RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 リビングも模様替え♡

3,166枚の部屋写真から49枚をセレクト
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
feuileさんの実例写真
今日はお休み🏖 リビングのカーテンを洗うので、カーテンを外しました。レースのカーテンはこの前作り直したのでそのままで…。 夏にカーテンを洗ったらすぐ乾くので、夏に洗濯してます(*,,˃ ᵕ ˂ ) ੭ꠥ⁾⁾♡
今日はお休み🏖 リビングのカーテンを洗うので、カーテンを外しました。レースのカーテンはこの前作り直したのでそのままで…。 夏にカーテンを洗ったらすぐ乾くので、夏に洗濯してます(*,,˃ ᵕ ˂ ) ੭ꠥ⁾⁾♡
feuile
feuile
家族
nacciさんの実例写真
棚の上を少しだけ模様替え♡
棚の上を少しだけ模様替え♡
nacci
nacci
2LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
この食器棚の指定席がなくなって、どうしようかな悩んだ末の模様替え、狭いです〜
この食器棚の指定席がなくなって、どうしようかな悩んだ末の模様替え、狭いです〜
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
Tiffany.623さんの実例写真
9月に入り、リビングの模様替えをしたので、久々にpostします✨ 木肘ソファーに買い替えてから、この配置は初めてです(*'▽'*)♪ 背面のデザインも気に入って選んだソファーです。 やっと少し自分の時間が出来たので、8月29日に発売したCNBLUEのベストアルバムに付いていたDVDを見て、幸せな気分に浸っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ※世の中は安室ちゃんのDVDのニュースばかりですが...(;^_^A
9月に入り、リビングの模様替えをしたので、久々にpostします✨ 木肘ソファーに買い替えてから、この配置は初めてです(*'▽'*)♪ 背面のデザインも気に入って選んだソファーです。 やっと少し自分の時間が出来たので、8月29日に発売したCNBLUEのベストアルバムに付いていたDVDを見て、幸せな気分に浸っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ※世の中は安室ちゃんのDVDのニュースばかりですが...(;^_^A
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
ksfioriさんの実例写真
梅雨入りし、鬱陶しい季節… 気分を上げるために リビングのポスターを カラフルなものにチェンジ♫
梅雨入りし、鬱陶しい季節… 気分を上げるために リビングのポスターを カラフルなものにチェンジ♫
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
kaccoさんの実例写真
リビングダイニングなとこ。ここもちょっと模様替えしてあるー´ω`)ノ
リビングダイニングなとこ。ここもちょっと模様替えしてあるー´ω`)ノ
kacco
kacco
3LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング🛋ちょこっと模様替えしました🎵 壁のディスプレイ久々替えましたよー🙌 近所のお友達のお家やRCのフォロワーさんのお家にもある🎄ツリータペストリーをわたしも購入しました😊💕 クリスマス🎄🎅の時期だけじゃなく、ハロウィン🎃の飾り付けをしたり、🌳シンボルツリー感覚でお部屋のアクセントとしてもずっと飾れるのでいいですよね☺️🎶⋆*
リビング🛋ちょこっと模様替えしました🎵 壁のディスプレイ久々替えましたよー🙌 近所のお友達のお家やRCのフォロワーさんのお家にもある🎄ツリータペストリーをわたしも購入しました😊💕 クリスマス🎄🎅の時期だけじゃなく、ハロウィン🎃の飾り付けをしたり、🌳シンボルツリー感覚でお部屋のアクセントとしてもずっと飾れるのでいいですよね☺️🎶⋆*
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
午前中、せっせとジョイントマットをのけて、コロコロして、除菌しながら、ふき掃除して、ちょっと模様替えしました。 そしたら、午後から急遽、遠方から親戚がくることに。 お土産たくさんもらえてハッピー♪ 良いことあったのは、お掃除したからかなぁ~(●´∀`●)♪
午前中、せっせとジョイントマットをのけて、コロコロして、除菌しながら、ふき掃除して、ちょっと模様替えしました。 そしたら、午後から急遽、遠方から親戚がくることに。 お土産たくさんもらえてハッピー♪ 良いことあったのは、お掃除したからかなぁ~(●´∀`●)♪
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
misakokkoさんの実例写真
引っ越してちょうど2年になりました☆ 来年下の娘も入学するので、ちょこちょこと旦那さん巻き込んで模様替えしました♪ フリーデスクとして買ったニトリのオーダーラック、前からあったみたいに馴染んでるな。
引っ越してちょうど2年になりました☆ 来年下の娘も入学するので、ちょこちょこと旦那さん巻き込んで模様替えしました♪ フリーデスクとして買ったニトリのオーダーラック、前からあったみたいに馴染んでるな。
misakokko
misakokko
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
隣町の家具屋さんで買ったツリーオブジェを飾って模様替えしました!
