RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

作りました♫

4,433枚の部屋写真から49枚をセレクト
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 先日picした 段ボールハウスですが 丁度イベントに ぴったりだったので 投稿しちゃいましたo(^▽^)o この間の多肉ちゃんは 別の場所にお引越しして 空き家?になったので ひげまんじゅうちゃんの お家になりました。
いつもありがとうこざいます😊 先日picした 段ボールハウスですが 丁度イベントに ぴったりだったので 投稿しちゃいましたo(^▽^)o この間の多肉ちゃんは 別の場所にお引越しして 空き家?になったので ひげまんじゅうちゃんの お家になりました。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
オーガニック黒糖ゆず茶つくりました! 甘さひかえめ✨ 自然栽培のゆず オーガニックはちみつ オーガニック黒糖 以上です✨
オーガニック黒糖ゆず茶つくりました! 甘さひかえめ✨ 自然栽培のゆず オーガニックはちみつ オーガニック黒糖 以上です✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
夏を乗り切る必需品! 梅シロップ漬け始めました♪ ショップ名&商品名:楽天内まんまる堂&梅シロップの密封瓶 3L 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:昨年初めて作ったのをきっかけに、今年はサイズアップして大きめの瓶を購入しました。取手付きが持ち運びに便利。
夏を乗り切る必需品! 梅シロップ漬け始めました♪ ショップ名&商品名:楽天内まんまる堂&梅シロップの密封瓶 3L 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:昨年初めて作ったのをきっかけに、今年はサイズアップして大きめの瓶を購入しました。取手付きが持ち運びに便利。
Asami
Asami
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
狭いキッチンなので使い易い様に入れる物、置く物を考えて作りました。 特によく使うパン捏ね台が入る場所を作る事が条件で。 ゴミ箱も棚に収まるように、その上にはラップ入れと無駄のない様にと。 既製品より使い易いです。
狭いキッチンなので使い易い様に入れる物、置く物を考えて作りました。 特によく使うパン捏ね台が入る場所を作る事が条件で。 ゴミ箱も棚に収まるように、その上にはラップ入れと無駄のない様にと。 既製品より使い易いです。
ako
ako
2LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
ダイニングチェア¥2,990
キッチン前収納や、ダイニングテーブル、ショーケースをDIYしてます(*^^*) キッチン前はリビングになっているので、キッチン前収納は今やなくてはならない存在!とても便利です! 下段は手前に引き出せる作りにしたので、隠せる収納になり、ごちゃつく物はここへ✧*。 4人家族なので、1人1引き出し使用してます。 ダイニングテーブルはキッチンの奥行に合わせたサイズで作りました。なので横から見ると凸凹になることなくまっすぐなので、気分いいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 見た目( ¯꒳¯ )b✧Good ショーケースはごちゃつく洗ったお皿類の目隠し機能も兼ねて作りました( •ᴗ• ) キッチン周りはこんなのがいいと思ったものをDIYしているので、とっても快適になりました(*^^*)✧*。
キッチン前収納や、ダイニングテーブル、ショーケースをDIYしてます(*^^*) キッチン前はリビングになっているので、キッチン前収納は今やなくてはならない存在!とても便利です! 下段は手前に引き出せる作りにしたので、隠せる収納になり、ごちゃつく物はここへ✧*。 4人家族なので、1人1引き出し使用してます。 ダイニングテーブルはキッチンの奥行に合わせたサイズで作りました。なので横から見ると凸凹になることなくまっすぐなので、気分いいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 見た目( ¯꒳¯ )b✧Good ショーケースはごちゃつく洗ったお皿類の目隠し機能も兼ねて作りました( •ᴗ• ) キッチン周りはこんなのがいいと思ったものをDIYしているので、とっても快適になりました(*^^*)✧*。
