RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁穴補修

19枚の部屋写真から15枚をセレクト
mamimamiさんの実例写真
トイレのタオルハンガーが外れてしまい 大きな穴が💦 YouTubeを参考に補修することに 穴補修のキットを購入し 今貼っている壁紙はないので とりあえずダイソーの壁紙を部分補修しました。 このあとどうしようかな? ポスターや絵でも掛けようか模索中です。 タオルハンガーもどうしようか?( ; ; )
トイレのタオルハンガーが外れてしまい 大きな穴が💦 YouTubeを参考に補修することに 穴補修のキットを購入し 今貼っている壁紙はないので とりあえずダイソーの壁紙を部分補修しました。 このあとどうしようかな? ポスターや絵でも掛けようか模索中です。 タオルハンガーもどうしようか?( ; ; )
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
壁に穴を開けてしまい 補修してから壁紙の下の方に 壁紙シールを貼りました。
壁に穴を開けてしまい 補修してから壁紙の下の方に 壁紙シールを貼りました。
yumitaka
yumitaka
3LDK | 家族
tibaさんの実例写真
壁穴補修。 大穴あいてました。壁紙の貼り替えついでに補修です。 穴にリペアプレートを貼り付け、その上からパテを2回ほど上塗り。最後、紙ヤスリでならして終了です。 壁紙貼ったら、何事もなかったように、壁が復活。嬉しい限りです。
壁穴補修。 大穴あいてました。壁紙の貼り替えついでに補修です。 穴にリペアプレートを貼り付け、その上からパテを2回ほど上塗り。最後、紙ヤスリでならして終了です。 壁紙貼ったら、何事もなかったように、壁が復活。嬉しい限りです。
tiba
tiba
4LDK
matteaさんの実例写真
勝手におすすめ商品✨ 我が家は賃貸住宅なので、どんなに目立たないピンを使用しても使っているうちに穴が広がったりしてしまうこどもあります😅 それと、退去時にできるだけ支払いをしたくない💨 なので、よくDIYで壁に穴を開けてしまう私は、この商品を愛用してます✨ これは確かダイソーで購入したものだと思うのですが100均でも大活躍してますよ🙌 picは画ビョウの穴です。 ぶにゅっと出してべたったと塗り込むだけです✨ このお陰で、躊躇なく?笑 DIY楽しんでます😁💓
勝手におすすめ商品✨ 我が家は賃貸住宅なので、どんなに目立たないピンを使用しても使っているうちに穴が広がったりしてしまうこどもあります😅 それと、退去時にできるだけ支払いをしたくない💨 なので、よくDIYで壁に穴を開けてしまう私は、この商品を愛用してます✨ これは確かダイソーで購入したものだと思うのですが100均でも大活躍してますよ🙌 picは画ビョウの穴です。 ぶにゅっと出してべたったと塗り込むだけです✨ このお陰で、躊躇なく?笑 DIY楽しんでます😁💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
yuki_さんの実例写真
壁穴補修完了‼︎ 穴のクロスを剥いでパテ埋め→コーキングで平す タオルバーの場所は下地のある所に今後変更します。 写真立てにプリントしたものを入れ2個繋げてみました。 リモコンの黄ばみがきになるなぁ…笑
壁穴補修完了‼︎ 穴のクロスを剥いでパテ埋め→コーキングで平す タオルバーの場所は下地のある所に今後変更します。 写真立てにプリントしたものを入れ2個繋げてみました。 リモコンの黄ばみがきになるなぁ…笑
yuki_
yuki_
家族
kana_ciiさんの実例写真
和室の押入れ。 強力突っ張り棒で突っ張って パパの洋服を掛けて収納しています。 重みでズリ落ちていたのを直そうと思い 更に突っ張ったら壁が凹んだ(´;ω;`) バコッてすごい音したー(´;ω;`) かべパテとリメイクシートで ボコ穴を補修する事にしました!!
