RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド ウェディング

199枚の部屋写真から49枚をセレクト
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
mocomocoさんの実例写真
イベント参加です。 おはようございます🤗 今日から6月なので家にストックしていた生地でウエディングドレスを作りました🤭と言っても布用強力両面テープで貼り合わせただけですが🤭 毎年、アップしてるダイソーさんのガーデンオブジェの食いしん坊りすさんの新郎新婦🤵👰とセリアさんの🐻🐻さんの新郎新婦も一緒に💕💕⤴️ 近くに台風⚡🌀☔来てますので、お天気と体調に気を付けてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 6月もよろしくお願いします🙇⤵️
イベント参加です。 おはようございます🤗 今日から6月なので家にストックしていた生地でウエディングドレスを作りました🤭と言っても布用強力両面テープで貼り合わせただけですが🤭 毎年、アップしてるダイソーさんのガーデンオブジェの食いしん坊りすさんの新郎新婦🤵👰とセリアさんの🐻🐻さんの新郎新婦も一緒に💕💕⤴️ 近くに台風⚡🌀☔来てますので、お天気と体調に気を付けてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 6月もよろしくお願いします🙇⤵️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
nao.chappy0809さんの実例写真
娘のウェディング、リングピロー完成 キットから作成
娘のウェディング、リングピロー完成 キットから作成
nao.chappy0809
nao.chappy0809
4LDK | 家族
m0917mさんの実例写真
seriaの板を使って ウェディングベアプレートを 作ってみました✨ ステンシルにも初挑戦🫟 アクリル絵の具で自作のスポンジで ポンポン楽しかったです♪ ウェディングギフト💝 ウェルカムウェディング💍 minneで発売予定です♪
seriaの板を使って ウェディングベアプレートを 作ってみました✨ ステンシルにも初挑戦🫟 アクリル絵の具で自作のスポンジで ポンポン楽しかったです♪ ウェディングギフト💝 ウェルカムウェディング💍 minneで発売予定です♪
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
ついに完成しました✨✨✨ オール手編みのウエディングドレスです🥰 上衣を編むのに半年、 スカートを編むのに半年、 1年かけて仕上がりました🤗 12月から編み始めたスカート部分、 6月のジューンブライドには間に合わなかった……😆 ヘッドドレスもネックレスも手作りしました 足元のテーブルの上に置かれているトーク帽は Bienvenueさんからの贈り物です✨ もともとBienvenueさんからご縁あって トルソーを送っていただき、 そのトルソーにウエディングドレスを着せたい‼️ という思いから始まったのでした……🥰 でも、でもでも いつか娘が着てくれたらなあ〜なんて 密かな思いもありますけどね🤭 (娘には絶対言えない🤣)
ついに完成しました✨✨✨ オール手編みのウエディングドレスです🥰 上衣を編むのに半年、 スカートを編むのに半年、 1年かけて仕上がりました🤗 12月から編み始めたスカート部分、 6月のジューンブライドには間に合わなかった……😆 ヘッドドレスもネックレスも手作りしました 足元のテーブルの上に置かれているトーク帽は Bienvenueさんからの贈り物です✨ もともとBienvenueさんからご縁あって トルソーを送っていただき、 そのトルソーにウエディングドレスを着せたい‼️ という思いから始まったのでした……🥰 でも、でもでも いつか娘が着てくれたらなあ〜なんて 密かな思いもありますけどね🤭 (娘には絶対言えない🤣)
Hujiko
Hujiko
家族
pimentrougeさんの実例写真
ハンドメイド友だちRさんからのご依頼✨ 娘さんのウェディングブーケ💐 春らしくミモザもたっぷり入れて。 ファミリーフォトを撮影されるとのことで、ワンコちゃんのチョーカーもこれからつくりまーす🐶なんと5匹さんぶんっ!! がんばるぞー😆😆
ハンドメイド友だちRさんからのご依頼✨ 娘さんのウェディングブーケ💐 春らしくミモザもたっぷり入れて。 ファミリーフォトを撮影されるとのことで、ワンコちゃんのチョーカーもこれからつくりまーす🐶なんと5匹さんぶんっ!! がんばるぞー😆😆
pimentrouge
pimentrouge
choco_tanさんの実例写真
