RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 出会い

24,416枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
CYNOSさんの実例写真
狭いキッチンに収納場所がなかったので ディアウォールを使って柱を作り 古材とアイアンツールを使って 食器棚を作りました 器好きなので いつも大好きな器が見えるのが最高です✨
狭いキッチンに収納場所がなかったので ディアウォールを使って柱を作り 古材とアイアンツールを使って 食器棚を作りました 器好きなので いつも大好きな器が見えるのが最高です✨
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
adamoさんの実例写真
リビングの天井は少し高めの2.7mですがキッチンは下がり天井になっています。 出っ張り部分は間接照明になっていて柔らかい灯りになります。 夜は蛍光灯を消して間接照明のみで過ごすのが私は好きです。 ただ悲しいことに、老眼が進んできたようで蛍光灯じゃないとリアルに字が読みづらくなってきました😂 視力がいい方だったので老眼になるのが早い👓✨ 目が見えない苦労は今までしたことがないので、これほど不便とは😵
リビングの天井は少し高めの2.7mですがキッチンは下がり天井になっています。 出っ張り部分は間接照明になっていて柔らかい灯りになります。 夜は蛍光灯を消して間接照明のみで過ごすのが私は好きです。 ただ悲しいことに、老眼が進んできたようで蛍光灯じゃないとリアルに字が読みづらくなってきました😂 視力がいい方だったので老眼になるのが早い👓✨ 目が見えない苦労は今までしたことがないので、これほど不便とは😵
adamo
adamo
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
a______
a______
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
おうちのことノートイベント参加です キッチンからの眺め カウンターキッチンで左側にコンロがあります。 わが家は、オール電化に、あえてせずガスと併用してます。 DIY で作ったキッチンシンク上の収納棚 調味料とラップ、キッチンツールを収納してます。 キッチンの目の前にDIY で作った神棚と仏壇を置いてます。 最後は、ダイニングテーブル 季節に応じて模様替えしてます。 高さと長さも変えられて冬は、足元が寒いのでこたつにしてます。 これからも大切にしようと思います。
おうちのことノートイベント参加です キッチンからの眺め カウンターキッチンで左側にコンロがあります。 わが家は、オール電化に、あえてせずガスと併用してます。 DIY で作ったキッチンシンク上の収納棚 調味料とラップ、キッチンツールを収納してます。 キッチンの目の前にDIY で作った神棚と仏壇を置いてます。 最後は、ダイニングテーブル 季節に応じて模様替えしてます。 高さと長さも変えられて冬は、足元が寒いのでこたつにしてます。 これからも大切にしようと思います。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
nikoさんの実例写真
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
niko
niko
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
.Ha
.Ha
seana3761さんの実例写真
今日は毎月恒例のyumirilちゃんのリモートパン教室の日でした ヘーゼルナッツブレッドがすごく美味しいんです 最近はRCにパンレッスンの日しか投稿しておらず、すっかりサボっていてすみません タイムライン周ります yumirilちゃん✨一緒にリモートレッスンの皆さん 今日も楽しくパンレッスンありがとうございます😊
今日は毎月恒例のyumirilちゃんのリモートパン教室の日でした ヘーゼルナッツブレッドがすごく美味しいんです 最近はRCにパンレッスンの日しか投稿しておらず、すっかりサボっていてすみません タイムライン周ります yumirilちゃん✨一緒にリモートレッスンの皆さん 今日も楽しくパンレッスンありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
M.Mixtasteさんの実例写真
織り上げ天井、モールディング、ディスプレイ雑貨、ガラスブロック、モザイクタイル、奥にある和室の壁紙やアート、その他もろもろ視界に入ってくるもの全てが好きな風景です♡オイルガードをすることによって前に雑貨やガーランド等が飾れるのも嬉しいポイント♡
