RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り shabby666さんのフレーム

8枚の部屋写真から3枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
こんばんは😎 おかげさまで、作品造りに負われている私です♡♡ 皆様のあたたかいコメントに、涙が出そう… 落ち着いたら、少しずつ、お返事させてね♡♡ さて、この作品も、オーダー品です。 どなたのおうちに届くのかな? ちなみに、ライトを内蔵させたので、 キレイ〜✨✨✨ このタイプも近々商品化します♡♡ 見ていただき、ありがとうございます♡♡
こんばんは😎 おかげさまで、作品造りに負われている私です♡♡ 皆様のあたたかいコメントに、涙が出そう… 落ち着いたら、少しずつ、お返事させてね♡♡ さて、この作品も、オーダー品です。 どなたのおうちに届くのかな? ちなみに、ライトを内蔵させたので、 キレイ〜✨✨✨ このタイプも近々商品化します♡♡ 見ていただき、ありがとうございます♡♡
hiro
hiro
家族
haruminさんの実例写真
梅雨の時期☔️ 暑かったり、肌寒かったり、蒸し蒸ししたり・・ こんな時期の寝具は、その日によって掛け物を調整出来るように 薄物を2枚使っています 綿毛布と、パシーマのケット パシーマは、ガーゼを何枚も重ねた物で 洗う程に、ふんわり柔らかくなるとか・・ ママの枕は、🐱ベッドかい❓😅 確かに、枕カバーは猫柄です(写ってないけど)
梅雨の時期☔️ 暑かったり、肌寒かったり、蒸し蒸ししたり・・ こんな時期の寝具は、その日によって掛け物を調整出来るように 薄物を2枚使っています 綿毛布と、パシーマのケット パシーマは、ガーゼを何枚も重ねた物で 洗う程に、ふんわり柔らかくなるとか・・ ママの枕は、🐱ベッドかい❓😅 確かに、枕カバーは猫柄です(写ってないけど)
harumin
harumin
4LDK | 家族

ベッド周り shabby666さんのフレームのおすすめ商品

ベッド周り shabby666さんのフレームの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り shabby666さんのフレーム

8枚の部屋写真から3枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
この春、買ってよかったもののイベントに参加♪ フォロワーのshabby666さんから「カードボードフレーム」を購入しました。正方形のボードは初めてで、以前長方形のフレーム(白・黒)をconiwaさんの店舗から購入してます。(3枚目pic以前購入のフレームに自作ハンドメイド作品を合わせてます)拙い作品もグッとグレードアップして高見えするのでとても気に入ってます。 この正方形のボードはサイズを約30cm×30cmの大きさにお願いして制作して貰いました(2枚目pic) 素材はカードボード(いわゆる段ボール)なのでとても軽いです。直接手渡しになってshabby666さんにお会い出来たのも嬉しかったです。私がいかにもスポーツばかりやってたガサツなおばちゃんだとバレちゃいましたがw フレームに合わせてるのは土曜日にハンズのワークショップで制作した「あじさい守り」です。中に願い事を書いて結んで6のつく日に吊るす昔からあるおまじない・魔除けです。スワッグと同じ作り方で半紙に願い事を書いて記名して根元に結んでます。 16日に吊るす予定です。 作り方をブログ記事に書いてます。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33211/ 「あじさい守り」はconiwa帯刀さん指導でハンズのワークショップで制作しました。紫陽花は青とピンクがえらべました。まだconiwaの店舗での制作可能、材料はネットでも購入できます。インスタに作り方動画もupされてます。 coniwaさんのInstagramのダイレクトメールで問い合わせしてね😉 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
こんばんは😎 おかげさまで、作品造りに負われている私です♡♡ 皆様のあたたかいコメントに、涙が出そう… 落ち着いたら、少しずつ、お返事させてね♡♡ さて、この作品も、オーダー品です。 どなたのおうちに届くのかな? ちなみに、ライトを内蔵させたので、 キレイ〜✨✨✨ このタイプも近々商品化します♡♡ 見ていただき、ありがとうございます♡♡
こんばんは😎 おかげさまで、作品造りに負われている私です♡♡ 皆様のあたたかいコメントに、涙が出そう… 落ち着いたら、少しずつ、お返事させてね♡♡ さて、この作品も、オーダー品です。 どなたのおうちに届くのかな? ちなみに、ライトを内蔵させたので、 キレイ〜✨✨✨ このタイプも近々商品化します♡♡ 見ていただき、ありがとうございます♡♡
hiro
hiro
家族
haruminさんの実例写真
梅雨の時期☔️ 暑かったり、肌寒かったり、蒸し蒸ししたり・・ こんな時期の寝具は、その日によって掛け物を調整出来るように 薄物を2枚使っています 綿毛布と、パシーマのケット パシーマは、ガーゼを何枚も重ねた物で 洗う程に、ふんわり柔らかくなるとか・・ ママの枕は、🐱ベッドかい❓😅 確かに、枕カバーは猫柄です(写ってないけど)
梅雨の時期☔️ 暑かったり、肌寒かったり、蒸し蒸ししたり・・ こんな時期の寝具は、その日によって掛け物を調整出来るように 薄物を2枚使っています 綿毛布と、パシーマのケット パシーマは、ガーゼを何枚も重ねた物で 洗う程に、ふんわり柔らかくなるとか・・ ママの枕は、🐱ベッドかい❓😅 確かに、枕カバーは猫柄です(写ってないけど)
harumin
harumin
4LDK | 家族

ベッド周り shabby666さんのフレームのおすすめ商品

ベッド周り shabby666さんのフレームの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