RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アラジントースター モニター投稿

304枚の部屋写真から47枚をセレクト
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
.Ha
Noricoさんの実例写真
【モニター投稿】 アラジンのグラファイトトースターです。 キッチンには今まで他社の2枚焼きのトースターがあったのですが、置き換えてみるとスッキリ✨ 一枚焼きになったから当たり前なのですが、朝がげはん派だったり、パンを食べるタイミングが異なったりで一度に焼くことは滅多にないのでちょうどよくて、スッキリなのも大満足です。 半分単身赴任な夫がめちゃくちゃ欲しがって居るのですが、使わなくなった大きいトースターをあげようと思っています笑
【モニター投稿】 アラジンのグラファイトトースターです。 キッチンには今まで他社の2枚焼きのトースターがあったのですが、置き換えてみるとスッキリ✨ 一枚焼きになったから当たり前なのですが、朝がげはん派だったり、パンを食べるタイミングが異なったりで一度に焼くことは滅多にないのでちょうどよくて、スッキリなのも大満足です。 半分単身赴任な夫がめちゃくちゃ欲しがって居るのですが、使わなくなった大きいトースターをあげようと思っています笑
Norico
Norico
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
前の投稿と何が違う❓ ꉂ🤣𐤔 Aladdinグラファイトグリル&トースター⁡ ⁡2枚用▶4枚用に買い替えました⁡ 2枚焼き用と奥行が5cm大きくなってます ⁡置き網が細かくなって落下しない⁡ ⁡コンセント部分がコンパクトで、干渉しない⁡ ⁡進化してますねー⁡ ⁡ ⁡新日本ホームズ様より頂いた⁡ ⁡Amazonギフト券 利用させて頂きました🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡トースター下の台は、 ⁡山崎実業 キッチン家電下引き出し&スライドテーブル収納は⁡ ⁡RoomClip様より頂いたポイントで購入させて頂きました⁡🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡ありがとうございます😊⁡
前の投稿と何が違う❓ ꉂ🤣𐤔 Aladdinグラファイトグリル&トースター⁡ ⁡2枚用▶4枚用に買い替えました⁡ 2枚焼き用と奥行が5cm大きくなってます ⁡置き網が細かくなって落下しない⁡ ⁡コンセント部分がコンパクトで、干渉しない⁡ ⁡進化してますねー⁡ ⁡ ⁡新日本ホームズ様より頂いた⁡ ⁡Amazonギフト券 利用させて頂きました🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡トースター下の台は、 ⁡山崎実業 キッチン家電下引き出し&スライドテーブル収納は⁡ ⁡RoomClip様より頂いたポイントで購入させて頂きました⁡🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡ありがとうございます😊⁡
fumitan
fumitan
家族
moo-miiさんの実例写真
モニターの応募前投稿です❣️(またギリギリになってしまった💦) パンが大好きな子供たちと一緒にパン作りを楽しんだり食べたり出来るようにホームベーカリーをお迎えしたいです😊 炊飯器とコーヒーメーカーの間に今はキッチンペーパー置いてるんですが、キッチンペーパーを上に移動して、今空いているこの空間に設置予定です🌱
モニターの応募前投稿です❣️(またギリギリになってしまった💦) パンが大好きな子供たちと一緒にパン作りを楽しんだり食べたり出来るようにホームベーカリーをお迎えしたいです😊 炊飯器とコーヒーメーカーの間に今はキッチンペーパー置いてるんですが、キッチンペーパーを上に移動して、今空いているこの空間に設置予定です🌱
moo-mii
moo-mii
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
オーブントースター¥14,080
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
mei
mei
3LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
