RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 姫高麗芝

81枚の部屋写真から28枚をセレクト
JIJIさんの実例写真
1ヶ月前に敷いた姫高麗芝。 継ぎ目も分からなくなるほど、元気に茂ってきました。 ワンコ侵入防止のために置いていたプランターを撤去したら、繋がりが出てスッキリしました。 ハーフサークルストーン周りがまだ土むき出しなので、砂利を敷くか、ウッドチップを敷くか…迷っています。
1ヶ月前に敷いた姫高麗芝。 継ぎ目も分からなくなるほど、元気に茂ってきました。 ワンコ侵入防止のために置いていたプランターを撤去したら、繋がりが出てスッキリしました。 ハーフサークルストーン周りがまだ土むき出しなので、砂利を敷くか、ウッドチップを敷くか…迷っています。
JIJI
JIJI
4LDK | 家族
mottyさんの実例写真
motty
motty
4LDK | 家族
e_.さんの実例写真
ベランダからの眺め。 姫高麗芝を植えました! 急がないので市松ばりで♪ 手前の花壇も作りました! 同じ花壇が左右にもう1つずつ、全部で3つあります!✨
ベランダからの眺め。 姫高麗芝を植えました! 急がないので市松ばりで♪ 手前の花壇も作りました! 同じ花壇が左右にもう1つずつ、全部で3つあります!✨
e_.
e_.
maiko_522さんの実例写真
とりあえず芝生のを張りました。今後植栽を植えて行く予定です。 . 100m2分、家族5人くらいで3日で植えました。
とりあえず芝生のを張りました。今後植栽を植えて行く予定です。 . 100m2分、家族5人くらいで3日で植えました。
maiko_522
maiko_522
hibikiさんの実例写真
休眠していた姫高麗芝が 段々緑色に色づいてきました 花壇もヒヤシンスや葉ボタンが いい感じにワサワサてしています
休眠していた姫高麗芝が 段々緑色に色づいてきました 花壇もヒヤシンスや葉ボタンが いい感じにワサワサてしています
hibiki
hibiki
2LDK | 家族
mitchyさんの実例写真
今年も芝生が元気に育ってます
今年も芝生が元気に育ってます
mitchy
mitchy
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
ソテツに新芽が生えてきました🌱まだ痛くない😉
ソテツに新芽が生えてきました🌱まだ痛くない😉
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
家キャンプ
家キャンプ
saku
saku
4LDK | 家族
J.U.N.さんの実例写真
庭に野生の亀が居ました🐢 どこから来たのか・・・
庭に野生の亀が居ました🐢 どこから来たのか・・・
J.U.N.
J.U.N.
家族
kanhanaさんの実例写真
外構はDIYで自粛中にコツコツやりました! 芝生も300枚貼り、バーベキューやプールを今年の夏は沢山しました! けれど、プールを芝生に置くと重くて枯れてきちゃいます😭😭😭 ここにウッドデッキがあったらなぁ♡ ウッドデッキ欲しい🥺
外構はDIYで自粛中にコツコツやりました! 芝生も300枚貼り、バーベキューやプールを今年の夏は沢山しました! けれど、プールを芝生に置くと重くて枯れてきちゃいます😭😭😭 ここにウッドデッキがあったらなぁ♡ ウッドデッキ欲しい🥺
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
miraiiさんの実例写真
真夏の暑さが落ち着いて、外で作業できるようになってきました! 朝の家事が落ち着いたら、せっせと植物のお世話を。🌱 家の中は子供の声でいっぱいなので、グリーンとそよそよと吹く風に癒されてます✨
真夏の暑さが落ち着いて、外で作業できるようになってきました! 朝の家事が落ち着いたら、せっせと植物のお世話を。🌱 家の中は子供の声でいっぱいなので、グリーンとそよそよと吹く風に癒されてます✨