織り上げ天井、モールディング、ディスプレイ雑貨、ガラスブロック、モザイクタイル、奥にある和室の壁紙やアート、その他もろもろ視界に入ってくるもの全てが好きな風景です♡オイルガードをすることによって前に雑貨やガーランド等が飾れるのも嬉しいポイント♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
taeko0779
taeko0779
家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート Before After...投稿です☝️ ①キッチンの扉や引き出しは全てカベガミヤホンポさんの壁紙です🖤 ②タイルシールも黒をCHOICE🖤 ③上の戸棚もカベガミヤホンポさんの同じ壁紙🖤 ④入居前…汚いぞうきんとかあるので注意⚠️ 全部真っ白~🤍 コメントスルーでOKです😆👌❤
おうちのことノート Before After...投稿です☝️ ①キッチンの扉や引き出しは全てカベガミヤホンポさんの壁紙です🖤 ②タイルシールも黒をCHOICE🖤 ③上の戸棚もカベガミヤホンポさんの同じ壁紙🖤 ④入居前…汚いぞうきんとかあるので注意⚠️ 全部真っ白~🤍 コメントスルーでOKです😆👌❤
noa
noa
1LDK
ha_ru76さんの実例写真
DIYで作ったLDKインテリアෆ˚* ペンキを塗ったキッチンの腰壁。 タイルシールを貼ったニッチ。 ファブリックをタッカーで貼り付けた椅子🪑 3枚目は入居前ですꔛ‬ そのままで十分素敵だったのだけど、DIYしてみたい欲が勝ちました🤭 DIY前の方がカウンター板の雰囲気あって良かったと思わないこともない🫣 より自分好みに、お気に入り空間になるからチャレンジしたくなるDIY😚 イベント参加につきコメントお気遣いなくです〰️✨
DIYで作ったLDKインテリアෆ˚* ペンキを塗ったキッチンの腰壁。 タイルシールを貼ったニッチ。 ファブリックをタッカーで貼り付けた椅子🪑 3枚目は入居前ですꔛ‬ そのままで十分素敵だったのだけど、DIYしてみたい欲が勝ちました🤭 DIY前の方がカウンター板の雰囲気あって良かったと思わないこともない🫣 より自分好みに、お気に入り空間になるからチャレンジしたくなるDIY😚 イベント参加につきコメントお気遣いなくです〰️✨
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したtowerのコンロ奥ラック。 キッチン収納でおすすめは〜?と聞かれたら 迷わずコレを押しちゃいます! とにかくシンプルで、どっしり安定していて、なんでも置けて、収納力ばつぐんです。 汚れもサッと拭き取るだけできれいになるので、お掃除かんたん。 上段には、よく使う調理器具グッズたち。 中断には、よく使う調味料たち。 下段は、お料理中のちょい置きスペースに。 そう、ここには良く使うものたちだけを置いてます。 かつて、キッチン周りには、汚れたらめんどうだし、何も置きたくないなーと 思ってた私ですが、 このラックを使って、使用頻度の高いアイテムたちを配置したら、 動線がすごくスムーズに。 平日夜のバタバタキッチンタイムのお助けにもなりました🥰 都度洗ったり、入れ替えが多いものしか収納しないこともあり、 懸念していたベタベタ状態になることも無く、重宝してます♡
RoomClipショッピングで購入したtowerのコンロ奥ラック。 キッチン収納でおすすめは〜?と聞かれたら 迷わずコレを押しちゃいます! とにかくシンプルで、どっしり安定していて、なんでも置けて、収納力ばつぐんです。 汚れもサッと拭き取るだけできれいになるので、お掃除かんたん。 上段には、よく使う調理器具グッズたち。 中断には、よく使う調味料たち。 下段は、お料理中のちょい置きスペースに。 そう、ここには良く使うものたちだけを置いてます。 かつて、キッチン周りには、汚れたらめんどうだし、何も置きたくないなーと 思ってた私ですが、 このラックを使って、使用頻度の高いアイテムたちを配置したら、 動線がすごくスムーズに。 平日夜のバタバタキッチンタイムのお助けにもなりました🥰 都度洗ったり、入れ替えが多いものしか収納しないこともあり、 懸念していたベタベタ状態になることも無く、重宝してます♡
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
イベント参加🎈 キッチンの腰壁のニッチと、リモコンニッチ✨ 私の好きな雑貨を並べたり、旦那様のお酒を並べてます🍷🍶🍺 リモコンニッチには、料理本やカレンダー、 鍵をかけられるようにアイアンのフクロウのフックをつけてます🦉picではかかってませんが……😅 生活感のある隠してきたキッチンが 少しずつさらされていく😑💧 白い椅子は旦那様のタバコ🚬を吸う用の椅子とオットマン😎私が一度も座ったことがない椅子🚧
イベント参加🎈 キッチンの腰壁のニッチと、リモコンニッチ✨ 私の好きな雑貨を並べたり、旦那様のお酒を並べてます🍷🍶🍺 リモコンニッチには、料理本やカレンダー、 鍵をかけられるようにアイアンのフクロウのフックをつけてます🦉picではかかってませんが……😅 生活感のある隠してきたキッチンが 少しずつさらされていく😑💧 白い椅子は旦那様のタバコ🚬を吸う用の椅子とオットマン😎私が一度も座ったことがない椅子🚧
