RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン パン作りました♪

139枚の部屋写真から49枚をセレクト
akkiiiさんの実例写真
白パンリベンジ。 中途半端な焼き色(* >ω<) もう一回だなっ(*≧ω≦)
白パンリベンジ。 中途半端な焼き色(* >ω<) もう一回だなっ(*≧ω≦)
akkiii
akkiii
家族
natsuさんの実例写真
キッチンの一角✨ RC の皆さんの作品を飾ってます😊 いつ見ても美味しそうで 食べたくなる〜🍞🌭🍰☕️ コネコネ…最近してないなぁ…。 また、パンパン作ろうかなぁ🤭
キッチンの一角✨ RC の皆さんの作品を飾ってます😊 いつ見ても美味しそうで 食べたくなる〜🍞🌭🍰☕️ コネコネ…最近してないなぁ…。 また、パンパン作ろうかなぁ🤭
natsu
natsu
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
こんにちは~  雨の日曜日…☔  花のお世話もできないし  暇なので、久しぶりパン作りしました🥖🍞🥐  子どもたちが小さい頃は  よく作ってたけど、熊本地震の時オーブンレンジが  壊れてしまってからは ホームベーカリーもしまいっぱなしでした💦  久々のティファール登場に  子どもたちも、『懐かしい〰️』『パン作るの?やったぁ』と喜んでくれました🎶  でも、今のオーブンレンジは  小さくて あまり沢山は焼けません…  焼き上がると、秒でなくなってしまいました😅  まぁ、美味しかったみたいだから いいけど~  また、ちょくちょく作ろうかな🎶  それにしても、暇だ💧
こんにちは~  雨の日曜日…☔  花のお世話もできないし  暇なので、久しぶりパン作りしました🥖🍞🥐  子どもたちが小さい頃は  よく作ってたけど、熊本地震の時オーブンレンジが  壊れてしまってからは ホームベーカリーもしまいっぱなしでした💦  久々のティファール登場に  子どもたちも、『懐かしい〰️』『パン作るの?やったぁ』と喜んでくれました🎶  でも、今のオーブンレンジは  小さくて あまり沢山は焼けません…  焼き上がると、秒でなくなってしまいました😅  まぁ、美味しかったみたいだから いいけど~  また、ちょくちょく作ろうかな🎶  それにしても、暇だ💧
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
電気ケトル¥11,000
愛用のラッセルホブスのトースター。 シンプルな見た目と使い心地がお気に入り。 ツマミに関するデメリットもあります。 でもそれって使い方次第だと思うんです。 何かができれば何かができないこともある。 完璧じゃないからご愛嬌。 人間もそうだなぁって思ったので苦手なパン作りに挑戦。 今回はオーブンを一切使わずにトースターだけで発酵から焼きまで30分でパン作り。 私はぶきっちょでズボラですがチャレンジ精神はバリバリです。 ブログ更新→ものとの付き合い方。ラッセルホブストースターを半年以上使ってみて https://www.mashley1203.com/entry/2019/02/26/063000
愛用のラッセルホブスのトースター。 シンプルな見た目と使い心地がお気に入り。 ツマミに関するデメリットもあります。 でもそれって使い方次第だと思うんです。 何かができれば何かができないこともある。 完璧じゃないからご愛嬌。 人間もそうだなぁって思ったので苦手なパン作りに挑戦。 今回はオーブンを一切使わずにトースターだけで発酵から焼きまで30分でパン作り。 私はぶきっちょでズボラですがチャレンジ精神はバリバリです。 ブログ更新→ものとの付き合い方。ラッセルホブストースターを半年以上使ってみて https://www.mashley1203.com/entry/2019/02/26/063000
mashley
mashley
家族
hi_naさんの実例写真
夏休み中にやりたかったこと🌻 子ども達と一緒にパン作り🍳🥐🥖 図書館でパンどろぼうのレシピ本を借りたので、ぶどうパンを作ってみました🍇🍞 前日にみんなでコネコネコネ…🧑‍🍳 朝ごはんに食べたい!と息子が言うので、息子と私は早起きして頑張りました〜✨ 上の方は焦げちゃったけど、焼きたてパンがとっても美味しくて😋🤎 朝ごはんもいつものメニューをバイキング風にしてみたら楽しくて、なんだか特別な朝気分になりました☀️ またパン作り挑戦してみよう✊✨✨
夏休み中にやりたかったこと🌻 子ども達と一緒にパン作り🍳🥐🥖 図書館でパンどろぼうのレシピ本を借りたので、ぶどうパンを作ってみました🍇🍞 前日にみんなでコネコネコネ…🧑‍🍳 朝ごはんに食べたい!と息子が言うので、息子と私は早起きして頑張りました〜✨ 上の方は焦げちゃったけど、焼きたてパンがとっても美味しくて😋🤎 朝ごはんもいつものメニューをバイキング風にしてみたら楽しくて、なんだか特別な朝気分になりました☀️ またパン作り挑戦してみよう✊✨✨
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
slowly.days2006さんの実例写真
