RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フレームは手作り

1,510枚の部屋写真から49枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
壁に春を。
壁に春を。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Mochaさんの実例写真
出産祝のお返しにグリーンフレームを量産していますヽ(´▽`)ノ (´-`)oO{安上がりやし時短で助かるわぁ) なんて思っていませんよ!? 一つ一つ感謝を込めて、相手のことを思い浮かべて丁寧に作ってますよ!? そろそろベビーが起きるころなので、今日の時短安上がりハンドメイドはここまで!!!←(°д°)
出産祝のお返しにグリーンフレームを量産していますヽ(´▽`)ノ (´-`)oO{安上がりやし時短で助かるわぁ) なんて思っていませんよ!? 一つ一つ感謝を込めて、相手のことを思い浮かべて丁寧に作ってますよ!? そろそろベビーが起きるころなので、今日の時短安上がりハンドメイドはここまで!!!←(°д°)
Mocha
Mocha
家族
nyoro_roさんの実例写真
アナベル、カシワバアジサイでリースを作りました。
アナベル、カシワバアジサイでリースを作りました。
nyoro_ro
nyoro_ro
家族
sucoriさんの実例写真
minneで購入した刺繍のミニフレームがかわいかったので、 私も真似してみることにしました! とはいえ、上手に刺繍出来ないので😅 セリアでミニフレームと、かわいい柄の手ぬぐいを購入、 サイズに合わせてカットし、フレームに入れてみました。 簡単だけどいい!! サイズが小さいので、一つだとちょっとさみしそう… またフレームを買い足して作ってみようと思います😊 出来たら二階のトイレの壁に飾りたいです🥰
minneで購入した刺繍のミニフレームがかわいかったので、 私も真似してみることにしました! とはいえ、上手に刺繍出来ないので😅 セリアでミニフレームと、かわいい柄の手ぬぐいを購入、 サイズに合わせてカットし、フレームに入れてみました。 簡単だけどいい!! サイズが小さいので、一つだとちょっとさみしそう… またフレームを買い足して作ってみようと思います😊 出来たら二階のトイレの壁に飾りたいです🥰
sucori
sucori
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
トイレの壁にクラフト紙で手作りフォトフレーム(•ө•)♡ リビングや階段用も作りたいなー!
トイレの壁にクラフト紙で手作りフォトフレーム(•ө•)♡ リビングや階段用も作りたいなー!
mame
mame
4LDK | 家族
Souseiさんの実例写真
Sousei
Sousei
家族
mangoさんの実例写真
mango’s gallery OPEN✩⋆*(笑) こないだDAISOで見つけた商品に、チクチク作品を飾ったら、なんだかちょっといい感じになりました♪(*´罒`*)♥ニヒヒ コメントお気遣いなくです゚・*:.。❁
mango’s gallery OPEN✩⋆*(笑) こないだDAISOで見つけた商品に、チクチク作品を飾ったら、なんだかちょっといい感じになりました♪(*´罒`*)♥ニヒヒ コメントお気遣いなくです゚・*:.。❁
mango
mango
marocoroさんの実例写真
お正月飾りの縁起物を吊るす玉飾りを毛糸と色画用紙で作ってみました(*´꒳`*)♡ カインズさんの色画用紙と2Lサイズのフォトフレームを使いました♪家にあった千代紙や色画用紙も使ってます〜☆ きっとフェルトとか刺繍とかならもっと可愛いんだろうけど、できないので画用紙で(๑˃̵ᴗ˂̵)
お正月飾りの縁起物を吊るす玉飾りを毛糸と色画用紙で作ってみました(*´꒳`*)♡ カインズさんの色画用紙と2Lサイズのフォトフレームを使いました♪家にあった千代紙や色画用紙も使ってます〜☆ きっとフェルトとか刺繍とかならもっと可愛いんだろうけど、できないので画用紙で(๑˃̵ᴗ˂̵)
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
