RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テーブルコーディネート イタリアン

86枚の部屋写真から46枚をセレクト
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター⑤[夕食編] こんばんは☆昨日のリベンジです( *'罒'* ) ニトリ食器モニター夕食編です! それでは早速、夕食コーデ♫ 夕ごはんなのでちょっと大人な雰囲気にオシャレにイタリアンにしてみました♡ 今日使ったお皿は24.5cmの大きいサイズのオリーブプレートと19.5cmのネイビープレート◟̆◞̆♡ オリーブプレートは白地に可愛いオリーブ柄なのでトマト系のパスタにしてみました♪ そしてネイビープレートにはバケットとチーズを盛り付けてみました♫ どちらのお皿もほんとに料理が映える素敵なお皿です♡ 見た目とても重量感のあるお皿ですが見た目よりとても軽く本当に使いやすいです!しかもこのお皿両方とも700円以下‼️もぉ驚き(⊙ロ⊙)そこの奥さま!お1ついかがですかぁ〜(←通販番組風に(♡ˊ艸ˋ♡)) モニターのお皿ではないですが中央のカッティングボードにはイサキと彩り鮮やかな夏野菜をたっぷり盛り合わせたサラダです♫ 夕飯メニュー_φ(・_・ ・フレッシュトマトと夏野菜のパスタ バジルソース添え ・イサキと夏野菜のメリメロ風サラダ ・バケットと冷蔵庫の余り物チーズ ・さくらんぼ ・赤ワイン(ラ・シャペル・デ・シュヴァリエ) ↑メニューの名前も今日はオシャレにネーミングしてみました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
*ニトリ2018夏食器モニター⑤[夕食編] こんばんは☆昨日のリベンジです( *'罒'* ) ニトリ食器モニター夕食編です! それでは早速、夕食コーデ♫ 夕ごはんなのでちょっと大人な雰囲気にオシャレにイタリアンにしてみました♡ 今日使ったお皿は24.5cmの大きいサイズのオリーブプレートと19.5cmのネイビープレート◟̆◞̆♡ オリーブプレートは白地に可愛いオリーブ柄なのでトマト系のパスタにしてみました♪ そしてネイビープレートにはバケットとチーズを盛り付けてみました♫ どちらのお皿もほんとに料理が映える素敵なお皿です♡ 見た目とても重量感のあるお皿ですが見た目よりとても軽く本当に使いやすいです!しかもこのお皿両方とも700円以下‼️もぉ驚き(⊙ロ⊙)そこの奥さま!お1ついかがですかぁ〜(←通販番組風に(♡ˊ艸ˋ♡)) モニターのお皿ではないですが中央のカッティングボードにはイサキと彩り鮮やかな夏野菜をたっぷり盛り合わせたサラダです♫ 夕飯メニュー_φ(・_・ ・フレッシュトマトと夏野菜のパスタ バジルソース添え ・イサキと夏野菜のメリメロ風サラダ ・バケットと冷蔵庫の余り物チーズ ・さくらんぼ ・赤ワイン(ラ・シャペル・デ・シュヴァリエ) ↑メニューの名前も今日はオシャレにネーミングしてみました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
昨日アップした写真の料理あり版  イタリアンでバイトしていた時代の友人が来てくれたので、お店の思い出のメニューを中心に作りました🍽  🎄前菜 ・アボカドと蒸し鶏のわさび風味 ・グラスカプレーゼ ・オイルサーディンのマリネ ・ラフランスの生ハム巻き 🎄モッツァレラチーズのトースト ガーリックオイルがけ 🎄ローストビーフのサラダ 🎄マルゲリータ(テーブルに乗らず…)  ウェイターだったのでレシピはわからず適当だけど、懐かしい気分に浸れました☺️  育休前は職場で感染対策委員だった私 お料理を作る時はずっとマスクをして、室内の消毒とか換気とか物凄く気をつけました💪  今はこの時よりももっとやばい状況に… 早く何も気にせず人に会えるようになりたいです🙏 お料理のアップはigの方に載せています🙋‍♀️
昨日アップした写真の料理あり版  イタリアンでバイトしていた時代の友人が来てくれたので、お店の思い出のメニューを中心に作りました🍽  🎄前菜 ・アボカドと蒸し鶏のわさび風味 ・グラスカプレーゼ ・オイルサーディンのマリネ ・ラフランスの生ハム巻き 🎄モッツァレラチーズのトースト ガーリックオイルがけ 🎄ローストビーフのサラダ 🎄マルゲリータ(テーブルに乗らず…)  ウェイターだったのでレシピはわからず適当だけど、懐かしい気分に浸れました☺️  育休前は職場で感染対策委員だった私 お料理を作る時はずっとマスクをして、室内の消毒とか換気とか物凄く気をつけました💪  今はこの時よりももっとやばい状況に… 早く何も気にせず人に会えるようになりたいです🙏 お料理のアップはigの方に載せています🙋‍♀️
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
わが家のダイニング、いつもとは違う角度から。 今夏はタイルを置いて、いつものガラステーブルを夏仕様にしています。 なんか…元からこういうテーブルだったかのような佇まい🙄
わが家のダイニング、いつもとは違う角度から。 今夏はタイルを置いて、いつものガラステーブルを夏仕様にしています。 なんか…元からこういうテーブルだったかのような佇まい🙄
Tino
Tino
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
ホワイトデーの翌日は 娘の誕生日。 確定申告最終日でも あります。 もう、自分では手続きしていませんが、大きなお腹を抱えて(2月ころ)税務署に行き、ひぃひぃした事を必ず思い出します…………😁。
ホワイトデーの翌日は 娘の誕生日。 確定申告最終日でも あります。 もう、自分では手続きしていませんが、大きなお腹を抱えて(2月ころ)税務署に行き、ひぃひぃした事を必ず思い出します…………😁。
bonobono54
bonobono54
家族
arinonさんの実例写真
¥1,760
喜多方テロワールのモニターに参加させていただきました♡ 夫婦で日本酒大好きなので張り切ってメニューを考えておうち呑み楽しみました。 しっかり冷やしてワイングラスで呑む日本酒美味しかったです。 和食なイメージのある日本酒ですが、イタリアンやお肉料理にもめっちゃ合うなと感じました。 あっという間に2本開けちゃいました。笑
喜多方テロワールのモニターに参加させていただきました♡ 夫婦で日本酒大好きなので張り切ってメニューを考えておうち呑み楽しみました。 しっかり冷やしてワイングラスで呑む日本酒美味しかったです。 和食なイメージのある日本酒ですが、イタリアンやお肉料理にもめっちゃ合うなと感じました。 あっという間に2本開けちゃいました。笑
