RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#教えてください

3,458枚の部屋写真から49枚をセレクト
mri96さんの実例写真
mri96
mri96
3LDK | 家族
riraさんの実例写真
ミシン糸収納 ペグボードは、子供達がほとんど使わなかったベビーベッドを解体したベッド部分の板を利用してます。 ドットにペイント。 糸立ての棒はホームセンターで買った棒をミシン糸のサイズに合わせてカット。
ミシン糸収納 ペグボードは、子供達がほとんど使わなかったベビーベッドを解体したベッド部分の板を利用してます。 ドットにペイント。 糸立ての棒はホームセンターで買った棒をミシン糸のサイズに合わせてカット。
rira
rira
家族
harumiさんの実例写真
harumi
harumi
3LDK | 家族
junさんの実例写真
久しぶりに投稿しました^ - ^ 子ども達の帽子掛けです。 帽子忘れた〜って部屋まで取りに戻る事が多かったので、玄関に急遽ブックエンドとマグネットで取り付けました。 賃貸なので、常穴を開けない工夫をしています^ - ^
久しぶりに投稿しました^ - ^ 子ども達の帽子掛けです。 帽子忘れた〜って部屋まで取りに戻る事が多かったので、玄関に急遽ブックエンドとマグネットで取り付けました。 賃貸なので、常穴を開けない工夫をしています^ - ^
jun
jun
家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングチェア¥5,998
投稿イベントテーマ インテリアや住まいに関するオススメのブランド、ショップ、メーカーの名前と特徴を教えて‼️←長いけど😅 というのはどうでしょう? 私はブランド名や特徴など全然知らないのでこの機会に色々知りたいです。 ちなみに我が家はイケア、H&M HOME、山善が多め。 グリーンはいなざうるす屋さんの物も多いです。 比較的気軽に買えるお値段で素敵なデザインの物があるところで購入しています💕
投稿イベントテーマ インテリアや住まいに関するオススメのブランド、ショップ、メーカーの名前と特徴を教えて‼️←長いけど😅 というのはどうでしょう? 私はブランド名や特徴など全然知らないのでこの機会に色々知りたいです。 ちなみに我が家はイケア、H&M HOME、山善が多め。 グリーンはいなざうるす屋さんの物も多いです。 比較的気軽に買えるお値段で素敵なデザインの物があるところで購入しています💕
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
chiitanさんの実例写真
chiitan
chiitan
4LDK | 家族
sawa_kouさんの実例写真
sawa_kou
sawa_kou
2LDK | カップル
nanachanmamaさんの実例写真
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
TOMOSUさんの実例写真
TOMOSU
TOMOSU
3LDK | 家族
planageさんの実例写真
ウィルス対策に、冬場はタオルを使わず使い捨てのペーパータオルを使うようにします。濡れたまま片手でサッと取り出せるように。 キャンドゥのミニブックエンド2P×2 ティッシュケース 両面テープ ①ブックエンドをコの字に重ねて両面テープでくっつける×2 ②強力両面テープで棚の裏にくっつけて、ペーパーホルダーにする 様子を見て、両面テープで弱いようなら棚にビス留めします。ブックエンドにちょうど穴が空いてるのがgood。
ウィルス対策に、冬場はタオルを使わず使い捨てのペーパータオルを使うようにします。濡れたまま片手でサッと取り出せるように。 キャンドゥのミニブックエンド2P×2 ティッシュケース 両面テープ ①ブックエンドをコの字に重ねて両面テープでくっつける×2 ②強力両面テープで棚の裏にくっつけて、ペーパーホルダーにする 様子を見て、両面テープで弱いようなら棚にビス留めします。ブックエンドにちょうど穴が空いてるのがgood。
planage
planage
4LDK | 家族
Igako7121さんの実例写真
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
Yukiko
Yukiko
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
