RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

春 観葉植物のある暮らし

1,743枚の部屋写真から46枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「ディスプレイコーナー」 春の陽射しと観葉植物🪴 えっと、もう、春でイイよね?🐸
「ディスプレイコーナー」 春の陽射しと観葉植物🪴 えっと、もう、春でイイよね?🐸
DAYONE
DAYONE
家族
noaさんの実例写真
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
noa
noa
1LDK
nanakoさんの実例写真
以前寄せ植えたハンギングバスケット🪴春になってピンク色の新芽が出てきました☺️
以前寄せ植えたハンギングバスケット🪴春になってピンク色の新芽が出てきました☺️
nanako
nanako
eepさんの実例写真
春に入り、観葉植物がぐんぐん成長.水を与えたり、放置したり、愛でる心地よい生活.
春に入り、観葉植物がぐんぐん成長.水を与えたり、放置したり、愛でる心地よい生活.
eep
eep
3LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
ポトス エンジョイ やっと、鉢に植替えできました!他のポトス にあわせて、同じ白い6号鉢に植えたくて。植替え後、すぐの写真です。成長記録用の写真です。 もう少しすると、葉の向きなど、整うかと思います!!
ポトス エンジョイ やっと、鉢に植替えできました!他のポトス にあわせて、同じ白い6号鉢に植えたくて。植替え後、すぐの写真です。成長記録用の写真です。 もう少しすると、葉の向きなど、整うかと思います!!
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
miyamiyaさんの実例写真
春の模様替え 長いことお部屋の中心にあったソファを 和室側に移動しました ついでにテレビボードも窓側へ 埃が気になっていたテレビ裏も お掃除できて気持ちもすっきり ソファに座って 窓辺の植物たちの様子が よく見えるようになり うれしいです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
春の模様替え 長いことお部屋の中心にあったソファを 和室側に移動しました ついでにテレビボードも窓側へ 埃が気になっていたテレビ裏も お掃除できて気持ちもすっきり ソファに座って 窓辺の植物たちの様子が よく見えるようになり うれしいです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
GINさんの実例写真
✨🌱春の新芽まつり🌱✨ いいねぇ🎶 (*´˘`*) 左上 アロカシア 左下 フィンデンドロン(新入) 真ん中 コーディライン 右上 ダニア 右下 コウモリラン 陽のあたる子 あたらない子を考えたら そろそろ配置替えを考えねば✨ 消火栓もサインボードも作らなきゃだし 新しいパレットも手に入ったので 何を作ろうか思案中だし レオの世話やグリーン🌿たちの世話✨ 忙しいようで楽しい🎶 感謝ですな ( *¯ ꒳¯*)y-〜
✨🌱春の新芽まつり🌱✨ いいねぇ🎶 (*´˘`*) 左上 アロカシア 左下 フィンデンドロン(新入) 真ん中 コーディライン 右上 ダニア 右下 コウモリラン 陽のあたる子 あたらない子を考えたら そろそろ配置替えを考えねば✨ 消火栓もサインボードも作らなきゃだし 新しいパレットも手に入ったので 何を作ろうか思案中だし レオの世話やグリーン🌿たちの世話✨ 忙しいようで楽しい🎶 感謝ですな ( *¯ ꒳¯*)y-〜
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし
shirokumaさんの実例写真
春に増やした観葉植物 ・ドラセナコンシンネ ・ザミア ・アガベ レッドキャットウィーズル インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