二人目を産んでからパンを作る暇がなかったけど、久々にやる気が出たので丸パンに挑戦。 味は……まあまあ(笑) ステンレストップのキッチンなのでここで直接コネコネでき便利。 身長170cmの私ですが、パン捏ねのことも想定しキッチンの高さは低めにしておきました。これは正解! 今夜の夕食は父の作った牛スジのシチューとパンに決定~☆
二人目を産んでからパンを作る暇がなかったけど、久々にやる気が出たので丸パンに挑戦。 味は……まあまあ(笑) ステンレストップのキッチンなのでここで直接コネコネでき便利。 身長170cmの私ですが、パン捏ねのことも想定しキッチンの高さは低めにしておきました。これは正解! 今夜の夕食は父の作った牛スジのシチューとパンに決定~☆
slowly.days2006
slowly.days2006
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
おはようございます♡ 最近またパン作り始めました(∩´∀`∩)*゜ ホームベーカリー買った時はよく焼いてましたが、久々にまたやると楽しいですね~
おはようございます♡ 最近またパン作り始めました(∩´∀`∩)*゜ ホームベーカリー買った時はよく焼いてましたが、久々にまたやると楽しいですね~
coco
coco
家族
kikoさんの実例写真
パンが焼けるので挑戦します!
パンが焼けるので挑戦します!
kiko
kiko
kotahiguさんの実例写真
久々にパン作りました!
久々にパン作りました!
kotahigu
kotahigu
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
9.August🎪 こんにちわ☺️ 今日は、お昼ゴパンにチーズパンと塩バターパン焼きました🎵 初の塩バターパン🎶息子くんも気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました😋 焼き立てはやっぱりおいしいね🎪
9.August🎪 こんにちわ☺️ 今日は、お昼ゴパンにチーズパンと塩バターパン焼きました🎵 初の塩バターパン🎶息子くんも気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました😋 焼き立てはやっぱりおいしいね🎪
sakusaku
sakusaku
m__homeさんの実例写真
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
shiiiiponさんの実例写真
2022/10/03 ☀︎ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 慣れないことしてみた 笑𖤐⸒⸒ STAN.シリーズのトースター☻ 取説と一緒についてきたレシピブック📖 美味しそうだな〜食べたいなぁ〜 と食欲ばかり湧いてきます 笑 そのうちの一つ、 【チョコチップパン】 パンなんて初めて作ったーっ𖤐⸒⸒ 完成するかすごくドキドキしたけど わかりやすいレシピとトースター様様で 完成致しました♡ 綺麗に丸くはならなかったけど ←手前の一個だけは辛うじて 笑! ふわふわで美味しいパンが出来ました🤍 これは簡単で美味しくてハマってまうやろっ❤️
2022/10/03 ☀︎ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 慣れないことしてみた 笑𖤐⸒⸒ STAN.シリーズのトースター☻ 取説と一緒についてきたレシピブック📖 美味しそうだな〜食べたいなぁ〜 と食欲ばかり湧いてきます 笑 そのうちの一つ、 【チョコチップパン】 パンなんて初めて作ったーっ𖤐⸒⸒ 完成するかすごくドキドキしたけど わかりやすいレシピとトースター様様で 完成致しました♡ 綺麗に丸くはならなかったけど ←手前の一個だけは辛うじて 笑! ふわふわで美味しいパンが出来ました🤍 これは簡単で美味しくてハマってまうやろっ❤️
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
emikkoさんの実例写真
お昼ごはん用に、久しぶりにパン作りしました♡ ウインナーとチーズ入り♡ 子供たちとあっという間にぺろり(o´ v `o) 模様替え、やりたいことはたくさんあるのに・・子供たちの相手でなかなか進まない(。-_-。)笑 頑張るぞー‼︎
お昼ごはん用に、久しぶりにパン作りしました♡ ウインナーとチーズ入り♡ 子供たちとあっという間にぺろり(o´ v `o) 模様替え、やりたいことはたくさんあるのに・・子供たちの相手でなかなか進まない(。-_-。)笑 頑張るぞー‼︎
emikko
emikko
家族
satotoさんの実例写真
最近手荒れがひどくてなかなか思うように編み編みができません(´・ω・`) 昨夜は2度目のミニチュアなリアルパンに挑戦! 焼き時間を短くしたりしてみていい焼き色になった(*^^*)♥ 今回はハリネズミさん大量祭にくまさん、うさぎさん、ねこさんも作ってみたけどうまく均等に膨らまないと首をかしげた子になっちゃう(笑) 難しいなぁ(>_<) コーティングして乾かしたら出来上がり( ´∀`)♪
最近手荒れがひどくてなかなか思うように編み編みができません(´・ω・`) 昨夜は2度目のミニチュアなリアルパンに挑戦! 焼き時間を短くしたりしてみていい焼き色になった(*^^*)♥ 今回はハリネズミさん大量祭にくまさん、うさぎさん、ねこさんも作ってみたけどうまく均等に膨らまないと首をかしげた子になっちゃう(笑) 難しいなぁ(>_<) コーティングして乾かしたら出来上がり( ´∀`)♪
