RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 植物雑貨

18,771枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
soraさんの実例写真
多肉ちゃん達✨️ お気に入りの場所に大集合!! 寒くなるにつれて紅葉してくれるかなぁ (*´˘`*)ꕤ︎︎·͜·
多肉ちゃん達✨️ お気に入りの場所に大集合!! 寒くなるにつれて紅葉してくれるかなぁ (*´˘`*)ꕤ︎︎·͜·
sora
sora
4LDK | 家族
aimina0107さんの実例写真
aimina0107
aimina0107
masumixさんの実例写真
ボタナイス 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土を 使って植え替えました🎵 室内で棚にディスプレイする際、 土が丸見えだとちょっと泥臭いし、 インテリア的にもあれですが😅 粒状タイプで清潔感があり そのまま見えても抵抗ありません😃✨️ まさしくボタナイスですw🤭
ボタナイス 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土を 使って植え替えました🎵 室内で棚にディスプレイする際、 土が丸見えだとちょっと泥臭いし、 インテリア的にもあれですが😅 粒状タイプで清潔感があり そのまま見えても抵抗ありません😃✨️ まさしくボタナイスですw🤭
masumix
masumix
家族
norikoko310さんの実例写真
先月、仕立て直した寄せ植え‧✧̣̥̇‧ 根ずいてきましたよ~ 作家さんのタンバリン鉢が可愛くて お気に入りです🥰
先月、仕立て直した寄せ植え‧✧̣̥̇‧ 根ずいてきましたよ~ 作家さんのタンバリン鉢が可愛くて お気に入りです🥰
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
katsu-mopさんの実例写真
katsu-mop
katsu-mop
4LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
ange0919さんの実例写真
右上のSURF 今日100均で買って、自分でブルーのライン入れてみたんだけどどうかな? やっぱり100均感出ててあんまりだったかな(>人<;)
右上のSURF 今日100均で買って、自分でブルーのライン入れてみたんだけどどうかな? やっぱり100均感出ててあんまりだったかな(>人<;)
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
namic763さんの実例写真
namic763
namic763
Rieさんの実例写真
Rie
Rie
2LDK | 家族
nakostyleさんの実例写真
DIYが好きだぁ〜^_^;
DIYが好きだぁ〜^_^;
nakostyle
nakostyle
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
ツンツントゲトゲ場所 紅稚児可愛い
ツンツントゲトゲ場所 紅稚児可愛い
calme
calme
家族
Kaneyukiさんの実例写真
この棚は3年くらい前にモニターでいただいたもので、植物と雑貨を飾っています。本棚じゃないと言われるかもしれませんが、左下のワゴンで隠れている部分に本も入っています。
この棚は3年くらい前にモニターでいただいたもので、植物と雑貨を飾っています。本棚じゃないと言われるかもしれませんが、左下のワゴンで隠れている部分に本も入っています。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
昨日あたりから 私の顔のまわりを小さな虫が。。。 今日は BotaNiceの土にまくだけ虫退治をまいてみました。 使い心地は 蓋を開けたら 決まった量が出る所は とてもいいです。私には においは ほとんど感じなかったです。 植え付け、 生育中 どちらにでも使える所も 気軽に使える所がいいですね
昨日あたりから 私の顔のまわりを小さな虫が。。。 今日は BotaNiceの土にまくだけ虫退治をまいてみました。 使い心地は 蓋を開けたら 決まった量が出る所は とてもいいです。私には においは ほとんど感じなかったです。 植え付け、 生育中 どちらにでも使える所も 気軽に使える所がいいですね
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
satochiさんの実例写真
植物棚ではない。
植物棚ではない。
satochi
satochi
2LDK | 家族
yonaminkoさんの実例写真
多肉小屋に設置した棚。雑貨系が少ないのでとりあえず感が満載σ(^_^;)雑貨増やしたいなぁ♪
多肉小屋に設置した棚。雑貨系が少ないのでとりあえず感が満載σ(^_^;)雑貨増やしたいなぁ♪
yonaminko
yonaminko
家族
333さんの実例写真
333
333
1R | 一人暮らし
Mikiさんの実例写真
ちょこっと変え
ちょこっと変え
Miki
Miki
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
小さいアガベをお迎えした出窓コーナーが最近の癒しスペースです♪
小さいアガベをお迎えした出窓コーナーが最近の癒しスペースです♪
rie
rie
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
のっぺりとした棚の下の部分にも何か取り付けようと思います♬
のっぺりとした棚の下の部分にも何か取り付けようと思います♬
Noriko
Noriko
2LDK | 家族
nakamiさんの実例写真
編みサボ練習中!
