RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

和菓子 柏餅

60枚の部屋写真から40枚をセレクト
nさんの実例写真
柏餅ときなこ餅を作ってもらいました 虹色カーネーションの造花アレンジメントを添えて。
柏餅ときなこ餅を作ってもらいました 虹色カーネーションの造花アレンジメントを添えて。
n
n
kkさんの実例写真
子供の日を前に柏餅を買いました。 京都は永楽屋の味噌餡です。 深川製磁の小皿は爽やかな5月にピッタリ。
子供の日を前に柏餅を買いました。 京都は永楽屋の味噌餡です。 深川製磁の小皿は爽やかな5月にピッタリ。
kk
kk
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
季節のイベントは季節のスイーツを食べるイベントでって事でw贔屓の和菓子屋菓子司「あたらし」で柏餅を買って来ました。白の中はこし餡、緑色は草餅で中は粒餡、ピンクの中は甘じょっぱい白味噌餡です。 まだイチゴ大福も販売してたので一緒に。。。 随分前のダイソー兜の前立てが取れて行方不明だったので箸置きをくっつけました。それっぽいでしょうw 流石に若くないのでこれと別に食事を摂ることはもうしなくなりました。今日は夕飯は早めに支度する事と野菜とタンパク質が足りないので多めに摂らないと。。。 3枚目pic。。。水曜に木下製餡所にてこし餡、さくら餡、レモン餡1キロパック1本ずつ購入して来ました。普段の日に食べる餡子の量は1人スプーン2〜3杯くらいです。 2枚目pic。。。この日はいただきモノ(桜の形のクッキー)があったので特別です。 毎日たくさん歩いてても(今日は10キロちょい)たくさん食べてたら大変な事になるのでイベントやいただきモノがある日のみですのでご心配無くぅ😉
季節のイベントは季節のスイーツを食べるイベントでって事でw贔屓の和菓子屋菓子司「あたらし」で柏餅を買って来ました。白の中はこし餡、緑色は草餅で中は粒餡、ピンクの中は甘じょっぱい白味噌餡です。 まだイチゴ大福も販売してたので一緒に。。。 随分前のダイソー兜の前立てが取れて行方不明だったので箸置きをくっつけました。それっぽいでしょうw 流石に若くないのでこれと別に食事を摂ることはもうしなくなりました。今日は夕飯は早めに支度する事と野菜とタンパク質が足りないので多めに摂らないと。。。 3枚目pic。。。水曜に木下製餡所にてこし餡、さくら餡、レモン餡1キロパック1本ずつ購入して来ました。普段の日に食べる餡子の量は1人スプーン2〜3杯くらいです。 2枚目pic。。。この日はいただきモノ(桜の形のクッキー)があったので特別です。 毎日たくさん歩いてても(今日は10キロちょい)たくさん食べてたら大変な事になるのでイベントやいただきモノがある日のみですのでご心配無くぅ😉
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shironaoさんの実例写真
ヨモギの柏餅と金太郎
ヨモギの柏餅と金太郎
shironao
shironao
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティー&おやつタイム♪ 朝電話📞して取り置きして貰った柏餅 差し入れと自分達のおやつ用に書いました❤︎ 昔ながらの柏餅で、美味しい和菓子屋さんなんですが、何と6月に閉店‼︎ 60何年も続いてたのに…ショック😱 来年から、この柏餅食べれないと思うと泣ける😭 閉店の日まで、何回か買って食べます🥲 去年、セリアで買った鯉のぼり🎏箸置き 今年買った兜の何だろ?可愛いから早々と、3月に書いました😊 切り戻した葉牡丹と、ビオラ勿体ないから試験管一輪挿しに押しました♪ 皆さま、良い休日お過ごし下さい♡
