RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り フォロワーの皆様に感謝です

732枚の部屋写真から14枚をセレクト
nya-さんの実例写真
皆さんこんにちは😃 今日はこちら晴れて汗が出る〜〜💦💦 さて、クッションカバーをべっちんのデザインカバーや、ザラホームのホワイトのカバーに変えて、シーツやら掛け布団カバーはお洗濯でーす😃 秋らしいベッド周りを意識して! ドライフラワーも秋物に❣️ 昨日とかわらんけど😅😅💦💦 見てくれてありがとう😊
皆さんこんにちは😃 今日はこちら晴れて汗が出る〜〜💦💦 さて、クッションカバーをべっちんのデザインカバーや、ザラホームのホワイトのカバーに変えて、シーツやら掛け布団カバーはお洗濯でーす😃 秋らしいベッド周りを意識して! ドライフラワーも秋物に❣️ 昨日とかわらんけど😅😅💦💦 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
akrkr412112さんの実例写真
【寝室】 セミダブルのカバー2つ使ってます。 ワイドキングのカバー欲しいな🥺
【寝室】 セミダブルのカバー2つ使ってます。 ワイドキングのカバー欲しいな🥺
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 朝晩大分寒くなってきましたね🍂 体調管理にお気をつけて下さいね♡♡♡ 心と体の健康には まず睡眠✨✨ 睡眠時間も大事ですが それ以上に 睡眠の質を少しでも上げるように 心がけています☺️ 以前にもコメントしたことがあるの ですが 枕元に 携帯を置いて寝ない ようにしています 電磁波が 睡眠障害 頭痛 倦怠感 肩こり などの問題に関連していると指摘され ています😆 私自身 以前朝起きて 頭痛が あったのですが 今は全くなくなりました 就寝の90分くらい前から リビングの 照明を間接照明にし 部屋を暗くし 静かな環境にします🌛 寝室は 明るさ 音 温度を意識して 環境を整えると良いと あの睡眠博士で 知られる 柳沢教授も言われています✨ 私の寝室は出窓だけ遮光カーテンに しています 全部にすると朝暗くて 自然の光が入らず 目覚めに影響する ので そのようにしています😆 柳沢教授曰く 夏場のエアコンは タイマーにせず 起きるまで切らない 方が良いと言われていたので その ようにしたら タイマーが切れて 暑くて早く目覚めることもなく 以前より 目覚めが良くなりました✨✨ あれれ🤭 誰か寝てる😁 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 朝晩大分寒くなってきましたね🍂 体調管理にお気をつけて下さいね♡♡♡ 心と体の健康には まず睡眠✨✨ 睡眠時間も大事ですが それ以上に 睡眠の質を少しでも上げるように 心がけています☺️ 以前にもコメントしたことがあるの ですが 枕元に 携帯を置いて寝ない ようにしています 電磁波が 睡眠障害 頭痛 倦怠感 肩こり などの問題に関連していると指摘され ています😆 私自身 以前朝起きて 頭痛が あったのですが 今は全くなくなりました 就寝の90分くらい前から リビングの 照明を間接照明にし 部屋を暗くし 静かな環境にします🌛 寝室は 明るさ 音 温度を意識して 環境を整えると良いと あの睡眠博士で 知られる 柳沢教授も言われています✨ 私の寝室は出窓だけ遮光カーテンに しています 全部にすると朝暗くて 自然の光が入らず 目覚めに影響する ので そのようにしています😆 柳沢教授曰く 夏場のエアコンは タイマーにせず 起きるまで切らない 方が良いと言われていたので その ようにしたら タイマーが切れて 暑くて早く目覚めることもなく 以前より 目覚めが良くなりました✨✨ あれれ🤭 誰か寝てる😁 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
asasouさんの実例写真
モニター投稿中☺︎ 開封しました。 春夏秋まで長〜く使えるリバーシブルになってるのが魅力的で気になっていました。 冷感側とパイル側があり嬉しい^_^ 洗濯機で洗えるし、まくらパットはサイズ調整できる使用。 これから敷いてきます♪
モニター投稿中☺︎ 開封しました。 春夏秋まで長〜く使えるリバーシブルになってるのが魅力的で気になっていました。 冷感側とパイル側があり嬉しい^_^ 洗濯機で洗えるし、まくらパットはサイズ調整できる使用。 これから敷いてきます♪
asasou
asasou
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは😊 寝室で使っていた扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、壁美人で壁掛け扇風機を設置しました 今日はシーツもぜーんぶ洗濯して気持ちよく眠れそうです✨
