RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン gu

29枚の部屋写真から24枚をセレクト
shirokumaさんの実例写真
BEFORE AFTER 6 違う角度から見るキッチン。 壁いっぱい抜いてます。
BEFORE AFTER 6 違う角度から見るキッチン。 壁いっぱい抜いてます。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
shigimiさんの実例写真
MALIBU-backsideさんから教えてもらったGUスリッパゲット。可愛い〜♪( ´▽`)ゆったり履きたいのでLサイズに。いい感じ♫
MALIBU-backsideさんから教えてもらったGUスリッパゲット。可愛い〜♪( ´▽`)ゆったり履きたいのでLサイズに。いい感じ♫
shigimi
shigimi
3LDK | 家族
UD-mamaさんの実例写真
IKEA KNUTBO シーリングスポットライト IKEA TRADFRI リモコンキットLED電球 GU10 リモコンで明るさが調整ができます 電球色もリモコンで変えられます 明るさと色の変化で 部屋の雰囲気が違ってみえます とても便利で気に入りました
IKEA KNUTBO シーリングスポットライト IKEA TRADFRI リモコンキットLED電球 GU10 リモコンで明るさが調整ができます 電球色もリモコンで変えられます 明るさと色の変化で 部屋の雰囲気が違ってみえます とても便利で気に入りました
UD-mama
UD-mama
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
myhome.sioさんの実例写真
引越しを機に買い替えたオーブンレンジ「エブリノ」 オール電化のうちには必需品になりました。大容量で使い勝手も良くホワイトインテリアの家に存在感も邪魔しないシンプルなデザインが気に入っています
引越しを機に買い替えたオーブンレンジ「エブリノ」 オール電化のうちには必需品になりました。大容量で使い勝手も良くホワイトインテリアの家に存在感も邪魔しないシンプルなデザインが気に入っています
myhome.sio
myhome.sio
家族
Kaneyukiさんの実例写真
11月のテーマは、 りんごと紅葉と、旦那様のバースデー
11月のテーマは、 りんごと紅葉と、旦那様のバースデー
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
yumihoさんの実例写真
か、かっこいい… 今まで家電は白!!と自分の中に あったけど。黒、渋いー!! 象印さんのスタンのホットプレートも あったので、黒チョイスしたけど 大満足- ̗̀ ♡ ̖́- 前のオーブンレンジには前面に メニューが印字されていたけど… 象印さんは写真2枚目みたいに見えない 仕様になってます✧ いかにも!が隠されていて、 こういう気遣いがまた嬉しい𑁍𓏸𓈒 𓂃
か、かっこいい… 今まで家電は白!!と自分の中に あったけど。黒、渋いー!! 象印さんのスタンのホットプレートも あったので、黒チョイスしたけど 大満足- ̗̀ ♡ ̖́- 前のオーブンレンジには前面に メニューが印字されていたけど… 象印さんは写真2枚目みたいに見えない 仕様になってます✧ いかにも!が隠されていて、 こういう気遣いがまた嬉しい𑁍𓏸𓈒 𓂃
yumiho
yumiho
家族
k...さんの実例写真
ダイニングの照明を変えました✨ キッチンとお揃いで お気に入りだったけど チョット薄暗くて…。 楽天スーパーセールで貯めた ポイントでほぼ足りたので 罪悪感少なめに買えました😅
ダイニングの照明を変えました✨ キッチンとお揃いで お気に入りだったけど チョット薄暗くて…。 楽天スーパーセールで貯めた ポイントでほぼ足りたので 罪悪感少なめに買えました😅
k...
k...