夜に写真撮ると暗いですね~(笑) ダイソーの300円のフォトフレーム、今までダークブラウンしか見たことなくて、他の色ないかな~と思ったら、あるんですね~、さすが最近の100均はすごいです。 ポストカードを入れようと思ってたけど、やる気スイッチが入り、チクチクしてみました。 半端に余ってた生地も有効活用できたし、気分転換にもなったし、あと2ヶ所もまたチクチクしよ~っと。 それにしてももうすぐ春なんだから、春らしいデザインにすればよかった(((^_^;) どうしてもこの街灯をチクチクしたくて...雪も全然見ないし、なんだか冬を感じたくて(笑) でも春が一番好きなんですけどね🎵
夜に写真撮ると暗いですね~(笑) ダイソーの300円のフォトフレーム、今までダークブラウンしか見たことなくて、他の色ないかな~と思ったら、あるんですね~、さすが最近の100均はすごいです。 ポストカードを入れようと思ってたけど、やる気スイッチが入り、チクチクしてみました。 半端に余ってた生地も有効活用できたし、気分転換にもなったし、あと2ヶ所もまたチクチクしよ~っと。 それにしてももうすぐ春なんだから、春らしいデザインにすればよかった(((^_^;) どうしてもこの街灯をチクチクしたくて...雪も全然見ないし、なんだか冬を感じたくて(笑) でも春が一番好きなんですけどね🎵
twins
twins
4LDK | 家族
cherry-blossomさんの実例写真
去年の春に妹にもらった手作りカード☆ そんな妹は今年受験生。 今年は私が作ってあげよ〜*\(^o^)/*
去年の春に妹にもらった手作りカード☆ そんな妹は今年受験生。 今年は私が作ってあげよ〜*\(^o^)/*
cherry-blossom
cherry-blossom
1R | 一人暮らし
chocomilkさんの実例写真
生活感丸出しの、 給油ガイド・ALSOK・インターホン をフォトフレーム&カレンダーで隠してます
生活感丸出しの、 給油ガイド・ALSOK・インターホン をフォトフレーム&カレンダーで隠してます
chocomilk
chocomilk
2LDK | 家族
3sistersmamさんの実例写真
マグネットコンテスト参加\(^^)/ 我が家の子供達の名前をステンシルした手作りマグネットです! セリアのブリキフレームに飾っています!
マグネットコンテスト参加\(^^)/ 我が家の子供達の名前をステンシルした手作りマグネットです! セリアのブリキフレームに飾っています!
3sistersmam
3sistersmam
usakoさんの実例写真
ペーパークイリング フォトフレーム完成✨ ビタミンカラーが元気出る😊 お店で撮影していただいた写真📷 緊張?のお顔のメル(♂)🐰 とっても可愛いです😍💕
ペーパークイリング フォトフレーム完成✨ ビタミンカラーが元気出る😊 お店で撮影していただいた写真📷 緊張?のお顔のメル(♂)🐰 とっても可愛いです😍💕
usako
usako
4LDK | 家族
Yoshiharuさんの実例写真
ミニフレームを作りました。
ミニフレームを作りました。
Yoshiharu
Yoshiharu
家族
keiさんの実例写真
セリアのA4フレームとワイヤーメッシュラティスでドライフラワー飾って見ました。 ドライフラワーも全てセリアです。 リビングに飾ろうと思っていたのに いざ飾って見ると全く似合わない😱 せっかく作ったのに飾る場所がなく あーでもないこーでもないとウロウロ💦💦 ダイニングテーブル横に落ち着きました。 スワッグはお花屋さんで激安でした✨
セリアのA4フレームとワイヤーメッシュラティスでドライフラワー飾って見ました。 ドライフラワーも全てセリアです。 リビングに飾ろうと思っていたのに いざ飾って見ると全く似合わない😱 せっかく作ったのに飾る場所がなく あーでもないこーでもないとウロウロ💦💦 ダイニングテーブル横に落ち着きました。 スワッグはお花屋さんで激安でした✨
kei
kei
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
✨プレ企画開催中✨ 三つ前のpic見てくださいね☺️
✨プレ企画開催中✨ 三つ前のpic見てくださいね☺️
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
