600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
キッチン un
99枚の部屋写真から49枚をセレクト
nananikun
1K
|
一人暮らし
わが家のスマート家電は色々あります😊 ホットクック、スマートキー アレクサがテレビ、電気、エアコン 音楽、買い物メモ、話し相手 いろんな事を言葉で 操作してくれます🌼 その中でも 何処でもTVは 便利に使っています💕 朝はキッチンに 夕方はお風呂に持っていって ニュース等を見ます。 今日は曇りで涼しいので ベランダで朝の情報番組を見てました❣️
わが家のスマート家電は色々あります😊 ホットクック、スマートキー アレクサがテレビ、電気、エアコン 音楽、買い物メモ、話し相手 いろんな事を言葉で 操作してくれます🌼 その中でも 何処でもTVは 便利に使っています💕 朝はキッチンに 夕方はお風呂に持っていって ニュース等を見ます。 今日は曇りで涼しいので ベランダで朝の情報番組を見てました❣️
Ma-sa
4LDK
|
家族
Panasonic ポータブルテレビ スタンドの角度を変えて 置いたり掛けたり テレビはこの1台だけなので キッチン、リビング、寝室 どこへでも持ち運び出来て便利🎶 ずっとカートに入れてある サイドテーブルに 置いた活用をしてみたいなぁ♡♡♡
Panasonic ポータブルテレビ スタンドの角度を変えて 置いたり掛けたり テレビはこの1台だけなので キッチン、リビング、寝室 どこへでも持ち運び出来て便利🎶 ずっとカートに入れてある サイドテーブルに 置いた活用をしてみたいなぁ♡♡♡
tomato
1LDK
|
一人暮らし
何かの不具合で今まで積み重ねてきたpicとフォロワーさんも全て消えてしまいましたが 今までフォローして下さっていた皆様に また少しずつ辿り着くことが出来て嬉しいです( 〃▽〃) そして皆様の温かい言葉に 沢山の幸せを頂きました(*>∀<*) これからも、どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m
何かの不具合で今まで積み重ねてきたpicとフォロワーさんも全て消えてしまいましたが 今までフォローして下さっていた皆様に また少しずつ辿り着くことが出来て嬉しいです( 〃▽〃) そして皆様の温かい言葉に 沢山の幸せを頂きました(*>∀<*) これからも、どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m
kuluchan.anchan
家族
キッチンマット
¥
3,690
イベント参加です🎪 我が家はキッチン、洗面、システムバスはタカラスタンダードです✨ キッチンは施工会社の標準品で特にグレードアップもしてないです。食洗機が無い分収納たっぷり料理するのが楽しくなります😋🍴 面材カラーは食器棚ともに白木目調のツヤ無しです。
イベント参加です🎪 我が家はキッチン、洗面、システムバスはタカラスタンダードです✨ キッチンは施工会社の標準品で特にグレードアップもしてないです。食洗機が無い分収納たっぷり料理するのが楽しくなります😋🍴 面材カラーは食器棚ともに白木目調のツヤ無しです。
mari
4LDK
|
家族
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
yoshitei
3LDK
|
家族
こんにちは☆ 付けて良かった物♪ それはダイニングテーブル横のキッチン側面にコンセントを付けてもらったことです(^-^) ここで携帯充電したり、プライベートビエラを見たり、ホットプレートなどを使えたり! パソコンも使えます! 友人からのおすすめで付けてもらいましたがとっても快適です(*^-^*)
こんにちは☆ 付けて良かった物♪ それはダイニングテーブル横のキッチン側面にコンセントを付けてもらったことです(^-^) ここで携帯充電したり、プライベートビエラを見たり、ホットプレートなどを使えたり! パソコンも使えます! 友人からのおすすめで付けてもらいましたがとっても快適です(*^-^*)