miraii
miraii
家族
makokikiさんの実例写真
makokiki
makokiki
家族
ishiikeさんの実例写真
旦那が塗り直してくれたカバードポーチの木のぶぶん〜 新築時のキレイさが戻りました✌︎ からの今年も夏野菜はじめました☺︎ ピーマン、ナス、きゅうり、ミニトマト、スナップエンドウをそれぞれ2株ずつ✌︎ 2.3週間前に植えて、昨日初ピーマンを2つ酢豚にして頂きました〜 このまま順調に我が家の食費削減に貢献してくれええええ
旦那が塗り直してくれたカバードポーチの木のぶぶん〜 新築時のキレイさが戻りました✌︎ からの今年も夏野菜はじめました☺︎ ピーマン、ナス、きゅうり、ミニトマト、スナップエンドウをそれぞれ2株ずつ✌︎ 2.3週間前に植えて、昨日初ピーマンを2つ酢豚にして頂きました〜 このまま順調に我が家の食費削減に貢献してくれええええ
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
こんにちは😀 芝生のお庭の皆さん、待ちに待った更新作業の季節がやって来ました🙌 更新作業はもうお済みですか? ほら、嫌がらずにちゃんとやりましょうね! 夏には綺麗な緑の絨毯に仕上がりますよ🟩✨️ 低刈り→サッチング→低刈り→目砂→肥料 これで今年の夏もビールが美味い😋🍻
こんにちは😀 芝生のお庭の皆さん、待ちに待った更新作業の季節がやって来ました🙌 更新作業はもうお済みですか? ほら、嫌がらずにちゃんとやりましょうね! 夏には綺麗な緑の絨毯に仕上がりますよ🟩✨️ 低刈り→サッチング→低刈り→目砂→肥料 これで今年の夏もビールが美味い😋🍻
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
2024.5.24 芝記録 今年は抜いても抜いても雑草がすごいです😵‍💫🌱 カーポート側のフェンス下の芝がダメになっていたので、新しくホームセンターで購入して敷いてみました🙌🏻 今のところ順調です☺️🌿
2024.5.24 芝記録 今年は抜いても抜いても雑草がすごいです😵‍💫🌱 カーポート側のフェンス下の芝がダメになっていたので、新しくホームセンターで購入して敷いてみました🙌🏻 今のところ順調です☺️🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
hakunamataさんの実例写真
芝植えました。
芝植えました。
hakunamata
hakunamata
HIME31さんの実例写真
オリーブを植えました。瀬戸内で2年くらい育てられたそうで、小さいけどとても強い生命力だそうです(^^) 周りの枠は相方の手作りです。 元気に大きくなってね*
オリーブを植えました。瀬戸内で2年くらい育てられたそうで、小さいけどとても強い生命力だそうです(^^) 周りの枠は相方の手作りです。 元気に大きくなってね*
HIME31
HIME31
家族
tsucchi-さんの実例写真
芝張り、完了‼︎ 毎週NHK 趣味の園芸 やさいの時間 を見るのも、癒しの時間 ほうれん草と小松菜の種も撒いてみました
芝張り、完了‼︎ 毎週NHK 趣味の園芸 やさいの時間 を見るのも、癒しの時間 ほうれん草と小松菜の種も撒いてみました
tsucchi-
tsucchi-
4DK
kirakiraさんの実例写真
夜の庭✨ 
夜の庭✨ 
kirakira
kirakira
家族
earth07260726さんの実例写真
朝一に、芝生に水撒きを行うのが習慣になっています(^_^) この暑さなので、夏場は毎日、行っています。今のところ生育は順調です☆
朝一に、芝生に水撒きを行うのが習慣になっています(^_^) この暑さなので、夏場は毎日、行っています。今のところ生育は順調です☆
earth07260726
earth07260726
3LDK | 家族
yasuuuuuさんの実例写真