最近は、少し心がお疲れ気味で、キッチンに立てない日も…。 だけど、料理をもっと楽しみたい、もっと学びたい、キッチンを好きになりたい、その思いはちゃんとある。 だから、新しく欲しい家電(カプセルカッターとか、ヨーグルトメーカーとか)を置くスペースはずっとあけてる。 4月から、新しい生き方が始まる私。 景気付けに、お家見直しキャンペーン当選しないかな〜。 当選したら、レコルテのカプセルカッターを買いたいな。
最近は、少し心がお疲れ気味で、キッチンに立てない日も…。 だけど、料理をもっと楽しみたい、もっと学びたい、キッチンを好きになりたい、その思いはちゃんとある。 だから、新しく欲しい家電(カプセルカッターとか、ヨーグルトメーカーとか)を置くスペースはずっとあけてる。 4月から、新しい生き方が始まる私。 景気付けに、お家見直しキャンペーン当選しないかな〜。 当選したら、レコルテのカプセルカッターを買いたいな。
oa.m
oa.m
koko_hikaさんの実例写真
アラジントースターです♡ 忙しい朝、あっという間に焼けるのが便利です! 見た目も可愛いです☺︎ 【ボーダータイルシール モニター投稿⑤】 耐水・耐熱なんです! 表面に汚れがついても、サッと拭えば綺麗に✨ 水や油を扱う使うキッチンに、安心ですね◎
アラジントースターです♡ 忙しい朝、あっという間に焼けるのが便利です! 見た目も可愛いです☺︎ 【ボーダータイルシール モニター投稿⑤】 耐水・耐熱なんです! 表面に汚れがついても、サッと拭えば綺麗に✨ 水や油を扱う使うキッチンに、安心ですね◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
nihiさんの実例写真
アラジンさまのグラファイトトースター、モニターさせていただいてます🧑‍🍳 今回もレシピ帳に載っていたもち 明太チーズピザ🍕🧀 こちらはミニグリルパンに材料をのせて 200℃で3分で完成です🧑‍🍳 トーストと同じくお餅もカリッともちっと仕上がってとっても美味しかった🥹 いつもは大体破裂させてしまうお餅ですが 確認しながら焼けるので、そんな心配も無く 美味しく焼けました☺️💕
アラジンさまのグラファイトトースター、モニターさせていただいてます🧑‍🍳 今回もレシピ帳に載っていたもち 明太チーズピザ🍕🧀 こちらはミニグリルパンに材料をのせて 200℃で3分で完成です🧑‍🍳 トーストと同じくお餅もカリッともちっと仕上がってとっても美味しかった🥹 いつもは大体破裂させてしまうお餅ですが 確認しながら焼けるので、そんな心配も無く 美味しく焼けました☺️💕
nihi
nihi
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
feuile
家族
yuzumonakaさんの実例写真
最近娘がよく食パンを食べるようになり、まとめ買いをするのですが収納場所がなく… トースター周りにラックやブレッドケースを起きたいなーと考えています😊
最近娘がよく食パンを食べるようになり、まとめ買いをするのですが収納場所がなく… トースター周りにラックやブレッドケースを起きたいなーと考えています😊
yuzumonaka
yuzumonaka
2DK | 家族
maronさんの実例写真
いつぶり?という位、珍しく今年は旦那さんが誕生日プレゼントをくれました✨ といってもポイントで買ったのでプレゼントかな?と思いますが… アラジンのトースターです♪ 他の家電は古くてオシャレとは縁遠いのでアラジンだけが浮いているw しかも何も考えずにグリーンを選んでしまいとっても浮いているw これを機にオーブンとコーヒーメーカーも買い換えたいと言ってみましたが勿論却下💦 壊れた訳ではないので暫くはアラジンが浮いていると思いますw 皆さんの応募投稿に刺激を受けてモニター応募します♪ ダイニングはエアコンだけなので足元を暖めてくれたらいいなぁと思います!
いつぶり?という位、珍しく今年は旦那さんが誕生日プレゼントをくれました✨ といってもポイントで買ったのでプレゼントかな?と思いますが… アラジンのトースターです♪ 他の家電は古くてオシャレとは縁遠いのでアラジンだけが浮いているw しかも何も考えずにグリーンを選んでしまいとっても浮いているw これを機にオーブンとコーヒーメーカーも買い換えたいと言ってみましたが勿論却下💦 壊れた訳ではないので暫くはアラジンが浮いていると思いますw 皆さんの応募投稿に刺激を受けてモニター応募します♪ ダイニングはエアコンだけなので足元を暖めてくれたらいいなぁと思います!