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このイベントの締め切りの11月22日 いい夫婦の日は娘の挙式でした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかしコロナで延期を決断… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品は幸せを願って 実りの秋の豊かな木の実たちを使って スイーツ大好きな娘への贈り物゜:。* ゜. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年 秋の式場のウェルカムスペースで お客様をお出迎えします⑅◡̈* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このイベントの締め切りの11月22日 いい夫婦の日は娘の挙式でした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかしコロナで延期を決断… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品は幸せを願って 実りの秋の豊かな木の実たちを使って スイーツ大好きな娘への贈り物゜:。* ゜. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年 秋の式場のウェルカムスペースで お客様をお出迎えします⑅◡̈* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
choco_tan
choco_tan
家族
puni.punikoさんの実例写真
この度、ウェディングのウェルカムスペースのオーダーを2件分いただくことができ、ようやく完成しました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ コロナでお式が延期になられたということで、少しでも花嫁さんのお手伝いをさせていただくことが出来て、本当に嬉しかったです(♡´ㅈ`♡) 気に入ってくださるといいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
この度、ウェディングのウェルカムスペースのオーダーを2件分いただくことができ、ようやく完成しました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ コロナでお式が延期になられたということで、少しでも花嫁さんのお手伝いをさせていただくことが出来て、本当に嬉しかったです(♡´ㅈ`♡) 気に入ってくださるといいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
puni.puniko
puni.puniko
Naomiさんの実例写真
今日は暖かくて〜良いお天気😊 友人の息子さんの結婚式ように作ったブーケ💐出来上がりました☺️
今日は暖かくて〜良いお天気😊 友人の息子さんの結婚式ように作ったブーケ💐出来上がりました☺️
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
abeabekoさんの実例写真
abeabeko
abeabeko
1R
saoさんの実例写真
もういつの日か。 自分で頑張って作ったウェディングベア。 捨てられないので自分の部屋に飾ってます。 結婚式で身に付けたアクセサリーを女の子のクマさんに付けています。 アクセサリー収納も兼ねて。 会社のパーティで使ったくらいで なかなか出番のないアクセサリー。 コロナが終息して 身に付ける機会が出来るといいなぁ。
もういつの日か。 自分で頑張って作ったウェディングベア。 捨てられないので自分の部屋に飾ってます。 結婚式で身に付けたアクセサリーを女の子のクマさんに付けています。 アクセサリー収納も兼ねて。 会社のパーティで使ったくらいで なかなか出番のないアクセサリー。 コロナが終息して 身に付ける機会が出来るといいなぁ。
sao
sao
3DK | 家族
amiさんの実例写真
ウェディングダッフィ&シェリーメイ♡ 婿くんのお色直しの蝶ネクタイとお揃い( •ॢ◡-ॢ)-♡
ウェディングダッフィ&シェリーメイ♡ 婿くんのお色直しの蝶ネクタイとお揃い( •ॢ◡-ॢ)-♡
ami
ami
4LDK | 家族
bunchanさんの実例写真
bunchan
bunchan
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
職場の同僚の娘さんが、今週末結婚式を挙げはるそうなので、結婚式のウェルカムボードの前にでも飾って貰えたらと、ウェディングイニシャルオブジェを作りました~♥️ 世間話のついでに、何気に娘さんや旦那さんのお名前をこっそり聞き出して…( *¯ ꒳¯*)ムフフ 間違ってなかったらいいけど(笑) 明日、渡しまぁす- ̗̀🎁 ̖́- 喜んで貰えますように~° ✧ (*´ `*) ✧ °
職場の同僚の娘さんが、今週末結婚式を挙げはるそうなので、結婚式のウェルカムボードの前にでも飾って貰えたらと、ウェディングイニシャルオブジェを作りました~♥️ 世間話のついでに、何気に娘さんや旦那さんのお名前をこっそり聞き出して…( *¯ ꒳¯*)ムフフ 間違ってなかったらいいけど(笑) 明日、渡しまぁす- ̗̀🎁 ̖́- 喜んで貰えますように~° ✧ (*´ `*) ✧ °
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
ChiwawaDaimyojinさんの実例写真
9月に挙げる結婚式用のブーケ! アーティシャルフラワーの方が安かったので自分で作りました セミキャスケード風になったかな? 色合いも好みで満足!