刺繍カレンダー2025🗓 刺繍が少しでも上達できるように昨年1年間刺繍カレンダーを手作りする事にチャレンジしました🧵𓂃🪡 毎月の図案やステッチを考え、材料等を揃えるのは正直大変でしたが何とかコンプリートできました❣️ ここに一年の総集編として投稿する事ができほっとしています。 廊下の壁に飾りました🖼 ここを通り目にする度にきっと成し遂げた達成感を改めて感じて元気をもらえそうです✨ 皆さまの温かい応援がなければきっと達成できなかったと思います。 ありがとうございました💕
刺繍カレンダー2025🗓 刺繍が少しでも上達できるように昨年1年間刺繍カレンダーを手作りする事にチャレンジしました🧵𓂃🪡 毎月の図案やステッチを考え、材料等を揃えるのは正直大変でしたが何とかコンプリートできました❣️ ここに一年の総集編として投稿する事ができほっとしています。 廊下の壁に飾りました🖼 ここを通り目にする度にきっと成し遂げた達成感を改めて感じて元気をもらえそうです✨ 皆さまの温かい応援がなければきっと達成できなかったと思います。 ありがとうございました💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yuccoさんの実例写真
フォトフレーム作ってみました!最近ハンドメイドも少しずつ復活してます(๑′ᴗ‵๑)
フォトフレーム作ってみました!最近ハンドメイドも少しずつ復活してます(๑′ᴗ‵๑)
yucco
yucco
家族
chiiyanさんの実例写真
廊下の、スイッチ、モニター周りは、 フレームを飾っています❣️ 作っては、飾る場所がなくて😅 ここに持って来ては バランスを考えて、飾ってますが もう、これ以上は飾れません😂www この壁、画鋲📍で、穴だらけです😱
廊下の、スイッチ、モニター周りは、 フレームを飾っています❣️ 作っては、飾る場所がなくて😅 ここに持って来ては バランスを考えて、飾ってますが もう、これ以上は飾れません😂www この壁、画鋲📍で、穴だらけです😱
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
mgm-voxさんの実例写真
セリアのフォトフレームにパソコンでプリントアウトしたシール貼っただけ!表札にしようか、玄関に置こうか…
セリアのフォトフレームにパソコンでプリントアウトしたシール貼っただけ!表札にしようか、玄関に置こうか…
mgm-vox
mgm-vox
ChiCoさんの実例写真
おはようございます。 庭の切り詰めたビオラを家に飾った後に 押し花にして押し花フレームを作りました。 今回は英字ペーパーの切り絵をポイントに飾ったり フレームまわりに英字ペーパーをポイントに飾り付けました。 2枚目は まだ切り絵を貼る前の状態です。 雨の日にデザインを考えながら 楽しい時間を過ごせました♡♡
おはようございます。 庭の切り詰めたビオラを家に飾った後に 押し花にして押し花フレームを作りました。 今回は英字ペーパーの切り絵をポイントに飾ったり フレームまわりに英字ペーパーをポイントに飾り付けました。 2枚目は まだ切り絵を貼る前の状態です。 雨の日にデザインを考えながら 楽しい時間を過ごせました♡♡
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
ayamiさんの実例写真
お盆帰省した時にIKEAで買ってきた奥行きのある写真フレームを使って、こんなの作ってみた❁︎
お盆帰省した時にIKEAで買ってきた奥行きのある写真フレームを使って、こんなの作ってみた❁︎
ayami
ayami
2LDK | カップル
hinaさんの実例写真
いつも見てくださって有難うございます♡ 昨日の作った押し花ハンドメイドの残り3点の内の2つめです🤭
いつも見てくださって有難うございます♡ 昨日の作った押し花ハンドメイドの残り3点の内の2つめです🤭
hina
hina
purpureさんの実例写真
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
purpure
purpure
4LDK | 家族
rinaさんの実例写真
シェルフォトフレームをハンドメイド!
シェルフォトフレームをハンドメイド!
