復職して、時間も心も余裕なく…器の小さい人間です…
今日はお得だったブルーマウンテンをゆっくり入れて、のんびりした朝を。本当はすでに寝坊して、おじいちゃんの朝ごはん遅れたけど。
最近お気に入りの小石原のお皿たちを出しっぱなしにしてます。よく使うし、忙しいからこの方がいいかな?と。何よりお気に入りだから、見て「うふっ」ってなってます。
復職して、時間も心も余裕なく…器の小さい人間です…
今日はお得だったブルーマウンテンをゆっくり入れて、のんびりした朝を。本当はすでに寝坊して、おじいちゃんの朝ごはん遅れたけど。
最近お気に入りの小石原のお皿たちを出しっぱなしにしてます。よく使うし、忙しいからこの方がいいかな?と。何よりお気に入りだから、見て「うふっ」ってなってます。