隣町の家具屋さんで買ったツリーオブジェを飾って模様替えしました!
ik
ik
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
ソファーの向きを変えました☆ クッションカバーと、ラグの色が 冬仕様のままなのでσ(^_^;)。。 春らしくチェンジしようと思います☺︎
ソファーの向きを変えました☆ クッションカバーと、ラグの色が 冬仕様のままなのでσ(^_^;)。。 春らしくチェンジしようと思います☺︎
c...home
c...home
3LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
冬はコタツを出すことで部屋が狭くなるので、ダイニングテーブルとソファーを合体。 ちょっとリビング広くなったし、ソファーに座りながらカフェしたり、テレビも見やすくなった。 コタツの下敷物は昨日ホームコーディで買いました。 ほんとは、カラフルなラグ探してたんだけど今年は、家族の事を考え、ふわふわで見た目も、暖かそうで、フローリングと一体化させるためブラウンを選びました。 意外と広く見える✨小物使いでカラフル目指そう😊💞 手前に見える足はスノーマンとトナカイさん😂
冬はコタツを出すことで部屋が狭くなるので、ダイニングテーブルとソファーを合体。 ちょっとリビング広くなったし、ソファーに座りながらカフェしたり、テレビも見やすくなった。 コタツの下敷物は昨日ホームコーディで買いました。 ほんとは、カラフルなラグ探してたんだけど今年は、家族の事を考え、ふわふわで見た目も、暖かそうで、フローリングと一体化させるためブラウンを選びました。 意外と広く見える✨小物使いでカラフル目指そう😊💞 手前に見える足はスノーマンとトナカイさん😂
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
模様替えをして、ダイニングとリビングをまだ入れ替え‼︎
模様替えをして、ダイニングとリビングをまだ入れ替え‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
smileyさんの実例写真
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 朝から投稿するの久しぶり…のような❤︎ お気に入りのミラーが落ちて割れてそのままになっていましたが、空いた場所に一時的におひげさん登場ﻌﻌﻌ❤︎ 壁紙屋本舗さん覗いて妄想する時間が楽しいです♡⃛迷うのイヤなのですがʬʬ リビングに何か貼りたいなぁと思い始めています(*´˘`*)♡"
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 朝から投稿するの久しぶり…のような❤︎ お気に入りのミラーが落ちて割れてそのままになっていましたが、空いた場所に一時的におひげさん登場ﻌﻌﻌ❤︎ 壁紙屋本舗さん覗いて妄想する時間が楽しいです♡⃛迷うのイヤなのですがʬʬ リビングに何か貼りたいなぁと思い始めています(*´˘`*)♡"
smiley
smiley
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
ずっと前からやりたかった事♡ リビングの窓をずっと格子窓風にしたくて今年のGWにやっと取り掛かりました(*´꒳`*) 私 → 材料の注文と格子部分の色塗り 旦那 → 残りw ガラスフィルム貼って窓枠にマステ貼って格子部分にはクッションモールディングを貼りました💡 窓枠が想像以上に大変やったみたいで『他の窓はせんで( ー̀ н ー́ )ムスッ』と言われてしまいました💦 まー予定無いけどw GW中には終わりませんでしたが昨日休みだったので仕上げてくれました♡ パソコンデスクも2階に持って上がったのでちょっとスッキリし、引っ越してからずっとシャッターやロールスクリーンをしている状態だったので日中明るくなりました✨ ただ格子窓にしたので窓が完全に開かなくなりましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑! まー開けたとしても年に数回程度だったので多分問題無し( ˆ꒳​ˆ; )
ずっと前からやりたかった事♡ リビングの窓をずっと格子窓風にしたくて今年のGWにやっと取り掛かりました(*´꒳`*) 私 → 材料の注文と格子部分の色塗り 旦那 → 残りw ガラスフィルム貼って窓枠にマステ貼って格子部分にはクッションモールディングを貼りました💡 窓枠が想像以上に大変やったみたいで『他の窓はせんで( ー̀ н ー́ )ムスッ』と言われてしまいました💦 まー予定無いけどw GW中には終わりませんでしたが昨日休みだったので仕上げてくれました♡ パソコンデスクも2階に持って上がったのでちょっとスッキリし、引っ越してからずっとシャッターやロールスクリーンをしている状態だったので日中明るくなりました✨ ただ格子窓にしたので窓が完全に開かなくなりましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑! まー開けたとしても年に数回程度だったので多分問題無し( ˆ꒳​ˆ; )
