RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

GW stay home

60枚の部屋写真から42枚をセレクト
HAMUSUKEさんの実例写真
今日も1日が静かに終わり、今年のGWは緩やかに過ぎていきますね。 ニトリとかLAKOLEとか、グリーンショップとかインテリアショップとか、行きたいところは沢山あります。 チビ君たちもじぃじやばぁばに会わせてあげたい。 ですが、事態収束のために自分ができる唯一の行動「STAY HOME」ぐらいはせめて守りたいなと。 戦場のような現場に出ておられる医療従事者の皆さんへ尊敬と感謝を。 マスクなんてせずに好きな場所を好きなだけ巡れる日が早く戻ると良いですね。
今日も1日が静かに終わり、今年のGWは緩やかに過ぎていきますね。 ニトリとかLAKOLEとか、グリーンショップとかインテリアショップとか、行きたいところは沢山あります。 チビ君たちもじぃじやばぁばに会わせてあげたい。 ですが、事態収束のために自分ができる唯一の行動「STAY HOME」ぐらいはせめて守りたいなと。 戦場のような現場に出ておられる医療従事者の皆さんへ尊敬と感謝を。 マスクなんてせずに好きな場所を好きなだけ巡れる日が早く戻ると良いですね。
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
510youさんの実例写真
花ブロック&ブロック塀追加&漆喰でめっちゃ雰囲気変わった。これはやばい。
花ブロック&ブロック塀追加&漆喰でめっちゃ雰囲気変わった。これはやばい。
510you
510you
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんばんは☽・:* 前回postの引きpic失礼します📷 GW真っ只中のstayhome… 溜まりに溜まった家でやりたい事が山盛りあるのに息子に遮られて全然はかどらない〜☹︎ 通常の家事以外で今日できた事は… 午前中キッチンの換気扇掃除 午後の、このコーヒータイム5分ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄チ-ン 遮られた割には出来た方かな⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そんな日もありますت
こんばんは☽・:* 前回postの引きpic失礼します📷 GW真っ只中のstayhome… 溜まりに溜まった家でやりたい事が山盛りあるのに息子に遮られて全然はかどらない〜☹︎ 通常の家事以外で今日できた事は… 午前中キッチンの換気扇掃除 午後の、このコーヒータイム5分ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄チ-ン 遮られた割には出来た方かな⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そんな日もありますت
Nao
Nao
4LDK | 家族
meguko.ryanさんの実例写真
GW何十年ぶりの1日だけお休み❤️ って言ってもstay homeなので家にある端材だけで、こんなもの作りました(﹡ˆᴗˆ﹡) 玄関先なんやけど、だいたい作った目的はアパートでうちは一番奥なのでお花いじりとかする時にぴのさんも一緒に玄関先に出れるようにお隣さんとのパーテーションにもなれる物作ろうと思ったの。 ぴのさん人見つけたら嬉しくて一目散に走って行くし、かといってドア閉めてしてたら中で開けろとカリカリするから柵みたいなもんかな(*´ω`*)ゞエヘ 普段はここに置いときます。 仕切りにしたpicも撮りま〜す( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
GW何十年ぶりの1日だけお休み❤️ って言ってもstay homeなので家にある端材だけで、こんなもの作りました(﹡ˆᴗˆ﹡) 玄関先なんやけど、だいたい作った目的はアパートでうちは一番奥なのでお花いじりとかする時にぴのさんも一緒に玄関先に出れるようにお隣さんとのパーテーションにもなれる物作ろうと思ったの。 ぴのさん人見つけたら嬉しくて一目散に走って行くし、かといってドア閉めてしてたら中で開けろとカリカリするから柵みたいなもんかな(*´ω`*)ゞエヘ 普段はここに置いときます。 仕切りにしたpicも撮りま〜す( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
Meiさんの実例写真
¥365,420
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Mei
Mei
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
GWが始まりますね! 初日は雨。外遊びもできず... 家中の大規模な断捨離をしました☆★ 子どもたちの元気が有り余っていますが... 皆さんの投稿を参考にstay homeを楽しみたいと思います.。:*☆
GWが始まりますね! 初日は雨。外遊びもできず... 家中の大規模な断捨離をしました☆★ 子どもたちの元気が有り余っていますが... 皆さんの投稿を参考にstay homeを楽しみたいと思います.。:*☆