和室の押入れ。 強力突っ張り棒で突っ張って パパの洋服を掛けて収納しています。 重みでズリ落ちていたのを直そうと思い 更に突っ張ったら壁が凹んだ(´;ω;`) バコッてすごい音したー(´;ω;`) かべパテとリメイクシートで ボコ穴を補修する事にしました!!
kana_cii
kana_cii
mofu1203さんの実例写真
壁に空いた穴をダイソーの箱と補修材で再生 費用は200円❗
壁に空いた穴をダイソーの箱と補修材で再生 費用は200円❗
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
壁の穴の補修終了。実にお粗末。やらないよりはまし┓( ´-` )┏
壁の穴の補修終了。実にお粗末。やらないよりはまし┓( ´-` )┏
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
Kinanさんの実例写真
ひとまず板張っておしまい 壁紙選ばないと♪
ひとまず板張っておしまい 壁紙選ばないと♪
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
chobiさんの実例写真
寝室の出窓周辺変えたので 次の課題。 家族がうっかり荷物をぶつけて 穴を空けてしまった キッチン入口ドア横の壁…(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 勢いづいてる間にがんばるぞー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 【before】。
寝室の出窓周辺変えたので 次の課題。 家族がうっかり荷物をぶつけて 穴を空けてしまった キッチン入口ドア横の壁…(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 勢いづいてる間にがんばるぞー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 【before】。
chobi
chobi
4LDK
azicoさんの実例写真
洗面所改造中!《続》 もともとは、丸ミラー横に照明がついていたんですが、外してからBefore写真を撮ってない事に気づいたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ とりあえず、壁紙を張り替えました♪ みなさんの投稿を見て『いいなー♪』と思っていたサブウェイタイル風壁紙! (目地の色が想像より薄いグレーでした) 次女(7歳)と大格闘の末、なんとか貼り終えた時の達成感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 角が難しかった^_^; 素材がしっかりしているので、破けたりはせず素人でもがんばれました! ただ、生のりタイプだったので養生の必要性大!!! そして、鏡を付け替えました♪ ニトリのものです☻ 水平に金具をつける事に苦戦しましたが、3回目の付け直しでそこそこ納得のいく水平が取れました! 全体的に想像よりナチュラルすぎてしまったので、これから調整していく予定♪ 我が家はとっても洗面幅が狭いのですが、リビング洗面なので、歯磨きやドライヤーはテレビを観ながら出来るし、 寒い冬も寒い洗面所へわざわざ移動しないでも顔が洗えるので気に入っています!、、、もう少し広いと更にいいんですがね^_^;
洗面所改造中!《続》 もともとは、丸ミラー横に照明がついていたんですが、外してからBefore写真を撮ってない事に気づいたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ とりあえず、壁紙を張り替えました♪ みなさんの投稿を見て『いいなー♪』と思っていたサブウェイタイル風壁紙! (目地の色が想像より薄いグレーでした) 次女(7歳)と大格闘の末、なんとか貼り終えた時の達成感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 角が難しかった^_^; 素材がしっかりしているので、破けたりはせず素人でもがんばれました! ただ、生のりタイプだったので養生の必要性大!!! そして、鏡を付け替えました♪ ニトリのものです☻ 水平に金具をつける事に苦戦しましたが、3回目の付け直しでそこそこ納得のいく水平が取れました! 全体的に想像よりナチュラルすぎてしまったので、これから調整していく予定♪ 我が家はとっても洗面幅が狭いのですが、リビング洗面なので、歯磨きやドライヤーはテレビを観ながら出来るし、 寒い冬も寒い洗面所へわざわざ移動しないでも顔が洗えるので気に入っています!、、、もう少し広いと更にいいんですがね^_^;