芝の緑がかなりこくなってきた😊 手前の部分は雨が降ったりやんだりの為一時中断😤 ウッドフェンスの手前も後回し状態😅 山の部分の芝をもっと綺麗にせんといかんな~☺️ 土壌改良必要です✨ ウッドデッキもまだ構想中😔どんなのにしようかな~☺
芝の緑がかなりこくなってきた😊 手前の部分は雨が降ったりやんだりの為一時中断😤 ウッドフェンスの手前も後回し状態😅 山の部分の芝をもっと綺麗にせんといかんな~☺️ 土壌改良必要です✨ ウッドデッキもまだ構想中😔どんなのにしようかな~☺
yasuuuuu
yasuuuuu
家族
chan_tamaさんの実例写真
人工芝¥3,900
庭は自分たちで芝を張りました🍀 ネットで頼んだらすごい数の段ボールが届いて驚愕(笑)
庭は自分たちで芝を張りました🍀 ネットで頼んだらすごい数の段ボールが届いて驚愕(笑)
chan_tama
chan_tama
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
秋になったので、 庭仕事色々やってます💦 何もなかった場所に 去年の秋、西洋芝を植えたこの場所、 一年過ごしてみて、 思っていたより日当たりが良くて、 夏に西洋芝がボロボロになってしまったので 全部を、日本芝に変えました٩( 'ω' )و 夏頃からもう植え替えするつもりだったので 雑草も放置してしまっていて 草抜き作業が心折れそうなほど ものすごい大変でした😭 リフォームついでに、 低過ぎた枕木風コンクリートの高さも 土を敷いて少し上げ、 今回の芝は近所のホームセンターで 状態の良い姫高麗芝を見つけられたので それを植えました あと、他の場所に植えたら育ちが悪かった アナベルを移動してきて、 左側にはもう少し涼しくなったら 何かの木を植える予定です。 (夫リクエストの紅葉🍁にしようかなと…) 何度かやり直ししているこの場所、 今度こそ、これで終わりにしたい…😅
秋になったので、 庭仕事色々やってます💦 何もなかった場所に 去年の秋、西洋芝を植えたこの場所、 一年過ごしてみて、 思っていたより日当たりが良くて、 夏に西洋芝がボロボロになってしまったので 全部を、日本芝に変えました٩( 'ω' )و 夏頃からもう植え替えするつもりだったので 雑草も放置してしまっていて 草抜き作業が心折れそうなほど ものすごい大変でした😭 リフォームついでに、 低過ぎた枕木風コンクリートの高さも 土を敷いて少し上げ、 今回の芝は近所のホームセンターで 状態の良い姫高麗芝を見つけられたので それを植えました あと、他の場所に植えたら育ちが悪かった アナベルを移動してきて、 左側にはもう少し涼しくなったら 何かの木を植える予定です。 (夫リクエストの紅葉🍁にしようかなと…) 何度かやり直ししているこの場所、 今度こそ、これで終わりにしたい…😅
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
showさんの実例写真
暖かくなったらBBQやビニールプールを出したくて、ボコボコですが頑張りました。 芝もオリーブもユーカリも早く大きくな〜れ
暖かくなったらBBQやビニールプールを出したくて、ボコボコですが頑張りました。 芝もオリーブもユーカリも早く大きくな〜れ
show
show
4LDK | 家族
ksaitoksaitoさんの実例写真
芝の貼り換え中。残土処理が大変…
芝の貼り換え中。残土処理が大変…
ksaitoksaito
ksaitoksaito
家族
Mentanさんの実例写真
ついに重たい腰を上げて、芝生を張りました。約90平米の庭の芝生はかなりの量でホームセンターを3往復しました。 梅雨に入る前にできてよかったです。
ついに重たい腰を上げて、芝生を張りました。約90平米の庭の芝生はかなりの量でホームセンターを3往復しました。 梅雨に入る前にできてよかったです。
Mentan
Mentan
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 姫高麗芝の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 姫高麗芝