家族
Denchanさんの実例写真
冷蔵庫とカップボードの間の隙間収納🌱 畳むと厚さ4.8cmになる脚立を収納しています。ユニクロさんやGUさんの店舗でよく使われているもので、店員さんが使っているのを見て👀、おーっと思いネット検索して見つけました。天板サイズが大きくて安定していて、椅子にもなります。そして畳むとこの薄さ。当時はシルバーとブラックしかなかったけど今はホワイトもあります✨なんだか宣伝みたいになりましたが、隙間6cmの利用法です😆
冷蔵庫とカップボードの間の隙間収納🌱 畳むと厚さ4.8cmになる脚立を収納しています。ユニクロさんやGUさんの店舗でよく使われているもので、店員さんが使っているのを見て👀、おーっと思いネット検索して見つけました。天板サイズが大きくて安定していて、椅子にもなります。そして畳むとこの薄さ。当時はシルバーとブラックしかなかったけど今はホワイトもあります✨なんだか宣伝みたいになりましたが、隙間6cmの利用法です😆
Denchan
Denchan
家族
kaさんの実例写真
レンジのカーテン GUの洋服をリメイクしてカーテンにしました😂🌟(腕のところが汚れていて着なくなったもの)
レンジのカーテン GUの洋服をリメイクしてカーテンにしました😂🌟(腕のところが汚れていて着なくなったもの)
ka
ka
家族
mimi.g_aさんの実例写真
キッチン照明はIKEAで購入しました(*´꒳`*)ステンレスでお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
キッチン照明はIKEAで購入しました(*´꒳`*)ステンレスでお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
mimi.g_a
mimi.g_a
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
キッチンでの調理中にでるゴミを ダイニングにあるゴミ箱に捨てるまでの 「ちょい捨て場」として 今まではキッチンの引き出しにレジ袋をひっかけてゴミ箱にしていましたが、 今月からのレジ袋有料化で それが出来なくなってから お菓子の袋、洋服を買った時にでる袋、 持ち手のない袋をとことん利用するようになりました。 見た目が悪いので、 ショップの紙袋などに入れてピンチで挟めば簡易ゴミ箱の出来上がり🗑 捨てる前に色々考えると、 利用できる物ってたくさんありますね。 みなさんのアイデアを参考に、 私ももっと、 エコな暮らしを意識していきたいと思います❁*.゚
キッチンでの調理中にでるゴミを ダイニングにあるゴミ箱に捨てるまでの 「ちょい捨て場」として 今まではキッチンの引き出しにレジ袋をひっかけてゴミ箱にしていましたが、 今月からのレジ袋有料化で それが出来なくなってから お菓子の袋、洋服を買った時にでる袋、 持ち手のない袋をとことん利用するようになりました。 見た目が悪いので、 ショップの紙袋などに入れてピンチで挟めば簡易ゴミ箱の出来上がり🗑 捨てる前に色々考えると、 利用できる物ってたくさんありますね。 みなさんのアイデアを参考に、 私ももっと、 エコな暮らしを意識していきたいと思います❁*.゚
trois
trois
3LDK | 家族
rinkoさんの実例写真
ベランダカフェ 〜 open 〜 今日はペンキ塗ったりお布団干したりしていたので、できないかなぁと思っていましたが…無事にできてよかったです´◡`
ベランダカフェ 〜 open 〜 今日はペンキ塗ったりお布団干したりしていたので、できないかなぁと思っていましたが…無事にできてよかったです´◡`
rinko
rinko
家族
SAYOさんの実例写真
象印マホービン様からの2023秋の新商品家電、 オーブンレンジ「EVERINO エブリノ」 ES-GU26型 のモニターをさせていただいてます。 キッチンの背面棚に設置しました♪ 念願のホワイトカラーです〜🤍 我が家のキッチンに馴染んでくれています。 まず見ためで惚れたエブリノのデザイン。 本体に文字が少ないですよね💡 細かな調理パネルボタンが無く、 シンプルですっきり✨  通常、メニュー表は本体下部に隠れており、 引き出し式で見たい時に引き出して確認し(画像2枚目)、調理開始👍 象印さん、このアイデア素晴らしいと思いますっっ👏👏👏 油断するとゴチャつく我が家のキッチンですが、 家電自体がシンプルなデザインだと それだけでスタイリッシュな空間にみせてくれます🤭💛