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
可愛いアヒルの編みぐるみをYouTubeで見つけちゃいました😍可愛いから編むしかないと必死に編みました🤭💛
可愛いアヒルの編みぐるみをYouTubeで見つけちゃいました😍可愛いから編むしかないと必死に編みました🤭💛
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
おうちでのお気に入りの場所はたくさんありますが、春にリフォームしたキッチン💕 お気に入りです😊 工事中は妹宅に居候させてもらう都合から、 だいたい1年くらい前に契約し、 ゆっくり時間をかけて作りました。 同じマンションのお友達が 何人か遊びに来てくれましたが、みんなが 「前より広くした?」 と言ってくれるのが嬉しいです😊 実際は広くはなってないですけどね😅 大切に使いながらも、 これからどんどん食べるようになる子供達のために大活躍してもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و 私も頑張ります( •̀∀•́ )✧
おうちでのお気に入りの場所はたくさんありますが、春にリフォームしたキッチン💕 お気に入りです😊 工事中は妹宅に居候させてもらう都合から、 だいたい1年くらい前に契約し、 ゆっくり時間をかけて作りました。 同じマンションのお友達が 何人か遊びに来てくれましたが、みんなが 「前より広くした?」 と言ってくれるのが嬉しいです😊 実際は広くはなってないですけどね😅 大切に使いながらも、 これからどんどん食べるようになる子供達のために大活躍してもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و 私も頑張ります( •̀∀•́ )✧
trois
trois
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
土曜日に地元のハンズ開催のワークショップを利用してフレッシュミモザ(フレッシュスターチス、フレッシュユーカリ)を使った「縦型ガーランド」を作って来ました。右がその日の夕方左は今朝の様子です。うまく乾燥して良い感じにドライ化が進んでます。2枚目picは制作の様子です。たくさんのミモザなどを贅沢に使ってミニスワッグを11個作ってから土台の棒にリースワイヤーでグルグル巻いて作ります。長さは50センチほどです。 3枚目picは作った直後。。。もっとモフモフしてました。今回はリースかガーランドか選べました。 リースもカワイイ💖 「黄色い季節到来!フレッシュミモザで作るミモザ縦長ガーランドの作り方と題して制作の様子などをブログ記事に書いてます http://bukiyou-handmade.com/handmade/32984/ 今回も指導はconiwaの帯刀先生です。Instagramに作り方動画などが載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
土曜日に地元のハンズ開催のワークショップを利用してフレッシュミモザ(フレッシュスターチス、フレッシュユーカリ)を使った「縦型ガーランド」を作って来ました。右がその日の夕方左は今朝の様子です。うまく乾燥して良い感じにドライ化が進んでます。2枚目picは制作の様子です。たくさんのミモザなどを贅沢に使ってミニスワッグを11個作ってから土台の棒にリースワイヤーでグルグル巻いて作ります。長さは50センチほどです。 3枚目picは作った直後。。。もっとモフモフしてました。今回はリースかガーランドか選べました。 リースもカワイイ💖 「黄色い季節到来!フレッシュミモザで作るミモザ縦長ガーランドの作り方と題して制作の様子などをブログ記事に書いてます http://bukiyou-handmade.com/handmade/32984/ 今回も指導はconiwaの帯刀先生です。Instagramに作り方動画などが載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
apzc930さんの実例写真
お部屋作り始めました。
お部屋作り始めました。
apzc930
apzc930
1R
resenoさんの実例写真
息子が生後6ヶ月になったので、寝相アートでハーフバースデー♡ ほぼ100均のフェルトを縫って綿つめたりして作りました(*´▽`*)
息子が生後6ヶ月になったので、寝相アートでハーフバースデー♡ ほぼ100均のフェルトを縫って綿つめたりして作りました(*´▽`*)
reseno
reseno
1LDK | 家族
shonisさんの実例写真
