RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

スリッパ HOME COORDY

39枚の部屋写真から24枚をセレクト
koharubiyoriさんの実例写真
HOME COORDY 購入品♡ ずっとご飯一膳用タッパーが欲しくて色々探していました! 色、冷凍レンチンOK、そして縁無し(水溜まらない形状)さらにお値段が安い♡ 縁無しってどうなの?って思ってたけどちゃんと閉まるしこれは良い(*´꒳`*) そしてピッチャー欲しい(*´꒳`*) 耐熱で横置きも可能なあのピッチャー欲しい(*´꒳`*)笑
HOME COORDY 購入品♡ ずっとご飯一膳用タッパーが欲しくて色々探していました! 色、冷凍レンチンOK、そして縁無し(水溜まらない形状)さらにお値段が安い♡ 縁無しってどうなの?って思ってたけどちゃんと閉まるしこれは良い(*´꒳`*) そしてピッチャー欲しい(*´꒳`*) 耐熱で横置きも可能なあのピッチャー欲しい(*´꒳`*)笑
koharubiyori
koharubiyori
3LDK | 家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🧺 ルームシューズのイベントにおじゃまします🧺 普段キッチンで使っているスリッパもイオンのHOME COORDYですが、お客様用のスリッパもHOME COORDYです。 履きやすさもですが、どの色も好きなのです👋🥰
こんにちは🧺 ルームシューズのイベントにおじゃまします🧺 普段キッチンで使っているスリッパもイオンのHOME COORDYですが、お客様用のスリッパもHOME COORDYです。 履きやすさもですが、どの色も好きなのです👋🥰
fumi
fumi
3LDK
pinokoさんの実例写真
洗面所床に小さなバスマットを置いています。 タオルで手を拭くとき、しずくが落ちて靴下やスリッパが濡れて不快に感じていましたが、コレで解決しました。 ミニサイズってのもお気に入りです。
洗面所床に小さなバスマットを置いています。 タオルで手を拭くとき、しずくが落ちて靴下やスリッパが濡れて不快に感じていましたが、コレで解決しました。 ミニサイズってのもお気に入りです。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
KEYさんの実例写真
我が家は玄関がとっっても狭いので、私の靴と主人のブーツは室内に置いています。 シューズラックもスリッパラックも手作りしたので高さ、幅ともにぴったりです❤︎ これがあるからDIYはたまらない(〃ω〃)
我が家は玄関がとっっても狭いので、私の靴と主人のブーツは室内に置いています。 シューズラックもスリッパラックも手作りしたので高さ、幅ともにぴったりです❤︎ これがあるからDIYはたまらない(〃ω〃)
KEY
KEY
家族
kurumiさんの実例写真
押入れ収納¥7,960
夏用スリッパに変えました♩ スルーしてくださいね♡
夏用スリッパに変えました♩ スルーしてくださいね♡
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
nakariさんの実例写真
足ポカグッズ♡ 旦那と私で夫婦揃って足ポカ♡♡♡ 冬は夜更かししながらTVを楽しみたい!
足ポカグッズ♡ 旦那と私で夫婦揃って足ポカ♡♡♡ 冬は夜更かししながらTVを楽しみたい!
nakari
nakari
4LDK | 家族
RanRanさんの実例写真
モニター写真 コメントお気になさらずに🤗 モニター商品 クッション、マグカップ、膝掛け、スリッパ、クッション
モニター写真 コメントお気になさらずに🤗 モニター商品 クッション、マグカップ、膝掛け、スリッパ、クッション
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
aco64さんの実例写真
HOME COORDY スリッパとても暖かいです^_^履き心地も良いです♪♪
HOME COORDY スリッパとても暖かいです^_^履き心地も良いです♪♪
aco64
aco64
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
「難を転ずる」の意味で「南天」がお正月の縁起物の植物として飾られます🌿 御利益があるのか無いのかダイソーで買った破魔矢をデミジョンボトルに飾ってみました(笑) 本当は頭より上に祀るものだけど😅 インテリアの雰囲気作りにね😆
「難を転ずる」の意味で「南天」がお正月の縁起物の植物として飾られます🌿 御利益があるのか無いのかダイソーで買った破魔矢をデミジョンボトルに飾ってみました(笑) 本当は頭より上に祀るものだけど😅 インテリアの雰囲気作りにね😆
cherry
cherry
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
一階トイレのスリッパを新調しました! イオンのホームコーディーの、洗えるやつです。 前開きなのですぐ乾いて快適😊 床はコンクリ風のクッションフロアです。
一階トイレのスリッパを新調しました! イオンのホームコーディーの、洗えるやつです。 前開きなのですぐ乾いて快適😊 床はコンクリ風のクッションフロアです。
kei
kei
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
ダイソー300円商品のスリッパ。 思いのほか履きやすくて暖かいです🎶
ダイソー300円商品のスリッパ。 思いのほか履きやすくて暖かいです🎶
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
emさんの実例写真
モニターの続きです イケヒコさんのウィルトン織カーペット リビングがパッと明るくなりました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ホームコーディさんのクッション・ひざ掛け・スリッパも一緒に イケヒコさんとホームコーディさんの商品は相性がいいです!!