rina
rina
家族
nanaさんの実例写真
小さな手作りクリスマスツリー🌲💕 20年も前に作ったものですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑ 気に入ってるので大事してて毎年飾ってます💕
小さな手作りクリスマスツリー🌲💕 20年も前に作ったものですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑ 気に入ってるので大事してて毎年飾ってます💕
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る

フレームは手作りの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フレームは手作り

1,510枚の部屋写真から49枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
壁に春を。
壁に春を。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
Mochaさんの実例写真
出産祝のお返しにグリーンフレームを量産していますヽ(´▽`)ノ (´-`)oO{安上がりやし時短で助かるわぁ) なんて思っていませんよ!? 一つ一つ感謝を込めて、相手のことを思い浮かべて丁寧に作ってますよ!? そろそろベビーが起きるころなので、今日の時短安上がりハンドメイドはここまで!!!←(°д°)
出産祝のお返しにグリーンフレームを量産していますヽ(´▽`)ノ (´-`)oO{安上がりやし時短で助かるわぁ) なんて思っていませんよ!? 一つ一つ感謝を込めて、相手のことを思い浮かべて丁寧に作ってますよ!? そろそろベビーが起きるころなので、今日の時短安上がりハンドメイドはここまで!!!←(°д°)
Mocha
Mocha
家族
nyoro_roさんの実例写真
アナベル、カシワバアジサイでリースを作りました。
アナベル、カシワバアジサイでリースを作りました。
nyoro_ro
nyoro_ro
家族
sucoriさんの実例写真
minneで購入した刺繍のミニフレームがかわいかったので、 私も真似してみることにしました! とはいえ、上手に刺繍出来ないので😅 セリアでミニフレームと、かわいい柄の手ぬぐいを購入、 サイズに合わせてカットし、フレームに入れてみました。 簡単だけどいい!! サイズが小さいので、一つだとちょっとさみしそう… またフレームを買い足して作ってみようと思います😊 出来たら二階のトイレの壁に飾りたいです🥰
minneで購入した刺繍のミニフレームがかわいかったので、 私も真似してみることにしました! とはいえ、上手に刺繍出来ないので😅 セリアでミニフレームと、かわいい柄の手ぬぐいを購入、 サイズに合わせてカットし、フレームに入れてみました。 簡単だけどいい!! サイズが小さいので、一つだとちょっとさみしそう… またフレームを買い足して作ってみようと思います😊 出来たら二階のトイレの壁に飾りたいです🥰
sucori
sucori
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
トイレの壁にクラフト紙で手作りフォトフレーム(•ө•)♡ リビングや階段用も作りたいなー!
トイレの壁にクラフト紙で手作りフォトフレーム(•ө•)♡ リビングや階段用も作りたいなー!
mame
mame
4LDK | 家族
Souseiさんの実例写真
Sousei
Sousei
家族
mangoさんの実例写真
mango’s gallery OPEN✩⋆*(笑) こないだDAISOで見つけた商品に、チクチク作品を飾ったら、なんだかちょっといい感じになりました♪(*´罒`*)♥ニヒヒ コメントお気遣いなくです゚・*:.。❁
mango’s gallery OPEN✩⋆*(笑) こないだDAISOで見つけた商品に、チクチク作品を飾ったら、なんだかちょっといい感じになりました♪(*´罒`*)♥ニヒヒ コメントお気遣いなくです゚・*:.。❁
mango
mango
marocoroさんの実例写真
お正月飾りの縁起物を吊るす玉飾りを毛糸と色画用紙で作ってみました(*´꒳`*)♡ カインズさんの色画用紙と2Lサイズのフォトフレームを使いました♪家にあった千代紙や色画用紙も使ってます〜☆ きっとフェルトとか刺繍とかならもっと可愛いんだろうけど、できないので画用紙で(๑˃̵ᴗ˂̵)
お正月飾りの縁起物を吊るす玉飾りを毛糸と色画用紙で作ってみました(*´꒳`*)♡ カインズさんの色画用紙と2Lサイズのフォトフレームを使いました♪家にあった千代紙や色画用紙も使ってます〜☆ きっとフェルトとか刺繍とかならもっと可愛いんだろうけど、できないので画用紙で(๑˃̵ᴗ˂̵)
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