かなり広いキッチンカウンターを作りました。どっちかというと作業台ですね。 料理に興味を持った娘用と、 つまみ食いをしたがる息子に届かないように 作りました。 中にゴミ箱2つ、 向かえは小さな食器棚(棚板とガラスをぬいていますが…)あとはカラーボックスです。 向かえにもカラーボックスが2つで、間は棚にしました。 カラーボックスや中のゴミ箱に天板が乗っていないので、ボロボロになったら交換できます。 カラーボックスは水回りに置くとカビやすいので…。 色はどうするか悩んでいます。
かなり広いキッチンカウンターを作りました。どっちかというと作業台ですね。 料理に興味を持った娘用と、 つまみ食いをしたがる息子に届かないように 作りました。 中にゴミ箱2つ、 向かえは小さな食器棚(棚板とガラスをぬいていますが…)あとはカラーボックスです。 向かえにもカラーボックスが2つで、間は棚にしました。 カラーボックスや中のゴミ箱に天板が乗っていないので、ボロボロになったら交換できます。 カラーボックスは水回りに置くとカビやすいので…。 色はどうするか悩んでいます。
shonis
shonis
eightpopperlandさんの実例写真
イベント用に再投稿です☆ 生後5ヶ月の娘の部屋を作りました。 クリームイエローだった壁を思い切ってパープルに塗り替えました。 子供の名前が入った看板はデザインから考え木を彫って作りました。 パープルの壁に合う配色でデザインしました。 ティピーテントを立てて秘密基地も☆ ティピーテントにフリンジのガーランドを付けワクワク空間に仕上げました。 窓にはガーランドとアルファベットオブジェを吊るし日差しが差すとシルエットが可愛いインテリアに仕上げてみました♪♪ ジョイントマットは不思議の国のアリスで女の子仕様に♡ オモチャはラジオフライヤーに詰め込みリンゴの鏡を設置した小さなドレッサーも作ってみました(^^♪ 今はまだ何も分からないだろうけど、いつか気に入ってくれる日が来ますように…☆
イベント用に再投稿です☆ 生後5ヶ月の娘の部屋を作りました。 クリームイエローだった壁を思い切ってパープルに塗り替えました。 子供の名前が入った看板はデザインから考え木を彫って作りました。 パープルの壁に合う配色でデザインしました。 ティピーテントを立てて秘密基地も☆ ティピーテントにフリンジのガーランドを付けワクワク空間に仕上げました。 窓にはガーランドとアルファベットオブジェを吊るし日差しが差すとシルエットが可愛いインテリアに仕上げてみました♪♪ ジョイントマットは不思議の国のアリスで女の子仕様に♡ オモチャはラジオフライヤーに詰め込みリンゴの鏡を設置した小さなドレッサーも作ってみました(^^♪ 今はまだ何も分からないだろうけど、いつか気に入ってくれる日が来ますように…☆
eightpopperland
eightpopperland
2LDK | 家族
sho-takeさんの実例写真
12月に入ってしまい、慌てて シュトレン作り。 このレシピで作り始めてから 15年以上経っているかなぁ? 今年は、少しナッツや ドライフルーツをアレンジ。 材料調達から楽し~い! パン捏ね器は、キッチンの下の 引き出しに収納しています。 使う時だけ、延長コードを 引っ張って来て、稼働させてます。 娘から貰った、シュトレンと 食べ比べするのが楽しみ🎶
12月に入ってしまい、慌てて シュトレン作り。 このレシピで作り始めてから 15年以上経っているかなぁ? 今年は、少しナッツや ドライフルーツをアレンジ。 材料調達から楽し~い! パン捏ね器は、キッチンの下の 引き出しに収納しています。 使う時だけ、延長コードを 引っ張って来て、稼働させてます。 娘から貰った、シュトレンと 食べ比べするのが楽しみ🎶
sho-take
sho-take
nihiさんの実例写真
ラグ¥7,900
5歳になった娘に1人部屋が欲しいと言われ、sheinで小物を買って作りました〜🌷
5歳になった娘に1人部屋が欲しいと言われ、sheinで小物を買って作りました〜🌷
nihi
nihi
3LDK | 家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
Umaさんの実例写真
ダイソーで売っている500円のしめ縄とフェイクフラワーを利用して作りました。 全部で770円 撮影してたら、ぶーぶ(ΦωΦ)が邪魔してこれがまだちゃんと撮れた方なので、ぶーぶも入れて投稿してみました♡
ダイソーで売っている500円のしめ縄とフェイクフラワーを利用して作りました。 全部で770円 撮影してたら、ぶーぶ(ΦωΦ)が邪魔してこれがまだちゃんと撮れた方なので、ぶーぶも入れて投稿してみました♡
Uma
Uma