こんにちは😊 寝室で使っていた扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、壁美人で壁掛け扇風機を設置しました 今日はシーツもぜーんぶ洗濯して気持ちよく眠れそうです✨
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
【寝室インテリア】参加中😌 最近、寝室に新しくチェストをお迎えしました✨ 一生紀さんの木製チェストです。やっぱり脚付きがかわいい〜💕思っていたより収納力は少ないけど…😂お手頃な価格なのに高見え✨💕 実は私側にステキ✨チェストが来てからも夫側はサリュ!の木製BOXを2段積んで使ってました。。 インテリア興味なしの夫はあまり気にしてなかったけど、私側だけかわいいチェストで申し訳ない気持ちでした…😆(ホントよ) チェストがステキになったので壁もなんか飾りたくなってきた〜✨
【寝室インテリア】参加中😌 最近、寝室に新しくチェストをお迎えしました✨ 一生紀さんの木製チェストです。やっぱり脚付きがかわいい〜💕思っていたより収納力は少ないけど…😂お手頃な価格なのに高見え✨💕 実は私側にステキ✨チェストが来てからも夫側はサリュ!の木製BOXを2段積んで使ってました。。 インテリア興味なしの夫はあまり気にしてなかったけど、私側だけかわいいチェストで申し訳ない気持ちでした…😆(ホントよ) チェストがステキになったので壁もなんか飾りたくなってきた〜✨
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
Chiさんの実例写真
前からずーっと、カラーボックス横型用に合う引き出し?ボックス?を色んなお店アチコチで探してましたが、縦型用しか無く、今日いつも行くセリアに行ったら…… 見つけましたっ!カラーボックス横型用freeBOXヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ サイズもピッタリやし、他に茶系の木目柄も有りました! 迷ったけど何模様?コッチにしました~ 今まで見た事ないから多分、新商品かなぁ〜(*´罒`*)V
前からずーっと、カラーボックス横型用に合う引き出し?ボックス?を色んなお店アチコチで探してましたが、縦型用しか無く、今日いつも行くセリアに行ったら…… 見つけましたっ!カラーボックス横型用freeBOXヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ サイズもピッタリやし、他に茶系の木目柄も有りました! 迷ったけど何模様?コッチにしました~ 今まで見た事ないから多分、新商品かなぁ〜(*´罒`*)V
Chi
Chi
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 NEWPEACE Pillow Releaseを使って毎日、質の良い睡眠が送れています 肩こりも頭痛もなく、熟睡出来ているので、これからも使い続けていきたいと思います! 今回はとても良い品をモニターさせて頂き、株式会社MTG様、RC運営様、ありがとうございました そして拙いモニターにお付き合いして下さったフォロワーの皆様、本当にありがとうございました🥰
 NEWPEACE Pillow Releaseを使って毎日、質の良い睡眠が送れています 肩こりも頭痛もなく、熟睡出来ているので、これからも使い続けていきたいと思います! 今回はとても良い品をモニターさせて頂き、株式会社MTG様、RC運営様、ありがとうございました そして拙いモニターにお付き合いして下さったフォロワーの皆様、本当にありがとうございました🥰
momo
momo
家族
.Haさんの実例写真
ZARA HOME で大判のブランケットを買いました🎶 優しい色合いのイエローのものをずっと探していたんですが、イエローのものってあまり売っていなくて…💦こちらはなんと、saleで¥8,590→¥2,290とかなりお買い得に🉐✨ イエローは需要があまりないのか、5回値引きされた形跡がありました💧私にとっては『やっと出逢えた~💛😂』の1品です💕 ………………………………………………………………… エバーフレッシュ🌿は寝室へ。 『就眠運動』という珍しい習性を持った植物ですが、うちのエバーフレッシュは7時頃目覚めて(葉っぱを開く)、私が仕事から帰ってくる18時台にはもう寝てます(葉っぱを閉じる)🤣
