✨購入して大正解でした✨
5000円分のポイントをいただいたので、ずっと気になっていたレコルトのエアーオーブン ミニをお迎えしました🥰
まず試したのはお惣菜のコロッケ。
これが本当に感動…🥹✨
レンジだとしんなりしがちな衣が、外はサクサク、中はホクホク。
まるで揚げたてみたいな仕上がりで、とても美味しくいただけました♡
うちは女ばかりの3人家族ですが、このコンパクトなサイズ感がちょうどいい😊
大きすぎず場所を取らないので、キッチンの棚の上を片付けて置き場所を確保しました。
淡いカラーもお気に入り💕
家電は毎日目に入るものだから、機能だけでなく見た目も大事だなと思います。
これからお魚や焼き芋、冷凍食品の温め直しにも活躍してくれそう✨
「もっと早く買えばよかった!」と思ったキッチン家電でした
✨購入して大正解でした✨
5000円分のポイントをいただいたので、ずっと気になっていたレコルトのエアーオーブン ミニをお迎えしました🥰
まず試したのはお惣菜のコロッケ。
これが本当に感動…🥹✨
レンジだとしんなりしがちな衣が、外はサクサク、中はホクホク。
まるで揚げたてみたいな仕上がりで、とても美味しくいただけました♡
うちは女ばかりの3人家族ですが、このコンパクトなサイズ感がちょうどいい😊
大きすぎず場所を取らないので、キッチンの棚の上を片付けて置き場所を確保しました。
淡いカラーもお気に入り💕
家電は毎日目に入るものだから、機能だけでなく見た目も大事だなと思います。
これからお魚や焼き芋、冷凍食品の温め直しにも活躍してくれそう✨
「もっと早く買えばよかった!」と思ったキッチン家電でした