春に増やした観葉植物 ・ドラセナコンシンネ ・ザミア ・アガベ レッドキャットウィーズル インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
パステルカラーの花を飾って 春らしく🩷 フリッツハンセンのイケバナベースは 真鍮とステンレス どちらも素敵でかなり迷ったけど 今の気分はシルバー寄りだったので ステンレスの方にしました。 でもやっぱり真鍮もいいな。 その日の気分で変えれるよう 2色セットになったものがあればいいのに 笑
パステルカラーの花を飾って 春らしく🩷 フリッツハンセンのイケバナベースは 真鍮とステンレス どちらも素敵でかなり迷ったけど 今の気分はシルバー寄りだったので ステンレスの方にしました。 でもやっぱり真鍮もいいな。 その日の気分で変えれるよう 2色セットになったものがあればいいのに 笑
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
Kobamiさんの実例写真
右からテーブルヤシ、サンスベリア、ユッカ、ベンジャミン、パキラ 多分…春に向けて新入り入りました。 ベンジャミンは猫に害があるらしいから、届かないところに移動しました。
右からテーブルヤシ、サンスベリア、ユッカ、ベンジャミン、パキラ 多分…春に向けて新入り入りました。 ベンジャミンは猫に害があるらしいから、届かないところに移動しました。
Kobami
Kobami
3LDK | 家族
mikoさんの実例写真
久しぶりに🌹 植物もニョキニョキ 葉っぱが生えてきたなぁ🌿春だ…
久しぶりに🌹 植物もニョキニョキ 葉っぱが生えてきたなぁ🌿春だ…
miko
miko
4LDK | 家族
kuromi812さんの実例写真
そろそろベランダに出そうかな~
そろそろベランダに出そうかな~
kuromi812
kuromi812
momokasanさんの実例写真
春のスタンプラリーチャレンジ5日目。。 去年お迎えしたエバーフレッシュ。 この子、日中は葉っぱが開き夜になると葉っぱが閉じるという生命を直で感じる動きをします。 無事、寒さに耐えこれから観葉植物が喜ぶ季節なので頑張ってお手入れします! ウンベとゴムの木は、ヒョロヒョロの枝をたくましくする為に切り戻ししました! 夏頃には葉っぱがフサフサになってくれる事を願います😄 切った枝も、ちゃんと増やしていきます! 観葉植物の生命力ってマジすごい! バイバインで増える🌲
春のスタンプラリーチャレンジ5日目。。 去年お迎えしたエバーフレッシュ。 この子、日中は葉っぱが開き夜になると葉っぱが閉じるという生命を直で感じる動きをします。 無事、寒さに耐えこれから観葉植物が喜ぶ季節なので頑張ってお手入れします! ウンベとゴムの木は、ヒョロヒョロの枝をたくましくする為に切り戻ししました! 夏頃には葉っぱがフサフサになってくれる事を願います😄 切った枝も、ちゃんと増やしていきます! 観葉植物の生命力ってマジすごい! バイバインで増える🌲
momokasan
momokasan
家族
pannaさんの実例写真
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
11月になっても暖かいせいか観葉植物がグングン育ってます🪴 9月ごろ1度生育が緩やかになったかな?て思いきや ここ数週間で急激に⤴︎⤴︎⤴︎ 2階リビングのせいかな? 来年の春には植え替え、剪定してモンステラをもう少し増やしたい✨ ポトスはポトスタワーに🌱
11月になっても暖かいせいか観葉植物がグングン育ってます🪴 9月ごろ1度生育が緩やかになったかな?て思いきや ここ数週間で急激に⤴︎⤴︎⤴︎ 2階リビングのせいかな? 来年の春には植え替え、剪定してモンステラをもう少し増やしたい✨ ポトスはポトスタワーに🌱
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yocochanさんの実例写真
ルスカスは50日ほど経ちました🌿 葉の表や裏に蕾らしきものが‼️ 春になったら咲くかな?咲くかな? とても楽しみ🎵
ルスカスは50日ほど経ちました🌿 葉の表や裏に蕾らしきものが‼️ 春になったら咲くかな?咲くかな? とても楽しみ🎵