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
gachakoさんの実例写真
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
gachako
gachako
2LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニング模様替え。 ダイニングテーブルの向き 縦だったのを → 横に。 そこそこマンションだし、 リビングダイニングが狭いから テーブルはカウンター付の 縦向き置きしか無理だと思ってたけど カウンターから離して 横向きに置いてみたら 意外に広々して、動線がスムーズになった。 嬉しい。地味に嬉しい。 次女用のベビーチェアも お下がりの真っ赤なチェアがまさかの座面破れを起こしたので買い換え。 イングリッシーナの色はグラファイト。 好きなグレーです。 キッチンカウンター上は 今まで書類やらDMハガキやらふりかけやら ゴチャゴチャ置いてたけど あまり物を置かずにすっきりさせました。 食卓でよく使う、なべ敷き・ふりかけ類は 小瓶やカゴに入れて カウンター下に取り付けた、壁掛け棚に。 ふりかけバー風w
ダイニング模様替え。 ダイニングテーブルの向き 縦だったのを → 横に。 そこそこマンションだし、 リビングダイニングが狭いから テーブルはカウンター付の 縦向き置きしか無理だと思ってたけど カウンターから離して 横向きに置いてみたら 意外に広々して、動線がスムーズになった。 嬉しい。地味に嬉しい。 次女用のベビーチェアも お下がりの真っ赤なチェアがまさかの座面破れを起こしたので買い換え。 イングリッシーナの色はグラファイト。 好きなグレーです。 キッチンカウンター上は 今まで書類やらDMハガキやらふりかけやら ゴチャゴチャ置いてたけど あまり物を置かずにすっきりさせました。 食卓でよく使う、なべ敷き・ふりかけ類は 小瓶やカゴに入れて カウンター下に取り付けた、壁掛け棚に。 ふりかけバー風w
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
ソファーの位置を変えました。
ソファーの位置を変えました。
Yuzu
Yuzu
4LDK | 家族
shichanさんの実例写真
久しぶりの模様替え。 ぱぱ40歳おめでとうww
久しぶりの模様替え。 ぱぱ40歳おめでとうww
shichan
shichan
3DK | 家族
juri555さんの実例写真
トイレ掃除用品¥2,200
リビングのソファーの位置を変えました★でもなんだか圧迫感がある(;д;)
リビングのソファーの位置を変えました★でもなんだか圧迫感がある(;д;)
juri555
juri555
家族
kaoriさんの実例写真
ソファーとテレビちょっと模様替え(^^)ソファーの後ろは子供スペースです♡
ソファーとテレビちょっと模様替え(^^)ソファーの後ろは子供スペースです♡
kaori
kaori
2LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
ちょこっと雑貨の配置換えをしました*この時間が楽しいです(◍´◡`◍)風邪気味ですけど…(笑)
ちょこっと雑貨の配置換えをしました*この時間が楽しいです(◍´◡`◍)風邪気味ですけど…(笑)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
朝出発前のリビング♥︎︎∗︎*゚ 朝寒くてソファで子どもたちが私のストールかぶってました笑 なので、ストールもソファに置いてみた! 最近ミシンにハマっているのでしばらくはリビングの片隅を定位置に… 今朝も作業途中で放置のまま 行ってきます ヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃
朝出発前のリビング♥︎︎∗︎*゚ 朝寒くてソファで子どもたちが私のストールかぶってました笑 なので、ストールもソファに置いてみた! 最近ミシンにハマっているのでしばらくはリビングの片隅を定位置に… 今朝も作業途中で放置のまま 行ってきます ヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃
ringonomi
ringonomi
hiyupan88さんの実例写真
おはようございます♫ 週末に人が来るので配置換えしました!久々の来客なのでお掃除念入りです( •̀∀•́ )✧今朝は珍しくリアンが籠ベットに入ってましたが、この後スバルが姉さんにちょっかい出し叩かれてました(笑) 今週は色々やる事いっぱいでハードなので気合い入れて頑張ろうっと!