yuu
4LDK
|
家族
カップケーキ焼きました。 次男坊に5個も食べられてしまった…
カップケーキ焼きました。 次男坊に5個も食べられてしまった…
rikalyn
3DK
|
家族
🧡ゆうがた🧡 お嬢さんたちジィジの家に行ってて めちゃくちゃ静か!!! お風呂とキッチンの掃除して ちょびっとだけ模様替えして 夕飯はカップ麺にしちゃう🥹💕 最高じゃーん😘😘😘 夕日が入る時間 ノスタルジックで好きー😗
🧡ゆうがた🧡 お嬢さんたちジィジの家に行ってて めちゃくちゃ静か!!! お風呂とキッチンの掃除して ちょびっとだけ模様替えして 夕飯はカップ麺にしちゃう🥹💕 最高じゃーん😘😘😘 夕日が入る時間 ノスタルジックで好きー😗
--rnrmm--
家族
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
lala.waltz
3LDK
|
家族
キッチンにパナソニックのプライベート・ビエラ(UN-15LD11-K)を置いてみました。防水なので、キッチンそばに置いても気になりません。思ったより軽くて持ち運びもらくらくです。 テレビもHDD録画できて、BD/DVDもYoutubeも見れて便利です。Bluetooth接続もできるので、ブルートゥーススピーカーを接続してYoutube音楽などいい音で楽しめそうです。
キッチンにパナソニックのプライベート・ビエラ(UN-15LD11-K)を置いてみました。防水なので、キッチンそばに置いても気になりません。思ったより軽くて持ち運びもらくらくです。 テレビもHDD録画できて、BD/DVDもYoutubeも見れて便利です。Bluetooth接続もできるので、ブルートゥーススピーカーを接続してYoutube音楽などいい音で楽しめそうです。
inuichiro
3LDK
|
家族
夜の照明っていいですよね✨ ホッと心が落ち着きます💓 現実には、多少散らかっているところがあるのですが、暗闇が隠してくれます笑 キッチンの調光ダウンライトだけをつけると、バーカウンターのようになります😊 ちょうど食器洗いが終わって、晩酌しながらカウンターに置いているテレビで1人ドラマを見ます🥰 今日は、「続・続・最後から2番目の恋」 静かな1人の時間、大事ですね✨
夜の照明っていいですよね✨ ホッと心が落ち着きます💓 現実には、多少散らかっているところがあるのですが、暗闇が隠してくれます笑 キッチンの調光ダウンライトだけをつけると、バーカウンターのようになります😊 ちょうど食器洗いが終わって、晩酌しながらカウンターに置いているテレビで1人ドラマを見ます🥰 今日は、「続・続・最後から2番目の恋」 静かな1人の時間、大事ですね✨
maimai0110
家族
Sara
シンク内に侵入防止の為、お風呂の蓋を置いてます。
シンク内に侵入防止の為、お風呂の蓋を置いてます。
H.T
2DK
|
家族
Panasonic防水テレビ 出窓でなくバスタブのフチがベストポジション٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Panasonic防水テレビ 出窓でなくバスタブのフチがベストポジション٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
kyonkyon
家族
液晶テレビ
¥
19,437
写ってる同じ色の木材でできてるものは全て自分でDIYしたもの😊✨ 奥から 🌼食洗機下の台 🌼インナーカウンター 🌼つっぱりジャッキの棚 🌼コンロ上の台 カウンターはリビング側に出ているのではなく、内側(キッチン側)に出てます💁♀️🎵✨ 3つ口目のコンロを使う時にはコンロ上の台を排気口と壁の間に立て掛けることができます💁♀️🎵✨ ※食洗機に貼ってる紙は気にしないでくださぃ。。。🤣
