RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドアを白くペイント♡

509枚の部屋写真から48枚をセレクト
reira...さんの実例写真
わが家の2階ドアは 全てブラウン🚪でしたが 書斎以外は ホワイトペイントとレリーフを付け DIYしてます🤍.・*’’*・.♬ ココはモールディングの腰壁もDIYし トワルドジュイのアンティーク壁紙と 手作りしたタッセル カルトナージュしたスツール 全てトワレ柄でコーデ❤︎𓈒𓂂𓏸 🇫🇷アンティーク椅子も置いて- ̗̀ ෆෆ ̖́-
わが家の2階ドアは 全てブラウン🚪でしたが 書斎以外は ホワイトペイントとレリーフを付け DIYしてます🤍.・*’’*・.♬ ココはモールディングの腰壁もDIYし トワルドジュイのアンティーク壁紙と 手作りしたタッセル カルトナージュしたスツール 全てトワレ柄でコーデ❤︎𓈒𓂂𓏸 🇫🇷アンティーク椅子も置いて- ̗̀ ෆෆ ̖́-
reira...
reira...
家族
Yukoさんの実例写真
娘の部屋のドアを白くペイントして、100均のアイアンプレート付けました。 ナンバーは誕生日★
娘の部屋のドアを白くペイントして、100均のアイアンプレート付けました。 ナンバーは誕生日★
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
na-tanさんの実例写真
リビングドアをホワイトに✴︎
リビングドアをホワイトに✴︎
na-tan
na-tan
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,953
こんにちは(*^^*) ドアを再リメイクして壁と同じブルーグレーからホワイトに塗り変えました◎ ちょっと汚しすぎました´д` ; また娘の友達に汚い。言われるかも(笑)
こんにちは(*^^*) ドアを再リメイクして壁と同じブルーグレーからホワイトに塗り変えました◎ ちょっと汚しすぎました´д` ; また娘の友達に汚い。言われるかも(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
megmegmeg321さんの実例写真
リビングドアをリメイク 元は茶色だったドアをホワイトにペイント❇︎ 下側もガラスだったのですが、ベニヤを張りました。 他のインテリアにもやっと馴染んでお気に入りです(*^^*)
リビングドアをリメイク 元は茶色だったドアをホワイトにペイント❇︎ 下側もガラスだったのですが、ベニヤを張りました。 他のインテリアにもやっと馴染んでお気に入りです(*^^*)
megmegmeg321
megmegmeg321
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
先日、リビングのドアをホワイトにペイントしました♪
先日、リビングのドアをホワイトにペイントしました♪
satomi
satomi
3LDK | 家族
lanlanさんの実例写真
やってしまいました! トイレのドアと横の物入れのドアも白にペイントしました(*ฅ́˘ฅ̀*) やっぱり白はいいね〜
やってしまいました! トイレのドアと横の物入れのドアも白にペイントしました(*ฅ́˘ฅ̀*) やっぱり白はいいね〜
lanlan
lanlan
家族
marrymisuzuさんの実例写真
築年数40年近くの住まい。 玄関周りは殆どDIYしていると思います。茶色の柱、ドアを白くペイント、腰壁もDIY、ブルーグレーに塗り替えました。壁は漆喰。玄関に絵を飾りたくて最近加わりました。存在感があるので他はシンプルにしてます。❤️🥰❤️✨✨✨✨✨❤️
築年数40年近くの住まい。 玄関周りは殆どDIYしていると思います。茶色の柱、ドアを白くペイント、腰壁もDIY、ブルーグレーに塗り替えました。壁は漆喰。玄関に絵を飾りたくて最近加わりました。存在感があるので他はシンプルにしてます。❤️🥰❤️✨✨✨✨✨❤️
marrymisuzu
marrymisuzu
justyさんの実例写真
キッチンドアを茶色から白くペイントしました。 ドアを見るたびに気持ちも明るくなりました。 キッチン側の取っ手はとりあえず、マステで黒くしてみました。 二枚目は、玄関側から見たとことです。
キッチンドアを茶色から白くペイントしました。 ドアを見るたびに気持ちも明るくなりました。 キッチン側の取っ手はとりあえず、マステで黒くしてみました。 二枚目は、玄関側から見たとことです。
justy
justy
家族
koshi215さんの実例写真
マンションの室内ドアを白のペイントでリメイク
マンションの室内ドアを白のペイントでリメイク
koshi215
koshi215
3LDK | 家族
kazesansanさんの実例写真
寝室ドアの入り口も 白に塗ってもらいました。
寝室ドアの入り口も 白に塗ってもらいました。
kazesansan
kazesansan
4LDK | 家族
ojさんの実例写真