象印マホービン様からの2023秋の新商品家電、 オーブンレンジ「EVERINO エブリノ」 ES-GU26型 のモニターをさせていただいてます。 キッチンの背面棚に設置しました♪ 念願のホワイトカラーです〜🤍 我が家のキッチンに馴染んでくれています。 まず見ためで惚れたエブリノのデザイン。 本体に文字が少ないですよね💡 細かな調理パネルボタンが無く、 シンプルですっきり✨  通常、メニュー表は本体下部に隠れており、 引き出し式で見たい時に引き出して確認し(画像2枚目)、調理開始👍 象印さん、このアイデア素晴らしいと思いますっっ👏👏👏 油断するとゴチャつく我が家のキッチンですが、 家電自体がシンプルなデザインだと それだけでスタイリッシュな空間にみせてくれます🤭💛
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
皿・プレート¥1,386
新しく仲間入りしました♬︎ 波佐見焼の長角皿&カップ お迎えしました(*ˊᗜˋ*) シンプルでとっても可愛いです♡♡♡ 和にも洋にも使えそう👍 ついつい増えがちな食器… 新しくお迎えしたので 食器の見直ししたいと思います(*´˘`*) 皆さん…良い1日をお過ごしください♡
新しく仲間入りしました♬︎ 波佐見焼の長角皿&カップ お迎えしました(*ˊᗜˋ*) シンプルでとっても可愛いです♡♡♡ 和にも洋にも使えそう👍 ついつい増えがちな食器… 新しくお迎えしたので 食器の見直ししたいと思います(*´˘`*) 皆さん…良い1日をお過ごしください♡
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
おはようございますm(__)m 今日も暑いです(^_^;) またまたナチュラルキッチンです笑 最近雲柄好きでして雲のフック一目惚れしました(*^▽^*) 昨日GUでヘアゴムなど買ったのでかけてみました((o(^∇^)o))
おはようございますm(__)m 今日も暑いです(^_^;) またまたナチュラルキッチンです笑 最近雲柄好きでして雲のフック一目惚れしました(*^▽^*) 昨日GUでヘアゴムなど買ったのでかけてみました((o(^∇^)o))
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
mocaさんの実例写真
おはようございます(*^^*) これから寒くなるので、必須アイテムになりそうです☆
おはようございます(*^^*) これから寒くなるので、必須アイテムになりそうです☆
moca
moca
カップル
88さんの実例写真
逆立ちしたら天井…も、冬支度。
逆立ちしたら天井…も、冬支度。
88
88
fantasticさんの実例写真
最近 服の生地感や素材感は地味なもので 仕立てがぶっ飛んでる そんなのにはまってます。 パンツはGUのレディースのLです 酒ダチの効果は凄くて だんだん細マッチョになりつつあります。 二の腕が太いのです。 なのに、なのに、 部屋は乙女系。www.
最近 服の生地感や素材感は地味なもので 仕立てがぶっ飛んでる そんなのにはまってます。 パンツはGUのレディースのLです 酒ダチの効果は凄くて だんだん細マッチョになりつつあります。 二の腕が太いのです。 なのに、なのに、 部屋は乙女系。www.
fantastic
fantastic
3LDK | 一人暮らし
vanillaさんの実例写真
ブレスレットとイヤーカフかわいい、、♡︎
ブレスレットとイヤーカフかわいい、、♡︎
vanilla
vanilla
kikuさんの実例写真
ちょっとバレンタイン仕様♪ヒヤシンス今年は無理と思ってたらなんと400円で売ってた♪嬉しすぎる ‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››♪
ちょっとバレンタイン仕様♪ヒヤシンス今年は無理と思ってたらなんと400円で売ってた♪嬉しすぎる ‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››♪
kiku
kiku
家族
mutyukingさんの実例写真
目覚めたらこんな時間❗️ 毎日食べてテレビみての繰り返しなので、お腹すくように、パパと散歩に出て二時間ぐらい歩いています。きょうはもう18000歩歩いています。アリオ、無印良品、ユニクロ、GU、カインズとはしごして帰宅。どこも駐車場は激混み‼️ 散歩のあたしたちはすいすいまわってウインドウショッピングを楽しみました。 今日は穏やかな1日で日の当たる背中が暖かくなるようでした。 受験生の息子が31,1,2日と合宿。でも夜7時には帰ってくるので、大っぴらに出掛けるのも悪い気がして、こんな老人のような生活に。 全然疲れてないはずだったのに、温かい床に座ってネット見てたら、いつの間にか寝ちゃってました。 今晩は、パルミジャーノ・レッジャーノをコストコで買ってきたので、削ってパスタにかけて食べようかと思ってるんだ。 もうすぐ息子が帰ってくるし、お湯でも沸かすかな〰️。9時から下町ロケット見るんだ➰。楽しみ😆 それではまた!