arinon
arinon
3LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
こんばんは☺︎ Y.P.K.LABORATORY クリスマスランチ会🍽 のお知らせです🎄 【日程】12月19日(水) 【時間】11:30〜 【場所】カインズ福岡新座店近くのイタリアン 【参加条件】今年Y.P.K.LABにご参加いただいたことがある方 【参加方法】こちら↓からゆぴのこまでご連絡ください📩 https://ypkworks.com/inquiry 折り返しお店や詳細をご連絡します。 ※お子様同伴OK🙆‍♀️ ※お料理代は実費になります。お一人1000円くらいです。 ※最初から最後までは難しい方も来れる時間に少し顔出しでもOKです! 実はコソコソ企てておりました😁 クリスマス会兼忘年会✨ 今年最後の開催日の翌日になります。 ほんとはWS開催日にやれたらよかったのですが 入れ替え作業なので時間的に難しいので💦 12月ご参加の方には二度手間になってしまいますが ぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです😊 福岡は少人数制で6回にわけて開催しているので、普段なかなか会えない方同士もこの機会に交流が深まればと思います🎵 その他質問ありましたらお気軽にご連絡ください📩 12月ワークショップもぜひご参加ください♪ 【日程】12/11(火) ・ 18(火) 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回8名 ※定員となり次第締切 【作品】宝箱風収納ボックス 【参加費】4,500円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより↓ https://www4.revn.jp/yoyaku_diy-style828/reserve/calendar?tag_item_ids
こんばんは☺︎ Y.P.K.LABORATORY クリスマスランチ会🍽 のお知らせです🎄 【日程】12月19日(水) 【時間】11:30〜 【場所】カインズ福岡新座店近くのイタリアン 【参加条件】今年Y.P.K.LABにご参加いただいたことがある方 【参加方法】こちら↓からゆぴのこまでご連絡ください📩 https://ypkworks.com/inquiry 折り返しお店や詳細をご連絡します。 ※お子様同伴OK🙆‍♀️ ※お料理代は実費になります。お一人1000円くらいです。 ※最初から最後までは難しい方も来れる時間に少し顔出しでもOKです! 実はコソコソ企てておりました😁 クリスマス会兼忘年会✨ 今年最後の開催日の翌日になります。 ほんとはWS開催日にやれたらよかったのですが 入れ替え作業なので時間的に難しいので💦 12月ご参加の方には二度手間になってしまいますが ぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです😊 福岡は少人数制で6回にわけて開催しているので、普段なかなか会えない方同士もこの機会に交流が深まればと思います🎵 その他質問ありましたらお気軽にご連絡ください📩 12月ワークショップもぜひご参加ください♪ 【日程】12/11(火) ・ 18(火) 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回8名 ※定員となり次第締切 【作品】宝箱風収納ボックス 【参加費】4,500円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより↓ https://www4.revn.jp/yoyaku_diy-style828/reserve/calendar?tag_item_ids
yupinoko
yupinoko
家族
juno6910さんの実例写真
juno6910
juno6910
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌🍷 今夜は簡単イタリアン🇮🇹 🧅きのこと玉ねぎのキッシュ 🦪あさりアヒージョ 🥖パケット 🥬キャベツのアンチョビ炒め 🐟️ツナオニオンコールスロー 🥐今日焼いたパン 今週はヘトヘトで寝落ちしそうに もも🐶が体調を崩し病院へ💰️💰️ RoomClip本社に初めて伺ったり
週末晩酌🍷 今夜は簡単イタリアン🇮🇹 🧅きのこと玉ねぎのキッシュ 🦪あさりアヒージョ 🥖パケット 🥬キャベツのアンチョビ炒め 🐟️ツナオニオンコールスロー 🥐今日焼いたパン 今週はヘトヘトで寝落ちしそうに もも🐶が体調を崩し病院へ💰️💰️ RoomClip本社に初めて伺ったり
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
lacさんの実例写真
lac
lac
naonさんの実例写真
今日のランチは冷蔵庫の残り物を使ったイタリアンです。 ナンの生地に常備菜のカポナータをトッピングしたピッツァとクワトロは無理だったのでドゥーエフロマージュのピッツァ(笑)ハチミツが効いててなかなか
今日のランチは冷蔵庫の残り物を使ったイタリアンです。 ナンの生地に常備菜のカポナータをトッピングしたピッツァとクワトロは無理だったのでドゥーエフロマージュのピッツァ(笑)ハチミツが効いててなかなか
naon
naon
Rororiさんの実例写真
二日連続、久々のお家でイタリアン🇮🇹🍷🍝 今年はじめて作った天然酵母パン🍞1週間前から仕込みに入り、リフレッシュを5日間すれば元気いっぱいに酵母菌がエネルギーいっぱいに起きてくれました( *´꒳`*)オーバーナイト発酵した生地を焼いて、仲はもっちもっちで外はカリカリでした(´,,ᴖ ᴖ,,`)マカダミアナッツとピーカンナッツとアーモンドなどを練り込んだ、贅沢なパンに仕上がりました🍞🥖 1日目の夜は、チキンとマッシュルーム キノコ類のリゾットと前菜はスモークサーモンとオニオンサラダ この日は、デザートも楽しみました🍰💕🍷 2日目の夜は、たらこのクリームパスタと大葉のカプレーゼ、自家製酵母パン、トリュフ味生ハム 2日目の夜がちょっと贅沢なご飯になりましたね‎🩷
二日連続、久々のお家でイタリアン🇮🇹🍷🍝 今年はじめて作った天然酵母パン🍞1週間前から仕込みに入り、リフレッシュを5日間すれば元気いっぱいに酵母菌がエネルギーいっぱいに起きてくれました( *´꒳`*)オーバーナイト発酵した生地を焼いて、仲はもっちもっちで外はカリカリでした(´,,ᴖ ᴖ,,`)マカダミアナッツとピーカンナッツとアーモンドなどを練り込んだ、贅沢なパンに仕上がりました🍞🥖 1日目の夜は、チキンとマッシュルーム キノコ類のリゾットと前菜はスモークサーモンとオニオンサラダ この日は、デザートも楽しみました🍰💕🍷 2日目の夜は、たらこのクリームパスタと大葉のカプレーゼ、自家製酵母パン、トリュフ味生ハム 2日目の夜がちょっと贅沢なご飯になりましたね‎🩷