お弁当用の抗菌シートはいつもダイソーで買っています(^^) 夏場だけではなく念のためこれからの時期も使います♪ ずっと袋から1枚ずつ出していましたが、出しにくかったので、こちらもダイソーのワンプッシュケースに入れてみました! とても出しやすくなりました(*^^*) 毎日お弁当を持って行くのは主人だけなので柄なしを買っていますが、可愛い柄やモノトーン柄など可愛いものもたくさんあります♪ お弁当用品も、100均は言い商品がたくさんあって楽しいです(*´ω`*)
お弁当用の抗菌シートはいつもダイソーで買っています(^^) 夏場だけではなく念のためこれからの時期も使います♪ ずっと袋から1枚ずつ出していましたが、出しにくかったので、こちらもダイソーのワンプッシュケースに入れてみました! とても出しやすくなりました(*^^*) 毎日お弁当を持って行くのは主人だけなので柄なしを買っていますが、可愛い柄やモノトーン柄など可愛いものもたくさんあります♪ お弁当用品も、100均は言い商品がたくさんあって楽しいです(*´ω`*)
Tea
Tea
家族
chaさんの実例写真
cha
cha
4LDK | 家族
tg301026さんの実例写真
tg301026
tg301026
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
友達が電子カードで玄関ドアを開けているのをみて感動✨ 我が家にも取り入れたくて探したのがセサミ5 ! ICカードや指紋認証で開けることが出来ます! 我が家は鍵が上下2個あってセサミ5を2個。セサミタッチ2を1個で操作します。 セサミ5 3480円×2個 セサミタッチ2 2980円 この価格で一気に快適化!! 重い荷物を持ってカバンの中に入っている鍵を探すことなく指紋認証で開けることが出来て本当に快適です! Amazonで見つけてので売っていたので購入しましたが販売元で購入した方が安かったです💦上記は販売元の価格です。 下の鍵は上の鍵に比べて高さがあった為、高さ調整のアタッチメントを販売元のキャンディハウスで作成してもらいました! 困ったときスタッフの方がメールで対応してくれましたが丁寧で良かったです!
友達が電子カードで玄関ドアを開けているのをみて感動✨ 我が家にも取り入れたくて探したのがセサミ5 ! ICカードや指紋認証で開けることが出来ます! 我が家は鍵が上下2個あってセサミ5を2個。セサミタッチ2を1個で操作します。 セサミ5 3480円×2個 セサミタッチ2 2980円 この価格で一気に快適化!! 重い荷物を持ってカバンの中に入っている鍵を探すことなく指紋認証で開けることが出来て本当に快適です! Amazonで見つけてので売っていたので購入しましたが販売元で購入した方が安かったです💦上記は販売元の価格です。 下の鍵は上の鍵に比べて高さがあった為、高さ調整のアタッチメントを販売元のキャンディハウスで作成してもらいました! 困ったときスタッフの方がメールで対応してくれましたが丁寧で良かったです!
kuro
kuro
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
コレなんですか? 職場に行ったら、「植物です」と紙コップにメモが貼ってあり、この植物が入って置いてありました。 植物に興味ない人が見て、「なにこれ〜!!キモッ!」ってならないように、と、持ってきてくれた方のご配慮🤣 ただでさえ、パンパスグラスを大量に受け渡しされる(犯人は私とこの方🤣)この職場では、植物に興味ない方には、パンパスグラスのことをでかいネコジャラシと呼び「パンパース…みたいな名前のあれ、何に使うの🤣?」と冷ややかに笑われてます🤣 これは何かのお花の花柄らしいのですが、その方も何か分かりません。でもアンティークで褪せた色形にキュンとなりました🥹
コレなんですか? 職場に行ったら、「植物です」と紙コップにメモが貼ってあり、この植物が入って置いてありました。 植物に興味ない人が見て、「なにこれ〜!!キモッ!」ってならないように、と、持ってきてくれた方のご配慮🤣 ただでさえ、パンパスグラスを大量に受け渡しされる(犯人は私とこの方🤣)この職場では、植物に興味ない方には、パンパスグラスのことをでかいネコジャラシと呼び「パンパース…みたいな名前のあれ、何に使うの🤣?」と冷ややかに笑われてます🤣 これは何かのお花の花柄らしいのですが、その方も何か分かりません。でもアンティークで褪せた色形にキュンとなりました🥹
teamo
teamo