mayu
mayu
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
so.yu
so.yu
家族
ayano0422さんの実例写真
ビンテージのバァーチェアとペンダントライトを見てるだけでニヤニヤしてしまいます(笑) 4脚全て同じ物に揃えたかったけど、旦那氏は背もたれがあるやつがいい、座面がクッションが言いと^^; 自分だけの好きや趣味を詰め込みたいけれど、お互いの落ち着く場所にしないといけないからなかなか難しい(´д`) カウンターの上もスッキリさせたいけど、なんでもポイポイ置く旦那氏のペースです(笑)
ビンテージのバァーチェアとペンダントライトを見てるだけでニヤニヤしてしまいます(笑) 4脚全て同じ物に揃えたかったけど、旦那氏は背もたれがあるやつがいい、座面がクッションが言いと^^; 自分だけの好きや趣味を詰め込みたいけれど、お互いの落ち着く場所にしないといけないからなかなか難しい(´д`) カウンターの上もスッキリさせたいけど、なんでもポイポイ置く旦那氏のペースです(笑)
ayano0422
ayano0422
hamuさんの実例写真
こんにちは(*´ω`*)ノ)) お気入りだった炊飯器 象印STANとお別れ💦 お気に入りだっただけに 悲しい気持ちに😭 昨日の夜⚡️でショートしてしまい使えず オーブンレンジは 助かった😆 新しくお迎えしたPanasonicのまん丸姿の 炊飯器に🥰 在庫ある中から選んだの🥲ブラックの家電が 多くてホワイトは取寄せになると😂 ホワイト好きには えって(;゚Д゚)! 雷⚡️お気をつけ下さいねっ
こんにちは(*´ω`*)ノ)) お気入りだった炊飯器 象印STANとお別れ💦 お気に入りだっただけに 悲しい気持ちに😭 昨日の夜⚡️でショートしてしまい使えず オーブンレンジは 助かった😆 新しくお迎えしたPanasonicのまん丸姿の 炊飯器に🥰 在庫ある中から選んだの🥲ブラックの家電が 多くてホワイトは取寄せになると😂 ホワイト好きには えって(;゚Д゚)! 雷⚡️お気をつけ下さいねっ
hamu
hamu
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ウォールステッカー¥150
もともと何も収納がなかったキッチン。 コンロ前のスペースにディアウォールで棚を作り調味料の収納に。   シンク前には普段使いのコップやお皿をしまえる棚を作りました。 コンロの横もコンロを置いたらキチキチの狭さ。レンジフードの下にも吊るす収納。 そして、コンロ横の窓枠風棚はラブリコで柱を作って、見せる収納棚。 したのカラーボックス はトースター置き場と、普段使いのお皿をしまってカーテンで目隠し。 引き出しは正面以外はダンボールで中にはゴミ袋やビニール袋を収納しました。 この棚のおかげでキッチンが楽しくなりました♡
もともと何も収納がなかったキッチン。 コンロ前のスペースにディアウォールで棚を作り調味料の収納に。   シンク前には普段使いのコップやお皿をしまえる棚を作りました。 コンロの横もコンロを置いたらキチキチの狭さ。レンジフードの下にも吊るす収納。 そして、コンロ横の窓枠風棚はラブリコで柱を作って、見せる収納棚。 したのカラーボックス はトースター置き場と、普段使いのお皿をしまってカーテンで目隠し。 引き出しは正面以外はダンボールで中にはゴミ袋やビニール袋を収納しました。 この棚のおかげでキッチンが楽しくなりました♡
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
夜のキッチン⭐ 寝る前はペンダントライトをつけて寛ぎます🎵 暖色系のライトなので落ち着きます🌛 カウンターチェアでお酒を飲む事も🥂
夜のキッチン⭐ 寝る前はペンダントライトをつけて寛ぎます🎵 暖色系のライトなので落ち着きます🌛 カウンターチェアでお酒を飲む事も🥂
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
今年は(も?‪ꉂ🤣𐤔)大掃除のヤル気スイッチは、どこにも見当たりません···🫠 しかし、キッチンの換気扇まわりだけは、今しないといつするの?!状態になるのが明白なので🤣💦 ココだけはやっつけました✨️🫡 もうコレで大掃除は終わりにしよう、そうしようっ‼️‪ꉂ🤣𐤔 一応、毎回フィルター付けてるんですが、こまめに掃除しないもんだから😂、油汚れやフィルターのシール跡のベタベタがあって、掃除するのかちょっと面倒臭かったので、今回は、ゴソッと全面覆って貼るタイプのフィルターにしてみました💡⠜ フックに引っ掛けてたお玉とかも外して、キッチンツール立てに収納。 これで、少しでも掃除が楽になりますよーに(笑) 残りは暖かくなってから、春の大掃除🌸✨️🧹って事にしよう、そうしよう‪ꉂ🤣𐤔