maron
maron
4DK | 家族
capelさんの実例写真
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
capel
capel
家族
Miiさんの実例写真
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
キッチンカウンターにある家電たち。 ご飯はアラジンで炊いています。 電子レンジも色目を合わせたいなぁ…
キッチンカウンターにある家電たち。 ご飯はアラジンで炊いています。 電子レンジも色目を合わせたいなぁ…
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
Reireiさんの実例写真
オーブントースター¥15,730
キッチンのシンク裏のこちらの場所が うまく使えず困ってました。 炊飯器置き場や、電気調理器の置き場などに 活用できたらと思ってます。
キッチンのシンク裏のこちらの場所が うまく使えず困ってました。 炊飯器置き場や、電気調理器の置き場などに 活用できたらと思ってます。
Reirei
Reirei
家族
home...0527さんの実例写真
冷蔵庫は まだ新しいですが 電子レンジが、もう8年目ぐらいで 子供達と お菓子作りしたりするので 新しいのが欲しい。。 ご縁がありますように、、
冷蔵庫は まだ新しいですが 電子レンジが、もう8年目ぐらいで 子供達と お菓子作りしたりするので 新しいのが欲しい。。 ご縁がありますように、、
home...0527
home...0527
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
主人は毎朝、コーヒーを豆から挽いて淹れていますがお湯を沸かすには位置が悪く… 電子レンジ下に引き出せるトレイや、トースター上に棚があればコーヒー関係をまとめて快適になるかもと構想を巡らせております☕️✨ ご縁があるといいなと思い、応募投稿いたします!
主人は毎朝、コーヒーを豆から挽いて淹れていますがお湯を沸かすには位置が悪く… 電子レンジ下に引き出せるトレイや、トースター上に棚があればコーヒー関係をまとめて快適になるかもと構想を巡らせております☕️✨ ご縁があるといいなと思い、応募投稿いたします!
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
イベント投稿用です。 ここに、アラジンのトースターか、 レコルトのスープポット、使いたいなぁ、と 思っています! 前に買ったラッセルホブスの電動ミルもちょっと錆びてるので更新したい…… どうぞ当たりますよ〜に💕
イベント投稿用です。 ここに、アラジンのトースターか、 レコルトのスープポット、使いたいなぁ、と 思っています! 前に買ったラッセルホブスの電動ミルもちょっと錆びてるので更新したい…… どうぞ当たりますよ〜に💕
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます😃 夏のスペシャルクーポンキャンペーンの モニター中です😃 アラジントースターを置いてみました💕❤️ わあ、嬉しいです😃 ありがとうございました🥰👏❤️ 今からさっそく朝食のパンを焼きたいと思います♪
おはようございます😃 夏のスペシャルクーポンキャンペーンの モニター中です😃 アラジントースターを置いてみました💕❤️ わあ、嬉しいです😃 ありがとうございました🥰👏❤️ 今からさっそく朝食のパンを焼きたいと思います♪
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
satochiさんの実例写真
キッチンの家電を赤で揃えてましたが 年末に炊飯器が壊れて急遽買換で赤が無かったから、この際随分くたびれてるアラジンのトースターに買い換えたいなぁ~
キッチンの家電を赤で揃えてましたが 年末に炊飯器が壊れて急遽買換で赤が無かったから、この際随分くたびれてるアラジンのトースターに買い換えたいなぁ~
satochi
satochi
家族
Saraさんの実例写真
両手鍋¥28,600
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
makimakiさんの実例写真
Aladdin グラファイト グリル&トースター モニター投稿です✨ キッチンの背面のカウンターに設置しました。 食パン4枚焼きだけあって奥行が結構あります。 存在感はありますが、デザインの良さが高級感を出していてインテリアとしても◎でした! 今朝主人が間違えて普通のトーストを解凍モードで焼いたらしく、ラスクようになったとか(笑) さすがの火力です🎉
Aladdin グラファイト グリル&トースター モニター投稿です✨ キッチンの背面のカウンターに設置しました。 食パン4枚焼きだけあって奥行が結構あります。 存在感はありますが、デザインの良さが高級感を出していてインテリアとしても◎でした! 今朝主人が間違えて普通のトーストを解凍モードで焼いたらしく、ラスクようになったとか(笑) さすがの火力です🎉