9月に挙げる結婚式用のブーケ! アーティシャルフラワーの方が安かったので自分で作りました セミキャスケード風になったかな? 色合いも好みで満足!
ChiwawaDaimyojin
ChiwawaDaimyojin
pucuyuriさんの実例写真
やっと完成しました~(^^) 衣装も作りたかったけど これで精一杯…(笑) ウェルカムツリーとウェルカムボードとアルバムが まだ残ってる~(;´Д`) 後、3ヵ月で作れるかなぁ。
やっと完成しました~(^^) 衣装も作りたかったけど これで精一杯…(笑) ウェルカムツリーとウェルカムボードとアルバムが まだ残ってる~(;´Д`) 後、3ヵ月で作れるかなぁ。
pucuyuri
pucuyuri
2DK | 家族
Meguさんの実例写真
ウェディングブーケ∩^ω^∩ お試し用(笑)喜んでくれるといいなぁ〜
ウェディングブーケ∩^ω^∩ お試し用(笑)喜んでくれるといいなぁ〜
Megu
Megu
moconyancoさんの実例写真
花冠 リストブーケ ブートニア
花冠 リストブーケ ブートニア
moconyanco
moconyanco
yuriさんの実例写真
弟のお嫁さんに♡キャスケードが希望だったので♡あまり上手にできなかったけど、喜んでもらえてよかった♡写真リボンとれちゃってるけど(笑)
弟のお嫁さんに♡キャスケードが希望だったので♡あまり上手にできなかったけど、喜んでもらえてよかった♡写真リボンとれちゃってるけど(笑)
yuri
yuri
家族
hrさんの実例写真
Creemaで購入しました(^^)
Creemaで購入しました(^^)
hr
hr
3LDK | 家族
kikoさんの実例写真
Chicな雰囲気を出したくて オールクレイで作りました♡
Chicな雰囲気を出したくて オールクレイで作りました♡
kiko
kiko
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
親戚の子に頼まれていた、結婚式のwelcome飾り用にダフィーとシェリーメイのウェディングドレス❗ギリギリ式の3日前に完成❗ あ、まだ靴はかせてない(T_T)
親戚の子に頼まれていた、結婚式のwelcome飾り用にダフィーとシェリーメイのウェディングドレス❗ギリギリ式の3日前に完成❗ あ、まだ靴はかせてない(T_T)
mm
mm
家族
michiyo.さんの実例写真
なんか・・作りたくて・・。
なんか・・作りたくて・・。
michiyo.
michiyo.
3LDK
angelrose.yuuさんの実例写真
ウエディングのオーダー ブーケ 花冠 ブートニア ブレス ネイルチップ かすみ草を作るのに すごく時間がかかりました! 一つ一つ! 心を込めて作りました! 喜んでもらえると嬉しいです
ウエディングのオーダー ブーケ 花冠 ブートニア ブレス ネイルチップ かすみ草を作るのに すごく時間がかかりました! 一つ一つ! 心を込めて作りました! 喜んでもらえると嬉しいです
angelrose.yuu
angelrose.yuu
4LDK | 家族
manakumaさんの実例写真
カラードレスに合わせて布を染織をしてもらい、花びら1枚1枚を手作り。教室の先生にイメージを伝えてブーケの形にしてもらった世界に1つだけアートフラワーのウェディングブーケ。
カラードレスに合わせて布を染織をしてもらい、花びら1枚1枚を手作り。教室の先生にイメージを伝えてブーケの形にしてもらった世界に1つだけアートフラワーのウェディングブーケ。
manakuma
manakuma
家族
erikoさんの実例写真
part2
part2
eriko
eriko
家族
hiro3さんの実例写真
昨日から何度もコメントまで書いては画面を切り替えてしまって投稿し直しています💦 今年に入りウェディングブーケを2つ作っていました。 2つともお友達からの依頼で、 先週娘さんの手元にお渡ししました 花が好きですが、中でもウェディングに関わるものは大好き。ブーケも装飾も見ているだけで心がウキウキします。 こんな素人に大切な娘さんの大切な日のブーケを頼んでくれるなんて本当に夢のようで、嬉しいです。 なので、期待に添えるか不安ですが、私なりに頑張りました。 フォロワーの方々にも見てもらいたくて・・・ 幸せのお裾分け♡投稿させてくださいね。 こちらはネイビーのドレスに合うブーケ💐、 これまでこんなにムズかしい~‼️と思ったことはないくらい・・・悩みに悩んで・・・。普段赤メインのアレンジをしないからでしょうか とてもクラシカルな形で深いネイビーにダイアのようなキラキラが流れるように施されたドレスに。 ドレスの写真を片手に花選びから始まり素人ゆえに苦戦しましたが とりあえず喜んで貰えて安心しました。 3月に和装挙式のあと、カラードレスで披露宴だそうです。お幸せに💕んん
