うちのアトリエの机!
実はデスクランプ変えました←はやっ
IKEAのは寝室に使うことにしまして、ニトリで前々から狙ってたランプがなんと¥1000もお安く買えて٩(*´◒`*)۶♡
これこれ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
サイズもいい感じ!!
というだけのなんて事ないpicです笑(ˊᗜˋ*
また朝の天気のいい日にここの写真picします!
さて、今日は洗面所の棚のDIYしよう!という宣言( ∩՞ټ՞∩) ンフ~
明日は最後のモニター報告させてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
うちのアトリエの机!
実はデスクランプ変えました←はやっ
IKEAのは寝室に使うことにしまして、ニトリで前々から狙ってたランプがなんと¥1000もお安く買えて٩(*´◒`*)۶♡
これこれ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
サイズもいい感じ!!
というだけのなんて事ないpicです笑(ˊᗜˋ*
また朝の天気のいい日にここの写真picします!
さて、今日は洗面所の棚のDIYしよう!という宣言( ∩՞ټ՞∩) ンフ~
明日は最後のモニター報告させてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°