yocochan
yocochan
4LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
観葉植物¥4,838
新芽の季節🌱
新芽の季節🌱
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
piccoさんの実例写真
観葉植物シダ
観葉植物シダ
picco
picco
mi-saさんの実例写真
窓辺の癒しスペース 朝、昼、仕事終わり(と言わず、行き詰まったときとかも)眺めるのが癒し♡ 2枚目、3ヶ月動きのなかったフィカスルビーにサヤ?が開き始めた!! 3枚目、実は週末1日留守にしたところシンゴニュームの葉っぱが萎れてしまいました😢その前の週に水に浸かっていた大きな根が根腐れを起こし、水位を低めにしていたため、週末の好天で水枯れしたんだと思います💧 葉水とビニール袋で保湿をして見守りましたら、復活の兆し✨️😆 4枚目、これはベランダのりんごの木 今年も、動き始めると動きが遅かったたセラミスの勢いがすごい!!もう土の方を追い抜きそうです! どんだけ見てても飽きない🌱
窓辺の癒しスペース 朝、昼、仕事終わり(と言わず、行き詰まったときとかも)眺めるのが癒し♡ 2枚目、3ヶ月動きのなかったフィカスルビーにサヤ?が開き始めた!! 3枚目、実は週末1日留守にしたところシンゴニュームの葉っぱが萎れてしまいました😢その前の週に水に浸かっていた大きな根が根腐れを起こし、水位を低めにしていたため、週末の好天で水枯れしたんだと思います💧 葉水とビニール袋で保湿をして見守りましたら、復活の兆し✨️😆 4枚目、これはベランダのりんごの木 今年も、動き始めると動きが遅かったたセラミスの勢いがすごい!!もう土の方を追い抜きそうです! どんだけ見てても飽きない🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
igmorryさんの実例写真
春に来たセローム、葉がどんどん出て巨大化してます。既に持てない重さ…
春に来たセローム、葉がどんどん出て巨大化してます。既に持てない重さ…
igmorry
igmorry
家族
もっと見る

春 観葉植物のある暮らしの投稿一覧

237枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

春 観葉植物のある暮らし

1,743枚の部屋写真から46枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「ディスプレイコーナー」 春の陽射しと観葉植物🪴 えっと、もう、春でイイよね?🐸
「ディスプレイコーナー」 春の陽射しと観葉植物🪴 えっと、もう、春でイイよね?🐸
DAYONE
DAYONE
家族
noaさんの実例写真
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
代わり映えしないですが…ベランダ😅 グリーンが生い茂っています🪴
noa
noa
1LDK
nanakoさんの実例写真
以前寄せ植えたハンギングバスケット🪴春になってピンク色の新芽が出てきました☺️
以前寄せ植えたハンギングバスケット🪴春になってピンク色の新芽が出てきました☺️
nanako
nanako
eepさんの実例写真
春に入り、観葉植物がぐんぐん成長.水を与えたり、放置したり、愛でる心地よい生活.
春に入り、観葉植物がぐんぐん成長.水を与えたり、放置したり、愛でる心地よい生活.
eep
eep
3LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
ポトス エンジョイ やっと、鉢に植替えできました!他のポトス にあわせて、同じ白い6号鉢に植えたくて。植替え後、すぐの写真です。成長記録用の写真です。 もう少しすると、葉の向きなど、整うかと思います!!
ポトス エンジョイ やっと、鉢に植替えできました!他のポトス にあわせて、同じ白い6号鉢に植えたくて。植替え後、すぐの写真です。成長記録用の写真です。 もう少しすると、葉の向きなど、整うかと思います!!