昨日から何度もコメントまで書いては画面を切り替えてしまって投稿し直しています💦 今年に入りウェディングブーケを2つ作っていました。 2つともお友達からの依頼で、 先週娘さんの手元にお渡ししました 花が好きですが、中でもウェディングに関わるものは大好き。ブーケも装飾も見ているだけで心がウキウキします。 こんな素人に大切な娘さんの大切な日のブーケを頼んでくれるなんて本当に夢のようで、嬉しいです。 なので、期待に添えるか不安ですが、私なりに頑張りました。 フォロワーの方々にも見てもらいたくて・・・ 幸せのお裾分け♡投稿させてくださいね。 こちらはネイビーのドレスに合うブーケ💐、 これまでこんなにムズかしい~‼️と思ったことはないくらい・・・悩みに悩んで・・・。普段赤メインのアレンジをしないからでしょうか とてもクラシカルな形で深いネイビーにダイアのようなキラキラが流れるように施されたドレスに。 ドレスの写真を片手に花選びから始まり素人ゆえに苦戦しましたが とりあえず喜んで貰えて安心しました。 3月に和装挙式のあと、カラードレスで披露宴だそうです。お幸せに💕んん
hiro3
hiro3
家族
もっと見る

ハンドメイド ウェディングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド ウェディング

199枚の部屋写真から49枚をセレクト
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
mocomocoさんの実例写真
イベント参加です。 おはようございます🤗 今日から6月なので家にストックしていた生地でウエディングドレスを作りました🤭と言っても布用強力両面テープで貼り合わせただけですが🤭 毎年、アップしてるダイソーさんのガーデンオブジェの食いしん坊りすさんの新郎新婦🤵👰とセリアさんの🐻🐻さんの新郎新婦も一緒に💕💕⤴️ 近くに台風⚡🌀☔来てますので、お天気と体調に気を付けてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 6月もよろしくお願いします🙇⤵️
イベント参加です。 おはようございます🤗 今日から6月なので家にストックしていた生地でウエディングドレスを作りました🤭と言っても布用強力両面テープで貼り合わせただけですが🤭 毎年、アップしてるダイソーさんのガーデンオブジェの食いしん坊りすさんの新郎新婦🤵👰とセリアさんの🐻🐻さんの新郎新婦も一緒に💕💕⤴️ 近くに台風⚡🌀☔来てますので、お天気と体調に気を付けてお過ごし下さいね🤗🍀⤴️ 6月もよろしくお願いします🙇⤵️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
nao.chappy0809さんの実例写真
娘のウェディング、リングピロー完成 キットから作成
娘のウェディング、リングピロー完成 キットから作成
nao.chappy0809
nao.chappy0809
4LDK | 家族
m0917mさんの実例写真
seriaの板を使って ウェディングベアプレートを 作ってみました✨ ステンシルにも初挑戦🫟 アクリル絵の具で自作のスポンジで ポンポン楽しかったです♪ ウェディングギフト💝 ウェルカムウェディング💍 minneで発売予定です♪
seriaの板を使って ウェディングベアプレートを 作ってみました✨ ステンシルにも初挑戦🫟 アクリル絵の具で自作のスポンジで ポンポン楽しかったです♪ ウェディングギフト💝 ウェルカムウェディング💍 minneで発売予定です♪
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
ついに完成しました✨✨✨ オール手編みのウエディングドレスです🥰 上衣を編むのに半年、 スカートを編むのに半年、 1年かけて仕上がりました🤗 12月から編み始めたスカート部分、 6月のジューンブライドには間に合わなかった……😆 ヘッドドレスもネックレスも手作りしました 足元のテーブルの上に置かれているトーク帽は Bienvenueさんからの贈り物です✨ もともとBienvenueさんからご縁あって トルソーを送っていただき、 そのトルソーにウエディングドレスを着せたい‼️ という思いから始まったのでした……🥰 でも、でもでも いつか娘が着てくれたらなあ〜なんて 密かな思いもありますけどね🤭 (娘には絶対言えない🤣)