合板のドアをホワイトに塗装しました。
合板のドアをホワイトに塗装しました。
oj
oj
1R | 家族
ronさんの実例写真
こちらも記録様に꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 数年前から憧れの白いお家目指してちょこちょこ変えてきましたぁ*ˊᵕˋ)੭ 実は我が家の1階のドア、全てブルーだったのです|▽//)ゝ で、全て白にペイントしました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 白に変えたら、凄く明るくなって今はとってもお気に入り(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
こちらも記録様に꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 数年前から憧れの白いお家目指してちょこちょこ変えてきましたぁ*ˊᵕˋ)੭ 実は我が家の1階のドア、全てブルーだったのです|▽//)ゝ で、全て白にペイントしました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 白に変えたら、凄く明るくなって今はとってもお気に入り(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ron
ron
家族
puriyuzuさんの実例写真
漆喰¥5,893
親方と弟子(夫と私)シリーズ 一階の白ペイント塗り終了しました👍 私の部屋のドアです ここは私が塗りました👍 塗り終わると親方(夫)ここがちょっと薄いとか厳しいチェック(ㆀ˘・з・˘) 次のpicに続きます〜
親方と弟子(夫と私)シリーズ 一階の白ペイント塗り終了しました👍 私の部屋のドアです ここは私が塗りました👍 塗り終わると親方(夫)ここがちょっと薄いとか厳しいチェック(ㆀ˘・з・˘) 次のpicに続きます〜
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
tomotomo325さんの実例写真
うちのマンションはダークブラウン率が高く暗い雰囲気だったのが前から嫌で嫌で、遂に我慢出来ずドアを白くペイントしました♪ 明るくなって雰囲気も変わり塗って良かった~♥ まだ他のドアも塗っていこうと思います(´˘`*)
うちのマンションはダークブラウン率が高く暗い雰囲気だったのが前から嫌で嫌で、遂に我慢出来ずドアを白くペイントしました♪ 明るくなって雰囲気も変わり塗って良かった~♥ まだ他のドアも塗っていこうと思います(´˘`*)
tomotomo325
tomotomo325
miibouさんの実例写真
先日白くペイントしたドアに、ウォールステッカーを貼りました。 ますますドアレバーのもっさりした『茶色』が悪目立ちします。 先日ドアレバーをペイントしようと思い、取り外そうとしたところ、一般的な取り付け方と違うらしく、あれこれ試してみてもびくともせず...。 ドアに付けたままペイントするしかなさそうです(T^T)
先日白くペイントしたドアに、ウォールステッカーを貼りました。 ますますドアレバーのもっさりした『茶色』が悪目立ちします。 先日ドアレバーをペイントしようと思い、取り外そうとしたところ、一般的な取り付け方と違うらしく、あれこれ試してみてもびくともせず...。 ドアに付けたままペイントするしかなさそうです(T^T)
miibou
miibou
3LDK | 家族
LINAさんの実例写真
久々のビフォーアフターです。 ドアの色を白くペイントしました。 リビングが明るくなり 雰囲気がガラリと変わりました♡♡♡
久々のビフォーアフターです。 ドアの色を白くペイントしました。 リビングが明るくなり 雰囲気がガラリと変わりました♡♡♡
LINA
LINA
2LDK | 家族
love_wancyanさんの実例写真
遂にトイレの扉も白に‼️ これで ほぼ一階は白くなった〜♪
遂にトイレの扉も白に‼️ これで ほぼ一階は白くなった〜♪
love_wancyan
love_wancyan
4LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
こんばんゎ(*Ü*)ノ☆*。 昨日から仕事三連休! やる事がなくて今日は朝からずっとDVD鑑賞してました 二階のドアの枠を白くしたくてミッチャクロン塗りました✨ 臭いが凄くて1日乾かしてます💦 明日ペンキ塗る予定です♡
こんばんゎ(*Ü*)ノ☆*。 昨日から仕事三連休! やる事がなくて今日は朝からずっとDVD鑑賞してました 二階のドアの枠を白くしたくてミッチャクロン塗りました✨ 臭いが凄くて1日乾かしてます💦 明日ペンキ塗る予定です♡
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
maさんの実例写真
セルフペイントしたトイレと脱衣所の扉☺︎ サインプレートもつけて、シンプルにまとめました!!
