RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ごめんなさい

28,518枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
petty_betty_mushroomさんの実例写真
インフルに汚染され引きこもり一週間。ようやくまともに掃除し、空気も入れ替えし、寒いけどスッキリ!!
インフルに汚染され引きこもり一週間。ようやくまともに掃除し、空気も入れ替えし、寒いけどスッキリ!!
petty_betty_mushroom
petty_betty_mushroom
2LDK | 家族
mariaさんの実例写真
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
maria
maria
3LDK | 家族
moku2さんの実例写真
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
moku2
moku2
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
¥6,600
♡ダイニングセット♡ イベント参加します➿➿ ① 我が家は5月初めころまで コタツ座卓生活でしたが 単身赴任の主人が退職して帰ってくるのと 私の膝が悪くなってしまったので 床座りが辛くなり 椅子生活に戻そうと ダイニングテーブルとソファーを買いました 下見を何件も見に行き 最終的に 最後行った ナフコツーワンスタイルで このダイニングテーブルを見つけ 色も形も 大きさも 理想通り 買って もう少しで4ヶ月 すっかり馴染んできました  お気に入りのダイニングテーブル 椅子生活は楽ちんです➿➿ ②角度変えて  奥の壁沿いの 台は 左側が婚礼家具のドレッサー 右側端がスライド式ゴミ箱 ブラウンにペイントして 和の雰囲気にリメイクしました 高さが違うので レンガで高さ調整して 板を乗せました  亡くなった義父母と父の写真を飾り お花を飾ったり お水をあげてます 右側は亡くなった愛犬コーナー 電話台と飾り棚として使ってます ③キッチンに向かって 椅子も座りやすくて 座る所はレザーで 汚れても サッと拭けば綺麗に ダイニングテーブルの上には ミニすだれをカットして テーブルセンターにして 庭で咲い 花達を生けて楽しんでます ④ 出窓に向けて  ダイニングテーブルを購入した時に 予算より安かったので ソファーも一緒に購入しました  レザーなので 暑い夏には汗でベタベタするので カバーを掛けて その上にキルトマルチカバーを 私が作ったレース編みのテーブルクロスを真ん中に掛けてます クッションカバーは ナフコで購入 すっかり 我が家のリビングに馴染んで来た ダイニングテーブル➿➿
♡ダイニングセット♡ イベント参加します➿➿ ① 我が家は5月初めころまで コタツ座卓生活でしたが 単身赴任の主人が退職して帰ってくるのと 私の膝が悪くなってしまったので 床座りが辛くなり 椅子生活に戻そうと ダイニングテーブルとソファーを買いました 下見を何件も見に行き 最終的に 最後行った ナフコツーワンスタイルで このダイニングテーブルを見つけ 色も形も 大きさも 理想通り 買って もう少しで4ヶ月 すっかり馴染んできました  お気に入りのダイニングテーブル 椅子生活は楽ちんです➿➿ ②角度変えて  奥の壁沿いの 台は 左側が婚礼家具のドレッサー 右側端がスライド式ゴミ箱 ブラウンにペイントして 和の雰囲気にリメイクしました 高さが違うので レンガで高さ調整して 板を乗せました  亡くなった義父母と父の写真を飾り お花を飾ったり お水をあげてます 右側は亡くなった愛犬コーナー 電話台と飾り棚として使ってます ③キッチンに向かって 椅子も座りやすくて 座る所はレザーで 汚れても サッと拭けば綺麗に ダイニングテーブルの上には ミニすだれをカットして テーブルセンターにして 庭で咲い 花達を生けて楽しんでます ④ 出窓に向けて  ダイニングテーブルを購入した時に 予算より安かったので ソファーも一緒に購入しました  レザーなので 暑い夏には汗でベタベタするので カバーを掛けて その上にキルトマルチカバーを 私が作ったレース編みのテーブルクロスを真ん中に掛けてます クッションカバーは ナフコで購入 すっかり 我が家のリビングに馴染んで来た ダイニングテーブル➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