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
komu
komu
2LDK | 家族
mogさんの実例写真
mog
mog
chachaさんの実例写真
出窓にうさぎのお雛様を飾りました。空間が広いので後ろに置く衝立をハンドメイドしました。使ったのは、次女が家を建てたときに取り寄せた子供部屋用の壁紙のA4サンプルです。プラダンに両面テープで貼り付けて繋げています。ペーパーランタンはカーテンレールに吊るしています。お雛様を置いている台は、引き出物のタオルが入っていた桐箱に色画用紙を貼って作りました。
出窓にうさぎのお雛様を飾りました。空間が広いので後ろに置く衝立をハンドメイドしました。使ったのは、次女が家を建てたときに取り寄せた子供部屋用の壁紙のA4サンプルです。プラダンに両面テープで貼り付けて繋げています。ペーパーランタンはカーテンレールに吊るしています。お雛様を置いている台は、引き出物のタオルが入っていた桐箱に色画用紙を貼って作りました。
chacha
chacha
家族
aureaさんの実例写真
一晩凍らせた青梅でジュースを仕込みました。 ちなみに夫は梅酒が飲みたいとのことで、別の瓶(一つ前の投稿の瓶)で自分で作ってました (私は下戸で、アルコールはムリなのです) さぁて、どうなるかなぁ〜🥳
一晩凍らせた青梅でジュースを仕込みました。 ちなみに夫は梅酒が飲みたいとのことで、別の瓶(一つ前の投稿の瓶)で自分で作ってました (私は下戸で、アルコールはムリなのです) さぁて、どうなるかなぁ〜🥳
aurea
aurea
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥605
最近お迎えしたユーカリポポラスをドライにしました🌿 壁紙に穴をあけずに先日紹介させて頂いた魔法のテープで貼り付けてあります。 厚みがあり伸縮性に優れているので、伸ばしてクルクルとユーカリに巻きつけ壁に貼ってあります。 ユーカリドライのボリュームをもう少し増やしてまた飾ってみようかなーなんて思っています☺ 皆さんいつも見て頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。*
最近お迎えしたユーカリポポラスをドライにしました🌿 壁紙に穴をあけずに先日紹介させて頂いた魔法のテープで貼り付けてあります。 厚みがあり伸縮性に優れているので、伸ばしてクルクルとユーカリに巻きつけ壁に貼ってあります。 ユーカリドライのボリュームをもう少し増やしてまた飾ってみようかなーなんて思っています☺ 皆さんいつも見て頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
トイレの左に奥行50cm超えの飾り棚😅 勿体ないのでスライドドアを付けて収納にしました😌 プラダンに壁紙貼って作りました🙄
トイレの左に奥行50cm超えの飾り棚😅 勿体ないのでスライドドアを付けて収納にしました😌 プラダンに壁紙貼って作りました🙄
YUUMA
YUUMA
家族
hoominさんの実例写真
イベント用。 花のある暮らし。 アーティシャルフラワーですが、気軽に長く楽しめるリースが大好きです。 ミモザ、オリーブ、ブルーベリーなど春をイメージして作りました。
イベント用。 花のある暮らし。 アーティシャルフラワーですが、気軽に長く楽しめるリースが大好きです。 ミモザ、オリーブ、ブルーベリーなど春をイメージして作りました。
hoomin
hoomin
Miponappoさんの実例写真
先日、夕食準備セットの棚を作ったら色々と変えたくなって棚をまた作りました☆ 先日と同じテイストで、棚板はクロスを貼って、仕切りと落下防止の材にはオイルステインを塗ってます。
先日、夕食準備セットの棚を作ったら色々と変えたくなって棚をまた作りました☆ 先日と同じテイストで、棚板はクロスを貼って、仕切りと落下防止の材にはオイルステインを塗ってます。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
イベントに参加です(*^^*) キセロの近くのコースターはダイソーの角材をボンドでくっつけて作っています。 くっつけてワックス塗っただけです。 グラスが乗っているコースターは三角端材を繋ぎ合わせて作りました。 あとこの間の古材木箱の残りの木でトレイ作りました。
イベントに参加です(*^^*) キセロの近くのコースターはダイソーの角材をボンドでくっつけて作っています。 くっつけてワックス塗っただけです。 グラスが乗っているコースターは三角端材を繋ぎ合わせて作りました。 あとこの間の古材木箱の残りの木でトレイ作りました。
k.i.brothers
k.i.brothers