Rorori
Rorori
2LDK
yapingさんの実例写真
金曜日の夕食。仕事帰りに疲れたから一番楽な海老とマシュルームのアヒージョにしました。窯焼きライ麦パン、オニオンスープ、ベビーリーフと10種の豆のイタリアンサラダ。スコットランドビールのBREWDOGと残りのマッコリ。
金曜日の夕食。仕事帰りに疲れたから一番楽な海老とマシュルームのアヒージョにしました。窯焼きライ麦パン、オニオンスープ、ベビーリーフと10種の豆のイタリアンサラダ。スコットランドビールのBREWDOGと残りのマッコリ。
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
0t0さんの実例写真
お取り寄せイタリアンコース
お取り寄せイタリアンコース
0t0
0t0
amiさんの実例写真
パーティーメニュー✨ 手羽元くるりんとひっくり返して揚げてます(・ω・)ノ いつもはオーブンを使うピザ、今回はフライパンで作ってみました❤️ テーブルにランチョンマットをひくだけで雰囲気変えられるから好き
パーティーメニュー✨ 手羽元くるりんとひっくり返して揚げてます(・ω・)ノ いつもはオーブンを使うピザ、今回はフライパンで作ってみました❤️ テーブルにランチョンマットをひくだけで雰囲気変えられるから好き
ami
ami
3LDK | 家族
mizuiroさんの実例写真
皿・プレート¥2,291
今日のおやつとお気に入り達。 スポードのお皿、wood&sonsのカップ、メイソンズのティーポット。 敢えて色々混ぜてみた。
今日のおやつとお気に入り達。 スポードのお皿、wood&sonsのカップ、メイソンズのティーポット。 敢えて色々混ぜてみた。
mizuiro
mizuiro
muuさんの実例写真
イタリアン×ビール モニターで頂いたSORACHIのビール 相性抜群でした✨
イタリアン×ビール モニターで頂いたSORACHIのビール 相性抜群でした✨
muu
muu
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
サッポロビール SORACHI1984🍻 ガパオライスと 半熟卵のねぎ塩のせ🍴 パパも一緒に ソラチビールを堪能🍻 初めて飲んで、一言目が うまい。でした😆 飲んだ瞬間、 鼻から抜ける香りが いつものビールと違うって いってました👨 初めて飲んだソラチビールを 夫婦で少し語りつつ、 週末はまったりと🍺を 楽しめました🤭🎵 とても飲みやすい🍺だったので 今後お店などでもっと 気軽に購入出来たら 嬉しいなぁ🤍 サッポロビール様、 この度は素敵なモニターに お声掛け頂きまして ありがとうございました🙇‍♀️✨
サッポロビール SORACHI1984🍻 ガパオライスと 半熟卵のねぎ塩のせ🍴 パパも一緒に ソラチビールを堪能🍻 初めて飲んで、一言目が うまい。でした😆 飲んだ瞬間、 鼻から抜ける香りが いつものビールと違うって いってました👨 初めて飲んだソラチビールを 夫婦で少し語りつつ、 週末はまったりと🍺を 楽しめました🤭🎵 とても飲みやすい🍺だったので 今後お店などでもっと 気軽に購入出来たら 嬉しいなぁ🤍 サッポロビール様、 この度は素敵なモニターに お声掛け頂きまして ありがとうございました🙇‍♀️✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
mamamiaさんの実例写真
お昼この巨大キノコのパスタ、色々いっぱい美味しいイタリアン料理を頂きました、オーナーシェフは沢山の取材を受け、料理本を出して、イタリアン業界でもかなり有名な方ですよ、とてもオススメのお店です(^^)
お昼この巨大キノコのパスタ、色々いっぱい美味しいイタリアン料理を頂きました、オーナーシェフは沢山の取材を受け、料理本を出して、イタリアン業界でもかなり有名な方ですよ、とてもオススメのお店です(^^)
mamamia
mamamia
3LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
インテリアじゃなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)皆さんご無沙汰しておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)RCで皆のお家に遊びにいく余裕もなくバタバタしておりました。私事ですが新婚旅行にいってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶結婚して一年半越しの人生初海外はとっても刺激的でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そしてその間にもフォロワーが少しばかり増えてて嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)きままな私をフォローしてくれてありがとうございます♡またインテリアの方も少しずつですがUPしていきます∩^ ^∩
インテリアじゃなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)皆さんご無沙汰しておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)RCで皆のお家に遊びにいく余裕もなくバタバタしておりました。私事ですが新婚旅行にいってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶結婚して一年半越しの人生初海外はとっても刺激的でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そしてその間にもフォロワーが少しばかり増えてて嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)きままな私をフォローしてくれてありがとうございます♡またインテリアの方も少しずつですがUPしていきます∩^ ^∩
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
ここのガーリックシュリンプ、激ウマ!!
ここのガーリックシュリンプ、激ウマ!!