🙇💦 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 今朝の投稿を見てくださった方!! コメントくださった方!! いいねくださった方!! 申し訳ありません💦 3枚目とか4枚目にも、アイテムつけよー♪と慣れない操作してたら... 削除してしちゃいました... ショック😖 いいねもコメントもしてくださってたのに... ごめんなさい💦 涙目で再投稿しています。 既に見てくださった方、スルーしてください💦
🙇💦 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 今朝の投稿を見てくださった方!! コメントくださった方!! いいねくださった方!! 申し訳ありません💦 3枚目とか4枚目にも、アイテムつけよー♪と慣れない操作してたら... 削除してしちゃいました... ショック😖 いいねもコメントもしてくださってたのに... ごめんなさい💦 涙目で再投稿しています。 既に見てくださった方、スルーしてください💦
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
ふかピタのボリュームが凄い🥰 DIYしたテーブルお気に入りです♡
ふかピタのボリュームが凄い🥰 DIYしたテーブルお気に入りです♡
dada
dada
2LDK | 家族
haru711さんの実例写真
似たようなpicですみません
似たようなpicですみません
haru711
haru711
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
カーテンは無地派。 もしくは目立たない同色の模様です❤️ コタツ片しましたーヽ(〃∀〃)ノ (って言ってもまだ洗濯中) そしたら今日微妙に寒い(笑) どうしよー(笑) 冷え性なのに、ちょっと 早かったかな‥もどそうかな‥← 今日は連投かも。ごめんなさい
カーテンは無地派。 もしくは目立たない同色の模様です❤️ コタツ片しましたーヽ(〃∀〃)ノ (って言ってもまだ洗濯中) そしたら今日微妙に寒い(笑) どうしよー(笑) 冷え性なのに、ちょっと 早かったかな‥もどそうかな‥← 今日は連投かも。ごめんなさい
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
連投ごめんなさいm(_ _)m 今日お休みだったもんで(゚ω゚;A) フェイクグリーンが届きました。 手前のやつです。 緑が少し増えました(^^♪ 本物の方がいいけどね(´・ ・`)
連投ごめんなさいm(_ _)m 今日お休みだったもんで(゚ω゚;A) フェイクグリーンが届きました。 手前のやつです。 緑が少し増えました(^^♪ 本物の方がいいけどね(´・ ・`)
kuma
kuma
4LDK | 家族
tihaさんの実例写真
テレビ周りの収納✨✨✨ テレビボードは全長5メートルちょっとあります。 リフォームの時に作ってもらいました⭐️ リモコンの電波が届くようにガラス扉と、収納するための扉を2種類つけてもらっています。 テレビの下はチューナー、プレステ、コピー機などを収納してます😊 一部使いやすくする為にガラス扉を外してカゴ収納に変えました! ぜ〜んぶのカゴに子供たちのSwitch関連のものがわんさか入ってます‼️ 4枚目みたいに基本は出しっ放しです🤣
テレビ周りの収納✨✨✨ テレビボードは全長5メートルちょっとあります。 リフォームの時に作ってもらいました⭐️ リモコンの電波が届くようにガラス扉と、収納するための扉を2種類つけてもらっています。 テレビの下はチューナー、プレステ、コピー機などを収納してます😊 一部使いやすくする為にガラス扉を外してカゴ収納に変えました! ぜ〜んぶのカゴに子供たちのSwitch関連のものがわんさか入ってます‼️ 4枚目みたいに基本は出しっ放しです🤣
tiha
tiha
家族
kanacapriccioさんの実例写真
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
DAIKENミセルのテレビボード 我が家自慢の家具です! 月曜日こたつ出しました。この日は暑かったけど昨日今日と夜は寒いので出して正解でした。スバルはこたつに入りたくて入り口を探してウロウロしている所です(笑)
DAIKENミセルのテレビボード 我が家自慢の家具です! 月曜日こたつ出しました。この日は暑かったけど昨日今日と夜は寒いので出して正解でした。スバルはこたつに入りたくて入り口を探してウロウロしている所です(笑)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