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
bubue
bubue
家族
mikinさんの実例写真
色合わせせずに好きなものを買った結果… いいのです。全部好きなので(笑)
色合わせせずに好きなものを買った結果… いいのです。全部好きなので(笑)
mikin
mikin
3LDK | 家族
mi3.jpさんの実例写真
今回モニターをやってみて ショッピングを使ってみたり モニター投稿したり、楽しかったな〜☺️ 選んでる時間はわくわくでした🕺💕 一旦モニター投稿はこれで終わりに しますが、トースター使った料理や RCショッピングをしたときは また関連投稿させて頂きます☺️✨ ちなみにこのトースターは 4枚焼きなので、ピザを買った時など 大きいものも焼けるからそれも 今の楽しみです🍕🍴
今回モニターをやってみて ショッピングを使ってみたり モニター投稿したり、楽しかったな〜☺️ 選んでる時間はわくわくでした🕺💕 一旦モニター投稿はこれで終わりに しますが、トースター使った料理や RCショッピングをしたときは また関連投稿させて頂きます☺️✨ ちなみにこのトースターは 4枚焼きなので、ピザを買った時など 大きいものも焼けるからそれも 今の楽しみです🍕🍴
mi3.jp
mi3.jp
4LDK | 家族
もっと見る

アラジントースター モニター投稿の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アラジントースター モニター投稿

304枚の部屋写真から47枚をセレクト
.Haさんの実例写真
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
.Ha
Noricoさんの実例写真
【モニター投稿】 アラジンのグラファイトトースターです。 キッチンには今まで他社の2枚焼きのトースターがあったのですが、置き換えてみるとスッキリ✨ 一枚焼きになったから当たり前なのですが、朝がげはん派だったり、パンを食べるタイミングが異なったりで一度に焼くことは滅多にないのでちょうどよくて、スッキリなのも大満足です。 半分単身赴任な夫がめちゃくちゃ欲しがって居るのですが、使わなくなった大きいトースターをあげようと思っています笑
【モニター投稿】 アラジンのグラファイトトースターです。 キッチンには今まで他社の2枚焼きのトースターがあったのですが、置き換えてみるとスッキリ✨ 一枚焼きになったから当たり前なのですが、朝がげはん派だったり、パンを食べるタイミングが異なったりで一度に焼くことは滅多にないのでちょうどよくて、スッキリなのも大満足です。 半分単身赴任な夫がめちゃくちゃ欲しがって居るのですが、使わなくなった大きいトースターをあげようと思っています笑
Norico
Norico
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
前の投稿と何が違う❓ ꉂ🤣𐤔 Aladdinグラファイトグリル&トースター⁡ ⁡2枚用▶4枚用に買い替えました⁡ 2枚焼き用と奥行が5cm大きくなってます ⁡置き網が細かくなって落下しない⁡ ⁡コンセント部分がコンパクトで、干渉しない⁡ ⁡進化してますねー⁡ ⁡ ⁡新日本ホームズ様より頂いた⁡ ⁡Amazonギフト券 利用させて頂きました🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡トースター下の台は、 ⁡山崎実業 キッチン家電下引き出し&スライドテーブル収納は⁡ ⁡RoomClip様より頂いたポイントで購入させて頂きました⁡🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡ありがとうございます😊⁡
前の投稿と何が違う❓ ꉂ🤣𐤔 Aladdinグラファイトグリル&トースター⁡ ⁡2枚用▶4枚用に買い替えました⁡ 2枚焼き用と奥行が5cm大きくなってます ⁡置き網が細かくなって落下しない⁡ ⁡コンセント部分がコンパクトで、干渉しない⁡ ⁡進化してますねー⁡ ⁡ ⁡新日本ホームズ様より頂いた⁡ ⁡Amazonギフト券 利用させて頂きました🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡トースター下の台は、 ⁡山崎実業 キッチン家電下引き出し&スライドテーブル収納は⁡ ⁡RoomClip様より頂いたポイントで購入させて頂きました⁡🙇🏻‍♀️⋱⁡ ⁡⁡ ⁡ありがとうございます😊⁡
fumitan
fumitan
家族
moo-miiさんの実例写真
