RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド 勝手口の外

11枚の部屋写真から8枚をセレクト
kohanameさんの実例写真
とりあえず外側を塗ってみた
とりあえず外側を塗ってみた
kohaname
kohaname
家族
ronronさんの実例写真
我が家のごみとかを置いてる場所です。 キッチンの勝手口の外。 ここは後から作った場所で断熱材とかも無いし、壁は余っていたクロスを自分でつぎはぎしながら貼り付けたり、床もクッションフロアをただ置いてあるだけ。 これからの季節はサウナのように暑くなります🧖‍♀️ なので、窓🪟を開けて風を通すのが必須。 いよいよシンカトリの活躍が始まります🦟 昔はこの小窓にも網戸が無く、自分で作った網戸でしたが、一昨年、内窓のリフォームの際に網戸二つ付けてもらいました。 その後、天井裏にしまってあった、巾木を父に窓周りに付けてもらいこんな感じです。 天気と気温とかで、シェードをしたりしています。 コンセント🔌が無くても置けるので助かります。
我が家のごみとかを置いてる場所です。 キッチンの勝手口の外。 ここは後から作った場所で断熱材とかも無いし、壁は余っていたクロスを自分でつぎはぎしながら貼り付けたり、床もクッションフロアをただ置いてあるだけ。 これからの季節はサウナのように暑くなります🧖‍♀️ なので、窓🪟を開けて風を通すのが必須。 いよいよシンカトリの活躍が始まります🦟 昔はこの小窓にも網戸が無く、自分で作った網戸でしたが、一昨年、内窓のリフォームの際に網戸二つ付けてもらいました。 その後、天井裏にしまってあった、巾木を父に窓周りに付けてもらいこんな感じです。 天気と気温とかで、シェードをしたりしています。 コンセント🔌が無くても置けるので助かります。
ronron
ronron
4LDK | 家族
happyさんの実例写真
勝手口からの風景。 旦那手作りの砂場。 子供たちが成長したら家庭菜園でもやりたいな。
勝手口からの風景。 旦那手作りの砂場。 子供たちが成長したら家庭菜園でもやりたいな。
happy
happy
家族
m.yさんの実例写真
勝手口から外のゴミ箱まで🗑 レンガの道を作りたくて… 33個使って出来ました✨ 手前の砂利との境目も 最近手を加えましたっ☺︎☺︎ 少しずつお花やグリーンを 増やせたらと思います♪ 端材で囲いや看板も作る予定です♡ お手入れが簡単なグリーンがあれば 教えてください╰(*´︶`*)╯
勝手口から外のゴミ箱まで🗑 レンガの道を作りたくて… 33個使って出来ました✨ 手前の砂利との境目も 最近手を加えましたっ☺︎☺︎ 少しずつお花やグリーンを 増やせたらと思います♪ 端材で囲いや看板も作る予定です♡ お手入れが簡単なグリーンがあれば 教えてください╰(*´︶`*)╯
m.y
m.y
家族
tiger7327さんの実例写真
今日は朝から蟻と戦ってました。 前から蟻がいるなー。とは思ってたけどついに居場所?巣?を見つけました。 キッチン横の勝手口の外に蟻の大群がいてサッシの中に入って行っているのを発見! とりあえず熱湯をサッシの隙間から入れると…。 ギャーと叫びながら戦い抜きました。 今から蟻の巣コロリ買ってきます( ´∀`)
今日は朝から蟻と戦ってました。 前から蟻がいるなー。とは思ってたけどついに居場所?巣?を見つけました。 キッチン横の勝手口の外に蟻の大群がいてサッシの中に入って行っているのを発見! とりあえず熱湯をサッシの隙間から入れると…。 ギャーと叫びながら戦い抜きました。 今から蟻の巣コロリ買ってきます( ´∀`)
tiger7327
tiger7327
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
廊下と、キッチンは、 大きい方の、ホウキで、 毎朝と、気づいた時に 勝手口から外へ掃き出しています。 小さなホウキは、まわり縁のホコリを払うのに使っています。 ホウキのカバーは私が作りましたよ😊
廊下と、キッチンは、 大きい方の、ホウキで、 毎朝と、気づいた時に 勝手口から外へ掃き出しています。 小さなホウキは、まわり縁のホコリを払うのに使っています。 ホウキのカバーは私が作りましたよ😊
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
勝手口は段差があり、石を置いて出入りをしていました。 ウッドデッキを作り、足に優しい段差にしました。 リビングのサッシからも出入りができるようになりました。 屋根があるので安価な材木でも長持ちすると思います。
勝手口は段差があり、石を置いて出入りをしていました。 ウッドデッキを作り、足に優しい段差にしました。 リビングのサッシからも出入りができるようになりました。 屋根があるので安価な材木でも長持ちすると思います。
satomi1004
satomi1004
家族
kotamamaさんの実例写真
おはようございます(*´꒳` *) 今日から新学期のとこ多いですね(* 'ᵕ' ) うちは来週からです(¯―¯٥) そろそろ早く起きる練習しとかないと(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ 勝手口から外に結構出入りするので朝からマット作りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 古くなったタオルだからちょっとヨレヨレしてるけど中々好きな感じに出来ました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またおうちモチーフだけど‪𐤔𐤔‬ 夏休み最後の1週間頑張ろう♪♪ 今日も暑くなりそうなのでまだまだ熱中症気をつけよう◡̈*♡.°⑅
おはようございます(*´꒳` *) 今日から新学期のとこ多いですね(* 'ᵕ' ) うちは来週からです(¯―¯٥) そろそろ早く起きる練習しとかないと(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ 勝手口から外に結構出入りするので朝からマット作りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 古くなったタオルだからちょっとヨレヨレしてるけど中々好きな感じに出来ました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またおうちモチーフだけど‪𐤔𐤔‬ 夏休み最後の1週間頑張ろう♪♪ 今日も暑くなりそうなのでまだまだ熱中症気をつけよう◡̈*♡.°⑅
kotamama
kotamama
3LDK | 家族

