RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベッド周り 北向き

112枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayoさんの実例写真
北側の部屋ですが窓が大きくて明るい。ベッドは無印です。
北側の部屋ですが窓が大きくて明るい。ベッドは無印です。
mayo
mayo
3LDK | 家族
kurobarさんの実例写真
2012年にリノベーションしたマンションです。 北向きの寝室は、光が程よく入り植物も元気に育っています。
2012年にリノベーションしたマンションです。 北向きの寝室は、光が程よく入り植物も元気に育っています。
kurobar
kurobar
カップル
Yukikoさんの実例写真
ニトリのうさぎクッションがお気に入り
ニトリのうさぎクッションがお気に入り
Yukiko
Yukiko
1R | 一人暮らし
nonhomeさんの実例写真
我が家の寝室、ベッド以外何も置いてません。 寝るに徹した部屋です笑 ネイビー×ブラウン、グレー×ホワイトの配色が気に入ってます♡ 奥はウォークインクローゼット❇︎
我が家の寝室、ベッド以外何も置いてません。 寝るに徹した部屋です笑 ネイビー×ブラウン、グレー×ホワイトの配色が気に入ってます♡ 奥はウォークインクローゼット❇︎
nonhome
nonhome
4LDK | 家族
someday-5さんの実例写真
ベッドリネンをグリーンに替えたら、完全北向きの寝室が春らしくなりました。
ベッドリネンをグリーンに替えたら、完全北向きの寝室が春らしくなりました。
someday-5
someday-5
3LDK | 家族
edamameさんの実例写真
ニトリでフェイクのウスネオイデスを買いました。結構リアルな質感です。
ニトリでフェイクのウスネオイデスを買いました。結構リアルな質感です。
edamame
edamame
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
北向き出窓の寒さ対策のためDIYした内窓です 窓枠をペイントし、モールディングで枠をつけました。 窓の部分は二重になっていて、内側は風を通せるように回転窓になっていて、その外側は掃除するとき用に折れ戸式にガバっと開けるようにしています。 説明がわかりにくいな(笑) この窓に合わせて周りは紫の漆喰を塗っています。 今週は過去picを使いまわしDIYイベ参加です コメお気遣いなく(*^^*)
北向き出窓の寒さ対策のためDIYした内窓です 窓枠をペイントし、モールディングで枠をつけました。 窓の部分は二重になっていて、内側は風を通せるように回転窓になっていて、その外側は掃除するとき用に折れ戸式にガバっと開けるようにしています。 説明がわかりにくいな(笑) この窓に合わせて周りは紫の漆喰を塗っています。 今週は過去picを使いまわしDIYイベ参加です コメお気遣いなく(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
窓が北向きの部屋 寝室はとにかくくつろげる事重視 居心地のいい空間目指してます 出窓には無印のアロマ とにかく寒いこの時期は湿気と温度に気をつけてます
窓が北向きの部屋 寝室はとにかくくつろげる事重視 居心地のいい空間目指してます 出窓には無印のアロマ とにかく寒いこの時期は湿気と温度に気をつけてます
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
北にしか窓がない娘部屋なんで、明るいピンクやホワイトで華やかに。 カーテン可愛くて長年洗いながら使用してます。 劣化したらいい加減に変えないとですね(^_^;) ミッフィーとうさぎとポチャッコ推しのお部屋です。 寒い部屋なんで彼女には布団クリップと充電式湯たんぽは春先まで必需品です。
北にしか窓がない娘部屋なんで、明るいピンクやホワイトで華やかに。 カーテン可愛くて長年洗いながら使用してます。 劣化したらいい加減に変えないとですね(^_^;) ミッフィーとうさぎとポチャッコ推しのお部屋です。 寒い部屋なんで彼女には布団クリップと充電式湯たんぽは春先まで必需品です。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
rururuさんの実例写真
久々の投稿☆棚とベッドの位置を入れ替えました。あっという間に住み始めて2年です(*´-`)
久々の投稿☆棚とベッドの位置を入れ替えました。あっという間に住み始めて2年です(*´-`)
rururu
rururu
家族
jigenさんの実例写真
ベットひとつしか置いていない部屋。これから作っていこうかな?ってことで、ビフォー画像w
ベットひとつしか置いていない部屋。これから作っていこうかな?ってことで、ビフォー画像w
jigen
jigen
2LDK | 一人暮らし
wara_waraさんの実例写真
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
yuk.さんの実例写真
新築完成後の初内見。 北向きの妻部屋。
新築完成後の初内見。 北向きの妻部屋。
yuk.
yuk.