先日のpicと似ていますがすいませんm(_ _)m ランドセルラック昼間バージョン(o^^o)
先日のpicと似ていますがすいませんm(_ _)m ランドセルラック昼間バージョン(o^^o)
nori
nori
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
クリスマスグッズ¥20,000
テーブルの上でリンゴを頬張る娘。怒っても、下ろしてもまた登るし。分かっているのか、分かってないのか、分からないふりしてるのか...(-_-)
テーブルの上でリンゴを頬張る娘。怒っても、下ろしてもまた登るし。分かっているのか、分かってないのか、分からないふりしてるのか...(-_-)
shioko
shioko
2LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
k.and-3
k.and-3
家族
cherryさんの実例写真
クリスマスイベント最後の投稿です(*^^*) 我が家にも無事サンタさんが来て、娘は喜ぶのもつかの間に学校へ(´▽`*) ツリーは、先日フランフランでsaleになっていたオーナメントを3つ追加しました⭐ すごく可愛いです(* ´ ▽ ` *)
クリスマスイベント最後の投稿です(*^^*) 我が家にも無事サンタさんが来て、娘は喜ぶのもつかの間に学校へ(´▽`*) ツリーは、先日フランフランでsaleになっていたオーナメントを3つ追加しました⭐ すごく可愛いです(* ´ ▽ ` *)
cherry
cherry
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
toko
toko
家族
eriii.smileさんの実例写真
eriii.smile
eriii.smile
家族
mg1120さんの実例写真
壁面が少し寂しかったので、統一で飾ってみました(∩ˊᵕˋ∩)・*
壁面が少し寂しかったので、統一で飾ってみました(∩ˊᵕˋ∩)・*
mg1120
mg1120
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
イベント参加したつもりが出来てなくてごめんなさい、再投稿です🙏💦 我が家のお気に入りの時計は、無印の鳩時計🕊 新築時はこれにする!と決めていました(*´˘`*) 新築から4年になりますが我が家のリビングにはなくてはならないシンボル的な時計です♥ 時間になると鳩がお顔を出して心地よくポッポ と鳴いて時間を教えてくれます♪ 夜になって電気を消すと鳴かないお利口さんです(*´ 艸`) 次男も鳴いた数を数えて、針の位置を見て、早い時期から自然と時計が読めるようになりました♪ これからも鳩さん末永くよろしくお願いします♡✽*. ͚⏝🕊
イベント参加したつもりが出来てなくてごめんなさい、再投稿です🙏💦 我が家のお気に入りの時計は、無印の鳩時計🕊 新築時はこれにする!と決めていました(*´˘`*) 新築から4年になりますが我が家のリビングにはなくてはならないシンボル的な時計です♥ 時間になると鳩がお顔を出して心地よくポッポ と鳴いて時間を教えてくれます♪ 夜になって電気を消すと鳴かないお利口さんです(*´ 艸`) 次男も鳴いた数を数えて、針の位置を見て、早い時期から自然と時計が読めるようになりました♪ これからも鳩さん末永くよろしくお願いします♡✽*. ͚⏝🕊
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
momo0907さんの実例写真
momo0907
momo0907
resotenaさんの実例写真
リビングダイニングを名一杯引きで^_^ 昨日は、息子達の家庭訪問でした。 綺麗なうちに
リビングダイニングを名一杯引きで^_^ 昨日は、息子達の家庭訪問でした。 綺麗なうちに
resotena
resotena
家族
me_moさんの実例写真
間取りでお気に入りなのは、トイレ以外はリビング直結なところ。 子供達の様子がすぐ見れるし、大きくなってからも必ず一回は顔を合わせれる。 思春期になるといつ帰ってきて、いつ部屋に入ったか分からない事もあるからね!(子供からしたらいい迷惑)。 おまけに寒い冬に廊下に出てお風呂に出入りしなくていい😭(実家談) 動線がリビング中心で動きやすいです◎