目覚めたらこんな時間❗️ 毎日食べてテレビみての繰り返しなので、お腹すくように、パパと散歩に出て二時間ぐらい歩いています。きょうはもう18000歩歩いています。アリオ、無印良品、ユニクロ、GU、カインズとはしごして帰宅。どこも駐車場は激混み‼️ 散歩のあたしたちはすいすいまわってウインドウショッピングを楽しみました。 今日は穏やかな1日で日の当たる背中が暖かくなるようでした。 受験生の息子が31,1,2日と合宿。でも夜7時には帰ってくるので、大っぴらに出掛けるのも悪い気がして、こんな老人のような生活に。 全然疲れてないはずだったのに、温かい床に座ってネット見てたら、いつの間にか寝ちゃってました。 今晩は、パルミジャーノ・レッジャーノをコストコで買ってきたので、削ってパスタにかけて食べようかと思ってるんだ。 もうすぐ息子が帰ってくるし、お湯でも沸かすかな〰️。9時から下町ロケット見るんだ➰。楽しみ😆 それではまた!
mutyuking
mutyuking
家族
amanojakuさんの実例写真
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ 勇気を出して…恥ずかしながらバッグの中身を撮ってみました_(^^;)ゞ 断捨離はバックから始めました。 たぶんこの辺りが限界かな~? 子供達のオムツ等を持ち歩いていた頃からは考えられない少なさです(*^^*) スマホのおかげで、手帳もカメラもいらなくなって♫ 買い物もカード決済にして大きな財布(バックみたいなのを使っていました) もいらなくなって♫ デヴィ夫人が小さなクラッチバックにお札をそのまま入れているのを知ってから、お札もそのまま入れます。 この先、また沢山持ちたくなる時もあるかも知れないですが、今はこれで足りているようです( *´艸`)💕
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ 勇気を出して…恥ずかしながらバッグの中身を撮ってみました_(^^;)ゞ 断捨離はバックから始めました。 たぶんこの辺りが限界かな~? 子供達のオムツ等を持ち歩いていた頃からは考えられない少なさです(*^^*) スマホのおかげで、手帳もカメラもいらなくなって♫ 買い物もカード決済にして大きな財布(バックみたいなのを使っていました) もいらなくなって♫ デヴィ夫人が小さなクラッチバックにお札をそのまま入れているのを知ってから、お札もそのまま入れます。 この先、また沢山持ちたくなる時もあるかも知れないですが、今はこれで足りているようです( *´艸`)💕
amanojaku
amanojaku
家族
keeeikoooさんの実例写真
今日は天気良くてむすめ達とお買い物♡ すっかりXmas仕様になってるお店ばかりでしたが… 朝晩寒くなってきたので防寒対策のためnewアイテム見つけてきました(*´ω`*) 3coinsのroombootsは2wayで曲げても良し!…でもついてるタグが可愛いので伸ばしたまま履かせてもらおうかな(^^♪ guではあったかそうなファーがついたミトン風の手袋が…触り心地良しです!