satoto
satoto
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ホームベーカリーイベント用です。 5年前?くらいにこれまた姉妹プレゼントにもらいました! 当時は手捏ねでパンを作ってて、ホームベーカリー欲しいけど使うかなー?って思って、大手メーカーのようなイースト自動投入とかはついていませんが、シンプルな機能と良心的価格でこちらをプレゼントにおねがいしました! 実際、パン生地コースとピザ生地コースで充分事足りてます✨ そのくらいの使用で充分でホームベーカリー購入迷ってる方いたら、シロカおすすめですよ〜←回し者ではない。 久々にちぎりパン焼きました! オブアートも初めてやってみました。 細かい絵がかけるようになりたい。 ちぎりパンが均等に分けれてなくて焼き上がりが。。。笑 優しい目で見てください。笑
ホームベーカリーイベント用です。 5年前?くらいにこれまた姉妹プレゼントにもらいました! 当時は手捏ねでパンを作ってて、ホームベーカリー欲しいけど使うかなー?って思って、大手メーカーのようなイースト自動投入とかはついていませんが、シンプルな機能と良心的価格でこちらをプレゼントにおねがいしました! 実際、パン生地コースとピザ生地コースで充分事足りてます✨ そのくらいの使用で充分でホームベーカリー購入迷ってる方いたら、シロカおすすめですよ〜←回し者ではない。 久々にちぎりパン焼きました! オブアートも初めてやってみました。 細かい絵がかけるようになりたい。 ちぎりパンが均等に分けれてなくて焼き上がりが。。。笑 優しい目で見てください。笑
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
mai035さんの実例写真
先日、ホームベーカリーを購入し🍞を焼いてみました😁 材料入れてボタン押すだけなので、手作り感は0ですが、簡単に作れちゃったことに感動✨ 今後はもっと色んなパン作りにトライしてみたいです🎵
先日、ホームベーカリーを購入し🍞を焼いてみました😁 材料入れてボタン押すだけなので、手作り感は0ですが、簡単に作れちゃったことに感動✨ 今後はもっと色んなパン作りにトライしてみたいです🎵
mai035
mai035
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
より楽しくハッピーに キッチンは2型にしてます◝☆ シンク側で野菜を切ったりパン作りやピザ生地作りなどして料理の下準備をします IHとシンクがわかれてる方が作業しやすくて、料理する度に細々した物であふれてしまうので、天板を広くして物が置きやすくなりました(◡‿◡ฺ✿) 気分転換に模様替えもよくします🍀*゜少し雰囲気が変わるとキッチンに立つのも楽しくなる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 夜の雰囲気も好きでテーブル照明を置いてます✿ܓ
より楽しくハッピーに キッチンは2型にしてます◝☆ シンク側で野菜を切ったりパン作りやピザ生地作りなどして料理の下準備をします IHとシンクがわかれてる方が作業しやすくて、料理する度に細々した物であふれてしまうので、天板を広くして物が置きやすくなりました(◡‿◡ฺ✿) 気分転換に模様替えもよくします🍀*゜少し雰囲気が変わるとキッチンに立つのも楽しくなる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 夜の雰囲気も好きでテーブル照明を置いてます✿ܓ
Rorori
Rorori
2LDK
naoさんの実例写真
端材でパンシリーズ! 食パンは5枚切り、バケットみたいなパンとチョココロネみたいなパンと、作りましたぁ(*´∀`)
端材でパンシリーズ! 食パンは5枚切り、バケットみたいなパンとチョココロネみたいなパンと、作りましたぁ(*´∀`)
nao
nao
家族
ahahaさんの実例写真
2017.10.11 ☆旦那弁当☆
2017.10.11 ☆旦那弁当☆
ahaha
ahaha
2LDK | 家族
makoriさんの実例写真
第2回パン作り(*'ω'*) 1回目は勝手がわからないのでロールパンのみだったけど、今回はソーセージやオニオン、チーズ、マヨと、子供と一緒に色々トッピングしてみました♡
第2回パン作り(*'ω'*) 1回目は勝手がわからないのでロールパンのみだったけど、今回はソーセージやオニオン、チーズ、マヨと、子供と一緒に色々トッピングしてみました♡
makori
makori
2LDK | 家族
ayako1843さんの実例写真
今日は3コマ授業頑張りました(ㆁωㆁ*)
今日は3コマ授業頑張りました(ㆁωㆁ*)
ayako1843
ayako1843
家族
nekomiさんの実例写真
製菓用品¥8,734
朝からイベント参加の為にパン作り をしました。最近暑くなってきたので あまり手作りはしていませんでした😅 普段ホームベーカリーでは、生地だけ を作り、焼くのはオーブンなので、 このホームベーカリーは7000円と お安めでしたが機能はバッチリです!  