間取りでお気に入りなのは、トイレ以外はリビング直結なところ。 子供達の様子がすぐ見れるし、大きくなってからも必ず一回は顔を合わせれる。 思春期になるといつ帰ってきて、いつ部屋に入ったか分からない事もあるからね!(子供からしたらいい迷惑)。 おまけに寒い冬に廊下に出てお風呂に出入りしなくていい😭(実家談) 動線がリビング中心で動きやすいです◎
me_mo
me_mo
家族
pomupomuさんの実例写真
あけましておめでとうございます。かなり遅くなりましたが新年初投稿です(^^; 年末年始もベルメゾンのとろふにゃのこたつ布団カバーにはお世話になりました。家族みんなほぼ一日中こたつに入ってゲームをするというなんともだらけた冬休みでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ こぼし魔がいる我が家、何度か洗いましたがふわふわ感はまだまだそのままです♡♡ 年末年始RCをサボってる間に写真を2枚Roomclip mag に乗せていただきました。 https://roomclip.jp/mag/archives/57092/ https://roomclip.jp/mag/archives/56523/ ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。かなり遅くなりましたが新年初投稿です(^^; 年末年始もベルメゾンのとろふにゃのこたつ布団カバーにはお世話になりました。家族みんなほぼ一日中こたつに入ってゲームをするというなんともだらけた冬休みでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ こぼし魔がいる我が家、何度か洗いましたがふわふわ感はまだまだそのままです♡♡ 年末年始RCをサボってる間に写真を2枚Roomclip mag に乗せていただきました。 https://roomclip.jp/mag/archives/57092/ https://roomclip.jp/mag/archives/56523/ ありがとうございます。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
waccoさんの実例写真
おはようございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 今日は三女が社会見学♡沖縄こどもの国へ行くそうです❤︎ 三女、楽しみすぎて夜中の3時半に起きて、着替えてヘアセットまでしてて(≧∀≦) 夜勤中のパパが帰ってきた?と思って見たら三女!!! まだ朝じゃないよ(´⊙ω⊙`)!!って言うと… え?そうなの??って。。。 また寝かせました(*´꒳`*)❤︎ 楽しみすぎて早く起きすぎてしまうって子供あるあるですよね〜(❤,,• ₃ •,,❤)笑 今日も一日頑張りま〜す❤︎
おはようございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 今日は三女が社会見学♡沖縄こどもの国へ行くそうです❤︎ 三女、楽しみすぎて夜中の3時半に起きて、着替えてヘアセットまでしてて(≧∀≦) 夜勤中のパパが帰ってきた?と思って見たら三女!!! まだ朝じゃないよ(´⊙ω⊙`)!!って言うと… え?そうなの??って。。。 また寝かせました(*´꒳`*)❤︎ 楽しみすぎて早く起きすぎてしまうって子供あるあるですよね〜(❤,,• ₃ •,,❤)笑 今日も一日頑張りま〜す❤︎
wacco
wacco
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ごめんなさいが気になるあなたにおすすめ

リビング ごめんなさいの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ごめんなさい

28,518枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yumimaruさんの実例写真
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
応募投稿 リビングのラグが古くなってきたので もう少し明るめのラグにしたいです‎🤍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
petty_betty_mushroomさんの実例写真
インフルに汚染され引きこもり一週間。ようやくまともに掃除し、空気も入れ替えし、寒いけどスッキリ!!