モニターの応募前投稿です❣️(またギリギリになってしまった💦) パンが大好きな子供たちと一緒にパン作りを楽しんだり食べたり出来るようにホームベーカリーをお迎えしたいです😊 炊飯器とコーヒーメーカーの間に今はキッチンペーパー置いてるんですが、キッチンペーパーを上に移動して、今空いているこの空間に設置予定です🌱
モニターの応募前投稿です❣️(またギリギリになってしまった💦) パンが大好きな子供たちと一緒にパン作りを楽しんだり食べたり出来るようにホームベーカリーをお迎えしたいです😊 炊飯器とコーヒーメーカーの間に今はキッチンペーパー置いてるんですが、キッチンペーパーを上に移動して、今空いているこの空間に設置予定です🌱
moo-mii
moo-mii
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
オーブントースター¥14,080
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
mei
mei
3LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
最近は、少し心がお疲れ気味で、キッチンに立てない日も…。 だけど、料理をもっと楽しみたい、もっと学びたい、キッチンを好きになりたい、その思いはちゃんとある。 だから、新しく欲しい家電(カプセルカッターとか、ヨーグルトメーカーとか)を置くスペースはずっとあけてる。 4月から、新しい生き方が始まる私。 景気付けに、お家見直しキャンペーン当選しないかな〜。 当選したら、レコルテのカプセルカッターを買いたいな。
最近は、少し心がお疲れ気味で、キッチンに立てない日も…。 だけど、料理をもっと楽しみたい、もっと学びたい、キッチンを好きになりたい、その思いはちゃんとある。 だから、新しく欲しい家電(カプセルカッターとか、ヨーグルトメーカーとか)を置くスペースはずっとあけてる。 4月から、新しい生き方が始まる私。 景気付けに、お家見直しキャンペーン当選しないかな〜。 当選したら、レコルテのカプセルカッターを買いたいな。
oa.m
oa.m
koko_hikaさんの実例写真
アラジントースターです♡ 忙しい朝、あっという間に焼けるのが便利です! 見た目も可愛いです☺︎ 【ボーダータイルシール モニター投稿⑤】 耐水・耐熱なんです! 表面に汚れがついても、サッと拭えば綺麗に✨ 水や油を扱う使うキッチンに、安心ですね◎
アラジントースターです♡ 忙しい朝、あっという間に焼けるのが便利です! 見た目も可愛いです☺︎ 【ボーダータイルシール モニター投稿⑤】 耐水・耐熱なんです! 表面に汚れがついても、サッと拭えば綺麗に✨ 水や油を扱う使うキッチンに、安心ですね◎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
nihiさんの実例写真
アラジンさまのグラファイトトースター、モニターさせていただいてます🧑‍🍳 今回もレシピ帳に載っていたもち 明太チーズピザ🍕🧀 こちらはミニグリルパンに材料をのせて 200℃で3分で完成です🧑‍🍳 トーストと同じくお餅もカリッともちっと仕上がってとっても美味しかった🥹 いつもは大体破裂させてしまうお餅ですが 確認しながら焼けるので、そんな心配も無く 美味しく焼けました☺️💕
アラジンさまのグラファイトトースター、モニターさせていただいてます🧑‍🍳 今回もレシピ帳に載っていたもち 明太チーズピザ🍕🧀 こちらはミニグリルパンに材料をのせて 200℃で3分で完成です🧑‍🍳 トーストと同じくお餅もカリッともちっと仕上がってとっても美味しかった🥹 いつもは大体破裂させてしまうお餅ですが 確認しながら焼けるので、そんな心配も無く 美味しく焼けました☺️💕
nihi
nihi
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
feuile
家族
yuzumonakaさんの実例写真
最近娘がよく食パンを食べるようになり、まとめ買いをするのですが収納場所がなく… トースター周りにラックやブレッドケースを起きたいなーと考えています😊
最近娘がよく食パンを食べるようになり、まとめ買いをするのですが収納場所がなく… トースター周りにラックやブレッドケースを起きたいなーと考えています😊
yuzumonaka
yuzumonaka
2DK | 家族
maronさんの実例写真
いつぶり?という位、珍しく今年は旦那さんが誕生日プレゼントをくれました✨ といってもポイントで買ったのでプレゼントかな?と思いますが… アラジンのトースターです♪ 他の家電は古くてオシャレとは縁遠いのでアラジンだけが浮いているw しかも何も考えずにグリーンを選んでしまいとっても浮いているw これを機にオーブンとコーヒーメーカーも買い換えたいと言ってみましたが勿論却下💦 壊れた訳ではないので暫くはアラジンが浮いていると思いますw 皆さんの応募投稿に刺激を受けてモニター応募します♪ ダイニングはエアコンだけなので足元を暖めてくれたらいいなぁと思います!