朝からイベント参加の為にパン作り をしました。最近暑くなってきたので あまり手作りはしていませんでした😅 普段ホームベーカリーでは、生地だけ を作り、焼くのはオーブンなので、 このホームベーカリーは7000円と お安めでしたが機能はバッチリです!  
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
お友達にパン教室してもらってリースパン作りました♪ チョコチップたっぷり入れて、みつ編みして丸くリース型に…楽しかったなー(∗ˊᵕ`∗) 子ども達に食べられる前に写真撮っといてセーフ… ペロリと食べられちゃった(-∀-`; ) もっとよく見て、味わってよー!!
お友達にパン教室してもらってリースパン作りました♪ チョコチップたっぷり入れて、みつ編みして丸くリース型に…楽しかったなー(∗ˊᵕ`∗) 子ども達に食べられる前に写真撮っといてセーフ… ペロリと食べられちゃった(-∀-`; ) もっとよく見て、味わってよー!!
sona
sona
2LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
ホームベーカリーなしのパン作り🍞🥖🥐 大好きなhi_naちゃんとpecoちゃんが作っていたのが気になって、、 作ってみました🤲🏻😍 生地は昨日の段階で冷蔵庫に寝かして、、 今日は生地を切って焼くだけ。 出来た時の嬉しさったら🥰🥹、、 家族でお店のフォッカッチャ!!! と大賑わいでした😊❤️ ちなみに娘は椅子に座って黙々と食べてる🤣笑 やわらかくてほどよいパンの甘さ、、これは食べるわ🤣笑笑 ブルーベリージャム🫐、ウインナーをのせたり形をそれぞれ適当に1個作って焼きました。 丸めてドーナツ🍩を作った旦那のパンはベーグルみたいになり🥯🤣、、 と、そんなことはどうでもよく 楽しいおうち時間🙌🏻 ひーちゃん、ぺこちゃん教えてくれてほんとにありがとう🥹💕💕💕 作り方はhi_naちゃんのところにとんでください👏🏻🥹💓びゅーーん
ホームベーカリーなしのパン作り🍞🥖🥐 大好きなhi_naちゃんとpecoちゃんが作っていたのが気になって、、 作ってみました🤲🏻😍 生地は昨日の段階で冷蔵庫に寝かして、、 今日は生地を切って焼くだけ。 出来た時の嬉しさったら🥰🥹、、 家族でお店のフォッカッチャ!!! と大賑わいでした😊❤️ ちなみに娘は椅子に座って黙々と食べてる🤣笑 やわらかくてほどよいパンの甘さ、、これは食べるわ🤣笑笑 ブルーベリージャム🫐、ウインナーをのせたり形をそれぞれ適当に1個作って焼きました。 丸めてドーナツ🍩を作った旦那のパンはベーグルみたいになり🥯🤣、、 と、そんなことはどうでもよく 楽しいおうち時間🙌🏻 ひーちゃん、ぺこちゃん教えてくれてほんとにありがとう🥹💕💕💕 作り方はhi_naちゃんのところにとんでください👏🏻🥹💓びゅーーん
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ようやく安定してパンが膨らんでくれるようになりました(*・∀・)
ようやく安定してパンが膨らんでくれるようになりました(*・∀・)
maca
maca
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
調味料系をすべて引き出し収納へ。 スッキリ! 一条工務店i-smartのキッチンです。 オプションでオイルガードのハイタイプを付けてます。ガード越しにおいてる雑貨たちは汚れないので付けて良かったオプションです(^^)
調味料系をすべて引き出し収納へ。 スッキリ! 一条工務店i-smartのキッチンです。 オプションでオイルガードのハイタイプを付けてます。ガード越しにおいてる雑貨たちは汚れないので付けて良かったオプションです(^^)
emi
emi
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン パン作りました♪が気になるあなたにおすすめ

キッチン パン作りました♪の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン パン作りました♪

139枚の部屋写真から49枚をセレクト
akkiiiさんの実例写真
白パンリベンジ。 中途半端な焼き色(* >ω<) もう一回だなっ(*≧ω≦)
白パンリベンジ。 中途半端な焼き色(* >ω<) もう一回だなっ(*≧ω≦)
akkiii
akkiii
家族
natsuさんの実例写真
キッチンの一角✨ RC の皆さんの作品を飾ってます😊 いつ見ても美味しそうで 食べたくなる〜🍞🌭🍰☕️ コネコネ…最近してないなぁ…。 また、パンパン作ろうかなぁ🤭
キッチンの一角✨ RC の皆さんの作品を飾ってます😊 いつ見ても美味しそうで 食べたくなる〜🍞🌭🍰☕️ コネコネ…最近してないなぁ…。 また、パンパン作ろうかなぁ🤭
natsu
natsu
2LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