twinsさんの実例写真
夜に写真撮ると暗いですね~(笑) ダイソーの300円のフォトフレーム、今までダークブラウンしか見たことなくて、他の色ないかな~と思ったら、あるんですね~、さすが最近の100均はすごいです。 ポストカードを入れようと思ってたけど、やる気スイッチが入り、チクチクしてみました。 半端に余ってた生地も有効活用できたし、気分転換にもなったし、あと2ヶ所もまたチクチクしよ~っと。 それにしてももうすぐ春なんだから、春らしいデザインにすればよかった(((^_^;) どうしてもこの街灯をチクチクしたくて...雪も全然見ないし、なんだか冬を感じたくて(笑) でも春が一番好きなんですけどね🎵
夜に写真撮ると暗いですね~(笑) ダイソーの300円のフォトフレーム、今までダークブラウンしか見たことなくて、他の色ないかな~と思ったら、あるんですね~、さすが最近の100均はすごいです。 ポストカードを入れようと思ってたけど、やる気スイッチが入り、チクチクしてみました。 半端に余ってた生地も有効活用できたし、気分転換にもなったし、あと2ヶ所もまたチクチクしよ~っと。 それにしてももうすぐ春なんだから、春らしいデザインにすればよかった(((^_^;) どうしてもこの街灯をチクチクしたくて...雪も全然見ないし、なんだか冬を感じたくて(笑) でも春が一番好きなんですけどね🎵
twins
twins
4LDK | 家族
cherry-blossomさんの実例写真
去年の春に妹にもらった手作りカード☆ そんな妹は今年受験生。 今年は私が作ってあげよ〜*\(^o^)/*
去年の春に妹にもらった手作りカード☆ そんな妹は今年受験生。 今年は私が作ってあげよ〜*\(^o^)/*
cherry-blossom
cherry-blossom
1R | 一人暮らし
chocomilkさんの実例写真
生活感丸出しの、 給油ガイド・ALSOK・インターホン をフォトフレーム&カレンダーで隠してます
生活感丸出しの、 給油ガイド・ALSOK・インターホン をフォトフレーム&カレンダーで隠してます
chocomilk
chocomilk
2LDK | 家族
3sistersmamさんの実例写真
マグネットコンテスト参加\(^^)/ 我が家の子供達の名前をステンシルした手作りマグネットです! セリアのブリキフレームに飾っています!
マグネットコンテスト参加\(^^)/ 我が家の子供達の名前をステンシルした手作りマグネットです! セリアのブリキフレームに飾っています!
3sistersmam
3sistersmam
usakoさんの実例写真
ペーパークイリング フォトフレーム完成✨ ビタミンカラーが元気出る😊 お店で撮影していただいた写真📷 緊張?のお顔のメル(♂)🐰 とっても可愛いです😍💕
ペーパークイリング フォトフレーム完成✨ ビタミンカラーが元気出る😊 お店で撮影していただいた写真📷 緊張?のお顔のメル(♂)🐰 とっても可愛いです😍💕
usako
usako
4LDK | 家族
Yoshiharuさんの実例写真
ミニフレームを作りました。
ミニフレームを作りました。
Yoshiharu
Yoshiharu
家族
keiさんの実例写真
セリアのA4フレームとワイヤーメッシュラティスでドライフラワー飾って見ました。 ドライフラワーも全てセリアです。 リビングに飾ろうと思っていたのに いざ飾って見ると全く似合わない😱 せっかく作ったのに飾る場所がなく あーでもないこーでもないとウロウロ💦💦 ダイニングテーブル横に落ち着きました。 スワッグはお花屋さんで激安でした✨
セリアのA4フレームとワイヤーメッシュラティスでドライフラワー飾って見ました。 ドライフラワーも全てセリアです。 リビングに飾ろうと思っていたのに いざ飾って見ると全く似合わない😱 せっかく作ったのに飾る場所がなく あーでもないこーでもないとウロウロ💦💦 ダイニングテーブル横に落ち着きました。 スワッグはお花屋さんで激安でした✨
kei
kei
3LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
✨プレ企画開催中✨ 三つ前のpic見てくださいね☺️
✨プレ企画開催中✨ 三つ前のpic見てくださいね☺️
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
刺繍カレンダー2025🗓 刺繍が少しでも上達できるように昨年1年間刺繍カレンダーを手作りする事にチャレンジしました🧵𓂃🪡 毎月の図案やステッチを考え、材料等を揃えるのは正直大変でしたが何とかコンプリートできました❣️ ここに一年の総集編として投稿する事ができほっとしています。 廊下の壁に飾りました🖼 ここを通り目にする度にきっと成し遂げた達成感を改めて感じて元気をもらえそうです✨ 皆さまの温かい応援がなければきっと達成できなかったと思います。 ありがとうございました💕