Malama
Malama
2DK | 家族
maiusさんの実例写真
カッティングボードにパンやおつまみ盛り付けて 今夜は楽しくワインに酔う! 週末 お家ディナーの楽しみ方☆
カッティングボードにパンやおつまみ盛り付けて 今夜は楽しくワインに酔う! 週末 お家ディナーの楽しみ方☆
maius
maius
haoliwei2002さんの実例写真
じゃがいもが美味しかった。
じゃがいもが美味しかった。
haoliwei2002
haoliwei2002
家族
KYONさんの実例写真
ここの所…お地味なpicを上げていたので・・ 4枚投稿です❤️ ①今日は⛰️【山の日】 『国民の祝日「山の日」が制定されたのは2014(平成26)年5月23日、施行されたのは2016(平成28)年1月1日のことである。』〜と出て来た。 そうなのか もう10年以上も前から🤔 余り気に留めていなかったな。 仕事を4年前に辞め、ただ毎年夏に🌞弱い私💧 8月は1か月お休み➖していた😁 ②たまにはインポートの食器を出してティータイム🫖 💪私のハンドメイドのティーコゼー🧶出番❣️☺️ この時は“どうしても、シャーベットオレンジ色🧡でティーコゼーを編みたい!”とこの色で初めて作った😆 ③シャトレーゼの和菓子”和涼白桃🍑クリームあんみつ”にはお抹茶で〜♬♡♬♡♬ 『「一楽二萩三唐津」は、茶道の世界で茶碗の好みの順位を表す言葉で、1位が楽焼(京都)、2位が萩焼(山口県萩市)、3位が唐津焼(佐賀県唐津市)を指します。』・・と。 茶道をして来た私は30歳の頃 唐津焼抹茶碗を買う為に、飛行機✈️やホテル🏨の閑散期➖の11月頃だったろうか? 確かツアーのパックで1万円位で買付に行った😄 しかしこの唐津茶碗は2個目!なのだ😳 使っている内に割ってしまい、購入した唐津駅近くの茶碗店へ連絡して📞作家さんが次回焼いたら写真を送ってくれる〜と答えて下さって😭🙏 2度目の今回は“椀形”。木椀のような形に変えてみた。 1度目は”井戸形“で口が広くなっていた。 何も知らないで買い物によく行く私👩‍🦳 お店の主人の方が『唐津焼は 絵唐津が有名』と言われた。 こちらの店主は商売っ気が無く、自宅用ならもっとお値段の安いお稽古用が良いんではないか❓と勧めてくれた🤣・・そんな事も35年以上も前のことなのだ。 ④さてさて、この絵🖼️はまだ絵画教室の次回までに仕上げる作品。 モチーフは全て先生の🧑‍🏫私物🫢 🇫🇷フランス製のガラスの壺とシルクストール➖のお題。 この壺が面白いのは、波型の彫りは全て中なのだ‼️ さすがフランス🇫🇷👍 なんてお洒落なのだろう♪♪♪♪♪
ここの所…お地味なpicを上げていたので・・ 4枚投稿です❤️ ①今日は⛰️【山の日】 『国民の祝日「山の日」が制定されたのは2014(平成26)年5月23日、施行されたのは2016(平成28)年1月1日のことである。』〜と出て来た。 そうなのか もう10年以上も前から🤔 余り気に留めていなかったな。 仕事を4年前に辞め、ただ毎年夏に🌞弱い私💧 8月は1か月お休み➖していた😁 ②たまにはインポートの食器を出してティータイム🫖 💪私のハンドメイドのティーコゼー🧶出番❣️☺️ この時は“どうしても、シャーベットオレンジ色🧡でティーコゼーを編みたい!”とこの色で初めて作った😆 ③シャトレーゼの和菓子”和涼白桃🍑クリームあんみつ”にはお抹茶で〜♬♡♬♡♬ 『「一楽二萩三唐津」は、茶道の世界で茶碗の好みの順位を表す言葉で、1位が楽焼(京都)、2位が萩焼(山口県萩市)、3位が唐津焼(佐賀県唐津市)を指します。』・・と。 茶道をして来た私は30歳の頃 唐津焼抹茶碗を買う為に、飛行機✈️やホテル🏨の閑散期➖の11月頃だったろうか? 確かツアーのパックで1万円位で買付に行った😄 しかしこの唐津茶碗は2個目!なのだ😳 使っている内に割ってしまい、購入した唐津駅近くの茶碗店へ連絡して📞作家さんが次回焼いたら写真を送ってくれる〜と答えて下さって😭🙏 2度目の今回は“椀形”。木椀のような形に変えてみた。 1度目は”井戸形“で口が広くなっていた。 何も知らないで買い物によく行く私👩‍🦳 お店の主人の方が『唐津焼は 絵唐津が有名』と言われた。 こちらの店主は商売っ気が無く、自宅用ならもっとお値段の安いお稽古用が良いんではないか❓と勧めてくれた🤣・・そんな事も35年以上も前のことなのだ。 ④さてさて、この絵🖼️はまだ絵画教室の次回までに仕上げる作品。 モチーフは全て先生の🧑‍🏫私物🫢 🇫🇷フランス製のガラスの壺とシルクストール➖のお題。 この壺が面白いのは、波型の彫りは全て中なのだ‼️ さすがフランス🇫🇷👍 なんてお洒落なのだろう♪♪♪♪♪
KYON
KYON
4LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前に撮ってたpick 🤳☆*:.。. ティータイム通り越して がっつりブランチTimeになってますが🤭 ケーキは前日に娘たちが来てて買ったんだった〜♪ カッティングボードがお気にすぎて 毎回使ってます(*^▽^*) とにかくうちの旦那さん 卵🥚チーズ🧀トマト🍅大好きイタリアンおじさん👨‍🦳 トマト🍅高いから最近はトマト抜きでーす😝
少し前に撮ってたpick 🤳☆*:.。. ティータイム通り越して がっつりブランチTimeになってますが🤭 ケーキは前日に娘たちが来てて買ったんだった〜♪ カッティングボードがお気にすぎて 毎回使ってます(*^▽^*) とにかくうちの旦那さん 卵🥚チーズ🧀トマト🍅大好きイタリアンおじさん👨‍🦳 トマト🍅高いから最近はトマト抜きでーす😝
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
もっと見る

テーブルコーディネート イタリアンの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

テーブルコーディネート イタリアン

86枚の部屋写真から46枚をセレクト