今日は天気良くてむすめ達とお買い物♡ すっかりXmas仕様になってるお店ばかりでしたが… 朝晩寒くなってきたので防寒対策のためnewアイテム見つけてきました(*´ω`*) 3coinsのroombootsは2wayで曲げても良し!…でもついてるタグが可愛いので伸ばしたまま履かせてもらおうかな(^^♪ guではあったかそうなファーがついたミトン風の手袋が…触り心地良しです!
keeeikooo
keeeikooo
家族

キッチン guの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン gu

29枚の部屋写真から24枚をセレクト
shirokumaさんの実例写真
BEFORE AFTER 6 違う角度から見るキッチン。 壁いっぱい抜いてます。
BEFORE AFTER 6 違う角度から見るキッチン。 壁いっぱい抜いてます。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
shigimiさんの実例写真
MALIBU-backsideさんから教えてもらったGUスリッパゲット。可愛い〜♪( ´▽`)ゆったり履きたいのでLサイズに。いい感じ♫
MALIBU-backsideさんから教えてもらったGUスリッパゲット。可愛い〜♪( ´▽`)ゆったり履きたいのでLサイズに。いい感じ♫
shigimi
shigimi
3LDK | 家族
UD-mamaさんの実例写真
IKEA KNUTBO シーリングスポットライト IKEA TRADFRI リモコンキットLED電球 GU10 リモコンで明るさが調整ができます 電球色もリモコンで変えられます 明るさと色の変化で 部屋の雰囲気が違ってみえます とても便利で気に入りました
IKEA KNUTBO シーリングスポットライト IKEA TRADFRI リモコンキットLED電球 GU10 リモコンで明るさが調整ができます 電球色もリモコンで変えられます 明るさと色の変化で 部屋の雰囲気が違ってみえます とても便利で気に入りました
UD-mama
UD-mama
Megumiさんの実例写真
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
myhome.sioさんの実例写真
引越しを機に買い替えたオーブンレンジ「エブリノ」 オール電化のうちには必需品になりました。大容量で使い勝手も良くホワイトインテリアの家に存在感も邪魔しないシンプルなデザインが気に入っています
引越しを機に買い替えたオーブンレンジ「エブリノ」 オール電化のうちには必需品になりました。大容量で使い勝手も良くホワイトインテリアの家に存在感も邪魔しないシンプルなデザインが気に入っています
myhome.sio
myhome.sio
家族
Kaneyukiさんの実例写真
11月のテーマは、 りんごと紅葉と、旦那様のバースデー
11月のテーマは、 りんごと紅葉と、旦那様のバースデー
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
yumihoさんの実例写真
か、かっこいい… 今まで家電は白!!と自分の中に あったけど。黒、渋いー!! 象印さんのスタンのホットプレートも あったので、黒チョイスしたけど 大満足- ̗̀ ♡ ̖́- 前のオーブンレンジには前面に メニューが印字されていたけど… 象印さんは写真2枚目みたいに見えない 仕様になってます✧ いかにも!が隠されていて、 こういう気遣いがまた嬉しい𑁍𓏸𓈒 𓂃
か、かっこいい… 今まで家電は白!!と自分の中に あったけど。黒、渋いー!! 象印さんのスタンのホットプレートも あったので、黒チョイスしたけど 大満足- ̗̀ ♡ ̖́- 前のオーブンレンジには前面に メニューが印字されていたけど… 象印さんは写真2枚目みたいに見えない 仕様になってます✧ いかにも!が隠されていて、 こういう気遣いがまた嬉しい𑁍𓏸𓈒 𓂃
yumiho
yumiho
家族
k...さんの実例写真
ダイニングの照明を変えました✨ キッチンとお揃いで お気に入りだったけど チョット薄暗くて…。 楽天スーパーセールで貯めた ポイントでほぼ足りたので 罪悪感少なめに買えました😅
ダイニングの照明を変えました✨ キッチンとお揃いで お気に入りだったけど チョット薄暗くて…。 楽天スーパーセールで貯めた ポイントでほぼ足りたので 罪悪感少なめに買えました😅
k...
k...