刺繍カレンダー2025🗓 刺繍が少しでも上達できるように昨年1年間刺繍カレンダーを手作りする事にチャレンジしました🧵𓂃🪡 毎月の図案やステッチを考え、材料等を揃えるのは正直大変でしたが何とかコンプリートできました❣️ ここに一年の総集編として投稿する事ができほっとしています。 廊下の壁に飾りました🖼 ここを通り目にする度にきっと成し遂げた達成感を改めて感じて元気をもらえそうです✨ 皆さまの温かい応援がなければきっと達成できなかったと思います。 ありがとうございました💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yuccoさんの実例写真
フォトフレーム作ってみました!最近ハンドメイドも少しずつ復活してます(๑′ᴗ‵๑)
フォトフレーム作ってみました!最近ハンドメイドも少しずつ復活してます(๑′ᴗ‵๑)
yucco
yucco
家族
chiiyanさんの実例写真
廊下の、スイッチ、モニター周りは、 フレームを飾っています❣️ 作っては、飾る場所がなくて😅 ここに持って来ては バランスを考えて、飾ってますが もう、これ以上は飾れません😂www この壁、画鋲📍で、穴だらけです😱
廊下の、スイッチ、モニター周りは、 フレームを飾っています❣️ 作っては、飾る場所がなくて😅 ここに持って来ては バランスを考えて、飾ってますが もう、これ以上は飾れません😂www この壁、画鋲📍で、穴だらけです😱
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
mgm-voxさんの実例写真
セリアのフォトフレームにパソコンでプリントアウトしたシール貼っただけ!表札にしようか、玄関に置こうか…
セリアのフォトフレームにパソコンでプリントアウトしたシール貼っただけ!表札にしようか、玄関に置こうか…
mgm-vox
mgm-vox
ChiCoさんの実例写真
おはようございます。 庭の切り詰めたビオラを家に飾った後に 押し花にして押し花フレームを作りました。 今回は英字ペーパーの切り絵をポイントに飾ったり フレームまわりに英字ペーパーをポイントに飾り付けました。 2枚目は まだ切り絵を貼る前の状態です。 雨の日にデザインを考えながら 楽しい時間を過ごせました♡♡
おはようございます。 庭の切り詰めたビオラを家に飾った後に 押し花にして押し花フレームを作りました。 今回は英字ペーパーの切り絵をポイントに飾ったり フレームまわりに英字ペーパーをポイントに飾り付けました。 2枚目は まだ切り絵を貼る前の状態です。 雨の日にデザインを考えながら 楽しい時間を過ごせました♡♡
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
ayamiさんの実例写真
お盆帰省した時にIKEAで買ってきた奥行きのある写真フレームを使って、こんなの作ってみた❁︎
お盆帰省した時にIKEAで買ってきた奥行きのある写真フレームを使って、こんなの作ってみた❁︎
ayami
ayami
2LDK | カップル
hinaさんの実例写真
いつも見てくださって有難うございます♡ 昨日の作った押し花ハンドメイドの残り3点の内の2つめです🤭
いつも見てくださって有難うございます♡ 昨日の作った押し花ハンドメイドの残り3点の内の2つめです🤭
hina
hina
purpureさんの実例写真
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
アンティーク調フレーム゚・*:.。❁ 先日作った紅茶染め布花すずらんの ディスプレイ用に 100均のフォトフレームをリメイク😊 木彫りデカールをコーナーに付け シャビーにペイントし、背景は漆喰風に してステンシルしました🎨🖌️ マザーオブパールのロザリオも ハンドメイドです𓂃 𓈒𓏸❁⃘ ホームから消えてしまったので もう一度投稿し直しました🥲 いいね♡つけてくれたのに ゴメンナサイm(❁_ _)m
purpure
purpure
4LDK | 家族
rinaさんの実例写真
シェルフォトフレームをハンドメイド!
シェルフォトフレームをハンドメイド!
rina
rina
家族
nanaさんの実例写真
小さな手作りクリスマスツリー🌲💕 20年も前に作ったものですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑ 気に入ってるので大事してて毎年飾ってます💕
小さな手作りクリスマスツリー🌲💕 20年も前に作ったものですꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑ 気に入ってるので大事してて毎年飾ってます💕
nana
nana
4LDK | 家族
もっと見る

フレームは手作りの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