RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マスキングテープ エアコンリメイク

28枚の部屋写真から22枚をセレクト
mさんの実例写真
白くて目立っていたエアコンを、 壁紙用マスキングテープで壁紙と同調にリメイクしました。 近くで見ると粗がありますが、遠めでみれば問題なし◎ 時間は結構かかったので、次はケチらず黒エアコンつけたいです🫢
白くて目立っていたエアコンを、 壁紙用マスキングテープで壁紙と同調にリメイクしました。 近くで見ると粗がありますが、遠めでみれば問題なし◎ 時間は結構かかったので、次はケチらず黒エアコンつけたいです🫢
m
m
3LDK | 一人暮らし
kuniさんの実例写真
エアコン リメイク? マステで黒くしてみましたよ(笑)
エアコン リメイク? マステで黒くしてみましたよ(笑)
kuni
kuni
2LDK
steampunkerさんの実例写真
マステとステッカーでリメイクしてみました!部屋の雰囲気にマッチして気に入ってます( ´﹀` )
マステとステッカーでリメイクしてみました!部屋の雰囲気にマッチして気に入ってます( ´﹀` )
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
kumi-kkworldさんの実例写真
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
kumi-kkworld
kumi-kkworld
3LDK | 家族
chiiiiiyanさんの実例写真
マスキングテープ¥340
DIYってほどでもないですが、 エアコンにマスキングテープを貼って黒色にリメイクしました♫ 黒いアクセントクロスになじんで存在感(というか圧迫感!?)消えました。満足です。
DIYってほどでもないですが、 エアコンにマスキングテープを貼って黒色にリメイクしました♫ 黒いアクセントクロスになじんで存在感(というか圧迫感!?)消えました。満足です。
chiiiiiyan
chiiiiiyan
家族
TDLTDSUSJさんの実例写真
エアコンをmtで♡
エアコンをmtで♡
TDLTDSUSJ
TDLTDSUSJ
家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
nanacloverさんの実例写真
mt CASAさんのマットブラックをエアコンに貼りました。 白だったエアコンが簡単にリメイク出来ました。 他にも食洗機、レンジフード、冷蔵庫にも貼っています。
mt CASAさんのマットブラックをエアコンに貼りました。 白だったエアコンが簡単にリメイク出来ました。 他にも食洗機、レンジフード、冷蔵庫にも貼っています。
nanaclover
nanaclover
2LDK | 家族
Shukaさんの実例写真
連投申し訳ないです。 いつの間にかエアコンリメイクしてました笑
連投申し訳ないです。 いつの間にかエアコンリメイクしてました笑
Shuka
Shuka
tanon0717さんの実例写真
ボーダークーラーヽ(・∀・)ノ
ボーダークーラーヽ(・∀・)ノ
tanon0717
tanon0717
3DK | 家族
rokudenashiさんの実例写真
スライムの電気
スライムの電気
rokudenashi
rokudenashi
2DK
yochixxxさんの実例写真
コンテスト参加♡マステが届いた時はびっくり(O_O)したけど、とにかく古いエアコン外観が可愛く変身した(*^o^*)!
コンテスト参加♡マステが届いた時はびっくり(O_O)したけど、とにかく古いエアコン外観が可愛く変身した(*^o^*)!
yochixxx
yochixxx
家族
olivierさんの実例写真
キッチンに使った壁紙&マステでエアコンパネルのリメイク❤ 最初から、こんなエアコン売ってたら良いのにね〜~(*´ω`*) これで、お部屋に馴染みました✨✨
キッチンに使った壁紙&マステでエアコンパネルのリメイク❤ 最初から、こんなエアコン売ってたら良いのにね〜~(*´ω`*) これで、お部屋に馴染みました✨✨
olivier
olivier
Hiroさんの実例写真
エアコンがついたので黒のマスキングテープとステンシルをして改造しました。 ブログにも書いてますのでお時間がありましたらご覧下さい https://dynasmash.hateblo.jp/entry/2022/08/29/193726
エアコンがついたので黒のマスキングテープとステンシルをして改造しました。 ブログにも書いてますのでお時間がありましたらご覧下さい https://dynasmash.hateblo.jp/entry/2022/08/29/193726