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます🌞 GWはここの部屋の繊維壁をDIYで塗り塗りしてました~‼️←したのは主人😆笑 前回の寝室に続き下地補強剤のアクドメールを塗りかんたんあんしん珪藻土を2度塗りましたが同じようにいかず…😭 繊維壁自体が寝室と違うのかな~とかいいながら3度塗りをしようと思い近くのホームセンターに行ったけど同じものがなくて…😭 ネットで注文したら届くまで時間がかかるしってことで同じフジワラ化学さんのクリーンアップという水で練って使う珪藻土をコテ塗りして仕上げてくれました~‼️ 説明書には練ったら30分置くって書いてあってマニュアル人間の私は説明書通りにして欲しいのに主人は練ったら即塗り塗り😑 2度塗りの時は出てなかったアクが所々出てきてしまったのでこれは30分置かなかったから木が水分を吸ってアクを出したんよーとブーブー言ってやりました😑笑 気になるけど今回はこれにて終了~‼️ またいつになるかわからないけど、アクが出て気になるところだけ手直ししまーす😆
おはようございます🌞 GWはここの部屋の繊維壁をDIYで塗り塗りしてました~‼️←したのは主人😆笑 前回の寝室に続き下地補強剤のアクドメールを塗りかんたんあんしん珪藻土を2度塗りましたが同じようにいかず…😭 繊維壁自体が寝室と違うのかな~とかいいながら3度塗りをしようと思い近くのホームセンターに行ったけど同じものがなくて…😭 ネットで注文したら届くまで時間がかかるしってことで同じフジワラ化学さんのクリーンアップという水で練って使う珪藻土をコテ塗りして仕上げてくれました~‼️ 説明書には練ったら30分置くって書いてあってマニュアル人間の私は説明書通りにして欲しいのに主人は練ったら即塗り塗り😑 2度塗りの時は出てなかったアクが所々出てきてしまったのでこれは30分置かなかったから木が水分を吸ってアクを出したんよーとブーブー言ってやりました😑笑 気になるけど今回はこれにて終了~‼️ またいつになるかわからないけど、アクが出て気になるところだけ手直ししまーす😆
tokima
tokima
2LDK | 家族
derazouさんの実例写真
月曜日の朝。 今週は2日在宅勤務したら、GWで8連休。 stay homeでどう過ごすか思案中。
月曜日の朝。 今週は2日在宅勤務したら、GWで8連休。 stay homeでどう過ごすか思案中。
derazou
derazou
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
GW初日は最高の天気ですね☀️ GW家で快適に過ごせるようにIKEAのソファーを新調しました
GW初日は最高の天気ですね☀️ GW家で快適に過ごせるようにIKEAのソファーを新調しました
masa
masa
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
来ました!ブランコ! 早速お庭のヤマモモの木に取り付け! 天然木の枝に付けているので耐荷重心配だったけど、いける!4歳児なら!笑 着々と進めていたお庭のミニ公園化。 GWに間に合ってよかった😄
来ました!ブランコ! 早速お庭のヤマモモの木に取り付け! 天然木の枝に付けているので耐荷重心配だったけど、いける!4歳児なら!笑 着々と進めていたお庭のミニ公園化。 GWに間に合ってよかった😄
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
GW中のパパ帰宅前のご飯。 ラーメン屋さんのお持ち帰りラーメン。 やっぱラーメン屋さんのラーメンは美味しい…みんな汁まで飲み干したw 早くコロナが落ち着いて、みんな楽しく外食もお店で食べられる日が戻ったらいいな。 コロナの検査、疑わしい人はみんなできたらいいのに。 私が働く病院でも、GW明けて出勤したら、疑わしい患者がいるって。 で、保健所きて、検体わざわざ取っていったのに! 対象に当てはまらないとこがあるから検査しないんだって。 ……なんーーーじゃそりゃ!! わざわざ検体取っていったならそのまま検査してよ。 他にも体が弱って入院している患者さんもいるんだから! 病院で働くスタッフだって怖いよ! 私薬剤科のスタッフだけど、病棟行くこともあるよ! ……手洗い手指消毒しかできない(*_*;
GW中のパパ帰宅前のご飯。 ラーメン屋さんのお持ち帰りラーメン。 やっぱラーメン屋さんのラーメンは美味しい…みんな汁まで飲み干したw 早くコロナが落ち着いて、みんな楽しく外食もお店で食べられる日が戻ったらいいな。 コロナの検査、疑わしい人はみんなできたらいいのに。 私が働く病院でも、GW明けて出勤したら、疑わしい患者がいるって。 で、保健所きて、検体わざわざ取っていったのに! 対象に当てはまらないとこがあるから検査しないんだって。 ……なんーーーじゃそりゃ!! わざわざ検体取っていったならそのまま検査してよ。 他にも体が弱って入院している患者さんもいるんだから! 病院で働くスタッフだって怖いよ! 私薬剤科のスタッフだけど、病棟行くこともあるよ! ……手洗い手指消毒しかできない(*_*;
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
今年のGWももっぱら大掃除😅 人工芝を半分貼り替えました。 みんなでdiyしたり、リメイクしたりする時間、嫌いじゃない、むしろ好きです♡ あとは外用おもちゃをもっぱら断捨離。
今年のGWももっぱら大掃除😅 人工芝を半分貼り替えました。 みんなでdiyしたり、リメイクしたりする時間、嫌いじゃない、むしろ好きです♡ あとは外用おもちゃをもっぱら断捨離。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
igでジョイフル本田さんの キャンペーン企画で当選した、 メスティン&パエリアの素を使って 今日は、 おうちキャンプ飯〜٩(^‿^)۶ 五徳と固形燃料は、 ダイソーのものを使用。 完成は次のpicへ。