家族
Denchanさんの実例写真
冷蔵庫とカップボードの間の隙間収納🌱 畳むと厚さ4.8cmになる脚立を収納しています。ユニクロさんやGUさんの店舗でよく使われているもので、店員さんが使っているのを見て👀、おーっと思いネット検索して見つけました。天板サイズが大きくて安定していて、椅子にもなります。そして畳むとこの薄さ。当時はシルバーとブラックしかなかったけど今はホワイトもあります✨なんだか宣伝みたいになりましたが、隙間6cmの利用法です😆
冷蔵庫とカップボードの間の隙間収納🌱 畳むと厚さ4.8cmになる脚立を収納しています。ユニクロさんやGUさんの店舗でよく使われているもので、店員さんが使っているのを見て👀、おーっと思いネット検索して見つけました。天板サイズが大きくて安定していて、椅子にもなります。そして畳むとこの薄さ。当時はシルバーとブラックしかなかったけど今はホワイトもあります✨なんだか宣伝みたいになりましたが、隙間6cmの利用法です😆
Denchan
Denchan
家族
kaさんの実例写真
レンジのカーテン GUの洋服をリメイクしてカーテンにしました😂🌟(腕のところが汚れていて着なくなったもの)
レンジのカーテン GUの洋服をリメイクしてカーテンにしました😂🌟(腕のところが汚れていて着なくなったもの)
ka
ka
家族
mimi.g_aさんの実例写真
キッチン照明はIKEAで購入しました(*´꒳`*)ステンレスでお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
キッチン照明はIKEAで購入しました(*´꒳`*)ステンレスでお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
mimi.g_a
mimi.g_a
4LDK | 家族
troisさんの実例写真
キッチンでの調理中にでるゴミを ダイニングにあるゴミ箱に捨てるまでの 「ちょい捨て場」として 今まではキッチンの引き出しにレジ袋をひっかけてゴミ箱にしていましたが、 今月からのレジ袋有料化で それが出来なくなってから お菓子の袋、洋服を買った時にでる袋、 持ち手のない袋をとことん利用するようになりました。 見た目が悪いので、 ショップの紙袋などに入れてピンチで挟めば簡易ゴミ箱の出来上がり🗑 捨てる前に色々考えると、 利用できる物ってたくさんありますね。 みなさんのアイデアを参考に、 私ももっと、 エコな暮らしを意識していきたいと思います❁*.゚
キッチンでの調理中にでるゴミを ダイニングにあるゴミ箱に捨てるまでの 「ちょい捨て場」として 今まではキッチンの引き出しにレジ袋をひっかけてゴミ箱にしていましたが、 今月からのレジ袋有料化で それが出来なくなってから お菓子の袋、洋服を買った時にでる袋、 持ち手のない袋をとことん利用するようになりました。 見た目が悪いので、 ショップの紙袋などに入れてピンチで挟めば簡易ゴミ箱の出来上がり🗑 捨てる前に色々考えると、 利用できる物ってたくさんありますね。 みなさんのアイデアを参考に、 私ももっと、 エコな暮らしを意識していきたいと思います❁*.゚
trois
trois
3LDK | 家族
rinkoさんの実例写真
ベランダカフェ 〜 open 〜 今日はペンキ塗ったりお布団干したりしていたので、できないかなぁと思っていましたが…無事にできてよかったです´◡`
ベランダカフェ 〜 open 〜 今日はペンキ塗ったりお布団干したりしていたので、できないかなぁと思っていましたが…無事にできてよかったです´◡`
rinko
rinko
家族
SAYOさんの実例写真
象印マホービン様からの2023秋の新商品家電、 オーブンレンジ「EVERINO エブリノ」 ES-GU26型 のモニターをさせていただいてます。 キッチンの背面棚に設置しました♪ 念願のホワイトカラーです〜🤍 我が家のキッチンに馴染んでくれています。 まず見ためで惚れたエブリノのデザイン。 本体に文字が少ないですよね💡 細かな調理パネルボタンが無く、 シンプルですっきり✨  通常、メニュー表は本体下部に隠れており、 引き出し式で見たい時に引き出して確認し(画像2枚目)、調理開始👍 象印さん、このアイデア素晴らしいと思いますっっ👏👏👏 油断するとゴチャつく我が家のキッチンですが、 家電自体がシンプルなデザインだと それだけでスタイリッシュな空間にみせてくれます🤭💛