今年は(も?‪ꉂ🤣𐤔)大掃除のヤル気スイッチは、どこにも見当たりません···🫠 しかし、キッチンの換気扇まわりだけは、今しないといつするの?!状態になるのが明白なので🤣💦 ココだけはやっつけました✨️🫡 もうコレで大掃除は終わりにしよう、そうしようっ‼️‪ꉂ🤣𐤔 一応、毎回フィルター付けてるんですが、こまめに掃除しないもんだから😂、油汚れやフィルターのシール跡のベタベタがあって、掃除するのかちょっと面倒臭かったので、今回は、ゴソッと全面覆って貼るタイプのフィルターにしてみました💡⠜ フックに引っ掛けてたお玉とかも外して、キッチンツール立てに収納。 これで、少しでも掃除が楽になりますよーに(笑) 残りは暖かくなってから、春の大掃除🌸✨️🧹って事にしよう、そうしよう‪ꉂ🤣𐤔
mango
mango
sakuさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした♪
今日も1日お疲れ様でした♪
saku
saku
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
久しぶりにキッチン突っ張りラック後ろの壁紙を張り替えました✨✨ 前のお花のタイル柄が気に入ってたので気づいたら4年くらい替えてませんでした😱💦 今回はちょっと落ち着いた感じに、、 と思って買ったんだけど、ちょっと思ったより地味なベージュでした😞 でもまぁ、、綺麗になったからいいか🤣
久しぶりにキッチン突っ張りラック後ろの壁紙を張り替えました✨✨ 前のお花のタイル柄が気に入ってたので気づいたら4年くらい替えてませんでした😱💦 今回はちょっと落ち着いた感じに、、 と思って買ったんだけど、ちょっと思ったより地味なベージュでした😞 でもまぁ、、綺麗になったからいいか🤣
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 出会いが気になるあなたにおすすめ

キッチン 出会いの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 出会い

24,416枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ryouさんの実例写真
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
掃除機のモニター投稿➂回目です。 みなさんこんにちは。 我が家は本日小学校の終業式でして 長男次男も明日から冬休みになります。 子どもがいると家のほこりも増えるし 散らかるのも多くなります😅 しかし我が家にこの掃除機がきてから1階は常にピカピカです✨ なぜなら軽いから。 軽いしリビングに置いておいてもインテリアの一部になってるので 「あ、汚い」と思ってもすぐ掃除機で ブイーン🧹できます。 気になる吸引力ですが2枚目見てください。 回転ブラシがついてます。 そして3枚目。スイッチオンで 高速回転です😳手で触って(危ないのでやめてくださいね😅)みたんですが むっちゃ回転してるー❗ この回転力で標準でもちゃんと吸い取ってくれるんです( ⊙᎑⊙ ) いやほんとにすごい✨Σ٩(⊙д⊙)۶ 欠点が見当たりません😂 いや、強いていうなら充電が持たないってことですかね🙄 なぜかというとしょっちゅう掃除しちゃうから🤣🤣 今まで使ってた掃除機より音も断然静かなんです(΄✹ਊ✹‵)❣️ ぶっちゃけ夜も全然できる❗ 使うたびほんとに感動してます( ⊙᎑⊙ )✨ まだまだモニターは続く。
ryou
ryou
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
CYNOSさんの実例写真
狭いキッチンに収納場所がなかったので ディアウォールを使って柱を作り 古材とアイアンツールを使って 食器棚を作りました 器好きなので いつも大好きな器が見えるのが最高です✨
狭いキッチンに収納場所がなかったので ディアウォールを使って柱を作り 古材とアイアンツールを使って 食器棚を作りました 器好きなので いつも大好きな器が見えるのが最高です✨
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
秋晴れ☀️ 風もあり、窓から風が入ってきて部屋の中は、快適です♪ 予定変わってのフリーデーなので、洗濯いっぱいして干したり、庭パト&庭仕事にシューズボックスの中掃除しました。 年末は、東北地方寒いのでやりたくないので、 今時期にやれる所はやろうと思ってるのですが… ① 珈琲考具さんのダブルウォールグラスモニターとイベント投稿です! 今日のおやつは、お土産で頂いた箱根ラスクとショコラウェハースとmicaちゃんから頂いたレモネー ド🍋 今日は、冷たい飲み物でも温かい飲み物でもいい感じですが、ずっと飲みたいと思ってたので☺️ とっても上品なレモネードでした🍋 ここんところグラスは、あまりに軽くて使いやすいので、このダブルウォールグラスばかり使ってます👍 ② mica ちゃんがこのレモネードのパッケージのデザインに関わってるんです❣️ 聞いた事ある人も居るかも 売り上げの一部が小児がんの研究や支援に役立てられるんです😌 1本のレモネードからやさしい未来を 皆んなも知ってほしいなぁ♡ ③ 今咲いてる、庭のミニバラ🌹 秋バラじゃないので、他も2、3個しか咲いてないのは、切って一輪挿しに生けたり、ドライにしたりかな その中でも咲いてるミニバラです♪ ピーチ姫、花が前より小さくなってるわ? ドリフトピーチとグリーンアイスです💕 これからメダカの水足ししたら、実家に高齢猫の様子見に行ってこようと