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
YuriYuriさんの実例写真
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
季節はずれの暖かさで成長が足踏みしていたヒヤシンスが一気に満開に咲きました🪻.⋆ 見切り品の球根を低温処理もせずに水栽培にしたのが12月下旬! 無事に発芽し見事に咲いてくれました✨ 部屋中に爽やかな甘い香りが漂っています🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 満開の頭が重たそうで今にも茎が折れそうで、背の高い花器に活け直しました。 しばらく春の香りを楽しめそうです💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
miyamiyaさんの実例写真
春の模様替え 長いことお部屋の中心にあったソファを 和室側に移動しました ついでにテレビボードも窓側へ 埃が気になっていたテレビ裏も お掃除できて気持ちもすっきり ソファに座って 窓辺の植物たちの様子が よく見えるようになり うれしいです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
春の模様替え 長いことお部屋の中心にあったソファを 和室側に移動しました ついでにテレビボードも窓側へ 埃が気になっていたテレビ裏も お掃除できて気持ちもすっきり ソファに座って 窓辺の植物たちの様子が よく見えるようになり うれしいです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
GINさんの実例写真
✨🌱春の新芽まつり🌱✨ いいねぇ🎶 (*´˘`*) 左上 アロカシア 左下 フィンデンドロン(新入) 真ん中 コーディライン 右上 ダニア 右下 コウモリラン 陽のあたる子 あたらない子を考えたら そろそろ配置替えを考えねば✨ 消火栓もサインボードも作らなきゃだし 新しいパレットも手に入ったので 何を作ろうか思案中だし レオの世話やグリーン🌿たちの世話✨ 忙しいようで楽しい🎶 感謝ですな ( *¯ ꒳¯*)y-〜
✨🌱春の新芽まつり🌱✨ いいねぇ🎶 (*´˘`*) 左上 アロカシア 左下 フィンデンドロン(新入) 真ん中 コーディライン 右上 ダニア 右下 コウモリラン 陽のあたる子 あたらない子を考えたら そろそろ配置替えを考えねば✨ 消火栓もサインボードも作らなきゃだし 新しいパレットも手に入ったので 何を作ろうか思案中だし レオの世話やグリーン🌿たちの世話✨ 忙しいようで楽しい🎶 感謝ですな ( *¯ ꒳¯*)y-〜
GIN
GIN
1DK | 一人暮らし
shirokumaさんの実例写真
春に増やした観葉植物 ・ドラセナコンシンネ ・ザミア ・アガベ レッドキャットウィーズル インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
春に増やした観葉植物 ・ドラセナコンシンネ ・ザミア ・アガベ レッドキャットウィーズル インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
1️⃣紫のシクラメン、冬から春に咲いていましたがまた蕾が上がってきて初夏なのに咲き出しました🥰💜 2️⃣カゴに🧺寄せ植えした多肉植物の寄せ植えも今のところまだ元気です🤗 3️⃣ミニバラ、今年3回目の花が咲きました🥰 黄色いマーガレットは挿し木で増やしたもの🤗🌼 4️⃣我が家のベランダを素敵にしてとチャッピーにお願いしたら壁にカフェ風のプレートをかけてくれました🥰 メロンとスイカがあったのでフルーツサラダをつくりました🥰✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
marukoさんの実例写真
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
ダイニングチェア¥151,800
パステルカラーの花を飾って 春らしく🩷 フリッツハンセンのイケバナベースは 真鍮とステンレス どちらも素敵でかなり迷ったけど 今の気分はシルバー寄りだったので ステンレスの方にしました。 でもやっぱり真鍮もいいな。 その日の気分で変えれるよう 2色セットになったものがあればいいのに 笑
パステルカラーの花を飾って 春らしく🩷 フリッツハンセンのイケバナベースは 真鍮とステンレス どちらも素敵でかなり迷ったけど 今の気分はシルバー寄りだったので ステンレスの方にしました。 でもやっぱり真鍮もいいな。 その日の気分で変えれるよう 2色セットになったものがあればいいのに 笑
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
Kobamiさんの実例写真
右からテーブルヤシ、サンスベリア、ユッカ、ベンジャミン、パキラ 多分…春に向けて新入り入りました。 ベンジャミンは猫に害があるらしいから、届かないところに移動しました。
右からテーブルヤシ、サンスベリア、ユッカ、ベンジャミン、パキラ 多分…春に向けて新入り入りました。 ベンジャミンは猫に害があるらしいから、届かないところに移動しました。