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
大人買い、第二弾!!笑 ニトリでカラボとボックスを買ってトロファスト風のおもちゃ収納にしました(*^^*) taitaiちゃんに教えて貰って、さっそく購入♪ 2段カラボを6個を並べてピッタリでした(ˊ˘ˋ*) 前よりかなり収納力がアップして、少しスッキリして良かったです(*๓´˘`๓)
大人買い、第二弾!!笑 ニトリでカラボとボックスを買ってトロファスト風のおもちゃ収納にしました(*^^*) taitaiちゃんに教えて貰って、さっそく購入♪ 2段カラボを6個を並べてピッタリでした(ˊ˘ˋ*) 前よりかなり収納力がアップして、少しスッキリして良かったです(*๓´˘`๓)
asuka
asuka
家族
sasaeriさんの実例写真
2年着なかった服をこれから着る可能性はゼロ。 だそうですΣ('◉⌓◉’)エッ 衣替えついでに衣類の断捨離をしました🙌 「メルカリ 」「リサイクル」「あげる」 ボックスに分けて、ゴミ袋には捨てるもの🚮 IKEAのスクッブは使わないとき、底のファスナーを開いて平たくたためるので邪魔になりません♪ 収納にもとっても便利でクローゼットにも活用してます。 結局まだ着れるなぁとゆうものが5年、いや10年クローゼットに入っていたものもありました😂 子供服もサイズアウトしたものが沢山あったので、処分してスッキリ✨
2年着なかった服をこれから着る可能性はゼロ。 だそうですΣ('◉⌓◉’)エッ 衣替えついでに衣類の断捨離をしました🙌 「メルカリ 」「リサイクル」「あげる」 ボックスに分けて、ゴミ袋には捨てるもの🚮 IKEAのスクッブは使わないとき、底のファスナーを開いて平たくたためるので邪魔になりません♪ 収納にもとっても便利でクローゼットにも活用してます。 結局まだ着れるなぁとゆうものが5年、いや10年クローゼットに入っていたものもありました😂 子供服もサイズアウトしたものが沢山あったので、処分してスッキリ✨
sasaeri
sasaeri
家族
sumikoさんの実例写真
水引の収納です。 水引は長さが90cmあり、メーカーによって外装の形が違うので、収納しにくいアイテムなんです。 セリアのフリーザーバッグ(ロングタイプ)に軽く三つ折りにした水引を入れたら、あらピッタリ! さらに無印のPPケース引出し式・深型にシンデレラフィットでした✨
水引の収納です。 水引は長さが90cmあり、メーカーによって外装の形が違うので、収納しにくいアイテムなんです。 セリアのフリーザーバッグ(ロングタイプ)に軽く三つ折りにした水引を入れたら、あらピッタリ! さらに無印のPPケース引出し式・深型にシンデレラフィットでした✨
sumiko
sumiko
4LDK
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ カーテン,ブラインド これは私の寝室のブラインドです IKEAのシェードです この時期は24時間完全に下ろしたまま 部屋を出来るだけ暑くならぬように(--;) 色は紺色なので、光も中々シャットダウンしてくれてます 側面にも同じ窓があり、そちらも同じ物で 同じく閉めっぱです アクセントクロスをブルー系にしたので、色味も統一感があり、気に入ってます♪
イベント参加します♬ カーテン,ブラインド これは私の寝室のブラインドです IKEAのシェードです この時期は24時間完全に下ろしたまま 部屋を出来るだけ暑くならぬように(--;) 色は紺色なので、光も中々シャットダウンしてくれてます 側面にも同じ窓があり、そちらも同じ物で 同じく閉めっぱです アクセントクロスをブルー系にしたので、色味も統一感があり、気に入ってます♪
hanapan
hanapan
家族
atkさんの実例写真
* 教えて! 新築・リフォームのこだわり 【リビング編】 新築の建売り戸建てを購入後、 理想の家に少しでも近付けるよう 引っ越しと同時期に住みながら リフォームをしました。 リビング側のリフォームは 【ドア】と【アクセントクロス】 を変更。 もともとこの建売りは 色合いといい何から何まで クールな感じの設備が多めな 私の理想と正反対な雰囲気 だったので、 購入が建築前だったのもあり 各設備の色変更に対して かなり交渉しました。 このアクセントクロスの壁紙も 素材が個性があって主張ありな クールな感じという 自分ではまず選ばなさそうな 感じだったので サンプルを自分で探して 取り寄せて決めました。 サンプルを壁に貼って 選んでいた時の1枚。 (引っ越し間もない頃なので 荷物の山はAIに 消してもらいました😂)