もっと見る

作りました♫の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

作りました♫

4,433枚の部屋写真から49枚をセレクト
shigetanさんの実例写真
いつもありがとうこざいます😊 先日picした 段ボールハウスですが 丁度イベントに ぴったりだったので 投稿しちゃいましたo(^▽^)o この間の多肉ちゃんは 別の場所にお引越しして 空き家?になったので ひげまんじゅうちゃんの お家になりました。
いつもありがとうこざいます😊 先日picした 段ボールハウスですが 丁度イベントに ぴったりだったので 投稿しちゃいましたo(^▽^)o この間の多肉ちゃんは 別の場所にお引越しして 空き家?になったので ひげまんじゅうちゃんの お家になりました。
shigetan
shigetan
3LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
オーガニック黒糖ゆず茶つくりました! 甘さひかえめ✨ 自然栽培のゆず オーガニックはちみつ オーガニック黒糖 以上です✨
オーガニック黒糖ゆず茶つくりました! 甘さひかえめ✨ 自然栽培のゆず オーガニックはちみつ オーガニック黒糖 以上です✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
夏を乗り切る必需品! 梅シロップ漬け始めました♪ ショップ名&商品名:楽天内まんまる堂&梅シロップの密封瓶 3L 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:昨年初めて作ったのをきっかけに、今年はサイズアップして大きめの瓶を購入しました。取手付きが持ち運びに便利。
夏を乗り切る必需品! 梅シロップ漬け始めました♪ ショップ名&商品名:楽天内まんまる堂&梅シロップの密封瓶 3L 購入した時期:2016年6月 フリーコメント:昨年初めて作ったのをきっかけに、今年はサイズアップして大きめの瓶を購入しました。取手付きが持ち運びに便利。
Asami
Asami
1LDK | 家族
akoさんの実例写真
狭いキッチンなので使い易い様に入れる物、置く物を考えて作りました。 特によく使うパン捏ね台が入る場所を作る事が条件で。 ゴミ箱も棚に収まるように、その上にはラップ入れと無駄のない様にと。 既製品より使い易いです。
狭いキッチンなので使い易い様に入れる物、置く物を考えて作りました。 特によく使うパン捏ね台が入る場所を作る事が条件で。 ゴミ箱も棚に収まるように、その上にはラップ入れと無駄のない様にと。 既製品より使い易いです。
ako
ako
2LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
ダイニングチェア¥2,990
キッチン前収納や、ダイニングテーブル、ショーケースをDIYしてます(*^^*) キッチン前はリビングになっているので、キッチン前収納は今やなくてはならない存在!とても便利です! 下段は手前に引き出せる作りにしたので、隠せる収納になり、ごちゃつく物はここへ✧*。 4人家族なので、1人1引き出し使用してます。 ダイニングテーブルはキッチンの奥行に合わせたサイズで作りました。なので横から見ると凸凹になることなくまっすぐなので、気分いいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 見た目( ¯꒳¯ )b✧Good ショーケースはごちゃつく洗ったお皿類の目隠し機能も兼ねて作りました( •ᴗ• ) キッチン周りはこんなのがいいと思ったものをDIYしているので、とっても快適になりました(*^^*)✧*。
キッチン前収納や、ダイニングテーブル、ショーケースをDIYしてます(*^^*) キッチン前はリビングになっているので、キッチン前収納は今やなくてはならない存在!とても便利です! 下段は手前に引き出せる作りにしたので、隠せる収納になり、ごちゃつく物はここへ✧*。 4人家族なので、1人1引き出し使用してます。 ダイニングテーブルはキッチンの奥行に合わせたサイズで作りました。なので横から見ると凸凹になることなくまっすぐなので、気分いいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 見た目( ¯꒳¯ )b✧Good ショーケースはごちゃつく洗ったお皿類の目隠し機能も兼ねて作りました( •ᴗ• ) キッチン周りはこんなのがいいと思ったものをDIYしているので、とっても快適になりました(*^^*)✧*。
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