Kobami
Kobami
3LDK | 家族
mikoさんの実例写真
久しぶりに🌹 植物もニョキニョキ 葉っぱが生えてきたなぁ🌿春だ…
久しぶりに🌹 植物もニョキニョキ 葉っぱが生えてきたなぁ🌿春だ…
miko
miko
4LDK | 家族
kuromi812さんの実例写真
そろそろベランダに出そうかな~
そろそろベランダに出そうかな~
kuromi812
kuromi812
momokasanさんの実例写真
春のスタンプラリーチャレンジ5日目。。 去年お迎えしたエバーフレッシュ。 この子、日中は葉っぱが開き夜になると葉っぱが閉じるという生命を直で感じる動きをします。 無事、寒さに耐えこれから観葉植物が喜ぶ季節なので頑張ってお手入れします! ウンベとゴムの木は、ヒョロヒョロの枝をたくましくする為に切り戻ししました! 夏頃には葉っぱがフサフサになってくれる事を願います😄 切った枝も、ちゃんと増やしていきます! 観葉植物の生命力ってマジすごい! バイバインで増える🌲
春のスタンプラリーチャレンジ5日目。。 去年お迎えしたエバーフレッシュ。 この子、日中は葉っぱが開き夜になると葉っぱが閉じるという生命を直で感じる動きをします。 無事、寒さに耐えこれから観葉植物が喜ぶ季節なので頑張ってお手入れします! ウンベとゴムの木は、ヒョロヒョロの枝をたくましくする為に切り戻ししました! 夏頃には葉っぱがフサフサになってくれる事を願います😄 切った枝も、ちゃんと増やしていきます! 観葉植物の生命力ってマジすごい! バイバインで増える🌲
momokasan
momokasan
家族
pannaさんの実例写真
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
panna
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
11月になっても暖かいせいか観葉植物がグングン育ってます🪴 9月ごろ1度生育が緩やかになったかな?て思いきや ここ数週間で急激に⤴︎⤴︎⤴︎ 2階リビングのせいかな? 来年の春には植え替え、剪定してモンステラをもう少し増やしたい✨ ポトスはポトスタワーに🌱
11月になっても暖かいせいか観葉植物がグングン育ってます🪴 9月ごろ1度生育が緩やかになったかな?て思いきや ここ数週間で急激に⤴︎⤴︎⤴︎ 2階リビングのせいかな? 来年の春には植え替え、剪定してモンステラをもう少し増やしたい✨ ポトスはポトスタワーに🌱
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yocochanさんの実例写真
ルスカスは50日ほど経ちました🌿 葉の表や裏に蕾らしきものが‼️ 春になったら咲くかな?咲くかな? とても楽しみ🎵
ルスカスは50日ほど経ちました🌿 葉の表や裏に蕾らしきものが‼️ 春になったら咲くかな?咲くかな? とても楽しみ🎵
yocochan
yocochan
4LDK | 家族
y..mama..さんの実例写真
観葉植物¥4,838
新芽の季節🌱
新芽の季節🌱
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
piccoさんの実例写真
観葉植物シダ
観葉植物シダ
picco
picco
mi-saさんの実例写真
窓辺の癒しスペース 朝、昼、仕事終わり(と言わず、行き詰まったときとかも)眺めるのが癒し♡ 2枚目、3ヶ月動きのなかったフィカスルビーにサヤ?が開き始めた!! 3枚目、実は週末1日留守にしたところシンゴニュームの葉っぱが萎れてしまいました😢その前の週に水に浸かっていた大きな根が根腐れを起こし、水位を低めにしていたため、週末の好天で水枯れしたんだと思います💧 葉水とビニール袋で保湿をして見守りましたら、復活の兆し✨️😆 4枚目、これはベランダのりんごの木 今年も、動き始めると動きが遅かったたセラミスの勢いがすごい!!もう土の方を追い抜きそうです! どんだけ見てても飽きない🌱
窓辺の癒しスペース 朝、昼、仕事終わり(と言わず、行き詰まったときとかも)眺めるのが癒し♡ 2枚目、3ヶ月動きのなかったフィカスルビーにサヤ?が開き始めた!! 3枚目、実は週末1日留守にしたところシンゴニュームの葉っぱが萎れてしまいました😢その前の週に水に浸かっていた大きな根が根腐れを起こし、水位を低めにしていたため、週末の好天で水枯れしたんだと思います💧 葉水とビニール袋で保湿をして見守りましたら、復活の兆し✨️😆 4枚目、これはベランダのりんごの木 今年も、動き始めると動きが遅かったたセラミスの勢いがすごい!!もう土の方を追い抜きそうです! どんだけ見てても飽きない🌱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
igmorryさんの実例写真
春に来たセローム、葉がどんどん出て巨大化してます。既に持てない重さ…
春に来たセローム、葉がどんどん出て巨大化してます。既に持てない重さ…
igmorry
igmorry
家族
もっと見る

春 観葉植物のある暮らしの投稿一覧

237枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