サツマイモ蒸しパンを作りました😊 今まで、キャセロール鍋では「焼く・煮る」調理法しかやった事が無かった私は、先日の山善さんのキャセロール鍋WSに行った際、無水調理法を間近で見て家でもやってみたいなぁ✨なんて思い本日調理。 こちらは、蒸し15分+蒸らし5分と簡単に出来上がりました☺ とっても手軽に簡単に作れたので作り方は、次のpicに書きます。良かったら(*˘︶˘*).。.:*
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
こんにちは~  雨の日曜日…☔  花のお世話もできないし  暇なので、久しぶりパン作りしました🥖🍞🥐  子どもたちが小さい頃は  よく作ってたけど、熊本地震の時オーブンレンジが  壊れてしまってからは ホームベーカリーもしまいっぱなしでした💦  久々のティファール登場に  子どもたちも、『懐かしい〰️』『パン作るの?やったぁ』と喜んでくれました🎶  でも、今のオーブンレンジは  小さくて あまり沢山は焼けません…  焼き上がると、秒でなくなってしまいました😅  まぁ、美味しかったみたいだから いいけど~  また、ちょくちょく作ろうかな🎶  それにしても、暇だ💧
こんにちは~  雨の日曜日…☔  花のお世話もできないし  暇なので、久しぶりパン作りしました🥖🍞🥐  子どもたちが小さい頃は  よく作ってたけど、熊本地震の時オーブンレンジが  壊れてしまってからは ホームベーカリーもしまいっぱなしでした💦  久々のティファール登場に  子どもたちも、『懐かしい〰️』『パン作るの?やったぁ』と喜んでくれました🎶  でも、今のオーブンレンジは  小さくて あまり沢山は焼けません…  焼き上がると、秒でなくなってしまいました😅  まぁ、美味しかったみたいだから いいけど~  また、ちょくちょく作ろうかな🎶  それにしても、暇だ💧
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
電気ケトル¥11,000
愛用のラッセルホブスのトースター。 シンプルな見た目と使い心地がお気に入り。 ツマミに関するデメリットもあります。 でもそれって使い方次第だと思うんです。 何かができれば何かができないこともある。 完璧じゃないからご愛嬌。 人間もそうだなぁって思ったので苦手なパン作りに挑戦。 今回はオーブンを一切使わずにトースターだけで発酵から焼きまで30分でパン作り。 私はぶきっちょでズボラですがチャレンジ精神はバリバリです。 ブログ更新→ものとの付き合い方。ラッセルホブストースターを半年以上使ってみて https://www.mashley1203.com/entry/2019/02/26/063000
愛用のラッセルホブスのトースター。 シンプルな見た目と使い心地がお気に入り。 ツマミに関するデメリットもあります。 でもそれって使い方次第だと思うんです。 何かができれば何かができないこともある。 完璧じゃないからご愛嬌。 人間もそうだなぁって思ったので苦手なパン作りに挑戦。 今回はオーブンを一切使わずにトースターだけで発酵から焼きまで30分でパン作り。 私はぶきっちょでズボラですがチャレンジ精神はバリバリです。 ブログ更新→ものとの付き合い方。ラッセルホブストースターを半年以上使ってみて https://www.mashley1203.com/entry/2019/02/26/063000
mashley
mashley
家族
hi_naさんの実例写真
夏休み中にやりたかったこと🌻 子ども達と一緒にパン作り🍳🥐🥖 図書館でパンどろぼうのレシピ本を借りたので、ぶどうパンを作ってみました🍇🍞 前日にみんなでコネコネコネ…🧑‍🍳 朝ごはんに食べたい!と息子が言うので、息子と私は早起きして頑張りました〜✨ 上の方は焦げちゃったけど、焼きたてパンがとっても美味しくて😋🤎 朝ごはんもいつものメニューをバイキング風にしてみたら楽しくて、なんだか特別な朝気分になりました☀️ またパン作り挑戦してみよう✊✨✨
夏休み中にやりたかったこと🌻 子ども達と一緒にパン作り🍳🥐🥖 図書館でパンどろぼうのレシピ本を借りたので、ぶどうパンを作ってみました🍇🍞 前日にみんなでコネコネコネ…🧑‍🍳 朝ごはんに食べたい!と息子が言うので、息子と私は早起きして頑張りました〜✨ 上の方は焦げちゃったけど、焼きたてパンがとっても美味しくて😋🤎 朝ごはんもいつものメニューをバイキング風にしてみたら楽しくて、なんだか特別な朝気分になりました☀️ またパン作り挑戦してみよう✊✨✨
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
slowly.days2006さんの実例写真
二人目を産んでからパンを作る暇がなかったけど、久々にやる気が出たので丸パンに挑戦。 味は……まあまあ(笑) ステンレストップのキッチンなのでここで直接コネコネでき便利。 身長170cmの私ですが、パン捏ねのことも想定しキッチンの高さは低めにしておきました。これは正解! 今夜の夕食は父の作った牛スジのシチューとパンに決定~☆