編みサボ練習中!
nakami
nakami
家族
Ayanoさんの実例写真
多肉ちゃん達を移動しました (´ `*)
多肉ちゃん達を移動しました (´ `*)
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
kokkomacha
kokkomacha
家族
mako2yaさんの実例写真
窓辺の植物棚完成しました ルームクリップではお馴染みの、2×4材とラブリコを使った棚です 観葉植物のためにレースカーテンを取り去り、代わりに窓用フィルムを貼ってあります (発注ボンミスで、キラキラタイル風の予定が磨りガラスになりました😑フフ) 今までは鉢が無造作に置いてあり可愛くなかったのですが、空間を縦に広く使えるようになって嬉しいです。日当たりが良いので明るく、良く育ちます🌿 今後増えていく予定のハンドメイド作品も飾れそう ニンマリ(pq*´꒳`*)🌸 上方の物全てに、防振粘着マットを付けてあり、1番下は滑り止めシートを敷いていまーす
窓辺の植物棚完成しました ルームクリップではお馴染みの、2×4材とラブリコを使った棚です 観葉植物のためにレースカーテンを取り去り、代わりに窓用フィルムを貼ってあります (発注ボンミスで、キラキラタイル風の予定が磨りガラスになりました😑フフ) 今までは鉢が無造作に置いてあり可愛くなかったのですが、空間を縦に広く使えるようになって嬉しいです。日当たりが良いので明るく、良く育ちます🌿 今後増えていく予定のハンドメイド作品も飾れそう ニンマリ(pq*´꒳`*)🌸 上方の物全てに、防振粘着マットを付けてあり、1番下は滑り止めシートを敷いていまーす
mako2ya
mako2ya
3LDK
takaさんの実例写真
玄関の下駄箱上をどうにかしたくて、すのこで棚を作ってみました(*´ω`*)
玄関の下駄箱上をどうにかしたくて、すのこで棚を作ってみました(*´ω`*)
taka
taka
2DK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
一人暮らし
もっと見る

棚 植物雑貨の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 植物雑貨

18,771枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
soraさんの実例写真
多肉ちゃん達✨️ お気に入りの場所に大集合!! 寒くなるにつれて紅葉してくれるかなぁ (*´˘`*)ꕤ︎︎·͜·
多肉ちゃん達✨️ お気に入りの場所に大集合!! 寒くなるにつれて紅葉してくれるかなぁ (*´˘`*)ꕤ︎︎·͜·
sora
sora
4LDK | 家族
aimina0107さんの実例写真
aimina0107
aimina0107
masumixさんの実例写真
ボタナイス 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土を 使って植え替えました🎵 室内で棚にディスプレイする際、 土が丸見えだとちょっと泥臭いし、 インテリア的にもあれですが😅 粒状タイプで清潔感があり そのまま見えても抵抗ありません😃✨️ まさしくボタナイスですw🤭
ボタナイス 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土を 使って植え替えました🎵 室内で棚にディスプレイする際、 土が丸見えだとちょっと泥臭いし、 インテリア的にもあれですが😅 粒状タイプで清潔感があり そのまま見えても抵抗ありません😃✨️ まさしくボタナイスですw🤭
masumix
masumix
家族
norikoko310さんの実例写真
先月、仕立て直した寄せ植え‧✧̣̥̇‧ 根ずいてきましたよ~ 作家さんのタンバリン鉢が可愛くて お気に入りです🥰
先月、仕立て直した寄せ植え‧✧̣̥̇‧ 根ずいてきましたよ~ 作家さんのタンバリン鉢が可愛くて お気に入りです🥰
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
katsu-mopさんの実例写真
katsu-mop
katsu-mop
4LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
SKさんの実例写真
SK
SK
1R | 一人暮らし
ange0919さんの実例写真
右上のSURF 今日100均で買って、自分でブルーのライン入れてみたんだけどどうかな? やっぱり100均感出ててあんまりだったかな(>人<;)
右上のSURF 今日100均で買って、自分でブルーのライン入れてみたんだけどどうかな? やっぱり100均感出ててあんまりだったかな(>人<;)
ange0919
ange0919
4LDK | 家族
namic763さんの実例写真
namic763
namic763
Rieさんの実例写真
Rie
Rie
2LDK | 家族
nakostyleさんの実例写真
DIYが好きだぁ〜^_^;
DIYが好きだぁ〜^_^;
nakostyle
nakostyle
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