Hiro
Hiro
3LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
壁紙ペイントしたらエアコンも気になって木目の壁紙剥がしてシンプルに、セリアの白いマスキングテープに変えました。 白いエアコンだったはず?が12年も経つと黄ばむのね、、、汗 注)喫煙者は居ませんよ
壁紙ペイントしたらエアコンも気になって木目の壁紙剥がしてシンプルに、セリアの白いマスキングテープに変えました。 白いエアコンだったはず?が12年も経つと黄ばむのね、、、汗 注)喫煙者は居ませんよ
yuppon
yuppon
家族
Addictionさんの実例写真
錆マスキングテープを貼り、アクリル絵の具でステンシル。 安上りなエアコンリメイクです。
錆マスキングテープを貼り、アクリル絵の具でステンシル。 安上りなエアコンリメイクです。
Addiction
Addiction
家族
kabuさんの実例写真
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
kabu
kabu
1DK
kobakissaさんの実例写真
壊れたので 泣く泣く新調したエアコンが 思いのほかデカく、白の主張が強すぎたので リメイクしました☝ 3枚目は最初にダイソーのリメイクシートを貼ってみたやつ…(ㆆ_ㆆ)💧‬ 余計目立つし、圧迫感あるなあ…と この際、壁紙と同じ柄で擬態させることに✨ 壁紙と同じ柄にシールタイプが無かったので 勇気を出して前カバーを外し マステと両面テープで頑張りました💪 ちょっとシワになったとこもあるけど 老眼だから気にしないꉂ🤣w
壊れたので 泣く泣く新調したエアコンが 思いのほかデカく、白の主張が強すぎたので リメイクしました☝ 3枚目は最初にダイソーのリメイクシートを貼ってみたやつ…(ㆆ_ㆆ)💧‬ 余計目立つし、圧迫感あるなあ…と この際、壁紙と同じ柄で擬態させることに✨ 壁紙と同じ柄にシールタイプが無かったので 勇気を出して前カバーを外し マステと両面テープで頑張りました💪 ちょっとシワになったとこもあるけど 老眼だから気にしないꉂ🤣w
kobakissa
kobakissa
3K
nao.komさんの実例写真
風はあるけどいい天気^ ^ テレビ周り。スッキリして見えるように…でもゲームやらなにやらの配線でぐちゃぐちゃ(ノД`) カーテンボックスと見切れてるテレビ台はdiy。エアコンはマステとシールでかっこよく^ ^ウンベラータもちょこっとハロウィン🎃
風はあるけどいい天気^ ^ テレビ周り。スッキリして見えるように…でもゲームやらなにやらの配線でぐちゃぐちゃ(ノД`) カーテンボックスと見切れてるテレビ台はdiy。エアコンはマステとシールでかっこよく^ ^ウンベラータもちょこっとハロウィン🎃
nao.kom
nao.kom
家族
machahomeさんの実例写真
モニター応募です☺︎ 壊れかけてる我が家のエアコン。。。 黄ばみが酷くてマスキングテープ貼ってみたりもした10年以上経つ年代物です 機嫌が悪い時は冷房時水漏れしだしたり😅 それでもなんとかご機嫌伺いながら3年くらいは使ってるかな💦 もう限界はとっくにきているので新しいエアコンで快適な暮らししたいです! 最近の家電は機能が凄いんだろうな~ 無風ってどんな感じなんだろう。。。 体感してみたいです!!!
モニター応募です☺︎ 壊れかけてる我が家のエアコン。。。 黄ばみが酷くてマスキングテープ貼ってみたりもした10年以上経つ年代物です 機嫌が悪い時は冷房時水漏れしだしたり😅 それでもなんとかご機嫌伺いながら3年くらいは使ってるかな💦 もう限界はとっくにきているので新しいエアコンで快適な暮らししたいです! 最近の家電は機能が凄いんだろうな~ 無風ってどんな感じなんだろう。。。 体感してみたいです!!!
machahome
machahome
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
ariceさんの実例写真
おはようございます♪ 今日もいいお天気ですね! 昨日エアコンにマスキングテープ貼って、リメイクしてみましたが、仕事行く前にやったので、帰ってきて見たらちょっとイマイチだったかなぁと… まぁ、また考えます! そしてエアコンのコンセントなどを、スタジオクリップの夏のショッパーをぶら下げて隠しました。 カーテンレールに引っ掛け、プルメリアのクリップで止めてます。
おはようございます♪ 今日もいいお天気ですね! 昨日エアコンにマスキングテープ貼って、リメイクしてみましたが、仕事行く前にやったので、帰ってきて見たらちょっとイマイチだったかなぁと… まぁ、また考えます! そしてエアコンのコンセントなどを、スタジオクリップの夏のショッパーをぶら下げて隠しました。 カーテンレールに引っ掛け、プルメリアのクリップで止めてます。