可愛いアヒルの編みぐるみをYouTubeで見つけちゃいました😍可愛いから編むしかないと必死に編みました🤭💛
可愛いアヒルの編みぐるみをYouTubeで見つけちゃいました😍可愛いから編むしかないと必死に編みました🤭💛
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
おうちでのお気に入りの場所はたくさんありますが、春にリフォームしたキッチン💕 お気に入りです😊 工事中は妹宅に居候させてもらう都合から、 だいたい1年くらい前に契約し、 ゆっくり時間をかけて作りました。 同じマンションのお友達が 何人か遊びに来てくれましたが、みんなが 「前より広くした?」 と言ってくれるのが嬉しいです😊 実際は広くはなってないですけどね😅 大切に使いながらも、 これからどんどん食べるようになる子供達のために大活躍してもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و 私も頑張ります( •̀∀•́ )✧
おうちでのお気に入りの場所はたくさんありますが、春にリフォームしたキッチン💕 お気に入りです😊 工事中は妹宅に居候させてもらう都合から、 だいたい1年くらい前に契約し、 ゆっくり時間をかけて作りました。 同じマンションのお友達が 何人か遊びに来てくれましたが、みんなが 「前より広くした?」 と言ってくれるのが嬉しいです😊 実際は広くはなってないですけどね😅 大切に使いながらも、 これからどんどん食べるようになる子供達のために大活躍してもらいたいです٩(ˊᗜˋ*)و 私も頑張ります( •̀∀•́ )✧
trois
trois
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
土曜日に地元のハンズ開催のワークショップを利用してフレッシュミモザ(フレッシュスターチス、フレッシュユーカリ)を使った「縦型ガーランド」を作って来ました。右がその日の夕方左は今朝の様子です。うまく乾燥して良い感じにドライ化が進んでます。2枚目picは制作の様子です。たくさんのミモザなどを贅沢に使ってミニスワッグを11個作ってから土台の棒にリースワイヤーでグルグル巻いて作ります。長さは50センチほどです。 3枚目picは作った直後。。。もっとモフモフしてました。今回はリースかガーランドか選べました。 リースもカワイイ💖 「黄色い季節到来!フレッシュミモザで作るミモザ縦長ガーランドの作り方と題して制作の様子などをブログ記事に書いてます http://bukiyou-handmade.com/handmade/32984/ 今回も指導はconiwaの帯刀先生です。Instagramに作り方動画などが載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
土曜日に地元のハンズ開催のワークショップを利用してフレッシュミモザ(フレッシュスターチス、フレッシュユーカリ)を使った「縦型ガーランド」を作って来ました。右がその日の夕方左は今朝の様子です。うまく乾燥して良い感じにドライ化が進んでます。2枚目picは制作の様子です。たくさんのミモザなどを贅沢に使ってミニスワッグを11個作ってから土台の棒にリースワイヤーでグルグル巻いて作ります。長さは50センチほどです。 3枚目picは作った直後。。。もっとモフモフしてました。今回はリースかガーランドか選べました。 リースもカワイイ💖 「黄色い季節到来!フレッシュミモザで作るミモザ縦長ガーランドの作り方と題して制作の様子などをブログ記事に書いてます http://bukiyou-handmade.com/handmade/32984/ 今回も指導はconiwaの帯刀先生です。Instagramに作り方動画などが載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
apzc930さんの実例写真
お部屋作り始めました。
お部屋作り始めました。
apzc930
apzc930
1R
resenoさんの実例写真
息子が生後6ヶ月になったので、寝相アートでハーフバースデー♡ ほぼ100均のフェルトを縫って綿つめたりして作りました(*´▽`*)
息子が生後6ヶ月になったので、寝相アートでハーフバースデー♡ ほぼ100均のフェルトを縫って綿つめたりして作りました(*´▽`*)
reseno
reseno
1LDK | 家族
shonisさんの実例写真
かなり広いキッチンカウンターを作りました。どっちかというと作業台ですね。 料理に興味を持った娘用と、 つまみ食いをしたがる息子に届かないように 作りました。 中にゴミ箱2つ、 向かえは小さな食器棚(棚板とガラスをぬいていますが…)あとはカラーボックスです。 向かえにもカラーボックスが2つで、間は棚にしました。 カラーボックスや中のゴミ箱に天板が乗っていないので、ボロボロになったら交換できます。 カラーボックスは水回りに置くとカビやすいので…。 色はどうするか悩んでいます。
かなり広いキッチンカウンターを作りました。どっちかというと作業台ですね。 料理に興味を持った娘用と、 つまみ食いをしたがる息子に届かないように 作りました。 中にゴミ箱2つ、 向かえは小さな食器棚(棚板とガラスをぬいていますが…)あとはカラーボックスです。 向かえにもカラーボックスが2つで、間は棚にしました。 カラーボックスや中のゴミ箱に天板が乗っていないので、ボロボロになったら交換できます。 カラーボックスは水回りに置くとカビやすいので…。 色はどうするか悩んでいます。
shonis
shonis
eightpopperlandさんの実例写真
¥660
イベント用に再投稿です☆ 生後5ヶ月の娘の部屋を作りました。 クリームイエローだった壁を思い切ってパープルに塗り替えました。 子供の名前が入った看板はデザインから考え木を彫って作りました。 パープルの壁に合う配色でデザインしました。 ティピーテントを立てて秘密基地も☆ ティピーテントにフリンジのガーランドを付けワクワク空間に仕上げました。 窓にはガーランドとアルファベットオブジェを吊るし日差しが差すとシルエットが可愛いインテリアに仕上げてみました♪♪ ジョイントマットは不思議の国のアリスで女の子仕様に♡ オモチャはラジオフライヤーに詰め込みリンゴの鏡を設置した小さなドレッサーも作ってみました(^^♪ 今はまだ何も分からないだろうけど、いつか気に入ってくれる日が来ますように…☆
イベント用に再投稿です☆ 生後5ヶ月の娘の部屋を作りました。 クリームイエローだった壁を思い切ってパープルに塗り替えました。 子供の名前が入った看板はデザインから考え木を彫って作りました。 パープルの壁に合う配色でデザインしました。 ティピーテントを立てて秘密基地も☆ ティピーテントにフリンジのガーランドを付けワクワク空間に仕上げました。 窓にはガーランドとアルファベットオブジェを吊るし日差しが差すとシルエットが可愛いインテリアに仕上げてみました♪♪ ジョイントマットは不思議の国のアリスで女の子仕様に♡ オモチャはラジオフライヤーに詰め込みリンゴの鏡を設置した小さなドレッサーも作ってみました(^^♪ 今はまだ何も分からないだろうけど、いつか気に入ってくれる日が来ますように…☆
eightpopperland
eightpopperland
2LDK | 家族
sho-takeさんの実例写真
12月に入ってしまい、慌てて シュトレン作り。 このレシピで作り始めてから 15年以上経っているかなぁ? 今年は、少しナッツや ドライフルーツをアレンジ。 材料調達から楽し~い! パン捏ね器は、キッチンの下の 引き出しに収納しています。 使う時だけ、延長コードを 引っ張って来て、稼働させてます。 娘から貰った、シュトレンと 食べ比べするのが楽しみ🎶
12月に入ってしまい、慌てて シュトレン作り。 このレシピで作り始めてから 15年以上経っているかなぁ? 今年は、少しナッツや ドライフルーツをアレンジ。 材料調達から楽し~い! パン捏ね器は、キッチンの下の 引き出しに収納しています。 使う時だけ、延長コードを 引っ張って来て、稼働させてます。 娘から貰った、シュトレンと 食べ比べするのが楽しみ🎶
sho-take
sho-take
nihiさんの実例写真
5歳になった娘に1人部屋が欲しいと言われ、sheinで小物を買って作りました〜🌷
5歳になった娘に1人部屋が欲しいと言われ、sheinで小物を買って作りました〜🌷
nihi
nihi
3LDK | 家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
Umaさんの実例写真
ダイソーで売っている500円のしめ縄とフェイクフラワーを利用して作りました。 全部で770円 撮影してたら、ぶーぶ(ΦωΦ)が邪魔してこれがまだちゃんと撮れた方なので、ぶーぶも入れて投稿してみました♡
ダイソーで売っている500円のしめ縄とフェイクフラワーを利用して作りました。 全部で770円 撮影してたら、ぶーぶ(ΦωΦ)が邪魔してこれがまだちゃんと撮れた方なので、ぶーぶも入れて投稿してみました♡
Uma
Uma
2LDK | 家族
komuさんの実例写真
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
komu
komu
2LDK | 家族
mogさんの実例写真
mog
mog