igでジョイフル本田さんの キャンペーン企画で当選した、 メスティン&パエリアの素を使って 今日は、 おうちキャンプ飯〜٩(^‿^)۶ 五徳と固形燃料は、 ダイソーのものを使用。 完成は次のpicへ。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
🐈さん疲れてます。。。w GW中はインパクトとタッカーの音でうるさかったので🐈さん大丈夫かなと見にきたら避難してました。。。うるさくてごめんね🙏🏻💧 インテリア何も変わってないですw ずみまぜん𓀇 コメントお気ずかいなく〜♡♡
🐈さん疲れてます。。。w GW中はインパクトとタッカーの音でうるさかったので🐈さん大丈夫かなと見にきたら避難してました。。。うるさくてごめんね🙏🏻💧 インテリア何も変わってないですw ずみまぜん𓀇 コメントお気ずかいなく〜♡♡
chibi76
chibi76
家族
mo-nosukeさんの実例写真
文房具¥990
GW最終日ですね…雷雨です⛈️⚡ ちょっと時間ができたので モニターでいただいたペンを使って バーズワーズのぬり絵をしました✨ どんな紙に描いても変ににじまず 後から色を薄くしたり重ねたり 色々たのしめて本当に優れものさん💕 色んな季節のカードも描いてみたいです! 見ていただきありがとうございます✨
GW最終日ですね…雷雨です⛈️⚡ ちょっと時間ができたので モニターでいただいたペンを使って バーズワーズのぬり絵をしました✨ どんな紙に描いても変ににじまず 後から色を薄くしたり重ねたり 色々たのしめて本当に優れものさん💕 色んな季節のカードも描いてみたいです! 見ていただきありがとうございます✨
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
hanako0345さんの実例写真
昨日はほぼほぼ一日中雨☔️だったから 良い休暇になりました❗️😷 それもあってか🤭 匠さん🥸にワガママを言い 遠出になってしまうけどぉ〜 小洒落た植物🪴や雑貨を扱っている お店屋さんに連れて行ってもらいました❗️ まぁ〜😳😳🙄😮😬🤭🤔🥶 お高いお高いお高い!!! 目ん玉飛び出るほどで(笑笑笑笑笑笑) ん十万とかざらでした‼️ 雑貨とか手作りのもお高いけど🙃 素敵💕でしたね❣️結局アイアン雑貨を買っただけでした😜 またまたそのお店の近くのホムセンへ寄って 今度はまた匠さん🥸が興奮していて ドアの蝶番売り場から離れない 独り言も始まりノリツッコミまで😂 いい時間そこから離れなかったですねッ! 結局 蝶番たくさん買って来ました😉 そしてこのpicのパラソル⛱ 買って来ましたよぉ〜😁✌️ 私たちにはやっぱりホームセンターが お似合いですわ😙
昨日はほぼほぼ一日中雨☔️だったから 良い休暇になりました❗️😷 それもあってか🤭 匠さん🥸にワガママを言い 遠出になってしまうけどぉ〜 小洒落た植物🪴や雑貨を扱っている お店屋さんに連れて行ってもらいました❗️ まぁ〜😳😳🙄😮😬🤭🤔🥶 お高いお高いお高い!!! 目ん玉飛び出るほどで(笑笑笑笑笑笑) ん十万とかざらでした‼️ 雑貨とか手作りのもお高いけど🙃 素敵💕でしたね❣️結局アイアン雑貨を買っただけでした😜 またまたそのお店の近くのホムセンへ寄って 今度はまた匠さん🥸が興奮していて ドアの蝶番売り場から離れない 独り言も始まりノリツッコミまで😂 いい時間そこから離れなかったですねッ! 結局 蝶番たくさん買って来ました😉 そしてこのpicのパラソル⛱ 買って来ましたよぉ〜😁✌️ 私たちにはやっぱりホームセンターが お似合いですわ😙
hanako0345
hanako0345
家族
natsuさんの実例写真
GWどこも行けないから おうちキャンプしたりBBQしたり🍖 去年の今頃じゃ出来なかったことだから嬉しい🥺💓 stay homeでも苦じゃない😭
GWどこも行けないから おうちキャンプしたりBBQしたり🍖 去年の今頃じゃ出来なかったことだから嬉しい🥺💓 stay homeでも苦じゃない😭
natsu
natsu
3LDK | 家族
htsbaseさんの実例写真
GWステイホーム初日‼︎ 気合いを入れて,庭にスクリーンタープを張って,なんちゃってお家キャンプです…。 今年導入したコストコのストリングライトの出番がやっと来ました。 毎晩ここで焚き火飲み…。
GWステイホーム初日‼︎ 気合いを入れて,庭にスクリーンタープを張って,なんちゃってお家キャンプです…。 今年導入したコストコのストリングライトの出番がやっと来ました。 毎晩ここで焚き火飲み…。
htsbase
htsbase
家族
calmsweetsweetさんの実例写真
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
TOSHIさんの実例写真
連投ですみません…。 ウッドフェンス DIY完成形です! パッと見はなかなかの出来ですが、ハードウッドなどと違って人口木材はしなりがあるので少しうねってしまいます。 あまりまじまじと見てもらいたくはないです…(~_~;)
連投ですみません…。 ウッドフェンス DIY完成形です! パッと見はなかなかの出来ですが、ハードウッドなどと違って人口木材はしなりがあるので少しうねってしまいます。 あまりまじまじと見てもらいたくはないです…(~_~;)
TOSHI
TOSHI
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
GWは終わったけれど、 息子が通う小学校の臨時休校延長の連絡が来ました💧 (・´д`・)はぁー・・ という訳で、気分を楽しくする為にお家で焼き鳥屋さん♪ ニトリのガーデンファニチャーが大活躍です🎶 サンルームで窓を全開にして、気分は屋台♪(←オープンカフェではない。) いつもの食卓とは違って、よりリラックスした時間を過ごせました!