ツンツントゲトゲ場所 紅稚児可愛い
ツンツントゲトゲ場所 紅稚児可愛い
calme
calme
家族
Kaneyukiさんの実例写真
キッチントロリー¥5,999
この棚は3年くらい前にモニターでいただいたもので、植物と雑貨を飾っています。本棚じゃないと言われるかもしれませんが、左下のワゴンで隠れている部分に本も入っています。
この棚は3年くらい前にモニターでいただいたもので、植物と雑貨を飾っています。本棚じゃないと言われるかもしれませんが、左下のワゴンで隠れている部分に本も入っています。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
昨日あたりから 私の顔のまわりを小さな虫が。。。 今日は BotaNiceの土にまくだけ虫退治をまいてみました。 使い心地は 蓋を開けたら 決まった量が出る所は とてもいいです。私には においは ほとんど感じなかったです。 植え付け、 生育中 どちらにでも使える所も 気軽に使える所がいいですね
昨日あたりから 私の顔のまわりを小さな虫が。。。 今日は BotaNiceの土にまくだけ虫退治をまいてみました。 使い心地は 蓋を開けたら 決まった量が出る所は とてもいいです。私には においは ほとんど感じなかったです。 植え付け、 生育中 どちらにでも使える所も 気軽に使える所がいいですね
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
satochiさんの実例写真
植物棚ではない。
植物棚ではない。
satochi
satochi
2LDK | 家族
yonaminkoさんの実例写真
多肉小屋に設置した棚。雑貨系が少ないのでとりあえず感が満載σ(^_^;)雑貨増やしたいなぁ♪
多肉小屋に設置した棚。雑貨系が少ないのでとりあえず感が満載σ(^_^;)雑貨増やしたいなぁ♪
yonaminko
yonaminko
家族
333さんの実例写真
333
333
1R | 一人暮らし
Mikiさんの実例写真
ちょこっと変え
ちょこっと変え
Miki
Miki
4LDK | 家族
rieさんの実例写真
小さいアガベをお迎えした出窓コーナーが最近の癒しスペースです♪
小さいアガベをお迎えした出窓コーナーが最近の癒しスペースです♪
rie
rie
4LDK | 家族
Norikoさんの実例写真
のっぺりとした棚の下の部分にも何か取り付けようと思います♬
のっぺりとした棚の下の部分にも何か取り付けようと思います♬
Noriko
Noriko
2LDK | 家族
nakamiさんの実例写真
編みサボ練習中!
編みサボ練習中!
nakami
nakami
家族
Ayanoさんの実例写真
多肉ちゃん達を移動しました (´ `*)
多肉ちゃん達を移動しました (´ `*)
Ayano
Ayano
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
おはようございます♬*゜ shopみたいにディスプレイをしたくて雑貨とお花と多肉とバランスを考えながら…でも多肉が多いみたい((( *艸))クスクス ここの多肉も我が家で育ったものやガーデンショップで買ったものばかりです
kokkomacha
kokkomacha
家族
mako2yaさんの実例写真
窓辺の植物棚完成しました ルームクリップではお馴染みの、2×4材とラブリコを使った棚です 観葉植物のためにレースカーテンを取り去り、代わりに窓用フィルムを貼ってあります (発注ボンミスで、キラキラタイル風の予定が磨りガラスになりました😑フフ) 今までは鉢が無造作に置いてあり可愛くなかったのですが、空間を縦に広く使えるようになって嬉しいです。日当たりが良いので明るく、良く育ちます🌿 今後増えていく予定のハンドメイド作品も飾れそう ニンマリ(pq*´꒳`*)🌸 上方の物全てに、防振粘着マットを付けてあり、1番下は滑り止めシートを敷いていまーす
窓辺の植物棚完成しました ルームクリップではお馴染みの、2×4材とラブリコを使った棚です 観葉植物のためにレースカーテンを取り去り、代わりに窓用フィルムを貼ってあります (発注ボンミスで、キラキラタイル風の予定が磨りガラスになりました😑フフ) 今までは鉢が無造作に置いてあり可愛くなかったのですが、空間を縦に広く使えるようになって嬉しいです。日当たりが良いので明るく、良く育ちます🌿 今後増えていく予定のハンドメイド作品も飾れそう ニンマリ(pq*´꒳`*)🌸 上方の物全てに、防振粘着マットを付けてあり、1番下は滑り止めシートを敷いていまーす
mako2ya
mako2ya
3LDK
takaさんの実例写真
玄関の下駄箱上をどうにかしたくて、すのこで棚を作ってみました(*´ω`*)
玄関の下駄箱上をどうにかしたくて、すのこで棚を作ってみました(*´ω`*)
taka
taka
2DK | 家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
一人暮らし
もっと見る

棚 植物雑貨の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