* 教えて! 新築・リフォームのこだわり 【リビング編】 新築の建売り戸建てを購入後、 理想の家に少しでも近付けるよう 引っ越しと同時期に住みながら リフォームをしました。 リビング側のリフォームは 【ドア】と【アクセントクロス】 を変更。 もともとこの建売りは 色合いといい何から何まで クールな感じの設備が多めな 私の理想と正反対な雰囲気 だったので、 購入が建築前だったのもあり 各設備の色変更に対して かなり交渉しました。 このアクセントクロスの壁紙も 素材が個性があって主張ありな クールな感じという 自分ではまず選ばなさそうな 感じだったので サンプルを自分で探して 取り寄せて決めました。 サンプルを壁に貼って 選んでいた時の1枚。 (引っ越し間もない頃なので 荷物の山はAIに 消してもらいました😂)
atk
atk
4LDK | 家族
daigoroさんの実例写真
daigoro
daigoro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
miyu
miyu
s57さんの実例写真
s57
s57
1LDK
tanboさんの実例写真
おうちのことノート 教えて!新築のこだわり お風呂編 三つ折り扉をドアに変更 浴槽はラメ入りホワイト パネルは大理石風 浴槽サイズは大
おうちのことノート 教えて!新築のこだわり お風呂編 三つ折り扉をドアに変更 浴槽はラメ入りホワイト パネルは大理石風 浴槽サイズは大
tanbo
tanbo
2DK
pokowheeさんの実例写真
オフィスチェアを買いました🪑 背もたれに体を預けると、座面がぐぅ〜っとスライドしてとても気持ちいいです。 デスクカウンターはリビングの一角にあるので、背の高いデザインは避けて、丸みのあるデザインとデスク周りは水色を多めにしているので水色寄りのカラーにしました🪺
オフィスチェアを買いました🪑 背もたれに体を預けると、座面がぐぅ〜っとスライドしてとても気持ちいいです。 デスクカウンターはリビングの一角にあるので、背の高いデザインは避けて、丸みのあるデザインとデスク周りは水色を多めにしているので水色寄りのカラーにしました🪺
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
もっと見る

#教えてくださいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#教えてください

3,458枚の部屋写真から49枚をセレクト
mri96さんの実例写真
mri96
mri96
3LDK | 家族
riraさんの実例写真
ミシン糸収納 ペグボードは、子供達がほとんど使わなかったベビーベッドを解体したベッド部分の板を利用してます。 ドットにペイント。 糸立ての棒はホームセンターで買った棒をミシン糸のサイズに合わせてカット。
ミシン糸収納 ペグボードは、子供達がほとんど使わなかったベビーベッドを解体したベッド部分の板を利用してます。 ドットにペイント。 糸立ての棒はホームセンターで買った棒をミシン糸のサイズに合わせてカット。
rira
rira
家族
harumiさんの実例写真
harumi
harumi
3LDK | 家族
junさんの実例写真
久しぶりに投稿しました^ - ^ 子ども達の帽子掛けです。 帽子忘れた〜って部屋まで取りに戻る事が多かったので、玄関に急遽ブックエンドとマグネットで取り付けました。 賃貸なので、常穴を開けない工夫をしています^ - ^
久しぶりに投稿しました^ - ^ 子ども達の帽子掛けです。 帽子忘れた〜って部屋まで取りに戻る事が多かったので、玄関に急遽ブックエンドとマグネットで取り付けました。 賃貸なので、常穴を開けない工夫をしています^ - ^
jun
jun
家族
tttbbbさんの実例写真
ダイニングチェア¥5,998
投稿イベントテーマ インテリアや住まいに関するオススメのブランド、ショップ、メーカーの名前と特徴を教えて‼️←長いけど😅 というのはどうでしょう? 私はブランド名や特徴など全然知らないのでこの機会に色々知りたいです。 ちなみに我が家はイケア、H&M HOME、山善が多め。 グリーンはいなざうるす屋さんの物も多いです。 比較的気軽に買えるお値段で素敵なデザインの物があるところで購入しています💕
