RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ブレッドボックス

101枚の部屋写真から46枚をセレクト
saachiiiさんの実例写真
saachiii
saachiii
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
モニター応募します(*^ω^*)スリムなので我が家のカフェコーナーに置きたいです!
モニター応募します(*^ω^*)スリムなので我が家のカフェコーナーに置きたいです!
natsu
natsu
4LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
キッチンカウンターをリビングから見たところです。 リビングとの間の壁は白のレンガ調クロスです。 掃除のしやすさ重視であまり物は置きたくないのですが、ウェットティッシュとティッシュペーパーはつねにある感じです。テーブル下とかに収納場所引っ掻けてそこに置けたらなぁ… クリスマスツリー型の花瓶をセリアで見付けたのでちょこっと飾ってみました‼ セリアの保存バッグには旦那さんのお薬が入っています。しまうと怒られるので(^_^;)
キッチンカウンターをリビングから見たところです。 リビングとの間の壁は白のレンガ調クロスです。 掃除のしやすさ重視であまり物は置きたくないのですが、ウェットティッシュとティッシュペーパーはつねにある感じです。テーブル下とかに収納場所引っ掻けてそこに置けたらなぁ… クリスマスツリー型の花瓶をセリアで見付けたのでちょこっと飾ってみました‼ セリアの保存バッグには旦那さんのお薬が入っています。しまうと怒られるので(^_^;)
ku-kai
ku-kai
家族
juboccoさんの実例写真
お久しブリーフの投稿です。 4月はなかなかしんどい月でした〜。 GWでゆっくり掃除して、とりあえずまったり。元気出るようにヒマワリ買ってみました。
お久しブリーフの投稿です。 4月はなかなかしんどい月でした〜。 GWでゆっくり掃除して、とりあえずまったり。元気出るようにヒマワリ買ってみました。
jubocco
jubocco
2LDK | 一人暮らし
AbbysHomeyさんの実例写真
ブレッドケース¥4,090
AbbysHomey
AbbysHomey
4LDK
mucilindaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで選んだ3つ目は、steltonのRIG-TIGブレッドボックスです。以前からお菓子入れを探していたのですが、サイズやデザインがなかなか気に入ったものがなく適当な紙箱を使っていました。 このブレッドケースは容量があって細長いので色々なお菓子が入るし、デザイン性も高くて🇩🇰とても満足しています。
おうち見直しキャンペーンで選んだ3つ目は、steltonのRIG-TIGブレッドボックスです。以前からお菓子入れを探していたのですが、サイズやデザインがなかなか気に入ったものがなく適当な紙箱を使っていました。 このブレッドケースは容量があって細長いので色々なお菓子が入るし、デザイン性も高くて🇩🇰とても満足しています。
mucilinda
mucilinda
sanaさんの実例写真
sana
sana
2LDK | 家族
ma-yoさんの実例写真
久しぶりに体調崩しております(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 偏頭痛&腹痛のダブルパンチです₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾ 最近、たし算ばかりで引き算ができません。1個買ったら1個家にある何かを処分するようにしていますが‥‥。キャパオーバーしつつあります笑
久しぶりに体調崩しております(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 偏頭痛&腹痛のダブルパンチです₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾ 最近、たし算ばかりで引き算ができません。1個買ったら1個家にある何かを処分するようにしていますが‥‥。キャパオーバーしつつあります笑
ma-yo
ma-yo
2LDK
pozminさんの実例写真
欲しかったブレッドボックス見つけて衝動買い♡可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎
欲しかったブレッドボックス見つけて衝動買い♡可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎
pozmin
pozmin
3LDK | 家族
neiroさんの実例写真
ハッピーハロウィン♬ ハロウィンが終わるのは寂しいですが、次はクリスマスの飾り付けも楽しみです(*´∇`*)
ハッピーハロウィン♬ ハロウィンが終わるのは寂しいですが、次はクリスマスの飾り付けも楽しみです(*´∇`*)
neiro
neiro
家族
sakusakuさんの実例写真
3.April🌸 3時のおやつです🎵 チョコケーキ焼きました😋 おやつの時に、活躍してくれるこのトレーは、100均のまな板を塗装して、鎹を打った簡単リメイクです🎵
3.April🌸 3時のおやつです🎵 チョコケーキ焼きました😋 おやつの時に、活躍してくれるこのトレーは、100均のまな板を塗装して、鎹を打った簡単リメイクです🎵
sakusaku
sakusaku
cocomaroさんの実例写真
salut!で買ったブレッドケース ナチュラルウッドからアースホワイトにペイントしました(*^_^*) ちょっとムラがあるけど…まぁ、よしとしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
salut!で買ったブレッドケース ナチュラルウッドからアースホワイトにペイントしました(*^_^*) ちょっとムラがあるけど…まぁ、よしとしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
chocoluvさんの実例写真
Brotkasten(パン箱)を買いました。表面にはドイツ語で「パンの時間」と書かれています。
Brotkasten(パン箱)を買いました。表面にはドイツ語で「パンの時間」と書かれています。
chocoluv
chocoluv
noriさんの実例写真
こんばんは〜 ダイニングの壁のニッチに無印棚をひっそり付けていました^_^ 今日我が家の雑貨の大移動(笑)がありまして、ここにしろくまくんが二体並びました♡ 可愛いわぁ( ̄▽ ̄)
こんばんは〜 ダイニングの壁のニッチに無印棚をひっそり付けていました^_^ 今日我が家の雑貨の大移動(笑)がありまして、ここにしろくまくんが二体並びました♡ 可愛いわぁ( ̄▽ ̄)
nori
nori
4LDK | 家族
donchanさんの実例写真
ちょっと整理整頓してみた ブレットボックスずっと欲しくて昨日、ついついサリュにて
ちょっと整理整頓してみた ブレットボックスずっと欲しくて昨日、ついついサリュにて
donchan
donchan
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
お菓子が大好きなので カゴに入れてテーブルの上に置いていました。 だけど、見た目がゴチャゴチャしてるので それが気になってました😅 そんな時に、このブレッド缶を見つけちゃいました(*´艸`) 見た目もスッキリして尚且つオシャレにも 見えるんじゃないかと思ってお迎えしましたが、 オシャレ感が半端ないですね(*^^*)
お菓子が大好きなので カゴに入れてテーブルの上に置いていました。 だけど、見た目がゴチャゴチャしてるので それが気になってました😅 そんな時に、このブレッド缶を見つけちゃいました(*´艸`) 見た目もスッキリして尚且つオシャレにも 見えるんじゃないかと思ってお迎えしましたが、 オシャレ感が半端ないですね(*^^*)
miki
miki
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
今年もホワイトのカゴツリー🎄*⋆にしました やっぱり可愛すぎ❤
今年もホワイトのカゴツリー🎄*⋆にしました やっぱり可愛すぎ❤
fumitan
fumitan
家族
metanさんの実例写真
キッチンのハイカウンター。子供たちが宿題をやったり、夫がおつまみを食べたり、私が事務作業をやったり。家族の一つの居場所です。
キッチンのハイカウンター。子供たちが宿題をやったり、夫がおつまみを食べたり、私が事務作業をやったり。家族の一つの居場所です。
metan
metan
家族
mik73さんの実例写真
食器棚横のリビング収納。 適当に家にあるかごにざっくり詰め込んだだけだから、これから整理&可愛く収納していきたいです♫ アーチは絶対取り入れたかったものの一つ!
食器棚横のリビング収納。 適当に家にあるかごにざっくり詰め込んだだけだから、これから整理&可愛く収納していきたいです♫ アーチは絶対取り入れたかったものの一つ!