chachaさんの実例写真
出窓にうさぎのお雛様を飾りました。空間が広いので後ろに置く衝立をハンドメイドしました。使ったのは、次女が家を建てたときに取り寄せた子供部屋用の壁紙のA4サンプルです。プラダンに両面テープで貼り付けて繋げています。ペーパーランタンはカーテンレールに吊るしています。お雛様を置いている台は、引き出物のタオルが入っていた桐箱に色画用紙を貼って作りました。
出窓にうさぎのお雛様を飾りました。空間が広いので後ろに置く衝立をハンドメイドしました。使ったのは、次女が家を建てたときに取り寄せた子供部屋用の壁紙のA4サンプルです。プラダンに両面テープで貼り付けて繋げています。ペーパーランタンはカーテンレールに吊るしています。お雛様を置いている台は、引き出物のタオルが入っていた桐箱に色画用紙を貼って作りました。
chacha
chacha
家族
aureaさんの実例写真
一晩凍らせた青梅でジュースを仕込みました。 ちなみに夫は梅酒が飲みたいとのことで、別の瓶(一つ前の投稿の瓶)で自分で作ってました (私は下戸で、アルコールはムリなのです) さぁて、どうなるかなぁ〜🥳
一晩凍らせた青梅でジュースを仕込みました。 ちなみに夫は梅酒が飲みたいとのことで、別の瓶(一つ前の投稿の瓶)で自分で作ってました (私は下戸で、アルコールはムリなのです) さぁて、どうなるかなぁ〜🥳
aurea
aurea
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥605
最近お迎えしたユーカリポポラスをドライにしました🌿 壁紙に穴をあけずに先日紹介させて頂いた魔法のテープで貼り付けてあります。 厚みがあり伸縮性に優れているので、伸ばしてクルクルとユーカリに巻きつけ壁に貼ってあります。 ユーカリドライのボリュームをもう少し増やしてまた飾ってみようかなーなんて思っています☺ 皆さんいつも見て頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。*
最近お迎えしたユーカリポポラスをドライにしました🌿 壁紙に穴をあけずに先日紹介させて頂いた魔法のテープで貼り付けてあります。 厚みがあり伸縮性に優れているので、伸ばしてクルクルとユーカリに巻きつけ壁に貼ってあります。 ユーカリドライのボリュームをもう少し増やしてまた飾ってみようかなーなんて思っています☺ 皆さんいつも見て頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
YUUMAさんの実例写真
トイレの左に奥行50cm超えの飾り棚😅 勿体ないのでスライドドアを付けて収納にしました😌 プラダンに壁紙貼って作りました🙄
トイレの左に奥行50cm超えの飾り棚😅 勿体ないのでスライドドアを付けて収納にしました😌 プラダンに壁紙貼って作りました🙄
YUUMA
YUUMA
家族
hoominさんの実例写真
イベント用。 花のある暮らし。 アーティシャルフラワーですが、気軽に長く楽しめるリースが大好きです。 ミモザ、オリーブ、ブルーベリーなど春をイメージして作りました。
イベント用。 花のある暮らし。 アーティシャルフラワーですが、気軽に長く楽しめるリースが大好きです。 ミモザ、オリーブ、ブルーベリーなど春をイメージして作りました。
hoomin
hoomin
Miponappoさんの実例写真
先日、夕食準備セットの棚を作ったら色々と変えたくなって棚をまた作りました☆ 先日と同じテイストで、棚板はクロスを貼って、仕切りと落下防止の材にはオイルステインを塗ってます。
先日、夕食準備セットの棚を作ったら色々と変えたくなって棚をまた作りました☆ 先日と同じテイストで、棚板はクロスを貼って、仕切りと落下防止の材にはオイルステインを塗ってます。
Miponappo
Miponappo
2LDK | 家族
k.i.brothersさんの実例写真
イベントに参加です(*^^*) キセロの近くのコースターはダイソーの角材をボンドでくっつけて作っています。 くっつけてワックス塗っただけです。 グラスが乗っているコースターは三角端材を繋ぎ合わせて作りました。 あとこの間の古材木箱の残りの木でトレイ作りました。
イベントに参加です(*^^*) キセロの近くのコースターはダイソーの角材をボンドでくっつけて作っています。 くっつけてワックス塗っただけです。 グラスが乗っているコースターは三角端材を繋ぎ合わせて作りました。 あとこの間の古材木箱の残りの木でトレイ作りました。
k.i.brothers
k.i.brothers
もっと見る

作りました♫の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