RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コメントお気遣いなく^^

62,763枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
aiai
aiai
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
mamenoさんの実例写真
鍋敷き¥1,880
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
mameno
mameno
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
peco
家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
khaiさんの実例写真
25平米ちょいの1R 1Kと違って、リビングエリア、カフェ/ 仕事エリア、寝室エリアと分けて使える上に掃除も楽なので、1Rがお気に入りです 只今バンドのVo付けでリビングエリアがガチャついてますが;; ※これでもちょっと片付けました テーブルは伸縮できるので、音楽作業をする時はメイン部分を作業用、サブで伸ばした部分を生活用(キャンドル、加湿器、懐中時計、おやつ等)として使います ペンダントライトの造花はミモザは今日まで これから桜に変えます 植物まだまだ増やすぞー
25平米ちょいの1R 1Kと違って、リビングエリア、カフェ/ 仕事エリア、寝室エリアと分けて使える上に掃除も楽なので、1Rがお気に入りです 只今バンドのVo付けでリビングエリアがガチャついてますが;; ※これでもちょっと片付けました テーブルは伸縮できるので、音楽作業をする時はメイン部分を作業用、サブで伸ばした部分を生活用(キャンドル、加湿器、懐中時計、おやつ等)として使います ペンダントライトの造花はミモザは今日まで これから桜に変えます 植物まだまだ増やすぞー
khai
khai
2K | カップル
mangoさんの実例写真
9月 秋の気配のする朝···⋆.*⃝̥◌̥🍁🍄🌰 ···なーんて(ヾノ・∀・`)ウソウソ! 今朝もめっちゃ暑い~😂💦 気分だけでも、秋に(笑) 白樺ツリーも紅葉して、秋バージョンに...♪*゚🍁 テーマ 『みんなで、秋見つけ...♪*゚🍁🍄🌰』 白樺ツリーは、ほんと一年中季節のディスプレイコーナーとして活躍してくれてるお気に入りアイテムです💓( ˊᵕˋ* )♩
9月 秋の気配のする朝···⋆.*⃝̥◌̥🍁🍄🌰 ···なーんて(ヾノ・∀・`)ウソウソ! 今朝もめっちゃ暑い~😂💦 気分だけでも、秋に(笑) 白樺ツリーも紅葉して、秋バージョンに...♪*゚🍁 テーマ 『みんなで、秋見つけ...♪*゚🍁🍄🌰』 白樺ツリーは、ほんと一年中季節のディスプレイコーナーとして活躍してくれてるお気に入りアイテムです💓( ˊᵕˋ* )♩
mango
mango
namiさんの実例写真
洗面台はファーストプラスのものです。 建売住宅なので選べませんでしたが、蛇口が壁付けで水垢が溜まりにくいため、掃除しやすく助かっています😊 illusie300のキッチンマットで水はねから壁紙を保護しています🐠
洗面台はファーストプラスのものです。 建売住宅なので選べませんでしたが、蛇口が壁付けで水垢が溜まりにくいため、掃除しやすく助かっています😊 illusie300のキッチンマットで水はねから壁紙を保護しています🐠
nami
nami
家族
pyons_0105さんの実例写真
ついでにもう1枚☝ あまりの暑さに今週からエアコン稼働! サンシェードで日よけ対策も。 我が家は東向き部屋の為、午前中はめちゃめちゃ日が入ってきて暑いんですね💦 サンシェード+サーキュレーターのおかげで効率良くお部屋を冷やせている気がします🤭 28℃設定でも十分涼しいです。 照明をつけないと、なかなか暗いです😂
ついでにもう1枚☝ あまりの暑さに今週からエアコン稼働! サンシェードで日よけ対策も。 我が家は東向き部屋の為、午前中はめちゃめちゃ日が入ってきて暑いんですね💦 サンシェード+サーキュレーターのおかげで効率良くお部屋を冷やせている気がします🤭 28℃設定でも十分涼しいです。 照明をつけないと、なかなか暗いです😂
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
Watanabejunpilさんの実例写真
雨の日は☔️ 洗濯もできないので💦 間接照明をつけて ぼんやり紅茶🫖☕️を飲みながら selma pintonさんの 「Time Goes Too Slow」を聞いて ぼんやりします😻✨
雨の日は☔️ 洗濯もできないので💦 間接照明をつけて ぼんやり紅茶🫖☕️を飲みながら selma pintonさんの 「Time Goes Too Slow」を聞いて ぼんやりします😻✨
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
Yuki1120さんの実例写真
こちら、冷蔵庫側面です。 アクリルたわし🍃🍊のガーラントを見せて欲しいとリクエストが有ったのでupしましたよ❣️ 手作り鍋敷き、ポットマット、アクリルたわし達です。
こちら、冷蔵庫側面です。 アクリルたわし🍃🍊のガーラントを見せて欲しいとリクエストが有ったのでupしましたよ❣️ 手作り鍋敷き、ポットマット、アクリルたわし達です。
Yuki1120
Yuki1120
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
山善さんのスタンドがやって来てから、以前より手軽に使えるようになったマキタの掃除機です♪うちのマキタの型番はCL107FDSHWです* デザインとお値段に一目惚れ♡笑 軽さと性能にも満足しています。 スタンドが届いてここに置くようにしたら、息子が「いいね〜!これ!」と言ってくれました(◍´◡`◍) ついでに自分がこぼしたお菓子の掃除もしてくれるようにならんかしら…←笑 マキタ掃除機にしても、スタンドにしても、インテリアにずっと馴染むデザインでとても気に入っています*
山善さんのスタンドがやって来てから、以前より手軽に使えるようになったマキタの掃除機です♪うちのマキタの型番はCL107FDSHWです* デザインとお値段に一目惚れ♡笑 軽さと性能にも満足しています。 スタンドが届いてここに置くようにしたら、息子が「いいね〜!これ!」と言ってくれました(◍´◡`◍) ついでに自分がこぼしたお菓子の掃除もしてくれるようにならんかしら…←笑 マキタ掃除機にしても、スタンドにしても、インテリアにずっと馴染むデザインでとても気に入っています*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
もっと見る