昨日のティー&おやつタイム♪ 朝電話📞して取り置きして貰った柏餅 差し入れと自分達のおやつ用に書いました❤︎ 昔ながらの柏餅で、美味しい和菓子屋さんなんですが、何と6月に閉店‼︎ 60何年も続いてたのに…ショック😱 来年から、この柏餅食べれないと思うと泣ける😭 閉店の日まで、何回か買って食べます🥲 去年、セリアで買った鯉のぼり🎏箸置き 今年買った兜の何だろ?可愛いから早々と、3月に書いました😊 切り戻した葉牡丹と、ビオラ勿体ないから試験管一輪挿しに押しました♪ 皆さま、良い休日お過ごし下さい♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
m0917mさんの実例写真
私の暮らしに欠かせない 趣味の時間✨ 和菓子をつくってみたくて クルクル🌀 ルピシア🫖 ブックオブティー•アンポーズ 素敵なプレゼントをいただきました✨ 和菓子を眺めながら ゆっくりいただきます☕︎
私の暮らしに欠かせない 趣味の時間✨ 和菓子をつくってみたくて クルクル🌀 ルピシア🫖 ブックオブティー•アンポーズ 素敵なプレゼントをいただきました✨ 和菓子を眺めながら ゆっくりいただきます☕︎
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
GW前半は天気が悪い日が多くて頭痛、めまい、だるい…😮‍💨などなどでしたが、きのうは朝から晴れてあったかかったので冬物洗濯大量!草むしり、買い物など自分でもビックリするくらい元気✨ いつもこれくらい元気だと色々捗ってうれしいんだけど…😅 柏餅で休憩🎏 お気に入りの水玉模様の湯のみとマリメッコのガラスプレートに柏餅を乗せてみた。 湯のみは全部で4色。小さくてかわいいのもお気に入り💕 10年前に友人と行った長崎駅前で買ってきたたぶん波佐見焼のもの。思い出とともに🌿
GW前半は天気が悪い日が多くて頭痛、めまい、だるい…😮‍💨などなどでしたが、きのうは朝から晴れてあったかかったので冬物洗濯大量!草むしり、買い物など自分でもビックリするくらい元気✨ いつもこれくらい元気だと色々捗ってうれしいんだけど…😅 柏餅で休憩🎏 お気に入りの水玉模様の湯のみとマリメッコのガラスプレートに柏餅を乗せてみた。 湯のみは全部で4色。小さくてかわいいのもお気に入り💕 10年前に友人と行った長崎駅前で買ってきたたぶん波佐見焼のもの。思い出とともに🌿
iku-yone
iku-yone
家族
mukuさんの実例写真
端午の節句 天気の良い今日は朝から洗濯をたくさんして やっとひと段落です 休憩は今日ならではのお菓子をいただきます ちまきと柏餅 和菓子もよいものですね! お花を庭でとってきて 鯉のデザインの器に 水を噴き出しているようにいけてみました 季節感をたっぷり味わいながら
端午の節句 天気の良い今日は朝から洗濯をたくさんして やっとひと段落です 休憩は今日ならではのお菓子をいただきます ちまきと柏餅 和菓子もよいものですね! お花を庭でとってきて 鯉のデザインの器に 水を噴き出しているようにいけてみました 季節感をたっぷり味わいながら
muku
muku
YuuKoさんの実例写真
今日は子供の日🎏 ❶おやつタイムに柏餅と紅茶🫖 ❷上から撮って見ました GWは仕事!明日はお休み 我が家はGW無し😅 GW我が家で楽しむ🫖🎸タイム GWも後1日素敵なGWをお過ごしくださいね🤗
今日は子供の日🎏 ❶おやつタイムに柏餅と紅茶🫖 ❷上から撮って見ました GWは仕事!明日はお休み 我が家はGW無し😅 GW我が家で楽しむ🫖🎸タイム GWも後1日素敵なGWをお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Mamaさんの実例写真
Mama
Mama
家族
rikuerinka86さんの実例写真
こどもの日🎏 兜を眺めながら 子供と柏餅をいただきました💖
こどもの日🎏 兜を眺めながら 子供と柏餅をいただきました💖
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
totoさんの実例写真
こどもの日♡ 今年も元気に過ごせますように♡
こどもの日♡ 今年も元気に過ごせますように♡
toto
toto
家族
Taeさんの実例写真