おはようございます♫ 週末に人が来るので配置換えしました!久々の来客なのでお掃除念入りです( •̀∀•́ )✧今朝は珍しくリアンが籠ベットに入ってましたが、この後スバルが姉さんにちょっかい出し叩かれてました(笑) 今週は色々やる事いっぱいでハードなので気合い入れて頑張ろうっと!
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
もっと見る

棚 リビングも模様替え♡が気になるあなたにおすすめ

棚 リビングも模様替え♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 リビングも模様替え♡

3,166枚の部屋写真から49枚をセレクト
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
feuileさんの実例写真
今日はお休み🏖 リビングのカーテンを洗うので、カーテンを外しました。レースのカーテンはこの前作り直したのでそのままで…。 夏にカーテンを洗ったらすぐ乾くので、夏に洗濯してます(*,,˃ ᵕ ˂ ) ੭ꠥ⁾⁾♡
今日はお休み🏖 リビングのカーテンを洗うので、カーテンを外しました。レースのカーテンはこの前作り直したのでそのままで…。 夏にカーテンを洗ったらすぐ乾くので、夏に洗濯してます(*,,˃ ᵕ ˂ ) ੭ꠥ⁾⁾♡
feuile
feuile
家族
nacciさんの実例写真
棚の上を少しだけ模様替え♡
棚の上を少しだけ模様替え♡
nacci
nacci
2LDK | 家族
arch.to.meetさんの実例写真
この食器棚の指定席がなくなって、どうしようかな悩んだ末の模様替え、狭いです〜
この食器棚の指定席がなくなって、どうしようかな悩んだ末の模様替え、狭いです〜
arch.to.meet
arch.to.meet
家族
Tiffany.623さんの実例写真
9月に入り、リビングの模様替えをしたので、久々にpostします✨ 木肘ソファーに買い替えてから、この配置は初めてです(*'▽'*)♪ 背面のデザインも気に入って選んだソファーです。 やっと少し自分の時間が出来たので、8月29日に発売したCNBLUEのベストアルバムに付いていたDVDを見て、幸せな気分に浸っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ※世の中は安室ちゃんのDVDのニュースばかりですが...(;^_^A
9月に入り、リビングの模様替えをしたので、久々にpostします✨ 木肘ソファーに買い替えてから、この配置は初めてです(*'▽'*)♪ 背面のデザインも気に入って選んだソファーです。 やっと少し自分の時間が出来たので、8月29日に発売したCNBLUEのベストアルバムに付いていたDVDを見て、幸せな気分に浸っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ※世の中は安室ちゃんのDVDのニュースばかりですが...(;^_^A
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
ksfioriさんの実例写真
梅雨入りし、鬱陶しい季節… 気分を上げるために リビングのポスターを カラフルなものにチェンジ♫
梅雨入りし、鬱陶しい季節… 気分を上げるために リビングのポスターを カラフルなものにチェンジ♫
ksfiori
ksfiori
4LDK | 家族
kaccoさんの実例写真
リビングダイニングなとこ。ここもちょっと模様替えしてあるー´ω`)ノ
リビングダイニングなとこ。ここもちょっと模様替えしてあるー´ω`)ノ
kacco
kacco
3LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビング🛋ちょこっと模様替えしました🎵 壁のディスプレイ久々替えましたよー🙌 近所のお友達のお家やRCのフォロワーさんのお家にもある🎄ツリータペストリーをわたしも購入しました😊💕 クリスマス🎄🎅の時期だけじゃなく、ハロウィン🎃の飾り付けをしたり、🌳シンボルツリー感覚でお部屋のアクセントとしてもずっと飾れるのでいいですよね☺️🎶⋆*
