RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

RCの出会いに感謝♡ 屋外用

64枚の部屋写真から31枚をセレクト
Makikoさんの実例写真
連投すいません! ウッドデッキ敷いたらイケアの屋外用のテーブルと椅子も欲しくなり、これまた衝動買い((( *´꒳`* ))) ベランダでひと休みもいいですね〜☆。.:*・゜
連投すいません! ウッドデッキ敷いたらイケアの屋外用のテーブルと椅子も欲しくなり、これまた衝動買い((( *´꒳`* ))) ベランダでひと休みもいいですね〜☆。.:*・゜
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
リッチェルの屋外用ゴミストッカー 大容量でスリム設計、壁につけて置いても、蓋が開ける👍 ずっとこれ使っています、新しいのをお迎えしました💕 プラゴミとか、うちの中にあふれちゃうゴミを、収集日までストック
リッチェルの屋外用ゴミストッカー 大容量でスリム設計、壁につけて置いても、蓋が開ける👍 ずっとこれ使っています、新しいのをお迎えしました💕 プラゴミとか、うちの中にあふれちゃうゴミを、収集日までストック
harumin
harumin
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ウッドデッキの目隠しフェンスを 変えました。 多肉ちゃんを置いてる棚は 以前のものの再利用 多肉ちゃん棚になってます。 ソーラーイルミネーションを真似っ子して 購入しました♡ 今日は良いお天気なので 夜が楽しみです。
ウッドデッキの目隠しフェンスを 変えました。 多肉ちゃんを置いてる棚は 以前のものの再利用 多肉ちゃん棚になってます。 ソーラーイルミネーションを真似っ子して 購入しました♡ 今日は良いお天気なので 夜が楽しみです。
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
mariaさんの実例写真
洗濯台の選択をミスって←ダジャレか🤣‼️ 干すスペースが無くなり、ずっと ぶつくさ文句を垂れ流していたら、旦那さんが、屋外用フック3つ、S字フック3つを使ってこの場所に洗濯干し場を作ってくれました🤣 この場所には、角ピンチハンガーを吊るしてますが、9kg位迄大丈夫なので、使わない時は植物のハンギングも出来て便利かもです🤗🎶 ちょっと残念な事は、室外用のフックの色が黒しか無いと言う事が残念でした🤣
洗濯台の選択をミスって←ダジャレか🤣‼️ 干すスペースが無くなり、ずっと ぶつくさ文句を垂れ流していたら、旦那さんが、屋外用フック3つ、S字フック3つを使ってこの場所に洗濯干し場を作ってくれました🤣 この場所には、角ピンチハンガーを吊るしてますが、9kg位迄大丈夫なので、使わない時は植物のハンギングも出来て便利かもです🤗🎶 ちょっと残念な事は、室外用のフックの色が黒しか無いと言う事が残念でした🤣
maria
maria
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画 2026年6月募集➿➿ 玄関の屋内用と屋外用の 玄関マットが買え替えたいと思ってます 当たると良いなぁ➿➿
RoomClipショッピングおうち見直し企画 2026年6月募集➿➿ 玄関の屋内用と屋外用の 玄関マットが買え替えたいと思ってます 当たると良いなぁ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
akipuさんの実例写真
昨日製作した野外用テーブルと椅子の塗料ノリが悪く… なんか汚い!!! って事で色ノリが良い塗料に変更! 濃い色が良かったのでまたまた3度塗りし ステンシル♪ 昨日よりかはいい感じになったかも♪ これで不評だったらどうすれば…汗…
昨日製作した野外用テーブルと椅子の塗料ノリが悪く… なんか汚い!!! って事で色ノリが良い塗料に変更! 濃い色が良かったのでまたまた3度塗りし ステンシル♪ 昨日よりかはいい感じになったかも♪ これで不評だったらどうすれば…汗…
akipu
akipu
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
今日は強風注意報が出ているので、洗濯物は乾太くんにお任せです。 わが家は断崖絶壁に建ってるので、洗濯物を止めても飛んで行ってしまったことがあったので😭 でも乾太くんだと洗濯物を干さなくていいので楽です。 本当に、昨年のわが家のベスト・バイでした♡ それで最近は、乾太くん出動の日は嬉々として洗濯しています😂 靴下だけは良く行方不明になってしまうので、乾燥前に洗濯ネットに入れています。
今日は強風注意報が出ているので、洗濯物は乾太くんにお任せです。 わが家は断崖絶壁に建ってるので、洗濯物を止めても飛んで行ってしまったことがあったので😭 でも乾太くんだと洗濯物を干さなくていいので楽です。 本当に、昨年のわが家のベスト・バイでした♡ それで最近は、乾太くん出動の日は嬉々として洗濯しています😂 靴下だけは良く行方不明になってしまうので、乾燥前に洗濯ネットに入れています。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
カインズホームの 虫よけミストを今年で丸4年愛用しています。 ↓ 2021年、8月にアップしていたpicです https://roomclip.jp/photo/pVFM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic④当時3歳の孫も保育園や外出前には必ず必須アイテムだった虫よけミストのpicがありました。 孫は現在7歳で、乾燥肌?敏感肌?ですが、このミストはそんな肌にも快適だったらしくて、、現在も変わらずミスト🚿しているようです。 娘いわく。。。「これがないと不安〜〜笑」 何と言ってもインテリアに馴染む 白いパッケージ🤍個人的にユーカリの香りもグー なんです。。 蚊は勿論、マダニにも効くのもHITかも♡ pic②今年、あみ戸用虫よけスプレーを初試ししました。。