mik73
mik73
家族
KYさんの実例写真
リビング側の食器棚は引越し前から持っていたもの。隣の造作パソコンデスクと高さも色合いも良い感じに合ってくれました(^^)
リビング側の食器棚は引越し前から持っていたもの。隣の造作パソコンデスクと高さも色合いも良い感じに合ってくれました(^^)
KY
KY
3LDK | 家族
megmilk117さんの実例写真
電気ケトル¥14,960
megmilk117
megmilk117
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
お天気悪いですね( ;´Д`)写真は昨日撮ったものです。 我が家こたつが無くて今年は欲しいなぁと思い、ニトリとかから持ってきたカタログをブックシェルフに入れてリサーチ中です。今はヒーター部分も色々種類があって値段も違うんですね。皆さんのお部屋おじゃまして参考にさせてもらいたいです(〃ω〃)
お天気悪いですね( ;´Д`)写真は昨日撮ったものです。 我が家こたつが無くて今年は欲しいなぁと思い、ニトリとかから持ってきたカタログをブックシェルフに入れてリサーチ中です。今はヒーター部分も色々種類があって値段も違うんですね。皆さんのお部屋おじゃまして参考にさせてもらいたいです(〃ω〃)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
panpanさんの実例写真
おはようございます! お久しぶりの投稿です☺︎ おチビさん達が登校した後の静かなリビングです☺︎ 今からお掃除頑張ります☆
おはようございます! お久しぶりの投稿です☺︎ おチビさん達が登校した後の静かなリビングです☺︎ 今からお掃除頑張ります☆
panpan
panpan
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
お久しぶりです。 キッチンカウンター上のディアウォール棚。 やーっと真ん中部分の細い所にも棚板を入れました。 インターホンの工事が終わったら、すぐ作業に取り掛かろう…と思っていたのに数ヶ月経過(^◇^;) 棚板の取り付けは、狭くて、作業大変でしたが、お箸を入れているカゴやプレートなどを置くことが出来て便利になりました! 最近は、バリスタやドルチェグストを使うことが多いので、サイフォンなどは片付け、キッチンの中においていたBREAD缶を、こちらに移動。お菓子などをいれています。 ドリンクサーバーには、梅酒と梅シロップ。 家族それぞれで楽しめるので良い感じ♡
お久しぶりです。 キッチンカウンター上のディアウォール棚。 やーっと真ん中部分の細い所にも棚板を入れました。 インターホンの工事が終わったら、すぐ作業に取り掛かろう…と思っていたのに数ヶ月経過(^◇^;) 棚板の取り付けは、狭くて、作業大変でしたが、お箸を入れているカゴやプレートなどを置くことが出来て便利になりました! 最近は、バリスタやドルチェグストを使うことが多いので、サイフォンなどは片付け、キッチンの中においていたBREAD缶を、こちらに移動。お菓子などをいれています。 ドリンクサーバーには、梅酒と梅シロップ。 家族それぞれで楽しめるので良い感じ♡
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ブレッドボックスの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ブレッドボックス

101枚の部屋写真から46枚をセレクト
saachiiiさんの実例写真
saachiii
saachiii
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
モニター応募します(*^ω^*)スリムなので我が家のカフェコーナーに置きたいです!
モニター応募します(*^ω^*)スリムなので我が家のカフェコーナーに置きたいです!
natsu
natsu
4LDK | 家族
ku-kaiさんの実例写真
キッチンカウンターをリビングから見たところです。 リビングとの間の壁は白のレンガ調クロスです。 掃除のしやすさ重視であまり物は置きたくないのですが、ウェットティッシュとティッシュペーパーはつねにある感じです。テーブル下とかに収納場所引っ掻けてそこに置けたらなぁ… クリスマスツリー型の花瓶をセリアで見付けたのでちょこっと飾ってみました‼ セリアの保存バッグには旦那さんのお薬が入っています。しまうと怒られるので(^_^;)
キッチンカウンターをリビングから見たところです。 リビングとの間の壁は白のレンガ調クロスです。 掃除のしやすさ重視であまり物は置きたくないのですが、ウェットティッシュとティッシュペーパーはつねにある感じです。テーブル下とかに収納場所引っ掻けてそこに置けたらなぁ… クリスマスツリー型の花瓶をセリアで見付けたのでちょこっと飾ってみました‼ セリアの保存バッグには旦那さんのお薬が入っています。しまうと怒られるので(^_^;)
ku-kai
ku-kai
家族
juboccoさんの実例写真
お久しブリーフの投稿です。 4月はなかなかしんどい月でした〜。 GWでゆっくり掃除して、とりあえずまったり。元気出るようにヒマワリ買ってみました。
お久しブリーフの投稿です。 4月はなかなかしんどい月でした〜。 GWでゆっくり掃除して、とりあえずまったり。元気出るようにヒマワリ買ってみました。
jubocco
jubocco
2LDK | 一人暮らし
AbbysHomeyさんの実例写真
ブレッドケース¥4,090
AbbysHomey
AbbysHomey
4LDK
mucilindaさんの実例写真
おうち見直しキャンペーンで選んだ3つ目は、steltonのRIG-TIGブレッドボックスです。以前からお菓子入れを探していたのですが、サイズやデザインがなかなか気に入ったものがなく適当な紙箱を使っていました。 このブレッドケースは容量があって細長いので色々なお菓子が入るし、デザイン性も高くて🇩🇰とても満足しています。