ZARA HOME で大判のブランケットを買いました🎶 優しい色合いのイエローのものをずっと探していたんですが、イエローのものってあまり売っていなくて…💦こちらはなんと、saleで¥8,590→¥2,290とかなりお買い得に🉐✨ イエローは需要があまりないのか、5回値引きされた形跡がありました💧私にとっては『やっと出逢えた~💛😂』の1品です💕 ………………………………………………………………… エバーフレッシュ🌿は寝室へ。 『就眠運動』という珍しい習性を持った植物ですが、うちのエバーフレッシュは7時頃目覚めて(葉っぱを開く)、私が仕事から帰ってくる18時台にはもう寝てます(葉っぱを閉じる)🤣
.Ha
.Ha
yukinoさんの実例写真
こんばんは(о´∀`о) 今日から6月ですが、札幌は寒いです。。 気分転換にベッドルームをプチ模様替え♪ リビングに置いているソファとコの字テーブルを移動してみました(・∀・) 100均のLEDライトで、ほっこり癒やしの空間に•*¨*•.¸¸♬
こんばんは(о´∀`о) 今日から6月ですが、札幌は寒いです。。 気分転換にベッドルームをプチ模様替え♪ リビングに置いているソファとコの字テーブルを移動してみました(・∀・) 100均のLEDライトで、ほっこり癒やしの空間に•*¨*•.¸¸♬
yukino
yukino
1LDK | 一人暮らし
liryさんの実例写真
マントルピースの上を少し変えました(๓˘▽˘๓) Mimiちゃんから頂いたクロスオブジェは、クリスマスバージョンからドライフラワーやレース、tar ちゃんのティンパネルに付いていたリボンを。。 Atelier.mちゃんのフラワーボールはベッド横のチェストからこちらに。。 カッティングボードにはお気に入りのペパナプでデコパージュ。。 珍しく正面からのpic꒰ღ˘◡˘ற꒱ また寄りをいつかpostします♬ こうして見ると、皆さんからの作品が多くて、RCの出会いに本当に感謝です♡
マントルピースの上を少し変えました(๓˘▽˘๓) Mimiちゃんから頂いたクロスオブジェは、クリスマスバージョンからドライフラワーやレース、tar ちゃんのティンパネルに付いていたリボンを。。 Atelier.mちゃんのフラワーボールはベッド横のチェストからこちらに。。 カッティングボードにはお気に入りのペパナプでデコパージュ。。 珍しく正面からのpic꒰ღ˘◡˘ற꒱ また寄りをいつかpostします♬ こうして見ると、皆さんからの作品が多くて、RCの出会いに本当に感謝です♡
liry
liry
家族
cocoaさんの実例写真
寝室で使っていたサイドテーブルは、ウォールフィットテレビのチューナーを置くことになりましてリビングへお引越ししました。 寝室のサイドテーブルとしてIKEAのネスナを購入しました♡⃛♡⃛♡⃛ コンパクトでシンプル! コスパも良し👍🏻 ̖́- 逆側に、もうひとつ置こうか検討中です( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
寝室で使っていたサイドテーブルは、ウォールフィットテレビのチューナーを置くことになりましてリビングへお引越ししました。 寝室のサイドテーブルとしてIKEAのネスナを購入しました♡⃛♡⃛♡⃛ コンパクトでシンプル! コスパも良し👍🏻 ̖́- 逆側に、もうひとつ置こうか検討中です( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
archwayさんの実例写真
我が家は、ホワイトグレーをテーマにしています。 こちらは寝室で、グレイッシュカラーとホワイトのストライプ壁が気に入っています(^^)
我が家は、ホワイトグレーをテーマにしています。 こちらは寝室で、グレイッシュカラーとホワイトのストライプ壁が気に入っています(^^)
archway
archway
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
こんばんは すのこイベントに参加します! 階段の壁に掛けてる窓枠のヴォレー風な部分がすのこです 一度分解して、板を隙間なく貼り直しました ずっと玄関に置いてたロータスブリムストーンのドライをこちらに移動しました ここなら人が当たってポロポロと葉っぱが落ちる事もなさそうです 上から降りてくる時にちょうど正面に見えます😊
こんばんは すのこイベントに参加します! 階段の壁に掛けてる窓枠のヴォレー風な部分がすのこです 一度分解して、板を隙間なく貼り直しました ずっと玄関に置いてたロータスブリムストーンのドライをこちらに移動しました ここなら人が当たってポロポロと葉っぱが落ちる事もなさそうです 上から降りてくる時にちょうど正面に見えます😊
kakami
kakami
家族

ベッド周り フォロワーの皆様に感謝ですの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り フォロワーの皆様に感謝です