投稿イベントテーマ インテリアや住まいに関するオススメのブランド、ショップ、メーカーの名前と特徴を教えて‼️←長いけど😅 というのはどうでしょう? 私はブランド名や特徴など全然知らないのでこの機会に色々知りたいです。 ちなみに我が家はイケア、H&M HOME、山善が多め。 グリーンはいなざうるす屋さんの物も多いです。 比較的気軽に買えるお値段で素敵なデザインの物があるところで購入しています💕
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
chiitanさんの実例写真
chiitan
chiitan
4LDK | 家族
sawa_kouさんの実例写真
sawa_kou
sawa_kou
2LDK | カップル
nanachanmamaさんの実例写真
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
TOMOSUさんの実例写真
TOMOSU
TOMOSU
3LDK | 家族
planageさんの実例写真
ウィルス対策に、冬場はタオルを使わず使い捨てのペーパータオルを使うようにします。濡れたまま片手でサッと取り出せるように。 キャンドゥのミニブックエンド2P×2 ティッシュケース 両面テープ ①ブックエンドをコの字に重ねて両面テープでくっつける×2 ②強力両面テープで棚の裏にくっつけて、ペーパーホルダーにする 様子を見て、両面テープで弱いようなら棚にビス留めします。ブックエンドにちょうど穴が空いてるのがgood。
ウィルス対策に、冬場はタオルを使わず使い捨てのペーパータオルを使うようにします。濡れたまま片手でサッと取り出せるように。 キャンドゥのミニブックエンド2P×2 ティッシュケース 両面テープ ①ブックエンドをコの字に重ねて両面テープでくっつける×2 ②強力両面テープで棚の裏にくっつけて、ペーパーホルダーにする 様子を見て、両面テープで弱いようなら棚にビス留めします。ブックエンドにちょうど穴が空いてるのがgood。
planage
planage
4LDK | 家族
Igako7121さんの実例写真
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
Yukikoさんの実例写真
Yukiko
Yukiko
4LDK | 家族
Teaさんの実例写真
お弁当用の抗菌シートはいつもダイソーで買っています(^^) 夏場だけではなく念のためこれからの時期も使います♪ ずっと袋から1枚ずつ出していましたが、出しにくかったので、こちらもダイソーのワンプッシュケースに入れてみました! とても出しやすくなりました(*^^*) 毎日お弁当を持って行くのは主人だけなので柄なしを買っていますが、可愛い柄やモノトーン柄など可愛いものもたくさんあります♪ お弁当用品も、100均は言い商品がたくさんあって楽しいです(*´ω`*)
お弁当用の抗菌シートはいつもダイソーで買っています(^^) 夏場だけではなく念のためこれからの時期も使います♪ ずっと袋から1枚ずつ出していましたが、出しにくかったので、こちらもダイソーのワンプッシュケースに入れてみました! とても出しやすくなりました(*^^*) 毎日お弁当を持って行くのは主人だけなので柄なしを買っていますが、可愛い柄やモノトーン柄など可愛いものもたくさんあります♪ お弁当用品も、100均は言い商品がたくさんあって楽しいです(*´ω`*)
Tea
Tea
家族
chaさんの実例写真
cha
cha
4LDK | 家族
tg301026さんの実例写真
tg301026
tg301026
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
友達が電子カードで玄関ドアを開けているのをみて感動✨ 我が家にも取り入れたくて探したのがセサミ5 ! ICカードや指紋認証で開けることが出来ます! 我が家は鍵が上下2個あってセサミ5を2個。セサミタッチ2を1個で操作します。 セサミ5 3480円×2個 セサミタッチ2 2980円 この価格で一気に快適化!! 重い荷物を持ってカバンの中に入っている鍵を探すことなく指紋認証で開けることが出来て本当に快適です! Amazonで見つけてので売っていたので購入しましたが販売元で購入した方が安かったです💦上記は販売元の価格です。 下の鍵は上の鍵に比べて高さがあった為、高さ調整のアタッチメントを販売元のキャンディハウスで作成してもらいました! 困ったときスタッフの方がメールで対応してくれましたが丁寧で良かったです!