2LDK | 家族
derazouさんの実例写真
夏の暑さ対策、イベントに参加します! クーラーが苦手なので、寝室にはクーラーがありません。 ・シーツを濃い目の寒色系に ・ひんやりシートを敷く ・窓を開けて、扇風機だけ回す 北向きの部屋なので、これでなんとか乗りきってます。
夏の暑さ対策、イベントに参加します! クーラーが苦手なので、寝室にはクーラーがありません。 ・シーツを濃い目の寒色系に ・ひんやりシートを敷く ・窓を開けて、扇風機だけ回す 北向きの部屋なので、これでなんとか乗りきってます。
derazou
derazou
3LDK | 家族
na1412さんの実例写真
ドレープカーテン¥3,594
ようやくベッドを買い替えてお気に入りの部屋になりました♡ ニトリのインテリアアイテムは優秀で、 カバーもカーテンもニトリ! グレー×白でシックだけど可愛い感じにしました♡ 今度は別角度からお気に入りのベッドフレームを写します笑
ようやくベッドを買い替えてお気に入りの部屋になりました♡ ニトリのインテリアアイテムは優秀で、 カバーもカーテンもニトリ! グレー×白でシックだけど可愛い感じにしました♡ 今度は別角度からお気に入りのベッドフレームを写します笑
na1412
na1412
3LDK | カップル
nekoさんの実例写真
ファブリックはアイボリーで統一。 テレビやベッドサイドライトも白。 北向きの寝室ですがホワイトのおかげで明るく見えます。
ファブリックはアイボリーで統一。 テレビやベッドサイドライトも白。 北向きの寝室ですがホワイトのおかげで明るく見えます。
neko
neko
2LDK | 一人暮らし
ykさんの実例写真
北向きのベッドルーム 梅雨時なのに、エアコンをつけていなくても湿度が55%以下に保たれています。南向きのリビングは湿度70%ありますけど… 部屋に入ると空気がヒンヤリとして清々しく感じます。
北向きのベッドルーム 梅雨時なのに、エアコンをつけていなくても湿度が55%以下に保たれています。南向きのリビングは湿度70%ありますけど… 部屋に入ると空気がヒンヤリとして清々しく感じます。
yk
yk
一人暮らし
Mayさんの実例写真
May
May
2LDK
zuuさんの実例写真
zuu
zuu
1R | 一人暮らし
kugiさんの実例写真
昼間の北の部屋。 家の中で一番寒い場所です(>_<) 観葉植物を置きたいけど、日当たり悪いのでフェイクばっかり置いてます( ̄▽ ̄)
昼間の北の部屋。 家の中で一番寒い場所です(>_<) 観葉植物を置きたいけど、日当たり悪いのでフェイクばっかり置いてます( ̄▽ ̄)
kugi
kugi
2LDK
sakiko2006さんの実例写真
イベント用です。 ぐっすり眠れる工夫。 この寝室は大通りに面しています。 北向きですが、朝日はさんさんと入り、今の時期は4時ぐらいから明るくなります。 窓はいちばん外は、ワイヤー入りのガラス。 手前に、後付けのペアガラスが入っています。 一番手前は、板戸があり、 隙間なく閉めると、真っ暗になります。 窓も二重なので、車の音も、歩道の人の話し声も、聞こえません。。。
イベント用です。 ぐっすり眠れる工夫。 この寝室は大通りに面しています。 北向きですが、朝日はさんさんと入り、今の時期は4時ぐらいから明るくなります。 窓はいちばん外は、ワイヤー入りのガラス。 手前に、後付けのペアガラスが入っています。 一番手前は、板戸があり、 隙間なく閉めると、真っ暗になります。 窓も二重なので、車の音も、歩道の人の話し声も、聞こえません。。。
sakiko2006
sakiko2006
家族
yumeさんの実例写真
北向きワンルームですが、緑のある暮らしに憧れて、、!耐陰性強めな子達を集めております! 多肉ちゃんは強くないぽいけど買っちゃったので頑張って日に当てます
北向きワンルームですが、緑のある暮らしに憧れて、、!耐陰性強めな子達を集めております! 多肉ちゃんは強くないぽいけど買っちゃったので頑張って日に当てます
yume
yume
1K | 一人暮らし
093さんの実例写真
北向きの寝室。テレワークなどで家にいる時間も長くなってきたので、ドレープカーテンをベージュからアイボリーにつりかえました。春先で大人に向いたボタニカル、野草の柄でよかったです。汚れやすい掃き出し窓なので、自宅で気軽に洗える品質にしました。2級遮光。裾はブレイクしているので朝日や冷気をシャットダウン。