732枚の部屋写真から14枚をセレクト
nya-さんの実例写真
皆さんこんにちは😃 今日はこちら晴れて汗が出る〜〜💦💦 さて、クッションカバーをべっちんのデザインカバーや、ザラホームのホワイトのカバーに変えて、シーツやら掛け布団カバーはお洗濯でーす😃 秋らしいベッド周りを意識して! ドライフラワーも秋物に❣️ 昨日とかわらんけど😅😅💦💦 見てくれてありがとう😊
皆さんこんにちは😃 今日はこちら晴れて汗が出る〜〜💦💦 さて、クッションカバーをべっちんのデザインカバーや、ザラホームのホワイトのカバーに変えて、シーツやら掛け布団カバーはお洗濯でーす😃 秋らしいベッド周りを意識して! ドライフラワーも秋物に❣️ 昨日とかわらんけど😅😅💦💦 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
akrkr412112さんの実例写真
【寝室】 セミダブルのカバー2つ使ってます。 ワイドキングのカバー欲しいな🥺
【寝室】 セミダブルのカバー2つ使ってます。 ワイドキングのカバー欲しいな🥺
akrkr412112
akrkr412112
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 朝晩大分寒くなってきましたね🍂 体調管理にお気をつけて下さいね♡♡♡ 心と体の健康には まず睡眠✨✨ 睡眠時間も大事ですが それ以上に 睡眠の質を少しでも上げるように 心がけています☺️ 以前にもコメントしたことがあるの ですが 枕元に 携帯を置いて寝ない ようにしています 電磁波が 睡眠障害 頭痛 倦怠感 肩こり などの問題に関連していると指摘され ています😆 私自身 以前朝起きて 頭痛が あったのですが 今は全くなくなりました 就寝の90分くらい前から リビングの 照明を間接照明にし 部屋を暗くし 静かな環境にします🌛 寝室は 明るさ 音 温度を意識して 環境を整えると良いと あの睡眠博士で 知られる 柳沢教授も言われています✨ 私の寝室は出窓だけ遮光カーテンに しています 全部にすると朝暗くて 自然の光が入らず 目覚めに影響する ので そのようにしています😆 柳沢教授曰く 夏場のエアコンは タイマーにせず 起きるまで切らない 方が良いと言われていたので その ようにしたら タイマーが切れて 暑くて早く目覚めることもなく 以前より 目覚めが良くなりました✨✨ あれれ🤭 誰か寝てる😁 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 朝晩大分寒くなってきましたね🍂 体調管理にお気をつけて下さいね♡♡♡ 心と体の健康には まず睡眠✨✨ 睡眠時間も大事ですが それ以上に 睡眠の質を少しでも上げるように 心がけています☺️ 以前にもコメントしたことがあるの ですが 枕元に 携帯を置いて寝ない ようにしています 電磁波が 睡眠障害 頭痛 倦怠感 肩こり などの問題に関連していると指摘され ています😆 私自身 以前朝起きて 頭痛が あったのですが 今は全くなくなりました 就寝の90分くらい前から リビングの 照明を間接照明にし 部屋を暗くし 静かな環境にします🌛 寝室は 明るさ 音 温度を意識して 環境を整えると良いと あの睡眠博士で 知られる 柳沢教授も言われています✨ 私の寝室は出窓だけ遮光カーテンに しています 全部にすると朝暗くて 自然の光が入らず 目覚めに影響する ので そのようにしています😆 柳沢教授曰く 夏場のエアコンは タイマーにせず 起きるまで切らない 方が良いと言われていたので その ようにしたら タイマーが切れて 暑くて早く目覚めることもなく 以前より 目覚めが良くなりました✨✨ あれれ🤭 誰か寝てる😁 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷🐥 後程お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
asasouさんの実例写真
モニター投稿中☺︎ 開封しました。 春夏秋まで長〜く使えるリバーシブルになってるのが魅力的で気になっていました。 冷感側とパイル側があり嬉しい^_^ 洗濯機で洗えるし、まくらパットはサイズ調整できる使用。 これから敷いてきます♪
モニター投稿中☺︎ 開封しました。 春夏秋まで長〜く使えるリバーシブルになってるのが魅力的で気になっていました。 冷感側とパイル側があり嬉しい^_^ 洗濯機で洗えるし、まくらパットはサイズ調整できる使用。 これから敷いてきます♪
asasou
asasou
