RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 IKEAスクッブ

100枚の部屋写真から46枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
2階廊下のクローゼット収納𖤐ˊ˗ どうしても家の構造的にこの角度でしか無理だったので少し見にくいですが💦 ・上段 … クリスマスツリーや古いゲーム機など ・中段 … 寝具類 ・下段 … 来客用寝具や季節家電など 中段に使ってるIKEAのスクッブ(黒)本当は立てて収納したかったけど高さがアウトだったので仕方なく横向きに( ̄^ ̄゜)グスン 中身が透けないタイプの収納グッズなのでラベル付けて分かるようにはしてます💡 去年の冬にクリスマスツリー用の収納バッグ購入しましたがもっと早く買っとけば良かったなと思うぐらい当たり商品✨ 今までは商品の入ってたダンボールに戻してた(ツリーのみ)けどこれならツリーも飾りも全て入ります(。˃ ᵕ ˂。)✨
2階廊下のクローゼット収納𖤐ˊ˗ どうしても家の構造的にこの角度でしか無理だったので少し見にくいですが💦 ・上段 … クリスマスツリーや古いゲーム機など ・中段 … 寝具類 ・下段 … 来客用寝具や季節家電など 中段に使ってるIKEAのスクッブ(黒)本当は立てて収納したかったけど高さがアウトだったので仕方なく横向きに( ̄^ ̄゜)グスン 中身が透けないタイプの収納グッズなのでラベル付けて分かるようにはしてます💡 去年の冬にクリスマスツリー用の収納バッグ購入しましたがもっと早く買っとけば良かったなと思うぐらい当たり商品✨ 今までは商品の入ってたダンボールに戻してた(ツリーのみ)けどこれならツリーも飾りも全て入ります(。˃ ᵕ ˂。)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
coccoさんの実例写真
クローゼットの一番上の段が届かないし奥行浅くて落ちてくるのでどうにかならないかと思ったら、イケアにいいものがあった。布団やシーツ類を詰めて立ててみました。ぴったりフィット。
クローゼットの一番上の段が届かないし奥行浅くて落ちてくるのでどうにかならないかと思ったら、イケアにいいものがあった。布団やシーツ類を詰めて立ててみました。ぴったりフィット。
cocco
cocco
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
何だか天気悪いし👎寒い🥶とにかく寒い❄️ 夜の気温、未だ9月なのに『10℃』って❓❓ あんなに暑かったのにね〜〜⤵️⤵️ 当然❗️昼間も寒いので、とうとうエアコン暖房入れちゃいました😭 クローゼットdiyは、取り敢えず終了👏👏 天袋部分には、IKEAのスクッブがピッタリ💕 殆ど…まだ何も入ってない💦 (娘の物を殆ど廃棄したので…😓) 何を入れるかは、ゆっくり考えて… 今は、ちょっとした小物を製作中⚒ 出来上がったらUPします\(//∇//)\
何だか天気悪いし👎寒い🥶とにかく寒い❄️ 夜の気温、未だ9月なのに『10℃』って❓❓ あんなに暑かったのにね〜〜⤵️⤵️ 当然❗️昼間も寒いので、とうとうエアコン暖房入れちゃいました😭 クローゼットdiyは、取り敢えず終了👏👏 天袋部分には、IKEAのスクッブがピッタリ💕 殆ど…まだ何も入ってない💦 (娘の物を殆ど廃棄したので…😓) 何を入れるかは、ゆっくり考えて… 今は、ちょっとした小物を製作中⚒ 出来上がったらUPします\(//∇//)\
reyouna66
reyouna66
家族
kotikkoさんの実例写真
使用頻度の低いもの(水着や冠婚葬祭小物類やマタニティなど)はIKEAのボックスにまとめて上段へ。
使用頻度の低いもの(水着や冠婚葬祭小物類やマタニティなど)はIKEAのボックスにまとめて上段へ。
kotikko
kotikko
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
プラスチックチェスト¥1,940
寝具の収納は、IKEAのSUKBB(スクッブ)に入れています。 シーズンオフの寝具をSUKBBに入れて、軽いものを上段の天袋へ立てて収納し、重たいものは中段に積み上げて収納しています。 予備の敷布団は、三つ折りして中段の一番下へ。 シーズン中の替えの寝具は一番手前にそのまま畳んで置いてあります。そうすることで、ワンアクションで取り出して、寝具の交換ができ、洗濯後もここへ入れておけば週一回の洗濯が苦手じゃなくなります。 SUKBBの持ち手には、セリアで購入したネームプレートをはさんでラベルシールを貼っています。 シーズンの入れ替えは、SUKBBから出して空いたところにシーズンオフのものを片付けて、ネームプレートを変えるだけ。めちゃくちゃ簡単で楽です。