北向きの寝室。テレワークなどで家にいる時間も長くなってきたので、ドレープカーテンをベージュからアイボリーにつりかえました。春先で大人に向いたボタニカル、野草の柄でよかったです。汚れやすい掃き出し窓なので、自宅で気軽に洗える品質にしました。2級遮光。裾はブレイクしているので朝日や冷気をシャットダウン。
093
093
2LDK | 家族
monchan0921さんの実例写真
寝室は南向きです。 晴れていると日差しがたっぷり入って、暖まります。 アパート暮らしの頃は北向の部屋で寒くてしかたなかったので… 冷え性の私にとって、快適に過ごせる寝室になりました🌿
寝室は南向きです。 晴れていると日差しがたっぷり入って、暖まります。 アパート暮らしの頃は北向の部屋で寒くてしかたなかったので… 冷え性の私にとって、快適に過ごせる寝室になりました🌿
monchan0921
monchan0921
1LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
数年ぶりの投稿となります 以前あった場所はカーポートにして 中庭に北に向けて設置しまぁこれも適当センスなしな植栽ですが…コルジリネにロック石を入れたかったので(^^)
数年ぶりの投稿となります 以前あった場所はカーポートにして 中庭に北に向けて設置しまぁこれも適当センスなしな植栽ですが…コルジリネにロック石を入れたかったので(^^)
k.slowlife
k.slowlife
家族
Koさんの実例写真
初投稿 枕は北向き シンプルイズザベスト
初投稿 枕は北向き シンプルイズザベスト
Ko
Ko
1K | 一人暮らし
もっと見る

ベッド周り 北向きが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り 北向きの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベッド周り 北向き

112枚の部屋写真から48枚をセレクト
mayoさんの実例写真
北側の部屋ですが窓が大きくて明るい。ベッドは無印です。
北側の部屋ですが窓が大きくて明るい。ベッドは無印です。
mayo
mayo
3LDK | 家族
kurobarさんの実例写真
2012年にリノベーションしたマンションです。 北向きの寝室は、光が程よく入り植物も元気に育っています。
2012年にリノベーションしたマンションです。 北向きの寝室は、光が程よく入り植物も元気に育っています。
kurobar
kurobar
カップル
Yukikoさんの実例写真
ニトリのうさぎクッションがお気に入り
ニトリのうさぎクッションがお気に入り
Yukiko
Yukiko
1R | 一人暮らし
nonhomeさんの実例写真
我が家の寝室、ベッド以外何も置いてません。 寝るに徹した部屋です笑 ネイビー×ブラウン、グレー×ホワイトの配色が気に入ってます♡ 奥はウォークインクローゼット❇︎
我が家の寝室、ベッド以外何も置いてません。 寝るに徹した部屋です笑 ネイビー×ブラウン、グレー×ホワイトの配色が気に入ってます♡ 奥はウォークインクローゼット❇︎
nonhome
nonhome
4LDK | 家族
someday-5さんの実例写真
ベッドリネンをグリーンに替えたら、完全北向きの寝室が春らしくなりました。
ベッドリネンをグリーンに替えたら、完全北向きの寝室が春らしくなりました。
someday-5
someday-5
3LDK | 家族
edamameさんの実例写真
ニトリでフェイクのウスネオイデスを買いました。結構リアルな質感です。
ニトリでフェイクのウスネオイデスを買いました。結構リアルな質感です。
edamame
edamame
4LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
北向き出窓の寒さ対策のためDIYした内窓です 窓枠をペイントし、モールディングで枠をつけました。 窓の部分は二重になっていて、内側は風を通せるように回転窓になっていて、その外側は掃除するとき用に折れ戸式にガバっと開けるようにしています。 説明がわかりにくいな(笑) この窓に合わせて周りは紫の漆喰を塗っています。 今週は過去picを使いまわしDIYイベ参加です コメお気遣いなく(*^^*)