写ってる同じ色の木材でできてるものは全て自分でDIYしたもの😊✨ 奥から 🌼食洗機下の台 🌼インナーカウンター 🌼つっぱりジャッキの棚 🌼コンロ上の台 カウンターはリビング側に出ているのではなく、内側(キッチン側)に出てます💁♀️🎵✨ 3つ口目のコンロを使う時にはコンロ上の台を排気口と壁の間に立て掛けることができます💁♀️🎵✨ ※食洗機に貼ってる紙は気にしないでくださぃ。。。🤣
yumii
みなさんの見せる食器収納に すっっごく憧れていて ついに食器棚を注文しました!! 思ったよりも早く送っていただいたので とりあえず置かないと玄関の 歩くスペース無さすぎるので なんとなく並べてみました( ゚Å゚;) 収納かごのカバーや、食器の下にひくマットなどなど作るものや配置の課題が盛りだくさんになっちゃいましたが ゆっくりペースで仕上げていきます♪(*´ω`*)
みなさんの見せる食器収納に すっっごく憧れていて ついに食器棚を注文しました!! 思ったよりも早く送っていただいたので とりあえず置かないと玄関の 歩くスペース無さすぎるので なんとなく並べてみました( ゚Å゚;) 収納かごのカバーや、食器の下にひくマットなどなど作るものや配置の課題が盛りだくさんになっちゃいましたが ゆっくりペースで仕上げていきます♪(*´ω`*)
yuno
家族
セリアで買ったミニメイソンジャー☆少しリメイクしてみました〜!蓋をアクリル絵の具で塗って、Roomclipstyle vol.4 の付録 柳美菜子さんのラベルをコピーして、丸の部分だけ貼ってみました!革タグとの相性もバッチリ(๑◔‿◔๑)
セリアで買ったミニメイソンジャー☆少しリメイクしてみました〜!蓋をアクリル絵の具で塗って、Roomclipstyle vol.4 の付録 柳美菜子さんのラベルをコピーして、丸の部分だけ貼ってみました!革タグとの相性もバッチリ(๑◔‿◔๑)
norikoko310
4LDK
|
家族
我が家のお気に入り家電は、PanasonicのプライベートVIERAです♪持ち運びができるのは勿論の事、防水仕様なので気にせずにキッチンやお風呂場で使えます。録画機能もあり録画したテレビ番組などお風呂場でゆっくりみたり、あとリビングの大きなテレビでその録画番組を見たりもする事ができます!その他インターネットや天気予報なども見る事ができ、ほんと買ってよかった家電の一つになりました(^o^)
我が家のお気に入り家電は、PanasonicのプライベートVIERAです♪持ち運びができるのは勿論の事、防水仕様なので気にせずにキッチンやお風呂場で使えます。録画機能もあり録画したテレビ番組などお風呂場でゆっくりみたり、あとリビングの大きなテレビでその録画番組を見たりもする事ができます!その他インターネットや天気予報なども見る事ができ、ほんと買ってよかった家電の一つになりました(^o^)
takeboo3
4LDK
|
家族
プライベートビエラは、持ち運びが便利なのと やっぱり充電出来るので便利ですね。 旧型との違いで1番気に入りました。
プライベートビエラは、持ち運びが便利なのと やっぱり充電出来るので便利ですね。 旧型との違いで1番気に入りました。
Komiya
2LDK
|
家族
セリアだけで、こんな可愛い引き出しが出来るなんて嬉しいです。色んな方のインテリアを参考にさせていただいて、ありがたいです。楽しい(о´∀`о)
セリアだけで、こんな可愛い引き出しが出来るなんて嬉しいです。色んな方のインテリアを参考にさせていただいて、ありがたいです。楽しい(о´∀`о)
Yuki
家族
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
ohana
家族
¥
66,650
机越しのキッチン。 そうです、プライベートビエラ買ってきてしまいました~d=(^o^)=b この家をリノベした際に、エアコンは業者経由でもそんなに値段が変わらないので自分達で買った方がいいと勧められ、3台購入して支給。 その時のポイントでゲットできました~♪ 丸っとローンだとポイントつかないので、これはこれで旨いやり方かも(*^^*)