寝具の収納は、IKEAのSUKBB(スクッブ)に入れています。 シーズンオフの寝具をSUKBBに入れて、軽いものを上段の天袋へ立てて収納し、重たいものは中段に積み上げて収納しています。 予備の敷布団は、三つ折りして中段の一番下へ。 シーズン中の替えの寝具は一番手前にそのまま畳んで置いてあります。そうすることで、ワンアクションで取り出して、寝具の交換ができ、洗濯後もここへ入れておけば週一回の洗濯が苦手じゃなくなります。 SUKBBの持ち手には、セリアで購入したネームプレートをはさんでラベルシールを貼っています。 シーズンの入れ替えは、SUKBBから出して空いたところにシーズンオフのものを片付けて、ネームプレートを変えるだけ。めちゃくちゃ簡単で楽です。
rara
rara
2LDK | カップル
kana.taさんの実例写真
IKEAのスクッブで布団を収納してます(^^)スッキリ見えておすすめです♪
IKEAのスクッブで布団を収納してます(^^)スッキリ見えておすすめです♪
kana.ta
kana.ta
家族
komさんの実例写真
頑張った
頑張った
kom
kom
家族
Yさんの実例写真
1階のWIC✩ 枕棚にIKEAのスクッブを並べてスッキリ‼️
1階のWIC✩ 枕棚にIKEAのスクッブを並べてスッキリ‼️
Y
Y
nasieさんの実例写真
寝室横のウォークインクローゼットに… 布団や毛布、ラグなど大物からダウンや厚手のアウターなどを圧縮してIKEAのスクッブに入れて立て収納✋キャンドゥで購入したラベルにピータッチキューブでラベリングして分かりやすく👏だいぶ前に買ったラベル、もう同じものが売ってなくて買い足したかったのに残念です…😭 IKEAのスクッブは種類や大きさが豊富なので我が家の収納にはなくてはならないものです✨色んなところで活躍してます😊
寝室横のウォークインクローゼットに… 布団や毛布、ラグなど大物からダウンや厚手のアウターなどを圧縮してIKEAのスクッブに入れて立て収納✋キャンドゥで購入したラベルにピータッチキューブでラベリングして分かりやすく👏だいぶ前に買ったラベル、もう同じものが売ってなくて買い足したかったのに残念です…😭 IKEAのスクッブは種類や大きさが豊富なので我が家の収納にはなくてはならないものです✨色んなところで活躍してます😊
nasie
nasie
3LDK | 家族
YU1さんの実例写真
セリアのストレージタグ、やっと手に入れた🙌
セリアのストレージタグ、やっと手に入れた🙌
YU1
YU1
mako0301さんの実例写真
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
namiさんの実例写真
押入れの見直し✏︎ 寝具を春物にしたタイミングで、押入れの整理をしました。 今回買い足したのはIKEAのスクッブ、全てSサイズ×7個です。 中に入れた物を記録用に... ①娘のシーズンオフ服 ②息子のシーズンオフ服 ③大判タオルケット3枚 & 夏用羽毛布団1枚 ④シングル掛カバー3枚 & ダブル掛カバー1枚 ⑤シングル敷パッド3枚 & ダブル敷パッド1枚 ⑥シングル厚手毛布2枚 ⑦冬用ラグ & ホットカーペット ③はちょっと詰めすぎて膨らんでるけど許容範囲です😅想定よりたくさん入りました! 押入れのスペースも、少しだけ空きました☺️ ちなみに押入れbeforeは2枚目です(*つ∀`)
押入れの見直し✏︎ 寝具を春物にしたタイミングで、押入れの整理をしました。 今回買い足したのはIKEAのスクッブ、全てSサイズ×7個です。 中に入れた物を記録用に... ①娘のシーズンオフ服 ②息子のシーズンオフ服 ③大判タオルケット3枚 & 夏用羽毛布団1枚 ④シングル掛カバー3枚 & ダブル掛カバー1枚 ⑤シングル敷パッド3枚 & ダブル敷パッド1枚 ⑥シングル厚手毛布2枚 ⑦冬用ラグ & ホットカーペット ③はちょっと詰めすぎて膨らんでるけど許容範囲です😅想定よりたくさん入りました! 押入れのスペースも、少しだけ空きました☺️ ちなみに押入れbeforeは2枚目です(*つ∀`)
nami
nami
家族
asukaさんの実例写真
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
asuka
asuka
家族
saki_zerocubeさんの実例写真
昨日IKEAで購入した収納グッズ♡ シューズボックスは通気性抜群!! 上のボックスは3個セット(´∀`*)♫ シューズクローゼットがスッキリ!