象印マホービン様からの2023秋の新商品家電、 オーブンレンジ「EVERINO エブリノ」 ES-GU26型 のモニターをさせていただいてます。 キッチンの背面棚に設置しました♪ 念願のホワイトカラーです〜🤍 我が家のキッチンに馴染んでくれています。 まず見ためで惚れたエブリノのデザイン。 本体に文字が少ないですよね💡 細かな調理パネルボタンが無く、 シンプルですっきり✨  通常、メニュー表は本体下部に隠れており、 引き出し式で見たい時に引き出して確認し(画像2枚目)、調理開始👍 象印さん、このアイデア素晴らしいと思いますっっ👏👏👏 油断するとゴチャつく我が家のキッチンですが、 家電自体がシンプルなデザインだと それだけでスタイリッシュな空間にみせてくれます🤭💛
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
新しく仲間入りしました♬︎ 波佐見焼の長角皿&カップ お迎えしました(*ˊᗜˋ*) シンプルでとっても可愛いです♡♡♡ 和にも洋にも使えそう👍 ついつい増えがちな食器… 新しくお迎えしたので 食器の見直ししたいと思います(*´˘`*) 皆さん…良い1日をお過ごしください♡
新しく仲間入りしました♬︎ 波佐見焼の長角皿&カップ お迎えしました(*ˊᗜˋ*) シンプルでとっても可愛いです♡♡♡ 和にも洋にも使えそう👍 ついつい増えがちな食器… 新しくお迎えしたので 食器の見直ししたいと思います(*´˘`*) 皆さん…良い1日をお過ごしください♡
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mi-ya.ma-koさんの実例写真
おはようございますm(__)m 今日も暑いです(^_^;) またまたナチュラルキッチンです笑 最近雲柄好きでして雲のフック一目惚れしました(*^▽^*) 昨日GUでヘアゴムなど買ったのでかけてみました((o(^∇^)o))
おはようございますm(__)m 今日も暑いです(^_^;) またまたナチュラルキッチンです笑 最近雲柄好きでして雲のフック一目惚れしました(*^▽^*) 昨日GUでヘアゴムなど買ったのでかけてみました((o(^∇^)o))
mi-ya.ma-ko
mi-ya.ma-ko
3DK | 家族
mocaさんの実例写真
おはようございます(*^^*) これから寒くなるので、必須アイテムになりそうです☆
おはようございます(*^^*) これから寒くなるので、必須アイテムになりそうです☆
moca
moca
カップル
88さんの実例写真
逆立ちしたら天井…も、冬支度。
逆立ちしたら天井…も、冬支度。
88
88
fantasticさんの実例写真
最近 服の生地感や素材感は地味なもので 仕立てがぶっ飛んでる そんなのにはまってます。 パンツはGUのレディースのLです 酒ダチの効果は凄くて だんだん細マッチョになりつつあります。 二の腕が太いのです。 なのに、なのに、 部屋は乙女系。www.
最近 服の生地感や素材感は地味なもので 仕立てがぶっ飛んでる そんなのにはまってます。 パンツはGUのレディースのLです 酒ダチの効果は凄くて だんだん細マッチョになりつつあります。 二の腕が太いのです。 なのに、なのに、 部屋は乙女系。www.
fantastic
fantastic
3LDK | 一人暮らし
vanillaさんの実例写真
ブレスレットとイヤーカフかわいい、、♡︎
ブレスレットとイヤーカフかわいい、、♡︎
vanilla
vanilla
kikuさんの実例写真
ちょっとバレンタイン仕様♪ヒヤシンス今年は無理と思ってたらなんと400円で売ってた♪嬉しすぎる ‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››♪
ちょっとバレンタイン仕様♪ヒヤシンス今年は無理と思ってたらなんと400円で売ってた♪嬉しすぎる ‹‹ \(´▽` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´▽`)/››♪
kiku
kiku
家族
mutyukingさんの実例写真
目覚めたらこんな時間❗️ 毎日食べてテレビみての繰り返しなので、お腹すくように、パパと散歩に出て二時間ぐらい歩いています。きょうはもう18000歩歩いています。アリオ、無印良品、ユニクロ、GU、カインズとはしごして帰宅。どこも駐車場は激混み‼️ 散歩のあたしたちはすいすいまわってウインドウショッピングを楽しみました。 今日は穏やかな1日で日の当たる背中が暖かくなるようでした。 受験生の息子が31,1,2日と合宿。でも夜7時には帰ってくるので、大っぴらに出掛けるのも悪い気がして、こんな老人のような生活に。 全然疲れてないはずだったのに、温かい床に座ってネット見てたら、いつの間にか寝ちゃってました。 今晩は、パルミジャーノ・レッジャーノをコストコで買ってきたので、削ってパスタにかけて食べようかと思ってるんだ。 もうすぐ息子が帰ってくるし、お湯でも沸かすかな〰️。9時から下町ロケット見るんだ➰。楽しみ😆 それではまた!