カインズホームの 虫よけミストを今年で丸4年愛用しています。 ↓ 2021年、8月にアップしていたpicです https://roomclip.jp/photo/pVFM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic④当時3歳の孫も保育園や外出前には必ず必須アイテムだった虫よけミストのpicがありました。 孫は現在7歳で、乾燥肌?敏感肌?ですが、このミストはそんな肌にも快適だったらしくて、、現在も変わらずミスト🚿しているようです。 娘いわく。。。「これがないと不安〜〜笑」 何と言ってもインテリアに馴染む 白いパッケージ🤍個人的にユーカリの香りもグー なんです。。 蚊は勿論、マダニにも効くのもHITかも♡ pic②今年、あみ戸用虫よけスプレーを初試ししました。。
miyu
miyu
4LDK
ha_ru76さんの実例写真
めちゃくちゃダサい外水栓ですが😅 いつもその辺に転がったままの、ジョウロ、水鉄砲、シャボン玉がフックのおかげでスッキリしました🎶 フックを付けた板はダイソーのすのこ2枚をボンドでくっ付けて、塗りました🎶
めちゃくちゃダサい外水栓ですが😅 いつもその辺に転がったままの、ジョウロ、水鉄砲、シャボン玉がフックのおかげでスッキリしました🎶 フックを付けた板はダイソーのすのこ2枚をボンドでくっ付けて、塗りました🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
今日はデッキのメンテをしました。 デッキブラシでゴシゴシ🧹 そのあと塗料で塗り直し💦 疲れた〜〜💦 梅雨前にやらなきゃと思ってて〜 今日できて良かった♫ そして真ん中に見えるのは 洗濯物を干す台です。台?竿受け? 竿はステンレスのを長年使っています。 でも台はナチュラルな感じにしたかったので 2×4を2本重ねて足をつけています。 すごく古いので足の部分はたまに作り替えています。 なぜ一つかと言うと 片方にはデッキを利用しているからです。 ウチは外干しなので今も大活躍していまーす♫ コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
今日はデッキのメンテをしました。 デッキブラシでゴシゴシ🧹 そのあと塗料で塗り直し💦 疲れた〜〜💦 梅雨前にやらなきゃと思ってて〜 今日できて良かった♫ そして真ん中に見えるのは 洗濯物を干す台です。台?竿受け? 竿はステンレスのを長年使っています。 でも台はナチュラルな感じにしたかったので 2×4を2本重ねて足をつけています。 すごく古いので足の部分はたまに作り替えています。 なぜ一つかと言うと 片方にはデッキを利用しているからです。 ウチは外干しなので今も大活躍していまーす♫ コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
minttea
minttea
家族
corocoro2525さんの実例写真
モニター㊥ そして、つるバラの誘引に🤗 使いたかったのです🥰✨ 冬に間に合ってよかった〜😍 貼り直しが効くのが一番のポイント👌✨ 耐久性も引き続き、みていきたいと思います😌 本日のモニター、お付きあい、ありがとうございました🤗
モニター㊥ そして、つるバラの誘引に🤗 使いたかったのです🥰✨ 冬に間に合ってよかった〜😍 貼り直しが効くのが一番のポイント👌✨ 耐久性も引き続き、みていきたいと思います😌 本日のモニター、お付きあい、ありがとうございました🤗
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
mocomocoさんの実例写真
屋外用ゴミステーションをDIYして作りました。 材料は、ホムセンで板材とガーデニングフェンスを購入してペイントしました。ペンキは、ダイソーの物も使ってます。 今までDIYで作った物の中でも1番大きい物です❗
屋外用ゴミステーションをDIYして作りました。 材料は、ホムセンで板材とガーデニングフェンスを購入してペイントしました。ペンキは、ダイソーの物も使ってます。 今までDIYで作った物の中でも1番大きい物です❗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
こんばんは~😊 今日は~台風🌀が近いから 気温も低め💦 買い物から帰ってきたら~☔で濡れている アプローチが 地のひかりで キレイに 夜のひだまりになっていました~😊 明日~関東地方 朝の出勤時間が☔が凄いみたい💦お気をつけ下さい~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんばんは~😊 今日は~台風🌀が近いから 気温も低め💦 買い物から帰ってきたら~☔で濡れている アプローチが 地のひかりで キレイに 夜のひだまりになっていました~😊 明日~関東地方 朝の出勤時間が☔が凄いみたい💦お気をつけ下さい~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
hamu
hamu
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
ビオラの寄せ植えしました🌿 夏の間にたくさん成長したアイビーとのとってためシンプルな寄せ植えです😊 紫色のビオラが一番好きです💕
ビオラの寄せ植えしました🌿 夏の間にたくさん成長したアイビーとのとってためシンプルな寄せ植えです😊 紫色のビオラが一番好きです💕
felicity
felicity
adamoさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥1,208
設置してみました😊 サイズ感はぴったし✨✨ やはりフックの存在感が大きいので、壁の色に近いカラーで塗ろうと思います。今日はもう時間がないのでまた次回。 設置するにあたり想定外のトラブル発生💦 ブリキプランターの穴にフックが通らない😱💦 (3枚目参照) 仕方なくドライバーで穴を広げました😅 強度にはさほど影響は無さそうなので多分大丈夫!