81枚の部屋写真から28枚をセレクト
JIJIさんの実例写真
1ヶ月前に敷いた姫高麗芝。 継ぎ目も分からなくなるほど、元気に茂ってきました。 ワンコ侵入防止のために置いていたプランターを撤去したら、繋がりが出てスッキリしました。 ハーフサークルストーン周りがまだ土むき出しなので、砂利を敷くか、ウッドチップを敷くか…迷っています。
1ヶ月前に敷いた姫高麗芝。 継ぎ目も分からなくなるほど、元気に茂ってきました。 ワンコ侵入防止のために置いていたプランターを撤去したら、繋がりが出てスッキリしました。 ハーフサークルストーン周りがまだ土むき出しなので、砂利を敷くか、ウッドチップを敷くか…迷っています。
JIJI
JIJI
4LDK | 家族
mottyさんの実例写真
motty
motty
4LDK | 家族
e_.さんの実例写真
ベランダからの眺め。 姫高麗芝を植えました! 急がないので市松ばりで♪ 手前の花壇も作りました! 同じ花壇が左右にもう1つずつ、全部で3つあります!✨
ベランダからの眺め。 姫高麗芝を植えました! 急がないので市松ばりで♪ 手前の花壇も作りました! 同じ花壇が左右にもう1つずつ、全部で3つあります!✨
e_.
e_.
maiko_522さんの実例写真
とりあえず芝生のを張りました。今後植栽を植えて行く予定です。 . 100m2分、家族5人くらいで3日で植えました。
とりあえず芝生のを張りました。今後植栽を植えて行く予定です。 . 100m2分、家族5人くらいで3日で植えました。
maiko_522
maiko_522
hibikiさんの実例写真
休眠していた姫高麗芝が 段々緑色に色づいてきました 花壇もヒヤシンスや葉ボタンが いい感じにワサワサてしています
休眠していた姫高麗芝が 段々緑色に色づいてきました 花壇もヒヤシンスや葉ボタンが いい感じにワサワサてしています
hibiki
hibiki
2LDK | 家族
mitchyさんの実例写真
今年も芝生が元気に育ってます
今年も芝生が元気に育ってます
mitchy
mitchy
4LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
ソテツに新芽が生えてきました🌱まだ痛くない😉
ソテツに新芽が生えてきました🌱まだ痛くない😉
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
家キャンプ
家キャンプ
saku
saku
4LDK | 家族
J.U.N.さんの実例写真
庭に野生の亀が居ました🐢 どこから来たのか・・・
庭に野生の亀が居ました🐢 どこから来たのか・・・
J.U.N.
J.U.N.
家族
kanhanaさんの実例写真
外構はDIYで自粛中にコツコツやりました! 芝生も300枚貼り、バーベキューやプールを今年の夏は沢山しました! けれど、プールを芝生に置くと重くて枯れてきちゃいます😭😭😭 ここにウッドデッキがあったらなぁ♡ ウッドデッキ欲しい🥺
外構はDIYで自粛中にコツコツやりました! 芝生も300枚貼り、バーベキューやプールを今年の夏は沢山しました! けれど、プールを芝生に置くと重くて枯れてきちゃいます😭😭😭 ここにウッドデッキがあったらなぁ♡ ウッドデッキ欲しい🥺
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
miraiiさんの実例写真
真夏の暑さが落ち着いて、外で作業できるようになってきました! 朝の家事が落ち着いたら、せっせと植物のお世話を。🌱 家の中は子供の声でいっぱいなので、グリーンとそよそよと吹く風に癒されてます✨
真夏の暑さが落ち着いて、外で作業できるようになってきました! 朝の家事が落ち着いたら、せっせと植物のお世話を。🌱 家の中は子供の声でいっぱいなので、グリーンとそよそよと吹く風に癒されてます✨