GWは終わったけれど、 息子が通う小学校の臨時休校延長の連絡が来ました💧 (・´д`・)はぁー・・ という訳で、気分を楽しくする為にお家で焼き鳥屋さん♪ ニトリのガーデンファニチャーが大活躍です🎶 サンルームで窓を全開にして、気分は屋台♪(←オープンカフェではない。) いつもの食卓とは違って、よりリラックスした時間を過ごせました!
asma
asma
3LDK | 家族
sadakoさんの実例写真
GW中に子どもたちと植えたプランター野菜^ ^ トマトは実がなってピーマンは花が咲いてきた♡ 毎日子どもと一緒に水やりしてます!
GW中に子どもたちと植えたプランター野菜^ ^ トマトは実がなってピーマンは花が咲いてきた♡ 毎日子どもと一緒に水やりしてます!
sadako
sadako
家族
Ayakaさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 日頃からお世話になっていて、コーヒーの好みがUCCさんにたどり着くほど大好きなので本当にうれしくてたまりません!✨ GWとstay homeにグッドタイミングで🥰 たまたま焼いていたチーズケーキと共にまずはtea time♪
モニター当選ありがとうございます😊 日頃からお世話になっていて、コーヒーの好みがUCCさんにたどり着くほど大好きなので本当にうれしくてたまりません!✨ GWとstay homeにグッドタイミングで🥰 たまたま焼いていたチーズケーキと共にまずはtea time♪
Ayaka
Ayaka
1K | 一人暮らし
kokomiさんの実例写真
2020.6.3 娘の部屋 一人暮らしをしているので現在空き部屋 魔窟のような物置になっていたのを GWと在宅勤務と言うただの休みでやっと片付けました 私のアトリエにします(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 反対側には机があるのでもう少しちゃんと整えてPostできたらいいなと思ってます
2020.6.3 娘の部屋 一人暮らしをしているので現在空き部屋 魔窟のような物置になっていたのを GWと在宅勤務と言うただの休みでやっと片付けました 私のアトリエにします(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 反対側には机があるのでもう少しちゃんと整えてPostできたらいいなと思ってます
kokomi
kokomi
家族
bonobono54さんの実例写真
きょうは 名探偵コナンの工藤新一くんの 誕生日。 ついでに私も一緒です🍰😅 例年GWに新作が封切りされ、 我が家も家族揃って20数年、 欠かすことなく 毎年観に行っていました。 映画の上映は早々となくなり それどころか、外出自粛の 重苦しい自宅軟禁生活❔。 せめて サブスクで二回目の配達となった ピエール エルメのマカロン&パウンドケーキで 誕生日気分をあげたい🎁🎂なぁ……。
きょうは 名探偵コナンの工藤新一くんの 誕生日。 ついでに私も一緒です🍰😅 例年GWに新作が封切りされ、 我が家も家族揃って20数年、 欠かすことなく 毎年観に行っていました。 映画の上映は早々となくなり それどころか、外出自粛の 重苦しい自宅軟禁生活❔。 せめて サブスクで二回目の配達となった ピエール エルメのマカロン&パウンドケーキで 誕生日気分をあげたい🎁🎂なぁ……。
bonobono54
bonobono54
家族
mimiedenさんの実例写真
GWに壁紙貼ってみました!! 人生初でして…笑 でもちょっとブルーが強い(ノ∀\*)
GWに壁紙貼ってみました!! 人生初でして…笑 でもちょっとブルーが強い(ノ∀\*)
mimieden
mimieden
家族
もっと見る

GW stay homeが気になるあなたにおすすめ

GW stay homeの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

GW stay home

60枚の部屋写真から42枚をセレクト
HAMUSUKEさんの実例写真
今日も1日が静かに終わり、今年のGWは緩やかに過ぎていきますね。 ニトリとかLAKOLEとか、グリーンショップとかインテリアショップとか、行きたいところは沢山あります。 チビ君たちもじぃじやばぁばに会わせてあげたい。 ですが、事態収束のために自分ができる唯一の行動「STAY HOME」ぐらいはせめて守りたいなと。 戦場のような現場に出ておられる医療従事者の皆さんへ尊敬と感謝を。 マスクなんてせずに好きな場所を好きなだけ巡れる日が早く戻ると良いですね。
今日も1日が静かに終わり、今年のGWは緩やかに過ぎていきますね。 ニトリとかLAKOLEとか、グリーンショップとかインテリアショップとか、行きたいところは沢山あります。 チビ君たちもじぃじやばぁばに会わせてあげたい。 ですが、事態収束のために自分ができる唯一の行動「STAY HOME」ぐらいはせめて守りたいなと。 戦場のような現場に出ておられる医療従事者の皆さんへ尊敬と感謝を。 マスクなんてせずに好きな場所を好きなだけ巡れる日が早く戻ると良いですね。
HAMUSUKE
HAMUSUKE
4LDK | 家族
510youさんの実例写真
花ブロック&ブロック塀追加&漆喰でめっちゃ雰囲気変わった。これはやばい。
花ブロック&ブロック塀追加&漆喰でめっちゃ雰囲気変わった。これはやばい。
510you
510you