設置してみました😊 サイズ感はぴったし✨✨ やはりフックの存在感が大きいので、壁の色に近いカラーで塗ろうと思います。今日はもう時間がないのでまた次回。 設置するにあたり想定外のトラブル発生💦 ブリキプランターの穴にフックが通らない😱💦 (3枚目参照) 仕方なくドライバーで穴を広げました😅 強度にはさほど影響は無さそうなので多分大丈夫!
adamo
adamo
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
コマンドフック モニターに選んでいただきました❤️ やりたいことがあるのです〜❤️ スリーエム ジャパン株式会社様 ルームクリップ運営部様 ありがとうございます😊 しばらくモニター投稿にお付き合いください❤️
コマンドフック モニターに選んでいただきました❤️ やりたいことがあるのです〜❤️ スリーエム ジャパン株式会社様 ルームクリップ運営部様 ありがとうございます😊 しばらくモニター投稿にお付き合いください❤️
ray55
ray55
家族
NAOさんの実例写真
連投失礼します。 新築した時、二世帯住宅の間に 通り抜けできる土間空間を作って 貰いました。 このスペース分、住居スペースは 狭くなったのですが、二世帯住宅の 親世代との間に空間を設けたことで 精神的には余裕ができて とても良かったと思っています。 先日DIYしたベンチ風収納を実験的に この場所に置いてみました。 見て頂きありがとうございます。
連投失礼します。 新築した時、二世帯住宅の間に 通り抜けできる土間空間を作って 貰いました。 このスペース分、住居スペースは 狭くなったのですが、二世帯住宅の 親世代との間に空間を設けたことで 精神的には余裕ができて とても良かったと思っています。 先日DIYしたベンチ風収納を実験的に この場所に置いてみました。 見て頂きありがとうございます。
NAO
NAO
家族
mayumiさんの実例写真
玄関マットを新しくしました✨ 周りがブラックと思って購入したのですが、めっちゃ明るめのグリーンでした。 最初、えっ??と思ったけれど、慣れれば悪くないです(*^^*)
玄関マットを新しくしました✨ 周りがブラックと思って購入したのですが、めっちゃ明るめのグリーンでした。 最初、えっ??と思ったけれど、慣れれば悪くないです(*^^*)
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
イベント参加します♪ 我が家のキッチン。 大きな窓がすぐ横にあって、とっても明るいところがお気に入り😊 窓際には屋外用のテーブルをたたんで置いていて、「外で食べたい❗️」ってなったらすぐに出せるようになってます😋
イベント参加します♪ 我が家のキッチン。 大きな窓がすぐ横にあって、とっても明るいところがお気に入り😊 窓際には屋外用のテーブルをたたんで置いていて、「外で食べたい❗️」ってなったらすぐに出せるようになってます😋
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
こんにちは🌞 嬉しすぎます✨ ハンモックジャパンさんの「ラシエスタ」ハンモック、モニターさせて頂ける事になりました!! ありがとうございます🙇 我が家はウッドデッキにスタンドを設置しての使用です。 説明書によるとスタンドの組み立ては、「なるべく大人2人で行って下さい」と記載されていたのですが、夫と2人で組み立てられるのは週末‥‥。待っていられませんっ😆早く設置したい欲には勝てません❗ で、1人で組み立てました🙏すみません でもでも、ポールをカチッと6ヶ所はめて行くだけなので私1人でも10分かからず出来ました😊 もちろん取り外しも出来ます。 ポールが少し重く長い物もあるので周囲に気をつけた方がいいですね🙋 ハンモック使用のpicはまた後ほど😊 早く使うのが楽しみです🎶 ハンモックには梱包してくれた方の名前も書かれていて安心、嬉しい気持ちになります🥰
こんにちは🌞 嬉しすぎます✨ ハンモックジャパンさんの「ラシエスタ」ハンモック、モニターさせて頂ける事になりました!! ありがとうございます🙇 我が家はウッドデッキにスタンドを設置しての使用です。 説明書によるとスタンドの組み立ては、「なるべく大人2人で行って下さい」と記載されていたのですが、夫と2人で組み立てられるのは週末‥‥。待っていられませんっ😆早く設置したい欲には勝てません❗ で、1人で組み立てました🙏すみません でもでも、ポールをカチッと6ヶ所はめて行くだけなので私1人でも10分かからず出来ました😊 もちろん取り外しも出来ます。 ポールが少し重く長い物もあるので周囲に気をつけた方がいいですね🙋 ハンモック使用のpicはまた後ほど😊 早く使うのが楽しみです🎶 ハンモックには梱包してくれた方の名前も書かれていて安心、嬉しい気持ちになります🥰