いつぶり?という位、珍しく今年は旦那さんが誕生日プレゼントをくれました✨ といってもポイントで買ったのでプレゼントかな?と思いますが… アラジンのトースターです♪ 他の家電は古くてオシャレとは縁遠いのでアラジンだけが浮いているw しかも何も考えずにグリーンを選んでしまいとっても浮いているw これを機にオーブンとコーヒーメーカーも買い換えたいと言ってみましたが勿論却下💦 壊れた訳ではないので暫くはアラジンが浮いていると思いますw 皆さんの応募投稿に刺激を受けてモニター応募します♪ ダイニングはエアコンだけなので足元を暖めてくれたらいいなぁと思います!
maron
maron
4DK | 家族
capelさんの実例写真
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
Aladdin グラファイトオーブンレンジをモニターさせていただいております! 向かって右から今回のグラファイトオーブンレンジ、真ん中はグラファイトグリル&トースター、左はグラファイトポップアップトースターです。 今まではオーブンレンジは実はこの棚の下に置き場があって収納してたのですが、いつも屈んで使用していたので、歳も歳だし使いやすく上にしました。 Aladdinを3台並べてニヤニヤしてるのは私です。
capel
capel
家族
Miiさんの実例写真
オーブントースター¥15,730
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
前のトースターと同じ場所に設置。 やっぱり、しっくりくる〜♬ ディアウォールで作った棚は狭いけど、IKEAのワゴンを引っ張り出せば、お皿が置けるし、やっぱりここかなぁ〜🤔 今、キッチンの食器収納を見直してて、ちょこちょこ模様替えしてます。なのに、更にトースターや炊飯器まで移動させたから、家族からはブーイングが…👎💦 でも、また移動しちゃうかも〜😁
Mii
Mii
4LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
キッチンカウンターにある家電たち。 ご飯はアラジンで炊いています。 電子レンジも色目を合わせたいなぁ…
キッチンカウンターにある家電たち。 ご飯はアラジンで炊いています。 電子レンジも色目を合わせたいなぁ…
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
Reireiさんの実例写真
キッチンのシンク裏のこちらの場所が うまく使えず困ってました。 炊飯器置き場や、電気調理器の置き場などに 活用できたらと思ってます。
キッチンのシンク裏のこちらの場所が うまく使えず困ってました。 炊飯器置き場や、電気調理器の置き場などに 活用できたらと思ってます。
Reirei
Reirei
家族
home...0527さんの実例写真
冷蔵庫は まだ新しいですが 電子レンジが、もう8年目ぐらいで 子供達と お菓子作りしたりするので 新しいのが欲しい。。 ご縁がありますように、、
冷蔵庫は まだ新しいですが 電子レンジが、もう8年目ぐらいで 子供達と お菓子作りしたりするので 新しいのが欲しい。。 ご縁がありますように、、
home...0527
home...0527
2LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
主人は毎朝、コーヒーを豆から挽いて淹れていますがお湯を沸かすには位置が悪く… 電子レンジ下に引き出せるトレイや、トースター上に棚があればコーヒー関係をまとめて快適になるかもと構想を巡らせております☕️✨ ご縁があるといいなと思い、応募投稿いたします!
主人は毎朝、コーヒーを豆から挽いて淹れていますがお湯を沸かすには位置が悪く… 電子レンジ下に引き出せるトレイや、トースター上に棚があればコーヒー関係をまとめて快適になるかもと構想を巡らせております☕️✨ ご縁があるといいなと思い、応募投稿いたします!