北向き出窓の寒さ対策のためDIYした内窓です 窓枠をペイントし、モールディングで枠をつけました。 窓の部分は二重になっていて、内側は風を通せるように回転窓になっていて、その外側は掃除するとき用に折れ戸式にガバっと開けるようにしています。 説明がわかりにくいな(笑) この窓に合わせて周りは紫の漆喰を塗っています。 今週は過去picを使いまわしDIYイベ参加です コメお気遣いなく(*^^*)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
窓が北向きの部屋 寝室はとにかくくつろげる事重視 居心地のいい空間目指してます 出窓には無印のアロマ とにかく寒いこの時期は湿気と温度に気をつけてます
窓が北向きの部屋 寝室はとにかくくつろげる事重視 居心地のいい空間目指してます 出窓には無印のアロマ とにかく寒いこの時期は湿気と温度に気をつけてます
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
北にしか窓がない娘部屋なんで、明るいピンクやホワイトで華やかに。 カーテン可愛くて長年洗いながら使用してます。 劣化したらいい加減に変えないとですね(^_^;) ミッフィーとうさぎとポチャッコ推しのお部屋です。 寒い部屋なんで彼女には布団クリップと充電式湯たんぽは春先まで必需品です。
北にしか窓がない娘部屋なんで、明るいピンクやホワイトで華やかに。 カーテン可愛くて長年洗いながら使用してます。 劣化したらいい加減に変えないとですね(^_^;) ミッフィーとうさぎとポチャッコ推しのお部屋です。 寒い部屋なんで彼女には布団クリップと充電式湯たんぽは春先まで必需品です。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
rururuさんの実例写真
久々の投稿☆棚とベッドの位置を入れ替えました。あっという間に住み始めて2年です(*´-`)
久々の投稿☆棚とベッドの位置を入れ替えました。あっという間に住み始めて2年です(*´-`)
rururu
rururu
家族
jigenさんの実例写真
ベットひとつしか置いていない部屋。これから作っていこうかな?ってことで、ビフォー画像w
ベットひとつしか置いていない部屋。これから作っていこうかな?ってことで、ビフォー画像w
jigen
jigen
2LDK | 一人暮らし
wara_waraさんの実例写真
wara_wara
wara_wara
4LDK | 家族
yuk.さんの実例写真
新築完成後の初内見。 北向きの妻部屋。
新築完成後の初内見。 北向きの妻部屋。
yuk.
yuk.
2LDK | 家族
derazouさんの実例写真
夏の暑さ対策、イベントに参加します! クーラーが苦手なので、寝室にはクーラーがありません。 ・シーツを濃い目の寒色系に ・ひんやりシートを敷く ・窓を開けて、扇風機だけ回す 北向きの部屋なので、これでなんとか乗りきってます。
夏の暑さ対策、イベントに参加します! クーラーが苦手なので、寝室にはクーラーがありません。 ・シーツを濃い目の寒色系に ・ひんやりシートを敷く ・窓を開けて、扇風機だけ回す 北向きの部屋なので、これでなんとか乗りきってます。
derazou
derazou
3LDK | 家族
na1412さんの実例写真
ようやくベッドを買い替えてお気に入りの部屋になりました♡ ニトリのインテリアアイテムは優秀で、 カバーもカーテンもニトリ! グレー×白でシックだけど可愛い感じにしました♡ 今度は別角度からお気に入りのベッドフレームを写します笑
ようやくベッドを買い替えてお気に入りの部屋になりました♡ ニトリのインテリアアイテムは優秀で、 カバーもカーテンもニトリ! グレー×白でシックだけど可愛い感じにしました♡ 今度は別角度からお気に入りのベッドフレームを写します笑
na1412
na1412
3LDK | カップル
nekoさんの実例写真
ファブリックはアイボリーで統一。 テレビやベッドサイドライトも白。 北向きの寝室ですがホワイトのおかげで明るく見えます。
ファブリックはアイボリーで統一。 テレビやベッドサイドライトも白。 北向きの寝室ですがホワイトのおかげで明るく見えます。
neko
neko
2LDK | 一人暮らし
ykさんの実例写真
北向きのベッドルーム 梅雨時なのに、エアコンをつけていなくても湿度が55%以下に保たれています。南向きのリビングは湿度70%ありますけど… 部屋に入ると空気がヒンヤリとして清々しく感じます。