机越しのキッチン。 そうです、プライベートビエラ買ってきてしまいました~d=(^o^)=b この家をリノベした際に、エアコンは業者経由でもそんなに値段が変わらないので自分達で買った方がいいと勧められ、3台購入して支給。 その時のポイントでゲットできました~♪ 丸っとローンだとポイントつかないので、これはこれで旨いやり方かも(*^^*)
yuitic
4LDK
|
家族
念願のプライベートビエラ買いました。26→19型とテレビは小さくなりましたが、小さい部屋にはちょうど良いサイズです。圧迫感がなくなり広く感じます。
念願のプライベートビエラ買いました。26→19型とテレビは小さくなりましたが、小さい部屋にはちょうど良いサイズです。圧迫感がなくなり広く感じます。
tank
3LDK
|
家族
セリアのメニューボード柄が見えるかな? カフェインテリアへ〜
セリアのメニューボード柄が見えるかな? カフェインテリアへ〜
momotakumama
家族
先日、キッチン吊り棚にリメイクシートを貼ってウォールステッカーを貼ったんだけど…やっと取っ手の写真をUP〜〜ずっと前に雑貨屋さんで買った取っ手…このハート柄が好きだった…(o^^o)でも2個しかないのであとはセリアの陶器の取っ手…
先日、キッチン吊り棚にリメイクシートを貼ってウォールステッカーを貼ったんだけど…やっと取っ手の写真をUP〜〜ずっと前に雑貨屋さんで買った取っ手…このハート柄が好きだった…(o^^o)でも2個しかないのであとはセリアの陶器の取っ手…
Kohanisuto
家族
もっと可愛いくしたい(><)
もっと可愛いくしたい(><)
yuyu
もっと見る
キッチン unのおすすめ商品
その他
¥
4,950
楽天市場
皿・プレート
¥
4,950
楽天市場
テーブルクロス
¥
9,570
楽天市場
その他
¥
4,950
楽天市場
皿・プレート
¥
4,950
楽天市場
テーブルクロス
¥
9,570
楽天市場
キッチン unに関連する記事
「見えない場所にもこだわりを。シンプルで技ありなキッチンのアイデア」 by portaさん
「古さを愛おしむ。お気に入りを並べて整えたレトロなキッチン」 by chulashihoさん
「リビングと心地よく繋がるキッチン。飾る楽しみと使いやすさを両立する工夫」 by pooさん
「団らんが広がり、空間をつなぐスタイリッシュなオープンキッチン」 by CKさん
「好きを真っ直ぐ楽しむ、自然体が心地良いキッチン」 by pokowheeさん
生活スタイルや好みに合う収納方法が見つかる!キッチン背面収納の実例6選
「清潔感と可愛さを大切にした、ご機嫌に過ごせるキッチン」 by lalalaさん
「視線を交わし会話が弾む、あたたかいキッチンのつくり方」 by nkytさん
「和×アジアンを楽しむ、費用対効果まで美しいキッチン」 by mukuさん
「自分でデザインした、シンプルに自然と繋がる造作キッチン」 by crepusculeさん
キッチン unが気になるあなたにおすすめ
机
10,000枚以上からセレクト
キッチン unの投稿一覧
2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
ohana
家族
SS1978
4LDK
|
家族
ohana
家族
#キッチン
#ダイソー
#SPRING CLIP
#目玉クリップリメイク
#目玉クリップ
#お名前スタンプ
#un
#deux
#trois
#バターミルクペイント
SS1978
4LDK
|
家族
#チョコまみれがええ味出しとる
#贅沢バニラなひととき
#カントリーマアムうまい
#sept
#un
#ホーローマグ
#キッチン
1
1
1/1ページ
キッチン un
99枚の部屋写真から49枚をセレクト
nananikun