コメントお気遣いなく^^のおすすめ商品

コメントお気遣いなく^^の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コメントお気遣いなく^^

62,763枚以上の部屋写真から45枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
雨の日を楽しむ工夫*☂︎*̣̩⋆̩ 梅雨に合う飾りをちょこっと🥰 wanidaちゃんのワイヤー作品☔️はこの時期になると飾るお気に入り😍 娘の工作と山口さんのアートを勝手にコラボ💙🤭 ②wanidaちゃんの作品、細かいところまでとても可愛いのです✨️ ③6月のわたしの誕生日にもらったお花͛💠ブルー系で涼しげ ④先日のおやつに念願の🍩もっちもちでした😉🩷
aiai
aiai
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
¥1,100
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
mamenoさんの実例写真
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
おはようございます.* ⚘ キッチン道具と言っていいのか分かりませんが、 手前のブレッドケース、凄く重宝していて🍞🥖 パンだけじゃなくおやつストックも入れています。 以前は戸棚におやつの袋を詰め込んで パンパンにしてたのでスッキリしました☺️ 以前モニターで頂いたケーキスタンドや お花型の鍋敷きなど、お気に入りの道具を 飾っているコーナーの朝の一枚です❁¨̮ 最近は4月から始まる集団登校に向けて 親子で早起きを頑張っているのですが。。。 子供と同じくらい、いやそれ以上に 私が朝が弱く早起きが苦手なので毎朝試練です😂 3月ももう半ばかぁ。。。日々 過ぎていくのがあっという間すぎる🥺 (毎月言ってる気がしますが⋯笑)
mameno
mameno
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
peco
家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
khaiさんの実例写真
25平米ちょいの1R 1Kと違って、リビングエリア、カフェ/ 仕事エリア、寝室エリアと分けて使える上に掃除も楽なので、1Rがお気に入りです 只今バンドのVo付けでリビングエリアがガチャついてますが;; ※これでもちょっと片付けました テーブルは伸縮できるので、音楽作業をする時はメイン部分を作業用、サブで伸ばした部分を生活用(キャンドル、加湿器、懐中時計、おやつ等)として使います ペンダントライトの造花はミモザは今日まで これから桜に変えます 植物まだまだ増やすぞー
25平米ちょいの1R 1Kと違って、リビングエリア、カフェ/ 仕事エリア、寝室エリアと分けて使える上に掃除も楽なので、1Rがお気に入りです 只今バンドのVo付けでリビングエリアがガチャついてますが;; ※これでもちょっと片付けました テーブルは伸縮できるので、音楽作業をする時はメイン部分を作業用、サブで伸ばした部分を生活用(キャンドル、加湿器、懐中時計、おやつ等)として使います ペンダントライトの造花はミモザは今日まで これから桜に変えます 植物まだまだ増やすぞー
khai
khai
2K | カップル
mangoさんの実例写真
9月 秋の気配のする朝···⋆.*⃝̥◌̥🍁🍄🌰 ···なーんて(ヾノ・∀・`)ウソウソ! 今朝もめっちゃ暑い~😂💦 気分だけでも、秋に(笑) 白樺ツリーも紅葉して、秋バージョンに...♪*゚🍁 テーマ 『みんなで、秋見つけ...♪*゚🍁🍄🌰』 白樺ツリーは、ほんと一年中季節のディスプレイコーナーとして活躍してくれてるお気に入りアイテムです💓( ˊᵕˋ* )♩
9月 秋の気配のする朝···⋆.*⃝̥◌̥🍁🍄🌰 ···なーんて(ヾノ・∀・`)ウソウソ! 今朝もめっちゃ暑い~😂💦 気分だけでも、秋に(笑) 白樺ツリーも紅葉して、秋バージョンに...♪*゚🍁 テーマ 『みんなで、秋見つけ...♪*゚🍁🍄🌰』 白樺ツリーは、ほんと一年中季節のディスプレイコーナーとして活躍してくれてるお気に入りアイテムです💓( ˊᵕˋ* )♩