おうち見直しキャンペーンで選んだ3つ目は、steltonのRIG-TIGブレッドボックスです。以前からお菓子入れを探していたのですが、サイズやデザインがなかなか気に入ったものがなく適当な紙箱を使っていました。 このブレッドケースは容量があって細長いので色々なお菓子が入るし、デザイン性も高くて🇩🇰とても満足しています。
mucilinda
mucilinda
sanaさんの実例写真
sana
sana
2LDK | 家族
ma-yoさんの実例写真
久しぶりに体調崩しております(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 偏頭痛&腹痛のダブルパンチです₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾ 最近、たし算ばかりで引き算ができません。1個買ったら1個家にある何かを処分するようにしていますが‥‥。キャパオーバーしつつあります笑
久しぶりに体調崩しております(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 偏頭痛&腹痛のダブルパンチです₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾ 最近、たし算ばかりで引き算ができません。1個買ったら1個家にある何かを処分するようにしていますが‥‥。キャパオーバーしつつあります笑
ma-yo
ma-yo
2LDK
pozminさんの実例写真
欲しかったブレッドボックス見つけて衝動買い♡可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎
欲しかったブレッドボックス見つけて衝動買い♡可愛くてテンション上がる⤴︎⤴︎
pozmin
pozmin
3LDK | 家族
neiroさんの実例写真
ハッピーハロウィン♬ ハロウィンが終わるのは寂しいですが、次はクリスマスの飾り付けも楽しみです(*´∇`*)
ハッピーハロウィン♬ ハロウィンが終わるのは寂しいですが、次はクリスマスの飾り付けも楽しみです(*´∇`*)
neiro
neiro
家族
sakusakuさんの実例写真
3.April🌸 3時のおやつです🎵 チョコケーキ焼きました😋 おやつの時に、活躍してくれるこのトレーは、100均のまな板を塗装して、鎹を打った簡単リメイクです🎵
3.April🌸 3時のおやつです🎵 チョコケーキ焼きました😋 おやつの時に、活躍してくれるこのトレーは、100均のまな板を塗装して、鎹を打った簡単リメイクです🎵
sakusaku
sakusaku
cocomaroさんの実例写真
salut!で買ったブレッドケース ナチュラルウッドからアースホワイトにペイントしました(*^_^*) ちょっとムラがあるけど…まぁ、よしとしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
salut!で買ったブレッドケース ナチュラルウッドからアースホワイトにペイントしました(*^_^*) ちょっとムラがあるけど…まぁ、よしとしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
cocomaro
cocomaro
3LDK | 家族
chocoluvさんの実例写真
Brotkasten(パン箱)を買いました。表面にはドイツ語で「パンの時間」と書かれています。
Brotkasten(パン箱)を買いました。表面にはドイツ語で「パンの時間」と書かれています。
chocoluv
chocoluv
noriさんの実例写真
こんばんは〜 ダイニングの壁のニッチに無印棚をひっそり付けていました^_^ 今日我が家の雑貨の大移動(笑)がありまして、ここにしろくまくんが二体並びました♡ 可愛いわぁ( ̄▽ ̄)
こんばんは〜 ダイニングの壁のニッチに無印棚をひっそり付けていました^_^ 今日我が家の雑貨の大移動(笑)がありまして、ここにしろくまくんが二体並びました♡ 可愛いわぁ( ̄▽ ̄)
nori
nori
4LDK | 家族
donchanさんの実例写真
ちょっと整理整頓してみた ブレットボックスずっと欲しくて昨日、ついついサリュにて
ちょっと整理整頓してみた ブレットボックスずっと欲しくて昨日、ついついサリュにて
donchan
donchan
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
お菓子が大好きなので カゴに入れてテーブルの上に置いていました。 だけど、見た目がゴチャゴチャしてるので それが気になってました😅 そんな時に、このブレッド缶を見つけちゃいました(*´艸`) 見た目もスッキリして尚且つオシャレにも 見えるんじゃないかと思ってお迎えしましたが、 オシャレ感が半端ないですね(*^^*)
お菓子が大好きなので カゴに入れてテーブルの上に置いていました。 だけど、見た目がゴチャゴチャしてるので それが気になってました😅 そんな時に、このブレッド缶を見つけちゃいました(*´艸`) 見た目もスッキリして尚且つオシャレにも 見えるんじゃないかと思ってお迎えしましたが、 オシャレ感が半端ないですね(*^^*)
miki
miki
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
今年もホワイトのカゴツリー🎄*⋆にしました やっぱり可愛すぎ❤
今年もホワイトのカゴツリー🎄*⋆にしました やっぱり可愛すぎ❤
fumitan
fumitan
家族
metanさんの実例写真
キッチンのハイカウンター。子供たちが宿題をやったり、夫がおつまみを食べたり、私が事務作業をやったり。家族の一つの居場所です。
キッチンのハイカウンター。子供たちが宿題をやったり、夫がおつまみを食べたり、私が事務作業をやったり。家族の一つの居場所です。
metan
metan
家族
mik73さんの実例写真
食器棚横のリビング収納。 適当に家にあるかごにざっくり詰め込んだだけだから、これから整理&可愛く収納していきたいです♫ アーチは絶対取り入れたかったものの一つ!