CoCo0617
CoCo0617
家族
adamoさんの実例写真
リビングの天井は少し高めの2.7mですがキッチンは下がり天井になっています。 出っ張り部分は間接照明になっていて柔らかい灯りになります。 夜は蛍光灯を消して間接照明のみで過ごすのが私は好きです。 ただ悲しいことに、老眼が進んできたようで蛍光灯じゃないとリアルに字が読みづらくなってきました😂 視力がいい方だったので老眼になるのが早い👓✨ 目が見えない苦労は今までしたことがないので、これほど不便とは😵
リビングの天井は少し高めの2.7mですがキッチンは下がり天井になっています。 出っ張り部分は間接照明になっていて柔らかい灯りになります。 夜は蛍光灯を消して間接照明のみで過ごすのが私は好きです。 ただ悲しいことに、老眼が進んできたようで蛍光灯じゃないとリアルに字が読みづらくなってきました😂 視力がいい方だったので老眼になるのが早い👓✨ 目が見えない苦労は今までしたことがないので、これほど不便とは😵
adamo
adamo
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
先月タイルシート貼ったという投稿しました📎 こんな感じになりました 1枚15cm×15cmの美濃焼の磁気タイルシートでカッターでカットできるタイプ☝ pic②の部分は1枚だと大きいので1列カット✂️それでも入らない😨 苦肉の策で目地をカットして貼りました その結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️pic③ ポ〇カで描けば?というアドバイスをもらいましたが、仕事行ってる間に👨がスーパージョイントというもので描いてました🤣 タイルに憧れてやってみたものの、やっぱりツヤないほうがいいな~とか、もっと大きめのマスがいいな~なんて思います𓈒𓂂𓏸 でも、自分たちでやったので諦めもつくというか、後悔よりも満足感のが上回っていて、次はあーしよう!こうしよう!ってのが定まっていい経験になりました☺️ リメイクシートおすすめですよ!!☜めちゃくちゃ説得力ない🤣
a______
a______
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
おうちのことノートイベント参加です キッチンからの眺め カウンターキッチンで左側にコンロがあります。 わが家は、オール電化に、あえてせずガスと併用してます。 DIY で作ったキッチンシンク上の収納棚 調味料とラップ、キッチンツールを収納してます。 キッチンの目の前にDIY で作った神棚と仏壇を置いてます。 最後は、ダイニングテーブル 季節に応じて模様替えしてます。 高さと長さも変えられて冬は、足元が寒いのでこたつにしてます。 これからも大切にしようと思います。
おうちのことノートイベント参加です キッチンからの眺め カウンターキッチンで左側にコンロがあります。 わが家は、オール電化に、あえてせずガスと併用してます。 DIY で作ったキッチンシンク上の収納棚 調味料とラップ、キッチンツールを収納してます。 キッチンの目の前にDIY で作った神棚と仏壇を置いてます。 最後は、ダイニングテーブル 季節に応じて模様替えしてます。 高さと長さも変えられて冬は、足元が寒いのでこたつにしてます。 これからも大切にしようと思います。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
kuroさんの実例写真
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
nikoさんの実例写真
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
リノベと言えば…我が家の一階は 玄関・トイレ・洗面所・リビング・洋室・キッチン‼️ほぼ全てセルフリノベーションしてます🙌 特にキッチンは やっと、ここ一年弱変えずに 落ち着きましたけど7年くらいの間に ちょこちょこ作り替えた場所です😅 レンジ台や食器入れ窓や壁についてる棚も オール自作です… 写ってないけど壁も床も変えてます(笑)
niko
niko
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
.Ha
.Ha
seana3761さんの実例写真