セルフペイントしたトイレと脱衣所の扉☺︎ サインプレートもつけて、シンプルにまとめました!!
ma
ma
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
続きです(笑) 連投ごめんなさい! どうしてもドアの茶色い枠がきになり 白にしたらどうなるかイメージしたく、白いマステで貼ってみた! 、、、やっぱ白がいいよね!? よし、今度ペイントしようと思う!!
続きです(笑) 連投ごめんなさい! どうしてもドアの茶色い枠がきになり 白にしたらどうなるかイメージしたく、白いマステで貼ってみた! 、、、やっぱ白がいいよね!? よし、今度ペイントしようと思う!!
kotori
kotori
家族
HANAさんの実例写真
築40年の家を購入して地道に DIY中。 ドアとドアフレーム塗装。 フレームを白にしたら、 明るい感じに。
築40年の家を購入して地道に DIY中。 ドアとドアフレーム塗装。 フレームを白にしたら、 明るい感じに。
HANA
HANA
rietaさんの実例写真
ドアを塗装 茶色→白へ ドアノブも一緒に
ドアを塗装 茶色→白へ ドアノブも一緒に
rieta
rieta
3LDK | 家族
annayumuさんの実例写真
あともうひと塗りする❤︎
あともうひと塗りする❤︎
annayumu
annayumu
家族
+TAKAKO+さんの実例写真
୨୧画像3枚投稿しています୨୧ 以前からお迎えしたかった kigiさんの作品♡ この度、ついに! ドア冠をお迎えしました(*^^*) むにゅむにゅが繊細で とってもエレガントで素敵過ぎる〜♡ 玄関入って、1番目につく、 ドアの上に取り付けたら、 めちゃめちゃカワイイ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 画像3枚目は、 160cmの大物むにゅむにゅ! 寝室のクローゼット扉の上へ 取り付けたくて、製作して頂きました。 寝室は薄いグレーの壁紙なので、 kigiさんのむにゅむにゅも 映えてイイ感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 部屋のドアもクローゼット扉も マンション購入時は、 こげ茶色の木目だった事を思うと かなりイメチェンしました(*^^*) クローゼット扉にモールディングを 付けたいのですが、中々着手出来ず…💦 また時間が取れて、やる気が出たら その時に…(*ノω・*)テヘ ※多忙で久しぶりの投稿となり、 RoomClipも全く開いて無かったので 皆さんの所へ訪問出来ておらず ゴメンナサイですm(_ _)m またゆっくりですが 訪問させて頂きますね♪
୨୧画像3枚投稿しています୨୧ 以前からお迎えしたかった kigiさんの作品♡ この度、ついに! ドア冠をお迎えしました(*^^*) むにゅむにゅが繊細で とってもエレガントで素敵過ぎる〜♡ 玄関入って、1番目につく、 ドアの上に取り付けたら、 めちゃめちゃカワイイ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 画像3枚目は、 160cmの大物むにゅむにゅ! 寝室のクローゼット扉の上へ 取り付けたくて、製作して頂きました。 寝室は薄いグレーの壁紙なので、 kigiさんのむにゅむにゅも 映えてイイ感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 部屋のドアもクローゼット扉も マンション購入時は、 こげ茶色の木目だった事を思うと かなりイメチェンしました(*^^*) クローゼット扉にモールディングを 付けたいのですが、中々着手出来ず…💦 また時間が取れて、やる気が出たら その時に…(*ノω・*)テヘ ※多忙で久しぶりの投稿となり、 RoomClipも全く開いて無かったので 皆さんの所へ訪問出来ておらず ゴメンナサイですm(_ _)m またゆっくりですが 訪問させて頂きますね♪
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
もっと見る

ドアを白くペイント♡のおすすめ商品

ドアを白くペイント♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドアを白くペイント♡

509枚の部屋写真から48枚をセレクト
reira...さんの実例写真
わが家の2階ドアは 全てブラウン🚪でしたが 書斎以外は ホワイトペイントとレリーフを付け DIYしてます🤍.・*’’*・.♬ ココはモールディングの腰壁もDIYし トワルドジュイのアンティーク壁紙と 手作りしたタッセル カルトナージュしたスツール 全てトワレ柄でコーデ❤︎𓈒𓂂𓏸 🇫🇷アンティーク椅子も置いて- ̗̀ ෆෆ ̖́-
わが家の2階ドアは 全てブラウン🚪でしたが 書斎以外は ホワイトペイントとレリーフを付け DIYしてます🤍.・*’’*・.♬ ココはモールディングの腰壁もDIYし トワルドジュイのアンティーク壁紙と 手作りしたタッセル カルトナージュしたスツール 全てトワレ柄でコーデ❤︎𓈒𓂂𓏸 🇫🇷アンティーク椅子も置いて- ̗̀ ෆෆ ̖́-
reira...