二人目を産んでからパンを作る暇がなかったけど、久々にやる気が出たので丸パンに挑戦。 味は……まあまあ(笑) ステンレストップのキッチンなのでここで直接コネコネでき便利。 身長170cmの私ですが、パン捏ねのことも想定しキッチンの高さは低めにしておきました。これは正解! 今夜の夕食は父の作った牛スジのシチューとパンに決定~☆
slowly.days2006
slowly.days2006
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
おはようございます♡ 最近またパン作り始めました(∩´∀`∩)*゜ ホームベーカリー買った時はよく焼いてましたが、久々にまたやると楽しいですね~
おはようございます♡ 最近またパン作り始めました(∩´∀`∩)*゜ ホームベーカリー買った時はよく焼いてましたが、久々にまたやると楽しいですね~
coco
coco
家族
kikoさんの実例写真
パンが焼けるので挑戦します!
パンが焼けるので挑戦します!
kiko
kiko
kotahiguさんの実例写真
久々にパン作りました!
久々にパン作りました!
kotahigu
kotahigu
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
9.August🎪 こんにちわ☺️ 今日は、お昼ゴパンにチーズパンと塩バターパン焼きました🎵 初の塩バターパン🎶息子くんも気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました😋 焼き立てはやっぱりおいしいね🎪
9.August🎪 こんにちわ☺️ 今日は、お昼ゴパンにチーズパンと塩バターパン焼きました🎵 初の塩バターパン🎶息子くんも気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました😋 焼き立てはやっぱりおいしいね🎪
sakusaku
sakusaku
m__homeさんの実例写真
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
shiiiiponさんの実例写真
2022/10/03 ☀︎ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 慣れないことしてみた 笑𖤐⸒⸒ STAN.シリーズのトースター☻ 取説と一緒についてきたレシピブック📖 美味しそうだな〜食べたいなぁ〜 と食欲ばかり湧いてきます 笑 そのうちの一つ、 【チョコチップパン】 パンなんて初めて作ったーっ𖤐⸒⸒ 完成するかすごくドキドキしたけど わかりやすいレシピとトースター様様で 完成致しました♡ 綺麗に丸くはならなかったけど ←手前の一個だけは辛うじて 笑! ふわふわで美味しいパンが出来ました🤍 これは簡単で美味しくてハマってまうやろっ❤️
2022/10/03 ☀︎ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 慣れないことしてみた 笑𖤐⸒⸒ STAN.シリーズのトースター☻ 取説と一緒についてきたレシピブック📖 美味しそうだな〜食べたいなぁ〜 と食欲ばかり湧いてきます 笑 そのうちの一つ、 【チョコチップパン】 パンなんて初めて作ったーっ𖤐⸒⸒ 完成するかすごくドキドキしたけど わかりやすいレシピとトースター様様で 完成致しました♡ 綺麗に丸くはならなかったけど ←手前の一個だけは辛うじて 笑! ふわふわで美味しいパンが出来ました🤍 これは簡単で美味しくてハマってまうやろっ❤️
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
emikkoさんの実例写真
お昼ごはん用に、久しぶりにパン作りしました♡ ウインナーとチーズ入り♡ 子供たちとあっという間にぺろり(o´ v `o) 模様替え、やりたいことはたくさんあるのに・・子供たちの相手でなかなか進まない(。-_-。)笑 頑張るぞー‼︎
お昼ごはん用に、久しぶりにパン作りしました♡ ウインナーとチーズ入り♡ 子供たちとあっという間にぺろり(o´ v `o) 模様替え、やりたいことはたくさんあるのに・・子供たちの相手でなかなか進まない(。-_-。)笑 頑張るぞー‼︎
emikko
emikko
家族
satotoさんの実例写真
最近手荒れがひどくてなかなか思うように編み編みができません(´・ω・`) 昨夜は2度目のミニチュアなリアルパンに挑戦! 焼き時間を短くしたりしてみていい焼き色になった(*^^*)♥ 今回はハリネズミさん大量祭にくまさん、うさぎさん、ねこさんも作ってみたけどうまく均等に膨らまないと首をかしげた子になっちゃう(笑) 難しいなぁ(>_<) コーティングして乾かしたら出来上がり( ´∀`)♪
最近手荒れがひどくてなかなか思うように編み編みができません(´・ω・`) 昨夜は2度目のミニチュアなリアルパンに挑戦! 焼き時間を短くしたりしてみていい焼き色になった(*^^*)♥ 今回はハリネズミさん大量祭にくまさん、うさぎさん、ねこさんも作ってみたけどうまく均等に膨らまないと首をかしげた子になっちゃう(笑) 難しいなぁ(>_<) コーティングして乾かしたら出来上がり( ´∀`)♪