モニターの続きです イケヒコさんのウィルトン織カーペット リビングがパッと明るくなりました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ホームコーディさんのクッション・ひざ掛け・スリッパも一緒に イケヒコさんとホームコーディさんの商品は相性がいいです!!
em
em
家族
manamamさんの実例写真
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
manamam
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 2018.10.2 tue* + ホームコーディ秋冬アイテムセット モニターキャンペーン に当選しました..* ・ 受験生の娘の為にと応募させていただきました 娘の部屋で使う予定ですが、我が家の真っ白リビングにもほっこり可愛い♡♡♡ クッションカバーのリボンが可愛くて、まずはヌードクッションとカバー別々の投稿です♡ ・ ほかほかあったかなアイテムで受験を乗り越えてもらえるといいな(*´꒳`*) ・ イオンさん、ルームクリップさん この度は選んで頂きありがとうございました モニター頑張りますッッ ・ ・ ・
+ 2018.10.2 tue* + ホームコーディ秋冬アイテムセット モニターキャンペーン に当選しました..* ・ 受験生の娘の為にと応募させていただきました 娘の部屋で使う予定ですが、我が家の真っ白リビングにもほっこり可愛い♡♡♡ クッションカバーのリボンが可愛くて、まずはヌードクッションとカバー別々の投稿です♡ ・ ほかほかあったかなアイテムで受験を乗り越えてもらえるといいな(*´꒳`*) ・ イオンさん、ルームクリップさん この度は選んで頂きありがとうございました モニター頑張りますッッ ・ ・ ・
mika
mika
家族
konomi513さんの実例写真
おはようございます☀ Welcome to my home♡ お出迎え犬(*´꒳`*) ホームコーディのモニター中! スリッパ、中がモコモコであったか♡ 滑り止めが付いているので、安心。
おはようございます☀ Welcome to my home♡ お出迎え犬(*´꒳`*) ホームコーディのモニター中! スリッパ、中がモコモコであったか♡ 滑り止めが付いているので、安心。
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
riririさんの実例写真
ホームコーディ秋冬グッズのモニター中です。 10月になってもまだ暑い日が続いてますが、夜になるとやはり寒くて、こちらのぬくぬくグッズたちが既に手離せなくなっています(*^^*) クッションの表側はブラウンの生地ですが、反対側は白いモコモコした生地になっていまして、そこの触り心地が最高に気持ちいいです♡ 足用クッションの内側も同じ生地です♡
ホームコーディ秋冬グッズのモニター中です。 10月になってもまだ暑い日が続いてますが、夜になるとやはり寒くて、こちらのぬくぬくグッズたちが既に手離せなくなっています(*^^*) クッションの表側はブラウンの生地ですが、反対側は白いモコモコした生地になっていまして、そこの触り心地が最高に気持ちいいです♡ 足用クッションの内側も同じ生地です♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
shiro-7さんの実例写真
イオンのモニターに当選しました! 選んで下さりありがとうございます! ちょうど秋冬支度をしていたところなので、使わせて頂きます!
イオンのモニターに当選しました! 選んで下さりありがとうございます! ちょうど秋冬支度をしていたところなので、使わせて頂きます!