ハンドメイド 勝手口の外のおすすめ商品

ハンドメイド 勝手口の外が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド 勝手口の外の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド 勝手口の外

11枚の部屋写真から8枚をセレクト
kohanameさんの実例写真
とりあえず外側を塗ってみた
とりあえず外側を塗ってみた
kohaname
kohaname
家族
ronronさんの実例写真
我が家のごみとかを置いてる場所です。 キッチンの勝手口の外。 ここは後から作った場所で断熱材とかも無いし、壁は余っていたクロスを自分でつぎはぎしながら貼り付けたり、床もクッションフロアをただ置いてあるだけ。 これからの季節はサウナのように暑くなります🧖‍♀️ なので、窓🪟を開けて風を通すのが必須。 いよいよシンカトリの活躍が始まります🦟 昔はこの小窓にも網戸が無く、自分で作った網戸でしたが、一昨年、内窓のリフォームの際に網戸二つ付けてもらいました。 その後、天井裏にしまってあった、巾木を父に窓周りに付けてもらいこんな感じです。 天気と気温とかで、シェードをしたりしています。 コンセント🔌が無くても置けるので助かります。
我が家のごみとかを置いてる場所です。 キッチンの勝手口の外。 ここは後から作った場所で断熱材とかも無いし、壁は余っていたクロスを自分でつぎはぎしながら貼り付けたり、床もクッションフロアをただ置いてあるだけ。 これからの季節はサウナのように暑くなります🧖‍♀️ なので、窓🪟を開けて風を通すのが必須。 いよいよシンカトリの活躍が始まります🦟 昔はこの小窓にも網戸が無く、自分で作った網戸でしたが、一昨年、内窓のリフォームの際に網戸二つ付けてもらいました。 その後、天井裏にしまってあった、巾木を父に窓周りに付けてもらいこんな感じです。 天気と気温とかで、シェードをしたりしています。 コンセント🔌が無くても置けるので助かります。
ronron
ronron
4LDK | 家族
happyさんの実例写真
勝手口からの風景。 旦那手作りの砂場。 子供たちが成長したら家庭菜園でもやりたいな。
勝手口からの風景。 旦那手作りの砂場。 子供たちが成長したら家庭菜園でもやりたいな。
happy
happy
家族
m.yさんの実例写真
勝手口から外のゴミ箱まで🗑 レンガの道を作りたくて… 33個使って出来ました✨ 手前の砂利との境目も 最近手を加えましたっ☺︎☺︎ 少しずつお花やグリーンを 増やせたらと思います♪ 端材で囲いや看板も作る予定です♡ お手入れが簡単なグリーンがあれば 教えてください╰(*´︶`*)╯
勝手口から外のゴミ箱まで🗑 レンガの道を作りたくて… 33個使って出来ました✨ 手前の砂利との境目も 最近手を加えましたっ☺︎☺︎ 少しずつお花やグリーンを 増やせたらと思います♪ 端材で囲いや看板も作る予定です♡ お手入れが簡単なグリーンがあれば 教えてください╰(*´︶`*)╯
m.y
m.y
家族
tiger7327さんの実例写真
今日は朝から蟻と戦ってました。 前から蟻がいるなー。とは思ってたけどついに居場所?巣?を見つけました。 キッチン横の勝手口の外に蟻の大群がいてサッシの中に入って行っているのを発見! とりあえず熱湯をサッシの隙間から入れると…。 ギャーと叫びながら戦い抜きました。 今から蟻の巣コロリ買ってきます( ´∀`)