父から今日はこどもの日┠('◎'зз) 彡 だから と和菓子屋さんの柏餅を頂きました。 もちもちで中のあんこもちょうど良い甘さで美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡
父から今日はこどもの日┠('◎'зз) 彡 だから と和菓子屋さんの柏餅を頂きました。 もちもちで中のあんこもちょうど良い甘さで美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡
Tae
Tae
4LDK | 家族
hachimitsuさんの実例写真
おやつ(^^)
おやつ(^^)
hachimitsu
hachimitsu
mさんの実例写真
銀座曙さんの柏餅を買いました 季節もの餅菓子はやはり美味しいですよね 柏餅大好き💕 特に味噌餡のやつ
銀座曙さんの柏餅を買いました 季節もの餅菓子はやはり美味しいですよね 柏餅大好き💕 特に味噌餡のやつ
m
m
3DK | 一人暮らし
miemekkoさんの実例写真
全部で29個完成しました!とりあえず納品へ。鯉のぼりに見えますか?(ㆀ˘・з・˘)今回はどうでしょうねー?何個うれるかな?兜は、諦めましたー(´-﹏-`;)作ったら変でした。あたしにはムーリーwww
全部で29個完成しました!とりあえず納品へ。鯉のぼりに見えますか?(ㆀ˘・з・˘)今回はどうでしょうねー?何個うれるかな?兜は、諦めましたー(´-﹏-`;)作ったら変でした。あたしにはムーリーwww
miemekko
miemekko
家族
kero4mamaさんの実例写真
🐶💕ワンコの散歩帰りに久々に和菓子屋さんによってきましたー。柏餅と緑茶🍃でほっと一息。よい香りです~🐸✨。急須は先日近くのモールで330円で購入したもの。なかなかの優れもので、ラッキーでした☝️。
🐶💕ワンコの散歩帰りに久々に和菓子屋さんによってきましたー。柏餅と緑茶🍃でほっと一息。よい香りです~🐸✨。急須は先日近くのモールで330円で購入したもの。なかなかの優れもので、ラッキーでした☝️。
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
こどもの日 もう大人しかいない我が家 賑やかなお祝いをする訳でもないので 柏餅とお茶でおやつです
こどもの日 もう大人しかいない我が家 賑やかなお祝いをする訳でもないので 柏餅とお茶でおやつです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 今日はこどもの日ですね~。 一人暮らしでも、 カップルでも、 子供が大人になっちゃったおうちでも こどもの日、楽しみたいよね! …という訳で、 柏餅とお抹茶で「おうちカフェ風」を楽しみました!(笑) 皆さんは柏餅、こし?つぶ?みそ?何派でしょう? 私はこしあん派!(〃ω〃) こどもの日のテーブルコーデ、 さりげなく、懐紙は兜の絵柄で (*´ω`*)
こんばんは~。 今日はこどもの日ですね~。 一人暮らしでも、 カップルでも、 子供が大人になっちゃったおうちでも こどもの日、楽しみたいよね! …という訳で、 柏餅とお抹茶で「おうちカフェ風」を楽しみました!(笑) 皆さんは柏餅、こし?つぶ?みそ?何派でしょう? 私はこしあん派!(〃ω〃) こどもの日のテーブルコーデ、 さりげなく、懐紙は兜の絵柄で (*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
私のティータイム。 今日はベランダでいただきました。 IKEAの簡易テーブルを取り付けています。 萩焼の金子司さんの器でいただく大師饅頭の柏餅とおはぎ。
私のティータイム。 今日はベランダでいただきました。 IKEAの簡易テーブルを取り付けています。 萩焼の金子司さんの器でいただく大師饅頭の柏餅とおはぎ。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
fujiyayuさんの実例写真