reira...
家族
Yukoさんの実例写真
娘の部屋のドアを白くペイントして、100均のアイアンプレート付けました。 ナンバーは誕生日★
娘の部屋のドアを白くペイントして、100均のアイアンプレート付けました。 ナンバーは誕生日★
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
na-tanさんの実例写真
リビングドアをホワイトに✴︎
リビングドアをホワイトに✴︎
na-tan
na-tan
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
こんばんは(*^^*) ペイント完成しました ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私にとって初の白~♡ 廊下が明るくなりました♪
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥1,953
こんにちは(*^^*) ドアを再リメイクして壁と同じブルーグレーからホワイトに塗り変えました◎ ちょっと汚しすぎました´д` ; また娘の友達に汚い。言われるかも(笑)
こんにちは(*^^*) ドアを再リメイクして壁と同じブルーグレーからホワイトに塗り変えました◎ ちょっと汚しすぎました´д` ; また娘の友達に汚い。言われるかも(笑)
YunSamama
YunSamama
家族
megmegmeg321さんの実例写真
リビングドアをリメイク 元は茶色だったドアをホワイトにペイント❇︎ 下側もガラスだったのですが、ベニヤを張りました。 他のインテリアにもやっと馴染んでお気に入りです(*^^*)
リビングドアをリメイク 元は茶色だったドアをホワイトにペイント❇︎ 下側もガラスだったのですが、ベニヤを張りました。 他のインテリアにもやっと馴染んでお気に入りです(*^^*)
megmegmeg321
megmegmeg321
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
先日、リビングのドアをホワイトにペイントしました♪
先日、リビングのドアをホワイトにペイントしました♪
satomi
satomi
3LDK | 家族
lanlanさんの実例写真
やってしまいました! トイレのドアと横の物入れのドアも白にペイントしました(*ฅ́˘ฅ̀*) やっぱり白はいいね〜
やってしまいました! トイレのドアと横の物入れのドアも白にペイントしました(*ฅ́˘ฅ̀*) やっぱり白はいいね〜
lanlan
lanlan
家族
marrymisuzuさんの実例写真
築年数40年近くの住まい。 玄関周りは殆どDIYしていると思います。茶色の柱、ドアを白くペイント、腰壁もDIY、ブルーグレーに塗り替えました。壁は漆喰。玄関に絵を飾りたくて最近加わりました。存在感があるので他はシンプルにしてます。❤️🥰❤️✨✨✨✨✨❤️
築年数40年近くの住まい。 玄関周りは殆どDIYしていると思います。茶色の柱、ドアを白くペイント、腰壁もDIY、ブルーグレーに塗り替えました。壁は漆喰。玄関に絵を飾りたくて最近加わりました。存在感があるので他はシンプルにしてます。❤️🥰❤️✨✨✨✨✨❤️
marrymisuzu
marrymisuzu
justyさんの実例写真
キッチンドアを茶色から白くペイントしました。 ドアを見るたびに気持ちも明るくなりました。 キッチン側の取っ手はとりあえず、マステで黒くしてみました。 二枚目は、玄関側から見たとことです。
キッチンドアを茶色から白くペイントしました。 ドアを見るたびに気持ちも明るくなりました。 キッチン側の取っ手はとりあえず、マステで黒くしてみました。 二枚目は、玄関側から見たとことです。
justy
justy
家族
koshi215さんの実例写真
マンションの室内ドアを白のペイントでリメイク
マンションの室内ドアを白のペイントでリメイク
koshi215
koshi215
3LDK | 家族
kazesansanさんの実例写真
寝室ドアの入り口も 白に塗ってもらいました。
寝室ドアの入り口も 白に塗ってもらいました。
kazesansan
kazesansan
4LDK | 家族
ojさんの実例写真
合板のドアをホワイトに塗装しました。
合板のドアをホワイトに塗装しました。
oj
oj
1R | 家族
ronさんの実例写真