1K
|
一人暮らし
わが家のスマート家電は色々あります😊 ホットクック、スマートキー アレクサがテレビ、電気、エアコン 音楽、買い物メモ、話し相手 いろんな事を言葉で 操作してくれます🌼 その中でも 何処でもTVは 便利に使っています💕 朝はキッチンに 夕方はお風呂に持っていって ニュース等を見ます。 今日は曇りで涼しいので ベランダで朝の情報番組を見てました❣️
わが家のスマート家電は色々あります😊 ホットクック、スマートキー アレクサがテレビ、電気、エアコン 音楽、買い物メモ、話し相手 いろんな事を言葉で 操作してくれます🌼 その中でも 何処でもTVは 便利に使っています💕 朝はキッチンに 夕方はお風呂に持っていって ニュース等を見ます。 今日は曇りで涼しいので ベランダで朝の情報番組を見てました❣️
Ma-sa
4LDK
|
家族
Panasonic ポータブルテレビ スタンドの角度を変えて 置いたり掛けたり テレビはこの1台だけなので キッチン、リビング、寝室 どこへでも持ち運び出来て便利🎶 ずっとカートに入れてある サイドテーブルに 置いた活用をしてみたいなぁ♡♡♡
Panasonic ポータブルテレビ スタンドの角度を変えて 置いたり掛けたり テレビはこの1台だけなので キッチン、リビング、寝室 どこへでも持ち運び出来て便利🎶 ずっとカートに入れてある サイドテーブルに 置いた活用をしてみたいなぁ♡♡♡
tomato
1LDK
|
一人暮らし
何かの不具合で今まで積み重ねてきたpicとフォロワーさんも全て消えてしまいましたが 今までフォローして下さっていた皆様に また少しずつ辿り着くことが出来て嬉しいです( 〃▽〃) そして皆様の温かい言葉に 沢山の幸せを頂きました(*>∀<*) これからも、どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m
何かの不具合で今まで積み重ねてきたpicとフォロワーさんも全て消えてしまいましたが 今までフォローして下さっていた皆様に また少しずつ辿り着くことが出来て嬉しいです( 〃▽〃) そして皆様の温かい言葉に 沢山の幸せを頂きました(*>∀<*) これからも、どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m
kuluchan.anchan
家族
キッチンマット
¥
3,690
イベント参加です🎪 我が家はキッチン、洗面、システムバスはタカラスタンダードです✨ キッチンは施工会社の標準品で特にグレードアップもしてないです。食洗機が無い分収納たっぷり料理するのが楽しくなります😋🍴 面材カラーは食器棚ともに白木目調のツヤ無しです。
イベント参加です🎪 我が家はキッチン、洗面、システムバスはタカラスタンダードです✨ キッチンは施工会社の標準品で特にグレードアップもしてないです。食洗機が無い分収納たっぷり料理するのが楽しくなります😋🍴 面材カラーは食器棚ともに白木目調のツヤ無しです。
mari
4LDK
|
家族
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
yoshitei
3LDK
|
家族
こんにちは☆ 付けて良かった物♪ それはダイニングテーブル横のキッチン側面にコンセントを付けてもらったことです(^-^) ここで携帯充電したり、プライベートビエラを見たり、ホットプレートなどを使えたり! パソコンも使えます! 友人からのおすすめで付けてもらいましたがとっても快適です(*^-^*)
こんにちは☆ 付けて良かった物♪ それはダイニングテーブル横のキッチン側面にコンセントを付けてもらったことです(^-^) ここで携帯充電したり、プライベートビエラを見たり、ホットプレートなどを使えたり! パソコンも使えます! 友人からのおすすめで付けてもらいましたがとっても快適です(*^-^*)
yuu
4LDK
|
家族