昨日IKEAで購入した収納グッズ♡ シューズボックスは通気性抜群!! 上のボックスは3個セット(´∀`*)♫ シューズクローゼットがスッキリ!
saki_zerocube
saki_zerocube
hhh.oさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥999
衣装ケース捨てて、IKEAのスクッブに統一した〜!
衣装ケース捨てて、IKEAのスクッブに統一した〜!
hhh.o
hhh.o
2LDK | 家族
riceさんの実例写真
イベント参加☆子供服収納 長女のクローゼット ごちゃごちゃしてたので一緒に整理をしました😄 ハンギングできるものはする オフシーズン物は棚上のIKEAのスクッブへ だいぶ服の処分をしました〜 次女のpicへ続く
イベント参加☆子供服収納 長女のクローゼット ごちゃごちゃしてたので一緒に整理をしました😄 ハンギングできるものはする オフシーズン物は棚上のIKEAのスクッブへ だいぶ服の処分をしました〜 次女のpicへ続く
rice
rice
家族
aya_blueさんの実例写真
✻コレ、DIYしたよ! 1Fリビング横の和室のクローゼットはDIYで枕棚&中板を外して床にリメイクシートを貼っています⚒️ 1人で作業したので、その日の夜は全身筋肉痛に…🤣 棚が重たいのと、釘や針が沢山刺さってるので抜くのに時間がかかりました💦 枕棚と中板が無くなりスッキリ✨️ スチールラックを2台入れて夫婦の洋服を収納しています👕 収納しやすくなり掃除も楽になりました🎶
✻コレ、DIYしたよ! 1Fリビング横の和室のクローゼットはDIYで枕棚&中板を外して床にリメイクシートを貼っています⚒️ 1人で作業したので、その日の夜は全身筋肉痛に…🤣 棚が重たいのと、釘や針が沢山刺さってるので抜くのに時間がかかりました💦 枕棚と中板が無くなりスッキリ✨️ スチールラックを2台入れて夫婦の洋服を収納しています👕 収納しやすくなり掃除も楽になりました🎶
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは♫ 今日は次男くんを寝かせて、1人黙々と無印のラックを組み立ててました! 2人でやったら早いんだろうけど、1人でもできたー(*≧∀≦*)! 左側の備え付けの収納には主に旦那さんの洋服などが入っていて、わたしはここを使っています。が、フリースペースすぎて上手く使いきれずにいて。 できればかける収納を増やしてお洋服をたたむ手間を減らしたいし、まずは自分の分でチャレンジしてみようと無印のラックを購入しました♫IKEAのスクッブがフィットしてくれて嬉しい😊 手持ちの箱もいい感じに引き出しになってくれたかも♫そして、いままでたたんでしまっていたから、ハンガーがすごーく足りない(笑)。買ってきまーす♫
こんにちは♫ 今日は次男くんを寝かせて、1人黙々と無印のラックを組み立ててました! 2人でやったら早いんだろうけど、1人でもできたー(*≧∀≦*)! 左側の備え付けの収納には主に旦那さんの洋服などが入っていて、わたしはここを使っています。が、フリースペースすぎて上手く使いきれずにいて。 できればかける収納を増やしてお洋服をたたむ手間を減らしたいし、まずは自分の分でチャレンジしてみようと無印のラックを購入しました♫IKEAのスクッブがフィットしてくれて嬉しい😊 手持ちの箱もいい感じに引き出しになってくれたかも♫そして、いままでたたんでしまっていたから、ハンガーがすごーく足りない(笑)。買ってきまーす♫
823smile
823smile
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
nashichanさんの実例写真
ハンガーパイプ上の棚にはIKEAのスクッブ。
ハンガーパイプ上の棚にはIKEAのスクッブ。
nashichan
nashichan
3LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,499
冬物寝具を使わなくなったので 洗ってIKEAのSKUBBに収納 クローゼットの上段に4つ並べてます SKUBBはシンプルデザインで見た目が良いだけでなく 通気性が良く、持ち手つきなので使い勝手が良いです 使わないときは折りたたんでコンパクトにできます
冬物寝具を使わなくなったので 洗ってIKEAのSKUBBに収納 クローゼットの上段に4つ並べてます SKUBBはシンプルデザインで見た目が良いだけでなく 通気性が良く、持ち手つきなので使い勝手が良いです 使わないときは折りたたんでコンパクトにできます
MIKU
MIKU
家族
usaco.さんの実例写真
娘部屋のクローゼット。 3年ほど前に、このスタイルにして 現在もそのまま使っています。 早めに衣替えをするようにして、 サイズアウトや着なくなった服は処分し 残す服はスクッブへ収納しています。 トップス、ボトムスを分けて掛けたり チェストには、小物、ジャージ類、 丈の長いボトムス類を一段ずつ分けて 収納し、管理しやすくしてあります。
娘部屋のクローゼット。 3年ほど前に、このスタイルにして 現在もそのまま使っています。 早めに衣替えをするようにして、 サイズアウトや着なくなった服は処分し 残す服はスクッブへ収納しています。 トップス、ボトムスを分けて掛けたり チェストには、小物、ジャージ類、 丈の長いボトムス類を一段ずつ分けて 収納し、管理しやすくしてあります。
usaco.
usaco.
家族
kaoruさんの実例写真
スクッブ増やしましたー! 2倍になりました!
スクッブ増やしましたー! 2倍になりました!
kaoru
kaoru
1K | 一人暮らし
aho51さんの実例写真
【布団収納】 IKEAのスクッブを使ってます。 自立して、軽量! シンプルで、スッキリ! 簡単で、入れ替えがノンストレス! クローゼットのお布団スペースにピッタリ収まりました☆ MサイズとLサイズを活用。 Mサイズが使い勝手がいいのかな。Sはまだ使ったことがないので、細かいものにはSサイズがいいのかも。 中に何が入ってるかすぐ分かるように、Can☆DoのSTORAGEとリングを使用。 見た目スッキリです(◕ᴗ◕✿)
【布団収納】 IKEAのスクッブを使ってます。 自立して、軽量! シンプルで、スッキリ! 簡単で、入れ替えがノンストレス! クローゼットのお布団スペースにピッタリ収まりました☆ MサイズとLサイズを活用。 Mサイズが使い勝手がいいのかな。Sはまだ使ったことがないので、細かいものにはSサイズがいいのかも。 中に何が入ってるかすぐ分かるように、Can☆DoのSTORAGEとリングを使用。 見た目スッキリです(◕ᴗ◕✿)
aho51
aho51
4LDK | 家族
もっと見る

棚 IKEAスクッブの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 IKEAスクッブ

100枚の部屋写真から46枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
2階廊下のクローゼット収納𖤐ˊ˗ どうしても家の構造的にこの角度でしか無理だったので少し見にくいですが💦 ・上段 … クリスマスツリーや古いゲーム機など ・中段 … 寝具類 ・下段 … 来客用寝具や季節家電など 中段に使ってるIKEAのスクッブ(黒)本当は立てて収納したかったけど高さがアウトだったので仕方なく横向きに( ̄^ ̄゜)グスン 中身が透けないタイプの収納グッズなのでラベル付けて分かるようにはしてます💡 去年の冬にクリスマスツリー用の収納バッグ購入しましたがもっと早く買っとけば良かったなと思うぐらい当たり商品✨ 今までは商品の入ってたダンボールに戻してた(ツリーのみ)けどこれならツリーも飾りも全て入ります(。˃ ᵕ ˂。)✨