こちらも記録様に꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 数年前から憧れの白いお家目指してちょこちょこ変えてきましたぁ*ˊᵕˋ)੭ 実は我が家の1階のドア、全てブルーだったのです|▽//)ゝ で、全て白にペイントしました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 白に変えたら、凄く明るくなって今はとってもお気に入り(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
こちらも記録様に꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 数年前から憧れの白いお家目指してちょこちょこ変えてきましたぁ*ˊᵕˋ)੭ 実は我が家の1階のドア、全てブルーだったのです|▽//)ゝ で、全て白にペイントしました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩ 白に変えたら、凄く明るくなって今はとってもお気に入り(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ron
ron
家族
puriyuzuさんの実例写真
親方と弟子(夫と私)シリーズ 一階の白ペイント塗り終了しました👍 私の部屋のドアです ここは私が塗りました👍 塗り終わると親方(夫)ここがちょっと薄いとか厳しいチェック(ㆀ˘・з・˘) 次のpicに続きます〜
親方と弟子(夫と私)シリーズ 一階の白ペイント塗り終了しました👍 私の部屋のドアです ここは私が塗りました👍 塗り終わると親方(夫)ここがちょっと薄いとか厳しいチェック(ㆀ˘・з・˘) 次のpicに続きます〜
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
tomotomo325さんの実例写真
うちのマンションはダークブラウン率が高く暗い雰囲気だったのが前から嫌で嫌で、遂に我慢出来ずドアを白くペイントしました♪ 明るくなって雰囲気も変わり塗って良かった~♥ まだ他のドアも塗っていこうと思います(´˘`*)
うちのマンションはダークブラウン率が高く暗い雰囲気だったのが前から嫌で嫌で、遂に我慢出来ずドアを白くペイントしました♪ 明るくなって雰囲気も変わり塗って良かった~♥ まだ他のドアも塗っていこうと思います(´˘`*)
tomotomo325
tomotomo325
miibouさんの実例写真
先日白くペイントしたドアに、ウォールステッカーを貼りました。 ますますドアレバーのもっさりした『茶色』が悪目立ちします。 先日ドアレバーをペイントしようと思い、取り外そうとしたところ、一般的な取り付け方と違うらしく、あれこれ試してみてもびくともせず...。 ドアに付けたままペイントするしかなさそうです(T^T)
先日白くペイントしたドアに、ウォールステッカーを貼りました。 ますますドアレバーのもっさりした『茶色』が悪目立ちします。 先日ドアレバーをペイントしようと思い、取り外そうとしたところ、一般的な取り付け方と違うらしく、あれこれ試してみてもびくともせず...。 ドアに付けたままペイントするしかなさそうです(T^T)
miibou
miibou
3LDK | 家族
LINAさんの実例写真
久々のビフォーアフターです。 ドアの色を白くペイントしました。 リビングが明るくなり 雰囲気がガラリと変わりました♡♡♡
久々のビフォーアフターです。 ドアの色を白くペイントしました。 リビングが明るくなり 雰囲気がガラリと変わりました♡♡♡
LINA
LINA
2LDK | 家族
love_wancyanさんの実例写真
遂にトイレの扉も白に‼️ これで ほぼ一階は白くなった〜♪
遂にトイレの扉も白に‼️ これで ほぼ一階は白くなった〜♪
love_wancyan
love_wancyan
4LDK | 家族
akko1205さんの実例写真
こんばんゎ(*Ü*)ノ☆*。 昨日から仕事三連休! やる事がなくて今日は朝からずっとDVD鑑賞してました 二階のドアの枠を白くしたくてミッチャクロン塗りました✨ 臭いが凄くて1日乾かしてます💦 明日ペンキ塗る予定です♡
こんばんゎ(*Ü*)ノ☆*。 昨日から仕事三連休! やる事がなくて今日は朝からずっとDVD鑑賞してました 二階のドアの枠を白くしたくてミッチャクロン塗りました✨ 臭いが凄くて1日乾かしてます💦 明日ペンキ塗る予定です♡
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
maさんの実例写真
セルフペイントしたトイレと脱衣所の扉☺︎ サインプレートもつけて、シンプルにまとめました!!