カップケーキ焼きました。 次男坊に5個も食べられてしまった…
カップケーキ焼きました。 次男坊に5個も食べられてしまった…
rikalyn
3DK
|
家族
🧡ゆうがた🧡 お嬢さんたちジィジの家に行ってて めちゃくちゃ静か!!! お風呂とキッチンの掃除して ちょびっとだけ模様替えして 夕飯はカップ麺にしちゃう🥹💕 最高じゃーん😘😘😘 夕日が入る時間 ノスタルジックで好きー😗
🧡ゆうがた🧡 お嬢さんたちジィジの家に行ってて めちゃくちゃ静か!!! お風呂とキッチンの掃除して ちょびっとだけ模様替えして 夕飯はカップ麺にしちゃう🥹💕 最高じゃーん😘😘😘 夕日が入る時間 ノスタルジックで好きー😗
--rnrmm--
家族
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
キッチンの引き出しのつまみを変えました☆*。 ちょうど3段なので Un Deux Trois♪
lala.waltz
3LDK
|
家族
キッチンにパナソニックのプライベート・ビエラ(UN-15LD11-K)を置いてみました。防水なので、キッチンそばに置いても気になりません。思ったより軽くて持ち運びもらくらくです。 テレビもHDD録画できて、BD/DVDもYoutubeも見れて便利です。Bluetooth接続もできるので、ブルートゥーススピーカーを接続してYoutube音楽などいい音で楽しめそうです。
キッチンにパナソニックのプライベート・ビエラ(UN-15LD11-K)を置いてみました。防水なので、キッチンそばに置いても気になりません。思ったより軽くて持ち運びもらくらくです。 テレビもHDD録画できて、BD/DVDもYoutubeも見れて便利です。Bluetooth接続もできるので、ブルートゥーススピーカーを接続してYoutube音楽などいい音で楽しめそうです。
inuichiro
3LDK
|
家族
夜の照明っていいですよね✨ ホッと心が落ち着きます💓 現実には、多少散らかっているところがあるのですが、暗闇が隠してくれます笑 キッチンの調光ダウンライトだけをつけると、バーカウンターのようになります😊 ちょうど食器洗いが終わって、晩酌しながらカウンターに置いているテレビで1人ドラマを見ます🥰 今日は、「続・続・最後から2番目の恋」 静かな1人の時間、大事ですね✨
夜の照明っていいですよね✨ ホッと心が落ち着きます💓 現実には、多少散らかっているところがあるのですが、暗闇が隠してくれます笑 キッチンの調光ダウンライトだけをつけると、バーカウンターのようになります😊 ちょうど食器洗いが終わって、晩酌しながらカウンターに置いているテレビで1人ドラマを見ます🥰 今日は、「続・続・最後から2番目の恋」 静かな1人の時間、大事ですね✨
maimai0110
家族
Sara
¥
53,500
シンク内に侵入防止の為、お風呂の蓋を置いてます。
シンク内に侵入防止の為、お風呂の蓋を置いてます。
H.T
2DK
|
家族
Panasonic防水テレビ 出窓でなくバスタブのフチがベストポジション٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Panasonic防水テレビ 出窓でなくバスタブのフチがベストポジション٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
kyonkyon
家族
写ってる同じ色の木材でできてるものは全て自分でDIYしたもの😊✨ 奥から 🌼食洗機下の台 🌼インナーカウンター 🌼つっぱりジャッキの棚 🌼コンロ上の台 カウンターはリビング側に出ているのではなく、内側(キッチン側)に出てます💁♀️🎵✨ 3つ口目のコンロを使う時にはコンロ上の台を排気口と壁の間に立て掛けることができます💁♀️🎵✨ ※食洗機に貼ってる紙は気にしないでくださぃ。。。🤣
