今日のお休みは、お昼までに用事を済ませて、お昼から庭へ…
草ボーボーの庭(笑)
とりあえず、時間もないから、目立つのだけ抜いてみましたよ〜
少し、キレイになりました✨
ふと見ると、水仙と鈴蘭が咲いてました😊
サクラソウも花増えてた❗
毎日バタバタで、庭をゆっくり見る暇もなかったわ〜😆
これから、ちゃんとお花ちゃん達の
世話するよ〜😁
今日のお休みは、お昼までに用事を済ませて、お昼から庭へ…
草ボーボーの庭(笑)
とりあえず、時間もないから、目立つのだけ抜いてみましたよ〜
少し、キレイになりました✨
ふと見ると、水仙と鈴蘭が咲いてました😊
サクラソウも花増えてた❗
毎日バタバタで、庭をゆっくり見る暇もなかったわ〜😆
これから、ちゃんとお花ちゃん達の
世話するよ〜😁