satoto
satoto
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ホームベーカリーイベント用です。 5年前?くらいにこれまた姉妹プレゼントにもらいました! 当時は手捏ねでパンを作ってて、ホームベーカリー欲しいけど使うかなー?って思って、大手メーカーのようなイースト自動投入とかはついていませんが、シンプルな機能と良心的価格でこちらをプレゼントにおねがいしました! 実際、パン生地コースとピザ生地コースで充分事足りてます✨ そのくらいの使用で充分でホームベーカリー購入迷ってる方いたら、シロカおすすめですよ〜←回し者ではない。 久々にちぎりパン焼きました! オブアートも初めてやってみました。 細かい絵がかけるようになりたい。 ちぎりパンが均等に分けれてなくて焼き上がりが。。。笑 優しい目で見てください。笑
ホームベーカリーイベント用です。 5年前?くらいにこれまた姉妹プレゼントにもらいました! 当時は手捏ねでパンを作ってて、ホームベーカリー欲しいけど使うかなー?って思って、大手メーカーのようなイースト自動投入とかはついていませんが、シンプルな機能と良心的価格でこちらをプレゼントにおねがいしました! 実際、パン生地コースとピザ生地コースで充分事足りてます✨ そのくらいの使用で充分でホームベーカリー購入迷ってる方いたら、シロカおすすめですよ〜←回し者ではない。 久々にちぎりパン焼きました! オブアートも初めてやってみました。 細かい絵がかけるようになりたい。 ちぎりパンが均等に分けれてなくて焼き上がりが。。。笑 優しい目で見てください。笑
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
mai035さんの実例写真
先日、ホームベーカリーを購入し🍞を焼いてみました😁 材料入れてボタン押すだけなので、手作り感は0ですが、簡単に作れちゃったことに感動✨ 今後はもっと色んなパン作りにトライしてみたいです🎵
先日、ホームベーカリーを購入し🍞を焼いてみました😁 材料入れてボタン押すだけなので、手作り感は0ですが、簡単に作れちゃったことに感動✨ 今後はもっと色んなパン作りにトライしてみたいです🎵
mai035
mai035
3LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
より楽しくハッピーに キッチンは2型にしてます◝☆ シンク側で野菜を切ったりパン作りやピザ生地作りなどして料理の下準備をします IHとシンクがわかれてる方が作業しやすくて、料理する度に細々した物であふれてしまうので、天板を広くして物が置きやすくなりました(◡‿◡ฺ✿) 気分転換に模様替えもよくします🍀*゜少し雰囲気が変わるとキッチンに立つのも楽しくなる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 夜の雰囲気も好きでテーブル照明を置いてます✿ܓ
より楽しくハッピーに キッチンは2型にしてます◝☆ シンク側で野菜を切ったりパン作りやピザ生地作りなどして料理の下準備をします IHとシンクがわかれてる方が作業しやすくて、料理する度に細々した物であふれてしまうので、天板を広くして物が置きやすくなりました(◡‿◡ฺ✿) 気分転換に模様替えもよくします🍀*゜少し雰囲気が変わるとキッチンに立つのも楽しくなる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 夜の雰囲気も好きでテーブル照明を置いてます✿ܓ
Rorori
Rorori
2LDK
naoさんの実例写真
端材でパンシリーズ! 食パンは5枚切り、バケットみたいなパンとチョココロネみたいなパンと、作りましたぁ(*´∀`)
端材でパンシリーズ! 食パンは5枚切り、バケットみたいなパンとチョココロネみたいなパンと、作りましたぁ(*´∀`)
nao
nao
家族
ahahaさんの実例写真
2017.10.11 ☆旦那弁当☆
2017.10.11 ☆旦那弁当☆
ahaha
ahaha
2LDK | 家族
makoriさんの実例写真
第2回パン作り(*'ω'*) 1回目は勝手がわからないのでロールパンのみだったけど、今回はソーセージやオニオン、チーズ、マヨと、子供と一緒に色々トッピングしてみました♡
第2回パン作り(*'ω'*) 1回目は勝手がわからないのでロールパンのみだったけど、今回はソーセージやオニオン、チーズ、マヨと、子供と一緒に色々トッピングしてみました♡
makori
makori
2LDK | 家族
ayako1843さんの実例写真
今日は3コマ授業頑張りました(ㆁωㆁ*)
今日は3コマ授業頑張りました(ㆁωㆁ*)
ayako1843
ayako1843
家族
nekomiさんの実例写真
製菓用品¥8,734
朝からイベント参加の為にパン作り をしました。最近暑くなってきたので あまり手作りはしていませんでした😅 普段ホームベーカリーでは、生地だけ を作り、焼くのはオーブンなので、 このホームベーカリーは7000円と お安めでしたが機能はバッチリです!  