セルフペイントしたトイレと脱衣所の扉☺︎ サインプレートもつけて、シンプルにまとめました!!
ma
ma
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
続きです(笑) 連投ごめんなさい! どうしてもドアの茶色い枠がきになり 白にしたらどうなるかイメージしたく、白いマステで貼ってみた! 、、、やっぱ白がいいよね!? よし、今度ペイントしようと思う!!
続きです(笑) 連投ごめんなさい! どうしてもドアの茶色い枠がきになり 白にしたらどうなるかイメージしたく、白いマステで貼ってみた! 、、、やっぱ白がいいよね!? よし、今度ペイントしようと思う!!
kotori
kotori
家族
HANAさんの実例写真
築40年の家を購入して地道に DIY中。 ドアとドアフレーム塗装。 フレームを白にしたら、 明るい感じに。
築40年の家を購入して地道に DIY中。 ドアとドアフレーム塗装。 フレームを白にしたら、 明るい感じに。
HANA
HANA
rietaさんの実例写真
ドアを塗装 茶色→白へ ドアノブも一緒に
ドアを塗装 茶色→白へ ドアノブも一緒に
rieta
rieta
3LDK | 家族
annayumuさんの実例写真
あともうひと塗りする❤︎
あともうひと塗りする❤︎
annayumu
annayumu
家族
+TAKAKO+さんの実例写真
୨୧画像3枚投稿しています୨୧ 以前からお迎えしたかった kigiさんの作品♡ この度、ついに! ドア冠をお迎えしました(*^^*) むにゅむにゅが繊細で とってもエレガントで素敵過ぎる〜♡ 玄関入って、1番目につく、 ドアの上に取り付けたら、 めちゃめちゃカワイイ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 画像3枚目は、 160cmの大物むにゅむにゅ! 寝室のクローゼット扉の上へ 取り付けたくて、製作して頂きました。 寝室は薄いグレーの壁紙なので、 kigiさんのむにゅむにゅも 映えてイイ感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 部屋のドアもクローゼット扉も マンション購入時は、 こげ茶色の木目だった事を思うと かなりイメチェンしました(*^^*) クローゼット扉にモールディングを 付けたいのですが、中々着手出来ず…💦 また時間が取れて、やる気が出たら その時に…(*ノω・*)テヘ ※多忙で久しぶりの投稿となり、 RoomClipも全く開いて無かったので 皆さんの所へ訪問出来ておらず ゴメンナサイですm(_ _)m またゆっくりですが 訪問させて頂きますね♪
୨୧画像3枚投稿しています୨୧ 以前からお迎えしたかった kigiさんの作品♡ この度、ついに! ドア冠をお迎えしました(*^^*) むにゅむにゅが繊細で とってもエレガントで素敵過ぎる〜♡ 玄関入って、1番目につく、 ドアの上に取り付けたら、 めちゃめちゃカワイイ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 画像3枚目は、 160cmの大物むにゅむにゅ! 寝室のクローゼット扉の上へ 取り付けたくて、製作して頂きました。 寝室は薄いグレーの壁紙なので、 kigiさんのむにゅむにゅも 映えてイイ感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 部屋のドアもクローゼット扉も マンション購入時は、 こげ茶色の木目だった事を思うと かなりイメチェンしました(*^^*) クローゼット扉にモールディングを 付けたいのですが、中々着手出来ず…💦 また時間が取れて、やる気が出たら その時に…(*ノω・*)テヘ ※多忙で久しぶりの投稿となり、 RoomClipも全く開いて無かったので 皆さんの所へ訪問出来ておらず ゴメンナサイですm(_ _)m またゆっくりですが 訪問させて頂きますね♪
+TAKAKO+
+TAKAKO+
3LDK | 家族
もっと見る

ドアを白くペイント♡のおすすめ商品

ドアを白くペイント♡の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