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
こんばんは☽・:* 前回postの引きpic失礼します📷 GW真っ只中のstayhome… 溜まりに溜まった家でやりたい事が山盛りあるのに息子に遮られて全然はかどらない〜☹︎ 通常の家事以外で今日できた事は… 午前中キッチンの換気扇掃除 午後の、このコーヒータイム5分ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄チ-ン 遮られた割には出来た方かな⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そんな日もありますت
こんばんは☽・:* 前回postの引きpic失礼します📷 GW真っ只中のstayhome… 溜まりに溜まった家でやりたい事が山盛りあるのに息子に遮られて全然はかどらない〜☹︎ 通常の家事以外で今日できた事は… 午前中キッチンの換気扇掃除 午後の、このコーヒータイム5分ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄チ-ン 遮られた割には出来た方かな⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そんな日もありますت
Nao
Nao
4LDK | 家族
meguko.ryanさんの実例写真
GW何十年ぶりの1日だけお休み❤️ って言ってもstay homeなので家にある端材だけで、こんなもの作りました(﹡ˆᴗˆ﹡) 玄関先なんやけど、だいたい作った目的はアパートでうちは一番奥なのでお花いじりとかする時にぴのさんも一緒に玄関先に出れるようにお隣さんとのパーテーションにもなれる物作ろうと思ったの。 ぴのさん人見つけたら嬉しくて一目散に走って行くし、かといってドア閉めてしてたら中で開けろとカリカリするから柵みたいなもんかな(*´ω`*)ゞエヘ 普段はここに置いときます。 仕切りにしたpicも撮りま〜す( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
GW何十年ぶりの1日だけお休み❤️ って言ってもstay homeなので家にある端材だけで、こんなもの作りました(﹡ˆᴗˆ﹡) 玄関先なんやけど、だいたい作った目的はアパートでうちは一番奥なのでお花いじりとかする時にぴのさんも一緒に玄関先に出れるようにお隣さんとのパーテーションにもなれる物作ろうと思ったの。 ぴのさん人見つけたら嬉しくて一目散に走って行くし、かといってドア閉めてしてたら中で開けろとカリカリするから柵みたいなもんかな(*´ω`*)ゞエヘ 普段はここに置いときます。 仕切りにしたpicも撮りま〜す( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
meguko.ryan
meguko.ryan
2LDK | 家族
Meiさんの実例写真
¥365,420
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
プラントハンガーお気に入り~(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 手軽にオシャレになるから、ちょっと、集めたくなってきた。。。♪( 'ω' و(و"♪ ウンベラータ、うねうね可愛い~❢❣ グリーンに癒される毎日です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Mei
Mei
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
GWが始まりますね! 初日は雨。外遊びもできず... 家中の大規模な断捨離をしました☆★ 子どもたちの元気が有り余っていますが... 皆さんの投稿を参考にstay homeを楽しみたいと思います.。:*☆
GWが始まりますね! 初日は雨。外遊びもできず... 家中の大規模な断捨離をしました☆★ 子どもたちの元気が有り余っていますが... 皆さんの投稿を参考にstay homeを楽しみたいと思います.。:*☆
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます🌞 GWはここの部屋の繊維壁をDIYで塗り塗りしてました~‼️←したのは主人😆笑 前回の寝室に続き下地補強剤のアクドメールを塗りかんたんあんしん珪藻土を2度塗りましたが同じようにいかず…😭 繊維壁自体が寝室と違うのかな~とかいいながら3度塗りをしようと思い近くのホームセンターに行ったけど同じものがなくて…😭 ネットで注文したら届くまで時間がかかるしってことで同じフジワラ化学さんのクリーンアップという水で練って使う珪藻土をコテ塗りして仕上げてくれました~‼️ 説明書には練ったら30分置くって書いてあってマニュアル人間の私は説明書通りにして欲しいのに主人は練ったら即塗り塗り😑 2度塗りの時は出てなかったアクが所々出てきてしまったのでこれは30分置かなかったから木が水分を吸ってアクを出したんよーとブーブー言ってやりました😑笑 気になるけど今回はこれにて終了~‼️ またいつになるかわからないけど、アクが出て気になるところだけ手直ししまーす😆