リビング🛋ちょこっと模様替えしました🎵 壁のディスプレイ久々替えましたよー🙌 近所のお友達のお家やRCのフォロワーさんのお家にもある🎄ツリータペストリーをわたしも購入しました😊💕 クリスマス🎄🎅の時期だけじゃなく、ハロウィン🎃の飾り付けをしたり、🌳シンボルツリー感覚でお部屋のアクセントとしてもずっと飾れるのでいいですよね☺️🎶⋆*
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
ChocolateNandasさんの実例写真
午前中、せっせとジョイントマットをのけて、コロコロして、除菌しながら、ふき掃除して、ちょっと模様替えしました。 そしたら、午後から急遽、遠方から親戚がくることに。 お土産たくさんもらえてハッピー♪ 良いことあったのは、お掃除したからかなぁ~(●´∀`●)♪
午前中、せっせとジョイントマットをのけて、コロコロして、除菌しながら、ふき掃除して、ちょっと模様替えしました。 そしたら、午後から急遽、遠方から親戚がくることに。 お土産たくさんもらえてハッピー♪ 良いことあったのは、お掃除したからかなぁ~(●´∀`●)♪
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
misakokkoさんの実例写真
引っ越してちょうど2年になりました☆ 来年下の娘も入学するので、ちょこちょこと旦那さん巻き込んで模様替えしました♪ フリーデスクとして買ったニトリのオーダーラック、前からあったみたいに馴染んでるな。
引っ越してちょうど2年になりました☆ 来年下の娘も入学するので、ちょこちょこと旦那さん巻き込んで模様替えしました♪ フリーデスクとして買ったニトリのオーダーラック、前からあったみたいに馴染んでるな。
misakokko
misakokko
3LDK | 家族
ikさんの実例写真
隣町の家具屋さんで買ったツリーオブジェを飾って模様替えしました!
隣町の家具屋さんで買ったツリーオブジェを飾って模様替えしました!
ik
ik
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
ソファーの向きを変えました☆ クッションカバーと、ラグの色が 冬仕様のままなのでσ(^_^;)。。 春らしくチェンジしようと思います☺︎
ソファーの向きを変えました☆ クッションカバーと、ラグの色が 冬仕様のままなのでσ(^_^;)。。 春らしくチェンジしようと思います☺︎
c...home
c...home
3LDK | 家族
peachnutさんの実例写真
カウチソファ¥29,990
冬はコタツを出すことで部屋が狭くなるので、ダイニングテーブルとソファーを合体。 ちょっとリビング広くなったし、ソファーに座りながらカフェしたり、テレビも見やすくなった。 コタツの下敷物は昨日ホームコーディで買いました。 ほんとは、カラフルなラグ探してたんだけど今年は、家族の事を考え、ふわふわで見た目も、暖かそうで、フローリングと一体化させるためブラウンを選びました。 意外と広く見える✨小物使いでカラフル目指そう😊💞 手前に見える足はスノーマンとトナカイさん😂
冬はコタツを出すことで部屋が狭くなるので、ダイニングテーブルとソファーを合体。 ちょっとリビング広くなったし、ソファーに座りながらカフェしたり、テレビも見やすくなった。 コタツの下敷物は昨日ホームコーディで買いました。 ほんとは、カラフルなラグ探してたんだけど今年は、家族の事を考え、ふわふわで見た目も、暖かそうで、フローリングと一体化させるためブラウンを選びました。 意外と広く見える✨小物使いでカラフル目指そう😊💞 手前に見える足はスノーマンとトナカイさん😂
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
模様替えをして、ダイニングとリビングをまだ入れ替え‼︎
模様替えをして、ダイニングとリビングをまだ入れ替え‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 築22年 今年23年目になる我が家です 😆 お久しぶりに この角度から📸パチリ ここ数年間で 少しずつ 模様替えをして きました😊 昨年の母の日に娘から 以前から欲し かった towerの玄関収納ラックを プレゼント🎁して貰って それに 大好きな グリーンを飾っています🪴 ② ペペロミアさん🪴お迎えしました 大好きなグリーンが 少しずつ増えて います🤭 このリビングに 写ってないのも合わせ て 今20数個🪴あります♡♡♡ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