食器棚横のリビング収納。 適当に家にあるかごにざっくり詰め込んだだけだから、これから整理&可愛く収納していきたいです♫ アーチは絶対取り入れたかったものの一つ!
mik73
mik73
家族
KYさんの実例写真
リビング側の食器棚は引越し前から持っていたもの。隣の造作パソコンデスクと高さも色合いも良い感じに合ってくれました(^^)
リビング側の食器棚は引越し前から持っていたもの。隣の造作パソコンデスクと高さも色合いも良い感じに合ってくれました(^^)
KY
KY
3LDK | 家族
megmilk117さんの実例写真
電気ケトル¥14,960
megmilk117
megmilk117
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
お天気悪いですね( ;´Д`)写真は昨日撮ったものです。 我が家こたつが無くて今年は欲しいなぁと思い、ニトリとかから持ってきたカタログをブックシェルフに入れてリサーチ中です。今はヒーター部分も色々種類があって値段も違うんですね。皆さんのお部屋おじゃまして参考にさせてもらいたいです(〃ω〃)
お天気悪いですね( ;´Д`)写真は昨日撮ったものです。 我が家こたつが無くて今年は欲しいなぁと思い、ニトリとかから持ってきたカタログをブックシェルフに入れてリサーチ中です。今はヒーター部分も色々種類があって値段も違うんですね。皆さんのお部屋おじゃまして参考にさせてもらいたいです(〃ω〃)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
panpanさんの実例写真
おはようございます! お久しぶりの投稿です☺︎ おチビさん達が登校した後の静かなリビングです☺︎ 今からお掃除頑張ります☆
おはようございます! お久しぶりの投稿です☺︎ おチビさん達が登校した後の静かなリビングです☺︎ 今からお掃除頑張ります☆
panpan
panpan
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
お久しぶりです。 キッチンカウンター上のディアウォール棚。 やーっと真ん中部分の細い所にも棚板を入れました。 インターホンの工事が終わったら、すぐ作業に取り掛かろう…と思っていたのに数ヶ月経過(^◇^;) 棚板の取り付けは、狭くて、作業大変でしたが、お箸を入れているカゴやプレートなどを置くことが出来て便利になりました! 最近は、バリスタやドルチェグストを使うことが多いので、サイフォンなどは片付け、キッチンの中においていたBREAD缶を、こちらに移動。お菓子などをいれています。 ドリンクサーバーには、梅酒と梅シロップ。 家族それぞれで楽しめるので良い感じ♡
お久しぶりです。 キッチンカウンター上のディアウォール棚。 やーっと真ん中部分の細い所にも棚板を入れました。 インターホンの工事が終わったら、すぐ作業に取り掛かろう…と思っていたのに数ヶ月経過(^◇^;) 棚板の取り付けは、狭くて、作業大変でしたが、お箸を入れているカゴやプレートなどを置くことが出来て便利になりました! 最近は、バリスタやドルチェグストを使うことが多いので、サイフォンなどは片付け、キッチンの中においていたBREAD缶を、こちらに移動。お菓子などをいれています。 ドリンクサーバーには、梅酒と梅シロップ。 家族それぞれで楽しめるので良い感じ♡
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
もっと見る

リビング ブレッドボックスの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