mango
mango
namiさんの実例写真
洗面台はファーストプラスのものです。 建売住宅なので選べませんでしたが、蛇口が壁付けで水垢が溜まりにくいため、掃除しやすく助かっています😊 illusie300のキッチンマットで水はねから壁紙を保護しています🐠
洗面台はファーストプラスのものです。 建売住宅なので選べませんでしたが、蛇口が壁付けで水垢が溜まりにくいため、掃除しやすく助かっています😊 illusie300のキッチンマットで水はねから壁紙を保護しています🐠
nami
nami
家族
pyons_0105さんの実例写真
ついでにもう1枚☝ あまりの暑さに今週からエアコン稼働! サンシェードで日よけ対策も。 我が家は東向き部屋の為、午前中はめちゃめちゃ日が入ってきて暑いんですね💦 サンシェード+サーキュレーターのおかげで効率良くお部屋を冷やせている気がします🤭 28℃設定でも十分涼しいです。 照明をつけないと、なかなか暗いです😂
ついでにもう1枚☝ あまりの暑さに今週からエアコン稼働! サンシェードで日よけ対策も。 我が家は東向き部屋の為、午前中はめちゃめちゃ日が入ってきて暑いんですね💦 サンシェード+サーキュレーターのおかげで効率良くお部屋を冷やせている気がします🤭 28℃設定でも十分涼しいです。 照明をつけないと、なかなか暗いです😂
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
Watanabejunpilさんの実例写真
雨の日は☔️ 洗濯もできないので💦 間接照明をつけて ぼんやり紅茶🫖☕️を飲みながら selma pintonさんの 「Time Goes Too Slow」を聞いて ぼんやりします😻✨
雨の日は☔️ 洗濯もできないので💦 間接照明をつけて ぼんやり紅茶🫖☕️を飲みながら selma pintonさんの 「Time Goes Too Slow」を聞いて ぼんやりします😻✨
Watanabejunpil
Watanabejunpil
家族
Yuki1120さんの実例写真
こちら、冷蔵庫側面です。 アクリルたわし🍃🍊のガーラントを見せて欲しいとリクエストが有ったのでupしましたよ❣️ 手作り鍋敷き、ポットマット、アクリルたわし達です。
こちら、冷蔵庫側面です。 アクリルたわし🍃🍊のガーラントを見せて欲しいとリクエストが有ったのでupしましたよ❣️ 手作り鍋敷き、ポットマット、アクリルたわし達です。
Yuki1120
Yuki1120
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
山善さんのスタンドがやって来てから、以前より手軽に使えるようになったマキタの掃除機です♪うちのマキタの型番はCL107FDSHWです* デザインとお値段に一目惚れ♡笑 軽さと性能にも満足しています。 スタンドが届いてここに置くようにしたら、息子が「いいね〜!これ!」と言ってくれました(◍´◡`◍) ついでに自分がこぼしたお菓子の掃除もしてくれるようにならんかしら…←笑 マキタ掃除機にしても、スタンドにしても、インテリアにずっと馴染むデザインでとても気に入っています*
山善さんのスタンドがやって来てから、以前より手軽に使えるようになったマキタの掃除機です♪うちのマキタの型番はCL107FDSHWです* デザインとお値段に一目惚れ♡笑 軽さと性能にも満足しています。 スタンドが届いてここに置くようにしたら、息子が「いいね〜!これ!」と言ってくれました(◍´◡`◍) ついでに自分がこぼしたお菓子の掃除もしてくれるようにならんかしら…←笑 マキタ掃除機にしても、スタンドにしても、インテリアにずっと馴染むデザインでとても気に入っています*
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
もっと見る

コメントお気遣いなく^^のおすすめ商品

コメントお気遣いなく^^の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