ついに完成しました✨✨✨ オール手編みのウエディングドレスです🥰 上衣を編むのに半年、 スカートを編むのに半年、 1年かけて仕上がりました🤗 12月から編み始めたスカート部分、 6月のジューンブライドには間に合わなかった……😆 ヘッドドレスもネックレスも手作りしました 足元のテーブルの上に置かれているトーク帽は Bienvenueさんからの贈り物です✨ もともとBienvenueさんからご縁あって トルソーを送っていただき、 そのトルソーにウエディングドレスを着せたい‼️ という思いから始まったのでした……🥰 でも、でもでも いつか娘が着てくれたらなあ〜なんて 密かな思いもありますけどね🤭 (娘には絶対言えない🤣)
Hujiko
Hujiko
家族
pimentrougeさんの実例写真
ハンドメイド友だちRさんからのご依頼✨ 娘さんのウェディングブーケ💐 春らしくミモザもたっぷり入れて。 ファミリーフォトを撮影されるとのことで、ワンコちゃんのチョーカーもこれからつくりまーす🐶なんと5匹さんぶんっ!! がんばるぞー😆😆
ハンドメイド友だちRさんからのご依頼✨ 娘さんのウェディングブーケ💐 春らしくミモザもたっぷり入れて。 ファミリーフォトを撮影されるとのことで、ワンコちゃんのチョーカーもこれからつくりまーす🐶なんと5匹さんぶんっ!! がんばるぞー😆😆
pimentrouge
pimentrouge
choco_tanさんの実例写真
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このイベントの締め切りの11月22日 いい夫婦の日は娘の挙式でした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかしコロナで延期を決断… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品は幸せを願って 実りの秋の豊かな木の実たちを使って スイーツ大好きな娘への贈り物゜:。* ゜. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年 秋の式場のウェルカムスペースで お客様をお出迎えします⑅◡̈* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このイベントの締め切りの11月22日 いい夫婦の日は娘の挙式でした ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかしコロナで延期を決断… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品は幸せを願って 実りの秋の豊かな木の実たちを使って スイーツ大好きな娘への贈り物゜:。* ゜. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年 秋の式場のウェルカムスペースで お客様をお出迎えします⑅◡̈* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
choco_tan
choco_tan
家族
puni.punikoさんの実例写真
この度、ウェディングのウェルカムスペースのオーダーを2件分いただくことができ、ようやく完成しました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ コロナでお式が延期になられたということで、少しでも花嫁さんのお手伝いをさせていただくことが出来て、本当に嬉しかったです(♡´ㅈ`♡) 気に入ってくださるといいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
この度、ウェディングのウェルカムスペースのオーダーを2件分いただくことができ、ようやく完成しました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ コロナでお式が延期になられたということで、少しでも花嫁さんのお手伝いをさせていただくことが出来て、本当に嬉しかったです(♡´ㅈ`♡) 気に入ってくださるといいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
puni.puniko
puni.puniko
Naomiさんの実例写真
今日は暖かくて〜良いお天気😊 友人の息子さんの結婚式ように作ったブーケ💐出来上がりました☺️
今日は暖かくて〜良いお天気😊 友人の息子さんの結婚式ように作ったブーケ💐出来上がりました☺️
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
abeabekoさんの実例写真
abeabeko
abeabeko
1R
saoさんの実例写真
もういつの日か。 自分で頑張って作ったウェディングベア。 捨てられないので自分の部屋に飾ってます。 結婚式で身に付けたアクセサリーを女の子のクマさんに付けています。 アクセサリー収納も兼ねて。 会社のパーティで使ったくらいで なかなか出番のないアクセサリー。 コロナが終息して 身に付ける機会が出来るといいなぁ。