写ってる同じ色の木材でできてるものは全て自分でDIYしたもの😊✨ 奥から 🌼食洗機下の台 🌼インナーカウンター 🌼つっぱりジャッキの棚 🌼コンロ上の台 カウンターはリビング側に出ているのではなく、内側(キッチン側)に出てます💁♀️🎵✨ 3つ口目のコンロを使う時にはコンロ上の台を排気口と壁の間に立て掛けることができます💁♀️🎵✨ ※食洗機に貼ってる紙は気にしないでくださぃ。。。🤣
yumii
みなさんの見せる食器収納に すっっごく憧れていて ついに食器棚を注文しました!! 思ったよりも早く送っていただいたので とりあえず置かないと玄関の 歩くスペース無さすぎるので なんとなく並べてみました( ゚Å゚;) 収納かごのカバーや、食器の下にひくマットなどなど作るものや配置の課題が盛りだくさんになっちゃいましたが ゆっくりペースで仕上げていきます♪(*´ω`*)
みなさんの見せる食器収納に すっっごく憧れていて ついに食器棚を注文しました!! 思ったよりも早く送っていただいたので とりあえず置かないと玄関の 歩くスペース無さすぎるので なんとなく並べてみました( ゚Å゚;) 収納かごのカバーや、食器の下にひくマットなどなど作るものや配置の課題が盛りだくさんになっちゃいましたが ゆっくりペースで仕上げていきます♪(*´ω`*)
yuno
家族
セリアで買ったミニメイソンジャー☆少しリメイクしてみました〜!蓋をアクリル絵の具で塗って、Roomclipstyle vol.4 の付録 柳美菜子さんのラベルをコピーして、丸の部分だけ貼ってみました!革タグとの相性もバッチリ(๑◔‿◔๑)
セリアで買ったミニメイソンジャー☆少しリメイクしてみました〜!蓋をアクリル絵の具で塗って、Roomclipstyle vol.4 の付録 柳美菜子さんのラベルをコピーして、丸の部分だけ貼ってみました!革タグとの相性もバッチリ(๑◔‿◔๑)
norikoko310
4LDK
|
家族
我が家のお気に入り家電は、PanasonicのプライベートVIERAです♪持ち運びができるのは勿論の事、防水仕様なので気にせずにキッチンやお風呂場で使えます。録画機能もあり録画したテレビ番組などお風呂場でゆっくりみたり、あとリビングの大きなテレビでその録画番組を見たりもする事ができます!その他インターネットや天気予報なども見る事ができ、ほんと買ってよかった家電の一つになりました(^o^)
我が家のお気に入り家電は、PanasonicのプライベートVIERAです♪持ち運びができるのは勿論の事、防水仕様なので気にせずにキッチンやお風呂場で使えます。録画機能もあり録画したテレビ番組などお風呂場でゆっくりみたり、あとリビングの大きなテレビでその録画番組を見たりもする事ができます!その他インターネットや天気予報なども見る事ができ、ほんと買ってよかった家電の一つになりました(^o^)
takeboo3
4LDK
|
家族
プライベートビエラは、持ち運びが便利なのと やっぱり充電出来るので便利ですね。 旧型との違いで1番気に入りました。
プライベートビエラは、持ち運びが便利なのと やっぱり充電出来るので便利ですね。 旧型との違いで1番気に入りました。
Komiya
2LDK
|
家族
セリアだけで、こんな可愛い引き出しが出来るなんて嬉しいです。色んな方のインテリアを参考にさせていただいて、ありがたいです。楽しい(о´∀`о)
セリアだけで、こんな可愛い引き出しが出来るなんて嬉しいです。色んな方のインテリアを参考にさせていただいて、ありがたいです。楽しい(о´∀`о)
Yuki
家族
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
un,deux,trois.1,2,3. 作るより買う方が楽チンなんやけど、作ると愛着がわいて、大切に使う。 っていうのは後付けの理由。 作ってみたかっただけです、はい。
ohana
家族
¥
66,650