2階廊下のクローゼット収納𖤐ˊ˗ どうしても家の構造的にこの角度でしか無理だったので少し見にくいですが💦 ・上段 … クリスマスツリーや古いゲーム機など ・中段 … 寝具類 ・下段 … 来客用寝具や季節家電など 中段に使ってるIKEAのスクッブ(黒)本当は立てて収納したかったけど高さがアウトだったので仕方なく横向きに( ̄^ ̄゜)グスン 中身が透けないタイプの収納グッズなのでラベル付けて分かるようにはしてます💡 去年の冬にクリスマスツリー用の収納バッグ購入しましたがもっと早く買っとけば良かったなと思うぐらい当たり商品✨ 今までは商品の入ってたダンボールに戻してた(ツリーのみ)けどこれならツリーも飾りも全て入ります(。˃ ᵕ ˂。)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
coccoさんの実例写真
クローゼットの一番上の段が届かないし奥行浅くて落ちてくるのでどうにかならないかと思ったら、イケアにいいものがあった。布団やシーツ類を詰めて立ててみました。ぴったりフィット。
クローゼットの一番上の段が届かないし奥行浅くて落ちてくるのでどうにかならないかと思ったら、イケアにいいものがあった。布団やシーツ類を詰めて立ててみました。ぴったりフィット。
cocco
cocco
3LDK | 家族
reyouna66さんの実例写真
何だか天気悪いし👎寒い🥶とにかく寒い❄️ 夜の気温、未だ9月なのに『10℃』って❓❓ あんなに暑かったのにね〜〜⤵️⤵️ 当然❗️昼間も寒いので、とうとうエアコン暖房入れちゃいました😭 クローゼットdiyは、取り敢えず終了👏👏 天袋部分には、IKEAのスクッブがピッタリ💕 殆ど…まだ何も入ってない💦 (娘の物を殆ど廃棄したので…😓) 何を入れるかは、ゆっくり考えて… 今は、ちょっとした小物を製作中⚒ 出来上がったらUPします\(//∇//)\
何だか天気悪いし👎寒い🥶とにかく寒い❄️ 夜の気温、未だ9月なのに『10℃』って❓❓ あんなに暑かったのにね〜〜⤵️⤵️ 当然❗️昼間も寒いので、とうとうエアコン暖房入れちゃいました😭 クローゼットdiyは、取り敢えず終了👏👏 天袋部分には、IKEAのスクッブがピッタリ💕 殆ど…まだ何も入ってない💦 (娘の物を殆ど廃棄したので…😓) 何を入れるかは、ゆっくり考えて… 今は、ちょっとした小物を製作中⚒ 出来上がったらUPします\(//∇//)\
reyouna66
reyouna66
家族
kotikkoさんの実例写真
使用頻度の低いもの(水着や冠婚葬祭小物類やマタニティなど)はIKEAのボックスにまとめて上段へ。
使用頻度の低いもの(水着や冠婚葬祭小物類やマタニティなど)はIKEAのボックスにまとめて上段へ。
kotikko
kotikko
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
プラスチックチェスト¥1,940
寝具の収納は、IKEAのSUKBB(スクッブ)に入れています。 シーズンオフの寝具をSUKBBに入れて、軽いものを上段の天袋へ立てて収納し、重たいものは中段に積み上げて収納しています。 予備の敷布団は、三つ折りして中段の一番下へ。 シーズン中の替えの寝具は一番手前にそのまま畳んで置いてあります。そうすることで、ワンアクションで取り出して、寝具の交換ができ、洗濯後もここへ入れておけば週一回の洗濯が苦手じゃなくなります。 SUKBBの持ち手には、セリアで購入したネームプレートをはさんでラベルシールを貼っています。 シーズンの入れ替えは、SUKBBから出して空いたところにシーズンオフのものを片付けて、ネームプレートを変えるだけ。めちゃくちゃ簡単で楽です。
