲)
haru.
haru.
3LDK
bonobono54さんの実例写真
お酒もワインも準備できました! 元旦の食事は時間制限無しの エンドレス(*`・ω・)ゞ!
お酒もワインも準備できました! 元旦の食事は時間制限無しの エンドレス(*`・ω・)ゞ!
bonobono54
bonobono54
家族
YuuKoさんの実例写真
❶6月のポーセラーツサロンで作ったお刺身皿が焼き上がり今日届きました🍐ポーセラーツレッスンの皆に先生アンちゃんからのプレゼント🎁素敵なティーメジャーイニシャル入りまでありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❷今月20日ポーセラーツレッスン(オンラインにて)今日届いたお刺身皿と同じ🍐で醤油皿とマリメッコ風のグラス1つ!お休みしてサロンに行くはずが先輩が用事ができお休みできなくなりオンラインで参加します、皆様宜しくお願いします ❸こんな感じに転写紙切ってみました🍐 仕事でちょっと遅れてオンライン致しますので 宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 100均のお皿が変身‼️ グラスは300円でした
❶6月のポーセラーツサロンで作ったお刺身皿が焼き上がり今日届きました🍐ポーセラーツレッスンの皆に先生アンちゃんからのプレゼント🎁素敵なティーメジャーイニシャル入りまでありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ❷今月20日ポーセラーツレッスン(オンラインにて)今日届いたお刺身皿と同じ🍐で醤油皿とマリメッコ風のグラス1つ!お休みしてサロンに行くはずが先輩が用事ができお休みできなくなりオンラインで参加します、皆様宜しくお願いします ❸こんな感じに転写紙切ってみました🍐 仕事でちょっと遅れてオンライン致しますので 宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 100均のお皿が変身‼️ グラスは300円でした
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
frank365さんの実例写真
釣り堀で鯛釣って来たので夕食は鯛づくし(^O^)
釣り堀で鯛釣って来たので夕食は鯛づくし(^O^)
frank365
frank365
4LDK | 家族
akiko6193さんの実例写真
レコルト  カプセルカッター ボンヌ 大根おろしとかき氷が、あっという間にできました🎵 今日は家族に予定が入り、一人ご飯なので、手抜きをしてセブンイレブンで大好きなサバご飯を買って帰りました。 野菜も食べなきゃ…と思い、早速ボンヌの出番。 大根おろしがスイッチ一つであっという間に👀‼️ レンチン一分の小松菜と、おろし和えにして、しらすを乗せました。 かき氷もあっという間‼️ ワイングラスに入れて、缶チューハイを注ぎ、庭のミントをあしらって… かき氷チューハイは、美味しすぎ🙌ヤバ~い。飲み過ぎちゃうかも… 大根おろしとかき氷は、この夏、マイブームになりそうです😂
レコルト  カプセルカッター ボンヌ 大根おろしとかき氷が、あっという間にできました🎵 今日は家族に予定が入り、一人ご飯なので、手抜きをしてセブンイレブンで大好きなサバご飯を買って帰りました。 野菜も食べなきゃ…と思い、早速ボンヌの出番。 大根おろしがスイッチ一つであっという間に👀‼️ レンチン一分の小松菜と、おろし和えにして、しらすを乗せました。 かき氷もあっという間‼️ ワイングラスに入れて、缶チューハイを注ぎ、庭のミントをあしらって… かき氷チューハイは、美味しすぎ🙌ヤバ~い。飲み過ぎちゃうかも… 大根おろしとかき氷は、この夏、マイブームになりそうです😂
akiko6193
akiko6193
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
植物たちと一緒に窓辺に移動して日向ぼっこのウパさん。 体長30cm、11歳です。 よく「ウーパールーパーって白×ピンクじゃないの?」と言われますがそれはアルビノ種で、こちらが原種らしいです。 メキシコの清流に住んでいて、本名は「メキシコサンショウウオ」や「メキシコサラマンダー」と言います。 普段は固形のウーパールーパーフードを食べ、たまに大好物のお刺身をあげてます。 普段はのんび〜りしてるけど、エサに食い付く瞬間だけ目にも止まらぬ速さです👀💦