miraii
miraii
家族
makokikiさんの実例写真
makokiki
makokiki
家族
ishiikeさんの実例写真
¥20,990
旦那が塗り直してくれたカバードポーチの木のぶぶん〜 新築時のキレイさが戻りました✌︎ からの今年も夏野菜はじめました☺︎ ピーマン、ナス、きゅうり、ミニトマト、スナップエンドウをそれぞれ2株ずつ✌︎ 2.3週間前に植えて、昨日初ピーマンを2つ酢豚にして頂きました〜 このまま順調に我が家の食費削減に貢献してくれええええ
旦那が塗り直してくれたカバードポーチの木のぶぶん〜 新築時のキレイさが戻りました✌︎ からの今年も夏野菜はじめました☺︎ ピーマン、ナス、きゅうり、ミニトマト、スナップエンドウをそれぞれ2株ずつ✌︎ 2.3週間前に植えて、昨日初ピーマンを2つ酢豚にして頂きました〜 このまま順調に我が家の食費削減に貢献してくれええええ
ishiike
ishiike
2LDK | 家族
syungikuさんの実例写真
こんにちは😀 芝生のお庭の皆さん、待ちに待った更新作業の季節がやって来ました🙌 更新作業はもうお済みですか? ほら、嫌がらずにちゃんとやりましょうね! 夏には綺麗な緑の絨毯に仕上がりますよ🟩✨️ 低刈り→サッチング→低刈り→目砂→肥料 これで今年の夏もビールが美味い😋🍻
こんにちは😀 芝生のお庭の皆さん、待ちに待った更新作業の季節がやって来ました🙌 更新作業はもうお済みですか? ほら、嫌がらずにちゃんとやりましょうね! 夏には綺麗な緑の絨毯に仕上がりますよ🟩✨️ 低刈り→サッチング→低刈り→目砂→肥料 これで今年の夏もビールが美味い😋🍻
syungiku
syungiku
3LDK | 家族
shiho-home.さんの実例写真
2024.5.24 芝記録 今年は抜いても抜いても雑草がすごいです😵‍💫🌱 カーポート側のフェンス下の芝がダメになっていたので、新しくホームセンターで購入して敷いてみました🙌🏻 今のところ順調です☺️🌿
2024.5.24 芝記録 今年は抜いても抜いても雑草がすごいです😵‍💫🌱 カーポート側のフェンス下の芝がダメになっていたので、新しくホームセンターで購入して敷いてみました🙌🏻 今のところ順調です☺️🌿
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
hakunamataさんの実例写真
芝植えました。
芝植えました。
hakunamata
hakunamata
HIME31さんの実例写真
オリーブを植えました。瀬戸内で2年くらい育てられたそうで、小さいけどとても強い生命力だそうです(^^) 周りの枠は相方の手作りです。 元気に大きくなってね*
オリーブを植えました。瀬戸内で2年くらい育てられたそうで、小さいけどとても強い生命力だそうです(^^) 周りの枠は相方の手作りです。 元気に大きくなってね*
HIME31
HIME31
家族
tsucchi-さんの実例写真
芝張り、完了‼︎ 毎週NHK 趣味の園芸 やさいの時間 を見るのも、癒しの時間 ほうれん草と小松菜の種も撒いてみました
芝張り、完了‼︎ 毎週NHK 趣味の園芸 やさいの時間 を見るのも、癒しの時間 ほうれん草と小松菜の種も撒いてみました
tsucchi-
tsucchi-
4DK
kirakiraさんの実例写真
夜の庭✨ 
夜の庭✨ 
kirakira
kirakira
家族
earth07260726さんの実例写真
朝一に、芝生に水撒きを行うのが習慣になっています(^_^) この暑さなので、夏場は毎日、行っています。今のところ生育は順調です☆
朝一に、芝生に水撒きを行うのが習慣になっています(^_^) この暑さなので、夏場は毎日、行っています。今のところ生育は順調です☆
earth07260726
earth07260726
3LDK | 家族
yasuuuuuさんの実例写真