azico
azico
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
あちこちにたくさんの穴( ´•ᴗ•ก)💦 壁を塗料で塗る前に、まず穴を埋めなくちゃ…(笑) ダイソーのものだけど、しっかり穴が埋まるから良いよ(✿´꒳`)ノ°+.* パテでピアーっとしたら平らになって気になる穴も、消えちゃったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
あちこちにたくさんの穴( ´•ᴗ•ก)💦 壁を塗料で塗る前に、まず穴を埋めなくちゃ…(笑) ダイソーのものだけど、しっかり穴が埋まるから良いよ(✿´꒳`)ノ°+.* パテでピアーっとしたら平らになって気になる穴も、消えちゃったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
Rorori
Rorori
2LDK
nippopoさんの実例写真
正月早々に穴空けてしまった壁… スリコの1000円ラック色塗って突っ込んで、周りをパテ隠しの為セリアのタイルシールを貼ってましたが、どうも薄く頼りない感じでした。 今回は厚みのあるタイルでシッカリ埋めました(* ̄∇ ̄*) 全面を目地材で埋め込むとせっかくのガラスの光が半減するのでサイドを出して目地埋めしてみました~ 地味な仕事ですみません(;゜∀゜)
正月早々に穴空けてしまった壁… スリコの1000円ラック色塗って突っ込んで、周りをパテ隠しの為セリアのタイルシールを貼ってましたが、どうも薄く頼りない感じでした。 今回は厚みのあるタイルでシッカリ埋めました(* ̄∇ ̄*) 全面を目地材で埋め込むとせっかくのガラスの光が半減するのでサイドを出して目地埋めしてみました~ 地味な仕事ですみません(;゜∀゜)
nippopo
nippopo
minmin123さんの実例写真
築40年以上、6畳洋室のセルフリフォームをしています♪ 朝からを目を汚してすみません(>人<;) ********** 昭和のおしゃれアイテム、プリント合板(? ) 何年か前のエアコン交換により、コンセントの横にコンセントという、謎な仕上がりになっておりました(笑) 当時は、うん、別にー?って感じでしたが、セリフォをするにあたり ん?おかしくないか?と何年か越しに気がつく(笑) しかも、この穴の上からコンセントカバーが線を切った状態でつけられており、 ずーっと使えると思っていた バカな私。 壁をフラットにするため、ちょっと触ったら、ポロっと取れたーギャーーーー! ここの補修。 この穴の内側下部分に横に渡した木があったので釘を打とうと思ったら、 最強プリント合板に阻まれ、挫折。 倉庫に落ちてた木を穴半分ぐらいまでに両面テープ&木工用ボンドで内側から接着→しっかり乾かす。 これまた倉庫に落ちてた木を穴ぴったりに切って、ベニア板に木工用ボンドで接着。 しっかり乾いて、押しても奥に行かないことを確認し、ネットテープからのパテ埋めからのやすりがけしてフラットにしました♪ 穴の補修もなんとかクリアできました♪
築40年以上、6畳洋室のセルフリフォームをしています♪ 朝からを目を汚してすみません(>人<;) ********** 昭和のおしゃれアイテム、プリント合板(? ) 何年か前のエアコン交換により、コンセントの横にコンセントという、謎な仕上がりになっておりました(笑) 当時は、うん、別にー?って感じでしたが、セリフォをするにあたり ん?おかしくないか?と何年か越しに気がつく(笑) しかも、この穴の上からコンセントカバーが線を切った状態でつけられており、 ずーっと使えると思っていた バカな私。 壁をフラットにするため、ちょっと触ったら、ポロっと取れたーギャーーーー! ここの補修。 この穴の内側下部分に横に渡した木があったので釘を打とうと思ったら、 最強プリント合板に阻まれ、挫折。 倉庫に落ちてた木を穴半分ぐらいまでに両面テープ&木工用ボンドで内側から接着→しっかり乾かす。 これまた倉庫に落ちてた木を穴ぴったりに切って、ベニア板に木工用ボンドで接着。 しっかり乾いて、押しても奥に行かないことを確認し、ネットテープからのパテ埋めからのやすりがけしてフラットにしました♪ 穴の補修もなんとかクリアできました♪
minmin123
minmin123
locosurf73さんの実例写真
壁の穴補修の塗装色が少し違うための解決策! (๑´ㅂ`๑)笑笑 インターホンをリメイクしないと浮く感じ? (๑°口°ll๑) どーしたらいいと思うぅぅぅぅ?