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
fajiさんの実例写真
faji
faji
3LDK | 家族
merciさんの実例写真
*HOME COORDY* モニターpicです♪ パソコンをする時も活躍✨ クッションの弾力 ひざ掛けのふわふわ感 スリッパのしっかりとした 履き心地なのに あたたかさ パソコンが捗る…。 いや、あたたかくて眠くなります。 これから寒くなるから もっともっと活躍しますね (◍•ᴗ•◍)♪
*HOME COORDY* モニターpicです♪ パソコンをする時も活躍✨ クッションの弾力 ひざ掛けのふわふわ感 スリッパのしっかりとした 履き心地なのに あたたかさ パソコンが捗る…。 いや、あたたかくて眠くなります。 これから寒くなるから もっともっと活躍しますね (◍•ᴗ•◍)♪
merci
merci
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
入り口から見たお風呂です🛁 毎晩お湯に浸かるので、日々のお風呂掃除は欠かせません✨
入り口から見たお風呂です🛁 毎晩お湯に浸かるので、日々のお風呂掃除は欠かせません✨
mari
mari
Mie-koさんの実例写真
イオン、ホームコーディの足ポカクッション! 足ポカクッションて、毎年店頭で見かけますけど、買ったことなかったんですよねー。 スリッパでいいんじゃない? って思ってたわけです。 で、今回初めて使ったわけで… なるほど! こーやって使うのね( ☆∀☆) お行儀よくお座りして使うなら、スリッパと同じですが、 こんな風にソファに脚を投げ出した時! そう!この時足先冷たくなってたんですよ! スリッパ履いたままソファに足乗せたくないから、 足先まで掛かるように、縮こまってブランケット掛けてました! これで短い脚を伸び放題伸ばせますねー!(笑)
イオン、ホームコーディの足ポカクッション! 足ポカクッションて、毎年店頭で見かけますけど、買ったことなかったんですよねー。 スリッパでいいんじゃない? って思ってたわけです。 で、今回初めて使ったわけで… なるほど! こーやって使うのね( ☆∀☆) お行儀よくお座りして使うなら、スリッパと同じですが、 こんな風にソファに脚を投げ出した時! そう!この時足先冷たくなってたんですよ! スリッパ履いたままソファに足乗せたくないから、 足先まで掛かるように、縮こまってブランケット掛けてました! これで短い脚を伸び放題伸ばせますねー!(笑)
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
remaさんの実例写真
イオンのホームコーディのモニター当選しました♡選んで頂き有難うございますヽ(≧▽≦)ノ もふもふアイテムの肌触りがたまらない♡ スリッパはすでに夫と取り合いながら使っています笑
イオンのホームコーディのモニター当選しました♡選んで頂き有難うございますヽ(≧▽≦)ノ もふもふアイテムの肌触りがたまらない♡ スリッパはすでに夫と取り合いながら使っています笑
rema
rema
3LDK | 家族
skyukaさんの実例写真
なななんと…!! HOME COORDY様のモニターに当選しました…😂❤️ 生まれてこのかた、こういったものに当選することなんて全くなかったのに🤣 今年は今までで1番強運の年なのかもしれません…!! お揃いの柄ともこもこの肌触りがとても素敵です♡ ビタミンカラーのマグも可愛い♪ 我が家のインテリアが一気に秋冬になりそうな予感♪ こんなとっても素敵な機会を下さりありがとうございます❤️ しっかりモニターさせて頂きます!
なななんと…!! HOME COORDY様のモニターに当選しました…😂❤️ 生まれてこのかた、こういったものに当選することなんて全くなかったのに🤣 今年は今までで1番強運の年なのかもしれません…!! お揃いの柄ともこもこの肌触りがとても素敵です♡ ビタミンカラーのマグも可愛い♪ 我が家のインテリアが一気に秋冬になりそうな予感♪ こんなとっても素敵な機会を下さりありがとうございます❤️ しっかりモニターさせて頂きます!