smileyさんの実例写真
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 朝から投稿するの久しぶり…のような❤︎ お気に入りのミラーが落ちて割れてそのままになっていましたが、空いた場所に一時的におひげさん登場ﻌﻌﻌ❤︎ 壁紙屋本舗さん覗いて妄想する時間が楽しいです♡⃛迷うのイヤなのですがʬʬ リビングに何か貼りたいなぁと思い始めています(*´˘`*)♡"
おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 朝から投稿するの久しぶり…のような❤︎ お気に入りのミラーが落ちて割れてそのままになっていましたが、空いた場所に一時的におひげさん登場ﻌﻌﻌ❤︎ 壁紙屋本舗さん覗いて妄想する時間が楽しいです♡⃛迷うのイヤなのですがʬʬ リビングに何か貼りたいなぁと思い始めています(*´˘`*)♡"
smiley
smiley
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
ずっと前からやりたかった事♡ リビングの窓をずっと格子窓風にしたくて今年のGWにやっと取り掛かりました(*´꒳`*) 私 → 材料の注文と格子部分の色塗り 旦那 → 残りw ガラスフィルム貼って窓枠にマステ貼って格子部分にはクッションモールディングを貼りました💡 窓枠が想像以上に大変やったみたいで『他の窓はせんで( ー̀ н ー́ )ムスッ』と言われてしまいました💦 まー予定無いけどw GW中には終わりませんでしたが昨日休みだったので仕上げてくれました♡ パソコンデスクも2階に持って上がったのでちょっとスッキリし、引っ越してからずっとシャッターやロールスクリーンをしている状態だったので日中明るくなりました✨ ただ格子窓にしたので窓が完全に開かなくなりましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑! まー開けたとしても年に数回程度だったので多分問題無し( ˆ꒳​ˆ; )
ずっと前からやりたかった事♡ リビングの窓をずっと格子窓風にしたくて今年のGWにやっと取り掛かりました(*´꒳`*) 私 → 材料の注文と格子部分の色塗り 旦那 → 残りw ガラスフィルム貼って窓枠にマステ貼って格子部分にはクッションモールディングを貼りました💡 窓枠が想像以上に大変やったみたいで『他の窓はせんで( ー̀ н ー́ )ムスッ』と言われてしまいました💦 まー予定無いけどw GW中には終わりませんでしたが昨日休みだったので仕上げてくれました♡ パソコンデスクも2階に持って上がったのでちょっとスッキリし、引っ越してからずっとシャッターやロールスクリーンをしている状態だったので日中明るくなりました✨ ただ格子窓にしたので窓が完全に開かなくなりましたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑! まー開けたとしても年に数回程度だったので多分問題無し( ˆ꒳​ˆ; )
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
gachakoさんの実例写真
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
gachako
gachako
2LDK | 家族
yuzukarin1104さんの実例写真
ダイニング模様替え。 ダイニングテーブルの向き 縦だったのを → 横に。 そこそこマンションだし、 リビングダイニングが狭いから テーブルはカウンター付の 縦向き置きしか無理だと思ってたけど カウンターから離して 横向きに置いてみたら 意外に広々して、動線がスムーズになった。 嬉しい。地味に嬉しい。 次女用のベビーチェアも お下がりの真っ赤なチェアがまさかの座面破れを起こしたので買い換え。 イングリッシーナの色はグラファイト。 好きなグレーです。 キッチンカウンター上は 今まで書類やらDMハガキやらふりかけやら ゴチャゴチャ置いてたけど あまり物を置かずにすっきりさせました。 食卓でよく使う、なべ敷き・ふりかけ類は 小瓶やカゴに入れて カウンター下に取り付けた、壁掛け棚に。 ふりかけバー風w