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは😊 寝室で使っていた扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、壁美人で壁掛け扇風機を設置しました 今日はシーツもぜーんぶ洗濯して気持ちよく眠れそうです✨
こんにちは😊 寝室で使っていた扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、壁美人で壁掛け扇風機を設置しました 今日はシーツもぜーんぶ洗濯して気持ちよく眠れそうです✨
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
mi_h02さんの実例写真
【寝室インテリア】参加中😌 最近、寝室に新しくチェストをお迎えしました✨ 一生紀さんの木製チェストです。やっぱり脚付きがかわいい〜💕思っていたより収納力は少ないけど…😂お手頃な価格なのに高見え✨💕 実は私側にステキ✨チェストが来てからも夫側はサリュ!の木製BOXを2段積んで使ってました。。 インテリア興味なしの夫はあまり気にしてなかったけど、私側だけかわいいチェストで申し訳ない気持ちでした…😆(ホントよ) チェストがステキになったので壁もなんか飾りたくなってきた〜✨
【寝室インテリア】参加中😌 最近、寝室に新しくチェストをお迎えしました✨ 一生紀さんの木製チェストです。やっぱり脚付きがかわいい〜💕思っていたより収納力は少ないけど…😂お手頃な価格なのに高見え✨💕 実は私側にステキ✨チェストが来てからも夫側はサリュ!の木製BOXを2段積んで使ってました。。 インテリア興味なしの夫はあまり気にしてなかったけど、私側だけかわいいチェストで申し訳ない気持ちでした…😆(ホントよ) チェストがステキになったので壁もなんか飾りたくなってきた〜✨
mi_h02
mi_h02
3LDK | 家族
Chiさんの実例写真
前からずーっと、カラーボックス横型用に合う引き出し?ボックス?を色んなお店アチコチで探してましたが、縦型用しか無く、今日いつも行くセリアに行ったら…… 見つけましたっ!カラーボックス横型用freeBOXヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ サイズもピッタリやし、他に茶系の木目柄も有りました! 迷ったけど何模様?コッチにしました~ 今まで見た事ないから多分、新商品かなぁ〜(*´罒`*)V
前からずーっと、カラーボックス横型用に合う引き出し?ボックス?を色んなお店アチコチで探してましたが、縦型用しか無く、今日いつも行くセリアに行ったら…… 見つけましたっ!カラーボックス横型用freeBOXヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ サイズもピッタリやし、他に茶系の木目柄も有りました! 迷ったけど何模様?コッチにしました~ 今まで見た事ないから多分、新商品かなぁ〜(*´罒`*)V
Chi
Chi
4LDK | 家族
momoさんの実例写真
 NEWPEACE Pillow Releaseを使って毎日、質の良い睡眠が送れています 肩こりも頭痛もなく、熟睡出来ているので、これからも使い続けていきたいと思います! 今回はとても良い品をモニターさせて頂き、株式会社MTG様、RC運営様、ありがとうございました そして拙いモニターにお付き合いして下さったフォロワーの皆様、本当にありがとうございました🥰
 NEWPEACE Pillow Releaseを使って毎日、質の良い睡眠が送れています 肩こりも頭痛もなく、熟睡出来ているので、これからも使い続けていきたいと思います! 今回はとても良い品をモニターさせて頂き、株式会社MTG様、RC運営様、ありがとうございました そして拙いモニターにお付き合いして下さったフォロワーの皆様、本当にありがとうございました🥰
momo
momo
家族
.Haさんの実例写真
ZARA HOME で大判のブランケットを買いました🎶 優しい色合いのイエローのものをずっと探していたんですが、イエローのものってあまり売っていなくて…💦こちらはなんと、saleで¥8,590→¥2,290とかなりお買い得に🉐✨ イエローは需要があまりないのか、5回値引きされた形跡がありました💧私にとっては『やっと出逢えた~💛😂』の1品です💕 ………………………………………………………………… エバーフレッシュ🌿は寝室へ。 『就眠運動』という珍しい習性を持った植物ですが、うちのエバーフレッシュは7時頃目覚めて(葉っぱを開く)、私が仕事から帰ってくる18時台にはもう寝てます(葉っぱを閉じる)🤣