インフルに汚染され引きこもり一週間。ようやくまともに掃除し、空気も入れ替えし、寒いけどスッキリ!!
petty_betty_mushroom
petty_betty_mushroom
2LDK | 家族
mariaさんの実例写真
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
昨日投稿したpicを上から写したソファー😅 今日は、義父の納骨堂に今年最後のお参りに😣 今年最後と言っても今年は、忙しくて初めて行くんだけど😅 それなのに今日は朝から生憎の雨☔😫 納骨堂のある場所は、山の中だから、🚍を降りたら結構な急な坂道を登らないといけなくて雨☔だと特に辛い😱 行きたくないけど、今年は一回も行ってないから行ってあげなきゃ可哀想だし、下の娘と行って来ます😰
maria
maria
3LDK | 家族
moku2さんの実例写真
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
去年デコホームさんのモニターで頂いたクッションカバーとハートのクッション うちのリビングにピンクのハートクッションってどうなのかな?と思ったけどくすみピンクが可愛くてお気に入りです 去年モニター時に投稿しなかったpicでイベント参加…ごめんなさい😅
moku2
moku2
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
¥6,600
♡ダイニングセット♡ イベント参加します➿➿ ① 我が家は5月初めころまで コタツ座卓生活でしたが 単身赴任の主人が退職して帰ってくるのと 私の膝が悪くなってしまったので 床座りが辛くなり 椅子生活に戻そうと ダイニングテーブルとソファーを買いました 下見を何件も見に行き 最終的に 最後行った ナフコツーワンスタイルで このダイニングテーブルを見つけ 色も形も 大きさも 理想通り 買って もう少しで4ヶ月 すっかり馴染んできました  お気に入りのダイニングテーブル 椅子生活は楽ちんです➿➿ ②角度変えて  奥の壁沿いの 台は 左側が婚礼家具のドレッサー 右側端がスライド式ゴミ箱 ブラウンにペイントして 和の雰囲気にリメイクしました 高さが違うので レンガで高さ調整して 板を乗せました  亡くなった義父母と父の写真を飾り お花を飾ったり お水をあげてます 右側は亡くなった愛犬コーナー 電話台と飾り棚として使ってます ③キッチンに向かって 椅子も座りやすくて 座る所はレザーで 汚れても サッと拭けば綺麗に ダイニングテーブルの上には ミニすだれをカットして テーブルセンターにして 庭で咲い 花達を生けて楽しんでます ④ 出窓に向けて  ダイニングテーブルを購入した時に 予算より安かったので ソファーも一緒に購入しました  レザーなので 暑い夏には汗でベタベタするので カバーを掛けて その上にキルトマルチカバーを 私が作ったレース編みのテーブルクロスを真ん中に掛けてます クッションカバーは ナフコで購入 すっかり 我が家のリビングに馴染んで来た ダイニングテーブル➿➿
♡ダイニングセット♡ イベント参加します➿➿ ① 我が家は5月初めころまで コタツ座卓生活でしたが 単身赴任の主人が退職して帰ってくるのと 私の膝が悪くなってしまったので 床座りが辛くなり 椅子生活に戻そうと ダイニングテーブルとソファーを買いました 下見を何件も見に行き 最終的に 最後行った ナフコツーワンスタイルで このダイニングテーブルを見つけ 色も形も 大きさも 理想通り 買って もう少しで4ヶ月 すっかり馴染んできました  お気に入りのダイニングテーブル 椅子生活は楽ちんです➿➿ ②角度変えて  奥の壁沿いの 台は 左側が婚礼家具のドレッサー 右側端がスライド式ゴミ箱 ブラウンにペイントして 和の雰囲気にリメイクしました 高さが違うので レンガで高さ調整して 板を乗せました  亡くなった義父母と父の写真を飾り お花を飾ったり お水をあげてます 右側は亡くなった愛犬コーナー 電話台と飾り棚として使ってます ③キッチンに向かって 椅子も座りやすくて 座る所はレザーで 汚れても サッと拭けば綺麗に ダイニングテーブルの上には ミニすだれをカットして テーブルセンターにして 庭で咲い 花達を生けて楽しんでます ④ 出窓に向けて  ダイニングテーブルを購入した時に 予算より安かったので ソファーも一緒に購入しました  レザーなので 暑い夏には汗でベタベタするので カバーを掛けて その上にキルトマルチカバーを 私が作ったレース編みのテーブルクロスを真ん中に掛けてます クッションカバーは ナフコで購入 すっかり 我が家のリビングに馴染んで来た ダイニングテーブル➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