ダイニング模様替え。 ダイニングテーブルの向き 縦だったのを → 横に。 そこそこマンションだし、 リビングダイニングが狭いから テーブルはカウンター付の 縦向き置きしか無理だと思ってたけど カウンターから離して 横向きに置いてみたら 意外に広々して、動線がスムーズになった。 嬉しい。地味に嬉しい。 次女用のベビーチェアも お下がりの真っ赤なチェアがまさかの座面破れを起こしたので買い換え。 イングリッシーナの色はグラファイト。 好きなグレーです。 キッチンカウンター上は 今まで書類やらDMハガキやらふりかけやら ゴチャゴチャ置いてたけど あまり物を置かずにすっきりさせました。 食卓でよく使う、なべ敷き・ふりかけ類は 小瓶やカゴに入れて カウンター下に取り付けた、壁掛け棚に。 ふりかけバー風w
yuzukarin1104
yuzukarin1104
3LDK | 家族
Yuzuさんの実例写真
ソファーの位置を変えました。
ソファーの位置を変えました。
Yuzu
Yuzu
4LDK | 家族
shichanさんの実例写真
久しぶりの模様替え。 ぱぱ40歳おめでとうww
久しぶりの模様替え。 ぱぱ40歳おめでとうww
shichan
shichan
3DK | 家族
juri555さんの実例写真
トイレ掃除用品¥2,200
リビングのソファーの位置を変えました★でもなんだか圧迫感がある(;д;)
リビングのソファーの位置を変えました★でもなんだか圧迫感がある(;д;)
juri555
juri555
家族
kaoriさんの実例写真
ソファーとテレビちょっと模様替え(^^)ソファーの後ろは子供スペースです♡
ソファーとテレビちょっと模様替え(^^)ソファーの後ろは子供スペースです♡
kaori
kaori
2LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
ちょこっと雑貨の配置換えをしました*この時間が楽しいです(◍´◡`◍)風邪気味ですけど…(笑)
ちょこっと雑貨の配置換えをしました*この時間が楽しいです(◍´◡`◍)風邪気味ですけど…(笑)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
朝出発前のリビング♥︎︎∗︎*゚ 朝寒くてソファで子どもたちが私のストールかぶってました笑 なので、ストールもソファに置いてみた! 最近ミシンにハマっているのでしばらくはリビングの片隅を定位置に… 今朝も作業途中で放置のまま 行ってきます ヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃
朝出発前のリビング♥︎︎∗︎*゚ 朝寒くてソファで子どもたちが私のストールかぶってました笑 なので、ストールもソファに置いてみた! 最近ミシンにハマっているのでしばらくはリビングの片隅を定位置に… 今朝も作業途中で放置のまま 行ってきます ヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ〃
ringonomi
ringonomi
hiyupan88さんの実例写真
おはようございます♫ 週末に人が来るので配置換えしました!久々の来客なのでお掃除念入りです( •̀∀•́ )✧今朝は珍しくリアンが籠ベットに入ってましたが、この後スバルが姉さんにちょっかい出し叩かれてました(笑) 今週は色々やる事いっぱいでハードなので気合い入れて頑張ろうっと!
おはようございます♫ 週末に人が来るので配置換えしました!久々の来客なのでお掃除念入りです( •̀∀•́ )✧今朝は珍しくリアンが籠ベットに入ってましたが、この後スバルが姉さんにちょっかい出し叩かれてました(笑) 今週は色々やる事いっぱいでハードなので気合い入れて頑張ろうっと!
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
もっと見る

棚 リビングも模様替え♡が気になるあなたにおすすめ

棚 リビングも模様替え♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