フォトフレーム(セリア) ぶた🐷さんおだんご🍡HAT Flower girl👧 さくらもち
フォトフレーム(セリア) ぶた🐷さんおだんご🍡HAT Flower girl👧 さくらもち
fujiyayu
fujiyayu
家族
ioioioさんの実例写真
柏餅と桜餅。 桜餅?道明寺? 地域によって違うと聞いたような‥ 桜餅の葉っぱ大好きです♡ たくさん編みました٩( ᐛ )و
柏餅と桜餅。 桜餅?道明寺? 地域によって違うと聞いたような‥ 桜餅の葉っぱ大好きです♡ たくさん編みました٩( ᐛ )و
ioioio
ioioio
2LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
今日のおやつは柏餅🎶 子ども達が小さい時から子供の日は柏餅を食べる日でした😆 スーパーのパック売りの柏餅ですが美味しく頂きました。
今日のおやつは柏餅🎶 子ども達が小さい時から子供の日は柏餅を食べる日でした😆 スーパーのパック売りの柏餅ですが美味しく頂きました。
Fuku222
Fuku222
家族
Rさんの実例写真
桜餅 また赤色が濃くなりました… そして 桜の葉を巻こうと思ったら 買ってたのは 柏餅の葉っぱでした…🤭 次も同じような写真が続き ごめんなさい🎎
桜餅 また赤色が濃くなりました… そして 桜の葉を巻こうと思ったら 買ってたのは 柏餅の葉っぱでした…🤭 次も同じような写真が続き ごめんなさい🎎
R
R
家族
korikoriさんの実例写真
この菓子器(お重)は引き出物のカタログで選んだ『飛騨春慶』という漆器です 木目を活かした艶やかな塗りが綺麗で気に入っています♪ 他は友人から結婚祝いにもらった山中塗りです♪
この菓子器(お重)は引き出物のカタログで選んだ『飛騨春慶』という漆器です 木目を活かした艶やかな塗りが綺麗で気に入っています♪ 他は友人から結婚祝いにもらった山中塗りです♪
korikori
korikori
家族
もっと見る

和菓子 柏餅の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

和菓子 柏餅

60枚の部屋写真から40枚をセレクト
nさんの実例写真
柏餅ときなこ餅を作ってもらいました 虹色カーネーションの造花アレンジメントを添えて。
柏餅ときなこ餅を作ってもらいました 虹色カーネーションの造花アレンジメントを添えて。
n
n
kkさんの実例写真
子供の日を前に柏餅を買いました。 京都は永楽屋の味噌餡です。 深川製磁の小皿は爽やかな5月にピッタリ。
子供の日を前に柏餅を買いました。 京都は永楽屋の味噌餡です。 深川製磁の小皿は爽やかな5月にピッタリ。
kk
kk
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
季節のイベントは季節のスイーツを食べるイベントでって事でw贔屓の和菓子屋菓子司「あたらし」で柏餅を買って来ました。白の中はこし餡、緑色は草餅で中は粒餡、ピンクの中は甘じょっぱい白味噌餡です。 まだイチゴ大福も販売してたので一緒に。。。 随分前のダイソー兜の前立てが取れて行方不明だったので箸置きをくっつけました。それっぽいでしょうw 流石に若くないのでこれと別に食事を摂ることはもうしなくなりました。今日は夕飯は早めに支度する事と野菜とタンパク質が足りないので多めに摂らないと。。。 3枚目pic。。。水曜に木下製餡所にてこし餡、さくら餡、レモン餡1キロパック1本ずつ購入して来ました。普段の日に食べる餡子の量は1人スプーン2〜3杯くらいです。 2枚目pic。。。この日はいただきモノ(桜の形のクッキー)があったので特別です。 毎日たくさん歩いてても(今日は10キロちょい)たくさん食べてたら大変な事になるのでイベントやいただきモノがある日のみですのでご心配無くぅ😉