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
イベント投稿用です。 ここに、アラジンのトースターか、 レコルトのスープポット、使いたいなぁ、と 思っています! 前に買ったラッセルホブスの電動ミルもちょっと錆びてるので更新したい…… どうぞ当たりますよ〜に💕
イベント投稿用です。 ここに、アラジンのトースターか、 レコルトのスープポット、使いたいなぁ、と 思っています! 前に買ったラッセルホブスの電動ミルもちょっと錆びてるので更新したい…… どうぞ当たりますよ〜に💕
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
おはようございます😃 夏のスペシャルクーポンキャンペーンの モニター中です😃 アラジントースターを置いてみました💕❤️ わあ、嬉しいです😃 ありがとうございました🥰👏❤️ 今からさっそく朝食のパンを焼きたいと思います♪
おはようございます😃 夏のスペシャルクーポンキャンペーンの モニター中です😃 アラジントースターを置いてみました💕❤️ わあ、嬉しいです😃 ありがとうございました🥰👏❤️ 今からさっそく朝食のパンを焼きたいと思います♪
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
satochiさんの実例写真
キッチンの家電を赤で揃えてましたが 年末に炊飯器が壊れて急遽買換で赤が無かったから、この際随分くたびれてるアラジンのトースターに買い換えたいなぁ~
キッチンの家電を赤で揃えてましたが 年末に炊飯器が壊れて急遽買換で赤が無かったから、この際随分くたびれてるアラジンのトースターに買い換えたいなぁ~
satochi
satochi
家族
Saraさんの実例写真
両手鍋¥28,600
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
【RoomClipショッピング おうち見直し企画】 モニター応募します✋ ずっと欲しいと思っていたものがあります それは **「recolteの自動調理ポット」**✨ 私はポタージュスープが大好き! でも、野菜をカットして、煮て、潰して…と手間がかかるのが悩み… この自動調理ポットがあれば、どれだけラクにスープが作れるか! きっと毎日でも使いたくなるはず♪ キッチン背面の右側のスペースに置く予定で、すでに空けてあります このイベントで素敵なご縁がありますように♪
Sara
Sara
2LDK | 家族
makimakiさんの実例写真
Aladdin グラファイト グリル&トースター モニター投稿です✨ キッチンの背面のカウンターに設置しました。 食パン4枚焼きだけあって奥行が結構あります。 存在感はありますが、デザインの良さが高級感を出していてインテリアとしても◎でした! 今朝主人が間違えて普通のトーストを解凍モードで焼いたらしく、ラスクようになったとか(笑) さすがの火力です🎉
Aladdin グラファイト グリル&トースター モニター投稿です✨ キッチンの背面のカウンターに設置しました。 食パン4枚焼きだけあって奥行が結構あります。 存在感はありますが、デザインの良さが高級感を出していてインテリアとしても◎でした! 今朝主人が間違えて普通のトーストを解凍モードで焼いたらしく、ラスクようになったとか(笑) さすがの火力です🎉
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
bubue
bubue
家族
mikinさんの実例写真
色合わせせずに好きなものを買った結果… いいのです。全部好きなので(笑)
色合わせせずに好きなものを買った結果… いいのです。全部好きなので(笑)
mikin
mikin
3LDK | 家族
mi3.jpさんの実例写真
今回モニターをやってみて ショッピングを使ってみたり モニター投稿したり、楽しかったな〜☺️ 選んでる時間はわくわくでした🕺💕 一旦モニター投稿はこれで終わりに しますが、トースター使った料理や RCショッピングをしたときは また関連投稿させて頂きます☺️✨ ちなみにこのトースターは 4枚焼きなので、ピザを買った時など 大きいものも焼けるからそれも 今の楽しみです🍕🍴
今回モニターをやってみて ショッピングを使ってみたり モニター投稿したり、楽しかったな〜☺️ 選んでる時間はわくわくでした🕺💕 一旦モニター投稿はこれで終わりに しますが、トースター使った料理や RCショッピングをしたときは また関連投稿させて頂きます☺️✨ ちなみにこのトースターは 4枚焼きなので、ピザを買った時など 大きいものも焼けるからそれも 今の楽しみです🍕🍴
mi3.jp
mi3.jp
4LDK | 家族
もっと見る

アラジントースター モニター投稿の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