友達が電子カードで玄関ドアを開けているのをみて感動✨ 我が家にも取り入れたくて探したのがセサミ5 ! ICカードや指紋認証で開けることが出来ます! 我が家は鍵が上下2個あってセサミ5を2個。セサミタッチ2を1個で操作します。 セサミ5 3480円×2個 セサミタッチ2 2980円 この価格で一気に快適化!! 重い荷物を持ってカバンの中に入っている鍵を探すことなく指紋認証で開けることが出来て本当に快適です! Amazonで見つけてので売っていたので購入しましたが販売元で購入した方が安かったです💦上記は販売元の価格です。 下の鍵は上の鍵に比べて高さがあった為、高さ調整のアタッチメントを販売元のキャンディハウスで作成してもらいました! 困ったときスタッフの方がメールで対応してくれましたが丁寧で良かったです!
kuro
kuro
4LDK | 家族
teamoさんの実例写真
コレなんですか? 職場に行ったら、「植物です」と紙コップにメモが貼ってあり、この植物が入って置いてありました。 植物に興味ない人が見て、「なにこれ〜!!キモッ!」ってならないように、と、持ってきてくれた方のご配慮🤣 ただでさえ、パンパスグラスを大量に受け渡しされる(犯人は私とこの方🤣)この職場では、植物に興味ない方には、パンパスグラスのことをでかいネコジャラシと呼び「パンパース…みたいな名前のあれ、何に使うの🤣?」と冷ややかに笑われてます🤣 これは何かのお花の花柄らしいのですが、その方も何か分かりません。でもアンティークで褪せた色形にキュンとなりました🥹
コレなんですか? 職場に行ったら、「植物です」と紙コップにメモが貼ってあり、この植物が入って置いてありました。 植物に興味ない人が見て、「なにこれ〜!!キモッ!」ってならないように、と、持ってきてくれた方のご配慮🤣 ただでさえ、パンパスグラスを大量に受け渡しされる(犯人は私とこの方🤣)この職場では、植物に興味ない方には、パンパスグラスのことをでかいネコジャラシと呼び「パンパース…みたいな名前のあれ、何に使うの🤣?」と冷ややかに笑われてます🤣 これは何かのお花の花柄らしいのですが、その方も何か分かりません。でもアンティークで褪せた色形にキュンとなりました🥹
teamo
teamo
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
大人買い、第二弾!!笑 ニトリでカラボとボックスを買ってトロファスト風のおもちゃ収納にしました(*^^*) taitaiちゃんに教えて貰って、さっそく購入♪ 2段カラボを6個を並べてピッタリでした(ˊ˘ˋ*) 前よりかなり収納力がアップして、少しスッキリして良かったです(*๓´˘`๓)
大人買い、第二弾!!笑 ニトリでカラボとボックスを買ってトロファスト風のおもちゃ収納にしました(*^^*) taitaiちゃんに教えて貰って、さっそく購入♪ 2段カラボを6個を並べてピッタリでした(ˊ˘ˋ*) 前よりかなり収納力がアップして、少しスッキリして良かったです(*๓´˘`๓)
asuka
asuka
家族
sasaeriさんの実例写真
2年着なかった服をこれから着る可能性はゼロ。 だそうですΣ('◉⌓◉’)エッ 衣替えついでに衣類の断捨離をしました🙌 「メルカリ 」「リサイクル」「あげる」 ボックスに分けて、ゴミ袋には捨てるもの🚮 IKEAのスクッブは使わないとき、底のファスナーを開いて平たくたためるので邪魔になりません♪ 収納にもとっても便利でクローゼットにも活用してます。 結局まだ着れるなぁとゆうものが5年、いや10年クローゼットに入っていたものもありました😂 子供服もサイズアウトしたものが沢山あったので、処分してスッキリ✨
2年着なかった服をこれから着る可能性はゼロ。 だそうですΣ('◉⌓◉’)エッ 衣替えついでに衣類の断捨離をしました🙌 「メルカリ 」「リサイクル」「あげる」 ボックスに分けて、ゴミ袋には捨てるもの🚮 IKEAのスクッブは使わないとき、底のファスナーを開いて平たくたためるので邪魔になりません♪ 収納にもとっても便利でクローゼットにも活用してます。 結局まだ着れるなぁとゆうものが5年、いや10年クローゼットに入っていたものもありました😂 子供服もサイズアウトしたものが沢山あったので、処分してスッキリ✨
sasaeri
sasaeri
家族
sumikoさんの実例写真
水引の収納です。 水引は長さが90cmあり、メーカーによって外装の形が違うので、収納しにくいアイテムなんです。 セリアのフリーザーバッグ(ロングタイプ)に軽く三つ折りにした水引を入れたら、あらピッタリ! さらに無印のPPケース引出し式・深型にシンデレラフィットでした✨