寝具の収納は、IKEAのSUKBB(スクッブ)に入れています。 シーズンオフの寝具をSUKBBに入れて、軽いものを上段の天袋へ立てて収納し、重たいものは中段に積み上げて収納しています。 予備の敷布団は、三つ折りして中段の一番下へ。 シーズン中の替えの寝具は一番手前にそのまま畳んで置いてあります。そうすることで、ワンアクションで取り出して、寝具の交換ができ、洗濯後もここへ入れておけば週一回の洗濯が苦手じゃなくなります。 SUKBBの持ち手には、セリアで購入したネームプレートをはさんでラベルシールを貼っています。 シーズンの入れ替えは、SUKBBから出して空いたところにシーズンオフのものを片付けて、ネームプレートを変えるだけ。めちゃくちゃ簡単で楽です。
rara
rara
2LDK | カップル
kana.taさんの実例写真
IKEAのスクッブで布団を収納してます(^^)スッキリ見えておすすめです♪
IKEAのスクッブで布団を収納してます(^^)スッキリ見えておすすめです♪
kana.ta
kana.ta
家族
komさんの実例写真
頑張った
頑張った
kom
kom
家族
Yさんの実例写真
1階のWIC✩ 枕棚にIKEAのスクッブを並べてスッキリ‼️
1階のWIC✩ 枕棚にIKEAのスクッブを並べてスッキリ‼️
Y
Y
nasieさんの実例写真
寝室横のウォークインクローゼットに… 布団や毛布、ラグなど大物からダウンや厚手のアウターなどを圧縮してIKEAのスクッブに入れて立て収納✋キャンドゥで購入したラベルにピータッチキューブでラベリングして分かりやすく👏だいぶ前に買ったラベル、もう同じものが売ってなくて買い足したかったのに残念です…😭 IKEAのスクッブは種類や大きさが豊富なので我が家の収納にはなくてはならないものです✨色んなところで活躍してます😊
寝室横のウォークインクローゼットに… 布団や毛布、ラグなど大物からダウンや厚手のアウターなどを圧縮してIKEAのスクッブに入れて立て収納✋キャンドゥで購入したラベルにピータッチキューブでラベリングして分かりやすく👏だいぶ前に買ったラベル、もう同じものが売ってなくて買い足したかったのに残念です…😭 IKEAのスクッブは種類や大きさが豊富なので我が家の収納にはなくてはならないものです✨色んなところで活躍してます😊
nasie
nasie
3LDK | 家族
YU1さんの実例写真
セリアのストレージタグ、やっと手に入れた🙌
セリアのストレージタグ、やっと手に入れた🙌
YU1
YU1
mako0301さんの実例写真
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
namiさんの実例写真
押入れの見直し✏︎ 寝具を春物にしたタイミングで、押入れの整理をしました。 今回買い足したのはIKEAのスクッブ、全てSサイズ×7個です。 中に入れた物を記録用に... ①娘のシーズンオフ服 ②息子のシーズンオフ服 ③大判タオルケット3枚 & 夏用羽毛布団1枚 ④シングル掛カバー3枚 & ダブル掛カバー1枚 ⑤シングル敷パッド3枚 & ダブル敷パッド1枚 ⑥シングル厚手毛布2枚 ⑦冬用ラグ & ホットカーペット ③はちょっと詰めすぎて膨らんでるけど許容範囲です😅想定よりたくさん入りました! 押入れのスペースも、少しだけ空きました☺️ ちなみに押入れbeforeは2枚目です(*つ∀`)
押入れの見直し✏︎ 寝具を春物にしたタイミングで、押入れの整理をしました。 今回買い足したのはIKEAのスクッブ、全てSサイズ×7個です。 中に入れた物を記録用に... ①娘のシーズンオフ服 ②息子のシーズンオフ服 ③大判タオルケット3枚 & 夏用羽毛布団1枚 ④シングル掛カバー3枚 & ダブル掛カバー1枚 ⑤シングル敷パッド3枚 & ダブル敷パッド1枚 ⑥シングル厚手毛布2枚 ⑦冬用ラグ & ホットカーペット ③はちょっと詰めすぎて膨らんでるけど許容範囲です😅想定よりたくさん入りました! 押入れのスペースも、少しだけ空きました☺️ ちなみに押入れbeforeは2枚目です(*つ∀`)
nami
nami
家族
asukaさんの実例写真
押入れ収納¥5,980
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