机越しのキッチン。 そうです、プライベートビエラ買ってきてしまいました~d=(^o^)=b この家をリノベした際に、エアコンは業者経由でもそんなに値段が変わらないので自分達で買った方がいいと勧められ、3台購入して支給。 その時のポイントでゲットできました~♪ 丸っとローンだとポイントつかないので、これはこれで旨いやり方かも(*^^*)
机越しのキッチン。 そうです、プライベートビエラ買ってきてしまいました~d=(^o^)=b この家をリノベした際に、エアコンは業者経由でもそんなに値段が変わらないので自分達で買った方がいいと勧められ、3台購入して支給。 その時のポイントでゲットできました~♪ 丸っとローンだとポイントつかないので、これはこれで旨いやり方かも(*^^*)
yuitic
4LDK
|
家族
念願のプライベートビエラ買いました。26→19型とテレビは小さくなりましたが、小さい部屋にはちょうど良いサイズです。圧迫感がなくなり広く感じます。
念願のプライベートビエラ買いました。26→19型とテレビは小さくなりましたが、小さい部屋にはちょうど良いサイズです。圧迫感がなくなり広く感じます。
tank
3LDK
|
家族
セリアのメニューボード柄が見えるかな? カフェインテリアへ〜
セリアのメニューボード柄が見えるかな? カフェインテリアへ〜
momotakumama
家族
先日、キッチン吊り棚にリメイクシートを貼ってウォールステッカーを貼ったんだけど…やっと取っ手の写真をUP〜〜ずっと前に雑貨屋さんで買った取っ手…このハート柄が好きだった…(o^^o)でも2個しかないのであとはセリアの陶器の取っ手…
先日、キッチン吊り棚にリメイクシートを貼ってウォールステッカーを貼ったんだけど…やっと取っ手の写真をUP〜〜ずっと前に雑貨屋さんで買った取っ手…このハート柄が好きだった…(o^^o)でも2個しかないのであとはセリアの陶器の取っ手…
Kohanisuto
家族
もっと可愛いくしたい(><)
もっと可愛いくしたい(><)
yuyu
もっと見る
キッチン unのおすすめ商品
その他
¥
4,950
楽天市場
皿・プレート
¥
4,950
楽天市場
テーブルクロス
¥
9,570
楽天市場
その他
¥
4,950
楽天市場
皿・プレート
¥
4,950
楽天市場
テーブルクロス
¥
9,570
楽天市場
キッチン unに関連する記事
「見えない場所にもこだわりを。シンプルで技ありなキッチンのアイデア」 by portaさん
「古さを愛おしむ。お気に入りを並べて整えたレトロなキッチン」 by chulashihoさん
「リビングと心地よく繋がるキッチン。飾る楽しみと使いやすさを両立する工夫」 by pooさん
「団らんが広がり、空間をつなぐスタイリッシュなオープンキッチン」 by CKさん
「好きを真っ直ぐ楽しむ、自然体が心地良いキッチン」 by pokowheeさん
生活スタイルや好みに合う収納方法が見つかる!キッチン背面収納の実例6選
「清潔感と可愛さを大切にした、ご機嫌に過ごせるキッチン」 by lalalaさん
「視線を交わし会話が弾む、あたたかいキッチンのつくり方」 by nkytさん
「和×アジアンを楽しむ、費用対効果まで美しいキッチン」 by mukuさん
「自分でデザインした、シンプルに自然と繋がる造作キッチン」 by crepusculeさん
キッチン unが気になるあなたにおすすめ
机
10,000枚以上からセレクト
キッチン unの投稿一覧
2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
ohana
家族
#キッチン
#ダイソー
#SPRING CLIP
#目玉クリップリメイク
#目玉クリップ
#お名前スタンプ
#un
#deux
#trois
#バターミルクペイント
SS1978
4LDK
|
家族
#チョコまみれがええ味出しとる
#贅沢バニラなひととき
#カントリーマアムうまい
#sept
#un
#ホーローマグ
#キッチン
1
1
1/1ページ
RoomClip
タグ一覧
キッチン unの実例