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター⑤[夕食編] こんばんは☆昨日のリベンジです( *'罒'* ) ニトリ食器モニター夕食編です! それでは早速、夕食コーデ♫ 夕ごはんなのでちょっと大人な雰囲気にオシャレにイタリアンにしてみました♡ 今日使ったお皿は24.5cmの大きいサイズのオリーブプレートと19.5cmのネイビープレート◟̆◞̆♡ オリーブプレートは白地に可愛いオリーブ柄なのでトマト系のパスタにしてみました♪ そしてネイビープレートにはバケットとチーズを盛り付けてみました♫ どちらのお皿もほんとに料理が映える素敵なお皿です♡ 見た目とても重量感のあるお皿ですが見た目よりとても軽く本当に使いやすいです!しかもこのお皿両方とも700円以下‼️もぉ驚き(⊙ロ⊙)そこの奥さま!お1ついかがですかぁ〜(←通販番組風に(♡ˊ艸ˋ♡)) モニターのお皿ではないですが中央のカッティングボードにはイサキと彩り鮮やかな夏野菜をたっぷり盛り合わせたサラダです♫ 夕飯メニュー_φ(・_・ ・フレッシュトマトと夏野菜のパスタ バジルソース添え ・イサキと夏野菜のメリメロ風サラダ ・バケットと冷蔵庫の余り物チーズ ・さくらんぼ ・赤ワイン(ラ・シャペル・デ・シュヴァリエ) ↑メニューの名前も今日はオシャレにネーミングしてみました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
*ニトリ2018夏食器モニター⑤[夕食編] こんばんは☆昨日のリベンジです( *'罒'* ) ニトリ食器モニター夕食編です! それでは早速、夕食コーデ♫ 夕ごはんなのでちょっと大人な雰囲気にオシャレにイタリアンにしてみました♡ 今日使ったお皿は24.5cmの大きいサイズのオリーブプレートと19.5cmのネイビープレート◟̆◞̆♡ オリーブプレートは白地に可愛いオリーブ柄なのでトマト系のパスタにしてみました♪ そしてネイビープレートにはバケットとチーズを盛り付けてみました♫ どちらのお皿もほんとに料理が映える素敵なお皿です♡ 見た目とても重量感のあるお皿ですが見た目よりとても軽く本当に使いやすいです!しかもこのお皿両方とも700円以下‼️もぉ驚き(⊙ロ⊙)そこの奥さま!お1ついかがですかぁ〜(←通販番組風に(♡ˊ艸ˋ♡)) モニターのお皿ではないですが中央のカッティングボードにはイサキと彩り鮮やかな夏野菜をたっぷり盛り合わせたサラダです♫ 夕飯メニュー_φ(・_・ ・フレッシュトマトと夏野菜のパスタ バジルソース添え ・イサキと夏野菜のメリメロ風サラダ ・バケットと冷蔵庫の余り物チーズ ・さくらんぼ ・赤ワイン(ラ・シャペル・デ・シュヴァリエ) ↑メニューの名前も今日はオシャレにネーミングしてみました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
murakamihirokoさんの実例写真
昨日アップした写真の料理あり版  イタリアンでバイトしていた時代の友人が来てくれたので、お店の思い出のメニューを中心に作りました🍽  🎄前菜 ・アボカドと蒸し鶏のわさび風味 ・グラスカプレーゼ ・オイルサーディンのマリネ ・ラフランスの生ハム巻き 🎄モッツァレラチーズのトースト ガーリックオイルがけ 🎄ローストビーフのサラダ 🎄マルゲリータ(テーブルに乗らず…)  ウェイターだったのでレシピはわからず適当だけど、懐かしい気分に浸れました☺️  育休前は職場で感染対策委員だった私 お料理を作る時はずっとマスクをして、室内の消毒とか換気とか物凄く気をつけました💪  今はこの時よりももっとやばい状況に… 早く何も気にせず人に会えるようになりたいです🙏 お料理のアップはigの方に載せています🙋‍♀️
昨日アップした写真の料理あり版  イタリアンでバイトしていた時代の友人が来てくれたので、お店の思い出のメニューを中心に作りました🍽  🎄前菜 ・アボカドと蒸し鶏のわさび風味 ・グラスカプレーゼ ・オイルサーディンのマリネ ・ラフランスの生ハム巻き 🎄モッツァレラチーズのトースト ガーリックオイルがけ 🎄ローストビーフのサラダ 🎄マルゲリータ(テーブルに乗らず…)  ウェイターだったのでレシピはわからず適当だけど、懐かしい気分に浸れました☺️  育休前は職場で感染対策委員だった私 お料理を作る時はずっとマスクをして、室内の消毒とか換気とか物凄く気をつけました💪  今はこの時よりももっとやばい状況に… 早く何も気にせず人に会えるようになりたいです🙏 お料理のアップはigの方に載せています🙋‍♀️
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
わが家のダイニング、いつもとは違う角度から。 今夏はタイルを置いて、いつものガラステーブルを夏仕様にしています。 なんか…元からこういうテーブルだったかのような佇まい🙄
わが家のダイニング、いつもとは違う角度から。 今夏はタイルを置いて、いつものガラステーブルを夏仕様にしています。 なんか…元からこういうテーブルだったかのような佇まい🙄
Tino
Tino
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
ホワイトデーの翌日は 娘の誕生日。 確定申告最終日でも あります。 もう、自分では手続きしていませんが、大きなお腹を抱えて(2月ころ)税務署に行き、ひぃひぃした事を必ず思い出します…………😁。
ホワイトデーの翌日は 娘の誕生日。 確定申告最終日でも あります。 もう、自分では手続きしていませんが、大きなお腹を抱えて(2月ころ)税務署に行き、ひぃひぃした事を必ず思い出します…………😁。
bonobono54
bonobono54
家族
arinonさんの実例写真
¥1,760
喜多方テロワールのモニターに参加させていただきました♡ 夫婦で日本酒大好きなので張り切ってメニューを考えておうち呑み楽しみました。 しっかり冷やしてワイングラスで呑む日本酒美味しかったです。 和食なイメージのある日本酒ですが、イタリアンやお肉料理にもめっちゃ合うなと感じました。 あっという間に2本開けちゃいました。笑
喜多方テロワールのモニターに参加させていただきました♡ 夫婦で日本酒大好きなので張り切ってメニューを考えておうち呑み楽しみました。 しっかり冷やしてワイングラスで呑む日本酒美味しかったです。 和食なイメージのある日本酒ですが、イタリアンやお肉料理にもめっちゃ合うなと感じました。 あっという間に2本開けちゃいました。笑
arinon
arinon
3LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