ZARA HOME で大判のブランケットを買いました🎶 優しい色合いのイエローのものをずっと探していたんですが、イエローのものってあまり売っていなくて…💦こちらはなんと、saleで¥8,590→¥2,290とかなりお買い得に🉐✨ イエローは需要があまりないのか、5回値引きされた形跡がありました💧私にとっては『やっと出逢えた~💛😂』の1品です💕 ………………………………………………………………… エバーフレッシュ🌿は寝室へ。 『就眠運動』という珍しい習性を持った植物ですが、うちのエバーフレッシュは7時頃目覚めて(葉っぱを開く)、私が仕事から帰ってくる18時台にはもう寝てます(葉っぱを閉じる)🤣
.Ha
.Ha
yukinoさんの実例写真
こんばんは(о´∀`о) 今日から6月ですが、札幌は寒いです。。 気分転換にベッドルームをプチ模様替え♪ リビングに置いているソファとコの字テーブルを移動してみました(・∀・) 100均のLEDライトで、ほっこり癒やしの空間に•*¨*•.¸¸♬
こんばんは(о´∀`о) 今日から6月ですが、札幌は寒いです。。 気分転換にベッドルームをプチ模様替え♪ リビングに置いているソファとコの字テーブルを移動してみました(・∀・) 100均のLEDライトで、ほっこり癒やしの空間に•*¨*•.¸¸♬
yukino
yukino
1LDK | 一人暮らし
liryさんの実例写真
マントルピースの上を少し変えました(๓˘▽˘๓) Mimiちゃんから頂いたクロスオブジェは、クリスマスバージョンからドライフラワーやレース、tar ちゃんのティンパネルに付いていたリボンを。。 Atelier.mちゃんのフラワーボールはベッド横のチェストからこちらに。。 カッティングボードにはお気に入りのペパナプでデコパージュ。。 珍しく正面からのpic꒰ღ˘◡˘ற꒱ また寄りをいつかpostします♬ こうして見ると、皆さんからの作品が多くて、RCの出会いに本当に感謝です♡
マントルピースの上を少し変えました(๓˘▽˘๓) Mimiちゃんから頂いたクロスオブジェは、クリスマスバージョンからドライフラワーやレース、tar ちゃんのティンパネルに付いていたリボンを。。 Atelier.mちゃんのフラワーボールはベッド横のチェストからこちらに。。 カッティングボードにはお気に入りのペパナプでデコパージュ。。 珍しく正面からのpic꒰ღ˘◡˘ற꒱ また寄りをいつかpostします♬ こうして見ると、皆さんからの作品が多くて、RCの出会いに本当に感謝です♡
liry
liry
家族
cocoaさんの実例写真
寝室で使っていたサイドテーブルは、ウォールフィットテレビのチューナーを置くことになりましてリビングへお引越ししました。 寝室のサイドテーブルとしてIKEAのネスナを購入しました♡⃛♡⃛♡⃛ コンパクトでシンプル! コスパも良し👍🏻 ̖́- 逆側に、もうひとつ置こうか検討中です( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
寝室で使っていたサイドテーブルは、ウォールフィットテレビのチューナーを置くことになりましてリビングへお引越ししました。 寝室のサイドテーブルとしてIKEAのネスナを購入しました♡⃛♡⃛♡⃛ コンパクトでシンプル! コスパも良し👍🏻 ̖́- 逆側に、もうひとつ置こうか検討中です( ´͈ ᵕ `͈ ) 日々の暮らし𓅯𓂃 𓈒𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
archwayさんの実例写真
我が家は、ホワイトグレーをテーマにしています。 こちらは寝室で、グレイッシュカラーとホワイトのストライプ壁が気に入っています(^^)
我が家は、ホワイトグレーをテーマにしています。 こちらは寝室で、グレイッシュカラーとホワイトのストライプ壁が気に入っています(^^)
archway
archway
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
こんばんは すのこイベントに参加します! 階段の壁に掛けてる窓枠のヴォレー風な部分がすのこです 一度分解して、板を隙間なく貼り直しました ずっと玄関に置いてたロータスブリムストーンのドライをこちらに移動しました ここなら人が当たってポロポロと葉っぱが落ちる事もなさそうです 上から降りてくる時にちょうど正面に見えます😊
こんばんは すのこイベントに参加します! 階段の壁に掛けてる窓枠のヴォレー風な部分がすのこです 一度分解して、板を隙間なく貼り直しました ずっと玄関に置いてたロータスブリムストーンのドライをこちらに移動しました ここなら人が当たってポロポロと葉っぱが落ちる事もなさそうです 上から降りてくる時にちょうど正面に見えます😊
kakami
kakami
家族

ベッド周り フォロワーの皆様に感謝ですの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