壁の穴補修の塗装色が少し違うための解決策! (๑´ㅂ`๑)笑笑 インターホンをリメイクしないと浮く感じ? (๑°口°ll๑) どーしたらいいと思うぅぅぅぅ?
locosurf73
locosurf73
4LDK | 家族

壁穴補修の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁穴補修

19枚の部屋写真から15枚をセレクト
mamimamiさんの実例写真
トイレのタオルハンガーが外れてしまい 大きな穴が💦 YouTubeを参考に補修することに 穴補修のキットを購入し 今貼っている壁紙はないので とりあえずダイソーの壁紙を部分補修しました。 このあとどうしようかな? ポスターや絵でも掛けようか模索中です。 タオルハンガーもどうしようか?( ; ; )
トイレのタオルハンガーが外れてしまい 大きな穴が💦 YouTubeを参考に補修することに 穴補修のキットを購入し 今貼っている壁紙はないので とりあえずダイソーの壁紙を部分補修しました。 このあとどうしようかな? ポスターや絵でも掛けようか模索中です。 タオルハンガーもどうしようか?( ; ; )
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
壁に穴を開けてしまい 補修してから壁紙の下の方に 壁紙シールを貼りました。
壁に穴を開けてしまい 補修してから壁紙の下の方に 壁紙シールを貼りました。
yumitaka
yumitaka
3LDK | 家族
tibaさんの実例写真
壁穴補修。 大穴あいてました。壁紙の貼り替えついでに補修です。 穴にリペアプレートを貼り付け、その上からパテを2回ほど上塗り。最後、紙ヤスリでならして終了です。 壁紙貼ったら、何事もなかったように、壁が復活。嬉しい限りです。
壁穴補修。 大穴あいてました。壁紙の貼り替えついでに補修です。 穴にリペアプレートを貼り付け、その上からパテを2回ほど上塗り。最後、紙ヤスリでならして終了です。 壁紙貼ったら、何事もなかったように、壁が復活。嬉しい限りです。
tiba
tiba
4LDK
matteaさんの実例写真
勝手におすすめ商品✨ 我が家は賃貸住宅なので、どんなに目立たないピンを使用しても使っているうちに穴が広がったりしてしまうこどもあります😅 それと、退去時にできるだけ支払いをしたくない💨 なので、よくDIYで壁に穴を開けてしまう私は、この商品を愛用してます✨ これは確かダイソーで購入したものだと思うのですが100均でも大活躍してますよ🙌 picは画ビョウの穴です。 ぶにゅっと出してべたったと塗り込むだけです✨ このお陰で、躊躇なく?笑 DIY楽しんでます😁💓
勝手におすすめ商品✨ 我が家は賃貸住宅なので、どんなに目立たないピンを使用しても使っているうちに穴が広がったりしてしまうこどもあります😅 それと、退去時にできるだけ支払いをしたくない💨 なので、よくDIYで壁に穴を開けてしまう私は、この商品を愛用してます✨ これは確かダイソーで購入したものだと思うのですが100均でも大活躍してますよ🙌 picは画ビョウの穴です。 ぶにゅっと出してべたったと塗り込むだけです✨ このお陰で、躊躇なく?笑 DIY楽しんでます😁💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
yuki_さんの実例写真
壁穴補修完了‼︎ 穴のクロスを剥いでパテ埋め→コーキングで平す タオルバーの場所は下地のある所に今後変更します。 写真立てにプリントしたものを入れ2個繋げてみました。 リモコンの黄ばみがきになるなぁ…笑
壁穴補修完了‼︎ 穴のクロスを剥いでパテ埋め→コーキングで平す タオルバーの場所は下地のある所に今後変更します。 写真立てにプリントしたものを入れ2個繋げてみました。 リモコンの黄ばみがきになるなぁ…笑
yuki_
yuki_
家族
kana_ciiさんの実例写真
和室の押入れ。 強力突っ張り棒で突っ張って パパの洋服を掛けて収納しています。 重みでズリ落ちていたのを直そうと思い 更に突っ張ったら壁が凹んだ(´;ω;`) バコッてすごい音したー(´;ω;`) かべパテとリメイクシートで ボコ穴を補修する事にしました!!