こんばんは☺︎ Y.P.K.LABORATORY クリスマスランチ会🍽 のお知らせです🎄 【日程】12月19日(水) 【時間】11:30〜 【場所】カインズ福岡新座店近くのイタリアン 【参加条件】今年Y.P.K.LABにご参加いただいたことがある方 【参加方法】こちら↓からゆぴのこまでご連絡ください📩 https://ypkworks.com/inquiry 折り返しお店や詳細をご連絡します。 ※お子様同伴OK🙆‍♀️ ※お料理代は実費になります。お一人1000円くらいです。 ※最初から最後までは難しい方も来れる時間に少し顔出しでもOKです! 実はコソコソ企てておりました😁 クリスマス会兼忘年会✨ 今年最後の開催日の翌日になります。 ほんとはWS開催日にやれたらよかったのですが 入れ替え作業なので時間的に難しいので💦 12月ご参加の方には二度手間になってしまいますが ぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです😊 福岡は少人数制で6回にわけて開催しているので、普段なかなか会えない方同士もこの機会に交流が深まればと思います🎵 その他質問ありましたらお気軽にご連絡ください📩 12月ワークショップもぜひご参加ください♪ 【日程】12/11(火) ・ 18(火) 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回8名 ※定員となり次第締切 【作品】宝箱風収納ボックス 【参加費】4,500円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより↓ https://www4.revn.jp/yoyaku_diy-style828/reserve/calendar?tag_item_ids
こんばんは☺︎ Y.P.K.LABORATORY クリスマスランチ会🍽 のお知らせです🎄 【日程】12月19日(水) 【時間】11:30〜 【場所】カインズ福岡新座店近くのイタリアン 【参加条件】今年Y.P.K.LABにご参加いただいたことがある方 【参加方法】こちら↓からゆぴのこまでご連絡ください📩 https://ypkworks.com/inquiry 折り返しお店や詳細をご連絡します。 ※お子様同伴OK🙆‍♀️ ※お料理代は実費になります。お一人1000円くらいです。 ※最初から最後までは難しい方も来れる時間に少し顔出しでもOKです! 実はコソコソ企てておりました😁 クリスマス会兼忘年会✨ 今年最後の開催日の翌日になります。 ほんとはWS開催日にやれたらよかったのですが 入れ替え作業なので時間的に難しいので💦 12月ご参加の方には二度手間になってしまいますが ぜひたくさんの方にご参加いただけると嬉しいです😊 福岡は少人数制で6回にわけて開催しているので、普段なかなか会えない方同士もこの機会に交流が深まればと思います🎵 その他質問ありましたらお気軽にご連絡ください📩 12月ワークショップもぜひご参加ください♪ 【日程】12/11(火) ・ 18(火) 【時間】① 10:00-12:00 ②13:30-15:30 【場所】カインズ福岡新宮店 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1 【定員】各回8名 ※定員となり次第締切 【作品】宝箱風収納ボックス 【参加費】4,500円 ※参加費はカインズポイント付与対象です! 【参加方法】 専用のお申し込みフォームより↓ https://www4.revn.jp/yoyaku_diy-style828/reserve/calendar?tag_item_ids
yupinoko
yupinoko
家族
juno6910さんの実例写真
juno6910
juno6910
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
週末晩酌🍷 今夜は簡単イタリアン🇮🇹 🧅きのこと玉ねぎのキッシュ 🦪あさりアヒージョ 🥖パケット 🥬キャベツのアンチョビ炒め 🐟️ツナオニオンコールスロー 🥐今日焼いたパン 今週はヘトヘトで寝落ちしそうに もも🐶が体調を崩し病院へ💰️💰️ RoomClip本社に初めて伺ったり
週末晩酌🍷 今夜は簡単イタリアン🇮🇹 🧅きのこと玉ねぎのキッシュ 🦪あさりアヒージョ 🥖パケット 🥬キャベツのアンチョビ炒め 🐟️ツナオニオンコールスロー 🥐今日焼いたパン 今週はヘトヘトで寝落ちしそうに もも🐶が体調を崩し病院へ💰️💰️ RoomClip本社に初めて伺ったり
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
lacさんの実例写真
lac
lac
naonさんの実例写真
今日のランチは冷蔵庫の残り物を使ったイタリアンです。 ナンの生地に常備菜のカポナータをトッピングしたピッツァとクワトロは無理だったのでドゥーエフロマージュのピッツァ(笑)ハチミツが効いててなかなか
今日のランチは冷蔵庫の残り物を使ったイタリアンです。 ナンの生地に常備菜のカポナータをトッピングしたピッツァとクワトロは無理だったのでドゥーエフロマージュのピッツァ(笑)ハチミツが効いててなかなか
naon
naon
Rororiさんの実例写真
二日連続、久々のお家でイタリアン🇮🇹🍷🍝 今年はじめて作った天然酵母パン🍞1週間前から仕込みに入り、リフレッシュを5日間すれば元気いっぱいに酵母菌がエネルギーいっぱいに起きてくれました( *´꒳`*)オーバーナイト発酵した生地を焼いて、仲はもっちもっちで外はカリカリでした(´,,ᴖ ᴖ,,`)マカダミアナッツとピーカンナッツとアーモンドなどを練り込んだ、贅沢なパンに仕上がりました🍞🥖 1日目の夜は、チキンとマッシュルーム キノコ類のリゾットと前菜はスモークサーモンとオニオンサラダ この日は、デザートも楽しみました🍰💕🍷 2日目の夜は、たらこのクリームパスタと大葉のカプレーゼ、自家製酵母パン、トリュフ味生ハム 2日目の夜がちょっと贅沢なご飯になりましたね‎🩷
二日連続、久々のお家でイタリアン🇮🇹🍷🍝 今年はじめて作った天然酵母パン🍞1週間前から仕込みに入り、リフレッシュを5日間すれば元気いっぱいに酵母菌がエネルギーいっぱいに起きてくれました( *´꒳`*)オーバーナイト発酵した生地を焼いて、仲はもっちもっちで外はカリカリでした(´,,ᴖ ᴖ,,`)マカダミアナッツとピーカンナッツとアーモンドなどを練り込んだ、贅沢なパンに仕上がりました🍞🥖 1日目の夜は、チキンとマッシュルーム キノコ類のリゾットと前菜はスモークサーモンとオニオンサラダ この日は、デザートも楽しみました🍰💕🍷 2日目の夜は、たらこのクリームパスタと大葉のカプレーゼ、自家製酵母パン、トリュフ味生ハム 2日目の夜がちょっと贅沢なご飯になりましたね‎🩷