朝からイベント参加の為にパン作り をしました。最近暑くなってきたので あまり手作りはしていませんでした😅 普段ホームベーカリーでは、生地だけ を作り、焼くのはオーブンなので、 このホームベーカリーは7000円と お安めでしたが機能はバッチリです!  
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
sonaさんの実例写真
お友達にパン教室してもらってリースパン作りました♪ チョコチップたっぷり入れて、みつ編みして丸くリース型に…楽しかったなー(∗ˊᵕ`∗) 子ども達に食べられる前に写真撮っといてセーフ… ペロリと食べられちゃった(-∀-`; ) もっとよく見て、味わってよー!!
お友達にパン教室してもらってリースパン作りました♪ チョコチップたっぷり入れて、みつ編みして丸くリース型に…楽しかったなー(∗ˊᵕ`∗) 子ども達に食べられる前に写真撮っといてセーフ… ペロリと食べられちゃった(-∀-`; ) もっとよく見て、味わってよー!!
sona
sona
2LDK | 家族
kaorikoさんの実例写真
ホームベーカリーなしのパン作り🍞🥖🥐 大好きなhi_naちゃんとpecoちゃんが作っていたのが気になって、、 作ってみました🤲🏻😍 生地は昨日の段階で冷蔵庫に寝かして、、 今日は生地を切って焼くだけ。 出来た時の嬉しさったら🥰🥹、、 家族でお店のフォッカッチャ!!! と大賑わいでした😊❤️ ちなみに娘は椅子に座って黙々と食べてる🤣笑 やわらかくてほどよいパンの甘さ、、これは食べるわ🤣笑笑 ブルーベリージャム🫐、ウインナーをのせたり形をそれぞれ適当に1個作って焼きました。 丸めてドーナツ🍩を作った旦那のパンはベーグルみたいになり🥯🤣、、 と、そんなことはどうでもよく 楽しいおうち時間🙌🏻 ひーちゃん、ぺこちゃん教えてくれてほんとにありがとう🥹💕💕💕 作り方はhi_naちゃんのところにとんでください👏🏻🥹💓びゅーーん
ホームベーカリーなしのパン作り🍞🥖🥐 大好きなhi_naちゃんとpecoちゃんが作っていたのが気になって、、 作ってみました🤲🏻😍 生地は昨日の段階で冷蔵庫に寝かして、、 今日は生地を切って焼くだけ。 出来た時の嬉しさったら🥰🥹、、 家族でお店のフォッカッチャ!!! と大賑わいでした😊❤️ ちなみに娘は椅子に座って黙々と食べてる🤣笑 やわらかくてほどよいパンの甘さ、、これは食べるわ🤣笑笑 ブルーベリージャム🫐、ウインナーをのせたり形をそれぞれ適当に1個作って焼きました。 丸めてドーナツ🍩を作った旦那のパンはベーグルみたいになり🥯🤣、、 と、そんなことはどうでもよく 楽しいおうち時間🙌🏻 ひーちゃん、ぺこちゃん教えてくれてほんとにありがとう🥹💕💕💕 作り方はhi_naちゃんのところにとんでください👏🏻🥹💓びゅーーん
kaoriko
kaoriko
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ようやく安定してパンが膨らんでくれるようになりました(*・∀・)
ようやく安定してパンが膨らんでくれるようになりました(*・∀・)
maca
maca
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
調味料系をすべて引き出し収納へ。 スッキリ! 一条工務店i-smartのキッチンです。 オプションでオイルガードのハイタイプを付けてます。ガード越しにおいてる雑貨たちは汚れないので付けて良かったオプションです(^^)
調味料系をすべて引き出し収納へ。 スッキリ! 一条工務店i-smartのキッチンです。 オプションでオイルガードのハイタイプを付けてます。ガード越しにおいてる雑貨たちは汚れないので付けて良かったオプションです(^^)
emi
emi
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン パン作りました♪が気になるあなたにおすすめ

キッチン パン作りました♪の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