🙇💦 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 今朝の投稿を見てくださった方!! コメントくださった方!! いいねくださった方!! 申し訳ありません💦 3枚目とか4枚目にも、アイテムつけよー♪と慣れない操作してたら... 削除してしちゃいました... ショック😖 いいねもコメントもしてくださってたのに... ごめんなさい💦 涙目で再投稿しています。 既に見てくださった方、スルーしてください💦
🙇💦 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 今朝の投稿を見てくださった方!! コメントくださった方!! いいねくださった方!! 申し訳ありません💦 3枚目とか4枚目にも、アイテムつけよー♪と慣れない操作してたら... 削除してしちゃいました... ショック😖 いいねもコメントもしてくださってたのに... ごめんなさい💦 涙目で再投稿しています。 既に見てくださった方、スルーしてください💦
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
ふかピタのボリュームが凄い🥰 DIYしたテーブルお気に入りです♡
ふかピタのボリュームが凄い🥰 DIYしたテーブルお気に入りです♡
dada
dada
2LDK | 家族
haru711さんの実例写真
似たようなpicですみません
似たようなpicですみません
haru711
haru711
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
カーテンは無地派。 もしくは目立たない同色の模様です❤️ コタツ片しましたーヽ(〃∀〃)ノ (って言ってもまだ洗濯中) そしたら今日微妙に寒い(笑) どうしよー(笑) 冷え性なのに、ちょっと 早かったかな‥もどそうかな‥← 今日は連投かも。ごめんなさい
カーテンは無地派。 もしくは目立たない同色の模様です❤️ コタツ片しましたーヽ(〃∀〃)ノ (って言ってもまだ洗濯中) そしたら今日微妙に寒い(笑) どうしよー(笑) 冷え性なのに、ちょっと 早かったかな‥もどそうかな‥← 今日は連投かも。ごめんなさい
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
連投ごめんなさいm(_ _)m 今日お休みだったもんで(゚ω゚;A) フェイクグリーンが届きました。 手前のやつです。 緑が少し増えました(^^♪ 本物の方がいいけどね(´・ ・`)
連投ごめんなさいm(_ _)m 今日お休みだったもんで(゚ω゚;A) フェイクグリーンが届きました。 手前のやつです。 緑が少し増えました(^^♪ 本物の方がいいけどね(´・ ・`)
kuma
kuma
4LDK | 家族
tihaさんの実例写真
テレビ周りの収納✨✨✨ テレビボードは全長5メートルちょっとあります。 リフォームの時に作ってもらいました⭐️ リモコンの電波が届くようにガラス扉と、収納するための扉を2種類つけてもらっています。 テレビの下はチューナー、プレステ、コピー機などを収納してます😊 一部使いやすくする為にガラス扉を外してカゴ収納に変えました! ぜ〜んぶのカゴに子供たちのSwitch関連のものがわんさか入ってます‼️ 4枚目みたいに基本は出しっ放しです🤣
テレビ周りの収納✨✨✨ テレビボードは全長5メートルちょっとあります。 リフォームの時に作ってもらいました⭐️ リモコンの電波が届くようにガラス扉と、収納するための扉を2種類つけてもらっています。 テレビの下はチューナー、プレステ、コピー機などを収納してます😊 一部使いやすくする為にガラス扉を外してカゴ収納に変えました! ぜ〜んぶのカゴに子供たちのSwitch関連のものがわんさか入ってます‼️ 4枚目みたいに基本は出しっ放しです🤣
tiha
tiha
家族
kanacapriccioさんの実例写真
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