植物たちと一緒に窓辺に移動して日向ぼっこのウパさん。 体長30cm、11歳です。 よく「ウーパールーパーって白×ピンクじゃないの?」と言われますがそれはアルビノ種で、こちらが原種らしいです。 メキシコの清流に住んでいて、本名は「メキシコサンショウウオ」や「メキシコサラマンダー」と言います。 普段は固形のウーパールーパーフードを食べ、たまに大好物のお刺身をあげてます。 普段はのんび〜りしてるけど、エサに食い付く瞬間だけ目にも止まらぬ速さです👀💦
soramame
soramame
2LDK | 家族
kaoroomさんの実例写真
食べきれなかったお刺身は本日カルパッチョになりました🍴 おつまみご飯で良しとする土曜の夜、最高😆✨
食べきれなかったお刺身は本日カルパッチョになりました🍴 おつまみご飯で良しとする土曜の夜、最高😆✨
kaoroom
kaoroom
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
大晦日の夕食風景 お寿司を買い パックままドンと出して お刺身はブリのブロックが安かったので 主人が捌いて盛り付けしてくれました 年越しそばも夕食と一緒に ① 柚大根は手作り 筑前煮も手作り 年越しそばは長男が勤め先の社長さんから 乾麺だったので湯がいて 海老天は買ってのせました お寿司はスーパーの魚屋さんで買ってきました めっちゃ新鮮で美味しかったぁ➿➿ ②全体で 壁側には竹製の飾り棚 お正月ディスプレイにしてます➿➿ 手ぬぐいタペストリーも 『一富士二鷹三茄子』の手ぬぐいを 大晦日の夕食風景でした➿➿
大晦日の夕食風景 お寿司を買い パックままドンと出して お刺身はブリのブロックが安かったので 主人が捌いて盛り付けしてくれました 年越しそばも夕食と一緒に ① 柚大根は手作り 筑前煮も手作り 年越しそばは長男が勤め先の社長さんから 乾麺だったので湯がいて 海老天は買ってのせました お寿司はスーパーの魚屋さんで買ってきました めっちゃ新鮮で美味しかったぁ➿➿ ②全体で 壁側には竹製の飾り棚 お正月ディスプレイにしてます➿➿ 手ぬぐいタペストリーも 『一富士二鷹三茄子』の手ぬぐいを 大晦日の夕食風景でした➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
jolisukeさんの実例写真
今日は家族を招いてお寿司パーティでした。やる気を出してGLOBALの刺身包丁をスタンバイ! 姉は明日から入院&出産!頑張れ〜!
今日は家族を招いてお寿司パーティでした。やる気を出してGLOBALの刺身包丁をスタンバイ! 姉は明日から入院&出産!頑張れ〜!
jolisuke
jolisuke
2LDK | 家族
Marinさんの実例写真
今日の夕飯!😊 自家製チャーシュー乗せ 冷麺! 鰹刺身 赤飯 ❣️
今日の夕飯!😊 自家製チャーシュー乗せ 冷麺! 鰹刺身 赤飯 ❣️
Marin
Marin
4LDK | 家族
fanyさんの実例写真
ブリのお刺身です*\(^o^)/* 仕事帰りのスーパーで、"広告の品"が さらに半額だったので迷わずゲット‼️ しっかり脂のってます❤️ ブリって冬が旬といわれますが、高価だから買えません(笑)
ブリのお刺身です*\(^o^)/* 仕事帰りのスーパーで、"広告の品"が さらに半額だったので迷わずゲット‼️ しっかり脂のってます❤️ ブリって冬が旬といわれますが、高価だから買えません(笑)
fany
fany
1K | 一人暮らし
SweetFlow.さんの実例写真
箸置き¥1,000
꒰1まいめ꒱ ・宮崎風 冷や汁(MUJI) ・温玉 ・もずく酢 ・ブリのお刺身🐟 ・納豆 ・KIRINスプリングバレー サマークラフトエール ꒰2まいめ꒱ ビールこれだよ🍻 ꒰3まいめ꒱ 冷や汁これだよ MUJIの冷や汁にはまっている(•ө•)♡ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
꒰1まいめ꒱ ・宮崎風 冷や汁(MUJI) ・温玉 ・もずく酢 ・ブリのお刺身🐟 ・納豆 ・KIRINスプリングバレー サマークラフトエール ꒰2まいめ꒱ ビールこれだよ🍻 ꒰3まいめ꒱ 冷や汁これだよ MUJIの冷や汁にはまっている(•ө•)♡ (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
SweetFlow.