季節のイベントは季節のスイーツを食べるイベントでって事でw贔屓の和菓子屋菓子司「あたらし」で柏餅を買って来ました。白の中はこし餡、緑色は草餅で中は粒餡、ピンクの中は甘じょっぱい白味噌餡です。 まだイチゴ大福も販売してたので一緒に。。。 随分前のダイソー兜の前立てが取れて行方不明だったので箸置きをくっつけました。それっぽいでしょうw 流石に若くないのでこれと別に食事を摂ることはもうしなくなりました。今日は夕飯は早めに支度する事と野菜とタンパク質が足りないので多めに摂らないと。。。 3枚目pic。。。水曜に木下製餡所にてこし餡、さくら餡、レモン餡1キロパック1本ずつ購入して来ました。普段の日に食べる餡子の量は1人スプーン2〜3杯くらいです。 2枚目pic。。。この日はいただきモノ(桜の形のクッキー)があったので特別です。 毎日たくさん歩いてても(今日は10キロちょい)たくさん食べてたら大変な事になるのでイベントやいただきモノがある日のみですのでご心配無くぅ😉
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shironaoさんの実例写真
ヨモギの柏餅と金太郎
ヨモギの柏餅と金太郎
shironao
shironao
家族
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティー&おやつタイム♪ 朝電話📞して取り置きして貰った柏餅 差し入れと自分達のおやつ用に書いました❤︎ 昔ながらの柏餅で、美味しい和菓子屋さんなんですが、何と6月に閉店‼︎ 60何年も続いてたのに…ショック😱 来年から、この柏餅食べれないと思うと泣ける😭 閉店の日まで、何回か買って食べます🥲 去年、セリアで買った鯉のぼり🎏箸置き 今年買った兜の何だろ?可愛いから早々と、3月に書いました😊 切り戻した葉牡丹と、ビオラ勿体ないから試験管一輪挿しに押しました♪ 皆さま、良い休日お過ごし下さい♡
昨日のティー&おやつタイム♪ 朝電話📞して取り置きして貰った柏餅 差し入れと自分達のおやつ用に書いました❤︎ 昔ながらの柏餅で、美味しい和菓子屋さんなんですが、何と6月に閉店‼︎ 60何年も続いてたのに…ショック😱 来年から、この柏餅食べれないと思うと泣ける😭 閉店の日まで、何回か買って食べます🥲 去年、セリアで買った鯉のぼり🎏箸置き 今年買った兜の何だろ?可愛いから早々と、3月に書いました😊 切り戻した葉牡丹と、ビオラ勿体ないから試験管一輪挿しに押しました♪ 皆さま、良い休日お過ごし下さい♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
m0917mさんの実例写真
私の暮らしに欠かせない 趣味の時間✨ 和菓子をつくってみたくて クルクル🌀 ルピシア🫖 ブックオブティー•アンポーズ 素敵なプレゼントをいただきました✨ 和菓子を眺めながら ゆっくりいただきます☕︎
私の暮らしに欠かせない 趣味の時間✨ 和菓子をつくってみたくて クルクル🌀 ルピシア🫖 ブックオブティー•アンポーズ 素敵なプレゼントをいただきました✨ 和菓子を眺めながら ゆっくりいただきます☕︎
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
iku-yoneさんの実例写真
GW前半は天気が悪い日が多くて頭痛、めまい、だるい…😮‍💨などなどでしたが、きのうは朝から晴れてあったかかったので冬物洗濯大量!草むしり、買い物など自分でもビックリするくらい元気✨ いつもこれくらい元気だと色々捗ってうれしいんだけど…😅 柏餅で休憩🎏 お気に入りの水玉模様の湯のみとマリメッコのガラスプレートに柏餅を乗せてみた。 湯のみは全部で4色。小さくてかわいいのもお気に入り💕 10年前に友人と行った長崎駅前で買ってきたたぶん波佐見焼のもの。思い出とともに🌿
GW前半は天気が悪い日が多くて頭痛、めまい、だるい…😮‍💨などなどでしたが、きのうは朝から晴れてあったかかったので冬物洗濯大量!草むしり、買い物など自分でもビックリするくらい元気✨ いつもこれくらい元気だと色々捗ってうれしいんだけど…😅 柏餅で休憩🎏 お気に入りの水玉模様の湯のみとマリメッコのガラスプレートに柏餅を乗せてみた。 湯のみは全部で4色。小さくてかわいいのもお気に入り💕 10年前に友人と行った長崎駅前で買ってきたたぶん波佐見焼のもの。思い出とともに🌿