今日は毎月恒例のyumirilちゃんのリモートパン教室の日でした ヘーゼルナッツブレッドがすごく美味しいんです 最近はRCにパンレッスンの日しか投稿しておらず、すっかりサボっていてすみません タイムライン周ります yumirilちゃん✨一緒にリモートレッスンの皆さん 今日も楽しくパンレッスンありがとうございます😊
今日は毎月恒例のyumirilちゃんのリモートパン教室の日でした ヘーゼルナッツブレッドがすごく美味しいんです 最近はRCにパンレッスンの日しか投稿しておらず、すっかりサボっていてすみません タイムライン周ります yumirilちゃん✨一緒にリモートレッスンの皆さん 今日も楽しくパンレッスンありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
M.Mixtasteさんの実例写真
織り上げ天井、モールディング、ディスプレイ雑貨、ガラスブロック、モザイクタイル、奥にある和室の壁紙やアート、その他もろもろ視界に入ってくるもの全てが好きな風景です♡オイルガードをすることによって前に雑貨やガーランド等が飾れるのも嬉しいポイント♡
織り上げ天井、モールディング、ディスプレイ雑貨、ガラスブロック、モザイクタイル、奥にある和室の壁紙やアート、その他もろもろ視界に入ってくるもの全てが好きな風景です♡オイルガードをすることによって前に雑貨やガーランド等が飾れるのも嬉しいポイント♡
M.Mixtaste
M.Mixtaste
4LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
taeko0779
taeko0779
家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート Before After...投稿です☝️ ①キッチンの扉や引き出しは全てカベガミヤホンポさんの壁紙です🖤 ②タイルシールも黒をCHOICE🖤 ③上の戸棚もカベガミヤホンポさんの同じ壁紙🖤 ④入居前…汚いぞうきんとかあるので注意⚠️ 全部真っ白~🤍 コメントスルーでOKです😆👌❤
おうちのことノート Before After...投稿です☝️ ①キッチンの扉や引き出しは全てカベガミヤホンポさんの壁紙です🖤 ②タイルシールも黒をCHOICE🖤 ③上の戸棚もカベガミヤホンポさんの同じ壁紙🖤 ④入居前…汚いぞうきんとかあるので注意⚠️ 全部真っ白~🤍 コメントスルーでOKです😆👌❤
noa
noa
1LDK
ha_ru76さんの実例写真
DIYで作ったLDKインテリアෆ˚* ペンキを塗ったキッチンの腰壁。 タイルシールを貼ったニッチ。 ファブリックをタッカーで貼り付けた椅子🪑 3枚目は入居前ですꔛ‬ そのままで十分素敵だったのだけど、DIYしてみたい欲が勝ちました🤭 DIY前の方がカウンター板の雰囲気あって良かったと思わないこともない🫣 より自分好みに、お気に入り空間になるからチャレンジしたくなるDIY😚 イベント参加につきコメントお気遣いなくです〰️✨
DIYで作ったLDKインテリアෆ˚* ペンキを塗ったキッチンの腰壁。 タイルシールを貼ったニッチ。 ファブリックをタッカーで貼り付けた椅子🪑 3枚目は入居前ですꔛ‬ そのままで十分素敵だったのだけど、DIYしてみたい欲が勝ちました🤭 DIY前の方がカウンター板の雰囲気あって良かったと思わないこともない🫣 より自分好みに、お気に入り空間になるからチャレンジしたくなるDIY😚 イベント参加につきコメントお気遣いなくです〰️✨
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
ボーダータイルシールモニター投稿②🍀*゜ モニターのタイルシールをキッチンに貼ってから前よりキッチンを綺麗に保ててる気がします💛 ボーダータイルシールがアルミ素材でできているため油や汚れがつきにくく、水拭きするだけで綺麗になってくれるためズボラなわたしも汚れたらササッと拭いてリセットする事ができました☺️ 耐熱×防水なのでキッチンにピッタリですね💓 調味料入れはお手入れしやすいガラス製品が好きなので最近KEYUCAのkuusガラスボトルを砂糖&塩入れに新調しました♪蓋が閉めやすくてお気に入りです✨ 今日は天気もよかったので昼間のキッチンを撮ることができて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ モニター投稿見てくださってありがとうございます💛
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
tantanmaruさんの実例写真
RoomClipショッピングで購入したtowerのコンロ奥ラック。 キッチン収納でおすすめは〜?と聞かれたら 迷わずコレを押しちゃいます! とにかくシンプルで、どっしり安定していて、なんでも置けて、収納力ばつぐんです。 汚れもサッと拭き取るだけできれいになるので、お掃除かんたん。 上段には、よく使う調理器具グッズたち。 中断には、よく使う調味料たち。 下段は、お料理中のちょい置きスペースに。 そう、ここには良く使うものたちだけを置いてます。 かつて、キッチン周りには、汚れたらめんどうだし、何も置きたくないなーと 思ってた私ですが、 このラックを使って、使用頻度の高いアイテムたちを配置したら、 動線がすごくスムーズに。 平日夜のバタバタキッチンタイムのお助けにもなりました🥰 都度洗ったり、入れ替えが多いものしか収納しないこともあり、 懸念していたベタベタ状態になることも無く、重宝してます♡