SweetFlow.
nohohon-miwaさんの実例写真
つった魚は自分で捌きます!
つった魚は自分で捌きます!
nohohon-miwa
nohohon-miwa
3LDK | 家族
chinさんの実例写真
chin
chin
Yumiさんの実例写真
カワハギのお刺身を肝醤油で頂きます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/12/29/%e7%86%b1%e6%b5%b7%e3%80%80cafe-kichi%e3%80%80%e5%8f%a4%e6%b0%91%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7/ 今日のblogは熱海の古民家カフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
カワハギのお刺身を肝醤油で頂きます。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2021/12/29/%e7%86%b1%e6%b5%b7%e3%80%80cafe-kichi%e3%80%80%e5%8f%a4%e6%b0%91%e5%ae%b6%e3%81%ae%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7/ 今日のblogは熱海の古民家カフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お正月ホームパーティーのワンシーンです。 今年も伊達巻、黒豆、ブリの照り焼き、ブリ入り雑煮など色々手作りしましたが、時間差で出しているので、全部の写真は撮りきれませんでした💧 ホームパーティーの時はいつもバタバタです💧今年の目標ーもう少し手早く準備をしようーです。 まあ、孫たちを預かりながらの準備なので限界はありますね。 孫たちがお休みに泊まりに来るのを何故か楽しみにしているので、、、 今年は3歳の末の孫娘が初めて、パパとママと離れてお兄ちゃんとお泊まりできました✨✨✨
お正月ホームパーティーのワンシーンです。 今年も伊達巻、黒豆、ブリの照り焼き、ブリ入り雑煮など色々手作りしましたが、時間差で出しているので、全部の写真は撮りきれませんでした💧 ホームパーティーの時はいつもバタバタです💧今年の目標ーもう少し手早く準備をしようーです。 まあ、孫たちを預かりながらの準備なので限界はありますね。 孫たちがお休みに泊まりに来るのを何故か楽しみにしているので、、、 今年は3歳の末の孫娘が初めて、パパとママと離れてお兄ちゃんとお泊まりできました✨✨✨
NAO
NAO
家族
masaさんの実例写真
1日遅れのひな祭り🎎ディナー お刺身で簡単に😅 ちらし寿司は、ル・クルーゼのお鍋でご飯 炊いて、人参、椎茸を煮て(蓮根忘れ) 海老は蒸し茹でして、錦糸卵作って一応ちゃんと 作りました👌 炊飯器使わなくてなってから、皆ご飯を よく食べる〜やはり美味しいのが分かる のかなぁ😅 考えたらちらし寿司ってひな祭りの時しか 作っていないです😅
1日遅れのひな祭り🎎ディナー お刺身で簡単に😅 ちらし寿司は、ル・クルーゼのお鍋でご飯 炊いて、人参、椎茸を煮て(蓮根忘れ) 海老は蒸し茹でして、錦糸卵作って一応ちゃんと 作りました👌 炊飯器使わなくてなってから、皆ご飯を よく食べる〜やはり美味しいのが分かる のかなぁ😅 考えたらちらし寿司ってひな祭りの時しか 作っていないです😅
masa
masa
4LDK | 家族
aoinokimiさんの実例写真
【喜多方テロワール・モニター】 お料理のアップ🍣お腹いっぱい、お寿司とお刺身食べれて満足💕(//∇//) テロワールも美味しい🍶
【喜多方テロワール・モニター】 お料理のアップ🍣お腹いっぱい、お寿司とお刺身食べれて満足💕(//∇//) テロワールも美味しい🍶
aoinokimi
aoinokimi
家族
kkt_55さんの実例写真
今日は和食であります(・Д・)ノ
今日は和食であります(・Д・)ノ
kkt_55