iku-yone
iku-yone
家族
mukuさんの実例写真
端午の節句 天気の良い今日は朝から洗濯をたくさんして やっとひと段落です 休憩は今日ならではのお菓子をいただきます ちまきと柏餅 和菓子もよいものですね! お花を庭でとってきて 鯉のデザインの器に 水を噴き出しているようにいけてみました 季節感をたっぷり味わいながら
端午の節句 天気の良い今日は朝から洗濯をたくさんして やっとひと段落です 休憩は今日ならではのお菓子をいただきます ちまきと柏餅 和菓子もよいものですね! お花を庭でとってきて 鯉のデザインの器に 水を噴き出しているようにいけてみました 季節感をたっぷり味わいながら
muku
muku
YuuKoさんの実例写真
今日は子供の日🎏 ❶おやつタイムに柏餅と紅茶🫖 ❷上から撮って見ました GWは仕事!明日はお休み 我が家はGW無し😅 GW我が家で楽しむ🫖🎸タイム GWも後1日素敵なGWをお過ごしくださいね🤗
今日は子供の日🎏 ❶おやつタイムに柏餅と紅茶🫖 ❷上から撮って見ました GWは仕事!明日はお休み 我が家はGW無し😅 GW我が家で楽しむ🫖🎸タイム GWも後1日素敵なGWをお過ごしくださいね🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Mamaさんの実例写真
Mama
Mama
家族
rikuerinka86さんの実例写真
こどもの日🎏 兜を眺めながら 子供と柏餅をいただきました💖
こどもの日🎏 兜を眺めながら 子供と柏餅をいただきました💖
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
totoさんの実例写真
こどもの日♡ 今年も元気に過ごせますように♡
こどもの日♡ 今年も元気に過ごせますように♡
toto
toto
家族
Taeさんの実例写真
父から今日はこどもの日┠('◎'зз) 彡 だから と和菓子屋さんの柏餅を頂きました。 もちもちで中のあんこもちょうど良い甘さで美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡
父から今日はこどもの日┠('◎'зз) 彡 だから と和菓子屋さんの柏餅を頂きました。 もちもちで中のあんこもちょうど良い甘さで美味しかったです(๑'ڡ'๑)♡
Tae
Tae
4LDK | 家族
hachimitsuさんの実例写真
おやつ(^^)
おやつ(^^)
hachimitsu
hachimitsu
mさんの実例写真
銀座曙さんの柏餅を買いました 季節もの餅菓子はやはり美味しいですよね 柏餅大好き💕 特に味噌餡のやつ
銀座曙さんの柏餅を買いました 季節もの餅菓子はやはり美味しいですよね 柏餅大好き💕 特に味噌餡のやつ
m
m
3DK | 一人暮らし
miemekkoさんの実例写真
全部で29個完成しました!とりあえず納品へ。鯉のぼりに見えますか?(ㆀ˘・з・˘)今回はどうでしょうねー?何個うれるかな?兜は、諦めましたー(´-﹏-`;)作ったら変でした。あたしにはムーリーwww
全部で29個完成しました!とりあえず納品へ。鯉のぼりに見えますか?(ㆀ˘・з・˘)今回はどうでしょうねー?何個うれるかな?兜は、諦めましたー(´-﹏-`;)作ったら変でした。あたしにはムーリーwww
miemekko
miemekko
家族
kero4mamaさんの実例写真
🐶💕ワンコの散歩帰りに久々に和菓子屋さんによってきましたー。柏餅と緑茶🍃でほっと一息。よい香りです~🐸✨。急須は先日近くのモールで330円で購入したもの。なかなかの優れもので、ラッキーでした☝️。
🐶💕ワンコの散歩帰りに久々に和菓子屋さんによってきましたー。柏餅と緑茶🍃でほっと一息。よい香りです~🐸✨。急須は先日近くのモールで330円で購入したもの。なかなかの優れもので、ラッキーでした☝️。
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