イベント投稿です♪ ふたり仲良く楽しく過ごしています😃 ただ、この家が縦長で部屋全体が撮りにくいのが悩みです(^o^;)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
こたつ布団カバー¥8,080
DAIKENミセルのテレビボード 我が家自慢の家具です! 月曜日こたつ出しました。この日は暑かったけど昨日今日と夜は寒いので出して正解でした。スバルはこたつに入りたくて入り口を探してウロウロしている所です(笑)
DAIKENミセルのテレビボード 我が家自慢の家具です! 月曜日こたつ出しました。この日は暑かったけど昨日今日と夜は寒いので出して正解でした。スバルはこたつに入りたくて入り口を探してウロウロしている所です(笑)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
先日のpicと似ていますがすいませんm(_ _)m ランドセルラック昼間バージョン(o^^o)
先日のpicと似ていますがすいませんm(_ _)m ランドセルラック昼間バージョン(o^^o)
nori
nori
4LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
テーブルの上でリンゴを頬張る娘。怒っても、下ろしてもまた登るし。分かっているのか、分かってないのか、分からないふりしてるのか...(-_-)
テーブルの上でリンゴを頬張る娘。怒っても、下ろしてもまた登るし。分かっているのか、分かってないのか、分からないふりしてるのか...(-_-)
shioko
shioko
2LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
k.and-3
k.and-3
家族
cherryさんの実例写真
クリスマスイベント最後の投稿です(*^^*) 我が家にも無事サンタさんが来て、娘は喜ぶのもつかの間に学校へ(´▽`*) ツリーは、先日フランフランでsaleになっていたオーナメントを3つ追加しました⭐ すごく可愛いです(* ´ ▽ ` *)
クリスマスイベント最後の投稿です(*^^*) 我が家にも無事サンタさんが来て、娘は喜ぶのもつかの間に学校へ(´▽`*) ツリーは、先日フランフランでsaleになっていたオーナメントを3つ追加しました⭐ すごく可愛いです(* ´ ▽ ` *)
cherry
cherry
4LDK | 家族
tokoさんの実例写真
toko
toko
家族
eriii.smileさんの実例写真
eriii.smile
eriii.smile
家族
mg1120さんの実例写真
壁面が少し寂しかったので、統一で飾ってみました(∩ˊᵕˋ∩)・*
壁面が少し寂しかったので、統一で飾ってみました(∩ˊᵕˋ∩)・*
mg1120
mg1120
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
イベント参加したつもりが出来てなくてごめんなさい、再投稿です🙏💦 我が家のお気に入りの時計は、無印の鳩時計🕊 新築時はこれにする!と決めていました(*´˘`*) 新築から4年になりますが我が家のリビングにはなくてはならないシンボル的な時計です♥ 時間になると鳩がお顔を出して心地よくポッポ と鳴いて時間を教えてくれます♪ 夜になって電気を消すと鳴かないお利口さんです(*´ 艸`) 次男も鳴いた数を数えて、針の位置を見て、早い時期から自然と時計が読めるようになりました♪ これからも鳩さん末永くよろしくお願いします♡✽*. ͚⏝🕊
イベント参加したつもりが出来てなくてごめんなさい、再投稿です🙏💦 我が家のお気に入りの時計は、無印の鳩時計🕊 新築時はこれにする!と決めていました(*´˘`*) 新築から4年になりますが我が家のリビングにはなくてはならないシンボル的な時計です♥ 時間になると鳩がお顔を出して心地よくポッポ と鳴いて時間を教えてくれます♪ 夜になって電気を消すと鳴かないお利口さんです(*´ 艸`) 次男も鳴いた数を数えて、針の位置を見て、早い時期から自然と時計が読めるようになりました♪ これからも鳩さん末永くよろしくお願いします♡✽*. ͚⏝🕊
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
momo0907さんの実例写真
momo0907
momo0907
resotenaさんの実例写真
リビングダイニングを名一杯引きで^_^ 昨日は、息子達の家庭訪問でした。 綺麗なうちに