ふとん収納のイベントに参加します*° 我が家の布団は、主寝室と繋がってるウォークインクローゼットの中に収納してます🙌 IKEAのスクッブを使って枕だなの上へ。 スクッブは持ち手が付いてるので、高いところからでも取り出しやすいです🎶 意外と量も入るので助かります。 イベント参加用の過去picなのでコメントスルーしちゃってくださーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
asuka
asuka
家族
saki_zerocubeさんの実例写真
昨日IKEAで購入した収納グッズ♡ シューズボックスは通気性抜群!! 上のボックスは3個セット(´∀`*)♫ シューズクローゼットがスッキリ!
昨日IKEAで購入した収納グッズ♡ シューズボックスは通気性抜群!! 上のボックスは3個セット(´∀`*)♫ シューズクローゼットがスッキリ!
saki_zerocube
saki_zerocube
hhh.oさんの実例写真
衣装ケース捨てて、IKEAのスクッブに統一した〜!
衣装ケース捨てて、IKEAのスクッブに統一した〜!
hhh.o
hhh.o
2LDK | 家族
riceさんの実例写真
イベント参加☆子供服収納 長女のクローゼット ごちゃごちゃしてたので一緒に整理をしました😄 ハンギングできるものはする オフシーズン物は棚上のIKEAのスクッブへ だいぶ服の処分をしました〜 次女のpicへ続く
イベント参加☆子供服収納 長女のクローゼット ごちゃごちゃしてたので一緒に整理をしました😄 ハンギングできるものはする オフシーズン物は棚上のIKEAのスクッブへ だいぶ服の処分をしました〜 次女のpicへ続く
rice
rice
家族
aya_blueさんの実例写真
✻コレ、DIYしたよ! 1Fリビング横の和室のクローゼットはDIYで枕棚&中板を外して床にリメイクシートを貼っています⚒️ 1人で作業したので、その日の夜は全身筋肉痛に…🤣 棚が重たいのと、釘や針が沢山刺さってるので抜くのに時間がかかりました💦 枕棚と中板が無くなりスッキリ✨️ スチールラックを2台入れて夫婦の洋服を収納しています👕 収納しやすくなり掃除も楽になりました🎶
✻コレ、DIYしたよ! 1Fリビング横の和室のクローゼットはDIYで枕棚&中板を外して床にリメイクシートを貼っています⚒️ 1人で作業したので、その日の夜は全身筋肉痛に…🤣 棚が重たいのと、釘や針が沢山刺さってるので抜くのに時間がかかりました💦 枕棚と中板が無くなりスッキリ✨️ スチールラックを2台入れて夫婦の洋服を収納しています👕 収納しやすくなり掃除も楽になりました🎶
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは♫ 今日は次男くんを寝かせて、1人黙々と無印のラックを組み立ててました! 2人でやったら早いんだろうけど、1人でもできたー(*≧∀≦*)! 左側の備え付けの収納には主に旦那さんの洋服などが入っていて、わたしはここを使っています。が、フリースペースすぎて上手く使いきれずにいて。 できればかける収納を増やしてお洋服をたたむ手間を減らしたいし、まずは自分の分でチャレンジしてみようと無印のラックを購入しました♫IKEAのスクッブがフィットしてくれて嬉しい😊 手持ちの箱もいい感じに引き出しになってくれたかも♫そして、いままでたたんでしまっていたから、ハンガーがすごーく足りない(笑)。買ってきまーす♫
こんにちは♫ 今日は次男くんを寝かせて、1人黙々と無印のラックを組み立ててました! 2人でやったら早いんだろうけど、1人でもできたー(*≧∀≦*)! 左側の備え付けの収納には主に旦那さんの洋服などが入っていて、わたしはここを使っています。が、フリースペースすぎて上手く使いきれずにいて。 できればかける収納を増やしてお洋服をたたむ手間を減らしたいし、まずは自分の分でチャレンジしてみようと無印のラックを購入しました♫IKEAのスクッブがフィットしてくれて嬉しい😊 手持ちの箱もいい感じに引き出しになってくれたかも♫そして、いままでたたんでしまっていたから、ハンガーがすごーく足りない(笑)。買ってきまーす♫