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
erinkoさんの実例写真
モニター当選させて頂きました! あったかグッズ。 どれも肌触りが気持ちいいー♡
モニター当選させて頂きました! あったかグッズ。 どれも肌触りが気持ちいいー♡
erinko
erinko
3LDK | 家族

スリッパ HOME COORDYの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

スリッパ HOME COORDY

39枚の部屋写真から24枚をセレクト
koharubiyoriさんの実例写真
HOME COORDY 購入品♡ ずっとご飯一膳用タッパーが欲しくて色々探していました! 色、冷凍レンチンOK、そして縁無し(水溜まらない形状)さらにお値段が安い♡ 縁無しってどうなの?って思ってたけどちゃんと閉まるしこれは良い(*´꒳`*) そしてピッチャー欲しい(*´꒳`*) 耐熱で横置きも可能なあのピッチャー欲しい(*´꒳`*)笑
HOME COORDY 購入品♡ ずっとご飯一膳用タッパーが欲しくて色々探していました! 色、冷凍レンチンOK、そして縁無し(水溜まらない形状)さらにお値段が安い♡ 縁無しってどうなの?って思ってたけどちゃんと閉まるしこれは良い(*´꒳`*) そしてピッチャー欲しい(*´꒳`*) 耐熱で横置きも可能なあのピッチャー欲しい(*´꒳`*)笑
koharubiyori
koharubiyori
3LDK | 家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🧺 ルームシューズのイベントにおじゃまします🧺 普段キッチンで使っているスリッパもイオンのHOME COORDYですが、お客様用のスリッパもHOME COORDYです。 履きやすさもですが、どの色も好きなのです👋🥰
こんにちは🧺 ルームシューズのイベントにおじゃまします🧺 普段キッチンで使っているスリッパもイオンのHOME COORDYですが、お客様用のスリッパもHOME COORDYです。 履きやすさもですが、どの色も好きなのです👋🥰
fumi
fumi
3LDK
pinokoさんの実例写真
洗面所床に小さなバスマットを置いています。 タオルで手を拭くとき、しずくが落ちて靴下やスリッパが濡れて不快に感じていましたが、コレで解決しました。 ミニサイズってのもお気に入りです。
洗面所床に小さなバスマットを置いています。 タオルで手を拭くとき、しずくが落ちて靴下やスリッパが濡れて不快に感じていましたが、コレで解決しました。 ミニサイズってのもお気に入りです。
pinoko
pinoko
3LDK | 家族
KEYさんの実例写真
我が家は玄関がとっっても狭いので、私の靴と主人のブーツは室内に置いています。 シューズラックもスリッパラックも手作りしたので高さ、幅ともにぴったりです❤︎ これがあるからDIYはたまらない(〃ω〃)
我が家は玄関がとっっても狭いので、私の靴と主人のブーツは室内に置いています。 シューズラックもスリッパラックも手作りしたので高さ、幅ともにぴったりです❤︎ これがあるからDIYはたまらない(〃ω〃)
KEY
KEY
家族
kurumiさんの実例写真
押入れ収納¥7,960
夏用スリッパに変えました♩ スルーしてくださいね♡
夏用スリッパに変えました♩ スルーしてくださいね♡
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
nakariさんの実例写真
足ポカグッズ♡ 旦那と私で夫婦揃って足ポカ♡♡♡ 冬は夜更かししながらTVを楽しみたい!
足ポカグッズ♡ 旦那と私で夫婦揃って足ポカ♡♡♡ 冬は夜更かししながらTVを楽しみたい!
nakari
nakari
4LDK | 家族
RanRanさんの実例写真
モニター写真 コメントお気になさらずに🤗 モニター商品 クッション、マグカップ、膝掛け、スリッパ、クッション
モニター写真 コメントお気になさらずに🤗 モニター商品 クッション、マグカップ、膝掛け、スリッパ、クッション
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
aco64さんの実例写真
HOME COORDY スリッパとても暖かいです^_^履き心地も良いです♪♪
HOME COORDY スリッパとても暖かいです^_^履き心地も良いです♪♪
aco64
aco64
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
「難を転ずる」の意味で「南天」がお正月の縁起物の植物として飾られます🌿 御利益があるのか無いのかダイソーで買った破魔矢をデミジョンボトルに飾ってみました(笑) 本当は頭より上に祀るものだけど😅 インテリアの雰囲気作りにね😆
「難を転ずる」の意味で「南天」がお正月の縁起物の植物として飾られます🌿 御利益があるのか無いのかダイソーで買った破魔矢をデミジョンボトルに飾ってみました(笑) 本当は頭より上に祀るものだけど😅 インテリアの雰囲気作りにね😆
cherry
cherry
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
一階トイレのスリッパを新調しました! イオンのホームコーディーの、洗えるやつです。 前開きなのですぐ乾いて快適😊 床はコンクリ風のクッションフロアです。
一階トイレのスリッパを新調しました! イオンのホームコーディーの、洗えるやつです。 前開きなのですぐ乾いて快適😊 床はコンクリ風のクッションフロアです。
kei
kei
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
ダイソー300円商品のスリッパ。 思いのほか履きやすくて暖かいです🎶
ダイソー300円商品のスリッパ。 思いのほか履きやすくて暖かいです🎶
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
emさんの実例写真
モニターの続きです イケヒコさんのウィルトン織カーペット リビングがパッと明るくなりました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ホームコーディさんのクッション・ひざ掛け・スリッパも一緒に イケヒコさんとホームコーディさんの商品は相性がいいです!!