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コマンドフック屋外用 Mサイズ (900gまで)モニター投稿📷です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 夜になったのでソーラーガーデンライトは どうかなぁと|ૂ•ᴗ• )*✲゚*📷パシャリ 落ちることもなく キレイに照らしてくれていました ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟  ⊱∘⋆⋅⋅⋅⊱∘─使用方法───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ①コマンドフックのテープは 初めに水色の剥離紙を外してフックに貼る ②次に白色剥離紙を外し設置場所に取り付け30秒押し付ける ③1時間置いてから使用する⏰ ☜設置したい面をキレイに拭き   よく乾かす ❋湿った面に貼ると十分な接着力が得られ ない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コマンドフック屋外用 Mサイズ (900gまで)モニター投稿📷です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 夜になったのでソーラーガーデンライトは どうかなぁと|ૂ•ᴗ• )*✲゚*📷パシャリ 落ちることもなく キレイに照らしてくれていました ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟  ⊱∘⋆⋅⋅⋅⊱∘─使用方法───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ①コマンドフックのテープは 初めに水色の剥離紙を外してフックに貼る ②次に白色剥離紙を外し設置場所に取り付け30秒押し付ける ③1時間置いてから使用する⏰ ☜設置したい面をキレイに拭き   よく乾かす ❋湿った面に貼ると十分な接着力が得られ ない
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
ニチバン 両面テープのモニターに 当選させて頂きました🎉 屋外掲示用、耐水タイプ、粗面·凸凹面に貼りやすいタイプの3種類あります♪ トイレの壁紙が剥がれてきたところがあるので これを使って修正しようと思います😊 休みの日に頑張ります(≧o≦)↑↑💪 これからしばらくモニターにお付き合い下さいネ~(^-^) ニチバン様、RoomClipのスタッフ様 モニターに選んで頂きましてありがとうございます(*^^*)
ニチバン 両面テープのモニターに 当選させて頂きました🎉 屋外掲示用、耐水タイプ、粗面·凸凹面に貼りやすいタイプの3種類あります♪ トイレの壁紙が剥がれてきたところがあるので これを使って修正しようと思います😊 休みの日に頑張ります(≧o≦)↑↑💪 これからしばらくモニターにお付き合い下さいネ~(^-^) ニチバン様、RoomClipのスタッフ様 モニターに選んで頂きましてありがとうございます(*^^*)
seiko44
seiko44
家族
yuko25さんの実例写真
明日から12月だというのに、マンションのベランダには夏の花がいっぱい🌼 まだまだ日傘が必要な気がして びっくりしています。
明日から12月だというのに、マンションのベランダには夏の花がいっぱい🌼 まだまだ日傘が必要な気がして びっくりしています。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
mimoza.さんの実例写真
連休2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は 踏み台に横木を追加してキシラデコールでお外用に塗り塗り(๑ ́ᄇ`๑) かなり臭いです💦 虫もつかないのが分かります_(꒪ཀ꒪」∠)_ 更に横木を追加、天板を張れば完成〜✨ 何となく形になってきて嬉しいです✨ 記録用にて、コメントお構いなく(ノ´▽`)ノ♪
連休2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は 踏み台に横木を追加してキシラデコールでお外用に塗り塗り(๑ ́ᄇ`๑) かなり臭いです💦 虫もつかないのが分かります_(꒪ཀ꒪」∠)_ 更に横木を追加、天板を張れば完成〜✨ 何となく形になってきて嬉しいです✨ 記録用にて、コメントお構いなく(ノ´▽`)ノ♪
mimoza.
mimoza.
家族
Mizueさんの実例写真
コマンドフックモニター投稿です。 ダイソーのソーラライトを取り付けてみました。 雨の中一晩経ちましたが しっかりとくっついています👍
コマンドフックモニター投稿です。 ダイソーのソーラライトを取り付けてみました。 雨の中一晩経ちましたが しっかりとくっついています👍
Mizue
Mizue
3LDK
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ 屋外用のおすすめ商品

RCの出会いに感謝♡ 屋外用の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

RCの出会いに感謝♡ 屋外用

64枚の部屋写真から31枚をセレクト
Makikoさんの実例写真
連投すいません! ウッドデッキ敷いたらイケアの屋外用のテーブルと椅子も欲しくなり、これまた衝動買い((( *´꒳`* ))) ベランダでひと休みもいいですね〜☆。.:*・゜
連投すいません! ウッドデッキ敷いたらイケアの屋外用のテーブルと椅子も欲しくなり、これまた衝動買い((( *´꒳`* ))) ベランダでひと休みもいいですね〜☆。.:*・゜
Makiko
Makiko
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
リッチェルの屋外用ゴミストッカー 大容量でスリム設計、壁につけて置いても、蓋が開ける👍 ずっとこれ使っています、新しいのをお迎えしました💕 プラゴミとか、うちの中にあふれちゃうゴミを、収集日までストック
リッチェルの屋外用ゴミストッカー 大容量でスリム設計、壁につけて置いても、蓋が開ける👍 ずっとこれ使っています、新しいのをお迎えしました💕 プラゴミとか、うちの中にあふれちゃうゴミを、収集日までストック
harumin
harumin
4LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
ウッドデッキの目隠しフェンスを 変えました。 多肉ちゃんを置いてる棚は 以前のものの再利用 多肉ちゃん棚になってます。 ソーラーイルミネーションを真似っ子して 購入しました♡ 今日は良いお天気なので 夜が楽しみです。
ウッドデッキの目隠しフェンスを 変えました。 多肉ちゃんを置いてる棚は 以前のものの再利用 多肉ちゃん棚になってます。 ソーラーイルミネーションを真似っ子して 購入しました♡ 今日は良いお天気なので 夜が楽しみです。
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
mariaさんの実例写真
洗濯台の選択をミスって←ダジャレか🤣‼️ 干すスペースが無くなり、ずっと ぶつくさ文句を垂れ流していたら、旦那さんが、屋外用フック3つ、S字フック3つを使ってこの場所に洗濯干し場を作ってくれました🤣 この場所には、角ピンチハンガーを吊るしてますが、9kg位迄大丈夫なので、使わない時は植物のハンギングも出来て便利かもです🤗🎶 ちょっと残念な事は、室外用のフックの色が黒しか無いと言う事が残念でした🤣
洗濯台の選択をミスって←ダジャレか🤣‼️ 干すスペースが無くなり、ずっと ぶつくさ文句を垂れ流していたら、旦那さんが、屋外用フック3つ、S字フック3つを使ってこの場所に洗濯干し場を作ってくれました🤣 この場所には、角ピンチハンガーを吊るしてますが、9kg位迄大丈夫なので、使わない時は植物のハンギングも出来て便利かもです🤗🎶 ちょっと残念な事は、室外用のフックの色が黒しか無いと言う事が残念でした🤣
maria
maria
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画 2026年6月募集➿➿ 玄関の屋内用と屋外用の 玄関マットが買え替えたいと思ってます 当たると良いなぁ➿➿
RoomClipショッピングおうち見直し企画 2026年6月募集➿➿ 玄関の屋内用と屋外用の 玄関マットが買え替えたいと思ってます 当たると良いなぁ➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
akipuさんの実例写真
昨日製作した野外用テーブルと椅子の塗料ノリが悪く… なんか汚い!!! って事で色ノリが良い塗料に変更! 濃い色が良かったのでまたまた3度塗りし ステンシル♪ 昨日よりかはいい感じになったかも♪ これで不評だったらどうすれば…汗…
昨日製作した野外用テーブルと椅子の塗料ノリが悪く… なんか汚い!!! って事で色ノリが良い塗料に変更! 濃い色が良かったのでまたまた3度塗りし ステンシル♪ 昨日よりかはいい感じになったかも♪ これで不評だったらどうすれば…汗…
akipu
akipu
4LDK | 家族
merirynさんの実例写真
今日は強風注意報が出ているので、洗濯物は乾太くんにお任せです。 わが家は断崖絶壁に建ってるので、洗濯物を止めても飛んで行ってしまったことがあったので😭 でも乾太くんだと洗濯物を干さなくていいので楽です。 本当に、昨年のわが家のベスト・バイでした♡ それで最近は、乾太くん出動の日は嬉々として洗濯しています😂 靴下だけは良く行方不明になってしまうので、乾燥前に洗濯ネットに入れています。
今日は強風注意報が出ているので、洗濯物は乾太くんにお任せです。 わが家は断崖絶壁に建ってるので、洗濯物を止めても飛んで行ってしまったことがあったので😭 でも乾太くんだと洗濯物を干さなくていいので楽です。 本当に、昨年のわが家のベスト・バイでした♡ それで最近は、乾太くん出動の日は嬉々として洗濯しています😂 靴下だけは良く行方不明になってしまうので、乾燥前に洗濯ネットに入れています。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
カインズホームの 虫よけミストを今年で丸4年愛用しています。 ↓ 2021年、8月にアップしていたpicです https://roomclip.jp/photo/pVFM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic④当時3歳の孫も保育園や外出前には必ず必須アイテムだった虫よけミストのpicがありました。 孫は現在7歳で、乾燥肌?敏感肌?ですが、このミストはそんな肌にも快適だったらしくて、、現在も変わらずミスト🚿しているようです。 娘いわく。。。「これがないと不安〜〜笑」 何と言ってもインテリアに馴染む 白いパッケージ🤍個人的にユーカリの香りもグー なんです。。 蚊は勿論、マダニにも効くのもHITかも♡ pic②今年、あみ戸用虫よけスプレーを初試ししました。。
カインズホームの 虫よけミストを今年で丸4年愛用しています。 ↓ 2021年、8月にアップしていたpicです https://roomclip.jp/photo/pVFM?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic④当時3歳の孫も保育園や外出前には必ず必須アイテムだった虫よけミストのpicがありました。 孫は現在7歳で、乾燥肌?敏感肌?ですが、このミストはそんな肌にも快適だったらしくて、、現在も変わらずミスト🚿しているようです。 娘いわく。。。「これがないと不安〜〜笑」 何と言ってもインテリアに馴染む 白いパッケージ🤍個人的にユーカリの香りもグー なんです。。 蚊は勿論、マダニにも効くのもHITかも♡ pic②今年、あみ戸用虫よけスプレーを初試ししました。。
miyu
miyu
4LDK
ha_ru76さんの実例写真
めちゃくちゃダサい外水栓ですが😅 いつもその辺に転がったままの、ジョウロ、水鉄砲、シャボン玉がフックのおかげでスッキリしました🎶 フックを付けた板はダイソーのすのこ2枚をボンドでくっ付けて、塗りました🎶
めちゃくちゃダサい外水栓ですが😅 いつもその辺に転がったままの、ジョウロ、水鉄砲、シャボン玉がフックのおかげでスッキリしました🎶 フックを付けた板はダイソーのすのこ2枚をボンドでくっ付けて、塗りました🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
今日はデッキのメンテをしました。 デッキブラシでゴシゴシ🧹 そのあと塗料で塗り直し💦 疲れた〜〜💦 梅雨前にやらなきゃと思ってて〜 今日できて良かった♫ そして真ん中に見えるのは 洗濯物を干す台です。台?竿受け? 竿はステンレスのを長年使っています。 でも台はナチュラルな感じにしたかったので 2×4を2本重ねて足をつけています。 すごく古いので足の部分はたまに作り替えています。 なぜ一つかと言うと 片方にはデッキを利用しているからです。 ウチは外干しなので今も大活躍していまーす♫ コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
今日はデッキのメンテをしました。 デッキブラシでゴシゴシ🧹 そのあと塗料で塗り直し💦 疲れた〜〜💦 梅雨前にやらなきゃと思ってて〜 今日できて良かった♫ そして真ん中に見えるのは 洗濯物を干す台です。台?竿受け? 竿はステンレスのを長年使っています。 でも台はナチュラルな感じにしたかったので 2×4を2本重ねて足をつけています。 すごく古いので足の部分はたまに作り替えています。 なぜ一つかと言うと 片方にはデッキを利用しているからです。 ウチは外干しなので今も大活躍していまーす♫ コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
minttea
minttea
家族
corocoro2525さんの実例写真
モニター㊥ そして、つるバラの誘引に🤗 使いたかったのです🥰✨ 冬に間に合ってよかった〜😍 貼り直しが効くのが一番のポイント👌✨ 耐久性も引き続き、みていきたいと思います😌 本日のモニター、お付きあい、ありがとうございました🤗
モニター㊥ そして、つるバラの誘引に🤗 使いたかったのです🥰✨ 冬に間に合ってよかった〜😍 貼り直しが効くのが一番のポイント👌✨ 耐久性も引き続き、みていきたいと思います😌 本日のモニター、お付きあい、ありがとうございました🤗
corocoro2525
corocoro2525
3DK | 家族
mocomocoさんの実例写真
屋外用ゴミステーションをDIYして作りました。 材料は、ホムセンで板材とガーデニングフェンスを購入してペイントしました。ペンキは、ダイソーの物も使ってます。 今までDIYで作った物の中でも1番大きい物です❗
屋外用ゴミステーションをDIYして作りました。 材料は、ホムセンで板材とガーデニングフェンスを購入してペイントしました。ペンキは、ダイソーの物も使ってます。 今までDIYで作った物の中でも1番大きい物です❗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
hamuさんの実例写真
ガーデンライト¥21,800
こんばんは~😊 今日は~台風🌀が近いから 気温も低め💦 買い物から帰ってきたら~☔で濡れている アプローチが 地のひかりで キレイに 夜のひだまりになっていました~😊 明日~関東地方 朝の出勤時間が☔が凄いみたい💦お気をつけ下さい~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんばんは~😊 今日は~台風🌀が近いから 気温も低め💦 買い物から帰ってきたら~☔で濡れている アプローチが 地のひかりで キレイに 夜のひだまりになっていました~😊 明日~関東地方 朝の出勤時間が☔が凄いみたい💦お気をつけ下さい~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
hamu
hamu
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
ビオラの寄せ植えしました🌿 夏の間にたくさん成長したアイビーとのとってためシンプルな寄せ植えです😊 紫色のビオラが一番好きです💕
ビオラの寄せ植えしました🌿 夏の間にたくさん成長したアイビーとのとってためシンプルな寄せ植えです😊 紫色のビオラが一番好きです💕
felicity
felicity
adamoさんの実例写真
設置してみました😊 サイズ感はぴったし✨✨ やはりフックの存在感が大きいので、壁の色に近いカラーで塗ろうと思います。今日はもう時間がないのでまた次回。 設置するにあたり想定外のトラブル発生💦 ブリキプランターの穴にフックが通らない😱💦 (3枚目参照) 仕方なくドライバーで穴を広げました😅 強度にはさほど影響は無さそうなので多分大丈夫!
設置してみました😊 サイズ感はぴったし✨✨ やはりフックの存在感が大きいので、壁の色に近いカラーで塗ろうと思います。今日はもう時間がないのでまた次回。 設置するにあたり想定外のトラブル発生💦 ブリキプランターの穴にフックが通らない😱💦 (3枚目参照) 仕方なくドライバーで穴を広げました😅 強度にはさほど影響は無さそうなので多分大丈夫!
adamo
adamo
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
コマンドフック モニターに選んでいただきました❤️ やりたいことがあるのです〜❤️ スリーエム ジャパン株式会社様 ルームクリップ運営部様 ありがとうございます😊 しばらくモニター投稿にお付き合いください❤️
コマンドフック モニターに選んでいただきました❤️ やりたいことがあるのです〜❤️ スリーエム ジャパン株式会社様 ルームクリップ運営部様 ありがとうございます😊 しばらくモニター投稿にお付き合いください❤️
ray55
ray55
家族
NAOさんの実例写真
連投失礼します。 新築した時、二世帯住宅の間に 通り抜けできる土間空間を作って 貰いました。 このスペース分、住居スペースは 狭くなったのですが、二世帯住宅の 親世代との間に空間を設けたことで 精神的には余裕ができて とても良かったと思っています。 先日DIYしたベンチ風収納を実験的に この場所に置いてみました。 見て頂きありがとうございます。
連投失礼します。 新築した時、二世帯住宅の間に 通り抜けできる土間空間を作って 貰いました。 このスペース分、住居スペースは 狭くなったのですが、二世帯住宅の 親世代との間に空間を設けたことで 精神的には余裕ができて とても良かったと思っています。 先日DIYしたベンチ風収納を実験的に この場所に置いてみました。 見て頂きありがとうございます。
NAO
NAO
家族
mayumiさんの実例写真
玄関マットを新しくしました✨ 周りがブラックと思って購入したのですが、めっちゃ明るめのグリーンでした。 最初、えっ??と思ったけれど、慣れれば悪くないです(*^^*)
玄関マットを新しくしました✨ 周りがブラックと思って購入したのですが、めっちゃ明るめのグリーンでした。 最初、えっ??と思ったけれど、慣れれば悪くないです(*^^*)
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
fumofumoさんの実例写真
イベント参加します♪ 我が家のキッチン。 大きな窓がすぐ横にあって、とっても明るいところがお気に入り😊 窓際には屋外用のテーブルをたたんで置いていて、「外で食べたい❗️」ってなったらすぐに出せるようになってます😋
イベント参加します♪ 我が家のキッチン。 大きな窓がすぐ横にあって、とっても明るいところがお気に入り😊 窓際には屋外用のテーブルをたたんで置いていて、「外で食べたい❗️」ってなったらすぐに出せるようになってます😋
fumofumo
fumofumo
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
こんにちは🌞 嬉しすぎます✨ ハンモックジャパンさんの「ラシエスタ」ハンモック、モニターさせて頂ける事になりました!! ありがとうございます🙇 我が家はウッドデッキにスタンドを設置しての使用です。 説明書によるとスタンドの組み立ては、「なるべく大人2人で行って下さい」と記載されていたのですが、夫と2人で組み立てられるのは週末‥‥。待っていられませんっ😆早く設置したい欲には勝てません❗ で、1人で組み立てました🙏すみません でもでも、ポールをカチッと6ヶ所はめて行くだけなので私1人でも10分かからず出来ました😊 もちろん取り外しも出来ます。 ポールが少し重く長い物もあるので周囲に気をつけた方がいいですね🙋 ハンモック使用のpicはまた後ほど😊 早く使うのが楽しみです🎶 ハンモックには梱包してくれた方の名前も書かれていて安心、嬉しい気持ちになります🥰
こんにちは🌞 嬉しすぎます✨ ハンモックジャパンさんの「ラシエスタ」ハンモック、モニターさせて頂ける事になりました!! ありがとうございます🙇 我が家はウッドデッキにスタンドを設置しての使用です。 説明書によるとスタンドの組み立ては、「なるべく大人2人で行って下さい」と記載されていたのですが、夫と2人で組み立てられるのは週末‥‥。待っていられませんっ😆早く設置したい欲には勝てません❗ で、1人で組み立てました🙏すみません でもでも、ポールをカチッと6ヶ所はめて行くだけなので私1人でも10分かからず出来ました😊 もちろん取り外しも出来ます。 ポールが少し重く長い物もあるので周囲に気をつけた方がいいですね🙋 ハンモック使用のpicはまた後ほど😊 早く使うのが楽しみです🎶 ハンモックには梱包してくれた方の名前も書かれていて安心、嬉しい気持ちになります🥰