kkt_55
1LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌 毎週、足りるかな〜大丈夫かな〜 て不安になりながら仕込んでいます😆 カマンベールチーズ 刺身かまぼこ 生ハムサラダピザ じゃがバターイカめんたい タイ風トマトオムレツ 淡路島オニオングリルステーキ あさりアヒージョ パケット
週末晩酌 毎週、足りるかな〜大丈夫かな〜 て不安になりながら仕込んでいます😆 カマンベールチーズ 刺身かまぼこ 生ハムサラダピザ じゃがバターイカめんたい タイ風トマトオムレツ 淡路島オニオングリルステーキ あさりアヒージョ パケット
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mayu1107さんの実例写真
今夜も1人の時間を楽しみます🥳 お刺身をサラダの上に乗せて KALDIで買ったみかんソース、オリーブオイル、をかけてカルパッチョ風🥗 ボイルホタテのバター醤油🧈 まぐろのお刺身🐟 ニトリで買った細くて細かい物もつまみやすいお箸がお気に入りです🥢
今夜も1人の時間を楽しみます🥳 お刺身をサラダの上に乗せて KALDIで買ったみかんソース、オリーブオイル、をかけてカルパッチョ風🥗 ボイルホタテのバター醤油🧈 まぐろのお刺身🐟 ニトリで買った細くて細かい物もつまみやすいお箸がお気に入りです🥢
mayu1107
mayu1107
3LDK
mkmkmoominさんの実例写真
我が家では金土日祝日に居酒屋mkmk開店ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ ❁✿✾ 本日のコース ✾✿❁︎ もやしとザーサイの中華サラダ 太刀魚のムニエル 余ったマッシュルーム添え 昆布締め真鯛の刺身 ごくごく普通の厚揚げ ❁✿✾ 飲み放題メニュー ✾✿❁︎ 昼間に近所のリカーショップで入手した越後鶴亀純米酒🍶 各種ビール🍺 ネットで安く入手の金賞受賞6本セットワイン 焼酎各種割 その他出来るだけ御要望にお答えします(笑)
我が家では金土日祝日に居酒屋mkmk開店ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ ❁✿✾ 本日のコース ✾✿❁︎ もやしとザーサイの中華サラダ 太刀魚のムニエル 余ったマッシュルーム添え 昆布締め真鯛の刺身 ごくごく普通の厚揚げ ❁✿✾ 飲み放題メニュー ✾✿❁︎ 昼間に近所のリカーショップで入手した越後鶴亀純米酒🍶 各種ビール🍺 ネットで安く入手の金賞受賞6本セットワイン 焼酎各種割 その他出来るだけ御要望にお答えします(笑)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
nacchintunnさんの実例写真
今週は次女の車が車検で3日間帰ってきてて… 生シラス食べたいって… 夕食は漁港近くで買ってきて他の刺身も買ってきて海鮮丼にした😋 あと鍋にモヤシ敷き詰めて餃子の皮とレタスで包んで水入れて蒸して作る簡単焼売と プルコギとサラダ 食べたら次女を途中まで誘導して送ってくるよ〜😅💦 ペーパーなんで道がよくわからんだって…💦
今週は次女の車が車検で3日間帰ってきてて… 生シラス食べたいって… 夕食は漁港近くで買ってきて他の刺身も買ってきて海鮮丼にした😋 あと鍋にモヤシ敷き詰めて餃子の皮とレタスで包んで水入れて蒸して作る簡単焼売と プルコギとサラダ 食べたら次女を途中まで誘導して送ってくるよ〜😅💦 ペーパーなんで道がよくわからんだって…💦
nacchintunn
nacchintunn
家族
bambosanさんの実例写真
ニトリのスレートは結構イケてると思う!
ニトリのスレートは結構イケてると思う!
bambosan
bambosan
3LDK
sayuさんの実例写真
sayu
sayu
もっと見る

リビング 刺身が気になるあなたにおすすめ

リビング 刺身の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