Rorori
Rorori
2LDK
yapingさんの実例写真
金曜日の夕食。仕事帰りに疲れたから一番楽な海老とマシュルームのアヒージョにしました。窯焼きライ麦パン、オニオンスープ、ベビーリーフと10種の豆のイタリアンサラダ。スコットランドビールのBREWDOGと残りのマッコリ。
金曜日の夕食。仕事帰りに疲れたから一番楽な海老とマシュルームのアヒージョにしました。窯焼きライ麦パン、オニオンスープ、ベビーリーフと10種の豆のイタリアンサラダ。スコットランドビールのBREWDOGと残りのマッコリ。
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
0t0さんの実例写真
お取り寄せイタリアンコース
お取り寄せイタリアンコース
0t0
0t0
amiさんの実例写真
パーティーメニュー✨ 手羽元くるりんとひっくり返して揚げてます(・ω・)ノ いつもはオーブンを使うピザ、今回はフライパンで作ってみました❤️ テーブルにランチョンマットをひくだけで雰囲気変えられるから好き
パーティーメニュー✨ 手羽元くるりんとひっくり返して揚げてます(・ω・)ノ いつもはオーブンを使うピザ、今回はフライパンで作ってみました❤️ テーブルにランチョンマットをひくだけで雰囲気変えられるから好き
ami
ami
3LDK | 家族
mizuiroさんの実例写真
今日のおやつとお気に入り達。 スポードのお皿、wood&sonsのカップ、メイソンズのティーポット。 敢えて色々混ぜてみた。
今日のおやつとお気に入り達。 スポードのお皿、wood&sonsのカップ、メイソンズのティーポット。 敢えて色々混ぜてみた。
mizuiro
mizuiro
muuさんの実例写真
イタリアン×ビール モニターで頂いたSORACHIのビール 相性抜群でした✨
イタリアン×ビール モニターで頂いたSORACHIのビール 相性抜群でした✨
muu
muu
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
サッポロビール SORACHI1984🍻 ガパオライスと 半熟卵のねぎ塩のせ🍴 パパも一緒に ソラチビールを堪能🍻 初めて飲んで、一言目が うまい。でした😆 飲んだ瞬間、 鼻から抜ける香りが いつものビールと違うって いってました👨 初めて飲んだソラチビールを 夫婦で少し語りつつ、 週末はまったりと🍺を 楽しめました🤭🎵 とても飲みやすい🍺だったので 今後お店などでもっと 気軽に購入出来たら 嬉しいなぁ🤍 サッポロビール様、 この度は素敵なモニターに お声掛け頂きまして ありがとうございました🙇‍♀️✨
サッポロビール SORACHI1984🍻 ガパオライスと 半熟卵のねぎ塩のせ🍴 パパも一緒に ソラチビールを堪能🍻 初めて飲んで、一言目が うまい。でした😆 飲んだ瞬間、 鼻から抜ける香りが いつものビールと違うって いってました👨 初めて飲んだソラチビールを 夫婦で少し語りつつ、 週末はまったりと🍺を 楽しめました🤭🎵 とても飲みやすい🍺だったので 今後お店などでもっと 気軽に購入出来たら 嬉しいなぁ🤍 サッポロビール様、 この度は素敵なモニターに お声掛け頂きまして ありがとうございました🙇‍♀️✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
mamamiaさんの実例写真
お昼この巨大キノコのパスタ、色々いっぱい美味しいイタリアン料理を頂きました、オーナーシェフは沢山の取材を受け、料理本を出して、イタリアン業界でもかなり有名な方ですよ、とてもオススメのお店です(^^)
お昼この巨大キノコのパスタ、色々いっぱい美味しいイタリアン料理を頂きました、オーナーシェフは沢山の取材を受け、料理本を出して、イタリアン業界でもかなり有名な方ですよ、とてもオススメのお店です(^^)
mamamia
mamamia
3LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
インテリアじゃなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)皆さんご無沙汰しておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)RCで皆のお家に遊びにいく余裕もなくバタバタしておりました。私事ですが新婚旅行にいってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶結婚して一年半越しの人生初海外はとっても刺激的でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そしてその間にもフォロワーが少しばかり増えてて嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)きままな私をフォローしてくれてありがとうございます♡またインテリアの方も少しずつですがUPしていきます∩^ ^∩
インテリアじゃなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)皆さんご無沙汰しておりました(꒦ິ⌑꒦ີ)RCで皆のお家に遊びにいく余裕もなくバタバタしておりました。私事ですが新婚旅行にいってました٩( ´◡` )( ´◡` )۶結婚して一年半越しの人生初海外はとっても刺激的でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛そしてその間にもフォロワーが少しばかり増えてて嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)きままな私をフォローしてくれてありがとうございます♡またインテリアの方も少しずつですがUPしていきます∩^ ^∩
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
Malamaさんの実例写真
ここのガーリックシュリンプ、激ウマ!!
ここのガーリックシュリンプ、激ウマ!!