こどもの日 もう大人しかいない我が家 賑やかなお祝いをする訳でもないので 柏餅とお茶でおやつです
こどもの日 もう大人しかいない我が家 賑やかなお祝いをする訳でもないので 柏餅とお茶でおやつです
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 今日はこどもの日ですね~。 一人暮らしでも、 カップルでも、 子供が大人になっちゃったおうちでも こどもの日、楽しみたいよね! …という訳で、 柏餅とお抹茶で「おうちカフェ風」を楽しみました!(笑) 皆さんは柏餅、こし?つぶ?みそ?何派でしょう? 私はこしあん派!(〃ω〃) こどもの日のテーブルコーデ、 さりげなく、懐紙は兜の絵柄で (*´ω`*)
こんばんは~。 今日はこどもの日ですね~。 一人暮らしでも、 カップルでも、 子供が大人になっちゃったおうちでも こどもの日、楽しみたいよね! …という訳で、 柏餅とお抹茶で「おうちカフェ風」を楽しみました!(笑) 皆さんは柏餅、こし?つぶ?みそ?何派でしょう? 私はこしあん派!(〃ω〃) こどもの日のテーブルコーデ、 さりげなく、懐紙は兜の絵柄で (*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
okyame-chanさんの実例写真
私のティータイム。 今日はベランダでいただきました。 IKEAの簡易テーブルを取り付けています。 萩焼の金子司さんの器でいただく大師饅頭の柏餅とおはぎ。
私のティータイム。 今日はベランダでいただきました。 IKEAの簡易テーブルを取り付けています。 萩焼の金子司さんの器でいただく大師饅頭の柏餅とおはぎ。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
fujiyayuさんの実例写真
フォトフレーム(セリア) ぶた🐷さんおだんご🍡HAT Flower girl👧 さくらもち
フォトフレーム(セリア) ぶた🐷さんおだんご🍡HAT Flower girl👧 さくらもち
fujiyayu
fujiyayu
家族
ioioioさんの実例写真
柏餅と桜餅。 桜餅?道明寺? 地域によって違うと聞いたような‥ 桜餅の葉っぱ大好きです♡ たくさん編みました٩( ᐛ )و
柏餅と桜餅。 桜餅?道明寺? 地域によって違うと聞いたような‥ 桜餅の葉っぱ大好きです♡ たくさん編みました٩( ᐛ )و
ioioio
ioioio
2LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
今日のおやつは柏餅🎶 子ども達が小さい時から子供の日は柏餅を食べる日でした😆 スーパーのパック売りの柏餅ですが美味しく頂きました。
今日のおやつは柏餅🎶 子ども達が小さい時から子供の日は柏餅を食べる日でした😆 スーパーのパック売りの柏餅ですが美味しく頂きました。
Fuku222
Fuku222
家族
Rさんの実例写真
桜餅 また赤色が濃くなりました… そして 桜の葉を巻こうと思ったら 買ってたのは 柏餅の葉っぱでした…🤭 次も同じような写真が続き ごめんなさい🎎
桜餅 また赤色が濃くなりました… そして 桜の葉を巻こうと思ったら 買ってたのは 柏餅の葉っぱでした…🤭 次も同じような写真が続き ごめんなさい🎎
R
R
家族
korikoriさんの実例写真
この菓子器(お重)は引き出物のカタログで選んだ『飛騨春慶』という漆器です 木目を活かした艶やかな塗りが綺麗で気に入っています♪ 他は友人から結婚祝いにもらった山中塗りです♪
この菓子器(お重)は引き出物のカタログで選んだ『飛騨春慶』という漆器です 木目を活かした艶やかな塗りが綺麗で気に入っています♪ 他は友人から結婚祝いにもらった山中塗りです♪
korikori
korikori
家族
もっと見る

和菓子 柏餅の投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