arice
arice
3K | 家族

マスキングテープ エアコンリメイクの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マスキングテープ エアコンリメイク

28枚の部屋写真から22枚をセレクト
mさんの実例写真
白くて目立っていたエアコンを、 壁紙用マスキングテープで壁紙と同調にリメイクしました。 近くで見ると粗がありますが、遠めでみれば問題なし◎ 時間は結構かかったので、次はケチらず黒エアコンつけたいです🫢
白くて目立っていたエアコンを、 壁紙用マスキングテープで壁紙と同調にリメイクしました。 近くで見ると粗がありますが、遠めでみれば問題なし◎ 時間は結構かかったので、次はケチらず黒エアコンつけたいです🫢
m
m
3LDK | 一人暮らし
kuniさんの実例写真
エアコン リメイク? マステで黒くしてみましたよ(笑)
エアコン リメイク? マステで黒くしてみましたよ(笑)
kuni
kuni
2LDK
steampunkerさんの実例写真
マステとステッカーでリメイクしてみました!部屋の雰囲気にマッチして気に入ってます( ´﹀` )
マステとステッカーでリメイクしてみました!部屋の雰囲気にマッチして気に入ってます( ´﹀` )
steampunker
steampunker
1K | 一人暮らし
kumi-kkworldさんの実例写真
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
星モチーフのイベント用に。 エアコンを黒のマスキングテープでリメイクし、ダイソーのシルバー画用紙で作った星モチーフを。 古い和室の寝室に少しだけオシャレさが加わりました。 周りはまだまだ手付かずです。
kumi-kkworld
kumi-kkworld
3LDK | 家族
chiiiiiyanさんの実例写真
マスキングテープ¥340
DIYってほどでもないですが、 エアコンにマスキングテープを貼って黒色にリメイクしました♫ 黒いアクセントクロスになじんで存在感(というか圧迫感!?)消えました。満足です。
DIYってほどでもないですが、 エアコンにマスキングテープを貼って黒色にリメイクしました♫ 黒いアクセントクロスになじんで存在感(というか圧迫感!?)消えました。満足です。
chiiiiiyan
chiiiiiyan
家族
TDLTDSUSJさんの実例写真
エアコンをmtで♡
エアコンをmtで♡
TDLTDSUSJ
TDLTDSUSJ
家族
nami-tsunさんの実例写真
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
個人事業してると、 人生色々あるよなー、 テンション下がよるなー( ´^`° ) ってな事が多々ありますが、、、 考えても仕方がない‼️ 笑い飛ばして前に進もう‼️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ と、とりあえず気分転換にエアコンのマステデザイン変えました♪♪♪ CASAのマステ、3サイズを使って娘の好きなピアノ柄にしてみました💕 このマステ、ほんと貼りやすい〜〜
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
nanacloverさんの実例写真
mt CASAさんのマットブラックをエアコンに貼りました。 白だったエアコンが簡単にリメイク出来ました。 他にも食洗機、レンジフード、冷蔵庫にも貼っています。
mt CASAさんのマットブラックをエアコンに貼りました。 白だったエアコンが簡単にリメイク出来ました。 他にも食洗機、レンジフード、冷蔵庫にも貼っています。
nanaclover
nanaclover
2LDK | 家族
Shukaさんの実例写真
連投申し訳ないです。 いつの間にかエアコンリメイクしてました笑
連投申し訳ないです。 いつの間にかエアコンリメイクしてました笑
Shuka
Shuka
tanon0717さんの実例写真
ボーダークーラーヽ(・∀・)ノ
ボーダークーラーヽ(・∀・)ノ
tanon0717
tanon0717
3DK | 家族
rokudenashiさんの実例写真
スライムの電気
スライムの電気
rokudenashi
rokudenashi
2DK
yochixxxさんの実例写真
コンテスト参加♡マステが届いた時はびっくり(O_O)したけど、とにかく古いエアコン外観が可愛く変身した(*^o^*)!
コンテスト参加♡マステが届いた時はびっくり(O_O)したけど、とにかく古いエアコン外観が可愛く変身した(*^o^*)!