目覚めたらこんな時間❗️ 毎日食べてテレビみての繰り返しなので、お腹すくように、パパと散歩に出て二時間ぐらい歩いています。きょうはもう18000歩歩いています。アリオ、無印良品、ユニクロ、GU、カインズとはしごして帰宅。どこも駐車場は激混み‼️ 散歩のあたしたちはすいすいまわってウインドウショッピングを楽しみました。 今日は穏やかな1日で日の当たる背中が暖かくなるようでした。 受験生の息子が31,1,2日と合宿。でも夜7時には帰ってくるので、大っぴらに出掛けるのも悪い気がして、こんな老人のような生活に。 全然疲れてないはずだったのに、温かい床に座ってネット見てたら、いつの間にか寝ちゃってました。 今晩は、パルミジャーノ・レッジャーノをコストコで買ってきたので、削ってパスタにかけて食べようかと思ってるんだ。 もうすぐ息子が帰ってくるし、お湯でも沸かすかな〰️。9時から下町ロケット見るんだ➰。楽しみ😆 それではまた!
mutyuking
mutyuking
家族
amanojakuさんの実例写真
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ 勇気を出して…恥ずかしながらバッグの中身を撮ってみました_(^^;)ゞ 断捨離はバックから始めました。 たぶんこの辺りが限界かな~? 子供達のオムツ等を持ち歩いていた頃からは考えられない少なさです(*^^*) スマホのおかげで、手帳もカメラもいらなくなって♫ 買い物もカード決済にして大きな財布(バックみたいなのを使っていました) もいらなくなって♫ デヴィ夫人が小さなクラッチバックにお札をそのまま入れているのを知ってから、お札もそのまま入れます。 この先、また沢山持ちたくなる時もあるかも知れないですが、今はこれで足りているようです( *´艸`)💕
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ 勇気を出して…恥ずかしながらバッグの中身を撮ってみました_(^^;)ゞ 断捨離はバックから始めました。 たぶんこの辺りが限界かな~? 子供達のオムツ等を持ち歩いていた頃からは考えられない少なさです(*^^*) スマホのおかげで、手帳もカメラもいらなくなって♫ 買い物もカード決済にして大きな財布(バックみたいなのを使っていました) もいらなくなって♫ デヴィ夫人が小さなクラッチバックにお札をそのまま入れているのを知ってから、お札もそのまま入れます。 この先、また沢山持ちたくなる時もあるかも知れないですが、今はこれで足りているようです( *´艸`)💕
amanojaku
amanojaku
家族
keeeikoooさんの実例写真
今日は天気良くてむすめ達とお買い物♡ すっかりXmas仕様になってるお店ばかりでしたが… 朝晩寒くなってきたので防寒対策のためnewアイテム見つけてきました(*´ω`*) 3coinsのroombootsは2wayで曲げても良し!…でもついてるタグが可愛いので伸ばしたまま履かせてもらおうかな(^^♪ guではあったかそうなファーがついたミトン風の手袋が…触り心地良しです!
今日は天気良くてむすめ達とお買い物♡ すっかりXmas仕様になってるお店ばかりでしたが… 朝晩寒くなってきたので防寒対策のためnewアイテム見つけてきました(*´ω`*) 3coinsのroombootsは2wayで曲げても良し!…でもついてるタグが可愛いので伸ばしたまま履かせてもらおうかな(^^♪ guではあったかそうなファーがついたミトン風の手袋が…触り心地良しです!
keeeikooo
keeeikooo
家族

キッチン guの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