もういつの日か。 自分で頑張って作ったウェディングベア。 捨てられないので自分の部屋に飾ってます。 結婚式で身に付けたアクセサリーを女の子のクマさんに付けています。 アクセサリー収納も兼ねて。 会社のパーティで使ったくらいで なかなか出番のないアクセサリー。 コロナが終息して 身に付ける機会が出来るといいなぁ。
sao
sao
3DK | 家族
amiさんの実例写真
ウェディングダッフィ&シェリーメイ♡ 婿くんのお色直しの蝶ネクタイとお揃い( •ॢ◡-ॢ)-♡
ウェディングダッフィ&シェリーメイ♡ 婿くんのお色直しの蝶ネクタイとお揃い( •ॢ◡-ॢ)-♡
ami
ami
4LDK | 家族
bunchanさんの実例写真
bunchan
bunchan
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
職場の同僚の娘さんが、今週末結婚式を挙げはるそうなので、結婚式のウェルカムボードの前にでも飾って貰えたらと、ウェディングイニシャルオブジェを作りました~♥️ 世間話のついでに、何気に娘さんや旦那さんのお名前をこっそり聞き出して…( *¯ ꒳¯*)ムフフ 間違ってなかったらいいけど(笑) 明日、渡しまぁす- ̗̀🎁 ̖́- 喜んで貰えますように~° ✧ (*´ `*) ✧ °
職場の同僚の娘さんが、今週末結婚式を挙げはるそうなので、結婚式のウェルカムボードの前にでも飾って貰えたらと、ウェディングイニシャルオブジェを作りました~♥️ 世間話のついでに、何気に娘さんや旦那さんのお名前をこっそり聞き出して…( *¯ ꒳¯*)ムフフ 間違ってなかったらいいけど(笑) 明日、渡しまぁす- ̗̀🎁 ̖́- 喜んで貰えますように~° ✧ (*´ `*) ✧ °
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
ChiwawaDaimyojinさんの実例写真
9月に挙げる結婚式用のブーケ! アーティシャルフラワーの方が安かったので自分で作りました セミキャスケード風になったかな? 色合いも好みで満足!
9月に挙げる結婚式用のブーケ! アーティシャルフラワーの方が安かったので自分で作りました セミキャスケード風になったかな? 色合いも好みで満足!
ChiwawaDaimyojin
ChiwawaDaimyojin
pucuyuriさんの実例写真
やっと完成しました~(^^) 衣装も作りたかったけど これで精一杯…(笑) ウェルカムツリーとウェルカムボードとアルバムが まだ残ってる~(;´Д`) 後、3ヵ月で作れるかなぁ。
やっと完成しました~(^^) 衣装も作りたかったけど これで精一杯…(笑) ウェルカムツリーとウェルカムボードとアルバムが まだ残ってる~(;´Д`) 後、3ヵ月で作れるかなぁ。
pucuyuri
pucuyuri
2DK | 家族
Meguさんの実例写真
ウェディングブーケ∩^ω^∩ お試し用(笑)喜んでくれるといいなぁ〜
ウェディングブーケ∩^ω^∩ お試し用(笑)喜んでくれるといいなぁ〜
Megu
Megu
moconyancoさんの実例写真
花冠 リストブーケ ブートニア
花冠 リストブーケ ブートニア
moconyanco
moconyanco
yuriさんの実例写真
弟のお嫁さんに♡キャスケードが希望だったので♡あまり上手にできなかったけど、喜んでもらえてよかった♡写真リボンとれちゃってるけど(笑)
弟のお嫁さんに♡キャスケードが希望だったので♡あまり上手にできなかったけど、喜んでもらえてよかった♡写真リボンとれちゃってるけど(笑)
yuri
yuri
家族
hrさんの実例写真
Creemaで購入しました(^^)
Creemaで購入しました(^^)
hr
hr
3LDK | 家族
kikoさんの実例写真
Chicな雰囲気を出したくて オールクレイで作りました♡
Chicな雰囲気を出したくて オールクレイで作りました♡
kiko
kiko
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
親戚の子に頼まれていた、結婚式のwelcome飾り用にダフィーとシェリーメイのウェディングドレス❗ギリギリ式の3日前に完成❗ あ、まだ靴はかせてない(T_T)
親戚の子に頼まれていた、結婚式のwelcome飾り用にダフィーとシェリーメイのウェディングドレス❗ギリギリ式の3日前に完成❗ あ、まだ靴はかせてない(T_T)
mm
mm
家族
michiyo.さんの実例写真
なんか・・作りたくて・・。
なんか・・作りたくて・・。
michiyo.
michiyo.
