おはようございます☀
キッチンの一部を少しだけ変えました🙋🏼♀️
セリアで売ってる引き出し用取手を
グリーンに塗って取り替えました♪
元々付いてるのが使いにくくて(・д・`;)
手が濡れてると滑って開けにくかったです...
少しカワイイかんじになったかな💚
ペットボトルのゴミ箱も
セリアで買ったものを組み合わせて
作ったのを使っています🥤
おはようございます☀
キッチンの一部を少しだけ変えました🙋🏼♀️
セリアで売ってる引き出し用取手を
グリーンに塗って取り替えました♪
元々付いてるのが使いにくくて(・д・`;)
手が濡れてると滑って開けにくかったです...
少しカワイイかんじになったかな💚
ペットボトルのゴミ箱も
セリアで買ったものを組み合わせて
作ったのを使っています🥤