おはようございます🌞 GWはここの部屋の繊維壁をDIYで塗り塗りしてました~‼️←したのは主人😆笑 前回の寝室に続き下地補強剤のアクドメールを塗りかんたんあんしん珪藻土を2度塗りましたが同じようにいかず…😭 繊維壁自体が寝室と違うのかな~とかいいながら3度塗りをしようと思い近くのホームセンターに行ったけど同じものがなくて…😭 ネットで注文したら届くまで時間がかかるしってことで同じフジワラ化学さんのクリーンアップという水で練って使う珪藻土をコテ塗りして仕上げてくれました~‼️ 説明書には練ったら30分置くって書いてあってマニュアル人間の私は説明書通りにして欲しいのに主人は練ったら即塗り塗り😑 2度塗りの時は出てなかったアクが所々出てきてしまったのでこれは30分置かなかったから木が水分を吸ってアクを出したんよーとブーブー言ってやりました😑笑 気になるけど今回はこれにて終了~‼️ またいつになるかわからないけど、アクが出て気になるところだけ手直ししまーす😆
tokima
tokima
2LDK | 家族
derazouさんの実例写真
月曜日の朝。 今週は2日在宅勤務したら、GWで8連休。 stay homeでどう過ごすか思案中。
月曜日の朝。 今週は2日在宅勤務したら、GWで8連休。 stay homeでどう過ごすか思案中。
derazou
derazou
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
GW初日は最高の天気ですね☀️ GW家で快適に過ごせるようにIKEAのソファーを新調しました
GW初日は最高の天気ですね☀️ GW家で快適に過ごせるようにIKEAのソファーを新調しました
masa
masa
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
来ました!ブランコ! 早速お庭のヤマモモの木に取り付け! 天然木の枝に付けているので耐荷重心配だったけど、いける!4歳児なら!笑 着々と進めていたお庭のミニ公園化。 GWに間に合ってよかった😄
来ました!ブランコ! 早速お庭のヤマモモの木に取り付け! 天然木の枝に付けているので耐荷重心配だったけど、いける!4歳児なら!笑 着々と進めていたお庭のミニ公園化。 GWに間に合ってよかった😄
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
ayamamaさんの実例写真
GW中のパパ帰宅前のご飯。 ラーメン屋さんのお持ち帰りラーメン。 やっぱラーメン屋さんのラーメンは美味しい…みんな汁まで飲み干したw 早くコロナが落ち着いて、みんな楽しく外食もお店で食べられる日が戻ったらいいな。 コロナの検査、疑わしい人はみんなできたらいいのに。 私が働く病院でも、GW明けて出勤したら、疑わしい患者がいるって。 で、保健所きて、検体わざわざ取っていったのに! 対象に当てはまらないとこがあるから検査しないんだって。 ……なんーーーじゃそりゃ!! わざわざ検体取っていったならそのまま検査してよ。 他にも体が弱って入院している患者さんもいるんだから! 病院で働くスタッフだって怖いよ! 私薬剤科のスタッフだけど、病棟行くこともあるよ! ……手洗い手指消毒しかできない(*_*;
GW中のパパ帰宅前のご飯。 ラーメン屋さんのお持ち帰りラーメン。 やっぱラーメン屋さんのラーメンは美味しい…みんな汁まで飲み干したw 早くコロナが落ち着いて、みんな楽しく外食もお店で食べられる日が戻ったらいいな。 コロナの検査、疑わしい人はみんなできたらいいのに。 私が働く病院でも、GW明けて出勤したら、疑わしい患者がいるって。 で、保健所きて、検体わざわざ取っていったのに! 対象に当てはまらないとこがあるから検査しないんだって。 ……なんーーーじゃそりゃ!! わざわざ検体取っていったならそのまま検査してよ。 他にも体が弱って入院している患者さんもいるんだから! 病院で働くスタッフだって怖いよ! 私薬剤科のスタッフだけど、病棟行くこともあるよ! ……手洗い手指消毒しかできない(*_*;
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
今年のGWももっぱら大掃除😅 人工芝を半分貼り替えました。 みんなでdiyしたり、リメイクしたりする時間、嫌いじゃない、むしろ好きです♡ あとは外用おもちゃをもっぱら断捨離。
今年のGWももっぱら大掃除😅 人工芝を半分貼り替えました。 みんなでdiyしたり、リメイクしたりする時間、嫌いじゃない、むしろ好きです♡ あとは外用おもちゃをもっぱら断捨離。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
¥1,480
igでジョイフル本田さんの キャンペーン企画で当選した、 メスティン&パエリアの素を使って 今日は、 おうちキャンプ飯〜٩(^‿^)۶ 五徳と固形燃料は、 ダイソーのものを使用。 完成は次のpicへ。
igでジョイフル本田さんの キャンペーン企画で当選した、 メスティン&パエリアの素を使って 今日は、 おうちキャンプ飯〜٩(^‿^)۶ 五徳と固形燃料は、 ダイソーのものを使用。 完成は次のpicへ。
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
chibi76さんの実例写真
🐈さん疲れてます。。。w GW中はインパクトとタッカーの音でうるさかったので🐈さん大丈夫かなと見にきたら避難してました。。。うるさくてごめんね🙏🏻💧 インテリア何も変わってないですw ずみまぜん𓀇 コメントお気ずかいなく〜♡♡