yochixxx
yochixxx
家族
olivierさんの実例写真
キッチンに使った壁紙&マステでエアコンパネルのリメイク❤ 最初から、こんなエアコン売ってたら良いのにね〜~(*´ω`*) これで、お部屋に馴染みました✨✨
キッチンに使った壁紙&マステでエアコンパネルのリメイク❤ 最初から、こんなエアコン売ってたら良いのにね〜~(*´ω`*) これで、お部屋に馴染みました✨✨
olivier
olivier
Hiroさんの実例写真
エアコンがついたので黒のマスキングテープとステンシルをして改造しました。 ブログにも書いてますのでお時間がありましたらご覧下さい https://dynasmash.hateblo.jp/entry/2022/08/29/193726
エアコンがついたので黒のマスキングテープとステンシルをして改造しました。 ブログにも書いてますのでお時間がありましたらご覧下さい https://dynasmash.hateblo.jp/entry/2022/08/29/193726
Hiro
Hiro
3LDK | 一人暮らし
yupponさんの実例写真
壁紙ペイントしたらエアコンも気になって木目の壁紙剥がしてシンプルに、セリアの白いマスキングテープに変えました。 白いエアコンだったはず?が12年も経つと黄ばむのね、、、汗 注)喫煙者は居ませんよ
壁紙ペイントしたらエアコンも気になって木目の壁紙剥がしてシンプルに、セリアの白いマスキングテープに変えました。 白いエアコンだったはず?が12年も経つと黄ばむのね、、、汗 注)喫煙者は居ませんよ
yuppon
yuppon
家族
Addictionさんの実例写真
錆マスキングテープを貼り、アクリル絵の具でステンシル。 安上りなエアコンリメイクです。
錆マスキングテープを貼り、アクリル絵の具でステンシル。 安上りなエアコンリメイクです。
Addiction
Addiction
家族
kabuさんの実例写真
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
部屋の中で白く浮いていたエアコンに錆マステ貼りました。 メイドインヘヴン♪
kabu
kabu
1DK
kobakissaさんの実例写真
壊れたので 泣く泣く新調したエアコンが 思いのほかデカく、白の主張が強すぎたので リメイクしました☝ 3枚目は最初にダイソーのリメイクシートを貼ってみたやつ…(ㆆ_ㆆ)💧‬ 余計目立つし、圧迫感あるなあ…と この際、壁紙と同じ柄で擬態させることに✨ 壁紙と同じ柄にシールタイプが無かったので 勇気を出して前カバーを外し マステと両面テープで頑張りました💪 ちょっとシワになったとこもあるけど 老眼だから気にしないꉂ🤣w
壊れたので 泣く泣く新調したエアコンが 思いのほかデカく、白の主張が強すぎたので リメイクしました☝ 3枚目は最初にダイソーのリメイクシートを貼ってみたやつ…(ㆆ_ㆆ)💧‬ 余計目立つし、圧迫感あるなあ…と この際、壁紙と同じ柄で擬態させることに✨ 壁紙と同じ柄にシールタイプが無かったので 勇気を出して前カバーを外し マステと両面テープで頑張りました💪 ちょっとシワになったとこもあるけど 老眼だから気にしないꉂ🤣w
kobakissa
kobakissa
3K
nao.komさんの実例写真
風はあるけどいい天気^ ^ テレビ周り。スッキリして見えるように…でもゲームやらなにやらの配線でぐちゃぐちゃ(ノД`) カーテンボックスと見切れてるテレビ台はdiy。エアコンはマステとシールでかっこよく^ ^ウンベラータもちょこっとハロウィン🎃
風はあるけどいい天気^ ^ テレビ周り。スッキリして見えるように…でもゲームやらなにやらの配線でぐちゃぐちゃ(ノД`) カーテンボックスと見切れてるテレビ台はdiy。エアコンはマステとシールでかっこよく^ ^ウンベラータもちょこっとハロウィン🎃
nao.kom
nao.kom
家族
machahomeさんの実例写真
モニター応募です☺︎ 壊れかけてる我が家のエアコン。。。 黄ばみが酷くてマスキングテープ貼ってみたりもした10年以上経つ年代物です 機嫌が悪い時は冷房時水漏れしだしたり😅 それでもなんとかご機嫌伺いながら3年くらいは使ってるかな💦 もう限界はとっくにきているので新しいエアコンで快適な暮らししたいです! 最近の家電は機能が凄いんだろうな~ 無風ってどんな感じなんだろう。。。 体感してみたいです!!!
モニター応募です☺︎ 壊れかけてる我が家のエアコン。。。 黄ばみが酷くてマスキングテープ貼ってみたりもした10年以上経つ年代物です 機嫌が悪い時は冷房時水漏れしだしたり😅 それでもなんとかご機嫌伺いながら3年くらいは使ってるかな💦 もう限界はとっくにきているので新しいエアコンで快適な暮らししたいです! 最近の家電は機能が凄いんだろうな~ 無風ってどんな感じなんだろう。。。 体感してみたいです!!!
machahome
machahome
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1K | 一人暮らし
ariceさんの実例写真
おはようございます♪ 今日もいいお天気ですね! 昨日エアコンにマスキングテープ貼って、リメイクしてみましたが、仕事行く前にやったので、帰ってきて見たらちょっとイマイチだったかなぁと… まぁ、また考えます! そしてエアコンのコンセントなどを、スタジオクリップの夏のショッパーをぶら下げて隠しました。 カーテンレールに引っ掛け、プルメリアのクリップで止めてます。
おはようございます♪ 今日もいいお天気ですね! 昨日エアコンにマスキングテープ貼って、リメイクしてみましたが、仕事行く前にやったので、帰ってきて見たらちょっとイマイチだったかなぁと… まぁ、また考えます! そしてエアコンのコンセントなどを、スタジオクリップの夏のショッパーをぶら下げて隠しました。 カーテンレールに引っ掛け、プルメリアのクリップで止めてます。
arice
arice
3K | 家族

マスキングテープ エアコンリメイクの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