ZARA HOMEだから叶う♡華やかさと潤いのある暮らしへ

ZARA HOMEだから叶う♡華やかさと潤いのある暮らしへ

スペイン発の「ZARA HOME」は、ヨーロッパを始め世界中で展開しているインテリア・ファッションブランドです。最新トレンドがひと目で分かる、華やかで斬新なラインナップはいつもインテリア好きの人たちの注目の的♡ここではZARA HOMEのアイテムを取り入れてコーディネートしているユーザーさんをご紹介します。

ディスプレイ

インテリアの中でもセンスが問われるのがディスプレイです。イメージチェンジしたいときや季節に合わせてスタイリングするときにきっと活躍してくれるZARA HOMEのアイテムで、自分らしさを演出してみませんか?ここでご紹介するユーザーさんのコーディネートを参考にしてくださいね。

玄関エリアをスタイリッシュにまとめて

玄関の一角を、グレーベースでスタイリッシュにまとめているnagi-cさん。その中でもひと目見たら忘れられない印象を放っているのが、ZARA HOMEのフクロウです。キュートな瞳とトップに花を施したその姿は存在感が抜群です。お出かけ前や帰宅時のたび、幸せな気分になれるコーディネートですね。

海外インテリアを引き立てるミラー

MIKIMIKI...さんはフレンチシックなファイヤーサラウンドの上を、周囲に合わせてエレガントに仕上げています。白でまとめたエリアをよりいっそう引き立てているのが、ZARA HOMEのデコラティブなゴールドのミラー。海外のホテルを彷彿とさせる雰囲気で、贅沢なひと時を送れそうです。

食卓をシルバーで華やかに彩る

洗練された大人カラーのシルバーを取り入れているmayumiさん。ZARA HOMEのキャンドルとキャンドルスタンドをテーブルの上で華やかにデコレーションされています。同系色のお皿やランチョンマットを使い、グリーンをアクセントにディスプレイするテクニックで、心に刻まれるシーンを作り上げています。

クラシックでステキ! お皿に飾るという手腕さすがです😃😃
mashley

主役にもなるフラワーベース

花を活けるときに共に主役となる存在がフラワーベース。flowerさんはZARA HOMEの個性豊かな花器を選び、そのデザインが映えるデコレーションをされています。活ける花やグリーンによって、さまざまな印象を与えてくれるフラワーベースで、移り変わる季節を味わうことのできる暮らしを送れそうです。

ザラホームのセールで、面白い花器を発見! フローリストの友人に相談しながら、枝ぶり豊かにいけることができました! これから楽しめそうです。
flower

ファブリック

数々のホームデコレーションのアイテムを取りそろえているZARA HOMEの中でも、多くの種類を展開しているのがファブリックです。ベッドリネンやクッション、テーブルクロスなど、雰囲気アップしてくれるものがたくさん♡ここではZARA HOMEのファブリックを取り入れているユーザーさんをご紹介します。

オリジナルな使い方で印象を変える

絶妙なニュアンスカラーを取り入れて、室内を落ち着いたムードに仕上げているYukoさん。壁にタペストリーとして使われている印象的なファブリックはZARA HOMEのテーブルクロスなんだそう。シックな色彩とどこかノスタルジックなデザインを活かした使い方で、お部屋に個性を演出しています。

昨日買ったZARA HOMEのテーブルクロスがかわいすぎて、タペストリーみたいにしてみました。はーかわいい。
Yuko

快眠を得られるシャビーシックな寝室

一日の疲れを癒す寝室は、どこよりも快適空間にしたいという願いを叶えているyuchiさん。ロマンティックなモノトーンを使い、とても居心地の良さそうな雰囲気にまとめています。ZARA HOMEの柔らかそうなキルトと上品なクッションカバーでコーディネートした寝室で、極上の眠りにつくことができそうです。

くつろぎの空間に繊細な色彩を

Hisayoさんはリビングを、開放感あふれるレイアウトや印象的なポスターフレームの配置などで、心安らぐ空間にしています。お部屋を彩るZARA HOMEのリネンクッションカバーは柔らかな淡い色彩で、繊細なソファの色あいとも好相性です。のんびりとくつろぎたいエリアにぴったりなカラーリングですね。

香り

大切な我が家で過ごすひと時を、より居心地の良いものにしてくれるのが、香りです。ふんわりとただよう良い香りに包まれて時間を過ごせば、心身共にリラックスできそうです。ここでご紹介するユーザーさんの実例を参考に、ZARA HOMEで展開しているたくさんの香りの中から、お気に入りを見つけてみませんか?

一日中心地良い香りとともに

安らぎを感じるお部屋づくりに欠かせないルームフレグランスに、ZARA HOMEの「ピュア・ガーデニア」を、そして同じ香りのハンドソープを購入されたRさん。置くだけで絵になる美しいガラスのボトルはディスプレイとしても際立つデザインで、一日中お気に入りの香りの中で過ごすことができそうです。

ふんわりとほのかに漂う香りに

強い香りはちょっと苦手、という方に見て頂きたいのが、yyhさんのアイデアです。置いておくだけでほのかに香りづけすることができるZARA HOMEの「パフュームカード」を、トイレのノブに付けています。場所を取らずにアクセントにもなる使い方で、気軽に取り入れられる香りの楽しみ方ですね。

毎日使うものこそお気に入りを

毎日使うものだからこそ、お気に入りを見つけたい。手を洗うためのハンドソープは肌に合い、香りも好みなものを探したいですよね。ayuさんが使われているZARA HOMEのハンドソープは、ボトルのデザインもスタイリッシュな優秀グッズです。日々使うたびに気持ちがアップすること間違いなしのアイテムです。


お部屋に華やかさと潤いを加えるのならZARA HOMEにお任せ♡きっとお気に入りが見つかります。今回ご紹介したユーザーさんのコーディネートを参考に、海外のトレンドをいち早く取り入れたデザインで、室内を自分らしく彩ってみませんか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ZARA HOME」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク