RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎

696枚の部屋写真から48枚をセレクト
chiuchiuさんの実例写真
Zwillingのフレッシュ&セーブ、真空保存するポンプと容器なんですが、あと保存バッグもあって、最近特にお気に入りでヘビーユースしてます。真空で保存する事で、食材や作り置きが通常より長持ちします。我が家ではガラスの保存容器を使っているのですが、正直かなり重たいです。でもその分しっかりしているし、匂い移りも全くしないので、やっぱりガラス容器がいいですね。ちなみに、プラスチック容器もあり、こちらはお弁当箱として使うのもオススメみたいです。
Zwillingのフレッシュ&セーブ、真空保存するポンプと容器なんですが、あと保存バッグもあって、最近特にお気に入りでヘビーユースしてます。真空で保存する事で、食材や作り置きが通常より長持ちします。我が家ではガラスの保存容器を使っているのですが、正直かなり重たいです。でもその分しっかりしているし、匂い移りも全くしないので、やっぱりガラス容器がいいですね。ちなみに、プラスチック容器もあり、こちらはお弁当箱として使うのもオススメみたいです。
chiuchiu
chiuchiu
3LDK | 家族
mikomix0112さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) 今朝は冷えましたね…なかなか起きて来ない 息子くん達( ´_ゝ`) 間に合わないので、半分スッピン状態で 送っていきました。ちょっと、恥ずかしい。 (*≧∀≦*)誰も見てないけどね笑笑 恥ずかしい繋がりで冷蔵庫の中‼️ 冷蔵庫の中って自信がなくて、見られたら 恥ずかしいなって思ったので… キレイにしました。Σ('◉⌓◉’) あんまり物ないねψ(`∇´)ψ
こんにちは(*'▽'*) 今朝は冷えましたね…なかなか起きて来ない 息子くん達( ´_ゝ`) 間に合わないので、半分スッピン状態で 送っていきました。ちょっと、恥ずかしい。 (*≧∀≦*)誰も見てないけどね笑笑 恥ずかしい繋がりで冷蔵庫の中‼️ 冷蔵庫の中って自信がなくて、見られたら 恥ずかしいなって思ったので… キレイにしました。Σ('◉⌓◉’) あんまり物ないねψ(`∇´)ψ
mikomix0112
mikomix0112
家族
Fuku222さんの実例写真
先々週末に買った物 ダイソーの保存容器 蓋をしたままレンジが使えると言うので選びました このまま冷凍もできそう 2つで100円なのも良き…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 3種類ある中でこの2種類を購入 新社会人の三男 色々な部署で研修中 今月は夜勤があるそうで… 普段は寮生活なので食事の心配はないのだけど夜勤になると昼食は会社へ行かないと食べられない…(部屋にキッチンは無し) 「冷凍ご飯が欲しい」 と取りに来ました レンジでチンして直ぐに食べられる物も一緒に持たせました 先週、夜勤だったので来週かと思ったら今週もらしくまた取りに来ました😅💦 今月で夜勤の仕事は終わるけど三男の週末の食事用に使えばいいかな 我が家で使っているタッパーを持っていかれると戻ってこなくて不便なので子ども達に持たせる時に使おう(*ˊ˘ˋ*)♪ ③何も準備してなかったので畑の野菜たっぷりの食事です🍆🫑🍅🥒🌽 これ以外にも色々持っていきました😆
先々週末に買った物 ダイソーの保存容器 蓋をしたままレンジが使えると言うので選びました このまま冷凍もできそう 2つで100円なのも良き…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 3種類ある中でこの2種類を購入 新社会人の三男 色々な部署で研修中 今月は夜勤があるそうで… 普段は寮生活なので食事の心配はないのだけど夜勤になると昼食は会社へ行かないと食べられない…(部屋にキッチンは無し) 「冷凍ご飯が欲しい」 と取りに来ました レンジでチンして直ぐに食べられる物も一緒に持たせました 先週、夜勤だったので来週かと思ったら今週もらしくまた取りに来ました😅💦 今月で夜勤の仕事は終わるけど三男の週末の食事用に使えばいいかな 我が家で使っているタッパーを持っていかれると戻ってこなくて不便なので子ども達に持たせる時に使おう(*ˊ˘ˋ*)♪ ③何も準備してなかったので畑の野菜たっぷりの食事です🍆🫑🍅🥒🌽 これ以外にも色々持っていきました😆
Fuku222
Fuku222
家族
pipiさんの実例写真
イベント参加のために(^.^) 冷凍庫の中です。
イベント参加のために(^.^) 冷凍庫の中です。
pipi
pipi
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥790
無印週間で保存容器を購入✨ 深型・中サイズは愛用中 深型・小サイズは初! ガラスみたいに見えるけどプラスチックで軽いし、レンジも使えて便利♡
無印週間で保存容器を購入✨ 深型・中サイズは愛用中 深型・小サイズは初! ガラスみたいに見えるけどプラスチックで軽いし、レンジも使えて便利♡
cherry
cherry
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
シンクの端っこまであるニッチ。 入れ物がまだバラバラで統一感なし( •́ω•̀ )でも取り出しやすくて、使いやすいしお気に入りです♡ 右から、塩、砂糖、子どものふりかけ、生ゴミネット、開けた袋留めるやつ←名前わからん笑
シンクの端っこまであるニッチ。 入れ物がまだバラバラで統一感なし( •́ω•̀ )でも取り出しやすくて、使いやすいしお気に入りです♡ 右から、塩、砂糖、子どものふりかけ、生ゴミネット、開けた袋留めるやつ←名前わからん笑
kaori
kaori
家族
mimyさんの実例写真
買い物行く前の冷蔵庫。 保存容器の中は空っぽ。保存容器の収納場所も冷蔵庫。だからいつもあるよ★
買い物行く前の冷蔵庫。 保存容器の中は空っぽ。保存容器の収納場所も冷蔵庫。だからいつもあるよ★
mimy
mimy
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
こちらも気になって仕方なかった セリアの 「とにかく洗いやすい保存容器」 やっと白verと出会えました〜♡。* 余計な溝がない作りになっているので 洗いがラケちんそう♪ こちらもRCプレゼントで頂いた物撮りシートと、以前買った雑誌のおまけで付いていた 物撮りシートを1枚ずつ使って撮影☆ ※連投失礼しましたm(_ _)m
こちらも気になって仕方なかった セリアの 「とにかく洗いやすい保存容器」 やっと白verと出会えました〜♡。* 余計な溝がない作りになっているので 洗いがラケちんそう♪ こちらもRCプレゼントで頂いた物撮りシートと、以前買った雑誌のおまけで付いていた 物撮りシートを1枚ずつ使って撮影☆ ※連投失礼しましたm(_ _)m
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
ダイソー新商品~ 保存容器を買って来て~キッチンスペースをキレイにしたくて~😅 コメントお気遣いなく~😊 見てくださって~ありがとうございます(* . .)⁾⁾
ダイソー新商品~ 保存容器を買って来て~キッチンスペースをキレイにしたくて~😅 コメントお気遣いなく~😊 見てくださって~ありがとうございます(* . .)⁾⁾
hamu
hamu
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
イオンリテール株式会社 フタをしたままレンジ保存容器✨ モニター中です♪ 400ml 長方形 4個 850ml 長方形 2個 置いただけでおしゃれ♡ 出したままでも見栄えのする保存容器💕 ネーミング通り、フタをしたままレンチン出来てラクチン! ラップを使わなくてもしっとりレンチン出来て最高!
イオンリテール株式会社 フタをしたままレンジ保存容器✨ モニター中です♪ 400ml 長方形 4個 850ml 長方形 2個 置いただけでおしゃれ♡ 出したままでも見栄えのする保存容器💕 ネーミング通り、フタをしたままレンチン出来てラクチン! ラップを使わなくてもしっとりレンチン出来て最高!
bambi
bambi
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ダイソー新商品 先程の続き② スタッキング出来る保存容器 こんな感じです
ダイソー新商品 先程の続き② スタッキング出来る保存容器 こんな感じです
kao
kao
3LDK
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜☆ 今日は1日中雨。今週末は雨の所が多くなりそうです。 ある雑誌で評価が良かったので、以前から使ってるタケヤのフレッシュロックです。 出し入れ、お手入れしやすく、汚れ、臭いがつきにくく、湿気を遮る保存容器です。サイズも色々ありま〜す✨ 雑貨屋に行った時、3割引とお買い得になっていたので、ラッキー☆と即購入しました。 が、ネットで調べていたら最近白のタイプが新しくて出ていて、ガックリ(*_*) 白の替えパッキンがあるみたいなので、白好きの私はとりあえずパッキン交換する予定です。(^^;💦 今日も1日お疲れ様でした*(^o^)* *****
***こんばんは〜☆ 今日は1日中雨。今週末は雨の所が多くなりそうです。 ある雑誌で評価が良かったので、以前から使ってるタケヤのフレッシュロックです。 出し入れ、お手入れしやすく、汚れ、臭いがつきにくく、湿気を遮る保存容器です。サイズも色々ありま〜す✨ 雑貨屋に行った時、3割引とお買い得になっていたので、ラッキー☆と即購入しました。 が、ネットで調べていたら最近白のタイプが新しくて出ていて、ガックリ(*_*) 白の替えパッキンがあるみたいなので、白好きの私はとりあえずパッキン交換する予定です。(^^;💦 今日も1日お疲れ様でした*(^o^)* *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
noguriさんの実例写真
冷凍庫の上のスライドを全開にした下段です。 手前の左側にある2つ(大)と奥のいちばん左側にあるのが(中)無印良品のホーローのタッパーです。(^^)
冷凍庫の上のスライドを全開にした下段です。 手前の左側にある2つ(大)と奥のいちばん左側にあるのが(中)無印良品のホーローのタッパーです。(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100均購入品】 ❐セリア❐ 味噌マドラーと味噌保存容器 味噌を溶かすのって意外に道具を必要とする。けどこれなら、すくってそのまま溶かせるからこれ一つでOK(◔‿◔) 容器も白でシンプルで冷蔵庫の中もスッキリ◎
【100均購入品】 ❐セリア❐ 味噌マドラーと味噌保存容器 味噌を溶かすのって意外に道具を必要とする。けどこれなら、すくってそのまま溶かせるからこれ一つでOK(◔‿◔) 容器も白でシンプルで冷蔵庫の中もスッキリ◎
aho51
aho51
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥9,350
こんにちは😊 先日の楽天スーパーセールでこちらの保存容器をゲットしました♡ 冷凍や冷蔵保存用のプラスチックのタッパーは大小2種類と決めて持っているのですが。 プラスチック製は便利だけど、そのまま食卓に出すにはちょっと…となって移し替えていました。(洗い物嫌いなのにムダに増やすという…笑) これはガラス製なので、刻んだネギなどの薬味とか、そのまま出しても可愛かったです😊💕ママ友のオススメセット、購入して大正解でした♫ ガラス製なので割らないようにだけ、気をつけたいと思います😆
こんにちは😊 先日の楽天スーパーセールでこちらの保存容器をゲットしました♡ 冷凍や冷蔵保存用のプラスチックのタッパーは大小2種類と決めて持っているのですが。 プラスチック製は便利だけど、そのまま食卓に出すにはちょっと…となって移し替えていました。(洗い物嫌いなのにムダに増やすという…笑) これはガラス製なので、刻んだネギなどの薬味とか、そのまま出しても可愛かったです😊💕ママ友のオススメセット、購入して大正解でした♫ ガラス製なので割らないようにだけ、気をつけたいと思います😆
823smile
823smile
4LDK | 家族
monetさんの実例写真
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
monet
monet
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
明日からのお弁当のデザート作ってました!! オレオのチーズケーキといちごババロア~
明日からのお弁当のデザート作ってました!! オレオのチーズケーキといちごババロア~
yukko
yukko
家族
SHOさんの実例写真
SHO
SHO
家族
ayamamaさんの実例写真
セリアのとにかく洗いやすい保存容器。 うちのタッパーは前からこれ。 でも前はオレンジだったり。 セリアさんも時代の流れに乗ったんだね〜(笑) モノクロに敏感な世の中(笑) 次女が風邪ひいちゃったーー(´-﹏-`;) 診察券出して一時帰宅中… これからまた病院行ってきます💧 あ、minneデビューの準備を着々としています。 プロフィールにminneのURL載せました。 もしよかったら見てください(*^^*)
セリアのとにかく洗いやすい保存容器。 うちのタッパーは前からこれ。 でも前はオレンジだったり。 セリアさんも時代の流れに乗ったんだね〜(笑) モノクロに敏感な世の中(笑) 次女が風邪ひいちゃったーー(´-﹏-`;) 診察券出して一時帰宅中… これからまた病院行ってきます💧 あ、minneデビューの準備を着々としています。 プロフィールにminneのURL載せました。 もしよかったら見てください(*^^*)
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの 「VAKUENの真空保存容器」 専用のポンプで容器内を真空にすることで、中のものの鮮度を長持ちさせてくれるそうです。 大容量で買って使い切る前に傷ませてしまいがちな食材がいくつかあって、そういうものを保存するのに重宝します。 フードロス対策にも役立ちそうです。 毎回ポンプで真空にする手間はありますが、もう習慣になりました。 Amazonのプライムセールでお得になっていたのを思い切って買って正解でした!
この夏、買ってよかったもの 「VAKUENの真空保存容器」 専用のポンプで容器内を真空にすることで、中のものの鮮度を長持ちさせてくれるそうです。 大容量で買って使い切る前に傷ませてしまいがちな食材がいくつかあって、そういうものを保存するのに重宝します。 フードロス対策にも役立ちそうです。 毎回ポンプで真空にする手間はありますが、もう習慣になりました。 Amazonのプライムセールでお得になっていたのを思い切って買って正解でした!
adamo
adamo
4LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
フレッシュロックのゴムパッキン、白に統一してスッキリしました。
フレッシュロックのゴムパッキン、白に統一してスッキリしました。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
炊飯器下の無印良品の引き出しの中には、お茶碗、ご飯を冷凍しておく保存容器が入っています(^^) 2段目にはお弁当グッズ。引き出しごと取り出せるので便利です(^^) その他にごみ袋、タオル、エプロンなどをこの引き出しに収納しています(*´ ˘ `*)
炊飯器下の無印良品の引き出しの中には、お茶碗、ご飯を冷凍しておく保存容器が入っています(^^) 2段目にはお弁当グッズ。引き出しごと取り出せるので便利です(^^) その他にごみ袋、タオル、エプロンなどをこの引き出しに収納しています(*´ ˘ `*)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
y.pさんの実例写真
ジップトップの保存容器★ 調理から保存まで出来ます! 冷凍保存、レンジ調理、湯煎、食洗機OK 一つでここまでできるのでボールを用意せず、時短も実現します。また繰り返し使えるのでプラスチックゴミを減らします♫ ①さてこのジップトップの中身は何でしょうか?! ②お皿に盛り付けてみました! ③今晩のおかずと共に!残り物を合わせたら和、洋、中の晩ごはん😂💦  さて!正解は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 食用菊です🌸 新潟とか山形あたりでしか食べないようです。 新潟市では『かきのもと』って言います‼︎ 激うまって訳ではないですが、箸休めにちょうど良いです(´∀`)🙌🏻✨
ジップトップの保存容器★ 調理から保存まで出来ます! 冷凍保存、レンジ調理、湯煎、食洗機OK 一つでここまでできるのでボールを用意せず、時短も実現します。また繰り返し使えるのでプラスチックゴミを減らします♫ ①さてこのジップトップの中身は何でしょうか?! ②お皿に盛り付けてみました! ③今晩のおかずと共に!残り物を合わせたら和、洋、中の晩ごはん😂💦  さて!正解は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 食用菊です🌸 新潟とか山形あたりでしか食べないようです。 新潟市では『かきのもと』って言います‼︎ 激うまって訳ではないですが、箸休めにちょうど良いです(´∀`)🙌🏻✨
y.p
y.p
家族
amiromikaさんの実例写真
iwakiの500mlの保存容器を初めて買いました♪ 何作ろうかな? 電子レンジもオーブンも食洗機も使える強者♪♪(本体)
iwakiの500mlの保存容器を初めて買いました♪ 何作ろうかな? 電子レンジもオーブンも食洗機も使える強者♪♪(本体)
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
k.1003さんの実例写真
おはようございます🎶 以前から愛用中の イオンTOPVALUオリジナル HOMECOORDYの保存容器を 新に購入しました🎶 冷凍保存もでき そのままチンしてもOK!!👍 我が家では余ったご飯を冷凍するのに 大活躍です! 本体と蓋の淵がフラットなので とても洗いやすいです! しかも日本製でお値段がお手頃価格!!の 198円!!(税抜き) 保存用器の大きさにもよりますが 大体4個入です。重ねて収納もできます! オススメのひと品です💖
おはようございます🎶 以前から愛用中の イオンTOPVALUオリジナル HOMECOORDYの保存容器を 新に購入しました🎶 冷凍保存もでき そのままチンしてもOK!!👍 我が家では余ったご飯を冷凍するのに 大活躍です! 本体と蓋の淵がフラットなので とても洗いやすいです! しかも日本製でお値段がお手頃価格!!の 198円!!(税抜き) 保存用器の大きさにもよりますが 大体4個入です。重ねて収納もできます! オススメのひと品です💖
k.1003
k.1003
2DK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
冷凍食品の使いかけを入れてみました!! 袋のままだと、輪ゴムが面倒だし、もちろんジッパー保管でもいいんですが、 試しに実験的に、やってみました👍 ひとつ… 当たり前ですが、袋のままで保管するより、かなり嵩張りますね…😆(笑)
冷凍食品の使いかけを入れてみました!! 袋のままだと、輪ゴムが面倒だし、もちろんジッパー保管でもいいんですが、 試しに実験的に、やってみました👍 ひとつ… 当たり前ですが、袋のままで保管するより、かなり嵩張りますね…😆(笑)
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
もっと見る

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎のおすすめ商品

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎が気になるあなたにおすすめ

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎

696枚の部屋写真から48枚をセレクト
chiuchiuさんの実例写真
Zwillingのフレッシュ&セーブ、真空保存するポンプと容器なんですが、あと保存バッグもあって、最近特にお気に入りでヘビーユースしてます。真空で保存する事で、食材や作り置きが通常より長持ちします。我が家ではガラスの保存容器を使っているのですが、正直かなり重たいです。でもその分しっかりしているし、匂い移りも全くしないので、やっぱりガラス容器がいいですね。ちなみに、プラスチック容器もあり、こちらはお弁当箱として使うのもオススメみたいです。
Zwillingのフレッシュ&セーブ、真空保存するポンプと容器なんですが、あと保存バッグもあって、最近特にお気に入りでヘビーユースしてます。真空で保存する事で、食材や作り置きが通常より長持ちします。我が家ではガラスの保存容器を使っているのですが、正直かなり重たいです。でもその分しっかりしているし、匂い移りも全くしないので、やっぱりガラス容器がいいですね。ちなみに、プラスチック容器もあり、こちらはお弁当箱として使うのもオススメみたいです。
chiuchiu
chiuchiu
3LDK | 家族
mikomix0112さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) 今朝は冷えましたね…なかなか起きて来ない 息子くん達( ´_ゝ`) 間に合わないので、半分スッピン状態で 送っていきました。ちょっと、恥ずかしい。 (*≧∀≦*)誰も見てないけどね笑笑 恥ずかしい繋がりで冷蔵庫の中‼️ 冷蔵庫の中って自信がなくて、見られたら 恥ずかしいなって思ったので… キレイにしました。Σ('◉⌓◉’) あんまり物ないねψ(`∇´)ψ
こんにちは(*'▽'*) 今朝は冷えましたね…なかなか起きて来ない 息子くん達( ´_ゝ`) 間に合わないので、半分スッピン状態で 送っていきました。ちょっと、恥ずかしい。 (*≧∀≦*)誰も見てないけどね笑笑 恥ずかしい繋がりで冷蔵庫の中‼️ 冷蔵庫の中って自信がなくて、見られたら 恥ずかしいなって思ったので… キレイにしました。Σ('◉⌓◉’) あんまり物ないねψ(`∇´)ψ
mikomix0112
mikomix0112
家族
Fuku222さんの実例写真
先々週末に買った物 ダイソーの保存容器 蓋をしたままレンジが使えると言うので選びました このまま冷凍もできそう 2つで100円なのも良き…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 3種類ある中でこの2種類を購入 新社会人の三男 色々な部署で研修中 今月は夜勤があるそうで… 普段は寮生活なので食事の心配はないのだけど夜勤になると昼食は会社へ行かないと食べられない…(部屋にキッチンは無し) 「冷凍ご飯が欲しい」 と取りに来ました レンジでチンして直ぐに食べられる物も一緒に持たせました 先週、夜勤だったので来週かと思ったら今週もらしくまた取りに来ました😅💦 今月で夜勤の仕事は終わるけど三男の週末の食事用に使えばいいかな 我が家で使っているタッパーを持っていかれると戻ってこなくて不便なので子ども達に持たせる時に使おう(*ˊ˘ˋ*)♪ ③何も準備してなかったので畑の野菜たっぷりの食事です🍆🫑🍅🥒🌽 これ以外にも色々持っていきました😆
先々週末に買った物 ダイソーの保存容器 蓋をしたままレンジが使えると言うので選びました このまま冷凍もできそう 2つで100円なのも良き…ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡ 3種類ある中でこの2種類を購入 新社会人の三男 色々な部署で研修中 今月は夜勤があるそうで… 普段は寮生活なので食事の心配はないのだけど夜勤になると昼食は会社へ行かないと食べられない…(部屋にキッチンは無し) 「冷凍ご飯が欲しい」 と取りに来ました レンジでチンして直ぐに食べられる物も一緒に持たせました 先週、夜勤だったので来週かと思ったら今週もらしくまた取りに来ました😅💦 今月で夜勤の仕事は終わるけど三男の週末の食事用に使えばいいかな 我が家で使っているタッパーを持っていかれると戻ってこなくて不便なので子ども達に持たせる時に使おう(*ˊ˘ˋ*)♪ ③何も準備してなかったので畑の野菜たっぷりの食事です🍆🫑🍅🥒🌽 これ以外にも色々持っていきました😆
Fuku222
Fuku222
家族
pipiさんの実例写真
イベント参加のために(^.^) 冷凍庫の中です。
イベント参加のために(^.^) 冷凍庫の中です。
pipi
pipi
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥790
無印週間で保存容器を購入✨ 深型・中サイズは愛用中 深型・小サイズは初! ガラスみたいに見えるけどプラスチックで軽いし、レンジも使えて便利♡
無印週間で保存容器を購入✨ 深型・中サイズは愛用中 深型・小サイズは初! ガラスみたいに見えるけどプラスチックで軽いし、レンジも使えて便利♡
cherry
cherry
3LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
シンクの端っこまであるニッチ。 入れ物がまだバラバラで統一感なし( •́ω•̀ )でも取り出しやすくて、使いやすいしお気に入りです♡ 右から、塩、砂糖、子どものふりかけ、生ゴミネット、開けた袋留めるやつ←名前わからん笑
シンクの端っこまであるニッチ。 入れ物がまだバラバラで統一感なし( •́ω•̀ )でも取り出しやすくて、使いやすいしお気に入りです♡ 右から、塩、砂糖、子どものふりかけ、生ゴミネット、開けた袋留めるやつ←名前わからん笑
kaori
kaori
家族
mimyさんの実例写真
買い物行く前の冷蔵庫。 保存容器の中は空っぽ。保存容器の収納場所も冷蔵庫。だからいつもあるよ★
買い物行く前の冷蔵庫。 保存容器の中は空っぽ。保存容器の収納場所も冷蔵庫。だからいつもあるよ★
mimy
mimy
3LDK | 家族
tora.maさんの実例写真
こちらも気になって仕方なかった セリアの 「とにかく洗いやすい保存容器」 やっと白verと出会えました〜♡。* 余計な溝がない作りになっているので 洗いがラケちんそう♪ こちらもRCプレゼントで頂いた物撮りシートと、以前買った雑誌のおまけで付いていた 物撮りシートを1枚ずつ使って撮影☆ ※連投失礼しましたm(_ _)m
こちらも気になって仕方なかった セリアの 「とにかく洗いやすい保存容器」 やっと白verと出会えました〜♡。* 余計な溝がない作りになっているので 洗いがラケちんそう♪ こちらもRCプレゼントで頂いた物撮りシートと、以前買った雑誌のおまけで付いていた 物撮りシートを1枚ずつ使って撮影☆ ※連投失礼しましたm(_ _)m
tora.ma
tora.ma
3LDK | 家族
hamuさんの実例写真
ダイソー新商品~ 保存容器を買って来て~キッチンスペースをキレイにしたくて~😅 コメントお気遣いなく~😊 見てくださって~ありがとうございます(* . .)⁾⁾
ダイソー新商品~ 保存容器を買って来て~キッチンスペースをキレイにしたくて~😅 コメントお気遣いなく~😊 見てくださって~ありがとうございます(* . .)⁾⁾
hamu
hamu
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
イオンリテール株式会社 フタをしたままレンジ保存容器✨ モニター中です♪ 400ml 長方形 4個 850ml 長方形 2個 置いただけでおしゃれ♡ 出したままでも見栄えのする保存容器💕 ネーミング通り、フタをしたままレンチン出来てラクチン! ラップを使わなくてもしっとりレンチン出来て最高!
イオンリテール株式会社 フタをしたままレンジ保存容器✨ モニター中です♪ 400ml 長方形 4個 850ml 長方形 2個 置いただけでおしゃれ♡ 出したままでも見栄えのする保存容器💕 ネーミング通り、フタをしたままレンチン出来てラクチン! ラップを使わなくてもしっとりレンチン出来て最高!
bambi
bambi
4LDK | 家族
kaoさんの実例写真
ダイソー新商品 先程の続き② スタッキング出来る保存容器 こんな感じです
ダイソー新商品 先程の続き② スタッキング出来る保存容器 こんな感じです
kao
kao
3LDK
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜☆ 今日は1日中雨。今週末は雨の所が多くなりそうです。 ある雑誌で評価が良かったので、以前から使ってるタケヤのフレッシュロックです。 出し入れ、お手入れしやすく、汚れ、臭いがつきにくく、湿気を遮る保存容器です。サイズも色々ありま〜す✨ 雑貨屋に行った時、3割引とお買い得になっていたので、ラッキー☆と即購入しました。 が、ネットで調べていたら最近白のタイプが新しくて出ていて、ガックリ(*_*) 白の替えパッキンがあるみたいなので、白好きの私はとりあえずパッキン交換する予定です。(^^;💦 今日も1日お疲れ様でした*(^o^)* *****
***こんばんは〜☆ 今日は1日中雨。今週末は雨の所が多くなりそうです。 ある雑誌で評価が良かったので、以前から使ってるタケヤのフレッシュロックです。 出し入れ、お手入れしやすく、汚れ、臭いがつきにくく、湿気を遮る保存容器です。サイズも色々ありま〜す✨ 雑貨屋に行った時、3割引とお買い得になっていたので、ラッキー☆と即購入しました。 が、ネットで調べていたら最近白のタイプが新しくて出ていて、ガックリ(*_*) 白の替えパッキンがあるみたいなので、白好きの私はとりあえずパッキン交換する予定です。(^^;💦 今日も1日お疲れ様でした*(^o^)* *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
noguriさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥110
冷凍庫の上のスライドを全開にした下段です。 手前の左側にある2つ(大)と奥のいちばん左側にあるのが(中)無印良品のホーローのタッパーです。(^^)
冷凍庫の上のスライドを全開にした下段です。 手前の左側にある2つ(大)と奥のいちばん左側にあるのが(中)無印良品のホーローのタッパーです。(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
aho51さんの実例写真
【100均購入品】 ❐セリア❐ 味噌マドラーと味噌保存容器 味噌を溶かすのって意外に道具を必要とする。けどこれなら、すくってそのまま溶かせるからこれ一つでOK(◔‿◔) 容器も白でシンプルで冷蔵庫の中もスッキリ◎
【100均購入品】 ❐セリア❐ 味噌マドラーと味噌保存容器 味噌を溶かすのって意外に道具を必要とする。けどこれなら、すくってそのまま溶かせるからこれ一つでOK(◔‿◔) 容器も白でシンプルで冷蔵庫の中もスッキリ◎
aho51
aho51
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは😊 先日の楽天スーパーセールでこちらの保存容器をゲットしました♡ 冷凍や冷蔵保存用のプラスチックのタッパーは大小2種類と決めて持っているのですが。 プラスチック製は便利だけど、そのまま食卓に出すにはちょっと…となって移し替えていました。(洗い物嫌いなのにムダに増やすという…笑) これはガラス製なので、刻んだネギなどの薬味とか、そのまま出しても可愛かったです😊💕ママ友のオススメセット、購入して大正解でした♫ ガラス製なので割らないようにだけ、気をつけたいと思います😆
こんにちは😊 先日の楽天スーパーセールでこちらの保存容器をゲットしました♡ 冷凍や冷蔵保存用のプラスチックのタッパーは大小2種類と決めて持っているのですが。 プラスチック製は便利だけど、そのまま食卓に出すにはちょっと…となって移し替えていました。(洗い物嫌いなのにムダに増やすという…笑) これはガラス製なので、刻んだネギなどの薬味とか、そのまま出しても可愛かったです😊💕ママ友のオススメセット、購入して大正解でした♫ ガラス製なので割らないようにだけ、気をつけたいと思います😆
823smile
823smile
4LDK | 家族
monetさんの実例写真
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
monet
monet
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
明日からのお弁当のデザート作ってました!! オレオのチーズケーキといちごババロア~
明日からのお弁当のデザート作ってました!! オレオのチーズケーキといちごババロア~
yukko
yukko
家族
SHOさんの実例写真
SHO
SHO
家族
ayamamaさんの実例写真
セリアのとにかく洗いやすい保存容器。 うちのタッパーは前からこれ。 でも前はオレンジだったり。 セリアさんも時代の流れに乗ったんだね〜(笑) モノクロに敏感な世の中(笑) 次女が風邪ひいちゃったーー(´-﹏-`;) 診察券出して一時帰宅中… これからまた病院行ってきます💧 あ、minneデビューの準備を着々としています。 プロフィールにminneのURL載せました。 もしよかったら見てください(*^^*)
セリアのとにかく洗いやすい保存容器。 うちのタッパーは前からこれ。 でも前はオレンジだったり。 セリアさんも時代の流れに乗ったんだね〜(笑) モノクロに敏感な世の中(笑) 次女が風邪ひいちゃったーー(´-﹏-`;) 診察券出して一時帰宅中… これからまた病院行ってきます💧 あ、minneデビューの準備を着々としています。 プロフィールにminneのURL載せました。 もしよかったら見てください(*^^*)
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
この夏、買ってよかったもの 「VAKUENの真空保存容器」 専用のポンプで容器内を真空にすることで、中のものの鮮度を長持ちさせてくれるそうです。 大容量で買って使い切る前に傷ませてしまいがちな食材がいくつかあって、そういうものを保存するのに重宝します。 フードロス対策にも役立ちそうです。 毎回ポンプで真空にする手間はありますが、もう習慣になりました。 Amazonのプライムセールでお得になっていたのを思い切って買って正解でした!
この夏、買ってよかったもの 「VAKUENの真空保存容器」 専用のポンプで容器内を真空にすることで、中のものの鮮度を長持ちさせてくれるそうです。 大容量で買って使い切る前に傷ませてしまいがちな食材がいくつかあって、そういうものを保存するのに重宝します。 フードロス対策にも役立ちそうです。 毎回ポンプで真空にする手間はありますが、もう習慣になりました。 Amazonのプライムセールでお得になっていたのを思い切って買って正解でした!
adamo
adamo
4LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
フレッシュロックのゴムパッキン、白に統一してスッキリしました。
フレッシュロックのゴムパッキン、白に統一してスッキリしました。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
炊飯器下の無印良品の引き出しの中には、お茶碗、ご飯を冷凍しておく保存容器が入っています(^^) 2段目にはお弁当グッズ。引き出しごと取り出せるので便利です(^^) その他にごみ袋、タオル、エプロンなどをこの引き出しに収納しています(*´ ˘ `*)
炊飯器下の無印良品の引き出しの中には、お茶碗、ご飯を冷凍しておく保存容器が入っています(^^) 2段目にはお弁当グッズ。引き出しごと取り出せるので便利です(^^) その他にごみ袋、タオル、エプロンなどをこの引き出しに収納しています(*´ ˘ `*)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
y.pさんの実例写真
ジップトップの保存容器★ 調理から保存まで出来ます! 冷凍保存、レンジ調理、湯煎、食洗機OK 一つでここまでできるのでボールを用意せず、時短も実現します。また繰り返し使えるのでプラスチックゴミを減らします♫ ①さてこのジップトップの中身は何でしょうか?! ②お皿に盛り付けてみました! ③今晩のおかずと共に!残り物を合わせたら和、洋、中の晩ごはん😂💦  さて!正解は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 食用菊です🌸 新潟とか山形あたりでしか食べないようです。 新潟市では『かきのもと』って言います‼︎ 激うまって訳ではないですが、箸休めにちょうど良いです(´∀`)🙌🏻✨
ジップトップの保存容器★ 調理から保存まで出来ます! 冷凍保存、レンジ調理、湯煎、食洗機OK 一つでここまでできるのでボールを用意せず、時短も実現します。また繰り返し使えるのでプラスチックゴミを減らします♫ ①さてこのジップトップの中身は何でしょうか?! ②お皿に盛り付けてみました! ③今晩のおかずと共に!残り物を合わせたら和、洋、中の晩ごはん😂💦  さて!正解は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 食用菊です🌸 新潟とか山形あたりでしか食べないようです。 新潟市では『かきのもと』って言います‼︎ 激うまって訳ではないですが、箸休めにちょうど良いです(´∀`)🙌🏻✨
y.p
y.p
家族
amiromikaさんの実例写真
iwakiの500mlの保存容器を初めて買いました♪ 何作ろうかな? 電子レンジもオーブンも食洗機も使える強者♪♪(本体)
iwakiの500mlの保存容器を初めて買いました♪ 何作ろうかな? 電子レンジもオーブンも食洗機も使える強者♪♪(本体)
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
k.1003さんの実例写真
おはようございます🎶 以前から愛用中の イオンTOPVALUオリジナル HOMECOORDYの保存容器を 新に購入しました🎶 冷凍保存もでき そのままチンしてもOK!!👍 我が家では余ったご飯を冷凍するのに 大活躍です! 本体と蓋の淵がフラットなので とても洗いやすいです! しかも日本製でお値段がお手頃価格!!の 198円!!(税抜き) 保存用器の大きさにもよりますが 大体4個入です。重ねて収納もできます! オススメのひと品です💖
おはようございます🎶 以前から愛用中の イオンTOPVALUオリジナル HOMECOORDYの保存容器を 新に購入しました🎶 冷凍保存もでき そのままチンしてもOK!!👍 我が家では余ったご飯を冷凍するのに 大活躍です! 本体と蓋の淵がフラットなので とても洗いやすいです! しかも日本製でお値段がお手頃価格!!の 198円!!(税抜き) 保存用器の大きさにもよりますが 大体4個入です。重ねて収納もできます! オススメのひと品です💖
k.1003
k.1003
2DK | 家族
miyunon1027さんの実例写真
冷凍食品の使いかけを入れてみました!! 袋のままだと、輪ゴムが面倒だし、もちろんジッパー保管でもいいんですが、 試しに実験的に、やってみました👍 ひとつ… 当たり前ですが、袋のままで保管するより、かなり嵩張りますね…😆(笑)
冷凍食品の使いかけを入れてみました!! 袋のままだと、輪ゴムが面倒だし、もちろんジッパー保管でもいいんですが、 試しに実験的に、やってみました👍 ひとつ… 当たり前ですが、袋のままで保管するより、かなり嵩張りますね…😆(笑)
miyunon1027
miyunon1027
3LDK | 家族
もっと見る

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎のおすすめ商品

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎が気になるあなたにおすすめ

保存容器 いいね!ありがとうございます◡̈♥︎の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