モニターの続きです イケヒコさんのウィルトン織カーペット リビングがパッと明るくなりました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ホームコーディさんのクッション・ひざ掛け・スリッパも一緒に イケヒコさんとホームコーディさんの商品は相性がいいです!!
em
em
家族
manamamさんの実例写真
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
manamam
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
+ 2018.10.2 tue* + ホームコーディ秋冬アイテムセット モニターキャンペーン に当選しました..* ・ 受験生の娘の為にと応募させていただきました 娘の部屋で使う予定ですが、我が家の真っ白リビングにもほっこり可愛い♡♡♡ クッションカバーのリボンが可愛くて、まずはヌードクッションとカバー別々の投稿です♡ ・ ほかほかあったかなアイテムで受験を乗り越えてもらえるといいな(*´꒳`*) ・ イオンさん、ルームクリップさん この度は選んで頂きありがとうございました モニター頑張りますッッ ・ ・ ・
+ 2018.10.2 tue* + ホームコーディ秋冬アイテムセット モニターキャンペーン に当選しました..* ・ 受験生の娘の為にと応募させていただきました 娘の部屋で使う予定ですが、我が家の真っ白リビングにもほっこり可愛い♡♡♡ クッションカバーのリボンが可愛くて、まずはヌードクッションとカバー別々の投稿です♡ ・ ほかほかあったかなアイテムで受験を乗り越えてもらえるといいな(*´꒳`*) ・ イオンさん、ルームクリップさん この度は選んで頂きありがとうございました モニター頑張りますッッ ・ ・ ・
mika
mika
家族
konomi513さんの実例写真
おはようございます☀ Welcome to my home♡ お出迎え犬(*´꒳`*) ホームコーディのモニター中! スリッパ、中がモコモコであったか♡ 滑り止めが付いているので、安心。
おはようございます☀ Welcome to my home♡ お出迎え犬(*´꒳`*) ホームコーディのモニター中! スリッパ、中がモコモコであったか♡ 滑り止めが付いているので、安心。
konomi513
konomi513
4LDK | 家族
riririさんの実例写真
ホームコーディ秋冬グッズのモニター中です。 10月になってもまだ暑い日が続いてますが、夜になるとやはり寒くて、こちらのぬくぬくグッズたちが既に手離せなくなっています(*^^*) クッションの表側はブラウンの生地ですが、反対側は白いモコモコした生地になっていまして、そこの触り心地が最高に気持ちいいです♡ 足用クッションの内側も同じ生地です♡
ホームコーディ秋冬グッズのモニター中です。 10月になってもまだ暑い日が続いてますが、夜になるとやはり寒くて、こちらのぬくぬくグッズたちが既に手離せなくなっています(*^^*) クッションの表側はブラウンの生地ですが、反対側は白いモコモコした生地になっていまして、そこの触り心地が最高に気持ちいいです♡ 足用クッションの内側も同じ生地です♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
shiro-7さんの実例写真
イオンのモニターに当選しました! 選んで下さりありがとうございます! ちょうど秋冬支度をしていたところなので、使わせて頂きます!
イオンのモニターに当選しました! 選んで下さりありがとうございます! ちょうど秋冬支度をしていたところなので、使わせて頂きます!