芝の緑がかなりこくなってきた😊 手前の部分は雨が降ったりやんだりの為一時中断😤 ウッドフェンスの手前も後回し状態😅 山の部分の芝をもっと綺麗にせんといかんな~☺️ 土壌改良必要です✨ ウッドデッキもまだ構想中😔どんなのにしようかな~☺
芝の緑がかなりこくなってきた😊 手前の部分は雨が降ったりやんだりの為一時中断😤 ウッドフェンスの手前も後回し状態😅 山の部分の芝をもっと綺麗にせんといかんな~☺️ 土壌改良必要です✨ ウッドデッキもまだ構想中😔どんなのにしようかな~☺
yasuuuuu
yasuuuuu
家族
chan_tamaさんの実例写真
人工芝¥3,900
庭は自分たちで芝を張りました🍀 ネットで頼んだらすごい数の段ボールが届いて驚愕(笑)
庭は自分たちで芝を張りました🍀 ネットで頼んだらすごい数の段ボールが届いて驚愕(笑)
chan_tama
chan_tama
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
秋になったので、 庭仕事色々やってます💦 何もなかった場所に 去年の秋、西洋芝を植えたこの場所、 一年過ごしてみて、 思っていたより日当たりが良くて、 夏に西洋芝がボロボロになってしまったので 全部を、日本芝に変えました٩( 'ω' )و 夏頃からもう植え替えするつもりだったので 雑草も放置してしまっていて 草抜き作業が心折れそうなほど ものすごい大変でした😭 リフォームついでに、 低過ぎた枕木風コンクリートの高さも 土を敷いて少し上げ、 今回の芝は近所のホームセンターで 状態の良い姫高麗芝を見つけられたので それを植えました あと、他の場所に植えたら育ちが悪かった アナベルを移動してきて、 左側にはもう少し涼しくなったら 何かの木を植える予定です。 (夫リクエストの紅葉🍁にしようかなと…) 何度かやり直ししているこの場所、 今度こそ、これで終わりにしたい…😅
秋になったので、 庭仕事色々やってます💦 何もなかった場所に 去年の秋、西洋芝を植えたこの場所、 一年過ごしてみて、 思っていたより日当たりが良くて、 夏に西洋芝がボロボロになってしまったので 全部を、日本芝に変えました٩( 'ω' )و 夏頃からもう植え替えするつもりだったので 雑草も放置してしまっていて 草抜き作業が心折れそうなほど ものすごい大変でした😭 リフォームついでに、 低過ぎた枕木風コンクリートの高さも 土を敷いて少し上げ、 今回の芝は近所のホームセンターで 状態の良い姫高麗芝を見つけられたので それを植えました あと、他の場所に植えたら育ちが悪かった アナベルを移動してきて、 左側にはもう少し涼しくなったら 何かの木を植える予定です。 (夫リクエストの紅葉🍁にしようかなと…) 何度かやり直ししているこの場所、 今度こそ、これで終わりにしたい…😅
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
showさんの実例写真
暖かくなったらBBQやビニールプールを出したくて、ボコボコですが頑張りました。 芝もオリーブもユーカリも早く大きくな〜れ
暖かくなったらBBQやビニールプールを出したくて、ボコボコですが頑張りました。 芝もオリーブもユーカリも早く大きくな〜れ
show
show
4LDK | 家族
ksaitoksaitoさんの実例写真
芝の貼り換え中。残土処理が大変…
芝の貼り換え中。残土処理が大変…
ksaitoksaito
ksaitoksaito
家族
Mentanさんの実例写真
ついに重たい腰を上げて、芝生を張りました。約90平米の庭の芝生はかなりの量でホームセンターを3往復しました。 梅雨に入る前にできてよかったです。
ついに重たい腰を上げて、芝生を張りました。約90平米の庭の芝生はかなりの量でホームセンターを3往復しました。 梅雨に入る前にできてよかったです。
Mentan
Mentan
3LDK | 家族
もっと見る

DIY 姫高麗芝の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