北向きのベッドルーム 梅雨時なのに、エアコンをつけていなくても湿度が55%以下に保たれています。南向きのリビングは湿度70%ありますけど… 部屋に入ると空気がヒンヤリとして清々しく感じます。
yk
yk
一人暮らし
Mayさんの実例写真
May
May
2LDK
zuuさんの実例写真
zuu
zuu
1R | 一人暮らし
kugiさんの実例写真
昼間の北の部屋。 家の中で一番寒い場所です(>_<) 観葉植物を置きたいけど、日当たり悪いのでフェイクばっかり置いてます( ̄▽ ̄)
昼間の北の部屋。 家の中で一番寒い場所です(>_<) 観葉植物を置きたいけど、日当たり悪いのでフェイクばっかり置いてます( ̄▽ ̄)
kugi
kugi
2LDK
sakiko2006さんの実例写真
イベント用です。 ぐっすり眠れる工夫。 この寝室は大通りに面しています。 北向きですが、朝日はさんさんと入り、今の時期は4時ぐらいから明るくなります。 窓はいちばん外は、ワイヤー入りのガラス。 手前に、後付けのペアガラスが入っています。 一番手前は、板戸があり、 隙間なく閉めると、真っ暗になります。 窓も二重なので、車の音も、歩道の人の話し声も、聞こえません。。。
イベント用です。 ぐっすり眠れる工夫。 この寝室は大通りに面しています。 北向きですが、朝日はさんさんと入り、今の時期は4時ぐらいから明るくなります。 窓はいちばん外は、ワイヤー入りのガラス。 手前に、後付けのペアガラスが入っています。 一番手前は、板戸があり、 隙間なく閉めると、真っ暗になります。 窓も二重なので、車の音も、歩道の人の話し声も、聞こえません。。。
sakiko2006
sakiko2006
家族
yumeさんの実例写真
北向きワンルームですが、緑のある暮らしに憧れて、、!耐陰性強めな子達を集めております! 多肉ちゃんは強くないぽいけど買っちゃったので頑張って日に当てます
北向きワンルームですが、緑のある暮らしに憧れて、、!耐陰性強めな子達を集めております! 多肉ちゃんは強くないぽいけど買っちゃったので頑張って日に当てます
yume
yume
1K | 一人暮らし
093さんの実例写真
北向きの寝室。テレワークなどで家にいる時間も長くなってきたので、ドレープカーテンをベージュからアイボリーにつりかえました。春先で大人に向いたボタニカル、野草の柄でよかったです。汚れやすい掃き出し窓なので、自宅で気軽に洗える品質にしました。2級遮光。裾はブレイクしているので朝日や冷気をシャットダウン。
北向きの寝室。テレワークなどで家にいる時間も長くなってきたので、ドレープカーテンをベージュからアイボリーにつりかえました。春先で大人に向いたボタニカル、野草の柄でよかったです。汚れやすい掃き出し窓なので、自宅で気軽に洗える品質にしました。2級遮光。裾はブレイクしているので朝日や冷気をシャットダウン。
093
093
2LDK | 家族
monchan0921さんの実例写真
寝室は南向きです。 晴れていると日差しがたっぷり入って、暖まります。 アパート暮らしの頃は北向の部屋で寒くてしかたなかったので… 冷え性の私にとって、快適に過ごせる寝室になりました🌿
寝室は南向きです。 晴れていると日差しがたっぷり入って、暖まります。 アパート暮らしの頃は北向の部屋で寒くてしかたなかったので… 冷え性の私にとって、快適に過ごせる寝室になりました🌿
monchan0921
monchan0921
1LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
数年ぶりの投稿となります 以前あった場所はカーポートにして 中庭に北に向けて設置しまぁこれも適当センスなしな植栽ですが…コルジリネにロック石を入れたかったので(^^)
数年ぶりの投稿となります 以前あった場所はカーポートにして 中庭に北に向けて設置しまぁこれも適当センスなしな植栽ですが…コルジリネにロック石を入れたかったので(^^)
k.slowlife
k.slowlife
家族
Koさんの実例写真
初投稿 枕は北向き シンプルイズザベスト
初投稿 枕は北向き シンプルイズザベスト
Ko
Ko
1K | 一人暮らし
もっと見る

ベッド周り 北向きが気になるあなたにおすすめ

ベッド周り 北向きの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