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
fajiさんの実例写真
faji
faji
3LDK | 家族
merciさんの実例写真
*HOME COORDY* モニターpicです♪ パソコンをする時も活躍✨ クッションの弾力 ひざ掛けのふわふわ感 スリッパのしっかりとした 履き心地なのに あたたかさ パソコンが捗る…。 いや、あたたかくて眠くなります。 これから寒くなるから もっともっと活躍しますね (◍•ᴗ•◍)♪
*HOME COORDY* モニターpicです♪ パソコンをする時も活躍✨ クッションの弾力 ひざ掛けのふわふわ感 スリッパのしっかりとした 履き心地なのに あたたかさ パソコンが捗る…。 いや、あたたかくて眠くなります。 これから寒くなるから もっともっと活躍しますね (◍•ᴗ•◍)♪
merci
merci
4LDK | 家族
mariさんの実例写真
入り口から見たお風呂です🛁 毎晩お湯に浸かるので、日々のお風呂掃除は欠かせません✨
入り口から見たお風呂です🛁 毎晩お湯に浸かるので、日々のお風呂掃除は欠かせません✨
mari
mari
Mie-koさんの実例写真
イオン、ホームコーディの足ポカクッション! 足ポカクッションて、毎年店頭で見かけますけど、買ったことなかったんですよねー。 スリッパでいいんじゃない? って思ってたわけです。 で、今回初めて使ったわけで… なるほど! こーやって使うのね( ☆∀☆) お行儀よくお座りして使うなら、スリッパと同じですが、 こんな風にソファに脚を投げ出した時! そう!この時足先冷たくなってたんですよ! スリッパ履いたままソファに足乗せたくないから、 足先まで掛かるように、縮こまってブランケット掛けてました! これで短い脚を伸び放題伸ばせますねー!(笑)
イオン、ホームコーディの足ポカクッション! 足ポカクッションて、毎年店頭で見かけますけど、買ったことなかったんですよねー。 スリッパでいいんじゃない? って思ってたわけです。 で、今回初めて使ったわけで… なるほど! こーやって使うのね( ☆∀☆) お行儀よくお座りして使うなら、スリッパと同じですが、 こんな風にソファに脚を投げ出した時! そう!この時足先冷たくなってたんですよ! スリッパ履いたままソファに足乗せたくないから、 足先まで掛かるように、縮こまってブランケット掛けてました! これで短い脚を伸び放題伸ばせますねー!(笑)
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
remaさんの実例写真
イオンのホームコーディのモニター当選しました♡選んで頂き有難うございますヽ(≧▽≦)ノ もふもふアイテムの肌触りがたまらない♡ スリッパはすでに夫と取り合いながら使っています笑
イオンのホームコーディのモニター当選しました♡選んで頂き有難うございますヽ(≧▽≦)ノ もふもふアイテムの肌触りがたまらない♡ スリッパはすでに夫と取り合いながら使っています笑
rema
rema
3LDK | 家族
skyukaさんの実例写真
なななんと…!! HOME COORDY様のモニターに当選しました…😂❤️ 生まれてこのかた、こういったものに当選することなんて全くなかったのに🤣 今年は今までで1番強運の年なのかもしれません…!! お揃いの柄ともこもこの肌触りがとても素敵です♡ ビタミンカラーのマグも可愛い♪ 我が家のインテリアが一気に秋冬になりそうな予感♪ こんなとっても素敵な機会を下さりありがとうございます❤️ しっかりモニターさせて頂きます!
なななんと…!! HOME COORDY様のモニターに当選しました…😂❤️ 生まれてこのかた、こういったものに当選することなんて全くなかったのに🤣 今年は今までで1番強運の年なのかもしれません…!! お揃いの柄ともこもこの肌触りがとても素敵です♡ ビタミンカラーのマグも可愛い♪ 我が家のインテリアが一気に秋冬になりそうな予感♪ こんなとっても素敵な機会を下さりありがとうございます❤️ しっかりモニターさせて頂きます!
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
erinkoさんの実例写真
モニター当選させて頂きました! あったかグッズ。 どれも肌触りが気持ちいいー♡
モニター当選させて頂きました! あったかグッズ。 どれも肌触りが気持ちいいー♡
erinko
erinko
3LDK | 家族

スリッパ HOME COORDYの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