3LDK
angelrose.yuuさんの実例写真
ウエディングのオーダー ブーケ 花冠 ブートニア ブレス ネイルチップ かすみ草を作るのに すごく時間がかかりました! 一つ一つ! 心を込めて作りました! 喜んでもらえると嬉しいです
ウエディングのオーダー ブーケ 花冠 ブートニア ブレス ネイルチップ かすみ草を作るのに すごく時間がかかりました! 一つ一つ! 心を込めて作りました! 喜んでもらえると嬉しいです
angelrose.yuu
angelrose.yuu
4LDK | 家族
manakumaさんの実例写真
カラードレスに合わせて布を染織をしてもらい、花びら1枚1枚を手作り。教室の先生にイメージを伝えてブーケの形にしてもらった世界に1つだけアートフラワーのウェディングブーケ。
カラードレスに合わせて布を染織をしてもらい、花びら1枚1枚を手作り。教室の先生にイメージを伝えてブーケの形にしてもらった世界に1つだけアートフラワーのウェディングブーケ。
manakuma
manakuma
家族
erikoさんの実例写真
part2
part2
eriko
eriko
家族
hiro3さんの実例写真
昨日から何度もコメントまで書いては画面を切り替えてしまって投稿し直しています💦 今年に入りウェディングブーケを2つ作っていました。 2つともお友達からの依頼で、 先週娘さんの手元にお渡ししました 花が好きですが、中でもウェディングに関わるものは大好き。ブーケも装飾も見ているだけで心がウキウキします。 こんな素人に大切な娘さんの大切な日のブーケを頼んでくれるなんて本当に夢のようで、嬉しいです。 なので、期待に添えるか不安ですが、私なりに頑張りました。 フォロワーの方々にも見てもらいたくて・・・ 幸せのお裾分け♡投稿させてくださいね。 こちらはネイビーのドレスに合うブーケ💐、 これまでこんなにムズかしい~‼️と思ったことはないくらい・・・悩みに悩んで・・・。普段赤メインのアレンジをしないからでしょうか とてもクラシカルな形で深いネイビーにダイアのようなキラキラが流れるように施されたドレスに。 ドレスの写真を片手に花選びから始まり素人ゆえに苦戦しましたが とりあえず喜んで貰えて安心しました。 3月に和装挙式のあと、カラードレスで披露宴だそうです。お幸せに💕んん
昨日から何度もコメントまで書いては画面を切り替えてしまって投稿し直しています💦 今年に入りウェディングブーケを2つ作っていました。 2つともお友達からの依頼で、 先週娘さんの手元にお渡ししました 花が好きですが、中でもウェディングに関わるものは大好き。ブーケも装飾も見ているだけで心がウキウキします。 こんな素人に大切な娘さんの大切な日のブーケを頼んでくれるなんて本当に夢のようで、嬉しいです。 なので、期待に添えるか不安ですが、私なりに頑張りました。 フォロワーの方々にも見てもらいたくて・・・ 幸せのお裾分け♡投稿させてくださいね。 こちらはネイビーのドレスに合うブーケ💐、 これまでこんなにムズかしい~‼️と思ったことはないくらい・・・悩みに悩んで・・・。普段赤メインのアレンジをしないからでしょうか とてもクラシカルな形で深いネイビーにダイアのようなキラキラが流れるように施されたドレスに。 ドレスの写真を片手に花選びから始まり素人ゆえに苦戦しましたが とりあえず喜んで貰えて安心しました。 3月に和装挙式のあと、カラードレスで披露宴だそうです。お幸せに💕んん
hiro3
hiro3
家族
もっと見る

ハンドメイド ウェディングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