水引の収納です。 水引は長さが90cmあり、メーカーによって外装の形が違うので、収納しにくいアイテムなんです。 セリアのフリーザーバッグ(ロングタイプ)に軽く三つ折りにした水引を入れたら、あらピッタリ! さらに無印のPPケース引出し式・深型にシンデレラフィットでした✨
sumiko
sumiko
4LDK
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ カーテン,ブラインド これは私の寝室のブラインドです IKEAのシェードです この時期は24時間完全に下ろしたまま 部屋を出来るだけ暑くならぬように(--;) 色は紺色なので、光も中々シャットダウンしてくれてます 側面にも同じ窓があり、そちらも同じ物で 同じく閉めっぱです アクセントクロスをブルー系にしたので、色味も統一感があり、気に入ってます♪
イベント参加します♬ カーテン,ブラインド これは私の寝室のブラインドです IKEAのシェードです この時期は24時間完全に下ろしたまま 部屋を出来るだけ暑くならぬように(--;) 色は紺色なので、光も中々シャットダウンしてくれてます 側面にも同じ窓があり、そちらも同じ物で 同じく閉めっぱです アクセントクロスをブルー系にしたので、色味も統一感があり、気に入ってます♪
hanapan
hanapan
家族
atkさんの実例写真
* 教えて! 新築・リフォームのこだわり 【リビング編】 新築の建売り戸建てを購入後、 理想の家に少しでも近付けるよう 引っ越しと同時期に住みながら リフォームをしました。 リビング側のリフォームは 【ドア】と【アクセントクロス】 を変更。 もともとこの建売りは 色合いといい何から何まで クールな感じの設備が多めな 私の理想と正反対な雰囲気 だったので、 購入が建築前だったのもあり 各設備の色変更に対して かなり交渉しました。 このアクセントクロスの壁紙も 素材が個性があって主張ありな クールな感じという 自分ではまず選ばなさそうな 感じだったので サンプルを自分で探して 取り寄せて決めました。 サンプルを壁に貼って 選んでいた時の1枚。 (引っ越し間もない頃なので 荷物の山はAIに 消してもらいました😂)
* 教えて! 新築・リフォームのこだわり 【リビング編】 新築の建売り戸建てを購入後、 理想の家に少しでも近付けるよう 引っ越しと同時期に住みながら リフォームをしました。 リビング側のリフォームは 【ドア】と【アクセントクロス】 を変更。 もともとこの建売りは 色合いといい何から何まで クールな感じの設備が多めな 私の理想と正反対な雰囲気 だったので、 購入が建築前だったのもあり 各設備の色変更に対して かなり交渉しました。 このアクセントクロスの壁紙も 素材が個性があって主張ありな クールな感じという 自分ではまず選ばなさそうな 感じだったので サンプルを自分で探して 取り寄せて決めました。 サンプルを壁に貼って 選んでいた時の1枚。 (引っ越し間もない頃なので 荷物の山はAIに 消してもらいました😂)
atk
atk
4LDK | 家族
daigoroさんの実例写真
daigoro
daigoro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
miyu
miyu
s57さんの実例写真
s57
s57
1LDK
tanboさんの実例写真
おうちのことノート 教えて!新築のこだわり お風呂編 三つ折り扉をドアに変更 浴槽はラメ入りホワイト パネルは大理石風 浴槽サイズは大
おうちのことノート 教えて!新築のこだわり お風呂編 三つ折り扉をドアに変更 浴槽はラメ入りホワイト パネルは大理石風 浴槽サイズは大
tanbo
tanbo
2DK
pokowheeさんの実例写真
オフィスチェアを買いました🪑 背もたれに体を預けると、座面がぐぅ〜っとスライドしてとても気持ちいいです。 デスクカウンターはリビングの一角にあるので、背の高いデザインは避けて、丸みのあるデザインとデスク周りは水色を多めにしているので水色寄りのカラーにしました🪺
オフィスチェアを買いました🪑 背もたれに体を預けると、座面がぐぅ〜っとスライドしてとても気持ちいいです。 デスクカウンターはリビングの一角にあるので、背の高いデザインは避けて、丸みのあるデザインとデスク周りは水色を多めにしているので水色寄りのカラーにしました🪺
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
もっと見る

#教えてくださいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