リビングダイニングを名一杯引きで^_^ 昨日は、息子達の家庭訪問でした。 綺麗なうちに
resotena
resotena
家族
me_moさんの実例写真
間取りでお気に入りなのは、トイレ以外はリビング直結なところ。 子供達の様子がすぐ見れるし、大きくなってからも必ず一回は顔を合わせれる。 思春期になるといつ帰ってきて、いつ部屋に入ったか分からない事もあるからね!(子供からしたらいい迷惑)。 おまけに寒い冬に廊下に出てお風呂に出入りしなくていい😭(実家談) 動線がリビング中心で動きやすいです◎
間取りでお気に入りなのは、トイレ以外はリビング直結なところ。 子供達の様子がすぐ見れるし、大きくなってからも必ず一回は顔を合わせれる。 思春期になるといつ帰ってきて、いつ部屋に入ったか分からない事もあるからね!(子供からしたらいい迷惑)。 おまけに寒い冬に廊下に出てお風呂に出入りしなくていい😭(実家談) 動線がリビング中心で動きやすいです◎
me_mo
me_mo
家族
pomupomuさんの実例写真
あけましておめでとうございます。かなり遅くなりましたが新年初投稿です(^^; 年末年始もベルメゾンのとろふにゃのこたつ布団カバーにはお世話になりました。家族みんなほぼ一日中こたつに入ってゲームをするというなんともだらけた冬休みでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ こぼし魔がいる我が家、何度か洗いましたがふわふわ感はまだまだそのままです♡♡ 年末年始RCをサボってる間に写真を2枚Roomclip mag に乗せていただきました。 https://roomclip.jp/mag/archives/57092/ https://roomclip.jp/mag/archives/56523/ ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。かなり遅くなりましたが新年初投稿です(^^; 年末年始もベルメゾンのとろふにゃのこたつ布団カバーにはお世話になりました。家族みんなほぼ一日中こたつに入ってゲームをするというなんともだらけた冬休みでした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ こぼし魔がいる我が家、何度か洗いましたがふわふわ感はまだまだそのままです♡♡ 年末年始RCをサボってる間に写真を2枚Roomclip mag に乗せていただきました。 https://roomclip.jp/mag/archives/57092/ https://roomclip.jp/mag/archives/56523/ ありがとうございます。
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
waccoさんの実例写真
おはようございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 今日は三女が社会見学♡沖縄こどもの国へ行くそうです❤︎ 三女、楽しみすぎて夜中の3時半に起きて、着替えてヘアセットまでしてて(≧∀≦) 夜勤中のパパが帰ってきた?と思って見たら三女!!! まだ朝じゃないよ(´⊙ω⊙`)!!って言うと… え?そうなの??って。。。 また寝かせました(*´꒳`*)❤︎ 楽しみすぎて早く起きすぎてしまうって子供あるあるですよね〜(❤,,• ₃ •,,❤)笑 今日も一日頑張りま〜す❤︎
おはようございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 今日は三女が社会見学♡沖縄こどもの国へ行くそうです❤︎ 三女、楽しみすぎて夜中の3時半に起きて、着替えてヘアセットまでしてて(≧∀≦) 夜勤中のパパが帰ってきた?と思って見たら三女!!! まだ朝じゃないよ(´⊙ω⊙`)!!って言うと… え?そうなの??って。。。 また寝かせました(*´꒳`*)❤︎ 楽しみすぎて早く起きすぎてしまうって子供あるあるですよね〜(❤,,• ₃ •,,❤)笑 今日も一日頑張りま〜す❤︎
wacco
wacco
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ごめんなさいが気になるあなたにおすすめ

リビング ごめんなさいの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