今日は朝から蟻と戦ってました。 前から蟻がいるなー。とは思ってたけどついに居場所?巣?を見つけました。 キッチン横の勝手口の外に蟻の大群がいてサッシの中に入って行っているのを発見! とりあえず熱湯をサッシの隙間から入れると…。 ギャーと叫びながら戦い抜きました。 今から蟻の巣コロリ買ってきます( ´∀`)
tiger7327
tiger7327
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
廊下と、キッチンは、 大きい方の、ホウキで、 毎朝と、気づいた時に 勝手口から外へ掃き出しています。 小さなホウキは、まわり縁のホコリを払うのに使っています。 ホウキのカバーは私が作りましたよ😊
廊下と、キッチンは、 大きい方の、ホウキで、 毎朝と、気づいた時に 勝手口から外へ掃き出しています。 小さなホウキは、まわり縁のホコリを払うのに使っています。 ホウキのカバーは私が作りましたよ😊
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
satomi1004さんの実例写真
勝手口は段差があり、石を置いて出入りをしていました。 ウッドデッキを作り、足に優しい段差にしました。 リビングのサッシからも出入りができるようになりました。 屋根があるので安価な材木でも長持ちすると思います。
勝手口は段差があり、石を置いて出入りをしていました。 ウッドデッキを作り、足に優しい段差にしました。 リビングのサッシからも出入りができるようになりました。 屋根があるので安価な材木でも長持ちすると思います。
satomi1004
satomi1004
家族
kotamamaさんの実例写真
おはようございます(*´꒳` *) 今日から新学期のとこ多いですね(* 'ᵕ' ) うちは来週からです(¯―¯٥) そろそろ早く起きる練習しとかないと(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ 勝手口から外に結構出入りするので朝からマット作りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 古くなったタオルだからちょっとヨレヨレしてるけど中々好きな感じに出来ました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またおうちモチーフだけど‪𐤔𐤔‬ 夏休み最後の1週間頑張ろう♪♪ 今日も暑くなりそうなのでまだまだ熱中症気をつけよう◡̈*♡.°⑅
おはようございます(*´꒳` *) 今日から新学期のとこ多いですね(* 'ᵕ' ) うちは来週からです(¯―¯٥) そろそろ早く起きる練習しとかないと(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ 勝手口から外に結構出入りするので朝からマット作りました(⁎˃ᴗ˂⁎) 古くなったタオルだからちょっとヨレヨレしてるけど中々好きな感じに出来ました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ またおうちモチーフだけど‪𐤔𐤔‬ 夏休み最後の1週間頑張ろう♪♪ 今日も暑くなりそうなのでまだまだ熱中症気をつけよう◡̈*♡.°⑅
kotamama
kotamama
3LDK | 家族

ハンドメイド 勝手口の外のおすすめ商品

ハンドメイド 勝手口の外が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド 勝手口の外の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