🐈さん疲れてます。。。w GW中はインパクトとタッカーの音でうるさかったので🐈さん大丈夫かなと見にきたら避難してました。。。うるさくてごめんね🙏🏻💧 インテリア何も変わってないですw ずみまぜん𓀇 コメントお気ずかいなく〜♡♡
chibi76
chibi76
家族
mo-nosukeさんの実例写真
GW最終日ですね…雷雨です⛈️⚡ ちょっと時間ができたので モニターでいただいたペンを使って バーズワーズのぬり絵をしました✨ どんな紙に描いても変ににじまず 後から色を薄くしたり重ねたり 色々たのしめて本当に優れものさん💕 色んな季節のカードも描いてみたいです! 見ていただきありがとうございます✨
GW最終日ですね…雷雨です⛈️⚡ ちょっと時間ができたので モニターでいただいたペンを使って バーズワーズのぬり絵をしました✨ どんな紙に描いても変ににじまず 後から色を薄くしたり重ねたり 色々たのしめて本当に優れものさん💕 色んな季節のカードも描いてみたいです! 見ていただきありがとうございます✨
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
hanako0345さんの実例写真
昨日はほぼほぼ一日中雨☔️だったから 良い休暇になりました❗️😷 それもあってか🤭 匠さん🥸にワガママを言い 遠出になってしまうけどぉ〜 小洒落た植物🪴や雑貨を扱っている お店屋さんに連れて行ってもらいました❗️ まぁ〜😳😳🙄😮😬🤭🤔🥶 お高いお高いお高い!!! 目ん玉飛び出るほどで(笑笑笑笑笑笑) ん十万とかざらでした‼️ 雑貨とか手作りのもお高いけど🙃 素敵💕でしたね❣️結局アイアン雑貨を買っただけでした😜 またまたそのお店の近くのホムセンへ寄って 今度はまた匠さん🥸が興奮していて ドアの蝶番売り場から離れない 独り言も始まりノリツッコミまで😂 いい時間そこから離れなかったですねッ! 結局 蝶番たくさん買って来ました😉 そしてこのpicのパラソル⛱ 買って来ましたよぉ〜😁✌️ 私たちにはやっぱりホームセンターが お似合いですわ😙
昨日はほぼほぼ一日中雨☔️だったから 良い休暇になりました❗️😷 それもあってか🤭 匠さん🥸にワガママを言い 遠出になってしまうけどぉ〜 小洒落た植物🪴や雑貨を扱っている お店屋さんに連れて行ってもらいました❗️ まぁ〜😳😳🙄😮😬🤭🤔🥶 お高いお高いお高い!!! 目ん玉飛び出るほどで(笑笑笑笑笑笑) ん十万とかざらでした‼️ 雑貨とか手作りのもお高いけど🙃 素敵💕でしたね❣️結局アイアン雑貨を買っただけでした😜 またまたそのお店の近くのホムセンへ寄って 今度はまた匠さん🥸が興奮していて ドアの蝶番売り場から離れない 独り言も始まりノリツッコミまで😂 いい時間そこから離れなかったですねッ! 結局 蝶番たくさん買って来ました😉 そしてこのpicのパラソル⛱ 買って来ましたよぉ〜😁✌️ 私たちにはやっぱりホームセンターが お似合いですわ😙
hanako0345
hanako0345
家族
natsuさんの実例写真
GWどこも行けないから おうちキャンプしたりBBQしたり🍖 去年の今頃じゃ出来なかったことだから嬉しい🥺💓 stay homeでも苦じゃない😭
GWどこも行けないから おうちキャンプしたりBBQしたり🍖 去年の今頃じゃ出来なかったことだから嬉しい🥺💓 stay homeでも苦じゃない😭
natsu
natsu
3LDK | 家族
htsbaseさんの実例写真
GWステイホーム初日‼︎ 気合いを入れて,庭にスクリーンタープを張って,なんちゃってお家キャンプです…。 今年導入したコストコのストリングライトの出番がやっと来ました。 毎晩ここで焚き火飲み…。
GWステイホーム初日‼︎ 気合いを入れて,庭にスクリーンタープを張って,なんちゃってお家キャンプです…。 今年導入したコストコのストリングライトの出番がやっと来ました。 毎晩ここで焚き火飲み…。
htsbase
htsbase
家族
calmsweetsweetさんの実例写真
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
薫製が出来上がるまで、リビングでのんびり。 家でこんなにゆっくり過ごすGWは結婚してから初めてで、親や友人と会えない事は残念ではあるけど、こんなゆったりとした過ごし方も案外いいなぁ✨と思ったりもします。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
TOSHIさんの実例写真
連投ですみません…。 ウッドフェンス DIY完成形です! パッと見はなかなかの出来ですが、ハードウッドなどと違って人口木材はしなりがあるので少しうねってしまいます。 あまりまじまじと見てもらいたくはないです…(~_~;)
連投ですみません…。 ウッドフェンス DIY完成形です! パッと見はなかなかの出来ですが、ハードウッドなどと違って人口木材はしなりがあるので少しうねってしまいます。 あまりまじまじと見てもらいたくはないです…(~_~;)
TOSHI
TOSHI
3LDK | 家族
asmaさんの実例写真
GWは終わったけれど、 息子が通う小学校の臨時休校延長の連絡が来ました💧 (・´д`・)はぁー・・ という訳で、気分を楽しくする為にお家で焼き鳥屋さん♪ ニトリのガーデンファニチャーが大活躍です🎶 サンルームで窓を全開にして、気分は屋台♪(←オープンカフェではない。) いつもの食卓とは違って、よりリラックスした時間を過ごせました!