和室の押入れ。 強力突っ張り棒で突っ張って パパの洋服を掛けて収納しています。 重みでズリ落ちていたのを直そうと思い 更に突っ張ったら壁が凹んだ(´;ω;`) バコッてすごい音したー(´;ω;`) かべパテとリメイクシートで ボコ穴を補修する事にしました!!
kana_cii
kana_cii
mofu1203さんの実例写真
壁に空いた穴をダイソーの箱と補修材で再生 費用は200円❗
壁に空いた穴をダイソーの箱と補修材で再生 費用は200円❗
mofu1203
mofu1203
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
壁の穴の補修終了。実にお粗末。やらないよりはまし┓( ´-` )┏
壁の穴の補修終了。実にお粗末。やらないよりはまし┓( ´-` )┏
sacchi
sacchi
1LDK | 一人暮らし
Kinanさんの実例写真
ひとまず板張っておしまい 壁紙選ばないと♪
ひとまず板張っておしまい 壁紙選ばないと♪
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
chobiさんの実例写真
寝室の出窓周辺変えたので 次の課題。 家族がうっかり荷物をぶつけて 穴を空けてしまった キッチン入口ドア横の壁…(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 勢いづいてる間にがんばるぞー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 【before】。
寝室の出窓周辺変えたので 次の課題。 家族がうっかり荷物をぶつけて 穴を空けてしまった キッチン入口ドア横の壁…(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 勢いづいてる間にがんばるぞー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 【before】。
chobi
chobi
4LDK
azicoさんの実例写真
洗面所改造中!《続》 もともとは、丸ミラー横に照明がついていたんですが、外してからBefore写真を撮ってない事に気づいたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ とりあえず、壁紙を張り替えました♪ みなさんの投稿を見て『いいなー♪』と思っていたサブウェイタイル風壁紙! (目地の色が想像より薄いグレーでした) 次女(7歳)と大格闘の末、なんとか貼り終えた時の達成感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 角が難しかった^_^; 素材がしっかりしているので、破けたりはせず素人でもがんばれました! ただ、生のりタイプだったので養生の必要性大!!! そして、鏡を付け替えました♪ ニトリのものです☻ 水平に金具をつける事に苦戦しましたが、3回目の付け直しでそこそこ納得のいく水平が取れました! 全体的に想像よりナチュラルすぎてしまったので、これから調整していく予定♪ 我が家はとっても洗面幅が狭いのですが、リビング洗面なので、歯磨きやドライヤーはテレビを観ながら出来るし、 寒い冬も寒い洗面所へわざわざ移動しないでも顔が洗えるので気に入っています!、、、もう少し広いと更にいいんですがね^_^;
洗面所改造中!《続》 もともとは、丸ミラー横に照明がついていたんですが、外してからBefore写真を撮ってない事に気づいたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ とりあえず、壁紙を張り替えました♪ みなさんの投稿を見て『いいなー♪』と思っていたサブウェイタイル風壁紙! (目地の色が想像より薄いグレーでした) 次女(7歳)と大格闘の末、なんとか貼り終えた時の達成感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 角が難しかった^_^; 素材がしっかりしているので、破けたりはせず素人でもがんばれました! ただ、生のりタイプだったので養生の必要性大!!! そして、鏡を付け替えました♪ ニトリのものです☻ 水平に金具をつける事に苦戦しましたが、3回目の付け直しでそこそこ納得のいく水平が取れました! 全体的に想像よりナチュラルすぎてしまったので、これから調整していく予定♪ 我が家はとっても洗面幅が狭いのですが、リビング洗面なので、歯磨きやドライヤーはテレビを観ながら出来るし、 寒い冬も寒い洗面所へわざわざ移動しないでも顔が洗えるので気に入っています!、、、もう少し広いと更にいいんですがね^_^;
azico
azico
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