823smile
823smile
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ウォークインの枕棚が浅くて収納力減った… 服(ハンガー、衣装ケース) バッグ(枕棚、やわポリ) サウナグッズ(やわポリ) 寝具(スクッブ) ファイルボックス(思い出) その他アウトドア系や 普段使わないものはシュークロへ。
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
nashichanさんの実例写真
ハンガーパイプ上の棚にはIKEAのスクッブ。
ハンガーパイプ上の棚にはIKEAのスクッブ。
nashichan
nashichan
3LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥1,499
冬物寝具を使わなくなったので 洗ってIKEAのSKUBBに収納 クローゼットの上段に4つ並べてます SKUBBはシンプルデザインで見た目が良いだけでなく 通気性が良く、持ち手つきなので使い勝手が良いです 使わないときは折りたたんでコンパクトにできます
冬物寝具を使わなくなったので 洗ってIKEAのSKUBBに収納 クローゼットの上段に4つ並べてます SKUBBはシンプルデザインで見た目が良いだけでなく 通気性が良く、持ち手つきなので使い勝手が良いです 使わないときは折りたたんでコンパクトにできます
MIKU
MIKU
家族
usaco.さんの実例写真
娘部屋のクローゼット。 3年ほど前に、このスタイルにして 現在もそのまま使っています。 早めに衣替えをするようにして、 サイズアウトや着なくなった服は処分し 残す服はスクッブへ収納しています。 トップス、ボトムスを分けて掛けたり チェストには、小物、ジャージ類、 丈の長いボトムス類を一段ずつ分けて 収納し、管理しやすくしてあります。
娘部屋のクローゼット。 3年ほど前に、このスタイルにして 現在もそのまま使っています。 早めに衣替えをするようにして、 サイズアウトや着なくなった服は処分し 残す服はスクッブへ収納しています。 トップス、ボトムスを分けて掛けたり チェストには、小物、ジャージ類、 丈の長いボトムス類を一段ずつ分けて 収納し、管理しやすくしてあります。
usaco.
usaco.
家族
kaoruさんの実例写真
スクッブ増やしましたー! 2倍になりました!
スクッブ増やしましたー! 2倍になりました!
kaoru
kaoru
1K | 一人暮らし
aho51さんの実例写真
【布団収納】 IKEAのスクッブを使ってます。 自立して、軽量! シンプルで、スッキリ! 簡単で、入れ替えがノンストレス! クローゼットのお布団スペースにピッタリ収まりました☆ MサイズとLサイズを活用。 Mサイズが使い勝手がいいのかな。Sはまだ使ったことがないので、細かいものにはSサイズがいいのかも。 中に何が入ってるかすぐ分かるように、Can☆DoのSTORAGEとリングを使用。 見た目スッキリです(◕ᴗ◕✿)
【布団収納】 IKEAのスクッブを使ってます。 自立して、軽量! シンプルで、スッキリ! 簡単で、入れ替えがノンストレス! クローゼットのお布団スペースにピッタリ収まりました☆ MサイズとLサイズを活用。 Mサイズが使い勝手がいいのかな。Sはまだ使ったことがないので、細かいものにはSサイズがいいのかも。 中に何が入ってるかすぐ分かるように、Can☆DoのSTORAGEとリングを使用。 見た目スッキリです(◕ᴗ◕✿)
aho51
aho51
4LDK | 家族
もっと見る

棚 IKEAスクッブの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