RoomClipショッピングで購入したtowerのコンロ奥ラック。 キッチン収納でおすすめは〜?と聞かれたら 迷わずコレを押しちゃいます! とにかくシンプルで、どっしり安定していて、なんでも置けて、収納力ばつぐんです。 汚れもサッと拭き取るだけできれいになるので、お掃除かんたん。 上段には、よく使う調理器具グッズたち。 中断には、よく使う調味料たち。 下段は、お料理中のちょい置きスペースに。 そう、ここには良く使うものたちだけを置いてます。 かつて、キッチン周りには、汚れたらめんどうだし、何も置きたくないなーと 思ってた私ですが、 このラックを使って、使用頻度の高いアイテムたちを配置したら、 動線がすごくスムーズに。 平日夜のバタバタキッチンタイムのお助けにもなりました🥰 都度洗ったり、入れ替えが多いものしか収納しないこともあり、 懸念していたベタベタ状態になることも無く、重宝してます♡
tantanmaru
tantanmaru
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
イベント参加🎈 キッチンの腰壁のニッチと、リモコンニッチ✨ 私の好きな雑貨を並べたり、旦那様のお酒を並べてます🍷🍶🍺 リモコンニッチには、料理本やカレンダー、 鍵をかけられるようにアイアンのフクロウのフックをつけてます🦉picではかかってませんが……😅 生活感のある隠してきたキッチンが 少しずつさらされていく😑💧 白い椅子は旦那様のタバコ🚬を吸う用の椅子とオットマン😎私が一度も座ったことがない椅子🚧
イベント参加🎈 キッチンの腰壁のニッチと、リモコンニッチ✨ 私の好きな雑貨を並べたり、旦那様のお酒を並べてます🍷🍶🍺 リモコンニッチには、料理本やカレンダー、 鍵をかけられるようにアイアンのフクロウのフックをつけてます🦉picではかかってませんが……😅 生活感のある隠してきたキッチンが 少しずつさらされていく😑💧 白い椅子は旦那様のタバコ🚬を吸う用の椅子とオットマン😎私が一度も座ったことがない椅子🚧
mayu
mayu
4LDK | 家族
mri96さんの実例写真
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
応募投稿︎🤍 キッチン見直し中~ 新しいキッチン家電が欲しいです✨️✨️ 特にオーブントースターは今ないので キッチンに馴染むやつが欲しい🥹 ご縁がありますように🥰
mri96
mri96
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
マグネット収納イベント参加します! 我が家のキッチンは壁がマグネットで引っ付くので、たくさんペタペタと引っ付けてます♡₊⁺ お弁当グッズもすぐ取れる位置にあるから便利!! キッチンツールもたくさんぶら下げてます。
so.yu
so.yu
家族
ayano0422さんの実例写真
ビンテージのバァーチェアとペンダントライトを見てるだけでニヤニヤしてしまいます(笑) 4脚全て同じ物に揃えたかったけど、旦那氏は背もたれがあるやつがいい、座面がクッションが言いと^^; 自分だけの好きや趣味を詰め込みたいけれど、お互いの落ち着く場所にしないといけないからなかなか難しい(´д`) カウンターの上もスッキリさせたいけど、なんでもポイポイ置く旦那氏のペースです(笑)
ビンテージのバァーチェアとペンダントライトを見てるだけでニヤニヤしてしまいます(笑) 4脚全て同じ物に揃えたかったけど、旦那氏は背もたれがあるやつがいい、座面がクッションが言いと^^; 自分だけの好きや趣味を詰め込みたいけれど、お互いの落ち着く場所にしないといけないからなかなか難しい(´д`) カウンターの上もスッキリさせたいけど、なんでもポイポイ置く旦那氏のペースです(笑)
ayano0422
ayano0422
hamuさんの実例写真
こんにちは(*´ω`*)ノ)) お気入りだった炊飯器 象印STANとお別れ💦 お気に入りだっただけに 悲しい気持ちに😭 昨日の夜⚡️でショートしてしまい使えず オーブンレンジは 助かった😆 新しくお迎えしたPanasonicのまん丸姿の 炊飯器に🥰 在庫ある中から選んだの🥲ブラックの家電が 多くてホワイトは取寄せになると😂 ホワイト好きには えって(;゚Д゚)! 雷⚡️お気をつけ下さいねっ
こんにちは(*´ω`*)ノ)) お気入りだった炊飯器 象印STANとお別れ💦 お気に入りだっただけに 悲しい気持ちに😭 昨日の夜⚡️でショートしてしまい使えず オーブンレンジは 助かった😆 新しくお迎えしたPanasonicのまん丸姿の 炊飯器に🥰 在庫ある中から選んだの🥲ブラックの家電が 多くてホワイトは取寄せになると😂 ホワイト好きには えって(;゚Д゚)! 雷⚡️お気をつけ下さいねっ