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コマンドフック屋外用 Mサイズ (900gまで)モニター投稿📷です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 夜になったのでソーラーガーデンライトは どうかなぁと|ૂ•ᴗ• )*✲゚*📷パシャリ 落ちることもなく キレイに照らしてくれていました ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟  ⊱∘⋆⋅⋅⋅⊱∘─使用方法───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ①コマンドフックのテープは 初めに水色の剥離紙を外してフックに貼る ②次に白色剥離紙を外し設置場所に取り付け30秒押し付ける ③1時間置いてから使用する⏰ ☜設置したい面をキレイに拭き   よく乾かす ❋湿った面に貼ると十分な接着力が得られ ない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コマンドフック屋外用 Mサイズ (900gまで)モニター投稿📷です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 夜になったのでソーラーガーデンライトは どうかなぁと|ૂ•ᴗ• )*✲゚*📷パシャリ 落ちることもなく キレイに照らしてくれていました ↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟  ⊱∘⋆⋅⋅⋅⊱∘─使用方法───∘⊰⋅⋅⋅⋆ ①コマンドフックのテープは 初めに水色の剥離紙を外してフックに貼る ②次に白色剥離紙を外し設置場所に取り付け30秒押し付ける ③1時間置いてから使用する⏰ ☜設置したい面をキレイに拭き   よく乾かす ❋湿った面に貼ると十分な接着力が得られ ない
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
ニチバン 両面テープのモニターに 当選させて頂きました🎉 屋外掲示用、耐水タイプ、粗面·凸凹面に貼りやすいタイプの3種類あります♪ トイレの壁紙が剥がれてきたところがあるので これを使って修正しようと思います😊 休みの日に頑張ります(≧o≦)↑↑💪 これからしばらくモニターにお付き合い下さいネ~(^-^) ニチバン様、RoomClipのスタッフ様 モニターに選んで頂きましてありがとうございます(*^^*)
ニチバン 両面テープのモニターに 当選させて頂きました🎉 屋外掲示用、耐水タイプ、粗面·凸凹面に貼りやすいタイプの3種類あります♪ トイレの壁紙が剥がれてきたところがあるので これを使って修正しようと思います😊 休みの日に頑張ります(≧o≦)↑↑💪 これからしばらくモニターにお付き合い下さいネ~(^-^) ニチバン様、RoomClipのスタッフ様 モニターに選んで頂きましてありがとうございます(*^^*)
seiko44
seiko44
家族
yuko25さんの実例写真
明日から12月だというのに、マンションのベランダには夏の花がいっぱい🌼 まだまだ日傘が必要な気がして びっくりしています。
明日から12月だというのに、マンションのベランダには夏の花がいっぱい🌼 まだまだ日傘が必要な気がして びっくりしています。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
mimoza.さんの実例写真
連休2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は 踏み台に横木を追加してキシラデコールでお外用に塗り塗り(๑ ́ᄇ`๑) かなり臭いです💦 虫もつかないのが分かります_(꒪ཀ꒪」∠)_ 更に横木を追加、天板を張れば完成〜✨ 何となく形になってきて嬉しいです✨ 記録用にて、コメントお構いなく(ノ´▽`)ノ♪
連休2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は 踏み台に横木を追加してキシラデコールでお外用に塗り塗り(๑ ́ᄇ`๑) かなり臭いです💦 虫もつかないのが分かります_(꒪ཀ꒪」∠)_ 更に横木を追加、天板を張れば完成〜✨ 何となく形になってきて嬉しいです✨ 記録用にて、コメントお構いなく(ノ´▽`)ノ♪
mimoza.
mimoza.
家族
Mizueさんの実例写真
コマンドフックモニター投稿です。 ダイソーのソーラライトを取り付けてみました。 雨の中一晩経ちましたが しっかりとくっついています👍
コマンドフックモニター投稿です。 ダイソーのソーラライトを取り付けてみました。 雨の中一晩経ちましたが しっかりとくっついています👍
Mizue
Mizue
3LDK
もっと見る

RCの出会いに感謝♡ 屋外用のおすすめ商品

RCの出会いに感謝♡ 屋外用の投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