GWは終わったけれど、 息子が通う小学校の臨時休校延長の連絡が来ました💧 (・´д`・)はぁー・・ という訳で、気分を楽しくする為にお家で焼き鳥屋さん♪ ニトリのガーデンファニチャーが大活躍です🎶 サンルームで窓を全開にして、気分は屋台♪(←オープンカフェではない。) いつもの食卓とは違って、よりリラックスした時間を過ごせました!
asma
asma
3LDK | 家族
sadakoさんの実例写真
GW中に子どもたちと植えたプランター野菜^ ^ トマトは実がなってピーマンは花が咲いてきた♡ 毎日子どもと一緒に水やりしてます!
GW中に子どもたちと植えたプランター野菜^ ^ トマトは実がなってピーマンは花が咲いてきた♡ 毎日子どもと一緒に水やりしてます!
sadako
sadako
家族
Ayakaさんの実例写真
モニター当選ありがとうございます😊 日頃からお世話になっていて、コーヒーの好みがUCCさんにたどり着くほど大好きなので本当にうれしくてたまりません!✨ GWとstay homeにグッドタイミングで🥰 たまたま焼いていたチーズケーキと共にまずはtea time♪
モニター当選ありがとうございます😊 日頃からお世話になっていて、コーヒーの好みがUCCさんにたどり着くほど大好きなので本当にうれしくてたまりません!✨ GWとstay homeにグッドタイミングで🥰 たまたま焼いていたチーズケーキと共にまずはtea time♪
Ayaka
Ayaka
1K | 一人暮らし
kokomiさんの実例写真
2020.6.3 娘の部屋 一人暮らしをしているので現在空き部屋 魔窟のような物置になっていたのを GWと在宅勤務と言うただの休みでやっと片付けました 私のアトリエにします(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 反対側には机があるのでもう少しちゃんと整えてPostできたらいいなと思ってます
2020.6.3 娘の部屋 一人暮らしをしているので現在空き部屋 魔窟のような物置になっていたのを GWと在宅勤務と言うただの休みでやっと片付けました 私のアトリエにします(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 反対側には机があるのでもう少しちゃんと整えてPostできたらいいなと思ってます
kokomi
kokomi
家族
bonobono54さんの実例写真
きょうは 名探偵コナンの工藤新一くんの 誕生日。 ついでに私も一緒です🍰😅 例年GWに新作が封切りされ、 我が家も家族揃って20数年、 欠かすことなく 毎年観に行っていました。 映画の上映は早々となくなり それどころか、外出自粛の 重苦しい自宅軟禁生活❔。 せめて サブスクで二回目の配達となった ピエール エルメのマカロン&パウンドケーキで 誕生日気分をあげたい🎁🎂なぁ……。
きょうは 名探偵コナンの工藤新一くんの 誕生日。 ついでに私も一緒です🍰😅 例年GWに新作が封切りされ、 我が家も家族揃って20数年、 欠かすことなく 毎年観に行っていました。 映画の上映は早々となくなり それどころか、外出自粛の 重苦しい自宅軟禁生活❔。 せめて サブスクで二回目の配達となった ピエール エルメのマカロン&パウンドケーキで 誕生日気分をあげたい🎁🎂なぁ……。
bonobono54
bonobono54
家族
mimiedenさんの実例写真
GWに壁紙貼ってみました!! 人生初でして…笑 でもちょっとブルーが強い(ノ∀\*)
GWに壁紙貼ってみました!! 人生初でして…笑 でもちょっとブルーが強い(ノ∀\*)
mimieden
mimieden
家族
もっと見る

GW stay homeが気になるあなたにおすすめ

GW stay homeの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