hamu
hamu
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
ウォールステッカー¥150
もともと何も収納がなかったキッチン。 コンロ前のスペースにディアウォールで棚を作り調味料の収納に。   シンク前には普段使いのコップやお皿をしまえる棚を作りました。 コンロの横もコンロを置いたらキチキチの狭さ。レンジフードの下にも吊るす収納。 そして、コンロ横の窓枠風棚はラブリコで柱を作って、見せる収納棚。 したのカラーボックス はトースター置き場と、普段使いのお皿をしまってカーテンで目隠し。 引き出しは正面以外はダンボールで中にはゴミ袋やビニール袋を収納しました。 この棚のおかげでキッチンが楽しくなりました♡
もともと何も収納がなかったキッチン。 コンロ前のスペースにディアウォールで棚を作り調味料の収納に。   シンク前には普段使いのコップやお皿をしまえる棚を作りました。 コンロの横もコンロを置いたらキチキチの狭さ。レンジフードの下にも吊るす収納。 そして、コンロ横の窓枠風棚はラブリコで柱を作って、見せる収納棚。 したのカラーボックス はトースター置き場と、普段使いのお皿をしまってカーテンで目隠し。 引き出しは正面以外はダンボールで中にはゴミ袋やビニール袋を収納しました。 この棚のおかげでキッチンが楽しくなりました♡
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
夜のキッチン⭐ 寝る前はペンダントライトをつけて寛ぎます🎵 暖色系のライトなので落ち着きます🌛 カウンターチェアでお酒を飲む事も🥂
夜のキッチン⭐ 寝る前はペンダントライトをつけて寛ぎます🎵 暖色系のライトなので落ち着きます🌛 カウンターチェアでお酒を飲む事も🥂
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
今年は(も?‪ꉂ🤣𐤔)大掃除のヤル気スイッチは、どこにも見当たりません···🫠 しかし、キッチンの換気扇まわりだけは、今しないといつするの?!状態になるのが明白なので🤣💦 ココだけはやっつけました✨️🫡 もうコレで大掃除は終わりにしよう、そうしようっ‼️‪ꉂ🤣𐤔 一応、毎回フィルター付けてるんですが、こまめに掃除しないもんだから😂、油汚れやフィルターのシール跡のベタベタがあって、掃除するのかちょっと面倒臭かったので、今回は、ゴソッと全面覆って貼るタイプのフィルターにしてみました💡⠜ フックに引っ掛けてたお玉とかも外して、キッチンツール立てに収納。 これで、少しでも掃除が楽になりますよーに(笑) 残りは暖かくなってから、春の大掃除🌸✨️🧹って事にしよう、そうしよう‪ꉂ🤣𐤔
今年は(も?‪ꉂ🤣𐤔)大掃除のヤル気スイッチは、どこにも見当たりません···🫠 しかし、キッチンの換気扇まわりだけは、今しないといつするの?!状態になるのが明白なので🤣💦 ココだけはやっつけました✨️🫡 もうコレで大掃除は終わりにしよう、そうしようっ‼️‪ꉂ🤣𐤔 一応、毎回フィルター付けてるんですが、こまめに掃除しないもんだから😂、油汚れやフィルターのシール跡のベタベタがあって、掃除するのかちょっと面倒臭かったので、今回は、ゴソッと全面覆って貼るタイプのフィルターにしてみました💡⠜ フックに引っ掛けてたお玉とかも外して、キッチンツール立てに収納。 これで、少しでも掃除が楽になりますよーに(笑) 残りは暖かくなってから、春の大掃除🌸✨️🧹って事にしよう、そうしよう‪ꉂ🤣𐤔
mango
mango
sakuさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした♪
今日も1日お疲れ様でした♪
saku
saku
3LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
久しぶりにキッチン突っ張りラック後ろの壁紙を張り替えました✨✨ 前のお花のタイル柄が気に入ってたので気づいたら4年くらい替えてませんでした😱💦 今回はちょっと落ち着いた感じに、、 と思って買ったんだけど、ちょっと思ったより地味なベージュでした😞 でもまぁ、、綺麗になったからいいか🤣
久しぶりにキッチン突っ張りラック後ろの壁紙を張り替えました✨✨ 前のお花のタイル柄が気に入ってたので気づいたら4年くらい替えてませんでした😱💦 今回はちょっと落ち着いた感じに、、 と思って買ったんだけど、ちょっと思ったより地味なベージュでした😞 でもまぁ、、綺麗になったからいいか🤣
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 出会いが気になるあなたにおすすめ

キッチン 出会いの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