あちこちにたくさんの穴( ´•ᴗ•ก)💦 壁を塗料で塗る前に、まず穴を埋めなくちゃ…(笑) ダイソーのものだけど、しっかり穴が埋まるから良いよ(✿´꒳`)ノ°+.* パテでピアーっとしたら平らになって気になる穴も、消えちゃったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
あちこちにたくさんの穴( ´•ᴗ•ก)💦 壁を塗料で塗る前に、まず穴を埋めなくちゃ…(笑) ダイソーのものだけど、しっかり穴が埋まるから良いよ(✿´꒳`)ノ°+.* パテでピアーっとしたら平らになって気になる穴も、消えちゃったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
Rorori
Rorori
2LDK
nippopoさんの実例写真
正月早々に穴空けてしまった壁… スリコの1000円ラック色塗って突っ込んで、周りをパテ隠しの為セリアのタイルシールを貼ってましたが、どうも薄く頼りない感じでした。 今回は厚みのあるタイルでシッカリ埋めました(* ̄∇ ̄*) 全面を目地材で埋め込むとせっかくのガラスの光が半減するのでサイドを出して目地埋めしてみました~ 地味な仕事ですみません(;゜∀゜)
正月早々に穴空けてしまった壁… スリコの1000円ラック色塗って突っ込んで、周りをパテ隠しの為セリアのタイルシールを貼ってましたが、どうも薄く頼りない感じでした。 今回は厚みのあるタイルでシッカリ埋めました(* ̄∇ ̄*) 全面を目地材で埋め込むとせっかくのガラスの光が半減するのでサイドを出して目地埋めしてみました~ 地味な仕事ですみません(;゜∀゜)
nippopo
nippopo
minmin123さんの実例写真
¥418
築40年以上、6畳洋室のセルフリフォームをしています♪ 朝からを目を汚してすみません(>人<;) ********** 昭和のおしゃれアイテム、プリント合板(? ) 何年か前のエアコン交換により、コンセントの横にコンセントという、謎な仕上がりになっておりました(笑) 当時は、うん、別にー?って感じでしたが、セリフォをするにあたり ん?おかしくないか?と何年か越しに気がつく(笑) しかも、この穴の上からコンセントカバーが線を切った状態でつけられており、 ずーっと使えると思っていた バカな私。 壁をフラットにするため、ちょっと触ったら、ポロっと取れたーギャーーーー! ここの補修。 この穴の内側下部分に横に渡した木があったので釘を打とうと思ったら、 最強プリント合板に阻まれ、挫折。 倉庫に落ちてた木を穴半分ぐらいまでに両面テープ&木工用ボンドで内側から接着→しっかり乾かす。 これまた倉庫に落ちてた木を穴ぴったりに切って、ベニア板に木工用ボンドで接着。 しっかり乾いて、押しても奥に行かないことを確認し、ネットテープからのパテ埋めからのやすりがけしてフラットにしました♪ 穴の補修もなんとかクリアできました♪
築40年以上、6畳洋室のセルフリフォームをしています♪ 朝からを目を汚してすみません(>人<;) ********** 昭和のおしゃれアイテム、プリント合板(? ) 何年か前のエアコン交換により、コンセントの横にコンセントという、謎な仕上がりになっておりました(笑) 当時は、うん、別にー?って感じでしたが、セリフォをするにあたり ん?おかしくないか?と何年か越しに気がつく(笑) しかも、この穴の上からコンセントカバーが線を切った状態でつけられており、 ずーっと使えると思っていた バカな私。 壁をフラットにするため、ちょっと触ったら、ポロっと取れたーギャーーーー! ここの補修。 この穴の内側下部分に横に渡した木があったので釘を打とうと思ったら、 最強プリント合板に阻まれ、挫折。 倉庫に落ちてた木を穴半分ぐらいまでに両面テープ&木工用ボンドで内側から接着→しっかり乾かす。 これまた倉庫に落ちてた木を穴ぴったりに切って、ベニア板に木工用ボンドで接着。 しっかり乾いて、押しても奥に行かないことを確認し、ネットテープからのパテ埋めからのやすりがけしてフラットにしました♪ 穴の補修もなんとかクリアできました♪
minmin123
minmin123
locosurf73さんの実例写真
壁の穴補修の塗装色が少し違うための解決策! (๑´ㅂ`๑)笑笑 インターホンをリメイクしないと浮く感じ? (๑°口°ll๑) どーしたらいいと思うぅぅぅぅ?
壁の穴補修の塗装色が少し違うための解決策! (๑´ㅂ`๑)笑笑 インターホンをリメイクしないと浮く感じ? (๑°口°ll๑) どーしたらいいと思うぅぅぅぅ?
locosurf73
locosurf73
4LDK | 家族

壁穴補修の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