Malama
Malama
2DK | 家族
maiusさんの実例写真
カッティングボードにパンやおつまみ盛り付けて 今夜は楽しくワインに酔う! 週末 お家ディナーの楽しみ方☆
カッティングボードにパンやおつまみ盛り付けて 今夜は楽しくワインに酔う! 週末 お家ディナーの楽しみ方☆
maius
maius
haoliwei2002さんの実例写真
じゃがいもが美味しかった。
じゃがいもが美味しかった。
haoliwei2002
haoliwei2002
家族
KYONさんの実例写真
ここの所…お地味なpicを上げていたので・・ 4枚投稿です❤️ ①今日は⛰️【山の日】 『国民の祝日「山の日」が制定されたのは2014(平成26)年5月23日、施行されたのは2016(平成28)年1月1日のことである。』〜と出て来た。 そうなのか もう10年以上も前から🤔 余り気に留めていなかったな。 仕事を4年前に辞め、ただ毎年夏に🌞弱い私💧 8月は1か月お休み➖していた😁 ②たまにはインポートの食器を出してティータイム🫖 💪私のハンドメイドのティーコゼー🧶出番❣️☺️ この時は“どうしても、シャーベットオレンジ色🧡でティーコゼーを編みたい!”とこの色で初めて作った😆 ③シャトレーゼの和菓子”和涼白桃🍑クリームあんみつ”にはお抹茶で〜♬♡♬♡♬ 『「一楽二萩三唐津」は、茶道の世界で茶碗の好みの順位を表す言葉で、1位が楽焼(京都)、2位が萩焼(山口県萩市)、3位が唐津焼(佐賀県唐津市)を指します。』・・と。 茶道をして来た私は30歳の頃 唐津焼抹茶碗を買う為に、飛行機✈️やホテル🏨の閑散期➖の11月頃だったろうか? 確かツアーのパックで1万円位で買付に行った😄 しかしこの唐津茶碗は2個目!なのだ😳 使っている内に割ってしまい、購入した唐津駅近くの茶碗店へ連絡して📞作家さんが次回焼いたら写真を送ってくれる〜と答えて下さって😭🙏 2度目の今回は“椀形”。木椀のような形に変えてみた。 1度目は”井戸形“で口が広くなっていた。 何も知らないで買い物によく行く私👩‍🦳 お店の主人の方が『唐津焼は 絵唐津が有名』と言われた。 こちらの店主は商売っ気が無く、自宅用ならもっとお値段の安いお稽古用が良いんではないか❓と勧めてくれた🤣・・そんな事も35年以上も前のことなのだ。 ④さてさて、この絵🖼️はまだ絵画教室の次回までに仕上げる作品。 モチーフは全て先生の🧑‍🏫私物🫢 🇫🇷フランス製のガラスの壺とシルクストール➖のお題。 この壺が面白いのは、波型の彫りは全て中なのだ‼️ さすがフランス🇫🇷👍 なんてお洒落なのだろう♪♪♪♪♪
ここの所…お地味なpicを上げていたので・・ 4枚投稿です❤️ ①今日は⛰️【山の日】 『国民の祝日「山の日」が制定されたのは2014(平成26)年5月23日、施行されたのは2016(平成28)年1月1日のことである。』〜と出て来た。 そうなのか もう10年以上も前から🤔 余り気に留めていなかったな。 仕事を4年前に辞め、ただ毎年夏に🌞弱い私💧 8月は1か月お休み➖していた😁 ②たまにはインポートの食器を出してティータイム🫖 💪私のハンドメイドのティーコゼー🧶出番❣️☺️ この時は“どうしても、シャーベットオレンジ色🧡でティーコゼーを編みたい!”とこの色で初めて作った😆 ③シャトレーゼの和菓子”和涼白桃🍑クリームあんみつ”にはお抹茶で〜♬♡♬♡♬ 『「一楽二萩三唐津」は、茶道の世界で茶碗の好みの順位を表す言葉で、1位が楽焼(京都)、2位が萩焼(山口県萩市)、3位が唐津焼(佐賀県唐津市)を指します。』・・と。 茶道をして来た私は30歳の頃 唐津焼抹茶碗を買う為に、飛行機✈️やホテル🏨の閑散期➖の11月頃だったろうか? 確かツアーのパックで1万円位で買付に行った😄 しかしこの唐津茶碗は2個目!なのだ😳 使っている内に割ってしまい、購入した唐津駅近くの茶碗店へ連絡して📞作家さんが次回焼いたら写真を送ってくれる〜と答えて下さって😭🙏 2度目の今回は“椀形”。木椀のような形に変えてみた。 1度目は”井戸形“で口が広くなっていた。 何も知らないで買い物によく行く私👩‍🦳 お店の主人の方が『唐津焼は 絵唐津が有名』と言われた。 こちらの店主は商売っ気が無く、自宅用ならもっとお値段の安いお稽古用が良いんではないか❓と勧めてくれた🤣・・そんな事も35年以上も前のことなのだ。 ④さてさて、この絵🖼️はまだ絵画教室の次回までに仕上げる作品。 モチーフは全て先生の🧑‍🏫私物🫢 🇫🇷フランス製のガラスの壺とシルクストール➖のお題。 この壺が面白いのは、波型の彫りは全て中なのだ‼️ さすがフランス🇫🇷👍 なんてお洒落なのだろう♪♪♪♪♪
KYON
KYON
4LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
少し前に撮ってたpick 🤳☆*:.。. ティータイム通り越して がっつりブランチTimeになってますが🤭 ケーキは前日に娘たちが来てて買ったんだった〜♪ カッティングボードがお気にすぎて 毎回使ってます(*^▽^*) とにかくうちの旦那さん 卵🥚チーズ🧀トマト🍅大好きイタリアンおじさん👨‍🦳 トマト🍅高いから最近はトマト抜きでーす😝
少し前に撮ってたpick 🤳☆*:.。. ティータイム通り越して がっつりブランチTimeになってますが🤭 ケーキは前日に娘たちが来てて買ったんだった〜♪ カッティングボードがお気にすぎて 毎回使ってます(*^▽^*) とにかくうちの旦那さん 卵🥚チーズ🧀トマト🍅大好きイタリアンおじさん👨‍🦳 トマト🍅高いから最近はトマト抜きでーす😝
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
もっと見る

テーブルコーディネート イタリアンの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